念願の天使ちゃん!!

兄に男の子が生まれました(*^_^*)

26日の朝に産まれたそうで!

母からしたら初の男の子の孫になりますので大喜びです☆

自分にとっても初の甥っ子になりますので早く顔が見たいもんです(*^^)v

産まれてくる予定日はもう少し先だったんですが暦を見て(゜-゜)
僕がもう少し早い時期に産まれてきた方がいいと兄の奥さんに話すとお腹に向かって毎日話しかけてました!

そしたら早く生まれて来たんです\(^o^)/

2番目の姪ちゃんの時もそんな感じで話をしてたら話した通りに出て来て!

やはりお腹にいる時から子供はお母さんの言葉を理解してるんですね!!




生命の誕生って神秘ですね☆

なんて男は感動してるんでしょうが女性からしたら痛くてそれどころじゃない!って感じでしょうか(^_^;)


なんにしてもまた一人家族に天使が迎え入れられた事を心から祝いましょうかね☆


今日は少し出産についてお話しを!

自分の占いもそうですがだいたいどこに占いに行っても生年月日と産まれた時間まで聞いて来る占い師の方がいます。

生まれた瞬間に運命や運勢がすべて決まるような事は絶対にありません!!!
ただこれからの人生を見ていく上で大変参考になる事は確かです!

って事で!

産まれて来たら強運になる時間帯勝手にベスト3をお教えしたいと思います☆

まず!

3位!5時~7時と15時~17時 

若いうちに苦労が多いですが中年以降から運が開ける人が多いようです☆

2位!7時~9時

豪快な人が多く大成を成し遂げる人が多いようです☆☆
少し短気なのが問題でもあります(._.)

1位!9時~11時

神様に愛される人で知能が優れており生涯を通じて衣食住に不自由しません☆
ただ一生で3回ほど厄がめぐります(>_<)


ちなみに母が言う言葉が正しいなら甥っ子ちゃんは9時前に産まれたそうなので・・・

さすが!毎日話しかけてるだけあって良い時間に産まれてます☆

お母さんあっ晴れ(-_-)/~~~☆☆☆


このランキングは一般の資料と自分が見た経験を見比べたうえで書いた事なのであまり参考にはならないかもしれませんがこんな感じでしょうか(^_^;)


基本的に産まれて来て問題がある時間帯なんてもんはないです!
それにこれは「勝手!!にベスト3」ですからね☆


自分の生まれた時間帯が書いてなくて気になる(゜-゜)って方は!!

お気になさらなくて大丈夫です!


それでも知りたい方は産まれた時間帯を調べてカウンターで僕に会ったら聞いてください(^_-)-☆

コメントで聞かれても大変なんで僕は答えませんよ(>_<)b


そして!「生まれた瞬間に運命や運勢がすべて決まるような事は絶対にありません!!!」ってのも確かな事ですからね☆



今日もお客様に!そして我が甥っ子ちゃんにたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした♪♪♪



マツコデラックス☆

暖かい・・・(゜-゜)


いや・・・暖かすぎます(゜-゜)


年末から1月の終わりまで続いた爆裂的な寒波はなんだったんでしょうか?



はっきり言って!


気持ちいいですね(~o~)


春?このポカポカの感じで桜満開の時期まで逃げ切るのか?

そうお考えの方がおられるようならご注意ください!

ヤツ(寒波)はまだ潜んでいます(゜ー゜)


「もう春かぁ~\(^o^)/」なんて油断した時にドンとまた来るのが寒波ですからね!

体調管理などまだご注意くださいね☆


・・・・・(゜-゜)



なんて言いながらあまりにも気持ちがいいここ最近☆

今日は創作ダイニング一家の店長さんに誘われて市場までの買い出しについて行きました(*^_^*)


こう暖かくなると春の旬の物が市場ではたくさん出回っているので超!チェックしなくてはいけません☆

春の野菜に魚それに果物まで!

前からずっと思っていたんですが市場で売ってある物ってすんごいキラキラオーラがあるんですよね(T_T)

見てて超癒しになるし!食べて超おいしくて!運まで上がると考えたら最高ですね(●^o^●)


なんてホノボノしてる所に!八百屋のおばちゃんが!

おばちゃん:「にいちゃん!久しぶりねぇ~」

自分:「どうも!どうも(●^o^●)」

おばちゃん:「今日はなんがいると?」

自分:「ふきのとうとか菜の花なんかの春もんが欲しいなと思いまして(*^_^*)」

おばちゃん:「そうね・・・それもいいけど!今日はすごいのがあるんばい!」

自分:「なんですか?(^-^)」

おばちゃん:「マ☆ツ☆コ☆デ☆ラ☆ッ☆ク☆ス☆的な~」

自分:「え?マツコデラックス!?(~_~;)」

イメージするに・・・・


あんまり美味しそうじゃない(;一_一)


おばちゃん:「ほれ!これこれ!マツコデラックス!!みたいな感じやろ(●^o^●)」


・・・・・(゜-゜)



自分:「\(゜ロ\)(/ロ゜)/」



なるほどね~(^_^;)

自分:「確かに!でも美味しそうなマツコデラックスさんですね(笑)」

おばちゃん:「甘くて美味しいばい!安くするき持って行き(^_-)-☆」


って事で買って来たマツコデラックスさん!

あまりに見事なので今日は一日カウンターに飾り後日食べることにします☆


え?なにがマツコデラックス的だったのか?


見たいですか?[壁]_^)


では!2011年春☆マツコデラックス的な!!!

マツコデラックス

特大級のトマトさんです☆

カウンターに飾るとこんな感じです!

マツコデラックス3

左からプチトマトさん!普通より少し大きめのトマトさん!マツコさんの順番です☆
その後ろはビリケンさんです☆


なんか妙に気にいってしまいまして(*^_^*)

先ほどから従業員達とニヤニヤしながら見つめてます☆


こんな大きなトマトを見ると・・・・


やっぱり!


春だなぁ~(~_~)って感じますね☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした♪♪♪


3月の占いは!

22日:21時・22時

23日・28日・29日・30日は19時・20時・21時・22時がまだ空いてる状態です☆

それ以外はすべて予約で埋まりました☆

☆観音力☆

時間がかかりましたがコメントの返信はすべて終わらせておりますのでご確認くださいm(__)m


3月の中盤までの占いの空きは!

8日:22時

15日:22時

16日:21時

後半も受け付けしますね☆

22日と23日の19時・20時・21時・22時

28日と29日と30日の19時・20時・21時・22時

です☆

まだ2月ですが3月の空きも残り少ないので予約はお早めにm(__)m



過去のブログに何度が書きましたが休日の日に僕が時々通う観音様の絵を描く教室がります。

※過去のブログ「観音力」参照。

最初は占いの先生に誘われて興味本位でやってみましたが観音様の絵を書いてると自分自身はすごく集中力を使っているのに心が無になり絵が完成する頃にはすごくリフレッシュできるあの感じが忘れられず今でも何度かお世話になっています☆

写経に似てるって言ってる人もいました☆

僕自身はたくさんの人にお勧めしたいんですが場所は毎回下関まで行かなきゃいけないし教える先生は一人だしでなかなか難しい・・・(゜-゜)

とそこへ絵の先生が「やりたい方が少しでもいるなら自分が田川まで出張して教えても大丈夫ですよ」
って言われました\(◎o◎)/!


何人かのお客様にお話しした時は「やりたい」と言われた方がおられたのでどうでしょうか?

道具はなにもいらないし一日で仕上げたいって人は僕みたいに一日で観音様の絵がついたハンカチのような物も作れるしお手軽でいいですよ☆

授業料は三千円くらいです☆

そろそろ温かくなるし春から新しい趣味でもはじめようかと考えてる人は言われて下さいね(^_-)-☆


3・4人でも集まれば先生は来てくれるそうなので興味のある方はコメント下さい☆



僕は参加するのでこの時点で1人は確定です(●^o^●)




よろしくお願いします(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆


今日の落ち。


今日の占いもやっと終わり・・・


デスクワーク中です・・・


お腹が空きました(゜-゜)


昼に定食を食べてからほとんどなにも食べていません。

こんな深夜からまたご飯を食べたりするから・・・痩せられないんでしょうね(゜-゜)


とわ言え一日一食はもっと悪い(-_-;)


しかたがないから唐揚げとご飯でも・・・いやいやこれがいけないんですよね(;_;)


どうしようか?と考える僕の前に熟れたバナナがキラキラしてます\(◎o◎)/!

そうか!バナナなら消化にもいいし!量も少ないし!

うん!うん(●^o^●)


いいじゃないか!!


ってトイレに行き帰って来ると・・・(T_T)

ホグホグ(●^o^●)言いながらメガネさんがラスト一つのマイバナナを・・・フィニッシュ(゜-゜)



やっぱり!今日も!!落ちは彼かぁ(-_-)



なんて考えながら今日の献立を一から考えるのでした(;一_一)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)



※3月の占いの空きは!

8日:22時

9日:22時

14日:20時・21時

15日:21時・22時

16日:21時・22時

です☆

行列。

3月の予約状況です☆

8日:22時

9日:22時

14日:20時・21時・22時

15日:19時・21時・22時

16日:19時・21時・22時

で中盤までの予約は終了です☆

予約はコメントの早い順に埋めていきますのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m

そしてメールアドレスをのせても自分からメールの返信はできませんのでそちらのほうもよろしくお願いします☆




すき家ができたのはいいんですが・・・(゜-゜)

マック!すき家!のゴールデンラインの前の道路に出来る渋滞にはシビれますね(-_-;)


自分は基本的に列に並ぶのが苦手です。


遊園地のアトラクションから行列のできる美味しい店まで!なんにしても並ぶのがどうしてもだめなんです(;一_一)

渋滞も嫌いなのでサラリーマン時代は渋滞の時間帯を避けて早く家を出るため1時間早く会社に到着なんてのもザラでした(._.)

待つ事はそんなに苦手ではないんですが列がダメなんですよね(>_<)


あのゴールデンラインの渋滞が早く緩和される事を祈るばかりです(一人一)


ファーストフードは安いしお手軽なんですが小さいお子さまがいる家庭はお母さんの手料理が一番ですよ☆

子供達の豊かな心を育てるのはいつの時代も親の手料理ですからね☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)


また一つ夢が!

コメントの返信はすべて終わりました☆


3月の予約は前半の方に問い合わせが殺到したため予約をとれてない方がたくさんいるようです!

もう一度空きの状態をお教えしておきますね!

3月中盤までの空きは・・・


1日・20時・21時・22時

2日・19時・20時

7日・21時・22時

9日・22時

14日と15日は19時・20時・21時・22時すべて空いてます☆

16日・19時・21時・22時

で終わりです☆

お手数ですがご確認のうえコメントしてくださいm(__)m



昨日は休みだったんですが北九州にある朝鮮高校の高校2年生の前で講演会をしてきました☆

特別な思い入れのあるこの学生達の前で講演会をするのは長い事夢見て来た一つの目標でもありました!

その一つが叶った事で自分は感無量の気持ちで胸がいっぱいになりそして力が湧いてきます☆


100以上ある自分の中の目標をこれからも一つ一つ達成してどんどんパワーアップしていきましょうかね(*^_^*)


学生達にいちようブログの紹介はしたんですが見てるかな?

手相を見てくれっとせがまれましたが時間上の関係もあり見ることができなかったので少しいい事をお教えしておきましょう☆

恋愛の事を気にしていた子が多かったので恋愛や結婚の運を上げる方法のまとめです☆


①黒やグレーなどの暗い服を着ないようにして明るい服を着る事

・暗い服は出会い運や恋愛・結婚運を著しく悪くさせます☆

②朝起きたら窓を開ける

・寝てる間に部屋にたまった悪い気を外へ出しましょう☆

③カクカクした時計やアクセサリーは付けず丸い形をした時計やアクセサリーをつける

・カクカクした物は「角が立ち」良い運をはじきます!丸いものは「丸く収まる」として良い運を集めます☆

④ピアスはしないイヤリングはOKです

・耳に穴を空けると運命の糸は絶たれ離婚の相や子供との縁が亡くなりますよ☆

⑤女性は自分の父親と仲良くして大事にする事!男性は母親です(離婚や死別でいない場合は気にしなくていいです)

・婚期を逃す人・離婚する人に多い共通点として親とのとの不仲があります。
 特に男性は母親を女性は父親との仲に気をつけてください☆

⑥「彼氏・彼女が欲しいぃ~」と口に出さない!

・ダメダメな恋愛を繰り返す人の口癖です!「彼氏・彼女が欲しい」って言葉の裏にある意味は「寂しい・誰でもいい」です(>_<) いい男・女はこの言葉を口に出す人に見向きもしません。
どうせ言うなら「恋愛がしたい」「好きな人が欲しい」と言い変えてください☆

⑦部屋にヌイグルミや人形を置かない。

・部屋に置いてあるヌイグルミや人形は寂しい時に恋人の代わりをします!
 そうなると出会い運をなくしますよ☆

⑧部屋の整理整頓☆

・部屋を綺麗にするのはすべての運を上げる基礎ですm(__)m



あんまりたくさん言うとキリがないのでこれくらいで!!
上で書いた事をバッチリやるなら!!!


そうそう恋愛や結婚のチャンスを逃す事はないと思いますよ(^_-)-☆


これを見てるお客様もこの辺だけでもばっちり実践してみて占いに来て下さいね☆☆☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


3月の占い☆



お約束でしたので3月の占い予約を受け付けますm(__)m



とりあえず3月の中旬までの予約を受け付けしますね☆

1・2・7・8・9・14・15・16日までですm(__)m

19時・20時・21時・22時までの時間が予約指定の時間になります☆

それ以外の日は無理です(>_<)


自分の予定がハッキリしていないのでこの辺までで!
後半の受け付けは中旬までの予約が埋まりしだい受け付けますねm(__)m


ブッチはなしでよろしくお願いしますね[壁]_^;)

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした♪




バレンタイン☆

今日はバレンタインデーですね(●^o^●)

ヴェッチーではイベントでチョコを配ってましたが早々となくなってしまいました(>_<)

もらえなかったお客様はまた次回にイベントしますのでその時まで(;_;)/~~~


そしてお客様から自分や従業員達にもたくさんのチョコレートありがとうございました☆


うちの女性従業員はポッチャリ系が多いので・・・・


大変です(笑)



今の時期は女性も友人同士でチョコのやりとりをするらしいですから男性も女性もチョコ食べまくりですかね?

そうなると重要なのは歯磨きですね!

歯は元々大切な物ですが占いの視点から見てもかなり大切ですよ☆

占いをする時に僕はよく歯を見ますがニコッと笑った時の歯並びや色そして歯と歯の間隔に歯の厚さまでみます!

歯は金運の状態を教えてくれますので未来の事や現在の状態を見るのに大変参考になります。

とにかく歯並びが綺麗で歯と歯の間隔がビッチリ埋まっている人は金運がいいです☆


色的に黄色がかった人はたくましい男性に多く金運も良好です☆

タバコのヤニがついて黄色い人はダメです(>_<)


白くて厚みもありキラキラした歯を持ってる人もすごくいいです☆
昔のCMで「芸能人は歯が命」なんて言ってましたがその通りですね(^_-)-☆

最強なのは上と下の歯をくっつけて「い~」って感じで口を開いて鏡でみると?

上と下の歯のくっついてる間にまったく隙間がなくビッチリくっついてる人ですね!
これもなかなかいませんが一度手に入れた金運は絶対に逃さない人でチャンスにも強いです☆


よろしくないのは歯磨きをしてないで不衛生な状態は全然ダメです(>_<)

滅多にいませんが歯があまりに白すぎて薄い感じの人も金運が少し弱目ですね(>_<)

他に前歯なんかの笑った時に見える歯が虫歯やケガで抜けたり折れたりしてるのをさし歯や入れ歯で補強せずにそのままの状態にしてる方は話を聞いてるとやはり金運が悪い人が多いようです(>_<)

歯の手入れを怠っている人にはギャンブルが大好きな人も多いですね(^_^;)

前歯の虫歯は金運のピンチ前に起こる虫の知らせになりますよ☆



生まれ持った物ですから歯医者で歯の矯正をしても全然大丈夫です☆

ない!って人はなるべくさし歯や入れ歯をお勧めします☆

今から矯正をするのは厳しいと感じる方もこれから金運を伸ばしたいと感じる人も対処法があります!

☆それはお風呂に入ってるついでに歯を磨いて下さい☆


そうするだけでも金運は少しずつ上がりますよ(^_-)-☆



一年に一度のバレンタインって事でチョコをモリモリ食べてる方がいるなら!!

健康もそうですが歯は金運を左右するうえでもとても重要な部分ですから歯磨きお忘れなく(>_<)b



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v


ポロリではありません!

コメントの返信遅れて申し訳ないです(>_<)


今回は特に理由がありましてここ数日体調を崩してましてなかなか大変だったんです!


2週間ほど前から何を食べても胃と思われるお腹の左下に激痛が(;O;)


ひどい時は物を口にした後に1時間くらいあまりの痛さで動けず・・・自分の中で少し死を予感させるくらいのものでした(゜-゜)


早いうちにただ事ではないと感じたんですが胃が痛いと言えば必ず「胃カメラをしろ!」と言われるのは目に見えていたので「じっ」と堪えてました。

痛みは日に日にひどくなるし!でも胃カメラは嫌だし(;_;)

胃カメラをやった事はありませんでしたが想像するだけで・・・カメラを!!飲み込む\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕のお腹は美味しいものを食べるためにできたもので!カメラを飲み込むように設計はされていません!



とはいえ!痛い(-_-;)
動けないくらいの痛みにもだえながら布団の中で死か?カメラか?の選択を迫られ病院に言ってまいりました(>_<)



鼻から突っ込まれたボールペンより太い管は僕の食道を通り胃へ!

何度も自分に襲いかかる吐き気に耐えながら出た診断結果は・・・


先生:「潰瘍はないけど・・痛んでる所はあるから胃炎でしょうね」

自分:「よかった~(;_;)」

って安心した時に!

先生:「検査したところどうもね・・・ヘリコバクター・ピロリ!通称ピロリ菌に感染してるみたいです」

自分:「え?へ・・へり?こ?・・ポロリ?」

先生:「ヘリコバクター・ピロリです」

自分:「誰それ!?何人なんだ!? そんな人しらない!しらない!自分の知り合いや友人の中にもそんなヤツはいないし!ここは日本だよ!何をいちゃってるのかサッパリ・・・」

先生:「これは菌です!この菌があると胃潰瘍や胃癌なんかの原因になるんですよ!!」

自分:「い・・胃癌(゜-゜)」


本当に愕然としました(゜-゜)

一人で世界の時間を止めてる僕に先生がタンタンと!


先生:「まぁ!薬でだいたいなくすことができるから今日から薬出しときますね!」

(゜-゜)


自分:「それ!!!!それ早く言ってよ(;O;)先生!!!」

先生:「ピロリ菌をなくす薬は強いので少し味覚を感じなくなったり体調をくずす時もありますが1週間我慢して下さいね!もし!血便が出たりしたらそく薬を飲むのを止めて病院に来てくださいね!」

け・・血便\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それ大丈夫!?


なんてビビりながら帰り薬を飲み出すとお腹の調子も良くなり!

現代医学すげ~\(◎o◎)/!
なんて思ってる間に薬のせいでご飯は美味しくいないし!口の中が渇くと言うか痺れると言うかなんとも言えない状態で・・・でもあの痛みにくらべれば全然平気と思えるくらいで今だピロリと格闘中です!


そんな話を従業員に話すと・・・


案の定・・メガネさんが・・・

メガネ:「え!?ポロリ!?なんすか!そのNHKの子供番組的な匂いのする名前は?」

と大はしゃぎ(゜-゜)


自分は彼と同じ思考回路を持っているんじゃないかと薬の後遺症と精神的ダメージのダブルパンチをくらい少しダウンしてました(;_;)



体調は全然よくなったので大丈夫なんですが3月の占いの予約は2月の中旬を予定していますのでもうしばらく占いの予約問い合わせはお待ちくださいm(__)m

今日からまたブログも仕事もがんばります☆

メガネさんも書いてましたが今日と明日ヴェッチーではバレンタインのイベントでチョコ配ってますので時間があれば遊びに来て下さいね(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~


フフフ、、、

ブログの更新が遅れているみたいなので今日は正式に店長代理 橘がブログを更新します(^_-)-☆

店長からの伝言でブログが更新できず大変申し訳ありませんっとのことです(>_<)
あと、コメントの返信が遅れますが必ずすべてに返信しますのでお待ちください。

さらに!!手相の予約は2月はもういっぱいになりましたのでできません。
3月の占い予約受け付けは2月の中旬を予定しているそうなのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

とのことです☆


さてさてもうすぐバレンタインデーです\(^o^)/

ソワソワしている人もビクビクしている人もいると思いますが、今年もヴェッチーではビクビク派の味方です!!
13日と14日の日は女性従業員たちからの可愛い笑顔とチョコをプレゼントしたいと思います(*^^)v

もちろんカップルにはあげません!!

なぜかって?


僕が個人的にあげたくないからです(._.)
どーせカップルはいちゃいちゃするんでしょ?

僕は一人ですよ(._.)

しかもなぜかバレンタインデーの日に限って僕はヴェッチー休みやし、、、
そりゃ少しは期待してましたよ(-"-)
もしかしたらお客様からの愛の告白とか従業員からの愛のこもったギリチョコとか、、、

まさか休みだなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

別にいいですよ(-"-)
家に一人でDVD見るし、、、でも!!!


13日は僕が出勤ですから逆チョコします!!
絶対に逆チョコします(._.)


店長がダメって言ってもします(゜-゜)

ぜっっったいにします。


だから笑顔で受け取って下さい(>_<)


今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/

「穴」

今日の占いも終わって少し休憩中です☆


相談内容は毎回様々ですがここ最近思うのは・・・・


人を想う気持ちがマイナスにはたらく時って怖いですね(>_<)


そのマイナスにはたらく想いとは「怨み」「嫉み」「そねみ」なんかの感情の事です。

人は弱くも強くもあり完璧なんて人間は存在しません。

辛いと感じる時なんかは人のせいにしてみたり隣にいる人が羨ましく思えたり、上で書いたような感情は誰でも持つことのある感情です!


昔のことわざで「人を呪えば穴二つ」なんて言葉があります。

簡単に説明すると人を呪っておとしめようとすればその人も自分も穴に落ちるって意味です。

昔の人が考えたことわざや漢字は凄いなと占いを初めてつくづく感じますがこの言葉には少し修正するべき点があるようです。


現代の言葉に上のことわざを言い変えるならば!

「人を呪えば穴4つ?5つ?」

なんじゃないかと思います。

とても2つではたりないように感じます。


占いしてる時に浮気や不倫の相談を受けたりしますがどれだけ二人が愛し合っていても両方か?どちらかには家庭か他に相手が存在している場合はその恋愛にはまったく正当性はありません。

今までたくさんそんな関係を続ける人達にきつい注意をしてきましたが自分が言っているのは正当性が認められないなんて事以上にそんな関係を続けている裏で誰かが誰かを怨み強烈なマイナスの感情が誰かに向けられている事が問題なんです。


大切な人を奪われたと相手を怨む感情は怨んだ人も怨まれた人も不幸にします。

相手が誰かはっきりわからなくとも確実にその人へ念は届きます。
本当に驚くべき事ですがこれが因果応報と昔から言われ恐れられてきた事です。


どうしてその穴が4つも5つも増えるのか?

それは大切な人を奪われたと相手を怨む人は同じようにその相手にとって大切な人に向けてマイナスな感情を送ります。

自分へ向けられる災難や不幸ならなんとか耐えられると感じる人も自分にとって大切だと感じる人に不幸や災難が訪れる事で自分に起きた不幸以上に傷つき悲しみます。


怨んだ人と怨まれた人そしてその大切な人も、この時点でことわざにある「穴」ってやつは少なくとも3つになります。


この時点でも3人が穴へ・・・


そうなる事でその人達の周りにいる人も次々と巻き込んでいきます。

と!考えると(._.)


「穴」はたくさん出てくることになりますね。

その「穴」に自分や自分の子供が!親友などの大切な人が落ちるかもしれないと感じると本当に怖い事だと思います(>_<)


前に「この世に許せない人はいない」と教えてくれた師の言葉を思い出します。

怨まれた事でまた人を怨み返しその繰り返しで終わることのない不幸の連鎖が続いていきます。
そうならないために自分が「許す心」を持ちその連鎖を絶ち切らなければならないという意味だったんだと思います。


ずっと考えて理解する事が出来なかった言葉の意味を今は少しだけわかる事ができたようです。

占いをしていくことで師から教わったたくさんの言葉の意味を再確認する事ができ、またずっと理解する事が出来なかった言葉の意味を見つけることができます。

体調をくずしても師が「占いを辞めるな」と僕に言った意味は占いを続けることで未熟な自分をまだまだ成長させる事ができるんだと教えるために言ったのだと思います。


今回の話は少し怖く感じたかもしれませんが自分の起こす様々な行動が普段の幸・不幸に繋がっていく事を忘れないで下さいm(__)m

日々自分に成長のきっかけをくれるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです!
でも、その感謝の気持ち以上にお客様には本当に幸せになっていただきたいとう気持ちで胸がいっぱいになります。

だから、そんな日が来るまでいつまでも祈らせていただきます。


今日もたくさんのお客様の幸せを心から深く深く祈りましてお疲れ様でしたm(__)m

↓(._.)↓

ほんとっ!!!


ヤツは!!!!


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


まぁ!いいか(^_^;)

お客さんも店長代理のブログ喜んでくれてたようだったし☆


ただ・・・パスワードを黙って解除ってのが(゜-゜)

僕がパソコンのパスワードを変えればヤツが何ヶ月もかけて解読する毎回この繰り返しです!

最近はそんな解読も少し楽しんでるように見えます(-_-)


とりあえずまたパスワード変えとこ(>_<)b

代理・・・また解読がんばって(笑)





ブログは時々店長代理にも更新してもらいますね☆
楽しみにしてるお客様もおられるようなので(^_-)-☆


最近は書きたい事がたくさんでまとまりません(>_<)

でも僕もブログの更新がんばりますね!(^^)!



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆♪☆



ウンコ!!

はじめに一言「すみません(>_<)」タイトルのウンコは全然意味はないです(^_^;)

ただ皆さんの興味を引くためにインパクトのある題名を、、、っと考えていたら出て来ました\(◎o◎)/!


食事中の方は本当に申し訳ないです。が!食事中にブログを見るのはよろしくないぞッ(笑)!!


ふふふ(^u^)久々の店長代理 橘です\(^o^)/

とうとう店長も隙を見せパソコンを消さずにどこかに行きました♪

今からミッション インポ ッシブルです\(~o~)/


タッタ~ラ タ タンタ~ラ タラタ~ン♪(ミッションインポッシブルのあのテーマです「鼻歌で(^_^;)」)


皆さん元気にしていますか??

僕がブログを更新してないからと悲しんでいる人はいませんか??


、、、



、、、そうですか(._.)


今日もお客様にたくさんのHAPPYがあr、、、


なーってね!(^^)!


まだまだ書きますよ~♪


この頃の僕はと言いますと相変わらず従業員は僕に(僕のセクハラのせいで)冷たいし、店長はバタバタしているし、、、

いまだに僕のポジションがわかりません(._.)

むしろ店長代理ってなんだ??っと考えるようになりました。


店長代理って革張りのデカイ椅子に腰深く座り、横には美人秘書をこしらえて優雅にコーヒーでも飲みながら売り上げのデーターに目を通すだけじゃないのか?

違うのか??


僕のやってる店長代理は怖いおじさんに呼ばれ、、、

おじさん 「にーちゃん安くならんの?」

僕   「無理ですね」

おじさん 「大丈夫やろ?」

僕   「無理ですね」

おじさん 「だって店長代理やきどうにかできるやろ?」

僕   「いえ、どうにもなりません」

ここで怖いおじさんの顔色が変わります。

おじさん 「あん?」

僕   「はい?」

おじさん 「gjdんbほgpsgdbのえfんべんmbglねfbねm;sv!!!」

ぜんぜん聞きとれませんが怒られます。もちろん僕は耐えます(^_-)-☆


そして、僕なりの対処法で切り抜けます(*^^)v
たまにメガネが飛びます。

が!!小指が飛ぶよりマシです(^_^;)


他には酔ったお客様に、、、
おっ!!店長代理!!一緒に飲まんかね?

僕   「仕事中なので飲めないです」

お客様 「えぇ~店長代理なのに~?」

僕   「代理なのに飲めません(._.)」

お客様 「一口も?」

僕   「はい一口も(^_^;)」

一口ってどんだけ一緒に飲みたいんだよ!!ってツッコミたくなりますがなんか嬉しいです。

上に書いてる怖いおじさんも今ではかなりの常連さんになり普通に話しかけてくれます(*^^)v


みたいな感じでみんなに愛された店長代理を1年やりました♪


僕の想像の店長代理も悪くはないのですが、今の店長代理もなかなか楽しいぞ!!ってのが僕の頭の中の出した答えです。

もちろんきつい時もありますがこれからもみんなに愛される店長代理 橘でありたいと思います。


でも、美人秘書が欲しいのは紛れもない真実です。


今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/

もうしわけないm(__)m

木曜日はお休みでしたm(__)m


ブログに予約の問い合わせのコメントがたくさんありましたが2月の占いの空きは28日の20時・22時の2件だけで後はいっぱいです(>_<)

2月も始まってまだ4日目ですが皆さん大丈夫でしょうか?


日時を忘れてしまったなんて方は問い合わせしていただければ自分が確認しますので言われて下さいね☆


連絡をいただくならキャンセルはなんの問題もありませんが当日のブッチは本当にやめて下さいね(>_<)


28日の予約が埋まれば次回は3月からになります!

3月の予約受け付けは2月の中旬を予定していますがまだ未定ですm(__)m


新規のお客様もかなり増えたのでもう一度書いておきますがここに占いに来て明日から人生が大好転する事もないし救いなんて物もありませんよ(>_<)

「救われてた」と言ってくださるお客様は占いをきっかけにして自分の力に気づいただけです☆☆☆

占いは少しのきっかけでしかありませんからね☆


2月3日もすぎて本当に2010年はリセットです!
ここからが2011年の始まりですよ☆

流れが変わっていく人もこの辺の時期からです☆

良き流れがたくさんの人に訪れる事を祈っております(^人^)



今日もバキバキ働きましょうかね\(^o^)/
ではいってきま~す☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~


☆ラブソング☆

目を閉じ~れば 億千の星~♪

一番~♪光る~お前がいる~♪

初めて~一途になれ~たよ~~♪

夜空へ~響け~愛の唄~~♪


いや~ラブソングっていいですね(●^o^●)


上の歌詞は湘南乃風で純恋歌ですがこの歌もかなり流行りましたね☆


皆さんラブソング歌ってますか?


何度も書きましたがラブソングを歌うと恋愛運は上がるんですよ☆
誰でもガンガン上がりますが特に!!

4日14日24日の「4」がつく日に生まれた方はガンガンガンくらい上がりますよ(*^^)v

「4」がつく日に生まれた人は歌との相性は最高ですからね☆

逆に失恋ソングばっかり歌っていると失恋を呼び込み!出会い運もなくしますから注意です(>_<)


昨日は一日参りもあり遅くまでお店に残ってました。

そしたらどこからともなく悲しそうな歌声が・・・(゜-゜)

部屋を覗くと仕事を終えた従業員Sが一人で失恋ソングを歌っていました(._.)

少々時間にルーズな部分はありますが明るくて仕事もがんばる従業員S☆
すごくいい子なんですけど・・・


ここ最近あまりいい恋愛をしてないようで一人で失恋ソングを口ずさむ彼女の後姿からは哀愁がにじみ出てました(゜-゜)

部屋に飛び込み!

自分:「そんな悲しい歌を歌わんでもっとラブソング歌えや!!」


従業員S:「なんか・・・見つからないって言うか・・気分でもないし(._.)」


っというので横から割り込みスペシャルなラブソングを歌ってやりました!

そしたら!

従業員S:「いい!この歌いいっすね!あたしもなんかラブソングさがそ!!!」


って超ノリノリ(゜ー゜)

僕の歌はハッキリ言って下手です!
声量だけはバカでかくて音程がどうもいつもはずれているようで過去のイベント歌バトルでも67戦65敗2勝という驚異の記録もあるくらいですから(;一_一)

しかし!僕は感情を込めて歌を歌うのは得意です☆
自分の心に響いたと感じる歌だけしか覚えないし歌わないからです☆

年間を通しても自分の心に響くド!ストライクな歌は1曲あるかないかくらいですがそんな歌は感情がバンバン入るので人にも伝わりやすい気がします☆

ちなみに最近数年ぶりに心に響いた歌は湘南乃風で若旦那って方が歌ってる「いのち~桜の記憶~」って歌です(^^♪


自分はラブソングを歌う時によく考えるのは自分が結婚する時に結婚式でその歌が流れてる事をイメージします☆

そしてその時の奥さんや家族にどんな歌を聞かせたいかを思い浮かべて想像して歌うと歌う自分の気がどんどん広がるのを感じます(^^♪



そうして歌う事で幸せな結婚運も上がっていき!
そのイメージが現実になっていくって事もわかります☆


だから恋愛運や結婚運が上がるんだとここ数年で気づきました(^.^)



なんで結婚式のイメージか?


結婚式で失恋ソングなんて流れないしなによりイメージしやすいからです(^_-)-☆

どうぞ歌を歌う時はお試しくださいね♪



2月の占い予約状況です☆

14日:22時(キャンセルがあったので1件空きです)

21日:21時

23日:19時

28日:19時・20時・21時・22時

で!!終わりです☆

キャンセルも前もって教えていただけるならなにも問題ありませんのでお気になさらず☆

約束の時間から15分待っても来ない場合は当日キャンセルとして扱い次に行きますのでご了承くださいm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード