5月病☆

昨日はサブリーダーの為にたくさんのお客様からたくさん応援メッセージやプレゼントありがとうございました☆

店の代表者としてお礼を申し上げます(_ _)

もちろんこれは彼が本来持っている人徳のなせる技だと思います。
2年間の間ここではあかされる事のなかったたくさんの出来事が彼にはありましたがそのたびにヴェッチーの従業員やたくさんのお客様が彼を支えてくれたからこそ今までとそしてこれからがあるのだと思います☆


ここでの経験を生かして4月からまた新天地で頑張っていただきたいと思います☆
サブリーダー2年間お疲れ様でした!

そしてありがとうございましたm(__)m


ってな事で明日からいよいよ4月ですね!

新しい職場や学校など環境の変化がある方も多いのではないでしょうか??

僕も何度か転職を経験しましたがある問題で悩んだ事があります!
世間一般でよく言われる「5月病」ってやつです(^_^;)



転職して1ヶ月!
バタバタした期間も過ぎ仕事にも少し慣れて!
外は春も終盤の日差しの気持ちのいい晴れた昼下がり。

オフィスの開いた窓から気持ちのいい風が入り込む・・・

揺れる前髪に「んん~気持ちいい」と夏の気配を含んだ匂いに頭が冴える!

と!その時、不意に・・・「ふっ(゜-゜)」と・・・

「あれ?どうして俺はここにいるんだ?自分は一生ここで自分は働くんだろうか?」と突然考えだす!

些細なことですが!
ここまでくれば完全に終わらない悩みのループに突入です!

さっきまで輝いて見えた外の風景は一気にモノクロの風景へ!
気持ちの良かった日差しもただの紫外線!

全ての気持ちは冷めてブルーに突入です(._.)


僕は経験ありますが!
そんな事にならないように!!

今からそんな「5月病」を予防しましょう☆

5月病とか言いますが簡単に自分の中の「気」が乱れ出すことから始まります。
「気」は流れが滞ると腐りだします!
それは体調にも心にも影響を与えるので気の循環と浄化をしていただきます!

気の乱れは足元から始まります!

・靴は綺麗に!靴下もです!靴下は二日続けて履くなんて絶対のタブーです☆

・そしてデスクの足元が散らかっていないか?デスクの下は綺麗に整理整頓してください☆

・夜や昼はぬいても朝ご飯は必ず食べてください!少量でいいので必ず口にするように☆

・朝の窓開けは雨が降ろうがヤリが降ろうが絶対です!5分でいいので☆

・自分のデスクがある人はデスクに小さな観葉植物を置いてくだい☆

・休日は体を動かす事!「運を動かす」運動を忘れずに☆

予防としてはこれくらいからですね!
全て「気」を強く!作り上げるための基礎です(^_-)-☆


新天地で新たな挑戦を始める全ての人達へエールを送ります(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



最後の出勤。

今日は、店長に変わってサブリーダー安増 健太がブログを更新させていただきます。


前にも言いましたが、今日がヴェッチー最後の出勤でした。


ヴェッチーでの2年間。

2年前を考えると、自分でもわかるほどに成長できたと思います。


前回のブログでサブリーダーとしてどのくらいの事ができたかは、わからないと言いましたが・・・

100331_022801_ed


最後に会いに来てくれた方、プレゼントを用意してくれた方、寂しいと言って涙を流してくれる従業員を見て私もサブリーダーとして少しは、貢献できたのかなと思いました!!



上手く表現するのは苦手ですが、ホントに感謝の気持ちで胸がいっぱいです。


ホントにお世話になりました。

※もし自分宛てにコメントしてくださる方いましたら、明日から店のパソコンを扱う事がなくなるので、自分の携帯から確認できるように公開コメントでお願いします。


これからも最高のお客様と最高の従業員にたくさんの幸福があることを祈りましてお疲れさまでしたm(__)m


僕のわがまま。

今日は従業員Hこと樋柴 由が更新します。

タイトルにもあります「僕のわがまま」
今までたくさんのわがままを言ってきました。

親にもかなり迷惑や心配をかけてしまい
泣かせた事もあります。

親父を泣かせてしまった時の事は
今でも忘れられません。
僕の前では決して涙を流す事のなかった、
いつも冷静で無口な親父。

正直、大嫌いでした。

でもそんな親父に目の前で泣かれたら
なんか複雑な気持ちになり、
自分がちっぽけな存在に思えました。


それから4年が経ち
僕には大切な人達が出来ました☆

その中でも特別な人が1人います。

彼女はいつも僕を支えてくれ
何も言わずに応援してくれています。

しかし今
そんな大切な人を僕のわがままで
悲しませてしまっています・・・

僕は昔から悩みや考え事があったり
集中したい時は一人になる傾向があるのですが
そんな僕の行動で誰かが傷付いてると思うと
虚しくなります・・・

自分の無力さ、軽率さ、経験不足、若さなど
自分自身にムカつき悔しくなります(-_-;)

そして最終的にどうしたら良いのかわからなくなります(._.)

もう少し大人な行動、考え方が出来たらな・・・
とも思うのですが、

まだまだお子ちゃまなんですよね...(;一_一)


僕はまだ19歳です。
もっと社会にもまれて立派な男に
店長みたいな人になりたいな☆
と思う今日この頃です(゜-゜)


ま、店長にはこれからも
いっぱいわがまま言って
迷惑かけますがね( ^^) _U~~



まだ慣れないので文章力に欠けますが
今日はこの辺で...

それでは
今日もたくさんのお客様が笑顔であることを祈りましてお疲れ様でした☆

今やりたこと!


部屋の大掃除!模様替えがしたいです!


一日中なにも考えずにサーフィンか釣りがしたいです!


綺麗な山の渓流で滝に打たれたいです!


母の手料理に埋もれたいです!


満開の桜の下で気の知れた仲間と飲み明かしたいです!


電話がかかって来ない場所で熟睡したいです!


なんの心配もしなくていい状況の中で自分だけの時間を満喫したいです☆


きっと!

これがすべて叶ってしまうと・・・


明日から・・・


頑張らなくなると思います(._.)



叶わなくても!頭で思い描くだけでも!

楽しみは必要ですね\(~o~)/♪


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( ^)o(^ )


アンチェイン☆

時期なんでしょうか?

ここ最近は占いの相談で進まない結婚話の相談が増えました。

進まない結婚話とは?

お互いいい年だし!

結婚の話を切り出すと・・・

「今は仕事が忙しい」とか「やりたい事がある」とかで結婚がうやむやになってしまう事です。


よくあるお話しですね!

ズバリ言ってそう言ってる男性の本心は「結婚したくない」と言ってます!

もっときつく言うなら「あなたとは!結婚したくない」と言っているのかもしれません。

「そんなことない!」なんて言葉が聞こえてきそうですが・・・


では!

仕事が暇になった!やりたい事が見つかった!として!

また忙しくなれば!やりたい事が無くなれば!離婚するってことです。


どうせなら!「まだ遊びたい」と言ってくれた方が納得がいく(._.)


前に女性の質が落ちればいい男は減ると書きました。


いい男とはいろんな事が言えますが!
ここで簡単に言うと社会において自分の力!才能を全力でだして戦ってる人達!
生活力はもちろんのこと!家庭を大切にする気持ちも相当なもんです。

と!しておきましょう!

そんな人達も!これからそんな男へと成長するであろう人達も同じく!
いつか「ここが自分の限界なのではなかろうか?」と感じる壁にぶつかる時がきます。

その壁をぶち破る!もしくは大きく才能を開花させる上で必ず必要となるのは?

☆女性の力です☆


その事を熟知している男は横にいる女性がこれから必要!自分を伸ばしてくれる存在だとわかれば!
早々に結婚に踏み切ります。

結婚して自分にのしかかる負担がただ大きくなるだけの相手だと感じれば結婚に「OK」とは言わないでしょう。


昔から大きかろうが小さかろうが成功する男の陰には常に女性の影があります。


男性が必要とし放したくないと感じる女性!!
つまりは「結婚したい」と思わせる女性は?

今日のブログの題名「アンチェイン」の意味は?

☆つなぎ止める事のできない☆

みたいな意味です!
この世でけしてつなぎ止める事のできないものってなんでしょう??

なぞなぞしても仕方ないので答えです!

それは「心」です。


この事をよく理解していれば素敵なセレブになる才能!必要とされる女性になれると思います☆
男性も然りですが!

意味をもう少し砕いて書きましょう!

恋人に対しての束縛は何の意味もありません。
束縛されて行動は抑制できても心はいつか大爆発して飛びだします!


最近、見てて本当に多いですけどね(笑)

恋人が出来て突然まわりとの付き合いが悪くなる!

特に異性の友人が減る・・いや・・いなくなる!!

恋人から自分以外の異性のアドレスや番号のメモリを「消して!」「連絡もとらないで!!」

なんて言ってる人もかなりのもんですが・・・

言われるがまま消してる人はアホもいいところです。

恋人がいないところで携帯見てるなんて人も・・・

まぁ・・キリがないですね!


自分の恋人の行動一つ一つに「ダメ」とか「いいとか」言わないでください!聞かないでください!

恋人は物ではありません。
人である以上自分自身で決める力と権利を持っています。

赤ん坊は産まれてから親に言われて立ち上がる?飯を食う?のではなく自分の意思!心で決めている!
当たり前の事かもしれませんがこれが本能ってやつです。


束縛は愛ではありません!物欲と同じです。
そんな人は自分の恋人を人だと思って接してはいません。

断言します。

そんなに信頼できないなら最初から付き合わないでください。
結婚なんて100年先のお話しです。


愛とは「心を受け入れる」と書きます。
束縛をする!されたい!そんな人達の心はどこにあるのでしょうか??

逆に束縛されたいなんて方もいますが恋人があなたを束縛しないのは人として心で接し!
あなたの事を信頼していいるからです。

束縛し続ける恋愛!結婚は終わりが見えてます。


今の恋人の生活力やお金や地位がいいと思ったから!結婚したいと思った!つまり見た目や!外見!なんかの目で見える「物」です。

それが魅力だと感じるなら束縛して首に縄でもつけてあげてください☆

でも!結婚って綺麗事ではない!と言う意見もわかります。

でも男の立場で言うなら自分のお金や経済力が魅力で「結婚」って言葉を出されるなら興醒めもんです。
男の心は愛する人の前では意外に純粋だったりするんです。

そうではない!その人の心!性格が魅力だと思うなら愛だと信じ心で接してください。

そうなると束縛の「そ」の字もでてきません。

束縛する!される!その事で成長する男はいませんよ(T_T)


師が昔に「恋人が出来てその恋人を通してお互いの人脈が広がるならひとまずいい人と出会ってる事は確かなこと」

だと言った言葉を今は理解できます。


年をとっても仲のいい夫婦を見て色々な話を聞きますが・・・

ヤキモチは焼き合ってても!

束縛しあって長年連れ添ってる夫婦を僕は・・・

見た事がありません(T_T)


男に必要とされる!「結婚したい」思われる女性は!

人の心を縛ろうとはせず!心で受け入れ!心で接する人!

前にお話しした通り叱れど怒らない!愚痴も文句も出さず!敵は作らず!
の人を褒めるプロフェッショナルでいるなら!

プロポーズしない男性に問題があるのかもしれませんね!


昔から気も!運も!体も!男性より強いのは女性です。
このお話しは女性が一歩引いた立場で受け入れて頂きたいと思います(_ _)




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆



訂正。


コメントの返信一日遅れましたが全て返していますので☆
ご確認くださいね(^_-)-☆



昨日、リーダーが書いたブログの文章の中に・・・

「店長から棒で叩かれる、、、ドMな人は最高の職場となるでしょう(言葉責めもハンパないです、、、)」

みたいな文章がありましたが・・(._.)


叩かれてるのも!言葉責めにあってるのも!リーダーただ一人だけですので(T_T)


過去に店長はリーダーにたいして酷い扱いをしているなんて書き込みがありましたが!

ええ!ええ!結構です(T_T)

なんとでも言われて下さい☆


仏の店長を鬼の店長に変えるのはいつも彼ですから(゜-゜)



まぁ!それはいいとして早速!深夜の従業員が一人決まりそうです(*^_^*)
よかった!よかった!

でもまだまだ募集はしてますのですお問い合わせして下さいね☆



昨日はお休みで福岡まで行ってました!

僕がその昔お世話になった先生が定年退職をするとのことで送迎会に行ってまいりました☆


そこで先生に挨拶をして昔話に花を咲かせました(*^_^*)
じいちゃん先生ですが本当に新任の時にお世話になって今もその教えは生きてます☆

感謝!感謝!です。

とボチボチ食べながら座っているとなにやら新任らしき若い先生達が議論をしていました!


「差別は無くならないのか?」的な話が広がり「外国人差別」や「男女差別」の問題など!
熱いバトルが繰り広げらていました(^_^;)

そのバトルの火は横で今か今かと焼ける肉を待つ僕へと・・・(;一_一)

不意に若い先生が・・・

若い先生:「どうして差別はなくならないんですかね?なぜいけないんだと思います?」

目の前でパチパチと勢いよく焼ける特上カルビが気になって仕方ない僕は・・・

僕:「さぁ~なんで無くならないんですかね!!なぜいけないかは自分がされたら嫌だから僕しません。」

もう待ってくれそうにないカルビにハシを伸ばした瞬間!


若い先生:「口だけで差別がダメだとか言ってる人はみんなただの偽善者ですよ!!!」

・・・・

・・・・

・・・・


あれ?(゜-゜)

なんだこの空気は?


目の前の焼き肉が音を立ててボウボウ燃えていました・・・

ここの焼き肉屋さんめちゃくちゃ高いんだぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カルビ一枚がいくらすると思ってるんだ!!

口で言ってるだけじゃ偽善者だと?

今!この場所!高級な焼き肉屋さんで!

口以外で!どう?差別がダメだと説明すればいいんだ?

ホルモンは残してカルビとロースだけ食べたあなた達は何なんだ!これも差別じゃないか!?

目の前でコゲコゲになってるお肉を無駄にするな!


なんて事・・思っても・・・口には出せず(._.)



自分:「ええ!そうですね!それならば僕は偽善者ってやつで結構ですよ!」


僕は飲んでませんでしたが・・酔った勢いもあってか若い先生がジ~と見つめてくる中(ーー゛)

(゜~゜)モグモグ

そこに年配の先生が来て・・・

年配先生:「人が困ってる所見て自分は助けた!そこに何かの理由が必要なんでしょうか?」

年配先生:「まわりの人達がそれを「偽善者」だと呼ぶのなら僕も偽善者でいいかな・・」

(゜~゜)(゜~゜)モグモグ


もっと年配の先生も来て・・・

先生:「口だけかぁ・・・口でも言えない人は行動にもできないよ!無言実行もいいけど一番カッコイイのは有言実行ね」


(゜~゜)(゜~゜)(゜~゜)モグモグ


3人して:「まだまだ若いね~(笑)」


なんて笑ってた僕の両サイドにいた先生の年齢は40代後半と50代後半・・・

僕はまだ29歳・・・
よく考えたら!一番気の合う先生もこの二人でした(._.)



僕がよく老けて見られる原点がここにあるのかもしれません(*_*)

なんて少しだけブルーになった帰り道・・今年でやっと僕も30歳です(~_~;)

まだ疑ってるお客様もいますが!本当ですよ(-_-;)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆



楽しいヴェッチーライフ♪

今日はリーダー橘がブログを更新します(^_-)-☆
店長宛てのコメントは後日、返信しますのでお待ちください(^^♪


昨日のアルバイト募集の件で伝えきれなかったヴェッチーで働くとこんなメリットがある事をいくつか紹介したいと思います(*^^)v


一つ目

店長から棒で叩かれる、、、ドMな人は最高の職場となるでしょう(言葉責めもハンパないです、、、)
ちなみに一年以内はカラオケ歌い放題♪手相見られ放題です(*^^)v


二つ目

常に僕のメガネを見れる、、、いつも見ていたら飽きると思っている方!!そんな事ございません\(゜ロ\)(/ロ゜)/メガネが飛ぶ瞬間やズレるタイミングetc、、、数々の芸を仕込んでますので飽きさせません!!


三つ目

女性従業員への紳士な対応、、、女性の方はお客様からのクレームとか心配されている方も少なからずいると思いますが、少々のクレームを言われても耐えれるような環境にしていますのでご安心を(^_-)-☆
ちなみに一年前に入ってきたM Mさんの最初は男性と話すのが苦手な純粋な女の子で従業員ともなかなか馴染めずにいたのですが、、、
今では男性従業員に向かって○○○や×××など彼女はもう立派な大人になりました、、、ちなみに最近Y AさんもM Mさんに影響されたのか「○×△□は一日に一回した方が健康にいいですって」などかなり積極的です(._.)


四つ目

サブリーダーの歴史、、、サブリーダーのファンの子必見!!数々の伝説や逸話など今だから言える知られざるサブリーダーの歴史を従業員だけに暴露しちゃいます♪
あと、友達が多そうで以外に少ないです、、、


五つ目

お笑い好きのそこのあなた!!、、、ここは常に笑いが絶えないように誰かが面白い事をしています(*^^)vちなみにW Y筆頭にヤバいです♪その他にも西の王子(西田川高校でリアルに王子と呼ばれていたイケメン君ちなみに夢は美容師になるそうです)や東の王子(東と言っても東鷹高校で王子と呼ばれていたわけではなく、そのまんま東みたいな頭になりそうなイケメンです)などイケメンもたくさん!!
*ちなみにヴェッチー内での恋愛は禁止です!!


六つ目

お客様第一!!従業員第一、、、お客様あっての接客、従業員あっての売り上げだと思っています。このどちらかのバランスが崩れればお店として成り立たなくなり最後は潰れるでしょう。
崩れないよう一人ひとりのコミュニケーションを大切にして、お互い成長し合えるような関係を築き上げて行きたいと思います。
その上で楽しく仕事が出来れば一番ですね♪

最後に夢、希望、金ない奴に仕事を選ぶ権利なし!!今すぐヴェッチーに電話するように(^^♪


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(*^^)v

とうとう・・・


この日が来てしまいました(._.)


就職に卒業と!
この時期はアルバイトさん達の入れ替わりがある事が多い☆


そして少々急ではありましたが!
ついに手塩にかけて育てたサブリーダーまでもが\(゜ロ\)(/ロ゜)/



とはいえ!本当にめでたい事だし!

評価するべきとこはたくさんありますが、これだけたくさんのお客様と従業員達におしまれてやめていく所をみると・・・

彼のアルバイト人生は大成功だったと言う事でしょう☆

だてに2年以上も通勤時間が30分以上かかる場所から通っちゃいないって事でしょう(^_^;)


どんな職種についても無駄な経験を積んでる人はいません。
彼も同じ!

同じようにこれからも大成功をおさめることを祈ってます☆

また応援する人が増えてしまいました(*^_^*)


なんて・・・


のんびり・・・


ひたってる・・・



場合じゃな~~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうしてくれるんだ!!

サブリーダー!!

店長は4月に連休とろうかと思ったのに(>_<)


とれないかもしれない!!!


なぜか?というと!!
深夜は基本的にリーダーとサブリーダーに任せていたし・・・

学生達は春休みが終わる(゜-゜)


となると・・・

僕とリーダーが昔のように主になる・・・

僕の休みはまた減り・・・

占いする時間も無くなる・・・


他人ごとではないと思いませんか(゜ー゜)ニヤリ☆


って事で!


アルバイト募集中です☆

ただいま就職活動中!!とか大学生でアルバイトしたいなんて方!

ご連絡下さい(__)

お問い合わせ0947-46-3670

時間帯は夜とか深夜です☆
詳細は面接にて☆☆☆

うちの従業員になると店長の手相チェックがシフトに入る限りついてきますよ(笑)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v



旅立つ人達へ

今日はリーダー橘がブログを更新します(^.^)


サブリーダーの就職に驚きつつも嬉しく、そして寂しく思う今日この頃です。

思えば女性の下着は白か黒かで対立し、結局アニマル柄が一番!!っと共に納得した日が懐かしく、、、
ああでもない、こうでもないとエロい事でよく言い合いにもなりました。
やっぱり女性は乳だ!!っとサブリーダーの勢いに押されつつも、いや女性は性格だ!!の僕の発言と女性(貧乳)従業員の力強いバックアップで勝利した事も、寝る時にパンツの中に手を入れる癖も全てかけがえのない思い出です。

女性従業員の冷たい視線にお互い耐え抜いた。かけがえのない強敵(とも)でもありました。


冗談はここまでにしておき本当にとても寂しです。

いままでヴェッチーを旅だったメンバーもできることならもう一度一緒に働きたい。
でも、そのメンバーにはメンバーの人生がある!!

それなら僕にできる事は数少ないです。
その人の人生はその人一人のモノだと思っているからです。

ただ!!

ここで僕達と働いた事は忘れないでもらいたい。

壁にブチ当たった時、ここでの楽しかった事を思い出して少しでも気を楽にして欲しい。

旅だったからと言ってここが無くなるわけじゃない。

いつでも僕達はここにいます。


サブリーダーいや健太さん、僕はとても頼りないリーダーだったと思います。
でもここまでやってこれたのは従業員含めサブリーダーのおかげだと僕は思っています。

年上のあなたが年下の僕にリーダーと言うのは抵抗があったでしょう、、、
なのに僕のフォローを嫌な顔ひとつせず、くだらない冗談も付き合ってくれて健太さんと働いた期間は僕にとっても貴重な経験でした。

これからも持ち前のユーモアと強い優しさで新しい職場でも楽しんでください♪

二年間お疲れ様でした。


それでは今日は旅立つ健太さんとお客様にこれからもたくさんのHAPPYがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

ご報告。



今日は店長に変わってサブリーダー安増 健太がブログを更新させていただきます。


突然ですが皆様にご報告があります。


4月から、福岡の会社で働く事が決まり3月の30日の出勤を最後にヴェッチーをやめさせていただく事になりましたm(__)m

ヴェッチーでの2年間。

ホントにたくさんの貴重な経験を積ませてもらいました。

サブリーダーとしてどれくらいの仕事ができたかはわかりませんが、リーダー橘 勇と常にああでもない、こうでもないと話してきた期間は私にとって貴重な経験であり、かけがえのない時間でした☆

これからは、今までの経験を活かしつつ、新しい知識を得て自分自身成長していきたいと思います!!

2年間ありがとうございました。お世話になりましたm(__)m


今日も!そしてこれからもお客様にたくさんの幸福があることを祈りましておつかれさまでしたm(__)m

GREEニュースから☆

起きてから毎日に習慣はニュースを見る事!

基本は携帯でみてます☆

そのニュース?ニュースなのかどうかわかりませんが面白い記事を見つけたのでのせますね☆


女の子の頭をなでるときの男性の心理TOP8

8位 「この女なら落とせる」と確信したから。

7位 女の子は頭をなでられる事が好きだと思っているから。

6位 ただの癖だから。

5位 女の子の髪が綺麗だったから。

4位 女の子を子供扱いしているから。

3位 下心があるから。

2位 女の子がスキンシップを受け入れてくれるか試したかったから。

1位 「かわいいな」と思ったから。


だ!!!

そうです(T_T)


つづいて!

彼女がいない男の特徴TOP10

10位 大皿料理をとりわけしているとき自分の分だけ率先して取る男

9位 知ったかぶりをしている男

8位 露骨に下ネタを話す男

7位 自分から話しかけず相手の質問を待つばかりの男

6位 タバコをポイ捨てする男

5位 服装がだらしない男

4位 自分の話ばかりの男

3位 地面へ唾を吐く男

2位 ネガティブな言動が多い男

1位 1~10円単位で割り勘をする男


だ!!!

そうです(T_T)


頭をなでる男の心理ですが僕は頭をなでられる事になぜか抵抗があるので他の人にもしないですね(^_^;)
それにあまり女性の頭をなでてる男を僕は見た事がありません。

リーダーが時々するかな(笑)


彼女がいない男の特徴ではモラルの問題いくつかありましたね!

過去に「タバコをポイ捨てする人は彼女もそうする」なんて事を言ってたお客様がいましたが(^_^;)
まぁ・・その彼氏はポイ捨てしてましたが(._.)


普段の仕草をよく!よく!観察していると男性も女性もどんなに猫かぶってても素が出てるもんです。

一生のパートナーを見つけたいとお考えのお客様はよくよくお相手の行動を観察しててくださいね(^_-)-☆


恋は盲目((+_+))

好きな時は全部好きで!一つボロが出れば全部嫌いなんて方は・・・

お子ちゃまな恋愛ですよ(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆


もうすぐ!春分の日☆


3月21日は春分の日ですね☆

暦の上ではちょうど春の真ん中にあたる時期です!

その事もあってか?

せっかくの3連休なのに天気は春雷に雨に強風と大荒れ(._.)

話は変わりますが今日の昼過ぎくらいに夏吉近辺にすんごい大きな雷が落ちましたね。
ビビりました。


気温も暖かくなり連休明けくらいからは桜も咲いて春本番って感じですね☆

おっ!財布を買いかえようなんて方はこの時期にすまして下さいな♪

お金が貯まる財布が見つかりますよ(^_-)-☆


話がとびとびですいません(^_^;)

とにかく春分の日が来てます☆


ただの休みだ\(◎o◎)/!

なんて思わずその意味も知っててくださいね☆

春分とは太陽の中心がちょうど天の赤道と黄道が交わる点(春分点)に重なる日で、昼夜の時間が等しくなり太陽は真東から上がって真西に沈む日の事を言います。

簡単に春まっただ中って事です☆

とくにどうって事もないんですが今の若い人達の中には年間の行事とかで頭にあるのは・・・


クリスマス\(~o~)/

バレンタイン\(~o~)/\(~o~)/

ホワイトデイ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

最近ではハロウィン\(~o~)/・・・なんて声まで(._.)

後は何かしら休日・・・(._.)


昔からの日本の行事はなにも入ってないんじゃなかろうか?(._.)


楽しく過ごそうってのは良い事ですが昔の人達が守り伝えて来た大切な暦を僕らがまた後世の子達に伝えていく事も大切なことだと思います。

「ただの休みだぁ」・・と思うだけではなく「今日が春の真ん中かぁ」なんて知ってるだけでも一日の過ごし方が変わって来るかもしれません。

その些細な知識のなかにもまた一歩幸せになるヒントがあるかもしれませんよ(^_-)-☆


なんたってどの国!どこの人でも!人は何千年も前から自分達に合った幸せを見つけけるため四苦八苦して来てます。

そうして!できた一つ一つが暦や風習や行事なんかになるんです☆

たくさんの物事が長い月日の中で変化してますが!
けして変わらない!変わってもいけない物もある事お忘れなく☆

まぁ・・黒い服装ってのもその一つでしょう(゜-゜)


ではでは!

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)

どうも!どうも!

ご心配おかけしました(*^^)v

んんん~

でも心配して!気遣ってください(笑)

水曜日は本当に鼻血がでるかと思いました(;一_一)

今回はメガネリーダーに助けて頂きました☆


でもほんと!立ったまま気を失うかと思ったくらいです。

12時半に上がれるはずが・・・

終わったのは朝方の4時終了(゜-゜)

まっ!そこまでお待ちくださったお客様達にも感謝です☆

コメントの返信は全てしていますのでご確認を(*^^)v
今回コメント多かったです(゜-゜)もう目が真っ赤っかです(*_*)
「返信しなくていいです」が今回多かったですが・・・

感謝の気持ちをつづってくださるお客様のコメントを無視できるほど僕はできた人間ではありませんので(^_^;)
コメントからのお言葉で力を頂いてるのも事実ですから(^_-)-☆


そして!ハッキリ言って僕は占いの容量が悪い!
一組一組に気合を入れ過ぎなのかもしれません。

でも前よりもはるかに人数制限はしてるし・・・

占いをやめはしませんが!
もう少し数を減らすべきか?考え中です。

数を減らしてでも質は落としたくないですから☆

来週の23日と24日に占いの予約が殺到中です!
正直空きはあります!

もう早い者勝ちです!

コメント来た順で予約入れるので苦情や文句はいっさい受け付けませんよ☆
ここはカラオケ屋で占いは僕の気持ちですから(^_-)-☆

喧嘩しないでくださいね(._.)


以上です☆

ではまたがんばります\(^o^)/

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

時をかけるメガネ、、、

引き続きリーダー橘がブログを更新します(^_-)-☆
店長宛てのコメントは店長の体力が戻り次第、コメント返信しますのでお待ちください((+_+))


今日は僕のとても大切な友達を紹介します♪
そぅ僕のチャームポイントのメガネです!!

数々の修羅場を共に乗り越えた僕のメガネ、、、


時には飛ばされ

時には曇り


それでも僕の目の前でいつも支えてくれたメガネ、、、


思えば元カノからビンタされた時も飛び

くしゃみすれば飛び

友達の激しいツッコミでも飛び


皆を笑顔にさせるのが得意な僕のメガネ、、、

最後は従業員のツッコミに耐えきれず地面で真っ二つ(._.)


そして今日!!

また新たなメガネに生まれ変わって欲しいと願いを込めゴミ箱へ、、、(;_;)/~~~


皆さん忘れないでください!!今日は僕の初代メガネの命日になりました(>_<)


いつの日かまた僕のメガネ、いや最高のパートナーとして戻ってきてくれ(*^^)v
それまでメガネJrが僕を支えてくれるから安心してリサイクルされてこい!!

おまえに別れの言葉は必要ないな、、、

それじゃまたなぁ


なんてゴミ箱の前でたたずんでいる僕のよこでばぁちゃんが一言


あんた燃えるごみにそんなん捨てたらいけんがね!!


、、、


、、、


空気読んでくれよ

そしてばぁちゃんはおもむろにメガネを取り出し、、、


「レンズは燃えないゴミ」っと言いながらバキバキと、、、

もうこれ以上は自分の口では言えないぐらい無残な姿に(._.)


どうか神様((+_+))

彼に安らかな眠りを、、、


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

あの・・ちょっと(-_-;)


昨日のブログは良いお話でしたね(*^_^*)

今日はリーダー橘がブログの更新をします!

きっと明日もですけど♪


今日は少し皆様にお願いがあります☆


店長は今日の夕方から出て来て深夜まで完全休憩なしで占いに走り回ってました。

そしてブログのコメントが20件を超えています。
ほぼ占いの予約だと思いますが・・・


店長はとても返信出来るような状態ではありません(>_<)

本当に死んじゃうかもしれません。


金曜日までコメントの返信はできません!

てか・・・させません!!

ゆっくり休ませてあげてくださいm(__)m



よろしくお願いしますm(__)m


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

嘘をつきました。

師から占いを教えられる前に約束させられた事。

1、未来を当てようとしない。

2、嘘を言わない。

3、その人の幸せを心から祈る。


どうやら僕は占いが当たる外れる関係なしに自分の意思で占い中に嘘をつきました(_ _)



お客様でまだ十代なのにもかかわらず最初の言葉が・・・

「死にたい!どうやったら楽に死ねるのか?」

を聞いてきた女の子。

こんな事を聞かれる事はあまり珍しい事ではありませんが、今までの生活環境や境遇を聞くと・・・

確かにひどい。

本当なら「今までよく頑張ってきたね!!」と肩を叩いてあげたかったですが、どうやら本人は限界を超えていたようで体はガリガリでいたるところで気の流れも悪い。


ただ経験上!
本当に死にたいと願う人は人の前で「死にたい」とは言わない!

それに人の死が宿命ならば!人は自分で「死ぬ日」を決めてはいけないんです。


その子の手の中にはわずかに子供の相が見えました。
まだずっと先に出てくる予定の子供で性別もわかりません。

「死にたいなら死んでもいいですよ!僕には止めれませんから・・

ただあなたにはもうすでに自分で産むであろう!男の子の相がありますよ!

この子はあなたのスーパーヒーローになりますよ。

この子が産まれてくる意味はあなたを幸せにするためです。
最高に幸せな事ですが・・・

あなたがここで命を絶つならばこの子と出会う事は2度とありません。

あなたが自分で自分を責めて傷つけ涙してる時!
同じようにこの子もあなたの横で傷ついて泣いている事を知っていましたか?

自分にとって大切な人が傷つく時・・・

自分が傷つくことよりも辛いと感じる時がある事を知っているでしょうか?

同じような事で苦しんできたあなたはまた!
ここで同じような事で大切な人を苦しめるんですね?」


かけらほどにしかない子供の相を見つけそれを「男の子」だといいその後に続けた言葉にはなんの確証もありませんが・・

僕は間違った事をしたとは思えません。

がしかし嘘をつきました。




















と・・・書こうとして書けなかった日記から約1年(*^_^*)


今だからこそこの手で肩を叩いて言いましょう!

「死ななくて良かったですね☆よく頑張りました☆☆」

N様!ご結婚おめでとうございます☆\(^o^)/☆

末長くお幸せに(@^^)/~~~

あっ!!

幸せになったとたんにみなさんお店に来なくなりますが!
また遊びに来て下さいね(-_-;)




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

いい男は(._.)

どこにいるんでしょうね???


正直な話!
占いしてて「この男の人はいい!!!」と若いうちから太鼓判押せる人はそうそういないです(T_T)
そんな人は早い結婚しても失敗はないので早いうちに結婚してください☆

あまりいませんが(._.)


ただ・・いい男の才能!芽!を持った人ならたくさんいます☆


ただ・・・持ってるだけで開花しないまま一生を終える人が多い事も事実です(>_<)



上で言ったように早いうちに自分の才能を開花させ精神的にも落ち着いたような人(いい男)は!

同じく早いうちから女の子が唾つけてゲットしてます!

いい男を捕まえるのはどんどん難しくなるってことか・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんて所に!
師から「バカタレ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

とお叱りの電話(>_<)


だって・・・ねぇ?(._.)


師:「今の日本に!いい男ってのは確かに少ないかもしれない!でもそれは女の質が落ちた事を意味するの!」

自分:「え?なぜ?(;一_一)」

師:「だからバカタレ!いい男は見つけるものじゃなくて女が育てるもの☆」

自分:「へ~(T_T)」


だ!そうです(゜-゜)


って事は僕が今まで教えていただいた「いい男を見抜く方法」は・・・

いい男になる芽!才能!を持った人を見抜くための物であってその後はその女性次第って事(._.)


がんばれ!現代の女性(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~


「昔から経済も政治も文化も家庭も陰で支えてきたのは女だ!」

は師の名言・・・意外に好きな言葉ですけど(^.^)

「質の高い女は叱れど怒らない!敵を作らず人を褒めるプロフェッショナル☆」


ししょぉぉぉぉぉぉ(;O;)

今日もありがとうございました(^3^)/~~~☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(>_<)


ホワイトデイ☆

今日はホワイトデイでしたね☆

お店では飴やチョコの入った包みを配ってた・・はず・・・

なんですが・・・


うちのうっかり八兵衛こと!
リーダーが忘れて・・・夜の8時過ぎくらいからのスタートとなってしまいました(>_<)

申し訳ありません☆

僕は仕事で深夜からしかお店にいなかったものですから(;_;)


そして僕はと言うと!


昨日の夜から従業員Hに手伝ってもらいながら・・・

バレンタインのお返しに!
手作りのクッキーを焼きました\(^o^)/


まぁ・・・なんと言いますか・・・ほぼH君なんですが・・(._.)

でも僕もがんばりました☆

で・・・

「私は店長にバレンタインチョコあげた!!」ってお客様には・・・
こんな感じでお返ししようと思ってます!

ホワイトデイ


ただこれには少し問題が(._.)


一つは僕がお店にいないとできないって事と!
大量に焼きはしたんですがこのクッキーにも限界があるのであまり長い期間は保存が出来ないって事です(;_;)


皆様それぞれ都合があると思いますので無理な場合は何か違う物でお返ししますので!
遠慮なく!ガンガンたかってください(^_-)-☆

この手作りクッキーデザートを出す期間は!!

ズバリ!!!


この!クッキーが!!!

















腐るまで!です(゜-゜)



お待ちしてま~~~す(*^^)v



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( ^^) _☆


いいとこ見っけ(●^o^●)

今日は前から気になってた方城のチャンポン専門店に行ってきました(●^o^●)

田川から考えると!
方城バイパスを真っ直ぐ直方方面に進み右手にデイリーが見えて来てその先にあります!!

名前は・・・

食べる事に夢中で(゜-゜)


確認できませんでした(;一_一)

ごめんなさい!

でも!


本当に!!!!


美味しいですよ☆

こんな感じです!

ちゃんぽん

これは普通のチャンポン☆


地鶏ちゃんぽん

僕は地鶏チャンポン定食!!

これで・・850円だったと思います・・安かったのは確かです☆

すいません!アバウトで(゜-゜)


とにかく!
上にのっかてるのが地鶏のササミだと思うんですが・・
美味しいタレもついてて!

歯ごたえバッチで!
レアな焼き具合!!(*^_^*)

小鉢もついてボリュームも満点です!!


チャンポンは細麺でうまいです(●^o^●)
チャンポンの細麺って僕は初めて食べた気がします。


よく考えたらお店の名前・・・(._.)

出てたかな?

「チャンポン専門店」としか出てなかった気がします(^_^;)

どうぞ!行かれてみてください☆☆☆


明日は・・ついに!

ホワイトデイですね!!!

何気に明日もイベント準備してますよ(●^o^●)
バレンタインと同じ感じですが☆☆☆

僕は!僕で!ホワイトデイのお返し準備してますので(^_-)-☆

お楽しみに(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)


ブザービィィィィィィィィィィト!!!

ブログのコメント返信遅れましたが全て返信しましたので☆

木曜日は仕事になりましたがいつもよりはゆっくり休めましたので今日からまた頑張ります\(^o^)/


そんな休日空けに起きてテレビつけたら・・・


テレビ画面にいきなりの山P(山下智久)!?

ちっ!ジャニーズが!!(゜ロ゜)
なんて思いチャンネル変えようとしたら・・・

今度は北川景子が・・・

んっ!(゜-゜)!

もう少し見てみるかな・・

なんて感じで見てたら(._.)


・・・・・・・・

思ってたより!

・・・・・・・・

山Pイケてるねぇ~!カッコイイやん!!

・・・・・・・・


相武紗季・・わりぃ役だなぁ・・・


本当にあんな女の人いるんだろうか?

こえぇ~(;一_一)


・・・・・・・・

なんて思いながら最後まで見てしまいました。
この仕事してると月9?ドラマ?・・・

なんかは全然!

見る事はありませんので(._.)

いまさらですが!
ハマってしまいました(._.)

まだ一話目みたいですが相武紗季の役・・恐ろしい(゜-゜)

まぁ・・見た人にしかわからないんですが(^_^;)


ふっと先ほど思い出してブザービートを見たって言ってる女性従業員に・・

自分:「あんな彼女が本当にいるのかね?」

っと聞いたところ・・・


女性従業員:「え?いますよ!普通に(T_T)」



ええええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いるんだ(;一_一)

しかも・・普通に\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まっ・・今の時代、女性はあれくらい強かで少しズル賢いほうがいいのかもしれませんね(^_^;)

2話目が気になる~(;O;)




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( ^^) _U~~


なぜ??

リーダー橘がブログを更新したいと思います、、、
店長宛てのコメントは明日、返信しますのでお待ちください(__)


なぜ?っと思ったことを3つ書きたいと思います。


1つ目は急に腸炎になりとても苦しかった事です(;O;)


2つ目はそれをブログにしようと1時間がんばって書いたのに最後の最後でサブリーダーにエスケープボタンを押され消えた事です(゜-゜)


3つ目はそんなやんちゃなサブリーダーのトレードマークの髭が無くなっている事です(._.)



今日は本当に出来の良い文章になっていたんですよ(*_*)

まさかあそこでエスケープされるとは、、、




もう家に帰りた~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/












あっ!ちなみに僕のメガネがいつの間にかもとに戻っていました、、、なぜ??


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v

見えない物だからこそ・・・☆

見えないところで頑張らなくてはいけないんですね!


いきなりなんだ?と思うかもしれませんが昨日の占いで感じたものです☆


3カ条はコソコソと一人でやる!やれるものです!

効果ないと感じればしなくていいです☆

アドバイスを求められるので僕の理論でお話ししてるだけですから(._.)


占いの最後にお客様には3カ条以外でお約束してる事があります!

おわかりでしょうか?

「3カ条を続けていないのであるならば次回から手相は見ません(゜-゜)」

っていいます!


それが最近守られていない人が多い!
「あぁぁ!あれ?」くらいの勢いで3カ条をしないで2度目!3度目!の占いに来られてます(T_T)



手相は毎日!毎日!少しづつですが変化をしています!
3ヵ月も立てば目で見えるような変化も出て来ます!

なんなら写メでも撮って保存して見比べてみてください。

ただ手相が激変するようなことはそうそうありません!

コツコツマイペースで続ける事が本当に重要なんです☆


「気」だとか「運」だとか占いは普段から目でとらえている物のように簡単に確認できるものではありません。


見えない物だらこそ目に見えないところで努力されてください!


仕事の時間を削って募金占いして・・

効果がなければメニュー表から1品おごる・・・

本当に苦労して悲しんでるお客様の話を聞いて自分も涙し病む事さえある。


占いを続けていくにはリスクが大きすぎると正直感じてます。


どうか!


アドバイスを実行して元気な笑顔で絶好調な姿を見せてください!



オラに元気を\(゜ロ゜)/


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


MPが・・(._.)

もう・・・


だめ・・・


占いで僕はMPを使いはたしました。

今日はお客様も占いもかなり多くて・・・

お店も忙しく従業員達のHPも残りわずかってところですね((+_+))



うちの従業員は・・・ほんと・・・
















最高☆


今日は手抜きでごめんなさい(/_;)

ついでにお休みなさい☆

もう一つ!ついでに・・・

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^3^)/~~~☆

もしかしてこれって・・・

腰痛もさり一安心したところに・・

数日前からくしゃみと鼻水がズルズルと・・・

昨日はなにか熱ぽっく感じたし・・・


もしかしてこれは風邪ではなかろうか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


早めに帰って就寝!


次の日!
起きて・・・(゜-゜)


んんん!だいぶ・・調子は・・・いい・・みた・・ヘッ・・ヘッ・・・

ヘッキシッ(>_<)


ドリフの加藤茶を思わせるようなコミカルなくしゃみが1回・・2回・・・3回・・・・

それに合わせて鼻水がまたダラダラと・・

くしゃみ・・自分の噂話にしては多すぎる!!

それに占いでは人が自分の噂をしてる時は耳の中が痒くなると教わったし(._.)


そしたら・・・ポロポロと涙が(:_;)


やばい!なにか病気なんだ!!!

病院にいかなくては!!

と・・・その時、テレビからお天気キャスターが・・・

「たくさんの花粉がまう恐れがありますので注意が必要です(^_-)-☆」


花粉(゜-゜)?


もしかして・・・

僕・・・


花粉症\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日から占いのお客様には自分の未来を知る事とサービスで僕の鼻水くしゃみシャワーがついてきます・・・

笑えないですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日も頑張ります・・・ヘッキシッ☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(:_;)

眼を閉じて・・・


なにか大きな壁にぶつかった時や悩みがある時。


大きく深呼吸して眼を閉じる。


その場所にいる自分をイメージして少し上から見つめる。

「おっ!?自分ってつむじが二つあるのか!?」くらいから・・


最初は少し上から・・・次はさらに上から・・

だんだんと自分の周りにある建物が見えてきて次に自分の町が見えてくる。


どんどん上に上に!

建物や町は消えて・・・

やがて日本列島が!

世界が!!

気がつけば・・・


自分はどこへ??


そして気づく!


「あぁぁ!なんだ・・・自分って小さな人間なんだ」と・・

そして今の自分に起こってる問題も小さな事なんだと。




何度もそれを繰り返していると・・・

町から見ても!

日本列島から見ても!

宇宙から見ても!!


一か所だけ輝いてる部分が出て来る☆

なんだ?あれは?と・・・

そこに向けて今度はまた降りていく!

どんどん!どんどん!

世界をぬけ日本をぬけ町をぬけると・・・

輝いてる部分が・・・


自分だと気づく!!!


そうなると・・・どんな問題に直面しても!

もう自分を見失う事はない・・・



そうです☆

昔に友人から聞いたことです(^_-)-☆

リアルなイメージは少し難しいですが!
慣れてくると以外に出来るもんです☆


最近の夢で空から見ても!宇宙から見ても!いつも九州の田川らへんがキラキラと輝いて見えるのは・・・


そこに!僕がいるからかな?(゜-゜)!!

(笑)

今晩も良い夢を(^_-)-☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

花パワー☆

今日は久しぶりにおまじないをお教えしますね☆


まだ少し寒い時期が続くようですが春はもうすぐそこ!
春と言えばやはり花でしょう☆


この花には時期を問わずすごいパワーが宿っている事をご存知ですか??

僕はナルシストでロマンチストですから(笑)

花も自分も大好き☆

なんですが!
このおまじないを知ってからはさらに花が!
大好きになってしまいました(*^_^*)



皆様も是非!是非!お試しあれ☆

まぁ!これは3カ条と違い少しお金がかかりますが効果は絶大ですよ☆


では!

お教えします☆


☆自分の家の玄関!部屋!に花を飾ってください☆

玄関は特に重要です☆


以上です(^_-)-☆
簡単でしょう?

さらに言うなら玄関は綺麗に!余計な物を置かない!
靴も直す!

花は出来れば蕾のやつを飾ってください☆

完全に開いた花よりも蕾の花のほうが力が何倍も強いんです!

力とは・・幸福を引き寄せるパワーですよ☆


枯れたらすぐに捨てること!
何度もお話ししてますが枯れた花は生きてる人の気を吸いとりますからね!

枯れればすぐにポイですよ☆
このおまじないは就職?恋愛?健康?金運?家庭運?なんでもござれです!


ちなみに今日サンリブへ買い出しに行ったら行きつけの花屋さんから・・・

バラ☆

ちょいと変わったバラを頂きました(*^_^*)
珍しい色して綺麗でしょう?☆


何が変わってるか?


☆ジャジャーン☆

バラ☆2


最初のバラと同じものです!

なんと温度で色が変わるんです\(^o^)/

綺麗でしょう☆☆☆



これでまた・・・

モテ度アップの商売繁盛かぁ(●^o^●)



皆様も花パワー是非!
お試しあれ(^_-)-☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^-^)




ふはははははは☆


完全!!!!


復かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつ\(^o^)/



いや~!背筋立てて二本足で真っ直ぐ歩き!走るって幸せですね(●^o^●)



腰痛?なにそれ?(゜-゜)

↓誰これ?

youtuu.jpg



何を倒れてるんだか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
気合が足りないんですよ!!


って・・・自分か(~_~;)




あんまり調子に乗ってるとまた・・・

「グキリッ」

といっちゃうんですよね(-_-;)


気をつけます(._.)


ご心配おかけして申し訳ありませんでした☆

今日からまた!

元気に・・・


元気に・・・


また裏でサボってますので!

御用の方はお呼びください(*^^)v


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( ^^) _U~~


お休み☆

腰痛もあり・・・


今日は店長お休みです☆

ビリケンさんと二人で安静にして明日からまた元気に出勤してくることでしょう(*^_^*)


コメント返信は明日するそうです☆


日向ぼっこ



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)



もう使いものに・・・

なりません。

今日は店長に代わって影のリーダーこと
従業員Hがブログを更新します。

ちなみにブログは初です☆


なぜかと言うと...


店長がこんな感じです!!

youtuu.jpg


占いもあるようですが腰痛でダウンです(;一_一)

きっと日頃の行いが悪いからでしょうね(^_-)-☆

ちなみに店長が持ってるのはさっき常連のお客様からの差し入れで頂いたシップです。
このご時世そんな優しい人もいるもんですね(*^_^*)

いつも店長ばかりイィな...m(._.)m


なんて考えてる僕の横で
メガネリーダーはと言うと...


店長がダウンしてる事を良い事に
タバコばかり吸ってるし(・.・;)

オーダーいっぱい出てるけど大丈夫かなぁ...??

なんて一人心配になってる従業員Hでした☆


あッ!!

このブログを読んでいる皆様へ、

僕も差し入れとか欲しいです(^^♪
手作りのお弁当とかお菓子とか...
あとラブレターとかッ(*^^)v


冗談です。
店長ごめんなさい(-_-;)


でも密かに待ってます☆


それでは
今日もたくさんのお客様が笑顔であることを祈りましてお疲れ様でした(^-^)

はうぁぁぁわ(゜o゜;)

昨日の深夜から腰が痛いです・・・(:_;)


言葉にならない激痛が腰を中心に全身を駆け回ってます(>_<)


今日占いに来たお客様には見苦しい姿をお店して申し訳ありません!

布団の上で・・

ゴロゴロして本でも読みたいですがまだまだ仕事がたくさんです(;一_一)

でも!がんばります☆



今日はお店のご紹介です!

飯塚の韓国家庭料理~イプニ~

いぷに

こう見えて韓国料理にはかなりうるさいほうですが・・・

美味しいです☆

本当に!本場の家庭料理って感じで美味しかったですよ(●^o^●)

料理をたくさんアップしたいんですが・・・
写真撮る前に飢えた従業員Nが片っ端から食べてしまい(._.)


一枚だけ・・・

いぷに2

定番のチジミから始まり!

サムゲタンやサムギョプサル!

写メの料理は名前を忘れましたが・・・

見た目も綺麗でしかも!手が混んでてかなり美味しいのでおかわりしたくらいです(●^o^●)

機会があれば一度行かれてみてください(*^^)v

美人の姉妹さんがお出迎えしてくれますよ☆☆☆


毎週水曜日定休日

飯塚市下三緒244-1

℡0948-29-6675

営業時間PM5時~PM10時



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード