6月の占い受付は終了しましたm(__)m

6月の占い受付は終了しましたm(__)m


予約がとれた方もとれなかった方もたくさんのコメントありがとうございました☆


次回は7月からで受け付け開始は6月の終わりを予定してます☆



5月がもう終わりますね(゜-゜)


5月を振り返ると・・・・


かなり・・・


気苦労が多く物質的にも精神的にもかなりのものをフルに使い切りました(@_@;)


考えると・・・5月の1日に行った一日参りで自分は手を合わせて「自分がさらに成長できるなら試練を受け入れる覚悟があります!試練があるならどうぞ!どうぞ!」

と神様の前で言った事を思いだしました(>人<)

神様はすごいですね!
本当に試練をくれたようです!

ただその試練の中で自分が成長できたのか?
その事が少し心配です(^_^;)

昨日なんて超ビックウェーブが来て・・・一瞬ですが南の島への逃避行が頭をよぎったくらいです(゜-゜)


そんな試練の5月も終わり!
もうすぐ6月です(>_<)b



月が変われば流れも変わります☆



気分も入れかえてまた楽しくいきましょうかね(*^^)v


6月の一日参りは神様に「もう少しやさしくしてね」と伝えておこう(笑)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


これで終わりです!

毎回毎回ですが返信遅れて申し訳ないですm(__)m


6月の予約受け付けは・・・

20日:22時

28日:22時

の2件で6月の受けつけは終わりですm(__)m


もう少し余裕があるものだと思っていましたがもういっぱいですね(゜-゜)

ボチボチ埋まる予定・・・だったんですけど・・・予定は未定ですね(/_;)


今回予約がとれなかったお客様は金・土・日曜日で自分が暇そうにカウンターでボー(゜-゜)してたら声かけてください!

大丈夫なら占いしますのでm(__)m


まぁ・・・なかなかありませんが(^_^;)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m

引き続き・・・

予約状況のお知らせです!


6月・・・

6日:22時

13日:22時

15日:20時・22時

20日:21時・22時

21日:19時

22日:21時

28日:22時


後はポツポツって感じでしか空いてませんが残りはこんな感じです!

これが埋まれば6月の占い予約は打ち切らせていただきます☆


最近コメントの中にもお店に来るお客様の声でも「最近なんか・・パッとしないんですよね~」って言葉を聞きます(^_^;)


止まない雨がしんしんと降り続け・・・

空を見上げればどんよりと曇った空・・・


寒かったり!暑かったり!ムシムシして・・・腰も痛い(/_;)

冷蔵庫を開ければいつの物!?って食材から未確認の植物が生え出してたり(@_@;)

洗濯物は乾かず・・いやいや・・その前に洗濯機にも入ってなくどれが洗ってて?使った奴なのか!?匂いを確認しながら恐る恐る履く日々・・・


あれ?途中からなんか違いますね(笑)


まぁ!こんな時期ですし落ち込む気がするのもわかります(>_<)b


なんか「パッ」としない!!って感じた時に少し確認してほしい事があります!

ご飯はちゃんと食べてるか?

美味しいものを一人以上で食べたか?

手作りの物を食べたか?

コンビニや大手チェーン店の冷凍食品や加工食品に食が偏ってないか?

チェックしてみてください☆

自分の知り合いの方で「好きな食べ物と嫌いな食べ物は?一日何食くらい食べる?何時くらいに?」ってのを聞いただけでその人の恋愛傾向をすべて当てるなんて人がいたくらい・・・


食は運気と繋がってます(>_<)b

どれだけ手相や人相!産まれた星や名前の画数が悪くても食がしっかりしてる人は強運な人が多い!

って言葉は師の言葉で過去のブログにも書きましたね☆


落ちてる時に手抜きになりやすい食事ですが!
そんな時こそ食事に力を入れて美味しいものを一人でも多くの人と食べてくださいね☆

そうすればちゃんと運は上がりますよ♪


「ぱっ」と悪い流れを変えたい人は一日3食嫌いな物を少しずつ3日間食べれば流れは変わると言われています☆

後は梅干しや酢の物なんかの酸っぱい物は運気を良い方向へ変えて魔除けの効果もありますよ(^_-)-☆


あとは子供の頃から一番よく食べてた物を考えてみてください!
一番食べ慣れたものは自分のラッキーフードになります☆

お米もそうだし!なにより親が作ってくれた物!なんかの少し大まかな物でもいいですよ☆

詳しくわかる人はなんの料理か?までわかると良いですね!

親が作ってくれたカレー!なんて人も多いのではないでしょうか?(●^o^●)


ちなみに僕は子供の頃から母がうどん屋をしていたのでぶっちぎりでうどんです(゜-゜)

飲んだくれたおじさん達がたむろうカウンターでうどんを一人すするなんてのはザラでした(^_^;)


母がうどん屋を辞めた時は「二度と食うものか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と叫んでましたが今では美味しいうどんを求めてどこまでも走ってます(^_^;)

運が良くなりますしね☆


ちなみに今日は大鍋いっぱいに豚汁を作って従業員達と食べてます(●^o^●)

これでまた運が良くなるなんて・・・豚汁最高\(^o^)/


みなさんも落ちてるな~って感じる時は食べ物に気を使って下さいね(^_-)-☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆♪☆


予約状況!

本当に・・・た~~~~くさんのコメントありがとうございました(^_^;)

出勤してコメント数を見てひっくり返りそうになりましたがすべてコメントは返信してますのでご確認ください!


やはり1日などの前半のコメントが集中したので予約がとれなかったお客様が多いようです(>_<)


コメントの数だけ予約が入れば完全にオーバーでしたがからぶったお客様が多いので空きはまだあります!

6月の空き状況です!

6日:22時

7日:20時・22時

13日:22時

14日:20時・21時

15日:19時・22時

20日:20時・21時・22時

21日:19時

22日:21時・22時

28日:19時・20時・22時

29日:20時


で6月の予約受け付けは終了です!

他の日はすべて予約で埋まっていますのでこれが限界ですm(__)m

アドレスや電話番号を公開コメントでのせないようご注意ください!
そして連絡先を乗せても自分から連絡を返すような事はありませんm(__)m


高い確率で一度のコメントで予約をとる方法があります。

「○日の○時か!○日の○時!もしくは○日の○時で空いてるなら予約入れてください」


っと言ったような日時の候補いくつか上げて頂くと高い確率で一度のコメントで予約がとれると思います!


常連さんはみなさんそうされてるので予約を取るのが上手いですね(^_^;)

上で書いたように6月の残りの予約は18件です!

その中で都合のいい日がありましたら予約入れてくださいね☆


最近は金曜日に手が空いてる事が増えました(゜-゜)

優秀な従業員達のおかげですね!


そんな時は占いしますので遊びに来たついでにカウンターで聞かれて下さいね(^_-)-☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆★☆

お待たせしましたm(__)m

ウイング出てましたね~(._.)

写真で見る自分の顔のパンパンさに・・・やはりダイエットがんばらなくてはと心に誓いました(/_;)


6月に新規で占いに来るお客様は前もって6月号のウイングを読んでおくと長い長い自分のウンチクを聞かなくてすみますよ(笑)


って事で6月の占い予約受付開始ですm(__)m


6月は・・・

1・6・7・8・13・14・15・20・21・22・27・28・29日が占いができる日です!

時間は19時・20時・21時・22時の1日4組です!

1組2~3人くらいがベストですよ!
時間は1組1時間しかないのであまりたくさんでくると時間がたりなくなりますよ(^_^;)

電話予約は受け付けていません!
予約はブログでのコメントやり取りだけです!


電話して従業員に占いの事でからんでもどうする事もできないのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m


6月は占いができる日が多いので余裕もって予約もできると思いますよ☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


答えが出ない時は!?

ブログ・・サボりました~(@_@;)


いい加減更新しなくては!と思いましたが今週はかなりハードなスケジュールをこなしたため更新できず(>_<)


おまけに激しい腰痛\(゜ロ\)(/ロ゜)/


腰痛のピークが来たのは先週月曜日の朝!

昼過ぎにふっと目が覚め(゜-゜)

腰が痛い(>_<)

あまりの腰の痛さにこの先の人生を二足歩行で生きるか?ちょいと昔に戻って四足歩行をまた始めるか?悩んだくらいです(/_;)

そしてそんな時に限ってあちらこちらでちょこちょこ問題が発生(゜-゜)

ハードスケジュール!腰痛!!お店での問題!!!


考える事が多過ぎて久しぶりにパンクしそうでした(@_@)


こんな時はポジティブな考え方で乗り越えるのも一つの方法ですが・・・

今回はもう一つの方法で乗り切りました!


それは考えない事です\(^o^)/

なぜか!?

考えても考えても答えが出ない事や解決できない事もあります!

そんな時は心を無にして!まったく考えない事です(゜-゜)
悩むだけ無駄だと悟れば悩まない!!


考えて悩んで表情が暗くなるとまた新たな問題や困難が連鎖して起こるからです(>_<)



心を無にして!腰は痛み止めで乗り切った今週\(゜ロ\)(/ロ゜)/


神から試された一週間のようでした(笑)

明日からまた気合い入れて!なにも考えないでいきましょうかね(●^o^●)


占いの予約に関する問い合わせがたくさんきていますが5月の予約はいっぱいになったので終わりましたm(__)m

次回の受け付けは6月からになります!!

受付の開始は5月の終わりにブログでお知らせしますのでその時に取られて下さいね☆
今は占い予約受付していませんので!!



あと・・・電話で「パソコン扱えないから占いの予約は電話でいいでしょ?」的な(^_^;)

そんな感じで従業員にからまないでやってください(>_<)

お願いしますm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

プラス思考☆

この前の深夜に仕事が落ち着いてまったりしてると従業員Hが・・・

従業員H:「店長聞いてください!新しく車を買いたいんですけど震災の影響で車の値段が上がっててしかも在庫不足らしく自分の欲しい車がないんですよ・・あっても高いし(/_;)」

自分:「そうなん!そう言えば工場も今は稼働してないとか言いよったね!」


従業員H:「もう最悪~(-_-;)」


自分:「そんな時こそ!プラス思考で考えな!こんな時期やけいろんな車屋さんを見て回れるし!たくさんの人達と出会いがあって勉強もできるやろ?そう考えれば『最悪~』なんて事もなかろ?」

従業員H:「そうですね\(◎o◎)/!そうか!そうか!この機会にいろいろ見て勉強してみよ(*^_^*)」


なんて会話をしました!

純粋で素直で単純な従業員Hは「あっ!」という間に立ち直りきっと素敵なマイカーを見つけることができるでしょう(*^^)v

我ながら上出来なアドバイスをできたな!なんて自画自賛しながら次の日のお昼!

お昼時になったので昼食をとろうか?と考えてる所に1件のラーメン屋さんが(゜-゜)

ここでいいか!って入ると・・・

お昼真っただ中なのにお客さんはゼロでカウンターで新聞を読んでる店主さんが一人(@_@;)


これは・・・もしかしたら・・・って少し嫌な予感(;一_一)

ラーメンを一杯たのんでしばし待つと注文したラーメンが・・・


スープを飲み!

麺を食べ!!

チャーシュウを一口!!!

「んんっ!こ・・これは・・・\(◎o◎)/!」


一瞬にしてお客さんが一人もいない理由を理解できた自分は\(゜ロ\)(/ロ゜)/

心の中で「なんで!?どうして!?こんなにお腹が空いてるのに一口目から最後まで食べれるのか!?なんて自分の限界に挑むようなラーメンを食べなくてはいけないんだ!もう・・・(/_;)」


いやいや!それではいかん!ここもプラスに考えなければ!と思い「ジッ(._.)」と考えましたが・・・・

プラス発想ができないままラーメンは完食!


自分もまだまだだな(/_;)なんて思いながら会計をすませてると!

店主さんから「本当にありがとうございます」

って言われました(゜-゜)!

接客ですから「ありがとうございます」って言うのはわかりますが「本当に」って言葉をつけられると・・・
なにかすごく深い意味が入ってる気がして正直嬉しく感じました(*^_^*)


その瞬間!!

会計の時に出した千円札に映ってる野口英世さんが「ニコッ(*^_^*)」っと笑った気がしたんです\(◎o◎)/!


お店から出て車に乗って考えると(._.)

価値はみんな同じのお札です!
しかし自分も商売をしているのでわかりますが、たくさんお客さんが入るお店で出す千円より!
お客さんが少ないお店で出す千円札の価値も喜びもお店の人にとってはとても大きい(._.)


言葉を理解できると言われるお札はその事を知っていたのかもしれません(゜-゜)


喜んでもらえるお金の使い方って募金以外にもこんな方法もあるんだと思い!

最終的にプラスな考え方ができました(*^_^*)

きっとあのラーメン屋さんで使った千円札はたくさんの仲間を引き連れて自分の所に帰って来るだろうな~なんて事を考えながら車のなかで一人ニヤけました(笑)



どんな時でもプラス思考で考えられる頭って本当に大切ですね(^_-)-☆
意識してプラス思考するとなかなか楽しいもんですよ☆


ではでは☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(◎o◎)/!

なにができるか?考えましたm(__)m


今日も皆さんにご報告が一つあります!

6月号のフリーペーパー Wingに自分が出ます☆

記事の内容は筑豊地区の超イケメン・・・


なんてコーナーがあるはずもなく・・・ましてやそんなコーナーに自分が選ばれるはずも・・なく\(゜ロ\)(/ロ゜)/


内容はもちろん占いです☆


手相の事は本当に少しだけで自分が普段占い中にどこを見て先のお話しをするかについて観相(顔の相)を中心にお話ししてるのと、このブログを見てるお客様にはもう当たり前ですが「3カ条」についてお話ししてます☆

後は「運動」と「食事」の大切さについても少しですがお話ししてます☆


「毎回どこ見て占いしてるんだ!?」って謎が少しわかると思いますよ(*^_^*)

わざわざヴェッチーまで来なくても自分で確認できる占いの方法ですから遠くから来られるお客様には手間がはぶけていいと思いますよ☆☆☆


5月の25日に発行されるとの事です☆


今回の取材を受けるにあたって正直!かなり悩みましたm(__)m

あまりお話ししてませんが過去にちょこちょこ占いについての取材の申し込みの話があったんですがすべてお断りしてきました。

理由は今まで何度もブログに書いてきましたが僕は占い師ではないし!ヴェッチーは占いの館でもないからです。

そしてお客様からも「雑誌なんかに出て欲しくない」と言われて来ました。

理由は様々ですが「予約がとれなくなる」とか「忙しくなっても体調は大丈夫?」なんかです(^_^;)

自分の考えとお客様の意見もふまえて取材はお断りしてきました。


それでも今回の取材を受けた理由は筑豊限定の雑誌である事が一つ!

Wingの担当者の方が元々占いに来られたお客様って事もありあまり強く言えず(^_^;)
なによりその熱意に感謝!根負けしました☆

口には出しませんでしたがギリギリまで悩みました・・・でも今は担当者の方に感謝してます☆


でも一番大きな理由は・・・

ずいぶん前からですがこの日本に暗い影が差しています。


東北での震災後はその影に拍車をかけて見えない不安がどんどん広がっています。

混乱する政治・上がる兆しが見えてこない経済・目の見えない所で広がる様々な汚染問題。


そんな中でこの先産まれてくる子供達はどう生きていくんでしょうか?


こんな顔をしてますがそんな影に脅え不安を感じ眠れず!
今でもそんな子供達の事を考え不意に涙が出るのは幼い頃からまったく変える事ができません。


その不安や影を作りだし広げるのも人でそれを感じ脅え涙するのも人です。

いつの間にか出来てしまったこの悪循環を変えることができるのも人でしかありません。



その悪循環を変えていくために今の自分に何ができるか?



祈り!願い!感謝し考え!コツコツと一人一人に占いを通して伝え変えていく事を決心しました!

地道な努力はこれからも続けていくつもりですがここ数年・・そのコツコツが(._.)広がる影のスピードについていけず限界を感じます。

一人でも多くの人に伝え!広げていく方法の一つとして講演会もしていく事を決め!そして今回は取材も受けさせて頂きました。


別にスケールの大きな話をしてるわけではありません。


ただ自分のもとに産まれてくる子供達や!その友人達が!大切な人が!「なんの希望も見い出せない・・」なんて言う!
そんな未来のバトンを子供達に渡すつもりはまったくない!ってだけですm(__)m


僕が尊敬するインディアンの言葉に・・・

「人生における本当に成功者とは!

家庭に調和を保てた者だけである」


僕はその本当の成功者ってやつになりたい(>_<)

「調和」を保つためには自分の家族を愛し守り抱きしめる事はもちろん!

子供達のために今の悪循環を変え!その「調和」の基礎を残していく事は今を生きる自分たちの役目だと思うからです☆


まずは筑豊地区が日本の中心になって変えていきましょう(^_-)-☆
それくらいのパワーがあるのが筑豊の地であり筑豊人ですからね☆


これからもご協力よろしくお願いします(@^^)/~~~




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした♪♪♪



ありがとうございます(/_;)

本当にありがとうございますm(__)m


なんと言いますか・・・


昨日から不思議ですがたくさんのお客様から良い報告にコメントと感謝の言葉をいただいてます。


そしてそのたくさんの喜びの言葉が自分の事のように思えてなりません。


普段からこんな事がない事はないんですが今回はあまりに多くの報告と言葉をいただいて感謝の気持ちで胸がいっぱいで自分が泣きそうです(/_;)



基礎になるアドバイスはたくさんの人に教わりましたが占いの方法はほぼ自分の独学でここ数年は何度も「本当にこれでいいのか!?」と自分に自問自答を繰り返す日々でした。


ここ最近は特に自信をなくしたなんて事もありませんが自信が元々あった訳でもありません。

ただアドバイスをする時に自分が弱気になってしまってはもっと人を不安にさせるので「それではいかん!」と踏ん張ってきました。


ここ数年、時間を割いて続けてきた占いとアドバイスを含めたブログが無駄になっていなかった事を心から実感し嬉しく思います。

これからもたくさんの人達に元気を与えられる占いができるように努めます!!


見えない所でもいつも自分を支えてくれてるたくさんの人に感謝感謝です!

ありがとうございますm(__)m


コメントの返信は必ずしますのでもう少しお待ちください☆


今のこの気持ちをどうしても文章で伝えたくてブログ更新をさせていただきましたm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m



ご報告☆

いよいよ5月の占いがスタートしましたね!

今日は2回以上占いに来られたお客さんが多かったようで明るい服のオンパレードでもありました☆☆☆

そしてたくさん良い報告が聞けました(*^_^*)

少しのきっかけにはなったかもしれませんが3カ条や僕の力がどうこう言う事ではなく間違いなくご自身で引き寄せた幸運だと思います☆

未来は毎日変わっていくものですからね☆

遠い所から来たお客様もおられたようなので本当にありがとうございました\(^o^)/


幸せな報告を聞けると自分も力が湧いてきます\(◎o◎)/

5月も楽しんで行きましょうかね☆


今日はご報告が!

義援金の件です!
義援金は自分が占いをしてる間リアルタイムで増えていますので常に変動してますが東北地方への義援金は107818円集まりました!

たくさんの寄付金ありがとうございます☆

たくさんの人達からいろんな意見を聞き自分なりに分配して寄付をしてきました!

3万円を学校機関を通して!
GWの被災地ボランティアに駆けつけるという知り合いにお願いして5万円を寄付してもらいました!

残りのお金は前にアドバイスいただいたように市役所などの公共機関を通してまとめて寄付する予定です!


寄付は常にしていますので東北地方への寄付金もこれで終わりでなく継続してやっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

ただ・・・ニュースを見てると政治家の方々が「集まった義援金をなんに使うか!?」なんて話し合いがあまりスムーズにいってない状態を見てると少し不安になります(._.)


募金もまたいろんな方法を考えて有効に使えるよう努めますm(__)m



そして!

観音力の教室(観音様の絵を描く教室)の日程ですが自分と絵の先生のタイミングがなかなか合わず苦戦しています!

6月の日曜日に出来ればやる予定で話を進めていますので首を長~~~~くして待ってて下さいね(>_<)b

自分も時間つくりがんばります!


必ず!必ず!やりますので待っててください(/_;)



ご報告はこんな感じです!
よろしくお願いしますm(__)m



あっ!改めて気づいた事があります!

稀にまだセレブじゃないんですがセレブなオーラを持った女性がいます!

手相を見てても思いますがこんな人は男の運を上げるアゲマンの素質を持っている人も多いです☆

そんな女性と付き合うと男性は不思議ですがモテ出します(゜-゜)

その男性は特定の一人に好かれるとかではなく!
不特定多数にモテるんです☆

そんな女性と交際をはじめた男性が「モテ期キタァァァァ(゚∀゚)」なんてはしゃいでますが・・・


ズバリ言って!気のせいです(._.)

調子に乗って浮気でもした日にはすべてを失う事になりますよ!


彼女ができて周りからの評価も良くなりモテ出した!!なんて人は浮気なんて考えないで横にいる彼女さんに感謝の気持ちを「いつもありがとうね」って伝えてください(@^^)/~~~



今日の占いをしてて「ふっ(゜-゜)」と気づいた事なので書いてみました☆

ではでは☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


新3カ条!

ゴールデンウィークは楽しめたでしょうか?

自分はすべて仕事でしたが合間合間で従業員達と楽しくすごす事ができました(*^_^*)

来週からは占いもスタートしますので今から気合いを入れなくてはいけませんね☆


ゴールデンウィークの期間はお店はやはりバタバタしましたが優秀な従業員達に恵まれてるお陰で自分は時間がありました(^_^;)

久しぶりにじっくりカウンターで接客をしていると・・・

自分:「お久しぶりですね\(^o^)/」

常連さん:「自分達はいつもヴェッチーに来よるけど・・いつもおらんのは店長やろ?(T_T)」

自分:「ですよね~(^_^;)」

なんてカウンターパンチをくらう場面もありましたが!

たくさんの常連さん達と会話をする機会があり本当に楽しかったです☆



なるべくカウンターに立って接客をしていたんですが占いを頼まれたのは2組だけでしたのでしっかり見させていただきました(^^♪

ここ最近は占い中にアドバイスする3カ条の内容を少しプラスしてお話ししてます。

今まで3カ条は!

1、黒い服を着ないで明るい服を着る

2、朝起きたら部屋の窓を開ける

3、トイレ掃除を毎日する

でした!

大きく変化はないんですが新3カ条はこんな感じです☆

1、黒い服は着ないで明るい服を着る!そして女性はスカートを履くように心がけてください☆

2、朝起きたら窓を空ける!お風呂にゆっくりつかってください!もしくは運動をする事☆

3、トイレ掃除は毎日する!外出した時にトイレが汚いと感じた場合はどこででもする事☆


占いを初めてそろそろ5年目です!

おかげさまでたくさんのお客様との出会いに恵まれ占いの質も鍛えられています。

同じように鍛えられているのはアドバイスも同じようです☆

「占いは統計学だ!!」と言ったある先生の言葉通り!5年間の経験を感じたままに3カ条も少し変化しました☆

理由を簡単に説明しましょう☆


1つ目は恋愛、結婚、家庭運を上げるうえでとても大切なんですが黒い服ではなく明るい服を着る理由は過去のブログを読んでください☆

なぜスカートなのか?

5年近い占いで自分が感じた事を統計学で表現するなら!

熟年離婚!離婚!出会いがない!結婚できない!などの問題で相談に来る女性はほぼ90%くらいの確率でズボンを履いてきます。

ズボンはやはり男性の気が強いようで女性が男性化するようです!
女性の気を持っているのはやはりスカートでしょう!

この事に気づかせてくれたのは幸せな家庭を持ったお母さん達やヴェッチーに遊びに来る年配の夫婦の方を見てて・・・

「あれ?そう言えば・・・ズボン履いてないな」って事がきっかけでした(゜-゜)

スカートもあまり短いものを履くとダメ男君を引き寄せる場合があるのでご注意ください☆


2つ目は健康運を主として全盤的な良い流れを作るためのものです☆

人は寝てる時に一日に受けたり!ため込んだ悪い気を外に出すようにできてます!

朝起きればその悪い気をまた外に出さないと悪い流れは続いてしまいます!
悪い気を追い出し良い気を取り入れることで体も強くなり流れは良くなるんですよ☆


しかぁぁぁし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今時の人達は寝てる時に悪い気を追い出す力が弱いようです!

理由は?お風呂にゆっくり浸かる習慣がなくなりパッパッとシャワーですませる人が多くなったためだと思います!

半身浴で!出たり入ったりでもいいのでトータル15分くらいはお風呂に浸かってください!
そうすると一日の厄を洗い流し!体が芯から温まる事で悪い気を追い出す準備を始めます☆

そこにプラス運を動かす運動をすればもっと気の流れはスムーズになり良くなりますよ(^_-)-☆


3つ目のトイレ掃除は金運も健康運もすべての運を上げる最高の習慣です!

他所に行っても掃除をすれば自分の家だけでなく他の場所にいるトイレの神様も自分の味方になって強運になれますよ(^_-)-☆


少し内容が増えましたが理由はこんな感じです☆

昔から言ってますが・・・

自分の運を変えていくのにお金は特に必要ありません!必要なのは少しの手間と毎日の積み重ねです☆


お金がかからないで少しの手間で運を変えていけるなら!!やる価値はありでしょう(*^^)v




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~



安全運転です(>_<)b

従業員数名と有田の陶器市に行ってまいりました☆


渋滞を避けるため深夜から出発し!

朝方には有田に到着!

午前中には帰る予定でしたが時間を大幅にオーバーして昼過ぎに向こうを出発!

帰りはGWの必殺大渋滞に捕まり有田から高速まで出るだけで1時間かかり高速も混み混みでした(/_;)


行き帰りと爆睡する従業員達を横目に(;一_一)合わせて5時間以上車の運転をした僕はお尻と腰が痛くて(;_;)


お尻なんて縦に真っ二つに割れて穴が空きそうなくらい・・・痛いです(;_;)


でも大変良い買い物ができたので満足!満足!といった感じでしょうか(^_^;)



実は有田に行く途中に大変な経験をしました。

朝方の5時過ぎくらいでしょうか?


空もだいぶ明るくなりだし高速を走っていると後ろから猛スピードで車が走って来ました。

道路は空いてるのに後ろにペタリとつかれ・・・少しカチンと来た自分はアクセルをググっと踏み込みます!

そしたら(゜-゜)

「ぞっ」とする感じと同時にフラッシュバックのように母が毎回!毎回!車でどこかへ行こうとする時に言う

「飛ばすなよ!気をつけてよ!!」

って!あの言葉が!!


少し冷静になり・・横でグーグー寝てる従業員の顔を見て(^_^;)・・・左に道をゆずる事にしました。




それからいっときして「ふっ」と上を見るとなにも流れてなかった電光掲示板に「4キロ先で事故発生」との文字がチカチカ!

かなり速度を落とし走っていると前の方で事故を起こしたと思われる車が!!


さっき猛スピードで走ってた車!?



フロントガラスは粉々に割れ車はやっと形がわかる程度で大変な事故だとすぐにわかりました。



その車の横で外に出て電話しながら泣き叫ぶ女性の姿が・・・

助手席にはぐったりして動かない人が見えました。

事故を起こした直後のようで救急車もまだなく自分の後ろからちょうど警察が来るのが見えました。


とても恐ろしい光景を目の前にして少しの間アクセルが踏みこめませんでした。


そして目的地について車の中で休んでいると・・・「あれ?(゜-゜)数珠がない!」


まったく気づきませんでしたが左の手首につけてた数珠がいつの間にか切れてバラバラに(@_@;)



帰りは従業員達の寝顔をマジマジと見つめながら超安全運転で!
そしてたくさんの出来事に感謝して帰って来ました。


明日でGWも最終日です!

出かける方に!帰って来る方まで様々だと思いますが車を使われる方も多いはずです。

どうか安全運転を心掛けて焦らずじっくり行かれてくださいm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆


期待を裏切らない男です!

5月の占い受付は終了しました☆

たくさんのお問い合わせありがとうございました☆

次回の受け付けは6月になりますm(__)m




GWですね(*^_^*)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

休みって方もいれば仕事って人もいるでしょうね☆

気持ちのいい天気の中で友人達とバーベキュウでもしたいところですが・・・
自分も仕事です(゜-゜)

しかもこの期間お昼から用事が入る事が多く早い時間からお店にいます(-"-)


昨日もお昼からお店に出て仕事をしていると・・・

ブ~ンブ~ンと一匹のハエが(;一_一)

ここ最近の温かい天気で活発になっているのは人だけでなく虫達も同じようです☆


無駄な殺生は好みませんがうちは飲食店ですから油断もできません!

って事でさっそくハエ取りテープなるものを買ってきて天井からぶら下げる事にしました。


それを取り付けてる途中にお昼の従業員Tとの会話で・・・

従業員T:「店長・・・そこは邪魔にならん?」

自分:「そう?ならここは?」

従業員T:「ん~そこも・・どうやろ?(-"-)」

自分:「なぜ!そこまでこだわる!?」

従業員T:「ん~普通の人なら大丈夫やろうけど・・・」

自分:「けど?」

従業員T:「約1名人間やけどひっかかりそうな人がおるやん?」

(゜-゜)(._.)

自分:「ああね!でもそうそうなかろう!」


と長い議論の末!


2つだけここなら大丈夫だろう!って場所にハエ取りテープを設置しました☆

とはいえ敵は一匹だけ!


一日様子を見ようとほったらかして仕事へ!

次の日!

お店に来て罠に獲物がかかっているか見てみると(゜-゜)


あれ?


二つ取り付けたハエ取りテープが一個しかない(゜-゜)?


やはり邪魔だったから誰か外したのかな?

なんて考えながら夜の従業員の子に聞いてみると・・・

従業員H:「ああ・・あれですね・・・(._.)」

自分:「なに?どうした?」

って所にメガネさんが出勤!

そしたらいきなり!

メガネさん:「店長!なんなんですか?あれは!?」

自分:「あれって?ハエ取りテープの事?」

メガネさん:「ハ・・ハエ!?そんなもんを天井から!?」

自分:「天井から!?って天井にぶら下げるもんやろ!なんで?」

メガネさん:「昨日の仕事が終わってハイテンションになって飛び跳ねてたら・・・」

(._.)

メガネさん:「最初・・腕にくっついて外そうとしたら・・・ベタベタ体中にくっついてきて!大変だったんですよ(/_;)」


(-_-;)

まさか!本当に!!そんな事があるなんて\(◎o◎)/!

しかもハエは逃げてしまっておらず!

罠にかかった獲物は・・・メガネさん一人(゜-゜)


従業員Tの予想もかなりすごいですが・・・まんまと罠にかかるこの男!


本当にいつも期待を裏切らない男です(゜-゜)


本でも!冷蔵庫にしまったケーキでも!天井に仕掛けたハエ取りテープでも!


「無くなった!?」

と思ったらとりあえずメガネさんに聞いてみると答えが出るようです(゜-゜)


そんな期待を裏切らない男のマジなお話しでした(>_<)b



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆





プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード