誕生日でした(^^)/


久しぶりに予約受付以外で普通にブログの更新をしますね(^^)


10月4日(天使の日)でめでたく37歳になりました☆


長い付き合いのある常連様がまだ覚えてくれてたようでたくさんの誕生日おめでとうのメッセージをいただきました☆


この場をかりてお祝いの言葉をくれた皆さまにお礼を申し上げますm(__)m


本当にありがとうございました(^^)/



誕生日の日は妻からのサプライズプレゼントをいただき!

幸せな気持ちのまま眠りにつきました。


誕生日の朝に見た夢は・・・


漬物になる夢を見ました(-_-)




もう十分漬かってるのに・・・

おばあさんが「まだ漬かり足りない」と言いながら漬物石を上から次々とのせてくるんです。

自分が大根だったのか?きゅうりだったのか?定かではありませんでしたが・・・

苦しい!苦しい!

と目が覚めると・・・

漬物石の化身となりはてた次女が絶妙なバランスを取りながら自分の顔にお尻をのせながら寝てました。

夢の割にずいぶんリアルなぬか漬けの臭いがしたな~!と関心したもんです。


次女が大きくなったら・・・サーフィンを教えてあげようと思います。


長女からは「誕生日おめでとう!大好き!」との嬉しい言葉をもらい。

ヘブライ語?で書かれた暗号文書のラブレターをもらいました☆

ラブレターの解読が終わるころには38歳になってると思います( ..)φ


長女は誕生日の日には何度も「大好き!」「大好きだよ!」と自分に言っては台所に走って冷蔵庫にあるケーキを確認してました。

夜には家族でケーキを食べて!楽しく過ごし!

寝る前に長女に絵本を読みながら確認のため!

「本当にパパの事好き~?」

って聞いたら・・・

「うっ?・・・う~ん・・・」


って・・・・

もしかしてあの言葉は・・・

ケーキ( ゚Д゚)


だったんでしょうか( ..)


なんにしても楽しい誕生日になりました(^^)


この場を借りて!コメントの中に時々入ってくる困った同じような質問に返信しておこうと思います。

困った質問ちゃん達・・・

①「北朝鮮のミサイルは日本に落ちてくるんでしょうか?核戦争が始まるのでしょうか?」

②「南海トラフ地震はきますか?」

③「大災害の予兆はありますか?」


きっとミサイルは落ちて来ないし核戦争もおきません。

そんな事で空ばかり気にしてると目の前を通り過ぎていく良い男を見過ごす可能性があるので前見て歩いててください。


地震や災害は何かしらあるかもしれませんが・・・

そんなことが予測できるなら今からアメリカ行ってFBIかCIAに就活してきます。

でもそんな事聞かれても全然わからないので就活はやめておきます。



しかし今日ある幸せが明日も必ずくると言う保証はどこにもありません。

なのでもし明日ミサイルが落ちてきても災害が起こっても後悔しないように今日の幸せをもたらしてくれた人達に感謝の気持ちを伝えてください。

伝えたかった言葉があったのに伝えられなかった時に人は後悔をします。

後悔のある人生を人は不幸っていうんですよ。


なので幸せになるのはとても簡単☆


なので今日も僕はケーキと父親をてんびんにかけて悩む長女と!

漬物石へと変貌をとげようとする次女と!

自分がいないときっと死んでしまうであろう妻に!


感謝の気持ちを伝えておでこにおまけのキスをして来年もやってくる幸せな38歳まで精進を続けていこうと思います☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆




☆10月の占い受付発表☆

今回もたくさんのコメントありがとうございました(__)

10月の占い受付がいっぱいになったのでこれで予約受付を終了しますm(__)m

10月に予約が取れた人達の発表です☆



2日(月)13時:まい55みき55 14時:まり0110 15時:たまご065 16時:あつ1031 17時:ゆうなぎ1214

3日(火)17時:ゆうこ1009 18時:あや0307 19時:みかん2003 20時:にゃんこ68 21時:fuu0513

7日(土)13時:☆しげき☆ 14時:shoko1024 15時:ドラえもん339 16時:クリスタル0207 17時:あゆっち1213

9日(月)17時:しん1488 18時:みのる0307 19時:なな3069 20時:0508chimu(省略) 21時:りさぴん1313

10日(火)13時:花いちもんめ 14時:りんはる0802 15時:ゆかりるんるん25 16時:にこ178 17時:モコモコ5454

13日(金)17時:kaori0217 18時:たらこ35 19時:え0907 20時:あんみかん 21時:ゆうたん4585

14日(土)13時:まーすけ005 14時:くま1038 15時:しのきち1024 16時:ミー05 17時:まろん819

15日(日)13時:ゆきまる589 14時:アーヤン1112 15時:さや0420 16時:るみ3512 17時:のぞみ24

17日(火)13時:★さ☆や★あ 14時:いつものまいまい1515 15時:池田陽子 16時:おと0916 17時:チカ8899

20日(金)17時:gd818 18時:まさみ1115 19時:MIKU0722 20時:☆とも9253☆ 21時:11ミー

22日(日)13時:AKO821 14時:ゆか0429 15時:さき85 16時:ようこ0612 17時:ともえ0513

23日(月)17時:ちえまる0827 18時:トモ☆ 19時:ゆかちか1987 20時:ハルハル111 21時:みき8809

24日(火)13時:まいまい05 14時:おーとぅー5 15時:スティッチ06 16時:たいあづき2222 17時:ずーあず91

27日(金)17時:ぺん56 18時:まい1026なな0927 19時:しし16 20時:人未12 21時:nari88

31日(火)17時:まる八888 18時:愛♡みゆ 19時:ゆきりん 20時:喜子さんさん0911 21時:ももえみ0414




10月は以上ですm(__)m




予約を取るときの名前があまりにも長かったお客様は名前を省略してます。

確認すればわかると思います。


予約が取れた方は日時を確認してお店に来られてください☆

キャンセルする場合はキャンセルしてください。

キャンセルする場合は早めにコメントで良いので教えてくださいね。

キャンセル料などの料金はかかりませんm(__)m

早めのキャンセルが出た場合は2次受付をするようにします☆




10月21日(土)に講演会が決まりましたのでお知らせしておきます

2017年10月21日(土)


受付開始時間:18時

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は2000円です。

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆

担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200

今回の講演会は録音も撮影も自由です☆

講演内容は!

「恋愛・結婚・妊娠・子育てが上手くいく!楽になる!奥義」

です☆

ためになる統計結果を取っててずっと前からやりたかったんですよね!

お楽しみに(^_-)-☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆

☆10月占い受付開始☆

今から10月の占い受付を開始します☆


占い受付開始は今からですm(__)m



注意事項です!予約のコメントを入れる前に必ず見てくださいね☆


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組5000円ではなく一人5000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってくださいね(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と名前と人数は載せておいてください。


9.相談したい内容を書いてください。「結婚」「仕事」「恋愛」「引っ越し」「企業」「家相」「不妊」など簡潔に書いても良いし長く書いても良いので相談内容がわかればありがたいです。
「なくし物をした」とか「お腹が痛い」などの占いとは関係ない相談をしてくる人を入れないようにするためです。


10.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る運勢と名前の字画・人相・手相・家相・方位などなどがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆

10月の受付日です。


2日(月)13時:14時:15時:16時:17時:

3日(火)17時:18時:19時:20時:21時:

7日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

9日(月)17時:18時:19時:20時:21時:

10日(火)13時:14時:15時:16時:17時:

13日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

14日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

15日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

17日(火)13時:14時:15時:16時:17時:

20日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

22日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

23日(月)17時:18時:19時:20時:21時:

24日(火)13時:14時:15時:16時:17時:

27日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

31日(火)17時:18時:19時:20時:21時:


10月は以上ですm(__)m


受付日はいつもより多いので落ち着いて予約のコメントを入れてくださいね☆

連絡先がないコメントは受け付けませんよ!



10月21日(土)に講演会が決まりましたのでお知らせしておきます

2017年10月21日(土)


受付開始時間:18時

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は2000円です。

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆

担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200

今回の講演会は録音も撮影も自由です☆

講演内容は!

「恋愛・結婚・妊娠・子育てが上手くいく!楽になる!奥義」

です☆

ためになる統計結果を取っててずっと前からやりたかったんですよね!

お楽しみに(^_-)-☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆


10月占い受付開始は!!



10月の占い受付開始は9月26日(火)の夕方までには開始します!



もう少し待っててくださいm(__)m


2017年1月から9月までに連絡なくドタキャンした人や予約枠を転売した人や悪質だと判断したコメントを入れた人達はブラックリストに登録したのでアドレス変えても電話番号変えてもわかりますので予約コメント入れても受付はしませんのでお気をつけて( `ー´)ノ!


連絡入れてキャンセルした人達は大丈夫なのでご心配なく(^^)/



10月占い受付今日の夕方までには開始しますm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆

☆9月2次受付発表☆


2次受付で予約が取れた人の発表です。


11日(月)17時:みえ54



9月の予約はこれで打ち切りますm(__)m



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード