☆出会いの条件☆

9月が終わりますね!

早いです・・・本当にビックリするくらい(^_^;)


10月もあっと言う間に終わり今年もそんな感じで終わっていくんでしょうね!!

後悔のない一日一日をすごそうと思います(^.^)



そう思いながら眠りについた木曜日の深夜・・・


4時間後にワクワク感で目が覚めて・・・「今日は釣りに行きたい(゜-゜)!」

すぐに準備をして海へ!!!お昼の12時くらいには到着!!!

今日は超大漁か!大物が来るんじゃなかろうか!!\(^o^)/

なんて感じで・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

海を眺めて!目の前にいる針にかからない魚達に餌を与え続ける事・・・5時間(;_;)

気づけばなにも釣れず夕方5時(~_~;)


クーラーボックスももちろんスッカラカン(゜-゜)


朝にあったあのワクワク感はなんだったんだ?

一日を無駄にしてしまった(/_;)


・・・・・



なんて考えてしまうのがネガティブな考え方!

一日海を眺めて自然と触れ合う時間ができたのでクーラーボックスはカラでも心は満タン\(^o^)/


なんて思いながら道具をかたずけてると自分に「釣れますか?」なんて話しかてくる夫婦が!

魚釣りの話で盛り上がりペチャペチャ喋ってるとまたそこへ人が「なんか釣れます??」って男性が!!

ご夫婦は農業をされてる方で後から話しかけてきた男性はお医者さん☆

話は盛り上がって一時間以上話して「今度は4人で釣りでも行きますか?」なんて感じで連絡先まで交換(^.^)


良き出会いに恵まれました(*^_^*)


占い中に「出会いがない!!」なんて話を聞きますが自分は必ず「世界の半分は男で女ですよ!求めるなら出会いはなんぼでもあります!それに無人島かよほどの山奥にでも行かない限り人はなかなか一人にもなれませんよ!」なんて話をします☆


その通りですね!

ワクワクすると感じる気持ちに素直にしたがった自分には魚か?人か?どちらにしても出会いが待っていたわけですね☆

そして魚が釣れなくてイライラして「今日はダメな一日だった」とネガティブに考えてしまえば話しかけてくる人に笑顔で返す事は出来なかったかもしれませんし話しかけてもこなかったかもしれません。


いつでも出会いのチャンスをゲットする人の条件みたいなものを少しまとめると!

1、自分の気持ちには素直に行動☆

2、心はいつでもオープンに☆

3、ポジティブに考える事☆

4、趣味を持つ事☆


趣味を楽しむ姿は誰でも姿や格好は関係なく魅力的に映る事はもちろん自分と共通の趣味を持った人との出会いや感性を持った人との出会いに恵まれますよ☆


一期一会!出会いは人生での最高のプレゼントですね(^_-)-☆


え?

自分が求めてるのは異性のとの出会いでそんな出会いじゃない?


そんな声が聞こえてきそうですね(゜-゜)

いえいえ!
もう一つ出会いをゲットする人の条件をプラスするなら・・・


5、損得勘定は考えない事☆


です!

実際にご夫婦からは「いい人いらっしゃるの?いないなら・・・」
なんて話もありました(^_^;)

丁重にお断りしましたけどね(^_-)-☆


お医者さんの方とは仕事のことで盛り上がり自分の仕事の枠がまた広がりそうです(^v^)


どこに行っても素敵な出会いに恵まれる!そうなると毎日が楽しいですよ(●^o^●)

それに出会いに恵まれてる人は運が良く幸福な人が多いですからね☆



今日もお客様にたくさんのハッピーと素敵な出会いがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~



10月の予約発表!

大変お待たせしましたm(__)m

10月に予約をとることができたお客様の発表です☆



☆10月☆


3日(月)~ 19時:スミレモン様 20時:小さいあい様 21時:なな様 22時:ゆゆゆ様


4日(火)~ 19時:美輝ママ様 20時:TAKEDA様 21時:さくら様 22時:あおい様


5日(水)~ 19時:Sa(さき)様 20時:はらさん様 21時:みち様 22時:のん2様


11日(火)~ 19時:いまずみ様 20時:かおり様 21時:YUKI様 22時:ゆか様


19日(水)~ 19時:チョコ様 20時:はなママ様 21時:廣瀬優也様 22時:みんみ様


24日(月)~ 19時:ぐっさん様 20時:ゆきりん様 21時:めぐ様 22時:キャサリン様


25日(火)~ 19時:ゆんたまん 20時:むも様 21時:ゆかりん様 22時:ともとも様


26日(水)~ 19時:あゆみ様 20時:ゆみたんまん様 21時:ひろりん様 22時:ともみです様


31日(月)~ 19時:ママッチョ様 20時:姫ちゃん様 21時:摩美様 22時:MOMO様



※ここにある予約をとられた方の名前はブログにのせてあった名前をそのまま使っています。


今回は同じ名前を使っている人はいませんでしたのでかぶってる人はいないと思います!


「ゆか」様で予約をとるコメントが2つありましたがどちらも火曜日希望で足跡からみても同一人物だとわかりましたので問題はないと思います☆

なにより心当たりのある人物でしたので\(゜ロ\)(/ロ゜)/



これで10月の予約を打ち切らせていただきますm(__)m

たくさんのお問い合わせありがとうございましたm(__)m

予約がとれなかったお客様は11月にまたよろしくお願いします(>_<)b


予約以外でコメントを入れてくれているお客様にはコメントの返信をしておきますので返信はもう少々お待ちください☆


予約をとられたお客様!!

もしキャンセルする事になってもお気になさらず(^.^)b

キャンセルはなんの問題もありませんが一言キャンセルのコメントだけくれたら嬉しいですm(__)m


よろしくお願いしますm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~



ギブアップです((+_+))


占いの予約ですがコメントの数が多過ぎて今回は全ての方に返信する事はできそうにありません((+_+))

今まですべてのコメントに返信をしてきましたが今回はさすがにギブアップです・・・

誠に申し訳ありませんm(__)m



お客様の意見で「予約のコメントを入れても返信を確認するのが大変(>_<)」なんて意見もあり!


自分がすべてのコメントを確認して明日のブログで予約がとれてる方を発表しようと思います!

コメントの返信は予約の問い合わせ以外の内容を書かれたお客様にだけ返信するようにします!


予約のコメントをくれたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが明日までもう少々お待ちくださいm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


☆10月の占い予約開始です☆

10月は大変予定がたくさんで占いできる日をかなりひねり出しましたがこれが限界だと思います☆


がんばりますm(__)m


10月~

3日・4日・5日・11日・19日・24日・25日・26日・31日


の19時・20時・21時・22時になります☆


一日4件までです☆


コメントを入れる時は電話番号やアドレスそして住所などの個人情報は入れないで下さいね☆

自分からそこに返信する事はありませんよ(>_<)

予約はコメントのやりとりだけで行います!


予約を入れる時は予定をよく確認して下さいね☆
何度もコメントを入れてると順番は後回しになりますよ!

予約はコメントの早い順です☆


本当はこんな事をしたくはないんですが(>_<)
予約の売買!!!なんて問題がまたあった場合はコメントをした方をブラックリストに登録してブログが見れないようにしますm(__)m

続くならお店での占いもしません!


よろしくお願いしますm(__)m

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした♪♪♪


連休

連休ですね!皆様はどうお過ごしでしょうか?


自分は先週から門司や熊本そして昨日は大分にと九州各地で講演会から個人セッションして飛びまわっていました☆

昨日の大分は超大渋滞にはまりいつもの2倍時間がかかり大分に着いた時にはすでにバテてましたが((+_+))
美味しいご飯と素敵な出会いにたくさん恵まれ帰りは行きよりも元気になって帰って来ました☆

この各地に飛んだ期間に100人以上の人との出会いがあったんじゃないでしょうか?
本当に出会いの多い店長さんです(笑)


とは言うものの・・・・・(゜-゜)?


自分の仕事の内容がどんどん・・・どんどんカラオケ屋の店長さんとはかけ離れていくのを感じます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんな店長職を放棄してあちらこちらを好きなように飛び回る自分がお店にひょっこり帰ってきても温かく出迎えてくれる従業員のみんな(/_;)

「お土産は?」なんて言葉はなく「今回はどんな話したんですか?どんな人がいました?」なんてお土産話を楽しみにしてくれてます☆



従業員のみんなに感謝!感謝です☆


今日は店の仕事をバリバリこなそうと意気込んできたものの・・・

連休の中休み・・・そんなに忙しくもなく(._.)

結局一人・・・裏でまったりしてます(゜-゜)



9月のスペシャル濃厚スケジュールはやっと終わり10月はのんびり行くか?
なんて思いながら10月の予定を見てみると9月以上に各地域への出張講演会に個人鑑定(._.) 

気功教室に(>_<) 京都まで行く用事が\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いつの間に!?こんなに予定がギッシリ!?


自分の知らない所で仕事の妖精かなんかがいて勝手に予定を書き込んでいっているのではないでしょうか?(._.)


予定表を眺めながら放心状態に(゜-゜)なっていると・・

従業員KOGECHIから「こっちは大丈夫ですよ☆10月もがんばって下さいね(^_-)-☆」

なんて言葉をもらい10月もやれそうです(^o^)/


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


なんて思っていたら10月の占い予約(゜-゜)!!!!


その事を忘れていました・・[壁]_T)


「忘れてた!」なんて言っていたらお客様から飛び蹴りされそうなので今から10月予定の調節と確認をします!!


明日か明後日くらいには受付を開始できると思います。
10月もバタバタであまり日数が空かないかもしれませんが出来る限りがんばりますのでよろしくお願いします(>_<)b

もう少し待っててくださいねm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/


☆自然☆

思ってた以上に前のブログにたいする皆様のコメントが多く返信に時間がかかりましたがすべて返信してます(^.^)


お店に直接行ってくれたお客様も多数いたようでコメントも嬉しかったです(●^o^●)



これからも大衆 天ぷら 大ちゃんをよろしくお願いします☆☆☆





さて台風による被害が日本各地で出ていますね!

今年の台風が起こす被害では過去にも例を見ないほど大きなものなのではないでしょうか。

自然災害が猛威をふるう年になってますね。


今日行ったガソリンスタンドのおばちゃんもすごく心配してましたが・・・

「逆に北部九州だけなにもないのが怖いね」

なんて事を言っていました。


自分は昔から北部九州には強い力をもった神様がたくさんいてこの地域を守ってくれていると先生から聞いてました。

少し半信半疑でしたが・・・

あちらこちら転々として東京から地元に帰ってきた時にその力を強く感じたのを覚えています!


その力が神様なのかどうかはわかりませんが自分達が今住んでいるこの地域には他にはない強力な力があるのを今でも感じます。


どんな宗教でも自分は肯定も否定もしませんが神様は自分の心の中で想い描くことで初めてその力を発揮すると思います。


心に想い描くもの以外で存在する神様というなら普段目に映るありのままの物!
自分の目の前に存在する木や花や山なんかの自然そのものなのではないでしょうか。

自然がそこにあるのは当たり前ではありません。
葉っぱの一枚一枚!砂の一粒一粒全てが奇跡の塊みたいなものです。

最近はその自然を大切にし感謝する気持ちが少し足りなくなっているように感じます。

だから自然災害が頻繁に続いているとは一概には言えませんが・・・


自然は常に人が問うものに応えてくれます!
そして奪いもしますが与えてもくれます。

自然は人が学びが欲しいと感じれば学びを与え!

癒しが欲しいと感じれば癒しを!

実りを願えば実りを!

与えてくれます☆

人間の問いに応えてきた自然が今度は自分たち人間になにかを問うているように感じます。


その問いがなんなのか?

わかるようでまだわかりませんが自然に感謝し大切にして行くことでわかっていくと思います。


自然は力強くたくましいものですが尊く儚いものでもあります。


感謝の気持ちをもって自然を大切にしていきましょうね(>_<)b


明日からポイ捨てなんてしてる人を見つけたら後ろから飛び蹴り・・・

いえいえ!

ちゃんと注意をして!たとえ注意ができなくても僕らは自然に感謝し自然を労わりましょうね(^_^;)

目の前の現状に翻弄され見てるだけの自分を非力だとは思わない下さい!


小さな木の芽がやがて大きな森になっていくように自然が長い年月をかけて教えてくれた事を我々人間も小さな事からコツコツ始めていきましょう☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

行けば!わかります(>_<)b

コメント返信遅れましたがすべて返しましたのでご確認くださいm(__)m




残暑も厳しく(@_@;)


なかなかお疲れモードです(^_^;)


そんな感じで多少疲れはあっても・・・


毎日!毎日!!起きる時には・・・



「お腹空いた\(゜ロ\)(/ロ゜)/さて今日はなに食べよ(゜-゜)」


みたいな感じで起きてます!

1度起きて・・・やはり眠い(/_;)って事で2度寝してても・・夢の中で何を食べるか悩んでます(._.)


だから・・・痩せられないんでしょうね(._.)


自分は朝ごはんを一番食べます!

食のテンションがもっとも高いのも朝です!

そしてなんでも食べれます!

焼き肉だろうが!天ぷらだろうが!!刺身だろうが!!!
なんでもです☆


「朝からそれはないでしょう(;一_一)」


なんて言ってる人の言葉が30年生きて来ていまだに理解できないくらいです(゜-゜)


そんな感じですから朝ごはんはなにを食べるか悩みに悩みます(>_<)
自分で作るのは基本的に夜が多いので起きてすぐに食べる食事は外食が多い!

いつも悩むのはお店選びです(._.)


基本的に大手外食チェーン店のものは食べません(あっ!でも浜勝はいきます(・。・;)

流行ってて人が多いお店にもいきません!
人の多い昼時も避けて食事をします。


過去に何度も食事をしている目の前に手を「ジッ」と出されて悩みましたから(^_^;)


そしてお冷にこだわりがあるお店が好きです(^_^)
つまり綺麗な水を使ってるお店ですね!

米もですね!米は焚き加減も気になります(>_<)


そんな感じですがここ最近すべての条件を満たしたお気に入りのお店を見つけました!

店長さんともかなり仲良くなりご飯を食べてもダラダラ話してます☆

今日も世間話をしていると・・・

店長さん:「早く涼しくなりませんかね~(^_^;)」

自分:「ですね!」

店長さん:「こう暑いとなかなかお客さんも来てくれないんですかね~」

自分:「え?こんなに美味しいのに?お客さん少ないんですか?」

店長さん:「ええ・・・前なんて昼に1組夜に2組なんて日がありましたからね(^_^;)まいりますよ~!オープンしてずっと赤字ですもん!」


自分:「えっ(゜-゜)?・・・・・・・え~~~っ!!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/そんなバカな!!」


こんなに美味しいのに!!!

そんな日々が続けば間違いなく・・・いや!いや!そんなの困る!!!


って事で[壁]_T)


これを見てるお客様も行きませんか?


一度行って食べてみればわかります(>_<)b

無料で食べ放題の柚子皮入イカの塩辛から!

季節の野菜からぷりぷりのエビまで!!

美味しいですよ\(^o^)/


今年の3月に香春町にオープンした!

「大衆天ぷら 大ちゃん」

住所:田川郡香春町大字香春1068-1

電話番号:0947-32-5080

定休日:毎週水曜日


です!

お勧めは・・・全部どれでも美味しいです!!!

エビの太さとプリプリ感には一度は驚くはずです!

塩にもこだわりがあるようですし!!

なにより毎回違いますが季節の野菜も美味しいです☆☆☆

レンコンと舞茸の天ぷらは一度は食べてみてください!

最高です(;_;)


自分にとってプチパワースポットともよべる大衆天ぷら 大ちゃんの繁盛を心より願いまして(>人<)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(>人<)


お詫びm(__)m

大変遅れましたが(>_<)


コメントの返信は全てしてますので確認してくださいね!


コメント返信やブログの更新がおろそかになるのはバタバタしてるのもありますが最近コメント欄での相談が多くて時間がかかります(^_^;)


相談コメントに問題はなにもないんですが相談のコメントが増えれば増えるほど更新も返信も遅れていきますのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m


そして!今日は一つ!

12日月曜日の19時に予約をとられたお客様(>_<)


大変申し訳ありませんでしたm(__)m


一日中体は動いてても心が占いを拒絶してるような感覚で20時以降からは普通に戻って今日もかなり調子は良かったんですが12日の19時から予約をとられたお客様だけご迷惑をおかけしました(>_<)

予約は別で改めて取りますのでご連絡よろしくお願いしますm(__)m


心と体の折り合いもあるんですよね☆
こんな日もあるんだとかなり良い経験になりました(._.)



まだまだ修行が足りませんね!

精進せねば(>_<)b


ご迷惑をおかけする時もありますがその辺もよろしくお願いします[壁]_<)


明日は今週最後の占いですし気合い入れていきましょうかね\(゜ロ\)(/ロ゜)/




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m



やはりテレビが・・・


(゜-゜)



今、9月の予定を確認しています(゜-゜)



9月・・・なんで・・・こんなに予定がたくさんなんでしょうか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ええ!そうです!自分が予定を入れたからですね(._.)


9月も楽しんで行きましょうかね(>_<)b



話は変わりますが実のところまだ自分の家にはテレビがありません。

ないならないでどうにでもなるもんなんですが!


土曜日の釣り番組だけはいつも楽しみにしてたので土曜日になるとテレビが恋しく感じます(/_;)


そんな日々を送っていた中・・・


衝撃的なニュースを耳にしました(゜-゜)!!


あの!!

あの人気司会者の!!!

島田紳助さんが引退したらしいですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・・

・・・・・

・・・・・・

この話を店ですると!!

従業員達はみんな(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)


こんな顔をしてました!(?_?)

2秒後には「店長大丈夫ですか?」「どこかに行ってたんですか?」「もしかして記憶喪失??」


いえ!テレビがないだけなんです(T_T)


ニュースもあるし!

やはりテレビを買うとしよう(>_<)



とはいえ一年をとおして秋の夜は虫達の大合唱がとても綺麗な季節ですからね☆

テレビ買ってもボチボチ見ましょ(^.^)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


親友よ☆

水曜日の仕事を終えて携帯をみると何十件も着信やメールが(@_@;)


なんでそんなに自分に用事があるんだ!?(;一_一)

なんて思いながら携帯をチェックしてると高校の同級生からメールが入ってました。


すぐに電話をしていろいろ話しているとなんか元気がない(._.)

友人は仕事をやめて今は時間がるようでついでに悩みもありそうでした☆


って事で木曜日は休みだし田川までおいで!!って事で次の日に会う約束をしました。


7年?8年?ぶりの再会で盛り上がりました!!

顔も体形も高校の時のままだなぁ~・・・でも少しシワが増えたか?

なんて事をお互い思っていたんでしょうけど(笑)

そのまま食事をして高校の同級生を集めて昼からゴルフに行き運動をして!
夕方に良い汗かいてまったりしながら(゜-゜)

詳しく悩みを聞く前に・・・友人がずっと手につけてる数珠に違和感が(T_T)


って事で!
閉店間際のストーンクエストへ!!


お守りを必要としていたようでお守りを選んだ意味やその効果を聞きながら・・・ビックリしすぎて目が点(゜-゜)


「なんでそこまでわかるんだ!?」と驚いたようで放心状態みたいになってました(笑)


しかもその日を逃したら次回は再来週までお店は開いてないとの事でこれも「縁」だと二人で大笑いでした☆


そして夜は二人で家飲み☆


高校生の時から彼が結婚するまで一番つるんで遊んだ友人の一人でしたから話す内容はたくさんで盛り上がりました☆

話の中では数年前に占いした内容が気になっていたようで改めて占いしましたが・・・

少しつけくわえて具体的なアドバイスもしましたがやはり結果は「問題ない!心配ない!大丈夫!後は自分の好きな事をやればいい」だけでした☆

パワーもあるし!運もいい!しかし!

星の流れが不安定な時に人は仕事をやめたり周囲の人との関係が不安定になったりします。
そこに転機がかぶるともっと不安になるもんです。

親友だからそう言ったわけではなく!

単純にみて問題のない人は・・・何度みても問題がないので自分から言う事も特にないんです(゜-゜)b


運動していい感じに体も疲れて少し気分が落ち着いたようで安心して爆睡してました☆


次の日は一押しの美味しい天ぷら屋さんに連れていって少し買い物をしてマイナスイオンを浴びに滝に連れていきバッチリパワーアップさせて送って行きました(^.^)


自分も充実して楽しい時間を過ごせましたが帰り際の表情と後ろ姿を見てて友人も同じだったんじゃないかと思います☆

まぁ・・・お気に入りのパンツを一枚とられましたが(._.)・・・よしとしましょう!


ノーパンで帰らせるわけにもいきませんしね(笑)




学生の頃にパチンコしてお酒飲んで朝まで夢を語り合ったあの頃を思いだして・・・

久しぶりに初心に戻れました。

自分は友人に友人は自分にお互いが良いエネルギーを与え合えたと思います☆

パワースポットもいいですが皆様も久しぶりに会ってない昔の友人と連絡をとって遊びにいかれてみてはどうでしょうか?


すんごいパワーが出てきますよ(^_-)-☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


☆人間☆


「人間」ってのは人の間で生きてるから人間。



たくさんの人と付き合いがあったり!友人や家族がいたりする中で生きて行くことを人間(._.)


たくさんの人達の間で生きていっても心や体がペタリとくっついてるわけではないし。

どれだけ親しくなって分かり合おうとしても100%わかり合えてるわけではない。

親しいからこそ言えない事があったり、愛し合っているからこそ分かり合えない部分もある。

人の間で生きているからこそ!そんな事を考えてしまうのも人間。



その事に気づくだけの人もいれば・・・

そこで孤独を感じ不安なる。

そして自暴自棄におちいる人もいます。

まわりにいたたくさんの人達の事をわかってる!わかってくれてる!わかり合えてるつもりだった!

でもそうじゃなかった事に気づく。

理解しあっていたと思っていた人達の言葉すら不確かなものに思えてくる。

自分に自信はないし未来の事に確かな確信もない。


わからない事だらけの中で自分は一人だと思う(._.)


なんて事を考え自分も自分を責めて自暴自棄になった事があります。


いきすぎれば自分を自分で傷つけたかもしれません。



日曜日に自分の事を呼んでいた方はそんな事に気づいた人だったんじゃないかと思います。


家族もいれば恋人もいるし仕事もある。

しかし「人間」である事にあらためて気づいた事で出てきた不安をどうしていって良いのかわからない。

誰に話せばいいのかもわからない。

わからない事だらけの不安の中でだんだんと自分を追い込んでしまい。


心の中で助けを求めたんだと思います。


呼ばれたのがたまたま自分って事だったんですけどね。


「心の中で呼んだ声が聞こえたのか???」

なんて思う人がいるかもしれませんが親しい人との関係の中でそんな感じの体験を経験した人はいると思いますよ☆

ただ自分はこんな仕事をしているからかわかりませんが少しだけその声をよく聞く事があるだけです☆


良い顔して帰っていただいたので少しは力になれたと思うんですけどね(^_^;)



そんな感じで日曜日はなんともドタバタな占いをしました。

日曜日のブログのアクセス数は300件を軽く超えて過去最高でした(>_<)

しかし占いをしたのは5組だけでした☆

やはり縁なんですね(^_-)-☆


そうそう自論ですが「人間」の言葉の意味についてはまだ意味が・・・


人の間に生きるのが人間。

一人でいて孤独だと感じても人間です☆

自分が食べる物も着る服も住む家も一人ではどうにもなりません。

心の中で叫んでいても誰かが聞いてくれる時だってある。

そんな時でもいつもどこかで誰かが手助けしてくれてる。

そんな中で生きてるのが「人間」です☆

一人で悩んでいて孤独だと思っていても一人ではないんですよ☆

そうです!

一人ではありません(^_-)-☆


そしてそんな人の間で生かされてる自分に感謝ですね☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



エネルギー切れです!

またまたいきなりで申し訳ないですm(__)m


自分を呼んでいた声の主が見つかりました!


そしてエネルギー切れです!!


今部屋で待っている人をもちまして占いの受付を終了しますm(__)m



お騒がせしましたm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


声が・・・


少し急なのでコメントの返信はまだしていませんがブログの更新をします!


そわそわする感じ?ワクワク?なんとも表現しがたい感じが朝から続いています!

よく眠れませんでしたが疲れもありません(゜-゜)


変な感じがするかもしれませんが声が聞こえるような気がして落ち着きません(._.)



従業員と話合った結果!

今日はいきなりですが占いをするべき日なのではないか?

って結論が出ました!



なんとなくですが自分もそう感じます!


予約をされてるお客様達には大変申し訳ありませんが今日だけは自分の体力が続く限り占いをしようと思います。



予約はとりません!

ですから特に制限もありません!

問い合わせのコメントは入れないで下さいね(>_<)b

返信できないと思うのでm(__)m

お店への電話もダメですよ!



今日だけは縁のある人順です!


一人でも二人でも「ビビっ」と来るものがあればとりあえず来られてください☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


癒しの一日参り☆

この前は中途半端にブログを中断して申し訳ありませんでしたm(__)m


今回は夏休みって事もありまして学生アルバイトの子達もたくさん引き連れて一日参りに行って来ました!



いつもは神社に一つしか行かないんですが今回は特別に日の出を待って自分の隠れパワースポットである神社にも行ってきました!


前にもブログで書きましたが自分はだいぶ前からお世話になっている神社で大きな木がたくさんあるんです☆

トトロに出てきそうな立派な木がたくさんあるんですよ(^_-)-☆


神社に着いたら従業員達も大興奮で!

鳥肌が止まらないと騒いでました(^.^)


木は人の悪い気を吸いとり良い気を体にくれるので昔は一人でよく来たもんです!

特に朝は一番力が強い時間帯ですから効果は絶大です!

従業員の子達も木に抱きついて癒しの気をたくさんもらったようでした(●^o^●)


帰りには絵にかいたような美しい朝日が出ていてみんなテンションMAXでした!


そんな興奮冷めやらぬ車の中で突然従業員Hが!!

「滝を見に行きませんか?」

なんて事を言いだし!

この辺に滝なんてあったかな(._.)?


なんて思いながらも従業員Hの案内に従いながら山道を行くと・・・


(@_@;)!!!


田川にもこんなに立派な滝があるなんて!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


みんなでビックリ!!!

そこでもいっときみんなで滝を眺めながらマイナスイオンをたくさん浴びて・・・・


かなり癒され!パワーアップして帰って来ました(*^_^*)


あんなに濃厚な一日参りの時間を過ごしたのは今までになかったと思います(●^o^●)



自分達を癒したくさんのエネルギーをくれた神様に感謝感謝です☆


9月も気合い入れて行きますのでよろしくお願いします\(^o^)/


「星」のお話しは時間見て次に書きますね(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)


9月になります(@^^)/~~~

九月になりますね(^.^)


今年の残暑は厳しくなる気がします(^_^;)



海で遊ぶ期間が長くなるし!夜型の自分には問題はありませんがお昼に働いてる方は体調管理に気をつけて下さいね☆



今日は久しぶりに普通にブログを更新します!


8月は夏休みや盆休みもあり仕事はバタバタ!そこに講演会に占いとかぶってドタバタな日々でした。

本当に今年の8月は瞬きする間に終わった感じでた(^_^;)


9月は少し自分のペースを取り戻して体調管理に少し気を使いながらすごそうと思います☆


さて今日は生まれた日から割り出す「星」について話そうと思います!



いえ!思っていました(T_T)




が!!しかし!!!






このブログを書いてる間に9月1日になり!


自分のまわりで「一日参りにいこう!!いこう!」とか「お腹が空いた\(゜ロ\)(/ロ゜)/」とか言って従業員達が自分にたかりだしました(;一_一)



一日参りにも行かなきゃいけないし!


お腹もすいたので!




やはり・・・


今日はここまで\(-o-)/!!




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード