居心地のいい人☆

コメント返信遅れましたがすべて返信してますのでご確認くださいm(__)m




最近占い中にちょくちょく話していますが一緒にいて楽な人?と言いますか安心感がある・・・


居心地の良いと感じる人ってどんな人でしょうか?


気が合うなんてのは当たり前なんですが他のにもいろんな理由があると思いお客様に「居心地の良いと感じる人ってどんな人でしょうか?」って質問すると・・・


「う~ん」って感じであまりハッキリした答えが返ってきません!

がしかし!いるんですよね!!
なにかわからないけど一緒にいて安心!楽だ!!

なんか居心地がいいって人\(◎o◎)/!


その理由は何なんでしょうか?


じっと考えて思ったのは世の中には「気」ってもんが存在しています!

人にも物にもすべての物には「気」は存在します!

気が合う!合わない!!

気を使う!!気に入る!!などなど!

いたるところで「気」は動いていて使ったりしています!

何かの漫画ではありませんがこの「気」ってもんは必要によっては飛ばす事ができます!

例えば!視線を感じたり!言葉もないのに眼だけで何かを伝えたり!する眼力だったり!

その場にいなくても強く人を想ったりする事でテレパシーのように気持ちを感じとったり!悪く言うと生霊飛ばしたり(~_~;)

などなどですがその中でも一番よく使い簡単な方法が声を出すことです!

声にはその人の「気」が込められています。


ムードメーカーなんて言われる人にはこの声にのってる「気」が他の人より大きいのかもしれません☆


そうです!

理由はわからないがなにか一緒にいて落ち着く!安心できる!
居心地がいいと感じる人は独特な声の質を持っているようです!

「声の質」は「気の質」でもあるようで先生くらいの達人になるとまわりを包み込むように優しく話す事もできればみんなを一瞬で怖がらせる事もできますし。

恋人でも友達でも仲が悪くなれば「もう声も聞きたくない!!」とか「声を聞くだけでイライラする」とか逆に仲が良ければ「声を聞くだけで安心する」なんて言うし!


他にも人の嘘を見抜く時なんかは表情以上に声質なんか聞いててもよくわかる!
小さい子供がいるお母さんなんかはよくわかるのではないでしょうか?

※慣れれば旦那の嘘を見抜くのも簡単です(笑)

使い方は人により様々でもちろんこれにも相性があります!


居心地がいい!安心できると感じる理由の一つに声の質があるように思えます。

この事を知るといち早く自分にとって気の合う人を見つけられるようです☆


それは目で見てると余計な所にばかり目がいく!

顔のタイプや体形に仕草などなど惑わされるものがたくさんです!

そんなところを見てても気の合う人を見つけるのは至難の業です(>_<)
がしかし!嘘を見抜く時にもつかえたように声だけはそうそう取り繕う事はできません!
普通に話せば普通に声の質(気の質)は伝わりますし感じれます☆

素のままが感じ取れるのが声の質です☆


僕も占い中にお客様の声の質に集中する事でいろんな事を読み取ることができます!
目をつぶってジ~と眉間に指を置いてる時はそんな時です(-"-)


合コンなんかに行ってもキョロキョロしないで深呼吸しながらゆっくり目を閉じて周りから聞こえてくる声に耳をかたむけてみてください。
案外自分と相性のいい人が簡単に見つかるかもしれませんよ☆


今の若い人達はやたらと他人の本音や心を知りたがるのに目で見える物ばかりあてにする!

人の心も物事の本質も直接形があるものでもないのに!視覚ばかりに頼り過ぎなようです☆

自分の運命の人ともなれば目や耳はもちろん五感のすべてをフル活動して見極めなくてはいけませんよ☆



余談で!
まだたいした経験ではありませんが自分が占いやってて「この人は成功するな~」って感じの声質の人は・・・

男性だけですが!
「声が低いのによくとおる!そしてなにを言っているのかハッキリわかる人で!少しだけまわりの人より声の大きな人です」


ではでは(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(~o~)/


ギャンブル☆

今日は少し早めの出勤で多量の野菜を買い込み!

切って!


切って!!


切りまくって!!!!


大鍋に入れ牛乳入れて煮込み!

バターを入れて!!!

そんで!そんで!!

○×△?◎※Φ§・・・・


この先は企業秘密です(^_-)-☆

で!ホワイトシチューを作りました☆

メガネくんをはじめ若い従業員達はなかなか野菜を食べないから野菜を10種類くらい入れて気まぐれで作るまかない料理の完成です☆

でお味は?

文章でこの美味しさが伝えられないのが誠に残念です(>_<)b


題名とかなり話がそれてしまいましたがあまりに美味しかったのでついつい(^_^;)

今日の題名は「ギャンブル」です!


うちの従業員にもごくわずかですがギャンブルしてる子がいます。

ギャンブルがダメだってわけではないんですがかなり注意してやらないと大変な目に合いますよ!

自分も高校生くらいの時にかなり行ってまして感も冴えてて連戦連勝でした!
雨の降る夜なんかに負けたことはおそらく一度もありません!

勝ったお金で遊びまくる!!

しかし!そんな日も長くは続かず!

兄の密告により初めて母にパチンコしてるのがバレてしまいした!!

正直殺されると思いかなりビクビクしましたが(@_@;)

母は静かに「パチンコで家をなくした人はいても建てた人はいない!家庭持ってしないなら今はよかろう」

と以外にあっさり\(◎o◎)/!

しかし密告によりばれた10万円の勝ち金はさっくり没収され(-_-;)


反省しない自分はそれからはまたまたパチンコ三昧!

月日はたって社会人になりそれでもボチボチパチンコを続ける自分に転機が!

師との出会いです☆

生活費に困った僕はいらぬところで全力の感を注ぎパチンコしてました!
その姿を見た師は!

師:「ギャンブルは腐った金運を燃やすのに月一くらいならいいんやけどね・・・」

自分:「それ以上したら?(;一_一)」

師:「パチンコで一万勝つ運と株で百万稼ぐ運の価値は同じよ」

自分:「ほんとですか!?(@_@;)」

師:「それにあんたお金持ちになるんでしょう?」

自分:「ええ!まぁ(._.)」

師:「お金持ちはパチンコ屋さんにあんまりいないんやけどね~」


まぁそう言われればセレブがパチンコってのもあんまり似合わない(゜-゜)

カッカッしながら感情的になってギャンブルすると金運は大炎上!
金運は灰になりそんな場所によく行くようになるとそこにいる人の気が自分にも宿るそうです(・。・;

師:「掃いて捨てるほどお金持ちなったらまた行けば?」

とグサリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ギャンブルは金運だけでなく!
その人の持ってる天性の運や!生まれて作り上げてきた気力や!言霊の力までも燃やしてしまうと師に教えられました(;_;)

正直ヴェッチーを始めた当初は「腐った金運を燃やそう」という名目で何度かギャンブルをしましたが・・・

そんなタイミングで師から電話!

師:「あら!!ギャンブルしたの?って事は今があんたが目指したお金持ちの終着点って事よね?」

っとまたもや!

グサリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

続けて!

師:「次回会う時が来るとすればあなたの輝きはさぞ失われている事でしょうね!楽しみ~」

と!

グサグサリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分の夢に終着点はないと考える僕はその電話の二言でギャンブルをやめました!


自分は将来ビッグになる!俺は大金持ちになるんだ!と考える方がいるならば!!

ギャンブルはその夢が叶うまでお辞めくださいm(__)m

ギャンブルに使うお金があるならばどうぞ新しい趣味でも始める事をお勧めします(^_-)-☆


そんな夢はない!と考えてる方!!

いつかそんな夢や守りたいと考える人や物が出てくる時までその金運は燃やさずに大切にとっておいてくださいm(__)m

悪くなった金運はギャンブルでなくても運動をする事で燃えるそうです☆


ギャンブルはダメダメよってお話しでした(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(~o~)/



母なる・・・

海を見に行ってきました(--)


なんででしょうか?


夏は夏でギャルで溢れかえる賑やかな海もいいんですがこの時期の北風が吹く誰もいない海が一番好きです☆


別にたそがれているわけでもかっこつけてるわけでもないんですが(._.)

想像して見れば!

冬の浜辺でおっさんが一人にんまり(゜ー゜)

なんも絵になりませんね(-_-;)


海をジッと見てると自分の中にある可能性や力が無限にわいてくる気がします!


不思議とアイデアも趣味や休日以外の楽しみもいろんな考えが出てくる!!


まさにパワースポットです\(^o^)/

みなさんもパワースポット見つけましたか?


今年もあともう少しで終わりです!

ここいらでガツンとパワースポットでも行って気合い入れて乗り切りましょう(^_-)-☆



※占いですが今年の予約はもういっぱいで次回は来年の1月中旬くらいからを予定しています!
ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


3回続けて言われたら?

昨日今日とお店はボチボチで以外に僕は時間がありました☆

そんなわけで飛び込みの占いに備えてましたが・・・

こんな日に限ってそれもない(゜-゜)


なかなかタイミングが合いませんね!
昨日は久しぶりに夜の雨でしたから感覚も冴えてたんですが残念です(>_<)b


そんな中カウンターに立って接客をしてたらかなり控えめな感じで・・・

「あの~今日は占い無理ですか?」

とお客様に聞かれたので「今日は大丈夫そうなのでいいですよ!」

と言って裏で準備をしてたらカウンターの方で話し声が!

お客さんA:「あんた○○君と連絡とった?」

お客さんB:「え?なんで?とってないよ」

お客さんA:「いいや!なんかなんとなく思っただけ」

お客さんB:「今日あんたで3人目ばい!!今日一日だけで別々の人に同じ事を3回も言われたんに!!」


そんな感じの内容でした☆

そうかそうかと思い!
お客様に「占いする前にとりあえずその人に連絡してみてください」と伝えました☆

両目が「?」になってましたが連絡して5分ほどで「急用ができたので帰ります」と帰ってしまいました(;_;)/~~~


なにがあったのかはわかりませんがよほど急用だったんだと思います。


過去に少し書きましたが師は別々の人に同じ事を何度も言われるときは自分の後ろにいる人が他の人の口を借りて伝えるメッセージだと言ってました☆


一日に3回以上続いた時は絶対に覚えておくといいですよ☆

それは偶然なんかではありません(^_-)-☆


ちなみに僕はここ数年で様々な人に言われ続けてる言葉があります!

それは・・・


「占いはやめるな!」

と!


「もう少し痩せたら?」

です(~_~;)

たぶん今年1年でも100回くらいは言われていると思います☆

だからダイエットがんばってます(;_;)/~~~


みなさんも何度も同じ事を言われるときは「うるさいな~」なんて思わずによく聞いてなにをしなくてはいけないのか?考えてみるといいですよ(^_-)-☆

では☆

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~





バッキバキ(>_<)


日曜日はゴルフに行ってまいりました!

まぁ!付き合いもあるし!!

ゴルフも好きだし(●^o^●)


仕事をサボったわけではありません(._.)


で!!!


プレーが終わって数名の方が・・・

「体が痛いですよね?明日大丈夫かな?」

なんて言ってる横で自分が!

「僕より若いのにまだまだですね(^.^)僕は今からマラソンでも行けそうですよ!」


なんて調子こいて!


今日の朝から全身バッキバキの筋肉痛・・・(-"-)

布団から起きあがるのにここまで時間がかかったのは数年ぶりでした!

本当にマラソンなんて行ってた日にはまた救急車呼ばれるところでした(~_~;)


そんな全身筋肉痛のなかなにをするにも「うっ!」とか「あっ!」なんてうめき声を出しながら思った事は!


「んん~悪くない(T_T)」



仕事での疲れと趣味での疲れは質が違う!

おかしな表現ですがなかなか気持ちのいいものです☆

まぁ!問題は今から仕事があるって事だけ(._.)

今日が一日休めたら最高だったんですけどね☆

そんな事も言ってられないので!!!


今日もこりずにカウンターに出てがんばろうかな\(^o^)/

何度も言いますが今年の占いの予約はいっぱいで受け付けていませんよ☆
よろしくですm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(>_<)b



間に合ったでしょうか?[壁]_^;)

通帳は作られましたか?


僕は少し体調を崩してましたが前の日から這ってでも行く覚悟でしたから早起きして行ってまいりました(^_^;)


僕的になにがなんでも午前中に作ろうと思い午前10時には銀行にいたんですが手続きから始まって投資信託やら積み立てやら金利やらの説明が続き・・・


ふっと時計を見るとお昼近く(@_@;)


ずいぶん話こんで銀行員の新人さんとずぶん仲良くなってしまいました(笑)



はたしてどれくらい効果があるかわかりませんが僕的には今日作った通帳を家宝にしたいと思います(*^^)v


まぁ!約1名くらい早とちりして昨日だと思って「通帳を作らなかった」と泣いてましたが・・・

今日だと知って大喜び☆


たぶん今日は作ったでしょう(^v^)



通帳に関しての質問がたくさんありましたが返信が遅れたためお役にたてず申し訳ありませんでしたm(__)m


なるべくその日のうちに返信しようと努力はしていますがなかなか難しいです(>_<)

もう少しがんばります。


話は変わって!
今年の占い予約の受け付けは終了しました。
後は来年の1月中旬を予定しています☆

はっきりした日にちが決まりしだいブログに書きますね!

今日は久しぶりにカウンターに立ってバンバン動きました!
お店も忙しかったし僕的には久しぶりのカウンターですごく楽しかったんですが・・・
占いの事でお客様に何度も捕まり仕事ができず従業員に迷惑をかけました(>_<)

カラオケの常連さんには僕がカウンターにいない!とよく怒られますが僕がカウンターにたつと仕事ができない!と従業員から怒られます(;_;)

僕がカウンターに立たなくなった原因を改めて確認しました(._.)

僕の占いに「ちょっとだけ見る」はありませんm(__)m
やはり集中してじっくり見てからアドバイスもしないといけませんからね!

どうぞブログを見てるお客様だけでもご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m

占い以外でからんで来るならいつでもどうぞ(^_-)-☆


それでは☆

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/



ついに解禁です☆

風水のお話しで!

西から入ってくる物には金運や仕事運そして勉強運なんかを上げてくれる気が入って来ます。

日本から見て西はフランス☆

そしてその年の流行りの物はその年の運気を上げてくれます☆

んで!風水でも縁起の良い果物と言えば葡萄☆


そのすべての条件をパーフェクトなまでにクリアした飲み物が解禁します!!!

その正体は!

ボジョレー

2010年ボジョレーヌーボー\(^o^)/


今年もかなりフレッシュな感じで美味しいですよ☆

ヴェッチーには10本だけ少し特別なボジョレーを仕入れてます☆

1本は従業員達と飲みます☆

もう数本は予約で売れますので余った物は仕事や金運をあげたいお客様の希望で一杯づつお売りしますね(*^^)v

もちろん!自分で買って飲むのも十分にありですよ(^_-)-☆


予約してたお客様はコメント入れてて下さいね☆

飲まずにとっておきますから(笑)


あっ!!!


今週金曜日は11月19日ですよ!!!

忘れずに通帳つくりに行ってくださいね(*^^)v

ボジョレー飲んで通帳つくりに行けば金運はかなりのものになるのでは!?
と!密かに期待してます(●^o^●)

意味がわからない方は過去のブログを読んでくださいね☆

では・・・


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/



予約をしない猛者!

まずはいくつか謝罪を!

コメント返信に時間がかかりまして申し訳ありませんでしたm(__)m


占いの予約はコメントの順に入れさせていただいております!


そしてもう一つは10月に11月はお昼の占いをしようかと考えてブログにも書いたんですが!

まったく時間が作れませんでした(;_;)

本当に申し訳ないですm(__)m



お昼の占いは必ずしますのでもう少々お待ちください!


今回はコメントがいつもより多くて明日は腱鞘炎になりそうです(~_~;)

そしてパソコンって肩がこりますね(;_;)


まぁそれはいいとして占いは若い人が多いんですが最近は占いに年配のお客様も多くなりブログからの予約が少し難しいようです。

僕的にはわざと難しくしているんですが・・・

あまりに多くの意見が出るので少し考え中です(._.)

従業員からいくつか占いの予約についてアイデアが出てますので参考にしてみます☆



そして今年の占い予約の受け付けは!

12月8日の22時1件をもちまして終了です。

その日だけがかろうじて空いてますが問い合わせ中です。

コメントの早い順に入れていきますのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m


最近少し気になったんですが僕の一日のスケジュールはかなり変則的でパターン化してないのにもかかわらず!
確実に僕がお店にいて手が空いてる時間帯をみて占いのお願いをしてくる常連さん達がいます。


予約は予約で占いしてますが!
週末なんかでも僕が空いてる時間は占いをしています。

でもその常連さん達はあまりにタイミングがよすぎる(゜-゜)

なんたって僕が創作ダイニング一家さんでサボってても乗り込んでくるくらいです!

なので今日聞いてみたところ!!!


「車を見て来てる」

と言われました(゜-゜)

まずはヴェッチーに僕の車があるかないか?そして駐車場に止まってるお客さんの車が多いか?少ないか?

週末は予約がないので週末にお客様の車があまり止まってなくて僕の車があることを確認すると乗り込むそうです(~_~;)


まぁ元々がヴェッチーの常連様であるからできる事なんでしょうがかなりの猛者ですね(>_<)b



この前は深夜一本道で黒塗りのヤン車に煽られ・・・

広い道に出て信号で止まってると横につけられ車の窓がウィ~ン・・・

車に乗っているのがそれはそれはとてもよく似合うサングラスのおじさん?に・・・



「ブログ見てるよ\(^o^)/今度占いしてや~」


と言われ逆車線から抜かれました!


マジで怖すぎでした(;_;)
パンツのおかわりがいるくらいにね!!!!(@_@;)

まだ見てるなら次に同じようなシチュエーションで声をかける場合は変えのパンツお願いします(>_<)b
あと安全運手お願いします☆



そんな感じで占いの予約がとれなかったお客様でも少しチャンスはあるので来年まで待てない!!
ってお客様は少し話はズレましたがそんな目安があることも知ってると飛び込み占いの可能性も上がりますよ☆


ではまた(;_;)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)


彼がぶたれる理由!


(-"-)

ちょっと目を離したすきに・・・


やりやがったな~(._.)

メガネ!!!



まぁ!こんな事を理由に彼はぶたれたりなんてことはまずありません!

しかしブログの内容はだいたい合ってます(笑)


一つ物申すなら!

なぜ彼がぶたれるのか?


基本的には必要以上にボディータッチが女性!男性を問わず多過ぎるからです!

彼的にはスキンシップと言っていましたから僕も同じように返しているだけです(T_T)



なんにしても彼が僕の代わりにがんばってくれている事は確かですから!
毎日感謝!感謝!です☆


少しバタバタしててブログの更新はサボりましたがとりあえず少し落ち着きました☆


今年の占いもあとわずかです。
問い合わせが多かったのでブログで書いておきますね!


12月は・・・

1日:19時・20時・21時

6日:20時・21時・22時

7日:19時・21時・22時

8日:19時・21時・22時


で終わりです!


予約はコメントが早く入ってきた順に埋めていきますのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m


そうでした!!!

11月30日の22時からの占いがキャンセルになりましたので30日の22時もありです☆


気合入れていきますね\(^o^)/




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆



観察日誌

今日は店長代理 橘がとある人の観察日記を書きたいと思います(*^_^*)


先ずその人は食べ物を片手に出勤します。

そして目にも止まらぬ速さで休憩所に行きタバコを吸います。

吸い終えるとカレンダーを見てコクリっと頷き部屋に占いをしに行きます。

1時間して戻ってきてはまたタバコを吸います(-。-)y-゜゜゜

またカレンダーを見てコクリっと頷き部屋に飛び立ちます。

また戻って来ます。


厨房にある何かを食べます。絶対に食べます!!

でも、この頃は自分で何かを作り食べます。

他の従業員の冷たい視線も気にせず一人で食べます。

そしてまた食べます。


さすがに従業員の視線が痛いようです。やっと自分で作った物を他の従業員に与えます。

ただ僕だけいつもその人の食べカスを食べさせられます(._.)

そしてその人はタバコを吸います(-。-)y-゜゜゜


気づけばどこかにフラフラとドライブに行きます。

帰ってきます。

帰ってくるやいなや僕に意味もなくビンタします。

なぜかその人は嬉しそうです・・・

満足したのか今度は「おつかれさま~♪」と言って今度は家に帰ります。

はい☆これが彼の1日の仕事の内容です・・・

皆さんはもうわかっていると思いますがこれが本当の店長の1日なのです!!


ブログで占いが疲れただの、仕事が忙しいだの書いていますが1年のうちにそんな日はごくわずか!!


店長にもっと仕事をさせてあげて下さい神様!!

それとも神様は何かの糸があって店長にそうさせているのでしょうか??

それなら神様!今世紀始まって以来の間違いです!!


神様しっかりして下さい・・・

このままでは、、、このままでは・・・


あの人は本当にブタになってしまう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/

3年の片思い☆

占いをボチボチやってもう3年になります。


ブログに占いで感じた事をたくさん書いてきました。

母や師からの教えそして時には従業員達に教えてもらった事などなど様々ですがやはり一番僕に色々な事を教えてくれているのはお客様です☆


そう感じる大きな出来事がまた一つありました!


3年前のある時期から占いの事を知ってたびたびヴェッチーに訪れるようになった一人の若い女性Mさん。

彼女には愛してやまない片思いの男性がいました。

その彼はかなり裕福な家庭で育ち!ジャニーズもビックリのイケメン君☆
何度か会った事はありましたが僕から見ても礼儀正しく優しくまさにジェントルメン☆

そんな彼ですからかなりモテたようでたびたび女性も変わってました!
またその彼の横にいる女性達の綺麗なこと(;一_一)


ちなみにその彼女は彼と交際どころから最初からあまり相手にしてもらえなかったようで(>_<)
この3年間!毎回!毎回!あきもせずに彼の事だけを聞きに僕の所へ来ました。

何度ふられたでしょうか?

今年の春くらいにまたふられたと大泣きする彼女を励ましながら僕は・・・

自分:「もう十分なんじゃない?頑張った!でも愛してくれない人をどんなに想っても傷つくだけよ!手の中に彼の姿は見えないし!」

っと言ったところ?

Mさん:「店長さん言ったでしょう?運命の99%は自分が決めるんですよね?もう少し頑張ります」


たしかそんな会話でした(._.)

それから彼女はお店に来なくなりました。


その間もそのジェントルメン君と付き合ってると言う女性が何人も僕の所へ来て「彼とは今後どうなるか?」「相性はいいのか?」とか様々な事を聞いてきました。

ほんとに彼はよくモテたなぁ~(^_^;)


そんな女性達に僕はある質問をしてきました!
それは・・・

自分:「なぜ彼と結婚したいんですか?」

女性A:「んん~この人となら幸せになれると思ったからです」

女性B:「ぶっちゃけ!お金もあるし優しいし幸せにしてもらえると感じたからですかね~」


何人もの女性が僕の質問に同じような答えを言っては消えていく中で・・・ふっと(゜-゜)


そう言えば違う事を言ってた人が一人!!

Mさん\(◎o◎)/!

ずいぶん前に!

自分:「なんでそんなに彼と結婚したいんですか!?」

って聞くと!

Mさん:「そうですね(^_^;)・・・・結婚したいって言うより彼を幸せにしてあげたいんですよ」

自分:「(゜-゜)?」

M:「私しか彼を幸せにする事はできない!!!と感じたのが私は運命だと思うんですよね~」


みたいな・・・なんとも印象に残る言葉でした(笑)
その時の僕は失礼だとは思いましたが「勘違いなんじゃなかろうか?」でしたが・・・


そんなMさんから久しぶりに連絡が・・・・

Mさん:「来年の3月に結婚しま~す(*^^)v」

自分:「そうか!そうか!おめでとう\(^o^)/で?相手は?」

Mさん:「え?そんなの決まってるじゃないですか!!○○君(ジェントルメン)ですよ!」


自分:「えっ?(゜-゜)・・・ええええええええええええええええええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」


てな感じで結婚のご報告をいただきました(^_^;)



友達4年目!付き合って3ヶ月!交際も結婚も彼からの猛アタックだったそうです!


「この人なら自分を幸せにしてくれる」と言っていた数々のライバル達を押し退け・・・

見事にジェントルメン君のハートを射止めたのは・・・

「私が彼を幸せにする」っと言ったMさんでした(^_^;)

そんなMさんの手にアゲマン線と言われる男性の運気を上げる線がクッキリと入っていたのは偶然ではんかったんだなと今は思います(笑)


とにかくおめでとうございます☆

また一つ学ばせて頂きました(^_-)-☆
ありがとうございました☆


んっ?そういや・・・・・





Mさんの占い・・・ハズレたなぁ~(;一_一)




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/


なに枕?

先日、母が突然家にやって来ました!


年に数回行われる抜き打ち検査です(;一_一)



「いらない雑誌は早く捨てなさい」

「布団のカバーは変えなさい」

「洗濯物はためずにしなさい」



(-_-;)


「・・・・・・・整理整頓しなさい!」

で!結果は?


「3日後にまた来る!次回も部屋がこの状態なら・・・」


なら?[壁]_T)


「火つけるけね!!」


っと言う温かい・・いえ!


熱い・・・でもない・・・

燃えるようなお言葉をいただきました(゜-゜)



僕の家にはこんな感じで凄腕風水師にも劣らない母の抜き打ちチェックがあります!

皆さんにもブログを通して部屋の整理整頓の重要性を何度か伝えて来ましたが・・・
僕も人間ですし一人暮らしはなにかと・・・ダレてしまうんですよね(^_^;)

そんな感じでこの抜き打ち検査のおかげで僕は良好な運を保っているのかもしれません(笑)


なんにしても大掃除をこの前の休日にしました☆

部屋を綺麗にしたついでに寝る部屋を変えました!

今まで僕は北枕で寝ていたんですが今回からは南枕にすることにしました☆

意外な事に南枕は風水では一番好まれない方位なんですがわかったうえで少しの間南枕で寝て少し立ったら東枕にチェンジしようと思います☆

特に理由もないのにイライラすると感じる人は南枕で寝てないかご確認を!

南枕で寝てたなら北枕に変えるといいですよ☆


まっ!はっきり言って寝る部屋は少し気にしても枕の向きまではそんない気にしなくいいと僕は思うんですけどね☆

寝やすい!と自分が感じる方向に頭を向けて寝るのが一番です(*^^)v


そんな感じで今日また検査が・・・(._.)


どうやら部屋は燃やされずにすみました!


てなわけでそろそろ年末です!

皆様も大掃除すると運気もアップですよ\(^o^)/




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(-_-)zzz


修行に行って・・・

日々感じる自分自身の欲をなくし!


己を見つめ直すため!!


私は修行に出ようかと思います。


心構えはできています!


その証に・・・


修行☆

はい!

心はすでに無心です(-人-)


出来るなら年末年始にかけて暑さの厳しい・・・


ハワイか?サイパンあたりで!

暑く焼けただれた砂浜を歩き!

うごめくビキニのギャルをかき分けて!

浮輪に浮かびながら波に打たれ!

冷たいトロピカルカクテルで喉と肝臓を痛めつけ!

夜はファイヤーダンスを眺めながらディナーをいただき!

生ビールにまたカクテル!!


そんな過酷で厳しい修行に行きたいです!


いえ!!!


行って来てもいいだろうか?

従業員諸君!!!

そう!遊びや観光なんかで行くのではなく!!!


修行です(T_T)b

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

そうか!わかってくれるか!!

ありがとう(>_<)!


って事で!


12月9日~1月11日まで占いはお休みです☆

お間違えのないようよろしくお願いします(^_-)-☆


理由はおわかりいただけるように!!!


ハワイ・・・じゃなくて年末年始は忙しくて占いどころではないからです(;_;)


ハワイへの修業は少し考えてみます(._.)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(;_;)/~~~


ビリケンさん\(^o^)/

ヴェッチーのオープンからずっとお店とお客様!そして従業員達を見守ってきたビリケンさんが割れてしまい・・・


その後に僕のオペと懸命の看病によりなんとか復活はしたもののまた割られるのではないかと不安でなかなかお店には連れて行けずにいました(>_<)


そんな時に友人から・・・・

「大阪に行った時にたまたま見つけたのでお土産どうぞ(*^_^*)」


と!!!



ビリケン2





おかえり!
ビリさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(;O;)


やはりビリさんがいないとダメですね!

しかももう落ちても割れない鉄のビリさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2号君ではありますが久しぶりにビリケンさん復活です\(^o^)/

ビリケンさんの足の裏をくすぐると幸運が訪れると言われているんですよ☆

お客様でビリさんの足をくすぐりたい時はいつでも言われて下さいね♪
カウンターの上にいつもいますから☆☆☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)




カラコン☆


今日は歯医者で麻酔を打たれバチバチ治療してきました(;_;)

今日で最後!自分頑張った(-o-)/(>_<)


そんなわけで今日からまたいつも以上に歯磨きに時間をかけようと誓いを立てました(>_<)b

さて今日は占い中のお話し☆


先月こられた若い女性の方!

良く見ると耳はピアスの穴だらけ!目はブルーのカラコンでパッチリ!

話しをするとお腹にもピアスがあるとか!

相談内容は「今まで男運がずっと悪い!最近は出会いもない!それどころか悪い事ばかり続く(;_;)」

との事!


お洒落をする事はいいとは思うんですが人には元々必要な場所に穴が存在します。

悪い状況の原因のすべてではないですがピアスはまずつけない方がいいです。


まだ耳に穴をあけてないって人は耳に穴をあけないでください。

金運から恋愛に結婚運まで悪くなる事はあってもよくなる事はありません(>_<)

女性は特に耳に穴をあけると子宮に問題がでやすいようです。


へそのピアスは前にも少しお話ししましたが人のオヘソには丹田っと言ってエネルギーの集中してるツボがあります。

男女で少し位置がずれる場合があるもののこの部分に穴をあける事も全然お勧めできません(>_<)



そして最近ですがカラーコンタクトしてるかた多いですね!

これは一概には言えませんが顔相で言うと瞳(目の黒い部分)が大きな人は基本的に幸運に恵まれる人生を送ると言われています。

目は顔相においてもっとも重要でその人の目だけで60%から70%の運勢がいいのか?悪いのか?が判断できるとも言われているくらい大切な部分です。


整形すると人の運勢は変わります。

つまりカラーコンタクトも整形とまでは行きませんが瞳が大きくなり目も大きく見えます。

最近までは自分もそれなら別にいいと思っていたんですがカラコンをつけている方とお話しをしてると眼力を感じない人が多々います。


と!そこで思いだした事が!

ずいぶん前に師から「占いをする時はダテメガネをつけてしなさい」と言われた事があります。

元々目が大きいいのもありますが僕はどうやら人一倍眼力が強いそうで占いをする時は少しそれをセーブしないと疲れも倍になるそうです(*_*)

セーブするならメガネやコンタクトをすると余計な外部からの気をはじいて眼力を少し抑えることができるそうです☆

僕の視力は中学の時で4.0ありましたから今は平均の2.0くらいだと思います。

コンタクトもメガネもまったく必要ないんですが目の力を抑えるためにもメガネをつけろとの事でした。

色つきのサングラスならもっとセーブできるそうです。

さすがに占い中にサングラスは厳しいですね(^_^;)


とは言うものの僕は占い中にちょこちょこ相手の目を見て心を!そして運命を読み取ります。
一度メガネを試したんですがどうも調子が悪いと感じたので今はしてません。



師は「眼力をセーブしないといけないなんて人はそうそういない」と言ってました。

薄いとはいえガラス一枚隔てるだけで眼力は少し弱くなったりします。

僕は占い中に眼から力を感じる人の事をあまり心配しません。
ほんとによほどの事がなければ特になにもないからです。

だから相談を受けて「大丈夫ですよ!」って言うと・・・

「んもう!いつも店長そればっかり」なんて言われますが僕的には最高の褒め言葉なんですけどね(._.)


普通のメガネやコンタクトは透明なのでそんなに眼力が弱いと感じる事はありませんが・・・
カラコンは色がついてるせいかハッキリと弱いと感じます。

しかも汚れたメガネやコンタクトは眼力をもっと弱くさせます。


瞳が大きくなり目もパッチリ見えるのになぜか?輝きを感じないんです(@_@;)


眼力は運命の人を見抜く時にも!その人に自分の本当の魅力を伝える時にも欠かせない力です!

その他にも人に与える印象や運を引き込む力まで様々です☆


メガネやコンタクトは使うなら綺麗にしてくださいね☆
透明ならそんなに大差はありませんから(^_-)-☆

ただカラコンはちょっと・・・(^_^;)

自分は眼が元々大きくて眼力がると自分で自負してる方意外はカラコンはつけないことお勧めします。

「いい出会いがない」「変な人に好かれる」なんてお悩みの方でカラコンしてる方はとりあえずカラコンを外してみてはいかがでしょか?

色のついた瞳から相手に自分の本当の魅力を伝えるのも!

相手の魅力を見抜くのも!

難しいのかもしれませんよ。



長くなりましたが☆


ありのままの自分が最高ってことです(*^_^*)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*_*)



占いの空きは17日の19時と!


後は24日29日30日だけになりました☆
よろしくお願いします。

家族とは仲良くね☆

さて!

今日は1日ですね!

朝から一日参りにいって気持ちも入れ替えてまた今日から頑張りましょうかね\(^o^)/


11月の占い空きは・・・


16日の21時と22時!

17日の20時21時!

24日の19時!20時!21時!

後は29日と30日になります!


ボチボチ頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m



占いしてるとこの時期はけっこう結婚の相談があります。

「相手が見つからない!」から始まって日取りに結婚相手や身内とのトラブルなどなど問題は様々です。

結婚できない!相手はいるけど話が進まない!なんて相談を受けると皆さんではないですがよく僕がきく質問があります。

それは・・・

女性なら「ご自身のお父さんと仲は良いですか?お父さんの事どうでしょうか?」

男性なら「ご自身のお母さんと仲は良いですか?お母さんの事どうでしょうか?」

です。

結婚が上手くいかない方達の返事で「仲いいです!」とか「父・母の事を愛してます」って答えをあまり聞かないです(>_<)


いろりろな事情で親がいないって人以外は仕方ありませんが女性なら父親!男性なら母親と仲良くして大切にしないと不思議と自分の結婚運は悪くなります(>_<)

過去にも少し書きましたが占いでも昔から言われている事です。

逆に女性は母親と男性は父親と仲が悪くなると仕事運が悪くなりやすい傾向があります(>_<)


占いしてて少し感じたことです!


別で自分の兄弟が仲が悪いと親になり子供ができて子供とのトラブルが増えるってのもあるようです。


まぁ!この話はすべてに該当するわけではないでしょうが・・・


まんざらでもありませんよ☆


なんにしても今いる家族と仲良くして大切にし合って下さいね(*^^)v



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード