未開の地「東京」

セラマ・シアン(インドネシア語でこんばんは)今日は僕がブログを書きます。ちなみに渡辺勇介です☆




僕は明日、一泊しかしませんが、Tokyoに行きます(*^^)v初めての東京でワクワクしすぎて、弟のクローゼットからネルシャツを一枚パクって秋葉原に着ていきます♪もちろんシャツはズボンにインです。




これを見て、気付いたお客様はいらっしゃると思いますが、そうです秋葉原に行くのにリュックサックがありません(-_-;)今日家を探しまわりましたが、なかったのでリュックサックは諦めます(>_<)


秋葉原と言えばメイド喫茶「お帰りなさいませ。ご主人様。ご飯にする?お風呂にする?それともシ・ジ・ミ?」



そして明日泊まるホテルはなんと品川プリンスホテル略して品プリです(^^♪しかも宿泊料は「友達が借りた部屋に忍び込もう作戦」を使うのでタダです♪


もしかしたら品プリの従業員がこのブログを見ているかもしれないので、作戦内容は詳しく教えられません(T_T)
誠にごめんなさい・・・



あと僕達は明日の朝7時出発の飛行機に乗るのですが、僕の見送りに来られるお客様へ行き帰りは気をつけて福岡空港まで来られて下さいね(*^^)v

僕は東京でたくさんの事を学び一皮むけて田川に必ず帰ってきますので心配しないで下さい。お母さん♪


僕は東京でたくさんの事を学び一皮むけて田川に必ず帰ってきますので心配しないで下さい。お父さん♪


僕は東京でたくあんの事を学び美味しいたくあんを田川に持って帰ってきますので心配しないで下さい。たくあんが大好きなお客様♪





それでは明日はお客様の合格祈願を祈りましてお疲れ様です♪
スポンサーサイト

店長と誕生日が一緒です\(^o^)/

はじめまして。けっこう昔からいる渡辺勇介です。


今日は初めてのブログで緊張しているので、自己紹介と僕のプロフィールだけ書きたいとおもいます。

僕はヴェッチーに入ってもう4年目になりますが、ただのよく働く従業員です。今日はブログを任されましたが、

今まではなにも任されなかった、ただのよく働く従業員です。

女性従業員からは「渡辺さんてただのよく働く従業員ですね。」とよく言われます。(*^^)v


でもそんなことは気にしません。ヴェッチーに入ってからもっと辛いことを経験してきましたから・・・(*^^)v



一番辛かったのは、去年のなちゅに友達と直方のカラオケ屋に行った時のことです。


僕は尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」をキーをふたつ下げて歌っていました。本気出したら原キーでも歌えます(*^^)

しかし音をよく外します(*^^)vそんなことはどうでもいいです。



歌も終盤に近づき、お酒も飲んでいたのでテンションもだいぶ上がっていました。


そして歌が終わり、僕の得意のダイブをしたSHUNKAN部屋の机が僕の自慢の前歯に当たり、右前歯が綺麗に真っ二つに折れました。


折れた次の日は病院に行かなくて、歯の神経が飛び出たまんまでとても痛かったので、うどんを噛まずに飲みこむしか生きていく方法はありませんでした(*^^)v


みなさま歯は大事にして下さいね。


あっ!!
ちなみに体重は61キロです♪


それでは明日もお客様の歯が無事である事を祈りましてお疲れ様です♪
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード