☆9月2次受付発表☆


2次受付で予約が取れた人の発表です。


11日(月)17時:みえ54



9月の予約はこれで打ち切りますm(__)m



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆


☆9月占い2次受付☆


1件キャンセルがあったので2次受付をしておきます☆



11日(月)17時:



予約のコメントが入り次第予約は打ち切りますm(__)m



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆

☆9月占い受付発表☆


今回もたくさんのコメントありがとうございました(__)

9月の占い受付がいっぱいになったのでこれで予約受付を終了しますm(__)m

9月に予約が取れた人達の発表です☆


3日(日)13時:ゆかうめ6340 14時:ゆかうめ6340 15時:かなな2014 16時:にゃーにゃ0909 17時:gayuu1988

4日(月)17時:ひっとん888 18時:MK1121 19時:さとみ1990 20時:さっっっき03270 21時:よっちん0608

5日(火)13時:山本92 14時:ひでたか0201 15時:原槇海早 16時:あき2525 17時:あき2525

8日(金)17時:ともとも0214 18時:ぺん56 19時:アリちゃん 20時:喜子さん0911 21時:ばーぼん8

9日(土)13時:りさ6819 14時:さや0420 15時:相良 16時:チェリーママ 17時:あゆみ0711 

10日(日)13時:そえ1207 14時:ともぴー0919 15時:きょうこ0210 16時:りこ2229 17時:blue☆0616

11日(月)17時:hs7 18時:としかつ0314 19時:一くんのママ0527 20時:まさ0406 21時:hari88

15日(金)17時:ますみちゃん426 18時:よし0406 19時:あや0722 20時:ピュア0324 21時:しおり0712

16日(土)13時:智彩25 14時:しむら0213 15時:カーター0821 16時:けい0423 17時:藤田景子

17日(日)13時:ぴよたろう88 14時:クィーンズR 15時:えざ0226 16時:りんご3969 17時:hito1010

18日(月)17時:もも0127 18時:みな37 19時:ちるちるみちる 20時:kichi1105 21時:しらたま888

22日(金)17時:まいまい05 18時:あいあい0722 19時:トコトコ47 20時:みー0331 21時:たー1120

23日(土)13時:みほ1110 14時:ちぃ1027 15時:瑞英 16時:ゆかなご 17時:まる7777

24日(日)13時:ハピネス0821 14時:Ryusei0608 15時:kan0507 16時:全州の会 17時:全州の会

29日(金)17時:せれmama 18時:あんみつ220 19時:え0907 20時:もん912 21時:えりちゅ9


9月は以上ですm(__)m


予約が取れた方は日時を確認してお店に来られてください☆

キャンセルする場合はキャンセルしてください。

キャンセルする場合は早めにコメントで良いので教えてくださいね。

キャンセル料などの料金はかかりませんm(__)m

早めのキャンセルが出た場合は2次受付をするようにします☆



10月21日(土)に講演会が決まりましたのでお知らせしておきます

2017年10月21日(土)


受付開始時間:18時

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は2000円です。

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆

担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200

今回の講演会は録音も撮影も自由です☆

講演内容は!

「恋愛・結婚・妊娠・子育てが上手くいく!楽になる!奥義」

です☆



ためになる統計結果を取っててずっと前からやりたかったんですよね!

お楽しみに(^_-)-☆

占いの予約取るよりも講演で話を聞く方がお金も安いし!

自分も時間があるので話したいことを全部話せるので予約が取れないと悩んでる人は講演会に一度来てみてくださいね(^^)/


「なぜ講演会をやるのか?」

その理由は様々ですが一番は!

自分のところに占いに来るお客さんを減らすためです!!!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆



☆9月の占い受付開始☆


今から9月の占い受付を開始します☆


占い受付開始は今からですm(__)m



注意事項です!予約のコメントを入れる前に必ず見てくださいね☆


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組5000円ではなく一人5000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってくださいね(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と名前と人数は載せておいてください。


9.相談したい内容を書いてください。「結婚」「仕事」「恋愛」「引っ越し」「企業」「家相」「不妊」など簡潔に書いても良いし長く書いても良いので相談内容がわかればありがたいです。
「なくし物をした」とか「お腹が痛い」などの占いとは関係ない相談をしてくる人を入れないようにするためです。


10.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る運勢と名前の字画・人相・手相・家相・方位などなどがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆

9月の受付日です。

3日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

4日(月)17時:18時:19時:20時:21時:

5日(火)13時:14時:15時:16時:17時:

8日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

9日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

10日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

11日(月)17時:18時:19時:20時:21時:

15日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

16日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

17日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

18日(月)17時:18時:19時:20時:21時:

22日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

23日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

24日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

29日(金)17時:18時:19時:20時:21時:


9月は以上ですm(__)m


受付日はいつもより多いので落ち着いて予約のコメントを入れてくださいね☆

連絡先がないコメントは受け付けませんよ!



10月21日(土)に講演会が決まりましたのでお知らせしておきます

2017年10月21日(土)


受付開始時間:18時

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は2000円です。

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆

担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200

今回の講演会は録音も撮影も自由です☆


講演内容は!

「恋愛・結婚・妊娠・子育てが上手くいく!楽になる!奥義」

です☆

ためになる統計結果を取っててずっと前からやりたかったんですよね!

お楽しみに(^_-)-☆

占いの予約取るよりも講演で話を聞く方がお金も安いし!

自分も時間があるので話したいことを全部話せるので予約が取れないと悩んでる人は講演会に一度来てみてくださいね(^^)/


「なぜ講演会をやるのか?」

その理由は様々ですが一番は!

自分のところに占いに来るお客さんを減らすためです!!!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆

ネットの通信障害?


今日は25日なので9月の占い予約受付日なのですがしばらくパソコンの調子が悪くてどうにもなりませんでした(-_-;)

先ほどニュースで見ましたが通信障害が全国的に起きてたんですね・・・

「それだったのか?(*_*;」


あとはお客さんからこんな「状態の時に予約の受付をするのは少し待っててほしい」との連絡もあり!


やっとネットが使えるようになってブログの更新しててなんですが・・・


9月の占い予約受付は28日(月)の夕方から夜にかけてやります



もう少し待っててくださいねm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード