9月の占い受付は終了です☆

一瞬・・・


ブログが・・・


燃えてるのか!?と思いました(^_^;)


田舎のカラオケ屋さんのブログがそんな事ないですよね(>_<)b



コメントは全て返信してます!
確認するのもかなり大変だと思いますががんばって確認してくださいm(__)m


普通はここで残りの受付をするんですが・・・


今回は1件の空きもありませんでした(>_<)


予約がとれなかったお客様は誠に残念ですがまた10月によろしくお願いしますm(__)m


自分も指が腱鞘炎になるかもしれません(笑)

コメント返信に3時間半かかりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もうここまで来たら運も縁も関係ないんでしょうか?


これ以上はないと思うんですが・・・

あまり増えるようならやはり予約の方法少し考えないといけませんね(._.)


お客様にはたくさんご迷惑をおかけしてますがよろしくお願いしますm(__)m


そして!まさか!まさか!とは思いますが・・・

また占い予約の売買なんてやってる人がいましたら!

占いはすぐにでもやめますよ(T_T)b

お願いですからしないで下さいねm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆★☆




9月の占い予約開始です☆

雨が続きますね☆

従業員の子が「最近、天気悪いね~(._.)」


なんて言葉を言っていたら別の従業員の子が「悪いんやないよ!雨が降ることで喜ぶ人もおるんやけ!これも天気がが良いって言うんよ(^-^)」


なんて話すのを聞いて前向きな言葉(言霊)を普段から使っていく大切さにあらためて気づきました(^.^)



さてそれでは今から9月の占い予約受付を開始します!

少し自分の予定がつまっているので9月の占いができる日はこちらになります☆

9月~

5日:20時・21時・22時

6日:19時・20時・21時・22時

7日:19時・20時・21時・22時

12日:21時・22時

13日:19時・20時・21時・22時

14日:19時・20時・21時・22時

20日:19時・20時・21時・22時

21日:19時・20時・21時・22時

26日:19時・20時・21時・22時

27日:19時・20時・21時・22時

28日:19時・20時・21時・22時


になります☆

コメントに住所や電話番号・アドレスなどをのせる必要はありません。

個人情報の問題もありますし自分から返信するのはコメントだけです。


公開コメントでのせて後から削除をお願いされる場合がありますが時間がかかります。

よく確認してコメントして下さいね☆


そして予定はよく確認して予約を入れて下さい!
後から変更すると他のお客様に迷惑がかかる場合がありますしキャンセルになる場合もあります☆

予約をキャンセルする場合はなにもお気になさらずできれば前日までには教えてください☆


それではよろしくお願いしますm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆★☆


☆青唐辛子☆

先日占いに来たお客様からかぼちゃと青唐辛子の夏野菜をいただきました!(^^)!


夏の日差しをたくさん浴びた野菜はとてもキラキラなオーラを持っています☆


旬の野菜はその年の運を運んできますからこの時期に絶対お勧めな食べ物の一つです(●^o^●)



かぼちゃは天ぷらや煮つけにして食べる事にして・・・青唐辛子はどんな感じで料理しようか考えました(._.)



キラキラ輝いてて青々としてる姿をみて・・・思わずそのままパクリ(゜~゜)

ん?そんな辛くないか・・・も・・・・



「ん゛あ゛っっ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」



ってな具合で口から火は出ませんでしたが視界のまわりを星がチラチラ回ってました!!


しかしこの辛さは病みつきになる!

とりあえず焼いたお肉にタレをつけて!サニーレタスと青葉をまいて!そこにきざんだ青唐辛子を入れてパクリ(゜~゜)


「んんっ!やはりだいぶ辛いが・・・うんまい(●^o^●)!」

久しぶりに!これはいい(゜-゜)!!かなり!うまいです!


って調子にのってヴェッチーに出て来て!



青唐辛子のチヂミと青唐辛子のピザを焼いて従業員達とギャーギャー言って食べました!

暑いわけでもないのに汗がバンバン出ました!!!
汗だくになりましたが気分が良かったです☆


辛いがうまい!夏野菜バンザイです\(^o^)/☆☆☆


お客様に感謝感謝です☆☆☆

本当にありがとうございました(●^o^●)



青唐辛子を食べまくったその日に家に帰って瞑想をしてて思ったんですが・・(一人一)


食べて最初にガツンと来るけど後でサ~と引いていくあの辛さ!

そして暑くもないのに吹き出る汗!!

辛い食べ物には魔除けと浄化の効果があるように感じます(゜-゜)!


あのメニューを口にした従業員達もキラキラしてましたね☆


皆様も是非お試しください(^_-)-☆


ただ・・・あんまり食べすぎると次の日トイレで唐辛子を食べて叫んだ時くらいの雄叫びをあげなくては行けなくなるので注意です\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)

当たり前!

この前にあるお店で従業員達とご飯を食べました☆

ご飯を食べて少しまったりしてると壁を挟んだ隣から別のグループの話声が聞こえてきました!

どうやら声の主は女性で盛り上がってる様子!


声も大きくお店中に聞こえるような声でした。


あんまり気にならなかったので従業員と話してたんですが、その隣にいた大きな声の女性が・・・

女性:「最近さ!○○で占いしてもらったんよ!」



んっ(゜-゜)!一瞬自分がやったのか!?と思いましたがどうやら自分ではないようでした!



女性:「そしたらさ!なんか当たり障りない当たり前の事しか言わんと!人の気持ちを考えて話とか!モラルの問題とか!家族とのコミニケーション挨拶とか!!なんこれ?占い?って感じで~!よく当たるって聞いたんに!お金も損した!!!」


そんな感じの事を言っていました。

その話の後すぐに女性達はお店を出て行きました。


自分の位置から出て行く女性が車に乗る所が見えました。
車に乗り!出るのか?と思ったら・・・

運転席にいた女性が車の窓を空けてタバコの灰皿から灰とゴミが入ったコンビ二の袋を・・・ポイと駐車場に捨てて去って行きました(T_T)


じ~とその姿を見て(._.)


占いで当たり前の事しか言われなかったのは・・・

人として当たり前の事ができてないからなんじゃないのか?(゜-゜)!


なんて事を思いました!

当たり前の事を言う占い師さん・・だからよく当たるんだな!とも思いました(._.)


「わかっちゃいるんだけどね~(^_^;)」それでもなかなか改善できないのが人間☆

そんなわかってるようでわかってない事をちゃんと注意してくれるのがベテランの占い師さんなんですよね☆


会った事はないですが良い勉強になりました(T人T)


運はお金では買えません、やはり日頃からの積み重ねですね☆



「日頃の行い」ってよく言いますが本当に大切です☆☆☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~


見つけてください(^_-)-☆

5年近くヴェッチーで働いてますが今日、新しい発見をしました!しかも今です!!



風も気持ちがよく涼しいので忙しくなる時間が来るまでヴェッチーの駐車場でブラブラとしてました(゜-゜)



ゴミが落ちてれば拾うし!変な所に草があればとる!そんな感じでブラブラしてると・・・・


ん?


ガムか?


いや・・・違う(゜-゜)!


ええっ!?(@_@;)



なにか落ちてる?


くっついてるのか?


そう思い何度も指で擦りましたが・・・落ちない(@_@;)


それどころかテカテカと輝いてる!!(☆-☆)


これは間違いなく石に入った模様だ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



どうぞ!ごらんください自然が作り出した奇跡のハート石です☆


ハートマーク☆


なかなかすごくないですか?(^.^)


石灰岩かなにかの石に別の石が埋もれてこんな感じになったのか?

ヴェッチーの駐車場で一人考えてましたが・・・(._.)

「自然の起こしたミラクル」との答えで考えはおさまりました!


自然のものですからね☆

やはりご利益があるんでしょうか?(^.^)


従業員達も大興奮で後で探すそうです☆



場所は・・・


ひ☆み☆つ☆です(●^o^●)



偶然はないですからね!
これも必然というなら見つけて触れば恋愛成就のご利益があるかもしれませんよ(^_-)-☆


自力で見つけたお客様には従業員Hがハグのプレゼントをするそうですよ☆☆☆


石のある場所のヒントは!

駐車場なのにこのハート石の周りには車を止める事はもちろん!おそらくタイヤで踏む事もできません☆

夕日にもっとも近いエリアです☆



踏まれない!
そう考えるとまさに・・・

汚れなきハートですね☆


恋愛・結婚・家庭なんでもいいのでハートのご利益がある事を祈っております(@^^)/~~~




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(>_<)b

☆瞑想☆

ここ最近は眠れずに悩んでるお客様が多いように感じます(>_<)


不眠にかかる理由はいくつかありますが一番の理由は不規則な生活でしょう!

対処方はいくつかあります。


1.日光浴

~人は陰(夜)と陽(昼)のバランスで出来てます、眠れない人は陰の気が強いようです!
昼に太陽の日をたくさん浴びて顔を中心に日光浴をしてください☆


2.3食以上の食事☆

~食べないのも!食べすぎも!!注意です!一日3食腹八分を心がけてください!3食以上の食事をする人は腹5分が目安です☆


3.ソルトバスを使ったお風呂。

~何度も書きましたが粗塩には浄化の効果があります!こんな時期は海に浸かって泳ぎまくってください!
できない場合はお風呂に塩を入れて浸かってもOKです!海で泳ぐと運動により動き出した運は透き通った気を体に流してくれます☆


この辺が基礎になります。

理由を探せばたくさん出てきますが他の理由を詳しく知りたい人は僕の所へ直接来られてください☆


知り合いの占いの先生から聞いた話ですが「眠れない」のではなく「眠る必要がない」って人もいるそうです。


エネルギーが満ち溢れて体が睡眠を必要としていないそうです!
そんな時は無理して眠ろうとせずに本でも読んで学びの時間に使うといいそうです!


しかし!そんな期間があまりにも続き過ぎると体に負担がかかる場合があります。

そんな時の対処法として瞑想がお勧めです!


瞑想は地べたであぐらをかくような感じで手は力を抜いて好きなようにして下さい。

自分は両方の膝の上に手を置いてます!

ちょうど座禅をしてるような感じですがもう少し楽な感じでいいです。


これだけなんですが・・・・


やり始めればわかると思いますが心を無にするのは大変難しいです(^_^;)


ですからもう少し付け加えて!

最近に気功の先生から教えて頂いた瞑想の方法をお教えします!

先ほど書いたような座禅をするような感じで態勢を整えたら・・・


ゆっくりでいいので腰を回します。


・・・・・・・・・


これだけです(T_T)b


先生いわくかなり画期的な瞑想方法でここ最近で知られたそうです!

瞑想しながら腰を回すと意識は自然に腰を回す事に集中します。

そすると自然に頭の中は空っぽになるわけです(^_-)-☆


そしてこの腰を回す瞑想方法はエネルギーを集め悪い気を追い出し自分を浄化する効果もあるそうです。


教えて頂いた次の日から実践してますが・・・・


効果はかなりありますよ!自分はそう感じます(゜-゜)!!!!!


効果はかなり期待できる方法なのでお試しくださいね(^_-)-☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(゜人゜)


スターウォーズ☆

暑いですな~(@_@;)

水曜日はそんな暑い日が続く昼日中にヴェッチーで草刈りをしてました。

「暑い」・・・「暑い」・・・心の中でつぶやいているのか?実際に口にだして言っているのか?もわからなくなるほど暑く!

切っても切っても1週間もすればぐんぐん伸びてくる雑草さん達を眺め・・・

ボ~(゜-゜)としてると!

顔に巨大なバッタがアタックして来て!!!


「そうだ!!こんな日はバーベキューするしかない!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」


そう感じ昼過ぎから草刈りをやめせっせっと一人でバーベキューの準備をしてヴェッチー従業員達とカラオケとバーベキュー大会をしました(●^o^●)

うちの従業員からしたら海も山もありませんでしたが歌と肉さえあればいい!って感じだったと思います☆

すごく夏を満喫しました(^o^)/


楽しんでる従業員達の姿をみて自分も大変満足でした(●^o^●)

充実した一日に感謝感謝です(^人^)



こうやって8月もバタバタとすぎて行くんですね☆

8月に入ってたくさんの出会いがありました。

新しく出会った人に昔からの知り合いの人などなどたくさんの助言をこの期間集中的にいただきました(^_^;)


勉強になることばかりでした☆


新鮮だと感じるなかで・・・

そう遠くない時期に自分に訪れるであろう大きな転機が来るのを感じます(゜-゜)


心の声は「まぁ・・ボチボチ行こうや(゜-゜)b」ってところでしょうか☆


「転機」なんてものは自分が望むならいつでもきます!

だからいますぐどうこうではなく!焦らず自分がボチボチのマイペースで行く理由は新たな変化ときっかけが来るからです!

そしてタイミングも(^_^)


この期間にいろいろな助言をいただいたと言いましたがみなさんいろんな内容でしたが・・・

一つだけ口を揃えたように同じ言葉を言われました☆


「考えるな!感じなさい・・・やってみる!ではなく・・やれるんです!『試してみる』なんて事も必要ない!」



3人以上の人に言われた確かな言葉です☆


わかる人はわかるかもしれませんが(._.)

映画「スターウォーズ」に出て来るマスターヨーダの名言にそっくり\(◎o◎)/!


自分が幼いころから大好きな映画でもあります☆
おそらくこの年になっても同じ映画を20回以上はみました☆

みなさん映画のファンだったのか?

僕にもライトセイバーが使える日が来るんでしょうか(笑)


なんて冗談言ってる場合ではないですね(>_<)b

この素敵な名言を心にしっかり叩きこんで行きましょうかね(●^o^●)




フォース(見えない力)と共にあらんことを(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆




もう一度確認をm(__)m


占いの予約に関する問い合わせがブログでもお店の電話でも大変多く混雑してます(>_<)


占いの事でお店に電話をされても予約はとれません!
そして従業員の子達が電話対応に追われて大変困ります(>_<)



ブログでなら何度でも問い合わせをしてかまいませんのでよろしくお願いしますm(__)m


初めて予約を取られる方は「なんでこんな面倒なやり方で!?」と思われるかもしれませんが・・・

わざとです(^_^;)


予約を開始するのは基本的に月の後半です!

だいたいですが20日以降・・・23日?とか25日?とかのどこかになります。


予約を開始する時は「○○月の占い予約の受付を開始します!」とブログに書くのでそこからコメントを入れてくださいm(__)m


悩み事がある人に特に理由もないけど行ってみたいなんて人もいたりして様々ですが予約がとれるのも偶然ではなく必然だと自分は考えます。

面倒なやり方ですがこの方法も一つのふるいなんです。

1ヶ月前から毎日ブログ確認をしていても予約がとれない方もいればたまたま見てたら予約開始日だったので予約がとれたなんて方もいます。

そのすべてが必然です☆

3ヶ月くらいずっと問い合わせしててもとれない方もいるくらいです。


予約がとれない事が不運って事ではありませんよ(>_<)b

聞きたい質問や悩みを解決するきっかけを見つけるのに僕の出番がない!ってだけの事です☆


最後に自分の占いには「救い」なんてものはありません。

今を変えるちょっっっっっとだけの「きっかけ」があるだけです(^_-)-☆


すべてご理解したうえで予約お願いしますね(^_^)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

マイナススポット☆

仕事も占いも8月は毎日バタバタですが・・・


深夜2時・・・

占いもなくお店も少し落ち着いて従業員達とコーヒーでも飲みながら一日のなんでもないような会話で盛り上がるこの時間!

毎回のごとく話のネタになる「ダイエット失敗」「微妙な恋愛話」「面白くないギャグ大会」

どれも!毎回毎回出てくる話しですがいいもんです(*^_^*)


向こうでギャーギャーと「どっちが太っているか!?」を深夜にマックのフライドポテトを頬張りながら言い合う従業員達を遠巻きに眺めながら・・・


「どちらも・・・同じ(゜-゜)」そんな事を思いながらも実際には突っ込めない・・・ヴェッチー店長です(*^_^*)



この前、カウンターで若い男の子から「最近なんかきつくて(>_<)占いしてください!!」と呼びとめられ!
ちょいと足を止めて手ではなく彼の姿を見て(゜-゜)


自分:「最近、心霊スポットとかいったんやない?あんまり熟睡もできてなかろ?」

男の子:「え!?なんでわかるんですか!!??(@_@;)」


彼の気の流れが悪く色も淀んでました(._.)


そうです!

パワースポットってものがあるなら逆にマイナススポットなんてものもあります!

皆さんがよく言う「心霊スポット」と呼ぶ場所がその一つになります!

若い頃は自分も行った事がありましたが1度行っただけで2度と行くまいと思ったもんです(>_<)b


感覚に優れた人はすぐにわかるので2度と近づかないと思います。

そうでない人は何度も何度も行って!

いつしか・・・病みます(;_;)

運も落ちますしね!!!



夏真っ盛りのこの時期!!

人はなぜそんな場所に行くのでしょうか?(@_@;)

そして病んで・・・

なぜ?

ヴェッチーに来るの!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ヴェッチーに来なくてもいいので帰って風呂に粗塩入れてゆっくり浸かって!

次の日の朝に部屋の窓を空けて気の入れ替えをして下さいね☆


そしてなにより!!

ノリでもなんでも!!!


そんな場所には・・・・


近づいちゃダメダメよ(>_<)b


海や川なんかの水辺での花火に!
心霊スポットと呼ばれる気味が悪いと感じる場所には行かないで下さいね(-_-)/~~~




あっ(@_@;)!


マックを食べ終えた従業員達が夕方に自分が買ってきたソーセージを焼き始めました(;一_一)



ああっ(@_@;)!!

昼に買って夜に食べようと冷蔵庫になおしたお握りは・・・すでに無くなってる(/_;)


とにかくお気をつけください☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(/_;)


台風上陸!


自分のスケジュール的な超大型台風が過ぎました(゜-゜)


あまりに目まぐるしくバタバタと過ぎて・・たくさんの体力も使いましたがなんとも充実した週末でした(^-^)

なぜか?左腕がパツンパツンに腫れあがってますが・・・・(゜-゜)


まぁ!問題ないでしょう\(^o^)/




この期間にずいぶん前から会いたいと思っていた人に会う事ができました☆

その方が書いた本は何度も読んだことがあるんですが直接会うのは初めてで貴重な体験をさせていただきました(*^^)v

人と会って話すのはいい勉強になりますね!

それに世の中にはまだまだすごい人がたくさんいるんだと思いました(^.^)

その方から自分宛てに貴重なメッセージをいただきました!


「内なる声に従い 宇宙のひびきに従い 今を生きよ! 自分を信じるステージへ 進め!進め!」

この言葉をすべて理解できる日がいつになるかわかりませんがとりあえず進もうと思いました!


超大型の台風がすぎて一つの変化が自分に訪れたように感じます☆

この先もっとたくさんの変化を迎え自分が成長していくんだと感じた期間でした(T_T)b



明日からまた気合い入れて!!!


楽しみましょうかね!(^^)!


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^o^)/



ハードな(゜-゜)

7月も「あっ」と言う間に終わってしまい・・・


もう8月ですね!!!


そんな8月の第一週は週末にかけて超ハードスケジュールです(>_<)



仕事もなんも自分が好きでやってる事ですから「忙しい(>_<)」って感情より「この期間を通してどれくらい自分が充実し成長できるか?」って事を考えドキドキします☆


気合い入れていこう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨日はある先生から気功を通して全身をリフレッシュする瞑想の仕方を気功教室に参加して教えて頂きました(*^_^*)



瞑想すごいです(゜-゜)


てか・・・奥が深い(゜-゜)



なんて考えてたら先生から「あなた気功の先生してみる気はない?」なんて聞かれ(._.)


嬉しい言葉をいただきましたが・・・今はとてもではないですができません(゜-゜)


自分は元気な「気」をたくさん持ってるらしいですから!


今日もたくさんのお客様にこの「気」をお分けしましょうかね・・・・



「ハッ」☆~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~☆



8月も楽しんでいきましょう☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~☆


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード