ラストです☆

コメントの返信遅れて申し訳ないですm(__)m


大型連休初日ってこともありまして忙しく返信しは時間がかかりましたがすべて返したのでご確認ください☆



占いの予約に関するコメントがたくさん入ってましたがやはり皆さん少しでも早い日がいいようで24日・25日に問い合わせが集中してました。


残りの空きは30日・31日の22時からの2件だけになります。


これで5月の占い予約受けつけは終わりです。



少し空いたこの期間「ジッ」と考えてました(._.)


占いを予約制にしたのはお店の混乱を避けるためと自分の体力がもたなかったためです。

「予約がいっぱいになるのも一時的なものですぐに落ち着くだろう」と簡単に考えてましたがそうもいかない状況です。

予約されるお客様も日を増すごとに地方から来られる方も増え時々お会いする常連様の部屋に入ると「ホッ」としてしまい緊張感をなくして占いの集中力を欠いてしまう事も増えました。

これじゃいかん!と精進する日々です。

そんな中でこの前占い中に常連さんに!

「店長!もっと本気で見てくださいよ!!」

と言われました。


ええ!はい(^_^;)
少しおかしな顔をしてるかもしれませんが僕はいつでも本気で見てます(>_<)b


どんな占いの評判を聞かれて来られてるかはわかりませんが一人一人ちゃんと占いしてます☆


ただ少し大袈裟に広まってる話が自分の大きなプレッシャーになり必要以上に期待されて来るお客様のご期待にこたえられてないように感じます(>_<)


どんな評判や噂話も話半分で考えて占いに来てくださいね☆


よろしくお願いしますm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m




予約確認☆

5月の残りの占いは・・・

24日:19時

25日:19時

30日:20時・22時

31日:20時・21時・22時

で5月の受付は終了です☆



連絡先をコメントにのせても自分からは返す事はできませんのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m



予約が混みあって少しバタバタしてますが時間があればゴールデンウィークの期間もなるべくカウンターに立って占いできればしますのでよろしくお願いしますm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


予約状況☆

とりあえず昨日の予約に関してのコメントはすべて返信してます☆

ご確認ください☆☆☆


そして5月の予約状況をお知らせしますm(__)m


11日:19時・20時・21時・22時

24日:19時・21時

25日:19時・20時・21時

30日:19時・20時・22時

31日:20時・21時・22時


になるんですが・・・・


よく考えたら11日がまだ何も予約が入ってない事に気づきました(゜-゜)!


ぼ~としてたら・・・ぬけてました(>_<)
すみません!


残りはすべて予約で埋まってますので都合のいい日があればまたコメントくださいm(__)m


お待ちしてます☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m

5月の予約受付ですm(__)m

5月の予約受付を開始します。

5月は第一週に連休が重なるので2週目から占いを開始します☆

連休中もお店が暇なら占いする時もありますので・・・あまり期待しないで遊びに来る機会がありましたら言われてくださいm(__)m



9・10・11・16・17・24・25・30・31日

19時・20時・21時・22時の一日4件までです。



コメントする時にご自身の名前・住所・メールアドレス・電話番号等の個人情報を公開してのせて後から削除をお願いされる場合があるんですが自分がパソコンをチェックするのが一日に1度くらいしかないので削除までには時間がかかる場合がありますのでご注意くださいm(__)m


それと電話番号やアドレスをのせても自分から連絡する事はありません☆

みなさんに返信してると大変なので(^_^;)

一組の占いで2~3人までなら全然問題ないと思います☆
数が増えすぎると少し集中できなくなる場合もあるのでじっくり見るなら2~3人くらいがベストだと思います☆




4月はたくさんの方から注意にご指導をいただき初心に帰る事ができました!

占いを通して皆さんに1%のきっかけを教え!

たくさんの元気を与えられるように謙虚に努めていこうと思います☆


5月もよろしくお願いします(*^^)v



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪




マイ ブック☆


ヴェッチーにある自分のデスクまわりにはいろんな本を置いてます!


自分の勉強のためや時々従業員の子達に勧めたりして大切にしている本達です(^.^)


最近その本棚を整理していたらお気に入りの本が1冊・・・ない(゜-゜)!


どうしたもんか?とかなり探しまわりましたがない(゜-゜)!!

ヴェッチーを出て自宅に!車に!実家まで!


どこを探してもない!(;O;)!


自分の中にはまったく心当たりがなく・・・

長い時間を費やして探し回りましたが諦める事にしました。


なんて事が3日前にありました。


そして昨日!
深夜に時間ができた自分は一家の店長さんとヴェッチーのメガネ君が共同生活をするアパートへ行き一家の店長さんと話をして帰ろうかとした時です。

少し空いた扉からメガネ君の部屋が見え・・・(._.)

布団のそばに見覚えのある本が(;一_一)


あっ!!

長い事探してた僕の!僕の本(T_T)


アノヤローメィ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と本を回収して!


今日ヴェッチーで出勤してきたメガネ君に!

自分:「勝手に本を持ち出すな!!バカタレ!!!」

と注意したところ!

メガネ:「いや~バレちゃいましたか(笑) パッと読んでパッと返そうと思ったんですけどね~(笑)」

と反省した様子もなく。

メガネ:「どうもすいませんでした!」

と・・・・・


カバンから・・・・



もう一冊!



僕の本を取り出し・・「面白かったです!あざっす(~o~)」


って(-"-)





イヤァ~・・・久しぶりに!店長必殺技のボディプレス使いました\(^o^)/



どうして彼はこうも毎回!毎回!ネタを作ってくれるんでしょうか(゜-゜)




これからもめげずに賢くなれるようたくさん本を読もうと思います(>_<)b





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆

休日☆

昨日は大分県の宇佐市まで講演会のため行ってまいりました(*^_^*)

時間ができれば温泉でも行ってみるかな!なんて甘い考えは叶わず(^_^;)


夜の7時くらいから始まった講演会は2時間を予定してましたが1時間オーバーして話終えたのは夜の10時を過ぎてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


伝えたい事が多過ぎてついつい話が長くなってしまうんですよね!


「欲張りすぎたなぁ~」って反省してたら・・・


話の内容に関しての質問などに答えてたらまた2時間(゜-゜)

珍しく男性数人が一番前に座っていたのでいつも以上に気合いが入ってしまいました!!


昨日参加していただいた大分の皆さん本当に遅くまで付き合っていただいてありがとうございましたm(__)m

そしてたくさんの元気をわけて頂いたことにも感謝感謝です(*^_^*)

また機会がある時はもう少し計画的にお話ししたいと思います(>_<)b




さて!4月も後半に突入ですね!!

来週くらいから5月の占いの予約受付を開始しようと考えてますのでもう少々お待ちください!

現時点で!5月の第1週目は連休とバッチリかぶってますので占いの予約は受付る事はできないと思います。

開始するなら2週目からになりますのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



1%の「きっかけ」

占いをヴェッチーで始める前にいろんな事を師や先生達から教わりました。


教えて頂いた事は過去のブログにも何度か書いたりしてきましたし自分の占いにもたくさん役に立っています。


たくさんの事を教えてもらいましたがまだまだすべてを理解できたわけではなく今だに考える事もたくさんです。

ここ数年占いをしてたくさんの人と接していく中でいくつかの教えや言葉の意味や答えを見つけることができました☆


そして今回もやっと一つの答えを見つける事が!!

たぶん・・・できました(^_^;)


それは占いを始める前に教わった占い3カ条!

1、その人の幸せを心から祈る事。

2、嘘偽りなく伝える事

3、未来を当てようとしない事。


最初は「(゜-゜)?」←こんな感じでしたが(^_^;)

1と2はわかるとしても3は・・・なぜ?未来を当てるのが占い師の役割なんじゃないのか?

と考えたもんです(^_^;)


そして東京を出る時に最後に言われた言葉が・・・

師:「どんだけ未来を当てれる占い師でもその人の未来は1%しかわかってない!99%の運命・未来は自分で決めるもの・・・1%の未来しかわかってない占い師の言葉!と99%を決める事ができる自分!どっちを信じる?」


自分:「んなもん・・自分でしょ(T_T)」

師:「そう!!!占いってそういうもんよ(*^_^*)」

なんてやり取りでした。

正直!占いをしてると「なんで自分がこんな人の幸せを心から祈らなくてはいけないんだ?(-"-)」
と思うくらい愚痴や不平不満だけを言いにくる人やどう考えても応援してあげれない行いをしている人もいます。

って考えると1番目は守れてない!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そして占いをここ数年ボチボチしてますが実のところ僕の占いはよくハズレます(^_^;)


「運命の人が見えない」って言っても数カ月後には運命の人を見つけて幸せな結婚する人もいるし(._.)

「このままいけば将来は超貧乏」だと言っても立派に企業して社長になられた方もいるし(._.)

などなど他にもた~~~~くさんあります!

って事は占い3カ条の2番目も守れてないって事か!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんな中でも増えていくお客さんを見てプレッシャーも感じだして必死になって未来を当ててやろうともがきましたが・・・もがけば!もがくほど!!

当たらない(/_;)

あっ!占い3カ条の3番目もも守れてない\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/



未来を当てられない理由は?

もがいた時期もありましたが答えはすぐにわかりました!
師が言ったように99%の運命は自分で決める事ができるからです。

って事はみなさんもおわかりのように手相も一日一日変わってます。

毎日変化を続ける手相(未来)を見て未来を当てようともがいてた僕は・・・

とんだ大アホです(゜-゜)


そんなアホな自分に気づいたのは2年ほど前です\(◎o◎)/!


師の教えの占い3カ条の3つ目「未来を当てようとしない」は「当てようとしても当たらない」って意味で、そんな変化していく未来を当てようとして努力しても無駄な事なんだと思いました。


そしたら・・・占いってなんなんだ?(゜-゜)

って壁にぶつかりました(._.)


そんな壁にぶつかりもがきながら占いを続けたこの2年・・・

師に教えられた「占い3カ条」と最後に言われた言葉を考えて考えて・・・やっと「占い」の意味がわかってきました(^_^;)



それは・・・

一人一人にある99%の未来を変える事ができる才能や能力を手相から見つけ!
その力を発揮するための1%のきっかけを教える事。

なにより運命・未来は自分で変えることができるって事を教える事が重要なんだと思います。

そして見るべき!読み解くべきものは未来ではなく!その人の中にある可能性を引き出す1%のきっかけを教えるのが占いの役目であり、その1%のきっかけは純粋な気持ちで「この人に幸せになって欲しい」と願う気持ちがなければわからないようです。


そう願う気持ち!それこそに「嘘偽り」ってやつがあっては手相を読み解く事はできません。

自分が教えた「きっかけ」は皆さんにとって未来につながる道しるべであり、「予知」とか「未来」とか言われる物になるのではないでしょうか。

まぁそういっても1%なんでしょうけどね☆


「占い」を通してしなくてはいけない事はみなさんが変わる「きっかけ」をお教えする事のようです(*^_^*)

そうゆう占いをこれからもやっていきたいと思います☆



ずいぶんと時間がかかりましたがこの事に気づかせてくれたのはやはりお客様でしょう☆

感謝!感謝!です!

本当にいつもありがとうございますm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/



1件キャンセルです。

19日(火曜日)の21時からの占い予約が1件キャンセルになりました☆


タイミングの良いお客様がいれば予約入れて下さいね☆
予約はコメントの早い方にしますので♪



キャンセル待ちをされてる方が多くて自分も把握できていません(/_;)
5月の予約を受け付けたいんですが(._.)
5月の1週目は大型連休がバッチリかぶってますので占いどころではないと思います!


もう少し自分も予定を調節して早く5月の予約受付ができるように頑張ります☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆♪☆



試練です☆

こんな時期は恋愛もそうですが結婚の相談も多いです。

単純に式を上げる日取りを聞きに来る人もいれば!親や親族なんかの反対にあい結婚を悩む人も!そしてマリッジブルーになった人まで相談内容は様々ですね☆


自分は占いを始めた当初あんまりにも離婚や不倫の相談を聞き過ぎて鬱病になりかけた時がありました(._.)

その時に自分の中にあった結婚願望なんてものは微塵もなくなり。

結婚はただ負担が増えるだけで幸せになる事なんてない!とまで思うようになりました。


そんな中でも占いに訪れるお客さんは後を絶たず毎日毎日どこかで聞いたような不倫や浮気の相談を聞いては落ちていく自分の気持ち(゜-゜)

ブログにたくさん愚痴ぽい事も書きました。

そんなある日、占いでもないのに一人年配の女性がやってきて自分に・・・


「ブログを見てて思ったんですけど・・・店長さん、人はね結婚で幸せになるようにできてるのよ」


とニッコリ笑って一言だけカウンターで言われた事を覚えています。

別に理由がどうこう聞いたわけでもなく一言だけそう言われました。

不思議ですが、その女性の言葉は落ちた自分の心を一瞬にして取り戻させてくれたのを覚えています。


あれから2年くらいたったでしょうか?

あの時言われた一言の言葉は今も心の中で生きているようです。
もうどんな結婚に関する暗い相談を受けても前向きに考えれるようになりました。


そしてその期間も自分に相談してくるたくさんのお客様の話を聞いて自分も強くなりいろいろな事が見えてきました。



結婚は自分を磨く一つの試練で人生で1回あるかないかのチャンスです。
そうやって自分を磨く事で人は幸せになります。
結婚で苦労するなんて事は当たり前の事のようです。


好きで結婚はできません!結婚は愛でするものです。
結婚は幸せにしてもらう・・ものではなく幸せにしてあげたいと思う無償の気持ちこそが愛です。


そんな気持ちがあり!自分が「後悔したくない」と感じるなら結婚してください。
たとえ別れの時が来たとしても結婚しないで後悔するより100倍ましです。


結婚は二人の問題ではなく周囲も巻き込む大きな出来事ですが、二人の結婚に反対する親や周りの方!
「反対」って言葉を口に出すならその人よりも長生きして死ぬまで責任をとってあげる覚悟で言ってください。
結婚する相手をみんなの前に連れてくる本人の覚悟を考えれば「反対」と言うのは簡単すぎます。
そして「反対」って言葉によってできたその人の後悔の念をあなたがぬぐってあげる事は一生かかってもできないって事も知っててください。


自分が愛し信じて育てあげた子供が連れてくる相手も!同じように信じ愛した人です。
その事を理解したうえでその相手を「反対」「疑う」なら問題が自分の心の中にはないか?もう一度想い返してみてください。


反対を受けて悩む人は「後悔」が残るとわかるならめげないでください。
結婚はたくさんの人を巻き込みますが最終的に決めるのは二人です。
二人の絆が強ければその糸が切れる事はなく結婚までたどり着けるはずです。


でも!まわりが反対するからと言って結婚せざるおえない状況(子供を作る)を作るのではなく最後まで筋を通してまわりを納得させる努力をしてください。
そうする方が二人の絆は深まるし子供ができた時も結婚する時ももっとたくさんの人に心から祝福されるからです。



本当に今の人でいいのか?悩む方!

今一度考えて相手の嫌いな所と愛してる所を3つは考えてください。
考え付いたなら結婚されてください。
悩んだのは恋人同士ではなく人生をこれから共に歩む伴侶として相手を見つめた結果であり相手を想う気持ちが冷めたのではなく現実を冷静に考え元の自分に戻っただけです。


全部好き!とか愛してる!なんて恋人気分で結婚しても1年もしないで「気のせいだった」と悩むことになります。
結婚すれば恋人ではなく夫婦になるからです。


そんな想いをこえて夫婦になられた方!
これだけの想いや試練があって一緒になった今を!あの頃の気持ちを忘れないでください☆

「いや!無理だ!」「冷めた」なんて方もいると思います!
でもそんな時は横で寝てる子供達の顔を見て愛おしいと感じる(._.)

その事がわかってるならポンと横からわいて出て来たような相手に振り回されて家庭を失うようなことはないでしょう☆




まだまだありますが・・・

今の自分にピンとくる言葉あったでしょうか?

とは言え!ただ僕が一人でつぶやいてるだけのものなんですけどね(゜-゜)


久しぶりに長い文章になりましたね。

あんまり長く書いてると誰かさんから「長々と・・」とか文句言われるので(^_^;)
今日はこのへんで☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

休日☆

4月も中盤に突入ですね☆

後半も楽しんでいきましょう♪

4月後半の占い予約をとられているお客様に相談なんですがキャンセルなんてないですよね?(^_^;)


皆様理由は様々なんでしょうが5月を待ち切れずキャンセル待ちのお客様がたくさんいて自分も把握できない状態です。


少し都合が悪いとかで予約がキャンセルになりそうなら遠慮なく言われてくださいねm(__)m



木曜日は久しぶりのフル休日だったのでかなり気合を入れて一日かけて走ったりなんたりしながら運動をしました!(^^)!

夜は自分で作った季節の野菜たっぷりシチューを食べ!

ラベンダーの入浴剤を入れたお風呂に半身浴でしばし浸かり!

風呂上がりのビールを気持ちよく飲み(~o~)


早くに寝て今日はまた早くに起きたんですが・・・

金縛り(゜-゜)!


だと思うくらいの凄まじい筋肉痛で(~_~;)

起きようにも布団から起き上がれず這いつくばって起きました。


やはりなんでもほどほどにしておかないといけませんね(^_^;)


筋肉痛はあるものの疲れはなくむしろかなり体も頭もスッキリした状態で運動の大切さを改めて思い知りました(^^♪


最近はポカポカ陽気が続き天気も良く運動するにはいい感じです☆
そして今日は少し暑い・・・

こんな日が続き出すと夏はもうすぐそこです。

そうなると・・・


海が・・・


海が僕を呼んでいます(^.^)


次の休日はサーフィンにでも行きましょうかね\(^o^)/



まぁ・・・次回の休日はいつになる事やら(._.)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v



5月病(>_<)

今日は早くから出勤してます!


ちょこちょこ仕事がありましたので仕事しながら店を見周りました。

だいぶボロな所もありますしそろそろ部屋の感じも変えて行きたいしで・・・

そろそろ新機種も入れてお店の改装でもしようかと考え中です(._.)



なんて考えながらも今日は天気がいいですね(*^_^*)


日が暮れるのも遅くなってきたし・・なんて考えてたらすぐに5月がやってきて夏に突入ですね☆

そうです!5月です!!

5月は飛び込みで占いが増える時期です(>_<)

前にも書きましたが5月は5月病なんて言われるように精神的に不安定になりやすい時期です。

3月・4月で就職・転勤・卒業・入学それに結婚・出産まで様々な環境の変化を経験される人が多いようで!

バタバタした期間を過ぎ5月くらいになり落ち着いて考えだすと特になにもないけど漠然とした不安にさいなまれる(゜-゜)


そんな事にならないように今からそんな不安定な時期が来ないように予防しておきましょう☆


①部屋の整理整頓

②朝起きたら寝室の窓を空けて空気の入れ替え

③朝のご飯を食べる

④お風呂にはゆっくりつかる(粗塩を少し入れてソルトバスもありです)

⑤休日は30分以上運動をしましょう


この辺が基礎になりますがやはり究極は!

家族や友人などの大切な人達と抱きしめあってください☆
ハグは大切ですよ☆☆☆

理由は過去のブログに書いたので見て下さいね(^_-)-☆


自分のまわりにも最近少し心配な人がいる!なんて時はすぐに教えて上げて下さいね☆


それとそんな不安定な時期が来る人には前兆があります。

ずばり!

笑顔が笑顔になってない人です。


毎日笑いかけて挨拶してればすぐにわかりますよ(*^_^*)

自分で鏡見ながら最近自分の笑顔がパッとしないって感じる人も注意ですよ☆


たくさんの人とハグしてそんな時期を乗り越えましょうね(^_-)-☆


今日もたくさんのお客様がポッチャリポテポテになる事を・・・

いやいや(~_~;)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)






コゲチさん☆

今日の昼過ぎから大変お腹がゆるく・・・ジッとしてられない状態です(~_~;)

たぶん・・・二日ほど車に放置しておいた生温かいプリンを食べた事が原因かもしれません。

いや!もしかしたら朝食で食べた冷蔵庫に長い事寝かせていたカピカピのパン!?


どれも美味しく!少し変わった味がしたものの・・・心当たりはまったくありません(/_;)



って事で!今日は久しぶりに従業員の子にブログをしてもらおうと思います☆



はじめましてこんばんわ☆コゲチです(*^_^*)


ヴェッチーで働き始めて約9ヶ月目になります。今日は本当にドキドキしてます(>_<)


突然ですが、私には夢があり今ヴェッチーで働いてます。夢とは大きく言うと世界平和です!!


みんなに言うと笑われますがまじめに世界平和に繋がる事をしたくて八年務めた会社を辞めました。


詳しく書くと長くなるのでまた機会があれば書きたいと思います!


今日は最近私が最近感じた事を書きたいと思います。


最近テレビでもよく言われているんですが、人は頭に描いた事は現実になるとかならないとか…


今私はかけ持ちでバイトをしてるのですがバイトがなかなか決まらずきっと知り合いがいれば仕事は


決まりやすいのだろうと思い、私は面接の日に知り合いがいる事を願って受けに行ったらなんと\(◎o◎)/!



いるではありませんか!!見事受かり今はかけ持ちしております(^^♪


人は自分の経験してきた事を踏まえてそれは出来る出来ないとかを決めてしまいがちですが、


本当にそれを望むなら人は叶える事がきっと出来ると私は思います(^_-)-☆そう感じる今日この頃です☆


今本当に暗いニュースも多いくて気分が落ち気味になったり新しい環境に慣れなくてキツかったり毎日が


つまらなく感じてしまいがちですが、そういう時には自分にご褒美を用意してみてはどうでしょう!?


例えば私だったら仕事帰りお腹が必ず空くのでコンビニでロールケーキを買うようにしてます(^u^)


仕事はやはり覚えるのも大変だし人との関わりだって大変ですよね、でも「そんな事言ってられないしがんばらな


くちゃ」って時に「仕事が終われば楽しみが待っている」って思えば少しは気が楽になると思うのでお試し下さい


そう言えば店長からの伝言で私「コゲチ」がわかった方には割引をしよう!!と言ってましたので良かったら


私「コゲチ」を見つけてくれた方は「あなたがコゲチさんですか?」声をかけて下さいね(@^^)/~~~

お待ちしております☆


今日もお客様がふんわりまろやかになる事を祈りまして☆☆

お疲れ様でした(●^o^●)

歌練(^^♪

ブログの更新に少し時間がかかりました(^_^;)

いろいろと用事が重なりバタバタしましたが・・・僕的には大変充実して有意義な時間を過ごす事ができました(*^_^*)


コメントの返信に少し時間がかかりましたがすべて返信してますのでご確認ください☆



そして4月の占いは予約でいっぱいになったので受付は終了しましたm(__)m

次回の予約は5月からになります!
受付は4月の終わりくらいになると思います(>_<)b


暖かくなった事もあり最近よく運動をします☆

走ったり!知り合いや従業員とゴルフしたり!サーフィンに行ったり!

そして最近は全然歌っていませんでしたが歌の練習もしてます☆
歌ってないと声が出ませんので(^_^;)


なぜ歌の練習か?


決まってます!5月の終わりから6月くらいにかけてお客様と歌バトルを始めるためです(^^♪

今年ももちろんやりますからね(^_-)-☆

今年こそは誰でもいので勝ちたいです(/_;)


後はカウンターに見るだけで恋愛運の上がるカラオケPVのランキングなんかのランキングも貼りだしてますのでお店に来たら見て下さいね(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪



色のお話し☆

今日は車で走ってたら開花してる桜を見ました☆


まだ少ししか咲いてませんでしたがすごく綺麗で幸せな気持ちなりました(*^_^*)


春はいいですね!

華やかなイメージがあるこの時期は服装もお洒落になりますよね♪

黒やグレーの暗めの服装とはサヨナラして今まで試したことのないような色鮮やかな服装をして下さいね☆




今日は洋服に取り入れると上げることのできる色と運を簡単に説明しますね☆


赤~強力な出会い運を引き寄せます☆


オレンジ~日の出を表す色で強力な上昇運を意味します!勉強でも仕事でも結果を出したい人にお勧めです☆


黄色~不安定な気や心のバランスを整える効果があります!生活環境が変わったりして不安を感じる人にお勧めですよ☆


白~意外かもしれませんが金運を良くする色です。最近無駄な出費が続くと感じる人にお勧めです!間逆の色ですが黒は貯金運を上げますよ☆


ピンク~言わずと知れた恋愛!愛情運を上げる色です☆自分的に年がら年中お勧めな色です☆


紫~高貴な印象を与える色です。品格を上げたい人にもお勧めで恋愛の時でもいいですが魔除けの力もあり!苦手な人と会う時にお勧めです☆シルバー系の色にも魔除けの効果がありますよ☆


茶色~自分の気やオーラ高め守護運が上がります☆金色にも同じような効果があります!それに我慢強くなりたい人にもお勧めです☆


金色~お金の流れを良くする色でもちろん金運もアップです☆18金以上ならアクセサリーでもいいですよ☆


青~集中力を上げて冷静さを表す色で勉強!仕事運もそうですがなんにしても勝負服としてもお勧めの色です。あとは誰かと喧嘩したりしたりして仲直りしたい時もです☆


緑~健康運アップです!緑はすくすくと伸びていく成長を表す色なのでお子さんにもお勧めですね☆




「最近なんか気になる!」なんて色があるなら上で書いた効果と照らし合わせてみてください。

それが今の自分に必要な運なんですよ(^_-)-☆

色をとりいれて足りない運を補おうと本能が反応してる場合もあります☆


あれもこれもと運を上げるために欲張ってカラフルになりすぎるといい効果は出にくくなりますよ!

バランスが大切ですからね♪


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


さぼり。

今日起きて(/_;)

なにを思ったか・・・


「あっ!月曜日か(゜-゜)」



だと思い占いの準備をして・・・

出勤途中にすき家に並ぶ車の渋滞を見て・・・

「平日なのに多いなぁ~」

なんて思いながらヴェッチーに来てお昼の従業員達の顔を見て・・・

「あっ!まだ日曜日だった(._.)」

と気づき「ホッ」としたものの恥ずかしくて従業員達には言えなかったヴェッチー店長です\(゜ロ\)(/ロ゜)/



少し得をした気分になるのはなぜでしょうか(^_^;)



ちょっと違いますが学生の頃、連休前に友達とカラオケでオールナイトをして昼に家に帰りつき寝て起きたら・・・

36時間以上爆睡して連休が終わっていた事がありました(゜-゜)


食事にして4食以上を食べ損ねた事を考えすんごいブルーになった事を思い出しました(/_;)



ええ・・・はい。


特に書く事もないんです(゜-゜)


お店はボチボチ忙しくみんなバタバタしてるので僕もパソコンに向かいながら仕事してるふりをしているんです[壁]_-)


そんな状態もメガネ君がさっきからチラチラ見て来てサボりがバレそうなので仕事します(._.)!


今日もがんばります\(^o^)/



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪

ご報告☆

たくさんの募金が集まってます。

今の現時点で7万円を超えています。
小銭が多いので計算が追い付かず銀行に持って行った時にでも正確な数字がわかればまた公表したいと思います。


そしてどんな形で募金をするか?かなり考えましたがとりあえず役場の方で被災地の募金を受け付けているそうなのでそこで一部を寄付します。

後は直接ボランティアにかかわる友人がいるので彼らに直接渡して被災地に物資を送ってもらおうかと考えています。


まだまだ占い募金をがんばりますので皆様も募金活動のほう引き続きよろしくお願いしますm(__)m




そして前回もブログにのせたお釈迦様の絵を描く「観音力」の教室ですが4月の日曜日にしようと思ったんですが先生と自分の予定が合わず5月の日曜日で皆様と先生とで予定が合えばはじめる予定です☆

できれば一番集まりやすい休日のお昼にやりたいと思っています。

お店に連絡をいただいたお客様の連絡先は自分がしっかり管理してますので予定が決まりましたら直接自分から連絡しますので気長にお待ちいただければ幸いですm(__)m




そして4月の占いは4月25日(月)の22時の1件をもちまして受付終了とさせていただきますm(__)m


ご報告は以上ですm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆


占い予約状況☆

4月の占い空き状況です。

25日:20時・22時

26日:20時


で終わりです。


1日の時点でこんな感じになってしまいましたが今回は少し早めに受付を開始したものですから埋まるのが早かったですm(__)m

3月の占い予約帳を見て振り返ると予約だけで56組の占いをしました。
時々一人って方がいますがほとんどの方が二人もしくはそれ以上できますので予約だけで130人くらい。
占いノートを見て予約以外で飛び込みで来た人の数を含めると198人くらいになりました。


まぁ・・・大体なんですが(^_^;)


過去には月で300人くらい見てた時期がありましたからその時にくらべればだいぶペースを落としてます。


理由はやはり自分の体力がもたず占いの質が悪くなっているのを感じるからです。
その時その時の状況にもよりますが一ヵ月で占いするのは今のところ200人くらいがちょうどいいと思います。


それに占いに来るお客さんにも「縁」を感じます。
自分が疲れて「今日は占い占い大丈夫かな(._.)」なんて感じてる時は予約がキャンセルなったりするし。

調子が良くて「今日はいける!」って感じた時にキャンセルが出ても・・・
キャンセルの時間帯に必ずと言っていいほど飛び込みで大きな問題を抱えたお客さんなんかが来るからです。

なんにしても偶然はないようで占いの予約で来る方も来ない方も必然的な力の裏にある「縁」を感じます。


そう考えるとドタキャンもそんなに気にならなくなりました(^_^;)

それも「縁」でしょう☆


今日からまた新しい月の始まりです。

4月1日・・・

エイプリルフールだからって嘘ばかりついてると「嘘から出た誠」なんて言葉があるくらいですからね!

言葉の力は怖いですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうせ嘘をつくならハッピーなやつにして下さいね☆

それでは・・・


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード