☆ハロウィン☆


良い雨ですね(^.^)


一年を通して四季折々の楽しみがある日本!

春は桜☆

夏は青々とした緑☆

秋は紅葉☆

冬は雪景色☆


中でも一番好きな季節は秋です(*^_^*)

やはりこの時期に産まれたからでしょうか?

一番心が安らぎます☆

紅葉もいいですが自分が一番最高だと思うのはしんしんと降り続ける雨!

秋雨(*^_^*)


少し肌寒くなってきて外は静か☆


屋根に落ちる雨の音を聞きながら外を眺めて・・・


ココア片手にチョコパイを頬張る(●^~^●)

最高・・・

いえいえ!ダイエット中なのでそんな事はしません(~_~;)


まぁ!なんにして自分の好きな天気でした☆

前にも書きましたが自分が生まれた日の天気が自分が一番勘が冴えてる日だと書きました!

自分はきっとこんな秋雨の日に産まれたんだと思っていましたが・・・

調べたら雲一つない快晴でした(T_T)

でも雨の日はよく勘が冴えます(@_@)



前置きが長くなりましたが(^_^;)

そんな感じで雨の中の運転を楽しみにながら出勤してきたら・・・


(@_@;)

黒くて長い帽子?

かぼちゃのお化け?

コウモリに・・・・


なんだこれは?(@_@;)


女性従業員達が仮装してました!!!


自分:「みんなどうした!?」


女性従業員:「ハロウィンの準備ですよ(*^_^*)」


なんて言いながら写メとりあって楽しそう♪


明日だけイベントするようです☆

ハロウィンなのでお客様(お子様を主)にお菓子を配るそうですよ☆

昼に配り終えなければ夜は一般のお客様にも配るそうです☆☆☆


自分:「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ\(-o-)/ってあれね!」

まぁ!楽しんでやってるからいいか(*^_^*)

なんて思いながらはしゃいでる従業員達を見てたら・・・・



ジ~(T_T)(T_T)(T_T)


と見つめてくるので!



自分:「あれ?もしかしてお菓子?しょうがないな今日は特別・・・」


女性従業員:「いえ!お菓子はいりません!もうレディーなんで!」


自分:「そ・・そう(^_^;) なら・・なに?」


女性従業員:「お腹空きました!」


自分:「だからお菓子・・・」


女性従業員:「いえ!だからもうレディーなんで(T_T)(T_T)(T_T)」


自分:(@_@;)


女性従業員:「店長のシチュ~♪か?なんかが食べたいな~♪(;O;)(;O;)(;O;)」



そう言うのレディーって言うんでしょうか???(@_@;)


仕方がないのでグラタンを作り食べさせました(T_T)





チッ!(;一_一)

ハロウィン!ハロウィン!って浮かれちゃって!!


あんま意味もわかってないだろうに・・・ヘッ(;一_一)



自分ははしゃがずに残りわずかな10月乗り切りましょうかね!!!

ハロウィン2


ヴェッチー店長ハロウィン限定!ウサ耳バージョン・・・隠し撮り!

by従業員コゲチ(*^^)v




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆




終了です☆


何件かのキャンセルと自分の予定に空きがあり5件の予約受付を再度行いましたがタイミングよく見られたお客様が数名おられたようで今をもってキャンセル待ちの受付は終了します☆



土曜日ゴールデンタイムはブログを一番見てない方が多いんですけどね(^_^;)




ラッキーでしたね(^_-)-☆


またどこかで他のお客様とも縁がつながる事を願って今日も・・・


お客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

やっと落ち着きました(^_^;)

「11月の占い予約発表☆」の占い発表にコメントを入れてくれたお客様と拍手の所にコメントをくれたお客様にはコメントの返信をしております。


ただ拍手の所でコメントを入れているお客様の中に数名非公開でコメントをしてるお客様がおられます(>_<)

ずいぶん前に書いた事があるんですが拍手のコメント欄に非公開でコメントを入れると自分から返信する事ができないんです(/_;)


それと占いの予約は拍手の所からではなく!
コメントからだけにしてます(>_<)


よろしくお願いします!!

まだもう一つありまして・・・・


今回はブログからの占い受付のタイミングもありコメント欄がガチャガチャの状態になっております!

占い予約の問い合わせには返信をしていないんですがいくつか相談や悩み事を書かれているお客様がおられましてその悩みや問題にたいしてのアドバイスを求められていたんですが・・・

今回は返信を控えさせていただきます(>_<)


理由は!

何ヶ月も待って予約をとってここまで来られるお客様に申し訳ないです(>_<)

それとやはり自分はコンピューターが苦手です(>_<)顔が見えない状態で相談を受けるのはできそうにありません!

たくさんのお客様のコメント中にもありましたが・・・

「予約がとれなかったって事は!今の問題は自分で解決できるって事!!」

自分もそう思います(>_<)

必要な時になれば縁がつながると思います☆

そして!

悩みコメントがたくさんありましたが過去のブログにかなり参考になる事をいくつか紹介してますので・・・

時間があれば大変かもしれませんが過去まで読み返して見て頂くとありがたいですm(__)m



簡単な問題ならブログでお答えする時もありますのでよろしくお願いします(^_-)-☆


あと個人的なメッセージを☆


つな君へ!名刺を見て携帯に電話しておいで!!


よちこさん!今回は残念でしたがとりあえず元気そうで良かったです☆遊びに来た時は声かけてね(@^^)/~~~


ふぃりょん様!返信してますので確認よろしく(@^^)/~~~


始めて占いに来られるお客様へ! あんまり期待してるとガックリする場合があります!占いはいたって普通なのでカラオケ楽しんで下さいね(^_^;)



以上です☆☆☆


こんな感じで今日のブログは終わりたいと思います☆










(゜-゜)?








大切な事を忘れてました(@_@;)!!!



占い予約のキャンセルと占いをする日に予定変更がありましたのでお知らせします☆☆☆


11月28日の21時が一件空きました!


それと11月21日の予定が無くなり自分がお店にいる事になったので・・・

占い予約受付日を一日追加です☆

11月21日の19時・20時・21時・22時もOKです☆

全部で5件の空きがありますので


たぶんですが(゜-゜)


最後までブログを読んでるお客様が何人おられるか?


それと・・・

予約の時だけ見てるお客様もいると思いますのでこの文章を見てる方が何人おられるか?


きっとまた縁のある方が見られていると思いますので予約コメント楽しみにしてます(@^^)/~~~



今回の占い予約受付は少しランダムな感じなってしまいましたね!

ご迷惑をおかけしますが最善を尽くしておりますのでご了承くださいm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆




11月の占い予約発表☆

たくさんのお問い合わせありがとうございましたm(__)m


それでは11月の予約発表です☆☆☆

11月~


1日~19時:美怜様 20時:みちこ様 21時:てっちゃん様 22時:にゃあ様


2日~19時:ゆゆゆ様 20時:はまぴょん様


7日~19時:さぁチャン様 20時:初めまして★様 21時:ミキ&ナミ 22時:かのったん様


8日~19時:いしゆみ様 20時:まきぽょ様 21時:YUKI様 22時:MIKU様


9日~19時:はっちゃん様 20時:むも様 21時:ともこ様 22時:ゆかちん様


14日~19時:みぃ様 20時:村上様 21時:ももちゃん様 22時:貴様


16日~19時:R様 20時:さとみ様 21時:うのとも様 22時みちこ様


22日~19時:ゆきりん様 22時:まろん様


28日~19時:めぐ様 20時:瑞英様 21時:pink様  22時:さくや様


29日~19時:りんごスター様 20時:ラッキー様 21時:ゆかりん様 22時:ゆう様


30日~19時:奈緒と裕美(☆o☆)様 20時:マー様 21時:山野様 22時:河内ちゃん様





で!終わりですm(__)m


ブログで受付してて本当に思いますがこれも縁!運命!ですね(>_<)


ものすごいタイミングで入れてる方でも予約をとれてしまうところが縁を感じます。


久しぶりに占い予約のコメントをくれた常連様もいたり(/_;)始めての方のコメントもありましたが(;_;)


予約をとれなかったお客様は残念です!


いつも確実に予約をとる常連様も今回はたくさんもれてました(>_<)
少し予約の受付日がズレましたからね!

もうしわけないです(;_;)


また次回よろしくお願いしますm(__)m


今回も「いつでもいい」って予約コメントがたくさんありましたが確認して良くなければ全然かまいませんのでキャンセルしてくださいね☆





今さらですが・・・

12月はお店が混みあう可能性がありますので毎年ですが占いをお休みする可能性もあります(>_<)

状況を見てなんとかがんばってみます(>_<)b


それと別件で!


名前を入れてなくて「子供の改名?名前を考えてる」ってコメントを入れてる方がいました!

改名などの姓名判断ならお時間はそんなにかからないので金曜日の19時や20時などの早い時間にきていただけてタイミングが合えばみますよ☆


もう一つ!

最近は地方の方も増えて予約をとるのが少し大変な感じです・・・

地方から来られるお客様には申し訳ありませんが!!!

筑豊地区に住むお客様は金曜日や日曜日なんかでも店が暇ならたま~に占いしてます(>_<)b
夕方から夜だけですけど・・・

10月と11月はけっこう時間の空いてる金・日曜日が多いので♪

ただお約束はできませんのでご了承ください(>_<)b


※お約束ができないぶん他地方から来られるお客様にはカラ振りした場合ダメージが大きすぎますので筑豊地区のお客様に限定してます(>_<)





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆


11月の占い予約は打ち切りですm(__)m

たくさんのコメントありがとうございました(>_<)!!!


本当に・・・・(>_<)



とりあえず今の時点で11月の予約は打ち切りますm(__)m


11月はなるべく時間を空けて予約の組数を増やしたつもりでしたがやはり限界です!!


分身の術でも覚えないといけませんね(;_;)


そして予約のコメントを入れてくれたお客様!

今回も返信はギブアップです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日中にコメントの希望日をまとめて11月に予約がとれたお客様だけブログに発表しますので確認してください☆


一度ブログで発表した場合は後から変更はききません!

無理ならキャンセルで全然かまいませんのでキャンセルのコメントだけよろしくお願いしますm(__)m



では!しばしお待ちを・・・(>_<)b



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆


11月の占い予約受付です☆

お待たせしましたm(__)m


コメントの返信は全てしてます!

ただ拍手の所に入っていたコメントはまだ返信してないので時間をみてあらためてさせていただきます(>_<)b


では!11月の占い受付を開始します☆

11月~


1日:19時・20時・21時・22時

2日:19時・20時

7日:19時・20時・21時・22時

8日:19時・20時・21時・22時

9日:19時・20時・21時・22時

14日:19時・20時:21時・22時

16日:19時・20時・21時・22時

22日:19時・20時

28日:19時・20時・21時・22時

29日:19時・20時・21時・22時

30日:19時・20時・21時・22時


個人の住所やメールアドレス・電話番号はのせないようにして下さいね!

個人情報の問題がありますので☆


11月もなんか忙しくなりそうなスケジュール(゜-゜)


ちなみに明日からまた大分です(;_;)/~~~


楽しんできます☆


京都で素敵な経験をしてきましたが!!!!


占いはいつも通りですからね(@^^)/~~~




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

京都ぉぉぉぉぉ(;O;)PART2

今日もハードでした!

先ほどから上と下のまぶたが仲良くなりすぎてるようで(ーー)


コメントの返信はきっと・・・明日にはしますm(__)m




先に「京都ぉぉぉぉぉ(;O;)PART2」を簡潔して明日に備えたいと思います☆



そんな感じで・・・


無事に京都に到着して結婚式に参加する事ができました。

結婚式はそれは!それは!感動もので(;_;)

新郎と新婦の幸せオーラはキラキラと輝いて・・・・


最後まで最高の・・・式・・・・だったと・・・思います(;一_一)


なぜ?

「だった」?


そうです!


式に参加して新郎と新婦を祝いたくさんの友人や先輩や後輩との再会を果たした自分は舞い上がり!

後輩や先輩がガンガンついで来るお酒を飲みに飲みほして・・・(-_-;)


式の途中から酔いつぶれて・・・


椅子に座りながらロダンの「考える人」のようになり・・・爆睡(-_-)zzz


式が終わり友人に起こされ・・・やってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


てな感じで!


出口で参加者を見送る新郎と新婦に「本当にごめんなさいm(__)m」と言いながら出ていくことになりました。


そして・・・2次会(^_^;)

また・・・・3次会(@_@;)

またまた・・・・4次会\(゜ロ\)(/ロ゜)/

までと!最後の最後まで参加をはたし新郎と祝いの歌もコラボし・・・

バッチリお祝する事ができました(^_^;)


そんな感じで友人とホテルに深夜にはチェックインして!

ばたりとベットに倒れて眠りこむ友人を横目に・・・

本当に良い式だったし!自分も久しぶりに楽しかった(*^_^*)
と缶ビールを片手に余韻にひたりながら・・・


あれ?(゜-゜)


なんか・・・


忘れてないか?


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いかん!いかんよ!!!

もう一つ大切な事を忘れてないかい?自分(@_@;)!!


どっかの神様に会いに行くんだった!

ふぅ~良かった☆
忘れてなくて(*^_^*)

これで一安心!明日は朝には起きて早くホテルを出よう(^_^;)


では!では!お休みなさい(@^^)/~~~


・・・・・(-_-)zzz


・・・・・(゜-゜)パチッ!


・・・・・?


・・・・・あれ?(;一_一)


で?


早起きして?


僕はどこへ行けば・・・


いいの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ヤバい!場所がわかんない(~_~;)


たしか!

~回想~

京都に行く前日!

自分:「で?自分はどこに行けばいいんですか?」

先生:「ん~そうね!不動明王」

自分:「え?」

先生:「大きな不動明王が置いてある神社かお寺よ!京都まで行けば導きがあるから大丈夫!必ずそこに行くようになってるから!とにかく!」

自分:「はい?とにかく?(T_T)」

先生:「お土産よろしくね(^_-)-☆」


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・・・・・・・・・・・・


そう言ってた\(◎o◎)/!

なんとも迷惑な事に深夜のフロントにまた乗り込んで・・・

自分:「すいません(^_^;)不動明王の置いてある神社かお寺に行きたいんですがそんな場所ありますか?」

なんてアバウトな情報でも!


従業員さん:「はい(*^_^*)」


って!大変こころよく受付をしてくれた従業員さんから出てきた答えは!


従業員さん:「はい!た~くさんありますよ☆」

地図を出して説明しながら・・・

従業員さん:「ここも!ここにも!それにここも!!」

(゜-゜)

自分:「あの~それって・・・一日でまわれますかね?」

従業員さん:「いえ!無理でしょうね(*^_^*)」

自分:「ですよね~(@_@;)」


まずい(;一_一)ここまできてもう引き下がれないし!

「導き」ってこれ全部まわれってことか!?

無理じゃねぇ!?(@_@;)


交通費だけでもいくらするんだ?


「でも行くしかない(>_<)」


なんて考えながらまとまらない赤マルのついた地図の候補地を見ながら就寝!

4時間後には!目がパチリと覚めて\(◎o◎)/!

とりあえず出発!

新幹線までの時間もあるし!

なんて急ぎ足でホテルを出るも・・・・



急な腹痛ですぐに帰還(~_~;)


トイレでかまえていると・・・・


外から手を洗うおじさん達の声が!

おじさんA:「今日はどちらへ?」

おじさんB:「まだハッキリ決めてないんですよ」

おじさんA:「それならお勧めの場所がありますよ!」

おじさんB:「どこです?」

おじさんA:「東寺と言いまして大変素晴らしい・・ペラペラ・・・ペラペラ」


なんだ?うんちくか(T_T)

なんてトイレで・・・うんちをしながらうんちくを聞かなきゃ・・・(@_@;)



どうでもいいですね!すみませんm(__)m



おじさんA:「ペラペラ・・・・・やはり!あそこは・・・・・ペラペラ」


と!おじさんAの話は続いています!


おじさんA:「国宝に指定されている!それはそれは立派な・・・ペラペラ・・・不動明王・・・ペラペラ」


(゜-゜)?


ちょっとまてぇぇぇぇぇぇぇい\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


おじさん!ちょっと!!ストッッッッップ!!!!

「なに!なに?不動?明王?裕理じゃなくて?」


なんてトイレから叫べるはずもなく!


「東寺」って響きだけを頼りにふたたびホテルのフロントへ!!


自分:「東寺ってなんかすごい不動明王の像があるって聞いたんですけど?」

従業員さん:「ええ!ありますよ!!」

自分:「もうあまり時間がなくて(>_<)急いでいるんです!お金がかかってもいいし!タクシーでも!なんでも!いいので一番早く着く交通手段はなんですか!?」

従業員さん:「いえ・・・お客様・・・(゜-゜)」

自分:「無理?遠い?(;_;)」



従業員さん:「いえ!東寺はここから徒歩10分の所にございますよ(^_-)-☆」


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これって運命じゃない!?必然!?


ホテルの予約をしてくれた友達はもしかして・・・

競馬も予想してたけど!

東寺に行くのも予想してた!?


さきっのおじさんAは誰?


って事でたぶんそうなんじゃなかろうか?って感じで「東寺」にダッシュ!!!

けっこう走りましたが確かに!近い(゜-゜)

門を見て・・・・くぐって・・・・


東寺


(゜-゜)


あんなに焦っていた気持ちが落ち着き!

心は一気に・・・・

☆明鏡止水☆


赤い丸をたくさん記した地図の必要性はもうなくなり!

腰を中心に足元からゾワゾワと込み上げてくる・・・「なにか?」

気持ちが悪いなんて事はなく!むしろ心地のいいお風呂に使っているような感じ☆

そんな感じの中でテクテクと景色を眺めながら秋の色に少しづつ変化する木々を見つめ歩き。

講堂へ!


ああ~

あなただったんですね・・・・

なんとかたどり着けましたよ(*^_^*)


腰を「ガツン」掴まれるような衝撃を感じ!それはゆっくりとお腹を通って頭に!そして足に!

ビリビリと痺れる感じが何度も!何度も!繰り返し伝わってくる中で・・・

不動明王様の像の前で静かに手を合わせてました(一人一)


なんて余韻に浸ってる所に・・・


ピリリピリリ!と携帯が(@_@;)

良い所なのに!(;一_一)


と携帯に出ると・・・


先生:「りょう君?会ったやろ!?」

なんで?(@_@;)

自分:「ええ!まぁ・・たぶんそうだと思います(^_^;)」

先生:「あははは!あたしの所までビリビリ伝わって来たばい!腰からグワッって感じで今もすごいよ(●^o^●)」


まぁ!もう驚きはしませんが・・・九州にいる先生までにも伝わるんだな~(゜-゜)

なんてちょっとビックリ!


先生:「やっぱ導きがあったろ?」

自分:「はい!本当に(^_^;)」

先生:「すごい!本当にすごい事やね!!!10倍よ☆100人力ね☆☆」

と先生も大喜びの大興奮☆


最後に・・・

先生:「お土産・・・よろしくね(^_-)-☆」


と念を押され静かに講堂を後にしました(^_^;)

なんでも自分が挨拶できた事ですんごい!いい感じにエネルギーを帯びたものになってるから紙切れ一枚でもいいから必ず東寺の物を買うか!どうにかして持ってきてと・・・


ちゃ~~~~んとお守り買いましたからね(^_-)-☆☆先生☆☆


後はタイミングよく月曜日に占いに来られたお客様にはサービスで八つ橋もお出ししてキラキラしてましたね☆

うちの従業員みんなのお土産も買って☆

フワフワとなんか中に浮いてるような高揚感を感じながら京都を後にしました\(^o^)/



長くなりましたが!奇跡のような?夢のような?貴重な体験をする事ができたので感動冷めやらぬうちにブログに残しておこうと更新を優先させていただきました(^_^;)


京都から帰って来た自分は・・・100人力?10倍?



え~と・・・正直・・・・特に・・・占いもいつも通りです(^_^;)


ただ・・・

すごく・・・心が穏やかで透明感のあるような?うまく表現はできませんがそんな自分を感じます(*^_^*)



消えて無くならないように(笑)
明日からも楽しんでいきますね(^_-)-☆



11月の占い受付ブログは明日にしますね!

受付更新完了まで予約コメントしばしお待ちください(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)




京都ぉぉぉぉぉ(;O;)

またまた長い事お店を空けてました(>_<)


週末にかけてたくさん用事が重なりハードスケジュールの中かなり濃い時間を過ごしてきました(^_^;)



日曜日から月曜日にかけては・・・


京都へ行っていました\(^o^)/


なぜ京都か!?


その理由をお話しさせていただくには大変たくさんの時間が必要になりますが最後までお付き合い願えれば!と思いブログの更新をさせていただきます☆
(なるべく簡潔に書くようにさせていただきますm(__)m)


ヴェッチーを始めたくらいからここ数年、自分には仲良くさせていただいてる霊視や占いをされてる先生達がいます。

みなさん特殊な仕事をされている方々ですがそんな特殊な人達の中でも・・また・・・それ以上に特殊な人がいます。

何度この人に「占いをやめる」ともがいた時期に「いいや!やめたらいけん!」と言われ!
様々な事で説教されてきたか(^_^;)

たくさん指導をいただいてる方がいます。


またこの方がよく当てるんです(^_^;)


なんかあるとお店に来てはいろんなアドバイスをくれるんですが・・・

今から約2ヶ月ほど前に・・・


いつものようにふらりと遊びに来た先生と二人で雑談をしていると!

先生:「ん!?あんた・・・8月の終わりから9月の最初くらいまで注意せないけんね!!」

自分:「え?なんかあったんですか?」

先生:「刃物みたいなのが見える(゜-゜)」

自分:「はい?(@_@;)」

先生:「なんかあるかもしれんき!気をつけてね!死ぬことはないけどケガさせられるかも・・」

自分:「こわっ(;一_一)」

先生:「大丈夫よ!あたしが渡したお守り(水晶の数珠)はまだあるやろ?」

自分:「ええ!いつもつけてますよ」

先生:「用心はしておきなさいね!」

そんな感じの会話をしました。

その話をされて2日後になんとも大変な事件がヴェッチーでありまして警察も出て来てテンヤワンヤしました(^_^;)



まさか!まさか!でその話を聞いていた従業員達もビックリ\(◎o◎)/!

そんなテンヤワンヤが落ちついた深夜!

従業員S:「よかったですね!なんともなくて!」

自分:「そうね!ああ・・・久しぶりに怖かった(笑)」

従業員S:「しかし霊視の先生すごいですね!!!」

自分:「そうね(^_^;)」

なんて会話してると・・・


バチンッ!!!


とすんごい音がして足元で・・・


先生からもらった水晶の石がバラバラ・・・とゆかに落ちました(@_@;)(@_@;)


二人で会話してて二人とも見てましたが数珠には指一本触れてない状態なのに!!!

落ちた石を拾うと・・・

い・・石が割れてる(@_@;)(@_@;)

二人して:「こわっ!!数珠切れてるし!!!」


なんて後に先生から電話がきて!!

先生:「もしもし元気?そう言えばね!この前言いよったあの厄は・・さっき飛んだよ~」

なんてホンワカ!?(@_@;)

自分:「あの・・・それがさっき数珠が粉々に割れて切れたんですけど・・・」

先生:「そら身代わりやろ!」

自分:「ですよね~(._.)」

先生:「今日はその事やないでね!」

自分:「なんですか!またなんかあるんです?(@_@;)」

先生:「いやいや・・・すごい事があるんよ!」

(;一_一)


先生:「10月に京都に行きなさい!今ね京都の神様とあんたの後ろの人が話しよるよ!」

自分:「はぁ?(゜-゜)」

先生:「すごいことなんよ!行きなさいよ!」

自分:「あの・・・そんな時間ないっす!それ行かなかったらなんか怒られるんですかね?」

先生:「やけ!行くことが決まっとんよ!超パワーアップよ!今の10倍!100人力やけね!!!」

自分:「はぁ(^_^;)・・・とはいえ・・・」

先生:「お土産絶対よろしくね!!んじゃ(@^^)/~~~」


なんて電話で会話して・・・後で一人モヤモヤ(;一_一)




そんなモヤモヤモードの中で・・・

次の日に10年ぶりくらいに突然友人から連絡が!!!

何事かと思ったら・・・

友人:「今度さ!10月に結婚する事になってね!」

自分:「おおおお!本当!!それはまためでたい(*^_^*)」



結婚する奥さんもどういう縁か自分も知り合いでまたビックリ!!



友人:「んでさ・・結婚式これへん?」

自分:「行くよ!当たり前やろ!んで場所は?」

友人:「ほんま!?ありがとな!式は滋賀ですんねん!大丈夫?」


(この時ぐらいから・・・「あれ・・・なんか・・・(._.)」)


自分:「滋賀?・・の・・どの辺?」

友人:「京都駅から電車で10分くらいのとこやけ!わかりやすいよ!んじゃ!とりあえず招待状おくるな~(@^^)/~~~」


って・・・お~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんてやりととりからまた月日は流れて・・・結婚式の一週間くらい前・・・

京都かぁ・・・(._.)


そい言えば新幹線のチケットもホテルの手配も・・・

なんもしてないなぁ~(@_@;)


どうしょっ?(;一_一)


って所に!同じく九州から彼の結婚式に参加する佐賀の友人から!

佐賀友人:「お前も行くん?」

自分:「そうそう!なら一緒に行こうや!・・ちなみに新幹線もホテルもなんも決まってない・・・(._.)」

佐賀友人:「いいよ!俺がとっておくけ!」


なんて心強い(/_;)


って長い前置きでしたが京都に言ってきました(^_^;)

ブログのお話しは全て事実!ノンフィクションです☆



で?


京都はどうだったの!?


と気になるお客様もいるかもしれないので・・・

続きはまた明日[壁]_^;)


※そういや!25日ですね!占いの予約受付は京都の報告がブログで終わったら開始します。

それにまだ11月の予定がすべて決まっていないのでもうしばらくお待ちを(>_<)b


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_^;)

僕の休日。

僕宛てに入っていたコメントは全て返信しましたのでご確認くださいm(__)m

少年宛てと思われるものもたくさんありましたのでそのコメントは返信してません☆



さて!今日は僕の休日のお話しです。


昨日はお休みでした(T_T)


久しぶりのフル休みでしたが前日にちょこちょこ用事や考え事がありあまりお休みモードではありませんでしたが(^_^;)


昼過ぎから友人に魚釣りに誘われ行く事にしました!


実のところ最近はかなり魚釣りには行っていたんですが・・・


ブログに書いてない時点でおわかりいただけるとは思いますが・・・

7月の終わりに一度大漁を経験して以降・・・

なにも釣れないまま3ヶ月近くが経ちました(゜-゜)


この期間に釣りをしたのは4~5回はあります。
それでも多いほうなんですが・・・(゜-゜)

釣果ゼロ(;_;)


そんな感じで過ぎてきた3ヶ月!

昨日も釣れませんでした(;_;)

氷だけが入ったクーラーボックスを友人と二人でかかえながらトボトボと帰り。


モンモンとした休日が終わろうとしていた深夜3時!

夜中にパチリ(◎o◎)と目が覚め!!


「海が・・・呼んでる!?」


外を見ると雨も降っていて風も強くとても魚釣りができそうに思えません。

そう考え2度寝するも・・・


やはり・・・・


パチリ(@_@)


深夜4時には準備をすませ!

一人出発!!


道具を買い!


海に着くと真っ暗(@_@;)


そして雨!

風も強く海はザッパンザッパン!いってうねってました(@_@;)


夜明け前の薄暗い海を眺め・・・

防波堤で雨に打たれ一人考えてましたが!!


やはり!

ハッキリと聞こえる(゜-゜)!!


道具を持って行こうとしたら漁師さんから・・・

「兄ちゃん釣りするんかい!?落ちんなよ!」

と温かいお言葉をいただき(@_@;)


やはり悩みましたが!!

大粒の雨に打たれながら・・・

声に従い!雨に打たれながら竿を振りまわして来ました!


昔は大学を卒業する時に本気で漁師になろうか?教師になろうか?悩んで・・・

母親から「漁師よりも教師になって!」と言われ止めておきましたが!


うねる海を見てると!
自分は前世で漁師でもしてたんじゃなかろうか?ってくらい燃えました(笑)



成果はこんな感じです!

大漁☆☆☆


久しぶりの超大漁(;_;)




この時期に旬を迎える鯵☆

その数70匹!!

ブツブツと一人お魚ちゃん達と会話しながら気づけば・・・

5時間経過\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気づくと雨は止み!海は荒れてはいましたが少し穏やかに!


我ながら人一人いない!荒れた海ですんごい集中力でした(@_@;)

充実感無量(>_<)


今が旬で脂がたっぷりのった鯵☆

あちらこちらにおすそ分けして!

残りはヴェッチーでさばいて南蛮漬けにして骨までバリバリいって食べました☆

南蛮漬け☆☆☆



↑美味しそう?


↑美味しかったか?


いえいえ!


超~うまかったです(●^o^●)


従業員はもちろん!

今日遊びに来られた常連様にもお分けして好評でした(^.^)

従業員達は何気にパクパク食べてましたが・・・(ーー゛)

どれだけの手間とエネルギーを使ってそのお魚ちゃんが君達のお口に入ってるか!?


と!日頃の食べ物に感謝の意味を込めてブログに書かせていただきました(>人<)


感謝の心を持って今日も!!!



いただきます(●^人^●)




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^人^●)

ありがとうございました(*^_^*)

皆様がくれた一つ一つの拍手が!コメントが!


一人の少年を!


その家族を!


その親友を!


その少年にこれからたずさわっていくであろうたくさんの人達を救いましたね\(^o^)/

少年あてにたくさんのメッセージもいただきましたし!!


拍手の数は139拍手\(◎o◎)/!


この数は彼の学校のクラスメートの3倍以上はいるんじゃないでしょうか(*^_^*)


たくさん味方ができましたね(^_-)-☆


ヴェッチーのお客様は熱くて最高でしょう(*^_^*)


たくさんのコメントの中にもありましたが!!


「一人じゃない!」


覚えてて下さいね(^_-)-☆

ちなみに拍手のコメントの中にもメッセージはあるので見て下さいね(^_-)-☆


そして彼のお母さんにお兄ちゃんからもコメントが入ってました☆

こちらこそありがとうございましたm(__)m


コメント欄に公開コメントで本人とそのお母さんからのお礼コメントもありますので見て下さいね☆★☆


そして拍手にコメントにたくさん応援をくれたお客様!!!


やはり最高なお客様達です☆

本当にありがとうございました(*^_^*)


小さな奇跡をおこせたのではないでしょうか♪




今回の主人公は一人の少年でしたが皆様も同じですよ\(^o^)/

もちろん自分も(●^o^●)

どんな試練を前にしても!


人は・・・

一人ではありません☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^人^)~☆


☆ギフト☆

先日ある少年が占いに訪れました。


彼は学校でクラスメートに!先生に!酷い仕打ちをうけぎりぎりの状態で心をたもっているようでした。


口で語るにはとても辛いはずの心境をすべて自分の前で話してくれました。


ここに来るのにも勇気が必要だったと思います。



目の色はくすみ顔に出る表情には陰りがさし・・・


ここに来たのもワラをも掴む心境だったと思います。


尊敬する師も!友情を分かち合う親友もいない!
学校に行かなければいけない理由がどこに?


常識?当たり前?法律?

それを作った人達がそうでない事を繰り返す世の中で!
学校に行かなければいけない!理由はどこに?

勉強をしたいならどこへ行ってもできます!
師を!親友を!求めるなら他でも作ることができます。



時には自分にワガママで好きなように生きて見ればいい。

そんな考えも大切!


でも・・・

そんなふうに生きて行くことが当たり前になって来ると・・・

必ず追いかけてくる物があります。

追いかけてきた事がわかれば、なにかと正当な理由を作っては逃げてしまうようになる。

なにかと向き合う事をやめ!

なにかと戦う事をやめてしまう。


逃げ出した!そのなにかとは?


「試練」ってやつです。




「試練」とは運命から贈られてくる「ギフト」です☆


知っていましたか?


「ギフト」を贈られた人には常にスポットライトが当たっているんです。

それは自分が主人公の映画☆

そのスポットライトから逃げてしまえばもちろん映画は完成しません。

スポットライトに当たりながら主人公はこの映画のハッピーエンドのヒロインになるか?悲劇のヒロインになるか?

を決める事ができます。

その力がない人に運命は「ギフト」を贈ってはくれないからです☆


弱いわけでも!運がないわけでもありません!

運命がほほ笑みかけている今!このチャンスを大切にしてください。

自分に酷い言葉を言ってくるクラスメートA・B・Cも!無視を続ける先生Aも!

この映画の中ではただの通りすがりの通行人?超脇役です☆


今までは自分が誰かの映画に出てくる脇役だったとしても!


今はあなたが主人公です☆



彼のくすみかけた目の奥にはまだ失われていない輝きが残っていました。


「ギフト」に気づいた彼は逃げる事を避け!

「試練」と戦う事を選び!

スポットライトの中心に立つことを決めたようです。


もちろん彼が作る映画は超のつくハッピーエンド☆


その事に気づき!決めた!彼の目は輝きを増し表情には笑顔がこぼれていました☆


「試練」と向き合い乗り越えた先にはまた一つ成長し輝きが増した自分がいるので楽しみにしてて下さいね☆



自分はその映画の完成を楽しみしてる観客です☆

そんな主人公のファンです☆☆

そしてこれを読んでいる今も君は一人ではありません☆☆☆

いつも心から応援している僕がいます\(^o^)/


乗り越えられない試練が自分に贈られてくることがないように!

主人公になれない人にスポットライトはあたりません!



その事をいつも忘れないで下さいね(^_-)-☆


彼もブログはたぶん見てくれてると思いますので彼のハッピーエンドの映画を応援するお客様はたくさんの拍手を下さいね(^_-)-☆


今日は最初に自分から彼に向けて一つだけ拍手を入れておきますね(^人^)~☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^人^)~☆

今度こそ本当に・・・

自分は目が覚めると最初に携帯でニュースをチェックします。


今日もそんな感じでニュースを見ているとショッキングなニュースを目にしました・・・




リクルートのブライダル総研が先月発表した調査結果で(@_@;)


「配偶者のことを愛している」と答えた割合は結婚1~3年だと男女ともに約9割に上がるのに対し、結婚11年以上の夫婦になると・・・


男性67% 女性53.4%と大幅ダウン(@_@;)!


年数が増えるにつれてこの差はどんどん広がっていくそうです。

さらに!!

「自分を犠牲にしてでも配偶者を幸せにしたいか?」とのアンケートに!

「そう思う」と答えた男性が70%に上るのに対し・・・


女性は40%(@_@;)(@_@;)


しかもこのギャップは結婚当初から変わらず、ラブラブなはずの結婚1~3年でさえ、「そう思う」と答える女性は60%しかいない(@_@;)(@_@;)(@_@;)

ちなみに男性は90%(/_;)


この記事の最後らへんには・・・


「よく言われることだが、女性には[女性の話に耳を傾け、認めること]が大切なよう。既婚の人も独身の人も、妻や彼女に愛想をつかれたくなければ、肝に銘じておいた方がよさそうですよ。」


だって\(゜ロ\)(/ロ゜)/


怖っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんな記事を見ながらの寝起き・・・

アンケート調査の内容とは全然違いますが少し過去のことを思い返してみました(゜-゜)


昔はご飯を「おかわり(^o^)/」なんて言うたびにニコニコしながら「美味しそうに食べますね(^_-)-☆」なんて言いながらルンルンで2杯目を持ってきてくれてた彼女も・・・


今では「おかわり(^o^)/」って言うと・・・・

タメ息をついて微動だにしなくなりました。

自分のお腹を無言でただジッ(T_T)と見つめて悲しそうな視線を返してくるようになり・・・

彼女の目をかいくぐってコソコソと自分で2杯目をつぎに行くようになりました(@_@;)


昔は「大きな体格っていい」なんて言ってましたが・・・

今ではジッとしてるとお腹をさすってきて「ひっこめ~ひっこめ~」と念仏のようにつぶやくようになりました(@_@;)



すでに予兆のようなものがきているのではないでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/



話をよく聞いて認めてても愛想はつかされる可能性を感じます(@_@;)


ずいぶん昔に頭の片隅に置き忘れてきた言葉がよぎります・・・


「ダイエット」


腰も痛いし・・・



健康の問題もありますし・・・



ダンディーな30代を目指してしますし・・・




今度こそ・・・・




あたい!やりますd(>_<)b



もう彼女いるから!とか!結婚してるから!とか!!

世の中の男性のみなさん!!!


戦いはここからです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@_@;)

子供ができずに悩むお客様へ。

少しハードスケジュールだったここ数日が終わりました・・・・


軽く考えてましたがかなりハードでした(゜-゜)


講演会で休日も仕事でなくなったしそろそろ海が恋しい(;_;)

来月くらいに連休でもとりましょうかね!



今回もそうでしたがここ最近、講演会でよく話す内容があります。


出生率の低下についての事です。

前に新聞を見ていると妊娠はしても安定期に入る前に流れてしまう「不育症」といった症状を持つ女性が日本だけで120万人はいるそうです!


他にも「不妊症」という症状をもった人も入れるとその数はかなりのものになると思います。


その新聞を見た時に自分がもっとも怖いと感じたのはその記事の小ささです!

一面に取りだされているのは芸能人の引退だとか!進まない政治の問題(._.)


どれだけ大変な事が今の日本で起きているのか?

その事に危機感を感じている人はどれだけいるでしょうか?



もっとたくさんの人が関心をもたないといけない気がします。

ここ1、2年でも子供ができずに相談に来られる方は確実に増えています。


原因はなんなのか?

子供の数が減りだした時期くらいから流行ったり新しく出てきたものを考えると・・・

・携帯電話

科学的にもいろいろ言われてますが電子機器や電磁波は子供の気をはじきます!
寝るときに枕元に置かないようにしてあまり依存しないようにしてください☆


・パン食

パン食がすすみご飯を食べなくなりました。
朝に食べるご飯やみそ汁は女性の子宮を安定させ子供の気を引き寄せます。

そして多様化した添加物や冷凍食品は食べ物がもともと持っている気を持っていません。
電子レンジをたくさん使っても同じ事になります。

・ピアス

「耳たぶを傷つけると子宮に穴があく!」と師は激怒してました。
生理痛に生理不順はこの辺から始まる場合もあります。
これは子供の気だけでなく恋愛・結婚の運も低下してしまいます☆

・暗い服装・女性のズボン

同じく何度も言っていますが子宝・結婚・恋愛の運気遠ざけます。
小さな子供は自分で黒い色を基本選びません、子供の気も同じです☆


・高層マンション

あまり高い所に住むようになると地の気が家までとどかなくなります。
高いところは虫が来ないと高い場所を選ぶ女性もいるようですが・・・
虫も寄り付かない場所には子供の気もきません。

なるべく根菜類を食べて地の気を補ってください☆


大まかに書きましたが自分が直接見て出てくる他の原因もあります。



補足でブルー系のパジャマや布団などの寝具は水の気を持っていて子供の気を流すと言われてます。

水の絵や写真・除湿機や加湿器も同じで淀んだ水は子供とは無縁の物になります。


職場に淀んだ水のたまり場(池や用水路)があったりしても女性に影響が出る場合もあります。

そんな時に役に立つのが腹巻です!

色はピンクや黄色そしてオレンジなどの暖色系です。

子供を望んでいる女性は寒くなるこの時期から子宮を冷やさないようにしてピンクやオレンジの腹巻でお腹まわりをしっかりガードして下さい☆

お風呂にはしっかり浸かる習慣と朝の窓開けもお忘れなく☆


子供の気を引き寄せる食べ物はザクロ!アケビ!が良いですが最近はなかなか見ませんね(._.)

見つけたり!もらったりしたらギリギリまでリビングなんかの家族が集まる場所の中央に飾っておいて!後で食べてください☆

葡萄やミカンも少し効果はあると思います。



いえ・・・上で書いた内容のすべてに科学的根拠はないし!効果がでるかもわかりません。

しかしここ数年でこんなアドバイスをした後に子供ができたお客様がいた事は確かです。
偶然が存在しないというならこれも必然と考えます。

それにこんな状態の中でジッとはしてられません。


科学的根拠なんて物が見つかるまで待っていたら手遅れになるよう気がします。

便利や快適さを求めた結果に自分達が払う代償はあまりにも大きな物になろうとしています。


若い人達は子供ができる事が当たり前ではない事も知っててください。

子供ができる事は身近で体験できる奇跡の一つです。

子供は本当に授かりものなんですよ☆


今から自分の体を大切にしてくださいね☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆~♪

答えは出ています☆

たくさんの人にモテる人生か?


一人の人に愛される人生か?




選べるとするならみなさんはどちらの人生を選ぶでしょうか?



どちらの人生が良い!とか悪い!とかはありません。

どちらも自分が幸せだと思うなら素晴らしい人生だと思います☆


ただ占い中にどちらがいいですか?と聞くとみなさん「一人の人に愛される人生がいい」と言われます!


そうです!答えは出ているんですね。


それなのに・・・


「自分は不細工だ」


「スタイルが悪い」


「可愛くない・・・」

なんて事を口に出して落ち込んでいます(^_^;)


こんな言葉を使って落ち込む人は「たくさんの人にモテる人生」を選んだ人です☆

なぜ?

モテるためには世間でよく言われる「可愛い」とか「綺麗」とか言われる人達を常に気にして!くらべているからです。


「一人の人に愛される人生」を選んだ人は誰ともくらべないのでいつも自分らしい自分を愛してくれる人が一人だけでいいことを知っているので誰の目線も気にしないしくらべません。

ありのままの自分を受け入れる事の大切さだけを知っています。


「一人の人に愛される人生」を選び!
ありのままの自分を受け入れ愛する大切さを知り相思相愛と巡り会った人は感謝の心で満たされます。

そうすると自然に「ありがとう」って言葉が頻繁に口から出てくるようになります。


そうなると今度は・・・


「たくさんの人に愛される人生」になっていきます(*^_^*)




誰かと比べて人の目ばかり気にしてぐちぐち言ってちゃいかんですよ(^_-)-☆



って・・・

この連休期間に何人かのお客様と話してて思った事です(^_^;)


連休はボチボチ忙しかったです☆


来月は僕も連休とりましょうかね\(^o^)/


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした♪♪♪

美味しくいただきました(●^人^●)


先日お客様から贈り物をいただきました(●^o^●)


秋に旬を迎えるさつま芋☆

そしてソフトバンクホークスのチケット☆☆☆



先ほどさつま芋はスイートポテト風な感じにアレンジしていただきました(^.^)


美味しい・・・・



なんてもんじゃありませんでした\(^o^)/

従業員達もバクバク食べてすごかったです☆☆☆

火曜日までに従業員達に完食されなければ占いに来たお客様にもお出ししましょうね(^_-)-☆


お客様と土の恵みに感謝!感謝です(*^人^*)


ソフトバンクホークスのチケットは・・・

母と親戚の叔母達が(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)


こんな感じの視線で見ていたので「行かれます?」って聞いたら大喜びで持って行かれました(^_^;)


向こうでお会い出来るかもしれないと思っていましたが自分ではなく自分の母と親戚がいく事になりました☆


少し親孝行ができたのでこれもいいかなと(^_^;)


福岡ドームではなくともお会いする機会は別で出来ると思いますので、その時を楽しみにしてます(*^_^*)

なにとぞよろしくお願いしますm(__)m


そしてビックリするほどに綺麗な字で書かれた素敵なお手紙もありがとうございました☆☆☆



さつま芋の恩恵を受けた自分達はおかげさまで今日も元気に仕事ができています☆


スミレモンご夫妻様!心からありがとうございましたm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^人^●)



サービスしなきゃいけませんね(>_<)b

またまた連休ですね(゜-゜)


ニュースで見ましたが今年の連休に遠出をする人達は九州を選ぶ人達が多いそうです!


そうなると九州の観光地は賑わいますが困るのが・・・


地元の娯楽施設(^_^;)



9月も連休はなかなか暇でしたから10月もそうなりますかね。

10月の3連休はなにも予定をいれずにフルでお店に出てます!

暇でジ~としてるより動いてお客様とお話してた方がいいので・・・


8・9・10の連休期間はお店が暇で自分がジ~(゜-゜)としてるなら声をかけて下さいね☆


占いをするとは言い切れませんが暇ならお部屋まで行きますよ(^_-)-☆


最近は地方のお客様も予約をとられて地元の常連様から「いつ来たら店長にあえるん!?」なんて怒られる時もあるのでたまにはサービスしないといけませんね(^_^;)



よろしくお願いします\(^o^)/

占いの予約受付とは違いますのでお間違いないようにお願いしますね☆☆☆


縁のあるお客様とお会い出来る事を楽しみにしております(*^人^*)


今日はもう少し・・・


ここ最近指が痒い!手のひらも痒い!これはまたなんかあるかな?(._.)


なんて考えてました。


昨日くらいから痒みが落ち着き手相のスケッチブックを見ながらマジマジと手を見てみると(@_@;)


線が変わってる!変わってる!しかもよく見ると指にホクロまで出来てました☆

なんかいい感じに手相がまた変化してる感じです(●^o^●)

どこか行ったかな?なんかしたかな?(゜-゜)


なんて思い起こすと9月に言った熊本が吉方でした\(^o^)/


あんまり見て行動すると怖いので意識はしませんでしたが・・・ナイス熊本(゜-゜)b


運命は自分の力でいくらでも変えることができる!


お忘れなく(^_-)-☆


自分も最近教えて頂きましたが手相のチェックするのに一番いいのは自分の手相を自分で紙に書いてとっておくと変化した時すごくわかりやすいですよ☆


乾燥しだすこの時期は手にハンドクリームなんかを塗って常に潤いのある手にしておいて下さいね☆

運の強い人は手が綺麗ですよ(^_-)-☆


手のケアはバッチリなのに手が何かムズムズ痒い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って方はたぶん手相の変化ですよ☆

単純に見る時に参考にするといいのが横線より縦線が増えていくのがだいたいはいい変化ですよ(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)



最近の悩み(゜-゜)


誕生日のおめでとうコメントありがとうございました(●^o^●)

幸せな気持ちで胸がいっぱいです☆☆☆



本当にありがとうございました☆




誕生日って事もあり携帯にもたくさんのメールが入ってました♪

ただ少し・・・


ここ最近・・・


自分には悩みがあります(._.)


寝て起きて携帯を見ると・・・・


(@_@;)!


メール着信20件\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昼にもなるとメールも電話もジャンジャンなる日も少なくありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

メールの内容は出会い系とかではありません!

電話もメールも用件は同じです!!


「占いはいつならできます?」

「助けてください!!」


((+_+))


どこで漏れたのか?個人情報(;_;)

普段がこんな感じですから誕生日ともなると大変でした(^_^;)


終いには名前と生年月日だけ送りつけてきて「どんな感じですか?」って(^_^;)

もちろんブログのコメント以外は返信もしませんし!

電話も知らない番号は出ません!



そして自分の所に直接来ても!!

ここに「助け」ってやつはありませんよ☆

「助け」はいつも自分の心の中にあります☆☆☆

ここに直接来てもらえるのは少しの元気と1%のきっかけだけです!!



一般のお客様と同じようにブログから予約とられて来て下さいね(@^^)/~~~


そして近いうちに電話番号もアドレスも変えますのでよろしくです(@^^)/~~~(@^^)/~~~




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)

誕生日・・・でした(^_^;)


バタバタして忘れてはいませんでしたが・・・


10月4日!!


天使の日☆


31回目の誕生日でした(^_^;)


産んでくれた親に感謝☆

育ててくれた母にはもっともっと感謝☆

いつもそばで支えてくれる兄ちゃん姉ちゃんに感謝☆

癒しと結婚の素晴らしさを教えてくれる甥っ子ちゃん達と兄ちゃんのお嫁さんにも感謝☆

どんな時でも力になってくれる親友達に感謝☆

自分に成長の機会と感動をくれる従業員達に感謝☆

試練と喜びを与えてくれるお客様に感謝☆


そして・・・


二人で会う時間もまともに作れてない中で!

この約3年不平も!不満も!一言も言わず黙って陰で支え応援して受け止めてくれる!

彼女に感謝☆☆☆


31年の人生でどれだけの出会いに恵まれ支えられてきたことでしょう。

心から感謝☆感激☆感動☆ですm(__)m


ダンディーでセクシーな30代男になれるように!!

感謝の気持ちを持って!!!



これからも楽しみます☆\(^o^)/☆



ありがとうございました(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆



秋ですね(●^o^●)


いい感じで涼しくなってきて・・・


秋ですね(●^o^●)


秋と言えば様々な食べ物が旬を迎えて!!

食欲の秋ですね\(^o^)/


まぁ・・・自分は年がら年中、食欲の季節を迎えてますが(^_^;)


そうは言ってもやはりこの季節は特別ですね☆


旬の物は人の運気を上げる重要な要素です!!

この季節に旬な食べ物をたくさん食べて運気アップをしましょう☆

今日は10月に旬を迎える食べ物をお教えしますね(^_-)-☆


10月に旬を迎える食べ物は・・・


さば・いわし・かます・たちうお・するめいか・車えび

なす・かぶら・さつま芋・れんこん・やまいも・白菜・ぎんなん・ゆず・すだち・なめこ・しめじ・まつたけ

柿・栗・いちじく・りんご・みかん・しめじ・まつたけ


他にもあると思いますが大まかに言うならこんな感じですかね(●^o^●)

食べる種類によってもあがる運は変わってきます!

例えば!太刀魚なんかの長い魚は恋愛運を上げてくれますし!

根菜類は健康運や仕事運を上げてくれますよ☆

ゆずやすだちは出会い運や人間関係における魔除けなんかの効果もあります(^_-)-☆


調理方法でもえられる運気は変わりますが・・・

なんにせよ旬の物は全体的に運を上げてくれますから何を食べてもいいですよ☆

ただ調理をする時はあまり電子レンジを使わないように注意して下さいね☆


あまり電子レンジを使うと食べ物の気がなくなってしまいますので(>_<)b


この時期にバランスよく旬の物をたくさん食べて体力もつけて!運気も上げて!年末に備えましょう(@^^)/~~~




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)




おおおお(@_@;)!


機械音痴の自分はどんな事なのかよくはわかりませんが(._.)

先ほどお客様から教えて頂いたので・・・


先ほどヤフーで!グーグルで!「店長日誌」って単語を検索したら・・・


トップに自分のブログが出てくる事を教えて頂きました(@_@;)



お客様いわく!なかなか大変な事だそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そう考えると「ヴェッチー店長日誌」って検索して出るならわかりますが「店長日誌」だけで出るならなかなか・・便利ですね(^_^;)


いつもお客様にブログをお教えする時は「べ」じゃなくて「ヴェ」です!なんて説明が大変なのでこれでだいぶ説明が楽になりました(笑)


そう考えると・・・(._.)


どこかで・・・北川景子とかが・・・

なんかの拍子で間違って・・・


自分のブログを見てしまう(゜-゜)!!!


なんて事もありえるのかもしれない(●^o^●)・・・なんて事をうかれながら男性従業員と話していたら!

女性従業員から・・・「いや・・それはないでしょう(T_T)」っとクールな突っ込みをいただきました(;_;)


自分が4年近くコツコツとやって来た成果もあるかもしれませんがたくさんのお客様が陰で支えてくれた事が一番の理由でしょう(/_;)


本当にいつもありがとうございますm(__)m


感謝!感激!感動!ですm(__)m


これからもカラオケハウス ヴェッチー 店長日誌をよろしくお願いします(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード