幸せの青い・・・

復活です\(^o^)/

水曜日は20人以上の人お客様を相手に手相をしました・・・

結果・・僕のMPは底をつき深夜にはグッタリ・・・(._.)


帰りたくても終わらない仕事・・・しかし明日は休み!!
なんとか持ち堪え・・・早朝帰宅。


そこにまた!ピンポ~ン・・・

リーダーが・・・

リーダー:「ふふっ店長!あ~そび~ましょ?」

リーダーを中に入れ僕は布団の中へ・・・

いっとき僕の安眠の邪魔をしていましたが飽きたのか・・・

部屋を物色し・・・僕の冷蔵庫の中の物に手をつけ・・・
風呂へ・・

さっぱりしたのかリーダーは満足してソファーで寝始め・・

2時間ほどで起きて・・

リーダー:「お腹が空いたよ~ご飯にしましょうよ~」

と僕をゆすり起こします(゜-゜)

不機嫌そうに起きた僕を見て・・

リーダー:「罰金で金欠でしょう?うどんくらいなら僕が出しますから(^_-)-☆」

と・・香春の立ち食いうどんへ・・・


この時!

彼の財布の中には・・・250円しか入っていなかったのであります(゜-゜)

いったいこのご時世・・・どこのうどん屋が1杯125円のうどんを出してくれると言って・・・

おごり(?_?)


そんな奴はうどんの他にたこ焼きまでむさぼり喰い・・支払いは僕(゜-゜)

一体全体リーダーは何をしに僕の所へ来たのでしょう?

ニコニコしながら日頃の恨みを晴らしているのでしょうか??

疲れはまだまだありますが・・目も覚めたし・・!


よし!気分を変えて魚釣りに行こう!!

しかもけっこう珍しい魚です☆

昔は友人達の間でその魚を見たら「これはきっと幸運を運ぶ青い鳥ならぬ幸運の青い魚だ!」

なんてジンクスがあったくらいです(*^_^*)

この魚は偶然ですが僕が走っている時に川の隅で群れで泳いでいる所を発見!!
その時の僕は幼少の頃のように超興奮!!!

この魚は元々日本の固有種で昔はどこの用水路や小川にもいたんですが今は外来種(ブラックバスなど)による天敵が増えたことや汚染問題により絶滅の心配もされています。

まぁ!なかなか貴重な魚なんです(*^_^*)

その魚を釣りに!


大の男が意外に暑かった10月の真昼間から・・・3時間も粘って・・・

3匹だけ釣りました(@_@;)

本当に大変でした!

もともと賢い魚なうえ餌を全然食べてくれない!

リーダーと四苦八苦して頑張りました(>_<)

熱帯魚かな?なんて驚くほど美しいブルーで所々に赤や黄色にピンクが入り色鮮やかです!

幼い頃に幸運を運ぶ魚だと言った意味がわかるくらいです!

どうぞ!

ヤリタナゴ

水の中で泳ぐ姿の方が綺麗ですから本当は泳ぐ姿を見ていただきたく!
ヴェッチーで水槽を用意しようかと思いましたが・・・

川での様子を見てると・・どうも産卵期?なのかな?
メスとオスが寄り添う姿が度々目撃されたので・・・

リーダーと話して・・・

せっかく奥さんか彼女がいるのに・・・なんか・・・(:_;)

ねぇ?(;一_一)(ーー゛)


って事で今回は写真だけです(^_^;)

写真だけ撮って今回は川に帰しました☆☆☆

幸運の青い鳥ならぬ幸運の青い魚で皆様にも幸福があらんことを祈りまして(^_-)-☆



そうだ!!

あんだけ僕に嫌がらせをしたリーダーですが昨日はインフルエンザかも!?

なんて言ってましたがただの風邪だと言う事が判明しました(._.)

「ご心配おかけしました(●^o^●)僕は元気です☆」
とのことです☆


それともう一つ、お昼のランチメニュー改善に時間も大幅に延びて!

只今、大好評開催中です(*^_^*)

美味しい石焼シリーズのメニューもお楽しみくださいね(*^^)v




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


クソッ!!このまま、、ヴェッ、、ほろ、、しまう・・・

今日はリーダー橘がブログを更新します(^_-)-☆

店長は、、、昨日の事件のせいで家の隅で一人ぶつぶつ何か言って落ち込んでます(^_^;)
明日には元気な店長になっていると思うので、コメントの返信は後日になります☆


そしてまず一言!!



インフルエンザのバカやろ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




僕もしかしたら、、、



、、、



なっちゃった♪




<(_ _)>テヘ




ってお~~~~~~い(゜-゜;)
僕はインフルなんかでヴェッチーを休むわけにはいかないんだ!!



僕がいないと店長はすぐだらけるし、、、


サブリーダーは女性従業員にセクハラするし、、、


K・T君は元気無くなるし、、、


H・Y君は影がもっとうすくなるし、、、



W・Y君は相変わらずやし、、、


俺リーダーやし、、、

インフルエンザなんかに負けられない!!


てかホントにインフルかな??

明日病院に行ってきます(>_<)

今日は一応用心の為、カウンタ‐にはあまり立ちません(:_;)
あと、マスクも高いやつ付けてるので大丈夫ですから(^_-)-☆

皆さんもうがい、手洗いをしっかりしてインフルエンザには気をつけてくださいね(*_*)

僕は今からサブリーダーが作ってくれた美味しいおかゆを食べて、ゆっくり煙草でも吸いながらせかせか働くサブリーダーでも眺めるとするか(゜-゜)

そうだ!!

これからもこの手を使おう(*^^)v

それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがあることを祈りましてお疲れ様でした(__)

18000円(゜-゜)


今日は仕事でお昼から動き回ってました~☆

今日も好調な走りだ!!

アルファードちゃん☆☆☆


オイラの運転でス~ン♪ス~ン♪

どこまでも走るぜス~ン♪ス~ン♪

(ス~ン♪はエンジン音です)

あらら(^_^;) 捕まってる人がいるよス~ン♪ス~ン♪


気をつけなくちゃねス~ン♪ス~ン♪

どこまでも走るよス~ン♪ス~ン♪

今日も全快☆オイラのアルファードは最高さス~ン♪ス~・・・・ん?


(゜-゜)


ハイビームでパトカーが・・・チカチカ・・・(._.)


なに?なに?なんかしました?僕?

この道は体重制限でもあるのかい?ん?

言ってごらん?


止めらて警察の人から・・・「どうして止められたかわかるね(T_T)」


ぜ~んぜんわかりませんよ(゜-゜)

なに?体重!?顔!!???


男前は運転しちゃいけんのかな?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


警察官:「はい!あそこの標識見て・・ね?ここは制限速度40キロ・・」

僕:「僕の体重は85キロ・・なにか問題でも?(ーー゛)」

警察官:「おたくの車は65キロだから!ね?」

僕:「標識どこです?最近目が悪くて標識が全然みえ・・・」

警察官:「はい!はい!いいからここサインしてくださいね」

・・・・・・・(゜-゜)

タンタンと進められていく手続き・・・(゜-゜)

これは夢かな?

警察官:「はい!ぼ~としないでここ見て!期日までに罰金を☆○§×Φ△※□・・次回からは気をつけて(_ _)>」




(゜-゜)


今日・・も・・・ぜん・・♪・・・全快さ・・アルファ~・・・・



どぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉおぉっぉぉおぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


バカバカバカ!リョウヘイのバカ(/_;)


なんでこんな事に(:_;)


悪いのは僕なんて百も承知・・・でも・・でも!

いやぁぁぁぁぁぁぁ(;O;)



みなさんも安全運転してくださいね!

お気をつけて(/_;)


今日は仕事で今から外出しますので!
コメント返信は明日しますね!すみません(>_<)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(:_;)

今年の流行は??


久しぶりに占いのお話しです☆

明日は占い予約MAXですね・・・18時から深夜の1時までノンストップ(>_<)

組にして8組・・最低でも2人で一組ですから16人以上・・・

質の低い占いはしたくない!!
気合入れて行きますので覚悟して来られて下さいね(^_-)-☆

にしても・・・雨だけは!!

雨だけは降らないでいただきたい(>_<)



さて題名にもしましたが今年の流行は?

秋モノの服は「黒」が流行だそうですね・・・(._.)




聞き飽きたでしょう??



でもやはり言いますね。


これは僕と占いを教えてくれた先生達の完全な自論ですので!

「違うんじゃなかろうか?」

なんて突っ込みはもう受け付けませんよ☆


流行だろうがなんだろうが・・黒着ないでください(/_;)


この前はかなり内容の重い占いが続きましたが家庭問題!不妊!離婚!不倫!DV!
一日で見た女性の数は20人を超えましたが・・

全員!!

全員!!

黒の服着てきます!!

まるで口合わせ?それとも制服?お葬式?くらいの勢いでした((+_+))


まだ知らない方にお話ししますが黒い服装を続けると著しく恋愛!家庭!子供!なんかの運を悪くさせます☆

黒い服着ないでください。

特に女性です。


ただ勘違いしてほしくないのは黒は不幸のパワーがある!なんてわけではないんです!

他の色より力がずば抜けて強いんです!


人は着る服によって基本的に色々な運を吸収したり受け流したりをしますが黒は良いも悪いも全てを吸収します!

皆さん絵具で絵を描いた事はあるでしょうか?

絵具を使っていてわかる事はどんな色と掛け合わせても黒はものすごく強い!

一度、全ての色を混ぜたらどんな色になるかだろう?と思って全色を混ぜてできた色は・・・


黒です!!

全ての色を吸収してそれです!
この色だけは本当に強いんです!

ようはバランスを考えて着ていただきたい!黒を来たら1週間は黒系の服を着ないなど・・


前にもお話ししましたが!

本当に幸せな人は強がりなんかで「私は幸せ☆」とはいいません!
自分もそう感じるし他の人から見ても幸せそうに見えます☆

そんな人はこの世に100人中1人しかいない!と本で読んだことがあります。

この統計が正しいかどうかは知りませんが!

もしそうなら!?

幸せになりたい!と口に出す以上そんじゃそこらの幸せでは納得なんていくはずがないんです!!

100人中1人しか本当の幸せを手にできないとするなら!
その辺の人より頭一つ抜きんでた幸せを手にしなければならない!

と考えると・・・


今年の秋は流行るから黒を着る??


いえいえ!みんなと同じことをしていては同じようになるだけなのかもしれません☆


セレブやみなさんと一味違う幸せを手にする人はみなさんと少しだけ違う事をしています☆☆☆


どうか!

どうか!流行なんて理由で皆さんが黒い服装ばかりをしないことを祈っております(__)

この話は頭の片隅にでも置いてやっててください(__)


明日来られる方が素敵な色に包まれた服装で来ることを楽しみにしています(^_-)-☆





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)


今日は忙し!忙し!

新しメニューの変更でデスクワークがたまりにたまってる店長です(>_<)


まずい!間に合わないかもしれない・・・・(゜-゜)

頑張らなくては(>_<)

そんな中・・修行に出ている従業員Nから「自分は暇だから・・」との理由で嫌がらせをされています!

とんでもないやつです(;一_一)

しかし僕はめげません!頑張ります!


しかし僕もやり返さなくては!この世は「因果応報」です☆

絢香事件で醜態をさらした従業員Nですが・・・

まだ恥ずかしい写真が・・・

従業員N


店を離れてもまだまだ隠れファンが多い彼ですがこんな一面もあります☆

写真はあまりにもリアル過ぎてお客様の目に悪いと思いましたので少し編集してあります☆☆☆

世はハロウィンとかで仮装した人達の記事が取り上げられていましたが・・・

この写真はハロウィンなんかではありません!
従業員のモノマネをしてた時の一枚です(*^。^*)プッ


キープクールでモテていた彼の!
一人でも多くのファンが離れて行くことを祈って(T_T)



さて!仕事がんばろっ\(^o^)/
変なコメントがあるかもしれませんが間違いなくそれは従業員Nですので!

ご心配なく(^_-)-☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)


大切な人を守るため・・・

僕は走ります。

最初は続かない・・

続かない事で自己嫌悪陥り・・・


落ち込みますが・・・


またまた「走らなければ」と思い立ち!

走ります。


最初は歩く事から1キロ・・2キロ・・よし!

少し小走りで!

ならば今度は歩かずに最後まで走ってみよう!


あそこの電柱まで!


今度は2本目の電柱まで!!

よしよし!今度はあそこの建物まで!!

三十路前の男が朝から一人汗を流しながら顔を歪めて必死に走る!


通学中の学生が・・

通勤中のOLさんがこちらを見ながら少し笑う。

しかし!

俺には守らなければならない人がいる。


毎日、必死で走りつづけ・・

気づけばその距離5キロ!!
最低でも2日に1回できるときは毎日!

顔を歪めて走ってた姿もだんだんさまになり・・


笑う人もいなくなった・・


僕は走り続けます大切な人を守るため幸せにするために。





なんのことだ?(ーー゛)

と思われましたかね(笑)


運動は「運を動かす」と書いて運動!
動いて汗をかくことは運にも体にもいいことだとお勧めしていますが・・・

お勧めしてる僕があまりできていませんでした!

まぁいいかな・・なんて思っている時に母から顔を合わせるたびに!!

母:「太ってないか?走ってるか?スリムになれよ~!!」


耳が痛い(゜-゜)

でも最近言われたこと・・

母:「太ってると自己管理ができてない男と思われだらしないと思われる」

・・・昔の考えだな・・・別にそんなことないし・・・(;一_一)

なんて強がってると・・・

母:「太れば病気になる!あんたが病気になって早く死んだら残された家族や従業員はどうする??」


それは・・・


それは・・・


それは・・・いかん(T_T)


いかんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そう考えるようになって走る足が止まらなくなりました!


距離が延びました!


毎日に走るようになりました!



周りにはただ走ってるように見えるかもしれませんが・・・

走る僕の肩には大切な人が乗っています。


だから僕は今日も!明日も走り続けます。

夏吉の田園地帯を牛フンの臭いと戦いながらね(゜-゜)


そして母も・・「走れよ~!スリムになれ~!だらしない格好はするな~!」
言い続ける事でしょう(ーー゛)


運動が続かない!!なんて方もまだ見ぬ運命の人に巡り会うため!
今も隣にいる人を守り幸せにするために!
そう簡単には死ねない!!

そう考えれば!!


走りダイエットすることができるようになるのではないでしょうか??

目指せ!!

KAT-TUNの赤西君みたいなソフトマッチョ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あっ!肝心なことが・・・

お昼のランチのビビンバですが石鍋の注文が間に合わず始めるのが少し遅れます。

すいません(>_<)

来週中には始めますのでもうしばしお待ちを!m(__)m




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)


馬のお尻・・・

おおお(T_T)

昨日はバタバタでブログのチェックをしませんでしたが・・
リーダーがサブリダーのイメージダウンをやりましたね(笑)



では今日は僕がリーダーのイメージダウンをしましょうかね!!!

彼はヴェッチーでナンバーワンの接客従業員ですが!
実は!!!

影の名をセクハラリーダーとも呼ばれ!
女性、男性従業員どちらからもいつも叩かれてます!

自分は若い従業員を鍛えるためにしてるんだ!と言ってはいますが・・・

少し前もみんなの前でズボンを下ろして・・・


いや!やめておこう・・・(._.)

また隠れファンから僕が叩かれるかもしれない(笑)




さて今日は昼に時間が空いたのでとある先生の所に行ってきました☆

80歳を超えてますが本当に元気(*^_^*)
午前中も占いだったようでまだまだ現役バリバリです!

遊びに行ったらいつもご飯をごちそうになります!

今日はお寿司( ^)o(^ )

普段通り話していたら・・・

先生:「最近、充電しに行った??」

ドキッ!!

僕:「それが最近は忙しくて行けてません(._.)」

なにやらお経を唱えだして僕の肩をバンバン叩きます。

先生:「渇!!」


あれ?

軽い(゜-゜)


先生:「あなたも占いしてるんだから普段から気をつける事はたくさんあるでしょう!?」

僕:「はい(^_^;)」

先生:「“気”を入れといたから当分はもつはずよ☆ 運も少し分けといたからホホッ」


なんて事があり・・その後にデザートまでごちそうになり!

お腹いっぱいで!見送られながら先生の家を後に!

帰り際に先生から・・・「「気」を入れかえたし!いいことがある前触れを見るはずよ(^_-)-☆」


(T_T)?


それでは(@^^)/~~~

てな感じでお店へ!!!

綺麗な空だなぁ~・・・なんて何気に運転しながら空見てたら・・・


そしたら・・・


そしたら・・・空を!

う・・馬が・・・馬が!!!

走りぬけて行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マジです!

時間にして1分くらいでしょうか?

変化した雲が「馬」の形で駆け抜けて行きます!

空ですから上も下もありませんのでグルングルン回りながら走ります!!!

ビックリしながら!

でも綺麗だから見とれていたら・・・そうだ\(◎o◎)/!!写メ!写メ!!


馬のお尻


わかりますかね?

ちょうど太陽の光が差し込んでるらへんに下から見たような走り抜ける馬の足とお尻が映ってるの・・・

股の部分がハートマークになってます(>_<)

これでも頑張ったんです(>_<)
運転する車から撮ったんですよ!

全体をお見せしたかったんですが本当に一瞬の事で(/_;)

・・・・見とれてしまいました((+_+))

でもまさに!これが!
先生が言う「吉兆」ってやつです☆

電話して先生に話したら!

先生:「ほんとに!!\(◎o◎)/!そこまでとは思わなかったけど・・・これはビックリね!!」


実はこの後・・馬のお尻の部分に虹が出来てまた!すごかったんですが・・・

吉兆見ながら事故起こすわけにはめになりそうだったので(>_<)

いちよう撮ったんですが・・・また今度(^_-)-☆


ちなみに先生が言うにはこの写真は見た人にも幸運をもたらすとのことなので!

ブログに載せて皆様に幸せのお裾分けです(●^o^●)



パワーアップもできたし・・宝くじでも買うかな・・・(._.)?





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)


べべ様コメントありがとうございます☆
拍手のコメントを非公開にすると僕から返信コメントできませんが!

ちゃんとコメント見ましたので(^_-)-☆

3秒で「他人の心」が読める本

今日はリーダー橘がブログを更新します(*^^)v

店長は仕事で今日は帰ってきませんのでコメントの返信は後日にするそうです☆


タイトルにもありますが、、、

はい!!3秒で「他人の心」が読めるようになりました(^_-)-☆
その本を読むと見る見るうちに他人の心が読めるんです!!

それではヴェッチーのよくある光景を本心も含めてご覧ください(*^_^*)


サブリーダー   「Aちゃん今、俺の事見てたよね??」

新人A   「いえ見てません」←本心 

サブリーダー   「んじゃ俺の事考えてた??」

新人A   「えっ(@_@;)??」  (はっ!?バカじゃないのこの人!!)←本心

サブリーダー   「だ・か・ら今俺の事考えてたよね??」

新人A   「は、、はい(._.)」  (めんどくさいから返事だけしとけ!!)

サブリーダー   「もしかして俺の事好きやろ??」

新人A   「そんなことありません!!」←本心

サブリーダー    「(゜-゜)・・・嫌いか好きかどっちかだと好きやろ??」

新人A   「まぁ~はぃ、、、」  (マジめんどくせっ!!)


みたいな感じで完璧に読めてます!!
もしかしたら僕は人の心を読む天才かもしれません(^_-)-☆

はいそこっ!!今、好きな子の事はわからんくせにとか思わない(;一_一)

あえて心を読んでないだけですから、、、(._.)


そのあとも、サブリーダーはと言いますと、、、

女性従業員たちに苦渋の選択問題をさせたり・・・
例えばイサムリーダーの右乳首触るのと、俺の左乳首触るのどっちがいい??みたいな(._.)

昔の紳士的な彼はどこに行ったのでしょう??

しかも言ったのはサブリーダーなのに変態扱いされるのは・・・僕(:_;)

誰か彼の暴走を止めて下さい。このままだと僕は、、、
顔にモザイクをつけられ朝ズバで生放送されそうです!!


他人の心を読む前に自分の立場がいまいち読めない今日この頃の僕でした(゜-゜)

それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

おはよう☆

今から3年前僕は東京で働いてました。

僕は東京に大学も含めて5年近くいましたが正直好きになれませんでした。

とにかく人が多くて毎日が疲れる((+_+))

綺麗な海も山も簡単に見に行ける場所でもない・・・

東京に転勤になって毎日が憂鬱で・・唯一毎日の楽しみが1時間くらい前に出社してオフィス街の一角にある小さな公園で朝ごはんを食べる事でした。

雨が降らない日以外は毎日、毎日、そこに出来る限りいました。

毎日行くうちにあることに気付きます。

雨の日はカッパを着て晴れの日も毎日スーツ姿のおじさんが公園掃除をしていることに!

「市の掃除員の人かな?」

くらいでそんなに気にとめませんでしたが・・・



ある朝、僕が携帯でしゃべろうとして電話に向かって・・・「おはよう!」

と言ったら!

その掃除のおじさんが突然こっちを振り向いてキラキラした目で・・・

「おはようございます(^^)」

と言われました!

このおじさんに言ったわけではないんですが・・・焦った僕はもう一度あいさつしなおして!

なんか気まずいので(^_^;)直ぐにその日はその場を去りました。


それがきっかけでそのおじさんと話すようになりすごく仲良しになりました!

仕事の事や!プライベートな事なんかをたくさん相談するようになり、僕も朝の掃除を手伝う事に。

このおじさんは普通のサラリーマンで数少ないみんなの憩いの場であるこの公園を汚したくないからとの理由で!

ただそれだけの理由で毎日掃除を・・・もう何十年も続けていたんです。

どんな所にも!どんな時でも!そこに人がいれば尊敬できる人にはいつでも出会えるんだとその時強く感じました。


ヴェッチーを始める時も一歩が踏み出せない僕を最終的に肩を押してくれたのはこのおじさんなんです(*^_^*)



時がたって僕が九州に帰る事になりおじさんから食事に誘われ家にお邪魔することに!

奥さんと小学生の娘さんの3人家族でとても仲が良くて美味しい家庭料理をごちそうになりました(*^_^*)

帰る時に駅まで送ってくれた奥さんが・・・

突然!

僕の手を掴んで!

「ありがとう!ありがとう!」

と言いだし僕は何がなにやら(@_@;)

奥さんが・・・

「あの人はもう何年もあそこの掃除を続けていたんだけど・・あなたに「おはよう」って言われるまで話かけられた事がなかったの!」

毎日!毎日!掃除しても!掃除しても!次の日には元通り散らかる公園を見ては・・・

おじさんが「もう止めようかな・・ははっ(^_^;)」って元気なく出ていく姿が奥さんには辛かったそうです。


でも僕が間違ってあいさつした日に帰って来たらすごく嬉しそうに!

「今日初めてあいさつされたんだ!!」

と奥さんに話したそうです。


最後にもう一度・・・

「ありがとう」

と奥さんに言われました。


僕は胸が痛くて・・・


九州に帰る日に僕は最後に一言!
お礼を言いたくてあの公園へ!!

いつものように掃除をするおじさんがこっちを見て「おはよう」!

僕もすかさず「おはようございます」と言って今までのお礼を伝えようとしたら・・・

おじさんが・・・

「僕は何年もここの掃除をしてたけど・・君が初めて声をかけてくれた・・・何度止めようかと悩んだけど続けてきて良かった、僕は・・・」




「僕は・・・君と出会うためにここで何年も掃除をしてたのかもしれないね。神様に感謝しなくては(^_^)これからも僕はここで掃除を続けてるから、またおいで(*^_^*)」



涙が!涙があふれれ出て止まりませんでした。

なんで涙が出てくるのか?そんなつもりもない僕の一言の挨拶をここまで!

申し訳なくも、そう思えるおじいさんがすごいと思い涙が・・・



お礼の言葉も伝えられないまま飛行機の時間が来て僕はその場を後にしました。


のちに・・・九州にいる霊視をする先生から・・

「あなた向こうでほうきを持った人に出会わなかった?」言われ・・・

先生は、「その人は前世であなたがお世話になった人よ!あいさつに東京に行ったのね(^_-)-☆」

と言われました!ビックリです(@_@;)!!


たった一言!

たった一言の「おはよう」でこんなにも素敵な出会いがあるって事・・・

一期一会とはよく言ったもんですね!




皆様も占い中に「出会いがないんですよ~(._.)」なんてぼやかずに!

初対面の人へのあいさつから初めて見てはいかがでしょうか??

(^_-)-☆


ってお話しです!

やばい!本当にお礼を伝えに行かなくては(>_<)

東京行こうかな☆☆☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)

お得な情報です☆☆☆

この時期は少し暇な時期が続くんですよね(>_<)


なんとかしなくては!と最近色々なお店をみて回ってたらやはりお客さんが多いお店発見(@_@;)

すごいな・・・

いいな・・・

ヴェッチーは暇かな~・・・とビクビクしながらお店に出勤・・[壁]_@;)


なんだ!!

お客様けっこういるじゃない\(^o^)/
なんて昼間から少しテンションハイで喜んでましたが・・・


いやいや!これじゃいかん(>_<)


やはりお店も色々と変化してお客様になにかサービスしていかなくては\(゜ロ\)(/ロ゜)/


って事で!


いきなりですが明日から月~金曜日の平日だけ!



「いつでもフリータイム☆」始めます(^_-)-☆




昼なら5時間入れば1500円!夜なら2250円の所を!!!

いつ入っても5時間1000円のフリータイムにします☆

土・日曜日と祝日!祝日前日はしません☆
あっ!あろ金曜日は昼までしかしません(>_<)



そして来週からお昼のランチも2時間から4時間へ変更!!

あっちこっち飛び回ってランチメニューもビックリするくらい美味しいメニューに変更中です☆☆☆

メニューは居酒屋・韓FUllからパクってきた石焼きビビンバなんかも含めてゴージャスに!

でも料金はそのままの980円で4時間のカラオケつきです(^_-)-☆

プチデザートつけても!プラス100円でいきます(^_-)-☆


ランチも土・日曜日と祝日!祝日前日はしません(>_<)

金曜日はしますよ\(^o^)/




そして!また新しい試み☆

お客様にアンケート表をお渡しする事にしました☆

答えてくれたお客様にはポイント2倍です(^_-)-☆


バンバン!割引に使っちゃってくださいね(●^o^●)


出来れば・・・11月はお昼に占いサービスもしちゃいましょうかね(^_^;)

前々からご要望もあるし(>_<)


新メニューも続々ですよ(^_-)-☆


そうそう!割引バトルも好調ですよ☆☆☆

誰かカラオケバトルで僕を倒してくれないかな~・・・

バトルで手を抜いて欲しい時は言ってくださいね☆

言われれば・・言われるほど・・・本気でいきますから(*^^)v


なんにしても最近少しサボってたようです(^_^;)

本気を出したカラオケハウス ヴェッチーにご期待ください(^_-)-☆


ご来店お待ちしてます(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆


福岡タワー 僕と太一と、時々、オカン

今日はりーダー橘がブログを更新します(*^^)v

店長は仕事で今日は帰ってきません☆
コメント返信は後日するそうです(^_-)-☆

タイトルでもありますが今日は従業員のK君(太一)と僕の最近起きた出来事を話します(^_-)-☆
ちなみに福岡タワーはぜんぜん関係ありません!!(リOーフラOキーさんパクってすみません)


僕は今ばぁちゃんと二人で暮らしているのですが、、、その日は違ったんです!!

AM6:20

(仕事帰り)
太一  「今日朝から飲もうや♪」
の一言から僕の今日1日のスケジュールが決まります(^_^;)

僕   「わかった♪何かDVD見る??」

太一  「銀魂見ながら日本酒にしよ」
いつもと変わらない会話にいつもと変わらない朝方、、、


AM8:00

(自宅「ばぁちゃんの家」)
いつも変わらないはずだった、、、なのに!!


ドドドドォ ドォドドォ~ ガチャ!!ガチャガチャ!!ピピピッピィポォ~ン♪


太一&僕  「は!!\(◎o◎)/!奴が来た、、、」

太一  「ガク(゜-゜)ガク」

僕   「おpまえビeビんなちゃ!!」

太一  「ビッ!ビビってねーし!!」

バンっ!!!

太一&僕  「(゜-゜)」

オカン  「あんたらまたの酒飲みよんかね!!」

太一   「はい(^_^;)お邪魔してます、、、」

オカン  「今日はじいちゃんの命日やきお坊さんが来るきちゃんと隣の部屋に来なさいよ!!」

僕    「はーい」

AM9:10
お坊さん到着(^_-)b
 
僕    「太一は飲みながらテレビでも見よっていいき、まぁボリュームは小さめで頼む」

太一  「はーい」

お坊さん  「mヴぃgんgjhぎhlghでょhdgひwんhふぉdん」

いつ聞いてもお坊さんのあのお経の言葉が聞き取れない(^_^;)
そんなことを考えながら聞いていると、急にオカンが立ち上がり隣のふすまをドーン!!
ッと開け、そして太一に一喝!!


オカン  「あんた!!なんしよんね!!!」

太一   「え(゜-゜)??」

お坊さん 「え(゜-゜)??」

オカン  「早よこっちに来て正座せんかい!!!」

太一   「ええぇえぇぇえぇぇ\(◎o◎)/!」


みんな  「・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン・・・・・・」


お坊さん  「mヴぃgんgjhぎhlghでょhdgひwんhふふ(笑)」

おい(^_^;)お坊さん今笑ったよなぁ??
太一は僕の横で正座して下を向き手を合わせながら何かぶつぶつ言ってるし、、、

太一   「ぉreヵんヶぃnaぃし、ぉreヵんヶぃnaぃし、、、」

オカン  「あんたぶつぶつ何いいよんね!!バシバシ!!!」

太一   「(._.)」

僕    「確かに君は関係ないよ、、、ごめんな(._.)」


PM9:20

お経は無事?終了(^_^;)

オカン  「あんた仏さんに何お願いしたんね」

太一   「自分の悩みが早く解決できますようにです(*^^)v」

オカン  「バカたれ!!人ん家の仏さんに自分の事願ってどうするんかい!!バシバシ!!」


太一   「(;O;)すっすいません・・・」

僕    「・・・」

太一&僕  「母上様もう帰られてください、、、おねがいします」

オカン  「わかった、わかったあんた達もあんまり飲み過ぎん事ね!!バイバイ!!」
 
太一   「そしてもう来ないで、、、」

オカン  「はぁ!?」

太一   「いえ何もありません(>_<)気をつけて帰られて下さい、、、」


まぁ~母さんがばぁちゃんの家に来た時はいつもこんな感じで賑やかになります(゜-゜)チャンチャン♪


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

偽善者S・R

昨日は先週出番がなかったリーダーにブログさせたら珍しくいいこと書いてましたね(^.^)

彼はやればできるんですけどね☆☆☆

ただ・・・よくサボる(゜-゜)

よし!リーダーのブログに突っ込みいれよ(●^o^●)

さて、リーダーが「偽善者」って題名で昨日書いてましたが!
ほんと「偽善者」ってなんなんでしょう?

偽善者で調べたら・・「偽善を行う者」と出てました!

では偽善とは?

「うわべをいかにも善人らしく見せかけること。また、そういう行為」


善人とは「正しい行いをする人」の意味でした・

その正しいは法律や道徳的な問題もあるかもしれませんが、その「正しい」はまず自分の心が決める、と僕は考えます。


確かに無知は罪なのかもしれません。

しかし事実を知りその事に胸を痛めそんな人達をわずかでもいいので助けたい!

助けたいと感じる気持ちに理由なんていらない!

と思い少しでも行動する人達は「偽善者」なのでしょうか?

僕は違うと思います。


「偽善者」とは事実を知りそんな現状を知っても何も感じないなにも行動しないような人なのに、人前で話す時は「かわいそう」「助けてあげたい」なんて思ってもないことを口にする人達なのではないでしょうか?


それならばリーダーは偽善者なんかではないでしょう。

彼は本当に泣き上戸で・・・
人の事やテレビや本を見てお酒を飲んでも悩んで胸を痛めよく泣きます(゜-゜)

そのことでいつも何かできないかと少しでも行動してます・・が!

・・・少しピントがズレてるから毎回トンチンカンなことをしてますけど(__)


偽善者とは!「お前のため」とか「俺も心が痛い」なんか言いながら日頃のストレスを発散させるために棒なんかでリーダーをバチバチ叩きながら・・

陰で細くほほ笑む・・(゜ー゜)


僕の事か?

でも小さな事ですですね!まぁいい(T_T)



占い中でも特に男性なんかがお話ししてますが!

「お金持ちになったら貧しい国の子供達を助けてあげられるような人になりたい」

「世の中に貢献したい」

素晴らしい事だと思いますが、まずは身近にいる人から助けなければいけないのではないでしょうか?

それは自分の家族や友人なんかです☆

社長さんになってそれなりにお金も持ってるでも家には帰らず仕事三昧で家族はほったらかし・・・

なんて状態で「世界の子供たちが!」

なんて言ってられないです。

知れば知るほど!この日本にも教育を受けられなかったり苦しんでる人達がいます。

本当に世界を変えて貧しい人を救いたいなら身近な人から幸せにしてその輪を広げてみるといいと思います☆

そう言えば前にも書いたのかな?

自分の半生を使い人を救い続けた事でノーベル平和賞をもらったマザーテレサが記者会見である記者に・・

記者:「自分たちが世界平和のために出来ることはなんでしょうか?」

と聞かれマザーテレサは・・・・


「今あなたが世界平和のために出来ることは家に帰ったら自分の家族を抱きしめることです」


と答えたそうです(*^_^*)

間違いないですね☆


さて僕も世界平和のため明日は母を抱きしめに実家にでも帰ろうかな\(^o^)/




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

偽善者T・I

今日はリーダー橘がブログの更新をします(^_-)-☆


この間、本を買いに書店へ☆
買う物は決まっていましたので直ぐその本を手に取り会計に行こうとしたのですが、
ふと隣に難民の子供達の写真集に目がとまり、その本を「ぱらぱら」
っと見てたのですが、、、

正直な気持ち可哀相でしたし、今の僕達の暮らしがどれだけ幸せかわかりました。

それと同時に僕はただその本を見ているだけです。
「ただ」それだけなのに罪悪感で胸がいっぱいになりました。


僕はその本を見ているだけです


僕達には関係ない??


罪だと思います!!


確かに僕達が原因ではないでしょう、、、
「ただ見ているだけ」、「ただ知っているだけ」ですが、僕には同罪だと思えます。

でも何か少しでも助けてあげたい。

ッと言っても何をしてあげたら良いのかもわからない・・・


だから無知も罪だと思います!!


賛否両論あるでしょう。
誰かを助けたいと思う気持ちは人を人として見下していると考える人もいるかも知れません。

でも、困っている人、苦しんでいる人達を助けたいと思う気持ちに、「理由」が必要でしょうか??
むしろ助けたいと思う感情は当たり前のだと思っていますし、見下してもいません。


はい僕は偽善者です。


食べ物も残しますし、贅沢な暮しもしています。
だけど、時々立ち止まってこう考えるんです。
「本当にこのままでいいのだろうか??」っと、、、


「何も感じない人」、「何も考えていない人」より偽善者のほうが少しはマシだと思っています。

僕には僕のできることからやって行こうと、、、
例えば、ボルビックを買ったり募金に小銭を入れるだけでも何か少し変わった気がします。


いつの日か「偽善」と書いて「思いやり」っと呼べる日が来るといいなぁ♪


今日は久々、真面目な事を書いたせいで少し頭が痛いです(T_T)
僕のつたない文章力でお客様にどれだけ伝わったかはわかりません;;
っが!!何かをそれとなく感じてくれたのなら幸いです(*^^)v
さぁもっと本を読んで勉強するぞ~♪


今日は全世界にたくさんのHEPPYがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/

ピュア~今こそ伝える真実~Part2


昨日はピュアなサブリーダー・・「ピューダー」のお話しをしましたが・・

実はあの話には続きがあります!

昨日のお話しが好評?だったため今日はその続きをお話しをしたいと思います(゜-゜)

あの後どこぞの「剛さん」とメールしていたサブリーダーに「そんなんあるわけないやん!はははっ」と強烈な突っ込みと現実を押し付けた従業員N。

従業員N:「考えればわかるしょ?まったく!」

なんて言ってた従業員N・・・

この数日後、従業員Nが深夜に突然!

興奮冷めやらぬ状態で僕に電話してきます!

従業員N:「聞いてください店長!俺の友達の友達がよく綾香と遊んでるらしくて!今度、紹介してくれるらしんですよ!(^^)!」


僕:「・・・・ふ~ん(゜-゜)」

従業員N:「いや!今回はマジですよ!綾香連れてヴェッチーに遊びに行きますんで!そんときは割引よろしく(^_-)-☆」


僕:「・・・・(゜-゜)」



いたって普通の感性を持たれてるお客様のためにちゃんと説明しておきましょう。

綾香とは?

そうです!
あの歌手でヒット曲「三日月」や「I believe」などを歌い今も新曲をバンバン出しヒットを飛ばしてる超のつく人気歌手!

「綾香」のことです(゜-゜)


あれだけ!

あれだけサブリーダーの事を笑いおちょくった従業員N・・・


ここにも・・・バ・・いや・・・ピュアな奴が一人・・・

そして!その話を聞き真剣にその日はシフトに入りたいと言う・・現在のリーダー(゜-゜)

そして信じ・・どよめく従業員達・・・(゜-゜)


いいかい?

友達の友達てことは・・他人なんです(゜-゜)


後で聞いてみるとその友達とは・・うちのサブリーダーを一年近く「どこぞの剛さん」のメルアドで騙し続けた謎の友人Xさんとの事。


きっと従業員Nは今も遠くの地で「綾香」が来る日を夢見て厳しい修行に耐えているはず。



ちなみにあれから・・・もう・・・2年近くの月日がたとうとしていますが・・・

僕は「綾香」を入室させた覚えも・・・

「綾香」のために割引をした・・・覚えもありません(゜-゜)


その友人X君・・・


そいつ!連れてこいやぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うちの従業員のピュアなハートを傷つけやがって(/_;)

僕は!

僕は!!

店長として・・・(/_;)


意外に面白かった(笑)

友人X君ありがとう(笑)



そんな「どこぞの剛さん」と「もう2年来店されない綾香さん」そしてアホ・・いや!いや!
ピュアなサブリーダーと従業員N君に贈ります。



き~み~も♪見ているだ~ろ♪ この~きれーな♪

キレー朝日

あさ~ひ~♪ 頑張っているからね~て♪ 強くなるからね~て♪・・・


作詞・作曲・撮影:ヴェッチー店長


こんなピュアな従業員ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/

ピュア~今こそ伝える真実~

昨日のサブリーダーのブログ読んで僕も思いました!

最近の子供達はずいぶんと大人びてますよね~(@_@;)


時代なのか?

そんなもんなのか?

わかりませんが・・僕が小学生の頃なんて100円握りしめて一日過ごせたもんですが最近はそうもいかないのかな(^_^;)

それと昨日のサブリーダーのブログに少し間違いがあったので訂正させていただきます☆


~昨日のサブリーの日記「時代は変わった?」より~

小学生:「は?見た事ないばい。」

僕:「もともと夜なんですが、今日だけ手伝いで朝に入ってるんですよ。」

小学生:「まぁ興味ないきどうでもいいや。」

僕:「・・・・・・(^_^;)」



の所の!!

最後の部分!!!

「・・・・・・(^_^;)」←「(^_^;)」表情はこんなやさしい顔じゃありません!

きっと・・・

「(゜Д゜)あ~ん?」か?

「ウラァ~(ノ-"-)ノ~┻━┻」もしくは?


「ってらんねぇよ(-.-")凸」だと思います(゜-゜)


いや!きっとそうだ!!

彼はお店で爽やかで優しい人を演じてますが・・実のところ彼が・・・
いえ!やめておきましょう・・・(笑)


まっ!
しかしサブリダーほどピュアな心の持ち主はいません。

だから最近の小学生に少し疑問を抱いたのかも!!


なんたって彼は昔・・・


サブリーダー:「最近、知り合った友人に堂本剛さんのアドレス教えてもらったんですよ(*^_^*)」

僕と従業員N:「ふ~ん(゜-゜)」

とルンルン・・

従業員Nの話ではその友人とやらは事あるごとに芸能人と知り合いだと周りに自慢はするものの連絡が繋がったためしは一度もないとのこと(゜-゜)


サブリーダーはその後も返信のないメルアドに毎日欠かさずメールを送り返信が来るのを待つ毎日(T_T)

だいぶたって・・・

サブリーダー:「剛さん、今日も忙しいんでしょうね!毎日お疲れだな~(*^_^*)」

僕と従業員N君:「そうね~・・・(゜-゜)」

サブリーダー:「今日は剛さんの誕生日なんですよ!おめでとうメールしたんで!返信来ますかね?」



僕と従業員N君:「・・・・そうね~・・・(゜-゜)」



この期間・・・

彼がどこの「剛さん」とメールをしてたのか知りませんが・・・(T_T)

1年近い期間、彼に突っ込みを入れれない自分達の不甲斐無さに胸を痛め続けたのは他でもない!


僕と従業員Nです(/_;)


今こそ伝えよう!サブリーダー!!!

君は!!


君は騙されてるんだよ!!

気づけよ!!

ピュア過ぎて痛いぜ(>_<)



そして長い期間、メール受信だけをし続けた「どこかの剛さん」あんたも・・・


すごい(@_@;)

嘘でも返信してあげてよ(._.)


ねっ?

ピュアでしょう??

今日から彼を「ピュアなサブリーダー」略して「ピューダー」と名付けよう☆

さて!サブリーダーのプチ暴露も終わったし!!

そろそろ!仕事がんばろ\(^o^)/



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/


時代は変わった?


今日は店長がお店に出勤しないため、サブリーダー安増 健太がブログを更新させていただきます。

店長がコメントの返信は、後日するそうです☆
しばらくお待ちを(__)


今日のブログですが、私は主に夜の時間帯に出勤してるんですが、一度だけ人が足りず昼の時間帯に出勤したことがあります。その時の話を書きます。

昼と言ってもそんなに仕事内容は変わらないですが、ほとんど初めて見るお客様ばかりでとても新鮮でした。
そんな中、ある一組の男の子達がカウンターへ。

受付表を見ると11歳。

小学生かな?若い!!

小学生:「あら?新しく入ったん?」

僕:「いえ。もう二年目になります。」

小学生:「は?見た事ないばい。」

僕:「もともと夜なんですが、今日だけ手伝いで朝に入ってるんですよ。」

小学生:「まぁ興味ないきどうでもいいや。」

僕:「・・・・・・(^_^;)」

反抗期かな?年上にはちゃんと敬語使わないとダメだぞ。なんて思いながら休憩に入ることに☆

すると外から電話の声が・・・


電話の声:「もしもし?今カラオケおる。」

さっきの小学生の声だ!!

・・・・・ん?


小学生で携帯持ってる(・.・;)?

驚きました。私が小学生の頃は、携帯なんかもちろん、毎日鼻水垂らして公園なんかでお腹が減るまで遊び回ったものです。カラオケなんて洒落た場所、小学生で行った記憶がない!!

時代は変わったんだな。



小学生:「お前彼女おらんのかね?なら○○小学校の○○ちゃん紹介しちゃるばい。」

(;一_一)!!

時代は変わった?そんな言葉で済ませて良いのか・・・?

私が小学生の頃は、好きな人と目が合ったり、席が隣になるだけで嬉しかったものです。

想いは伝えることはあっても付き合うまで発展したものでしょうか?


今は小学生で化粧している娘もいるし、ブランド品を持っている子供だって。

いつからこんな事に・・・?


自分もいつか子供が産まれ、その子供が小学生になった時の事を考えると鳥肌が立ちます(T_T)

いや、そんなこと絶対許さない!!

私が小学生の頃、両親に門限を決められた時に、今時そんな時間に帰る小学生おらん、昔じゃないんだと反抗したものです。

自分もいつか子供に時代は変わったんだと反抗されるのだろうか?


徹底的に自分の子供と戦う覚悟を決めたサブリーダーの話でした☆


今日もお客様にたくさんの幸福があることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m



割引バトル!!

こんばんは(*^_^*)

今日はまた涼しい一日でしたね☆
このままだんだん寒くなるのかな(._.)


気づいたら蝉も鳴かなくなってるし・・・

少しさびしい気もしますが!

そんな事は言ってられません(>_<)

ヴェッチーでは今日からイベントの恒例割引バトルを開催です!!

月~木曜日に開催してます☆

割引バトルを初めて聞くお客様方へ簡単に説明しましょうね☆


お客様がお出しする割引券が挑戦権になります!


これをカウンターで出されたら10%の割引券を賭けて従業員とバトルです☆☆☆
従業員に勝てば10%割引券が!!

20%割引券になりますよ\(^o^)/

項目は・・・

1、ジャンケン3回勝負☆

2、歌唱バトル☆

3、握力測定☆

です!!


握力測定以外は・・・真剣勝負です☆

いい機会ですからお気に入りの従業員を指名して歌唱バトルなんてやっちゃってください(●^o^●)


ちなみに・・・僕はかなり歌唱バトル強いですからね(^_-)-☆



うちで歌がうまい従業員は・・・サブリーダー!従業員K!

この二人は聞くだけでも損した気分にはなりませんのでお勧めです!

勝てるかどうかはわかりませんが(^_^;)


あとは・・・面白い歌を披露してくれるのはリーダーでしょうね☆☆☆

本人は真剣なんですが・・・(._.)


真剣になればなるほど・・・笑える( ^)o(^ )プッ

割引バトルで言えば彼は・・・まさにカモです(/_;)



とりあえずお楽しみに(^_-)-☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/

明日・・今日か!!


もう深夜ですので今日ですね!

10月14日水曜日です☆


今のところ占い予約は19時からと23時からの2件だけ!!

久しぶりに時間がある☆

水曜日は占いする日と決めてますのでそれなりに気合入れてくるんですけどね(._.)

ソルトバスで体を清め!お香を浴びて!いざ出勤\(^o^)/

集中力が違います・・・が!当たる確率が高くなるかどうかはわかりません!!

しかし僕のモチベーションが違います(*^_^*)


とりあえず水曜日は僕が一番占いに集中する日と覚えててください☆☆☆


予約はもうなしですよ(>_<)

久しぶりに飛び込みのお客様相手に占いしましょうかね\(^o^)/


占いの案内ボード☆

幻☆

「ひっくりかえってる所見たことない(;一_一)」

「いっつもいっぱいやん(ーー゛)」

なんて毎回、お客様に言われ・・・このボードの裏はどうなっているのか?

≪占いできます!≫のボードが表を向く日が今日は来そうです☆


幻☆2


確かに占いは毎回いっぱいですが!
実を言うと・・・従業員がイタズラ心まんさいで作ってくれたこのボードに張ってある写真が恥ずかしくて表に出来ない・・・なんてのもボードをひっくり返さない大きな理由なのでした(>_<)



ん??

よく見たら変な生き物が映り込んでますね(;一_一)

目立ちたがりはリーダーの血筋なのかな???


それでは・・・


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^3^*)~☆

直感読書方法☆

前にどこで買ったのか?

本棚を見ると見たこともない本を発見!!!!

機能は・・・



題名は「きのうは変えられる」!

なんだろ?

と本を開くと?

たくさんの詩が書かれていましたなかなかいい(*^_^*)


すぐに読み終えれるくらい薄いのですぐに読み終えましたが・・・

どんな本でもそうですが!

その時!自分にとって本当に必要な内容を知りたいなら自分の直感に任せて本を開くといいです!

直感を発揮するための一番の方法は?

1、リラックスできる体制になり

2、深呼吸して1~2分なにも考えずに目を閉じます

3、口に出しても!心の中でもいいので「今の自分に必要な内容を教えて(>_<)」

ってな感じで本を開いてください☆


今の自分にとって一番必要な内容がそこには書かれていますよ(^_-)-☆


ちなみに僕がこの日、開いた内容は・・・



~勝てないとき~


どうしても勝てない

どうしても前に出られない

どうしても先へいけない

抜けなければ抜かなくていい

前に出られなければ無理して前に出なくてもいい

ただ黙ってついていけばいい

ただ黙ってついていきつづければいい

けっして離れない

けっして離されない

勝てない時は

負けそうな自分に勝てばいいんだ


です☆☆☆

しかも3回中3回同じページでした(^_^;)

マジかこれ??

こんな偶然・・・いやいや・・・

偶然はこの世に存在しませんこれぞ必然!!



しかし自分との戦いかぁ・・・


間違いないです(>_<)


直感読書方すごいな(゜-゜)

ドンピシャだ・・・(._.)


明日も自分との闘いだ!!

今日も楽しく自分と戦いましょうかね\(^o^)/

みなさんもファイトです☆☆☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)

エチカの鏡☆


今日の夜9時からやってたはずのエチカの鏡☆

誰か見られましたか??


僕は仕事のため見れず(>_<)
録画をしていますが・・・


昼過ぎにテレビをつけたら予告編をしていてついつい見入ってしまいました(@_@)



内容は?と言いますと・・・


僕もよく見ていないのでハッキリわからないんですが子育てのプロフェッショナルさん達のお話しでした☆


予告編見ててもかなりの感動で!

気になって・・気になって・・・(._.)


仕事が手につかないな~・・・

でも!従業員はみんな忙しそう(;一_一)





よし!\(◎o◎)/!


こんな時は!!

一人で親子丼作って食べよ☆

親子丼


砂糖が・・・もう少し欲しかった(゜-゜)

ごちそうさまでした☆


お腹もいっぱいなったし!

そろそろ・・・

リーダーいびりでもしようかな[壁]-゜)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



週に一度は・・・

僕は一人暮らしです。

基本は自炊してます!

一人暮らしの自炊は時々、外食より高くつきます!
物を腐らせてしまう事が多いからです(>_<)


でも長い一人暮らしの経験から・・・外食は栄養が偏りがち体調不良もしばしば!

過去にかなりつらい経験もしましたからあんな経験をするなら!

少しのロスが出ても自炊のほうがまし(._.)

ってことで自炊をするんですが・・・

時々ものすごい○○症候群に陥ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

寝ても覚めても!夢の中までそれに支配されそうになります!


我慢できなくなり起きてすぐに車を飛ばして・・・兄のお店!

韓FUllへ・・

頼むものはいつも同じ!!


ビビンバよろしく\(^o^)/

ビビンバ

これ・・・


これ・・・・


これほんとにうまいんです(>_<)

アツアツの石の器からはパチパチと米が焼ける音!

モンモンと飛び出す煙からは様々な具の焼ける香ばしい匂いが・・・

大さじ一杯のコチュジャンをボトリと入れたらイッキにかき混ぜます!

まさに具の祭典!

パチパチという音も!香ばしい匂いも全てがヒートアップ!スパーキングゥゥゥゥゥゥゥゥ☆☆




あっ・・いけない(@_@;)

我を忘れてました(゜-゜)


僕はこれをビビンバ症候群と呼びます☆☆☆

週に一度は食べてる母の味(*^_^*)


皆様もどうぞ!食べたくなったら折尾の韓FUllへ☆

嘘でも!
「ヴェッチーの常連です(^_-)-☆」

って言ってくだされば兄がサービスしてくれるそうです(*^_^*)




とは言え・・・


さすがに折尾は遠い・・・((+_+))

なんてお客様!!

お客様にも是非食べていただきたいと考えた結果・・・

ヴェッチーでやっちゃいましょうか??


いえいえ!

けして僕がいつでも食べれるようになんて理由ではありませんよ(゜-゜)


ホントに!!


・・・・・・(゜ー゜)


やってみます??



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

恋はバトルです☆

久しく日記です☆

コメント返信は遅れましたが全て返信してますので(^_-)-☆


今日は占いのお話しです☆

2日前の水曜日!

そうです!僕が一週間でもっとも占いに集中する日は水曜日です(*^_^*)

それだけあって占いも多かったです☆☆☆

多くのお話しをしますが今日はその中の一つをお話ししますね☆

水曜日に来たある方の相談です!

好きな人がいてデートや食事に誘うものの!
どうもうまい具合に毎回かわされる。

本人は相手の事が「好きだ!」とは言っているんですが、すでに終わりの予感・・あきらめモードです(-_-;)


「好きなんでしょう?
だったらこれくらいであきらめないで頑張らなきゃ!!」

とは言っても本人は・・・「はぁ~」とか「ふぅ~」です(~_~;)


こんなお話しは今回ばかりではありません!

10回占いすれば1回は出る相談です☆

ハッキリ!言っておきましょう!
デートや食事に誘ってもそれとなくかわされる理由はあなたに興味がないから!!!
って事がほとんど!

興味がない人に何かに誘われても行く気になれないのは仕方のないことです!!


女性の場合だけ好きな人に食事に誘われたら緊張するから行ききれない!
なんて意見が過去に何回かありましたが!

そんなことはごくまれです・・・


それに彼女はこうも言います!

「あんまりしつこく言うと嫌われるかもかもしれない!今の彼との友達関係も崩したくない・・・」



だと??

・・・・ぬるい(゜-゜)




そんなぬるい事言ってるうちはいつまでたっても運命の人どころか!
彼氏!彼女!なんてできやしません(゜-゜)


自慢じゃありませんが!
僕は好きになった人には今まで必ず告白して来ました!


全て撃沈されましたが!

デートに行った確率は100%です!

どれも最初は友人からでした!

その人を自分自身が好きではなく!
愛する対象として定めた時からバトルです!

傷つく覚悟なんてとうに決めてます☆

これかもずっと友達なんて考えてません。


告白するんだと覚悟を決めた以上!

「好き」or「嫌い」

極端すぎるかもしれませんが!答えはこれだけです!



よく考えて下さい!
これからもずっと友達?

なら!その人が彼女!彼氏!出来た時も相談にのったり?

結婚したら式にも呼ばれる??

まさに生き地獄!
もっと傷つきますよ(;一_一)

ちなみに僕はそれを経験してます(泣)



では!自分に初めから興味がない人をどうやって誘うか?

僕の中では2つ!やり方があります☆

一番目、最初に気持ちは伝える!

「あなたの事が好きだと思うんです、その気持ちを確かめるためこれから猛アタックするので!嫌な時は嫌でいいです!でも一度だけでもいいのでデートしてください(>_<)」

まぁ!なんとでも言えますがいわば宣戦布告ですね!

ポイントは?

「付き合ってください」ではないし!嫌なら逃げ道も作ってある!
最初から邪険に断ることも!断る部分もない!!

それにこのことで!相手は少なくとも自分にわずかでも興味が出ます!
出ないなら第2案です☆

付き合ったカップルの理由の70%が相手が自分の事を好きだとわかったから!
なんて調査結果があるくらいですから!効果はあります。

好きだと言われるだけなら!
嫌だと思う人はそうそういません。

後は自分しだい。
必要なのは傷ついてもいいという覚悟だけです。

簡単ではありませんが難しくもないです(T_T)


二つ目は!

最初にお話ししたように自分に興味がないんです!
だから興味のある話しから入ります!

A:「食事に行きませんか?」

B:「すごく美味しくて安いお店があるんですけど!いきません?」


行ってみようかな?って気になるのはどっちですか??

誰でも興味を持ちやすいのは美味しい物や楽しい事! 

食べることが好きな方は多いでしょう?
ですからいかにそこのご飯が美味しいかをニコニコしながら話せば!

案外・・食いつくもんです(゜ー゜)


自分に会うついでに食事か?

食事ついでに自分に会うのか?

自分に興味がない人を対象として考えるなら大きな問題です☆



それに楽しい事!

僕はたくさんなの趣味があるので!たくさんの楽しいを持っています☆

例え相手が僕に興味がなくても!
僕が話しても楽しそうな事くらいは伝わります(*^_^*)

サーフィン?魚釣り?ゴルフ?などなど・・

そんなに楽しいのかな?と僕の話に興味が出れば案外スラスラと流れが来るもんです☆

サーフィンをキーワードに海でも見に行きましょう!やゴルフをキーワードになにか一緒にスポーツやりましょう!

なんかです!

趣味をしてることで運も良くなりますが、こんな時にも役に立つんです☆☆☆




長くなりましたが!人を想い愛することになんのうしろめたさもありません☆

傷つくリスクはありますがまた手に入れる喜びも大きいです☆

例えふられても乗り越えることで女性は綺麗に!男性はたくましく!なります!

ほら!そのおかげで僕もこんなにたくましく・・・(._.)


あんまり説得力ないかな(^_^;)


手相を見てる以上!僕にも少しの責任があることを感じています☆

だから毎回言うんです!

「僕の人生じゃないから別にいいか・・・でも応援はしますので!」

ってね(^_-)-☆


恋する淑女に紳士ファイトです☆☆☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆


お金。

今日は店長がお店に出勤しないため、サブリーダー安増 健太がブログを更新させていただきます。


突然ですが、皆さんお金は何に使ってますか?

生活費?自分の趣味?貯金?

色々あると思いますが、最近私はお金に対する考え方が変わってきたので、その話を書きます。


私の父は建築会社の社長をしていました。

私が小さい頃は父も仕事で忙しく、なかなか会話したり、一緒に家族でご飯食べたりなんかができなかったですが、大きい家に住み、好きなものを食べ、なに不自由なく生活できたしそれが普通だなんて思ってました。

しかし、私が大学生の頃父親の会社は倒産しました。

大学はやめ、親戚からは冷たい目で見られ、今住んでる家も取られることに決まり、借金取りが家の前で張り込みしてるため、家に帰れず店長の家に泊まらせてもらった事や外出の時変装した時期もありました。

世界中には私よりつらい人なんてたくさんいる。

そんなのわかっていたけど悔しさ、情けなさ、何もできない自分へのいら立ち。

いろんな感情と戦いました。

でも会社が潰れて父は、とても家族との時間を大切にするようになりました。

贅沢な生活はできないけど、家族でくだらない話から真剣な話までして。

当たり前のことかもしれないけど、なんかすごく家族っていいなと思えました。


幸せはお金じゃ買えないなんてよく言われるけど、私はまさにその通りだと思います。

確かにでかい家に住み、良い車に乗って、良い時計をつけたいと思います。

でもそれを手にすることによって大切なモノを失うくらいならそんなモノいらない。

素敵な奥さんとカワイイ子供に囲まれて、贅沢な生活はできないけど幸せ。そんな生活に魅力を感じるようになりました。


会社の倒産でみじめな思いをしましたが、自分が家庭持つ前にそういう経験ができたのは、きっとこれから先役に立つと思ってます。

わざわざこんな話し、表に出して恥ずかしいことかもしれないけど、このブログを見て一人でも誰かが何かを感じてくれたらいいなと思い書かせていただきました。

重い内容になって申し訳ないです(^_^;)

人それぞれ価値観は違うと思いますが、私が思うお金に対する考え方の話でした☆


今日もお客様にたくさんの幸福があることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m




YES!!YES!!YES!!

リーダー橘がブログを更新します\(~o~)/


今日は僕のオススメのDVDを紹介したいと思います(^_-)-☆

タイトルにもありますが、、、そうYESマンです!!
この世の中、YESだけ言ってうまくいくなんてありえませんよね??
でも、彼はどんな質問でもYESしか答えません(~_~;)
それなのに最後はHAPPY ENDで終わります♪


主人公は、、、コメディーには欠かせないこの人(*^^)v

そうです!!
ジョン・D・ニコルソンです!!


、、、(゜-゜)??


誰!?ってなりますよね(~_~;)



うっそぴょ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当はジムキャリーです(*^^)v
(マスクに出てる人ですよ♪)

彼の体を張った演技は実に面白いwww
ほとんどスタントマン無しですし、彼のユーモアな言動は僕も真似したいです(*^_^*)


さぁ~見たくなってきたでしょう??
続きはTSUTAYAかVnetで借りて見て下さいね(^_-)-☆


そのDVDを見て僕も試してみました\(~o~)/

どんなことにもYESと答えると!!

まず最初の試練は、、、
弟からジャンプを買ってきてと言われ、買いに行きました(゜-゜)
その結果、弟から「ありがとう」と言われました、、、

次の試練は、、、
弟から香水を貸してと言われ、貸しました(゜-゜)
その結果、弟の彼女から「この匂いイイよね」と言われました、、、

さらに次の試練は、、、

、、、

、、、

神様もう僕に試練はいりません

愛をください・・・



それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがあることを祈りましてお疲れ様でした☆

台風が来ますね!

季節外れの台風が来ますね(-_-;)

台風がくるとお店が暇になるからいやだなぁ~。

しかも今回は勢力も強いとのこと!

要注意です!!

また温暖化が影響してるっていうから嫌になりますね(>_<)



とは言うものの昔から僕は意外に台風の日が好きでした☆

なぜか??

商売やってる母もお店を閉め!外仕事の父も休みで学校も休みでめったにない家族だんらんを楽しめましたから(*^_^*)


そうそう!

この前もお話ししましたが!

皆様自分の直感が一番働くのはいつだかおわかりですか??

もともと直感のいい人もいますが鈍い人もいますよね!

どんな人でも自分だけの直感が働く日ってのがあります☆☆☆

前にも言いましたが!自分が生まれた日の天候のを知ってその日が一番直感が働く日だと言われています☆


僕は1980年の10月4日朝の9時誕生 生まれた地域は中間!

その時の天候は・・・


快晴(*^^)v


そりゃ!いつも感が働くわけです(*^_^*)
占いの的中率にも関係があるのかな?

個人的には雨が好きなんですけどね(^_^;)


この話をするのはごくまれに・・・大雪の日に生まれたとか!!大雨だとか!!!


そして台風だった!!!

なんて日に生まれたとお話しする人がいるからです☆

そんな人は基本・・・感は鈍い(>_<)


しかし!!



そうです!!!


台風が近づいています☆

自分が生まれた日が台風の日!
もしくは台風が接近していた日なんて人!!

そうそうある事でもないですから・・

この機会に自分の直感を試してみてください☆

台風直撃・・・

彼氏の家に避難して彼をジッと見つめてみる・・・


「んん~~~(゜-゜)・・・・なんか違うな~(゜-゜)」


なんて感じるのなら・・・それは当たってるのかもしれません(^_-)-☆


天気を調べるのはインターネットで生年月日と地域と天候を検索すればすぐに出ますよ!

出来れば生まれた時間もわかればピンポイントでわかりますので!


この機会になにかしら直感のお試しを(^_-)-☆

新しい才能が芽生えるかもしれませんよ(*^^)v



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆


ケーキ☆

昨日もお話ししましたが☆
誕生日ということでこの期間たくさんのお客様からコメントやメール!

ケーキにプレゼントとたくさんいただきました☆☆☆

本当にありがとうございますm(__)m

せっかく写真に撮ったので一部ですがケーキの写真アップしておきます(*^_^*)

ケーキ4

ケーキ3

ケーキ2



ケーキ1

シュウクリームとチョコのケーキはお客様の手作りでした(:_;)

どのケーキも豪華で美味しかった☆☆☆

シュウクリームだけは・・・ちょっと(-_-;)

9個中2個が辛子入りというよく分からない趣向で・・・

なぜか従業員を含めて辛子が出るまで食べさせられました(-_-;)


辛いではなく・・もう痛かった(>_<)


ここにのせられなかったお客様もいますがすいません。

写真撮る前に食べられ型を残してなかったものですから(>_<)

でも本当に美味しかったです(*^_^*)




ただ問題は・・・そうです!

僕がダイエット中だという事なんです(゜-゜)


この期間に間違いなく増量したはず・・・体重計に乗るのが怖いです(/_;)

また走らなければ(>_<)

ダンディーな29歳を目指して頑張ります(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆


ドッチボール大会☆

まずは!

た~~~~~~~くさんのコメントありがとうございました(●^o^●)

本当に僕は幸せ者です☆
ありがとうござます☆☆☆

最後の20代気合入れてまだまだパワーアップといい男目指して頑張りますね(@^^)/~~~


さて題名にもしましたが!



今日はヴェッチー従業員達と折尾の韓FUll☆慶☆などの居酒屋従業員連合とで仁義なき戦・・・


いえいえ(゜-゜)

秋の交流ドッチボール大会がありました☆☆


かなり走り回って楽しみましたが・・・


この年でステップとかダッシュとかするもんじゃないですね((+_+))




試合の後は皆さんでバイキングに!!

バイキングですから・・・まぁ!

味はボチボチ・・しかし肉が細かいこと・・・


なんか美味しそうな肉ないかなぁ~と探していると!


分厚い!肉が一枚だけありました!!!!\(◎o◎)/!


よっしゃ!と焼いてたら・・・


従業員Nの視線が・・・・(゜-゜)


こいつは昼はウサギで夜は狼と呼ばれる・・・まさに野人!

最近、二本足で歩くこと覚え!
箸も持てるようになったんですが・・・


奴は少し生でも肉を喰いに来る・・・・(;一_一)→(゜-゜)

いや・・普段から生の肉を食べてるから喰いにくる(゜-゜)


店長として!負けるわけにはいきまん!!


おりゃゃゃゃ!!!!\(◎o◎)/!


せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



自分:「はなせ!コラ!年上優先やろがっ!!これは俺の肉じゃ!!!」


従業員N:「年下に譲るのが筋でしょうが!肉に名前でも書いたんですかぁ!!!」


バイキング



僕は・・・・

今日で・・・・


29歳なりました(~_~;)

29歳にもなって・・・(-_-;)



向かいの家族連れのお母さんが子供達の目を手で覆い隠してました・・・(._.)


29歳としての!

大人の自覚を持って明日からまた頑張りたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


以後気をつけます(:_;)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆


天使の日☆☆☆

皆様お知りでしょうか?

今をさかのぼること29年前・・・

福岡のある地で神童と呼ばれる子供が誕生したことを☆


その子供はある家の4人目の子供で!

末っ子次男!なんでも母のお腹にいる時にまだ性別のわからない状態でまだ幼い兄に母が・・・

母:「弟がいい?それとも妹がいい?」

と聞くと・・・幼い兄は・・


兄:「う~~~~ん(._.)」


と考えて・・・










兄:「・・・・ピンク!!!!\(◎o◎)/!」


と答えたそうです。

お腹の中の僕→(;一_一)



そう!幼い子供は幸せの天才!!!
この時すでに兄の才能は開花していたのです(笑)

これはマジ話し!!


生まれて出てきたものの・・・ピンクなど欠片もなかった彼に兄は失望し・・・

29年間もの間・・・事あるごとに彼をいじめ抜き!

成長過程の途中で父が育児放棄?した後も彼のプチストーカー&父代わりとなりて彼を強い男へと育てあげたのでした!



そうです!それは僕のことです☆

今日は僕の誕生日(^_-)-☆
神童ってのは嘘です!

本当に信じたお客様ごめんなさい・・・

って信じてないか・・(゜-゜)



なんにしても!
母が産んでくれたおかげでこんなに楽しい人生が送れてます☆
感謝!感謝!

愛してます☆☆☆

産んでくれてありがとう☆


長女!お姉さま!

働き忙しい母の代わりに母代り、おんぶにだっこで甘やかしてくれましたが一番年が離れても今では親友なみに気が合う何でも話す相談相手!

愛してるぅ~(^3^)/~~~☆


次女!お姉さま!

昔にやっと仲間に入れてくれたおままごとで僕にくれた役割は「橋」・・・

お姉さまがリアルに渡って歩いた橋(僕)の肩は脱臼したけど・・・(゜-゜)

今はこんなに元気で大きく立派で強い男になったよ!
鍛えられたおかげです☆


愛してる(^_-)-☆


長男!お兄様!

昔から勉強にスポーツと昔から何一つ勝てたものはないし!

その陰になることで兄を妬んだ事もあり!

いつも!いつも!家族の中で誰よりも口うるさく自分を叱り!
社会人になってからも何度その「激」に心を折られながら・・・

その「激」のなかで自分自身が葛藤する兄の姿に!

いつからか妬みは消えさり尊敬できる兄の言葉としてその「激」を聞き入れることで強くなる自分に気づくことができました!

母があり兄弟あっての自分だと言う事に気づかせてくれたのも兄です☆

今まで数多くの師と出会って来ましたが一番付き合いの長い師でもあり!

兄ですm(__)m

これからもたくさんの事を教えてください☆

いつもありがとう☆


ピンクじゃなくて本当に申し訳ないm(__)m




そしてお客様!昨日のブログはちょいと愚痴り気味でしたが(>_<)

お客様からはいつも僕が最後に願う以上のハッピーを頂いております。


こんなに僕をハッピーにしてくれたお客様のハッピーをこれからも毎日!どこかで!願い!応援させていただきます☆☆☆



従業員のみんな・・・・

特にない(T_T)

血反吐をはいて今日も明日も明後日も働くがいい(*^_^*)

いつもありがちょ☆





今日また改めて自分が弱い存在であることを知り!

そして自分は一人ではなくたくさんの人達に支えられてる自分を知り!

また見えない力に支えられている自分を知り!


弱くも自分であることに誇りを持ち!希望に満ち溢れた自分を知り!


その事に気付いた自分が少しだけまた強くなった事を知ることができました☆☆☆




心からありがとう☆

皆様に感謝しますm(__)m


今日も!



今日もお客様に!!



超た~~~~~~~~~~~~~くさんの!!!



ハッピーがあることを祈りまして!!!!



お疲れ様でした☆☆☆




感謝☆




注意!!!

何度も書くのでご理解いただけてると思いますが新規のお客様も増えるし!

まだご理解いただけてないお客様のために、こうして定期的にお話しますね。


占いの予約について!


占いは基本的に月・火・水曜日は夜19時から深夜まで☆

木曜日は僕が出勤しません。

金・土・日曜日は深夜12時から朝まで!

金曜日の早い時間は状況次第で19時から21時までする場合があります。



予約の仕方はブログにコメントしていただき僕がそのコメントにまた返信コメントします。

アドレスをのせても返信はきりがないのでしないのと!

個人情報保護のセキュリティがありますので非公開コメントにされるとアドレスすら僕には確認することができないからです。

予約の仕方はこのブログのコメント欄でしかやり取りできません☆


そして前日・当日予約は基本受け付けてません。

僕が占いできる可能性があるんですが仕事してますのでそんなにコメントチェックしていないため確認できないままスルーする場合があるからです☆

基本早めに予約してください。


そしてヴェッチーはカラオケ屋です!!
占い屋ではありません!

占いできな事で従業員に文句を言わないでください。

料金も頂かないでしているし占いはカラオケついでのサービスですので僕がそこまで言われる義理はありません。


占いだけが希望ならもっとちゃんと見てくれて当たる占い師がたくさんいるので僕が紹介しますから行ってください。



占い内容については僕は基本責任は持ちませんし!とりません!



愚痴や文句だけを言いにくる方もいますが・・・


そおゆう事は友人やご家族に相談してください。

聞くだけは僕も辛いです(>_<)



占いを他の方にお話しするときは・・

「あそこの占いを予約するのはすんごいめんどくさいし!あんまり当たらない」とお話してください!!

以上です(>_<)


そんなことなしに毎回カラオケついでに僕を呼んでくれるお客様方!

いつもありがとうございます!!

僕もけっこう楽しんでやってますので(^_-)-☆


そして!10月11月はイベントいっぱいやろうと思います☆☆☆

そんで主婦やお子様がおられる方なんかのために期間限定で昼占いもしようかと思います☆


コメントの予約は占いだけではなくカラオケの予約もできますから☆

5名以上からですが予約するときは電話番号入れて下さいね☆
ブログから予約していただくと・・店長サービスしますよ(^_-)-☆


毎度どうも(*^_^*)



意見がありましたらコメントにどうぞ(@^^)/~~~




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆


夢の王国。

今日は店長がお店に出勤しないため、サブリーダー安増 健太がブログを更新させていただきます。


先日、ヴェッチーが終わり飯塚の自宅まで帰宅。

眠たい目をこすり家に着いてふと空を見ると・・・

わっ\(゜ロ\)

空一面に広がる星!星!星!どこ見ても星!

やばい・・・癒される☆

駐車場で横になりしばらく星を見てると・・・

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・はっ!!寝てた(*_*)

星を見ると嫌なこと全部吹っ飛んじゃうくらい星にはお世話になってます。

全然星の名前とかはわからないけど(^_^;)


時々無性に星が見たくなって外に出ると基本良いことないです。

例えば・・・


高校の時、星を求めて屋根に登ったのはいいけど足を滑らせ背中から地面に落下。

目からたくさんお星様が(☆o☆)


今年の夏なんかどうしても星が見たくて、仕事休みをとってまで一人で久留米まで私にとって夢の王国プラネタリウムを見に行きました。

しかし来る人来る人子供ばかり。なぜ??

そして館内は暗くなりキレイな声の女性の案内が・・・

「お待たせいたしました。ただいまより夏休み特別企画、古代王者 恐竜キングの上映をはじめたいと思います」

・・・(@_@;)?

恐竜キングとは、今子供達に大人気のアニメらしいです。

夢の王国は・・・?

お姉さんオリオン座の説明聞かせてよ(;O;)

そんな私の心の声は届く訳もなく。

1時間以上かけて星を求めてきたのに・・・

まぁ40分しっかり子供達に囲まれて恐竜キング見ましたけども!!


今年の夏はなにかと忙しく、海にも川にも山にも行ってません。

たったひとつの夏の思い出は恐竜キング・・・。

おかげでこの辺の成人男性の中では、恐竜キングの知識は誰にも負けない自信があります!

恐竜キングマスターになりたいあなた!

今すぐカラオケハウス ヴェッチーまで(^_-)-☆


今日もお客様にたくさんの幸福があることを祈りましてお疲れ様ですm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード