☆4月の予約発表☆

バタバタして予約を整理するのが遅れました!

申し訳ないですm(__)m


予約のコメントをたくさんいただきましたがすべて希望通りには行きませんでした(>_<)

二枠希望していたけど予約がたくさんで一枠しか取れなかったお客様もたくさんいましたし予約自体とれなかったお客様もいました!

申し訳ありませんでしたm(__)m


また次の機会によろしくお願いします☆

そしてまだ未定ですが5月は占いをしないかもしれません!

私事ではございますがご理解のほどよろしくお願い致しますm(__)m


では発表です!



2日~ 19時:しほ様 20時:あーと様 21時:えくぼ様 22時:マツコ様


3日~ 19時:こより様 20時:大谷☆☆☆様 21時:ぐっさん様 22時:かえる様


4日~ 19時:りょう様 20時:ぶぅー様 21時:ピラフのおかん 22時:ゆゆゆ様


9日~ 19時:ゆきさん 20時・21時:かんちゃん様  22時:ひよこ様


10日~ 19時:愛子様 20時:ちえ様 21時:中嶋様 22時:小川様


11日~ 19時:宮崎様 20時:はまひろ様 21時:ゥンパ様 22時:ゆゆゆ様


16日~ 19時:めぐ様 20時:あいあい様 21時:アユミ・エリ様 22時:ゆかりん様


17日~ 19時:TECO様 20時:555様 21時:あかり様 22時:いつものゆか様


18日~ 19時:けろ様 20時・21時:さすけ様 22時:いつものゆか様




こんな感じになりました!

変更は無しです!

希望通りにいってなくて納得がいかない場合はキャンセルして大丈夫です☆
ただ予約は次回になります!



そして最近思ったんですが占いの付き添いで来られる方まで料金を払おうとされる方がいますがもちろんいりませんよ(>_<)


特に悩みもなくてただ来たいって方もたくさんいますがせっかくですからなにか聞く事を考えて来られて下さいね☆

元気で良ければいつでもお分けしてますので(^_-)-☆



次回の予約は6月からになる可能性もあります☆


よろしくお願いします(;_;)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m






4月の占い受付開始です☆



少々遅れましたが4月の占い受付を開始します☆


結婚式が近いので予定がどうなるかわからず悩んでますがとりあえず4月の予約は中盤まで取るようにしました。


4月~

2日・3日・4日・9日・10日・11日・16日・17日・18日になります!

時間は19時・20時・21時・22時の一日4件までです☆

料金はお一人様3000円です。


占いの枠は何枠とってもかまいませんよ!

人数が多くなる時は多めにとっておいて全然かまいませんし料金も変わりません☆


それと予約をとる時に入れるコメントには住所・電話番号・お名前などの個人情報はいれないでくださいね。

個人情報保護の問題がありますので公開コメントでのっていた場合は削除させていただきます!


予約の発表はコメントがある程度入れば次のブログで発表します☆





ではよろしくお願いしますm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


「ふ~」

春だから?


出勤して来て従業員の子達のタメ息がよく聞こえてきます。


自分:「どうした?」


と聞いたら・・・


従業員:「いえ・・なんでもないんですけどね」


しばらくしたら別の従業員の子のタメ息が「はぁ~ん」と聞こえてきます(^_^;)


だからまた「どうした?」って聞くと・・

従業員:「なんか良い事ないですかね~」


なんて答えが!

自分:「目が見えて!口で喋れて!足も手もあるのになにが悪いの?」

と言うと!

従業員:「ですよね~・・・は~ん」とまたタメ息(^_^;)


しばらくしたら従業員みんな裏に来て手を出してきました!

「最近どんな感じですかね?」

「私爪に星が入ってません?」

「これっていい感じですか?」


(--)

見てみると・・・こりゃ恋だな!って思う子に!転職の悩みかな?思う子も(._.)


春なんですね~☆

雨も!黄砂も!吹き荒れて洗車したての車は真っ白だし!

予定を書き入れる手帳は一ヵ月先まで真っ黒だし!

自分も・・・


「はぁ~」なんてタメ息を・・・


つきませんよ(^_-)-☆



タメ息は幸せが逃げる!気学でも同じような話を聞きましたし前からタメ息が出そうになると・・・

「ふーっ」と言いながら前髪に向かって息を吹きかけるように癖をつけています!

だから「はぁ~」ではなく「ふーっ」って言います(*^_^*)



「はぁ~」ってタメ息をつくと体の力が抜けて幸せだけでなくやる気も逃げていくように感じます。


「ふーっ」って使うとタメ息ではなく一息ついた感じですぐに「よし」って言葉をつけるとメリハリがついてやる気も出てきます。

最後に小さい「っ」をつけることでダラダラした感じもなくなりますよ☆


それにタメ息は自分の中にある不のオーラみたいなもんですからその不のオーラを追い出すために・・・

「ふーっ」って言うと不のオーラを追い出して自分が浄化される感じがします☆


幸せを逃がすためではなく不のオーラを追い出すためにするのがタメ息ではなく一息つくための「ふーっ」です!



タメ息だって積もれば大きな運になります!

1%のきっかけで変えることができる運命ですからタメ息の積み重ねだってばかにできませんよ(^_-)-☆



それでも治らない(>_<)ってタメ息癖がついてしまった人には食が役に立ちますよ!

辛~い(+o+)!

酸っぱい(>_<)!

苦~い(*_*)!


物のどれかを食べてみてください!気を引き締めてキリっとさせてくれますよ☆


人間関係で悩んでいるなら辛い物!

恋愛や恋の悩みなら酸っぱい物!

漠然としてなにが問題なのか?わからない時や環境の変化などでお悩みなら苦い物がお勧めですよ(^_-)-☆



前にもそんなタメ息についてのアドバイスをしたお客様がいて今日久しぶりに連絡がありました!

グリーンジャンボが当たったそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


金額はわかりませんが「毎日の小さい徳の積み重ねですね」って最後に言われてましたよ(^_-)-☆



宝くじの当選に繋がるかわかりませんがタメ息一つでも積み重ねれば人生を変えるきっかけになりますからね☆☆☆



ジ~(゜-゜)と見てみたら・・・


ヴェッチーも忙しくなってきたようで従業員達もタメ息つく暇がなくなってきたようです!

なんにしても忙しいのが一番のようですね(笑)




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(~o~)


お休みでした☆


ブログにあったコメント返信はしています☆


1件だけブログの拍手のところに非公開でコメントを入れられると自分から返信ができません(>_<)

返信が必要な場合は非公開でもいいのでコメントのところに文章を入れて下さいね☆



昨日はお休みをいただきました!


最近は韓ドラにはまり朝方まで見てしまい昼過ぎに起きてしまいました(^_^;)

これではいかんと思いましたが・・・時すでに遅し!

暗くなってきたのでなにか休日らしい事はないかと悩み(._.)


川崎にある焼き肉の西本さんまでいき少しお肉を買って夜に焼き肉をしました!

いろんな焼き肉を食べてきましたがここのお肉も良いですがタレが美味しくて自分はチャーハンや炒め物まで様々な物に使っています!


本当に最高なんですけどね!!

タレは売ってくれないのでお店で味わうしかありませんよ(>_<)b




まぁ!そんな感じでまったり休日を過ごしましたがそろそろ暖かくなってきたのでアウトドアのスタイルにまた戻りましょうかね!


話は変わって・・・

最近の占いについてですが家の建築や引っ越しの相談が増えました!

春ですからそんな時期でもあるんでしょう☆


家相や部屋の問題があると考える方はお部屋の写真を携帯でいいので撮ってもって来ていただければできる限りアドバイスはします☆

新しい家やお店を立てる場合は設計図の持ち込みをしていただけると助かります!


できれば時期の問題もあるので建てる!って決める前に相談に来ていただきたいです(>_<)


原因不明の病気や不慮の災難など立て続けに続いてるって相談者の話を聞いてると1~3年の間に引っ越しや建築それに増改築をされた方がけっこういます!


家相や方位の影響は人それぞれですが大変影響を及ぼす場合があるので注意が必要ですよ☆



どうせやるなら幸福な家づくりに引っ越しをしたいですからね(^_-)-☆



今月の占い予約受付はもしかしたら25日を過ぎるかもしれません(>_<)

4月の予定がしっかりたってからブログで受付しますのでよろしくお願いしますm(__)m




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆♪☆


味噌汁!

昨日久しぶりに味噌汁を作りました!

んんん!


まぁ・・これはこれでうまい(゜~゜)



しかし!たまに家に帰って食べる味噌汁がうまいのなんの・・・

一発で食欲をかきたて体の全身がが冴えわたるようです!


作り方は聞くんですが・・・できないんですよね(;一_一)


どうもダシが違うようです(._.)


長い事一人暮らしてていろんな料理を作りましたがみそ汁だけが満足いかない!

そして自分は汁物がないと食事がすすまないです。

味噌を変え!ダシを変え!かなり思考錯誤してるんですが・・最高の味噌汁を求めての旅はまだまだ続きそうです(>_<)b


昔に先生から教えていただきましたが味噌汁を食べる人は長生き細胞が活性化するので大変良いらしいです☆

他にも長生きする人達が良く食べ!科学的にも改名されてる食べ物があるんだそうです!

それが!


トマト!ニラ!ニンニク!スルメ!だそうです!


最近はブロッコリースプラウトなんて食べ物も長寿食の一つだそうですよ☆



トマト!ニラ!ニンニク!スルメはわかるけど・・ブロッコリースプラウト!?(@_@;)


そんなもんみた事も!聞いた事もないぞ!!


なんて思いながらハローデイに行ったら普通においてありました(@_@;)

かっこいい名前してますが小さいカイワレみたいでした(笑)



恋愛だ!金運だと言われても健康!長寿!にまさる運はありません☆


みなさんも長寿の気を育てて長生きしましょうね(^_-)-☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)



才能!

最近はブログを放置してる事が多くなってきました(>_<)


少し落ち着けばまたじっくりできると思うんですけど気長に見ててくださいね☆

コメント返信は全てしてますので確認してくださいね☆




今日は才能のお話しです!

最近は姪っ子達の成長が著しくて会うたびに顔つきも変わってる気がします!


そんな姪ちゃんがテレビを見ててテレビに出るにはどうしたらいいのか?

テレビに出たい!と親に言うそうです。


よくアイドルのマネをしてテレビの前で踊っています(*^_^*)


少し気になったので星を調べたら・・・

女性にはとてもうれしい「綺麗星」が入ってました!
年をとっても綺麗なかたには必ずと言っていいほどこの星が入ります。

そして美的センスを表す星に!行動力を表す星!
根性ある星!もありました☆


星の名称は難しい例えをしてもわかりずらいので自分が勝手に名前をつけてますが(^_^;)


トータル的にみると(._.)


地味な仕事には基本向かないようです!


キラキラしてる華やかなセンスを要求されるような仕事に向いてるようです(*^_^*)


って考えると・・・芸能人!女優さん!もしくはアナウンサー!?


うちの姪ちゃんをテレビで見る日もそう遠くないかもしれません(*^_^*)


子供の時に興味を示していた事が将来の仕事になったり!

その興味から始めた事で大きく才能が開花して大成功をおさめる人もたくさんいますね!


前に日本人の方でノーベル賞をとった方が言った言葉で!

「子供が興味を持ったなら必ずやらせてあげてください!

そして一度始めたなら絶対に辞めさせないでください!」

そんな感じの名言を言っていたと思います。



占い中によく聞かれることですが「自分の才能はなんですか?」「どんな仕事に向いてますか?」
多いですね!


自分は基本ひねくれているので「医者です!弁護士です!って言ったらやりますか?」と聞き返します(T_T)


世の中の職業は何万とあります!


やはり答えは「自分で見つけるしかありません」(*^_^*)

どんな才能?職業?に向いてるかと尋ねる人達は基本的に自分が興味がある物を探す事すらしていません。


美容師になる人も!建築士になる人も!看護師になる人も!最初はなにか興味がある物から入ったはずです。


興味がないのに仕事を始めたり!その仕事で成功してる人もなかなかいないもんです。


肝心なのは興味を持つことです☆



興味は才能を開花させる種です!

その種に芽が出て花が咲くまでに一番必要な栄養素は「自信」です。

その種を枯れさせる一番大きな要素は「諦め」でしょうね☆

本屋さんで資格の本を手にしたり!テレビやいろんな場所で興味がある物を見つけても「どうせ自分には無理だろう」って始める前から諦めてる方が多いです!


興味が沸いたって事はそこに才能を種があるからこそです!

その種が芽を出すのにとりあえず必要な事は「始めてみる」「行動してみる」ですよ☆


さっき言った姪ちゃんはやっと7歳になりましたが自分から行きたいと言いだして歌を習い!スクールにも自分の意思で通い始めました・・・


歳のせいだ!なんだと言いって言い訳がましい事を言ってる自分が少し恥ずかしく感じました(^_^;)



自分の才能!


みなさんは見つけられたでしょうか?


まだなら行動あるのみですよ(^_-)-☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

21時間!

先週末はハードでした(@_@;)


仕事も!私用も!重なり・・・

日曜日は結納もありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

木曜日くらいからバタバタが始まり!

金曜日もあまり寝れず!


ハードな土曜日を過ごし・・・気づけば・・・朝(゜-゜)


一睡もできないまま結納に行ってまいりました!!



彼女や家族の笑顔を支えにばっちり結納を終え!!!


家に帰りついたのは夕方6時!


目が空いてる事がギリギリ状態の中でお風呂に入り!

意識がもうろうとする中で着がえて布団へ・・・行きつく手前でバタン・・・


体の自由が聞かないので半分布団で半分は布団の外で就寝(-_-)zzz


きっと深夜くらいには目が覚めるだろう!


もしかしたら朝まで寝るかもしれないな!


なんて思いながら夢の中へ・・・・



・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


パチリと目が覚め\(◎o◎)/!


体も!頭も!軽い!


羽のようです\(^o^)/


良い睡眠がとれた見たいだ☆


なんて思い時計を見たら・・・


見たら・・(@_@;)


見たら・・・・(@_@;)




15時半!?(@_@;)


15時半\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あばばばば\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何時間!?


何時間寝たんだ!?


に・・にじゅ・・・21時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!



普通は寝すぎて逆に疲れたりダルかったりするもんなのに!



これは記録もんです(@_@;)


一度も起きなかったし!体もピクリとも動いてなく寝始めた最初のままでした(^_^;)

もしかしたら死んでたんじゃなかって思うくらいです(笑)


寝るのにも体力がいるとは言いますから・・・



まだまだ若いな・・・自分!!

なんて思ってしまいました\(^o^)/♪


6食ほど食べるタイミングを逃しはしたものの充電はバッチリです☆


今週も気合い入れていきます(@^^)/~~~




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@_@;)


訂正(>_<)

先日ブログで紹介した閏月ですが少々ヅレありました!


正しくは!

「今年の閏月は4/22~5/20です。
4年に一度ではなく2年半から3年の間で、次の閏月は2014年の10/24~11/21です」


との事です(>_<)


大先生からのご指摘があり過去のブログのほうは書き変えましたがもう一度確認のため書かせていただきます!


申し訳ありませんでしたm(__)m



自分も参考にしてなにか始めようと思います(^_^;)





さて春らしくなって来ましたね☆


遠賀川の土手には菜の花が咲き始めてました(*^_^*)

家の近くの原っぱには新芽のヨモギも発見\(^o^)/


大気が生命力に溢れだすこの時期!

いい感じですね☆


「まだ寒いし・・(--〆)」なんて言って部屋に閉じこもらないで外に出して春の息吹を感じてみてください☆


外をぶらぶら歩くだけで活力!生命力!運!なんでも上がるお得な時期です!


時間帯は午前5時から午前11時くらいがお勧めですね!

植物が生み出したばかりの良い気が一番漂う時間帯ですよ☆


自分も何度か散歩をしましたがただの散歩ではありません!

菜の花!ヨモギ!セリ!などの旬の食材に目をつけに行って来ました☆

菜の花はパスタに使おうか?

セリは炊き込みご飯だな~(●^~^●)

ヨモギは・・やはり餅でしょう☆



なんて感じです!


今のうちから目をつけておいて次回、採取しにいくための下見です(..)


ここ最近の占いでずいぶんと落ち込んでる人達の占いが続きましたが低迷期を迎えてる人達は食生活も不安定ですね☆


ただ食べるだけでもなくこうやって少しでも旬の物を取り入れれるように努力して下さいね(^_-)-☆


不思議と元気がもりもり湧いてきますよ(^_-)-☆


気力がつけば自然に運も上がりますからね☆☆☆



旬の物探して散歩へGOです(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v


命名!

占いしてると本当にいろんな質問を受けます!


そんないろいろな質問の中で聞かれる事の一つが車の事です。


「納車日はいつがいいか?」

「車のお祓いやお守りはどこで買うのがいいか?」

「事故を起こさないためにどうしたらいいか?」


などなど車の事に関する質問が多々あります。

よほどの事がない限り何度も買う物でもないし大きな買い物ですから気になると思います☆


なんにしても安全運転が大切なのは確かな事ですね!

自分はよく車のナンバーは良い物をとっておいて下さいとアドバイスしてます。

良いナンバーとは4ケタでも3ケタでも車のナンバーをすべてたしてなんの数字になるかです!


過去のブログにも書きましたが基本良いとされているのは8・16・24・32などの8の倍数ですね!

他にもたくさんありますが気になる方は過去のブログをさかのぼって探してみてください!

※ナンバーに関する事でブログのコメント欄での質問は受け付けません☆



そんな感じで車の事をよく聞かれるんですが・・
大事故を起こしたのにかすり傷一つせずに無傷で助かったって人達の占いを過去に何度かしました。


そんな人達の占いをしててふっとある事に気づきました。


大事故を起こしたのに!!助かった人達の共通点です!


気のせいなのかな?と思っていたんですが最近買った本にも同じような事が書いてあったので間違いない(@_@;)


っと思いました!


助かった人達の共通点とは!!

お祓いとか!お守りとか!車のナンバーなどではなく!



さて何でしょう?







3・・




2・・・





1・・・・



時間切れです!


正解は!

☆車に名前をつけていたです☆


そうです!大事故を起こしたのに助かったと言う話をする人達に多かった共通点とは!

愛車に名前をつけていたんです☆

10人いれば8人に該当しましたよ☆



たぶん名前は自分が愛着がわくものでも好きなものでもなんでもいいんだと思います☆


命があるのは人や植物だけだとはかぎりません!

どんな物にも気が存在して命があると考えるなら・・・


その命に名前をつける命名という行為は物にも人にも大きな力を与えるようです!


名前を与えられた車は自分を大切にしてくれた運転手を事故から身を挺して守ったんですね☆


そう考えるとなんか・・・泣けてきた(/_;)



小さい頃を思い出すと自分の兄は自転車によく名前をつけていました!

最初の自転車の名前はたしか初代が「エリザベス」2代目が「コクオウ」とか言ってた気がします(笑)


センスのある名前だとは思えませんでしたが・・・初代も2代目もちゃんと自分に引き継がれ仕方がないので自分も名前を呼んでいました。

お陰様で二人とも大きな事故もなく立派に育ちました(笑)



まぁ!そんな感じで最近見つけた共通点のお話しです!


最後に肝心な事を!


物でもなんでも命名と言う行為は大切な事ですがなによりも大切な事は命名したその名前をちゃんと毎日呼んであげてるか?

それと感謝の気持ちです!お忘れなく(^_-)-☆



ちなみに自分の車は「アルちゃん」です☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v



☆5月6日☆

な~がれる♪ 季節の~♪ 真ん中で~♪


ふっとひ~の長さ~を感じます~♪



3月9日とは全然関係ないんですけどね(^_^;)



そんな感じで5月6日に結婚する事が決まりました☆




プロポーズして半年もしないで結婚式の日取りを決めたおかげでバタバタしております(^_^;)


式場に行ったり!友人に話したりすると・・・

「え?もしかして!!奥さんおめでた?」


なんて聞かれますが確かにバタバタしてるしそう思われるかもしれませんが・・・

そんなはずありません(>_<)


もしそんな事をすれば親が!占いの先生達が!

考えるだけで恐ろしい(・.・;)



5月に日取りを決めたのにはわけがあります!

それは今年は閏年!

今年は旧暦で4月22日から5月20日までの1ヶ月間で2回目の4月が巡るとされているらしく大変縁起がいいとされているそうです!


この期間はなにをしてもさしつかえがないとされ結婚!お店のオープン!建築!引っ越し!などなど普通なら暦や星を見て決めなくてはいけないような行事もチェック無用の無敵の期間だそうです!

韓国でも同じ事を言うそうで4年に一度の大変貴重な期間だそうですよ!

結婚なんてしたなら末永く幸せになると昔からの言い伝えがあるそうです☆


彼女とは秋ぐらいに出来たらいいね~♪なんてボチボチ考えてましたが・・・



占い師の先生から母までみんないうのでその流れに押しに押されて・・・(._.)


こんなに早く式が決まってしまったと言うわけです(^_^;)



そんな感じで5月6日はカラオケハウス ヴェッチーも創作ダイニング 一家もお休みします!

従業員の子達は式に呼びますのですべてお店はお休みです☆



引っ越しも考えてましたが自分達がいきたい方位が悪くて悩んでいましたが占いの先生から!

「あんたならたぶんあんまり関係ないよ!好きな所にこの期間に行けばいいんよ!」

(@_@;)

なんて言われ!

のんびり考えてましたがボチボチ引っ越しの準備もしなくていけません。


みなさんもなにかお考えなら4月22日~5月20日の期間に新しいスタートの日に出来ると良いですね☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



☆変わる☆

長い事ブログを放置してました(>_<)


なかなか忙しい日々が続いております(;_;)



遅れましたがコメントの返信はしました!

数が多かったので返信の必要性を感じるものだけしました☆

「返信がない!?」ってお客様がおられましたら言われてくださいm(__)m




そんな感じでもう3月ですね!

早いです・・・いや・・・早すぎますね(@_@;)


仕事に結婚式の準備に腰痛にとバタバタが続きます!


占いもまだまだ落ち着きそうにないですね。


そんな感じですがボチボチ暖かくなってきて気分の良い日が続きます☆


少し暖かくなってくると出会いの季節の到来です!

恋人ができると「ついに春が来た☆」なんて言うように春は新しい出会いや恋愛の相談が増えます。

そして4月は転職や結婚もそうですね!


環境の変化に伴い少し先の事が気になりだして占いに来られる方が増えます。


新しい出会いがあるなら同じように別れがあります。

仕事でも!恋愛でも同じですね。



そんな別れと出会いの中でいろんな相談を受けますが「今までの自分にさよならして新しく変わりたい」って方の相談も多いです。


人間関係が上手くいかずに転職をする人。

ダラダラと続いてしまった恋人との別れを選び新しく進みたいって人。



こんな方の相談を受けるとよく反省をしてます!

反省は過去の失敗をいつまでも引きずりクヨクヨしてる方が多いです☆

反省は必要ありません!必要なのは改善です☆


また同じような状況になった時に自分が同じ事を繰り返さないようにする事!
その時が来たらまた考えればいいんです。

クヨクヨと過去の失敗を引きずる必要はありません!



そして!そんな方は「変わりたい」って言葉をよく使いますが少し違う気がします。

「変わる」と言うより「自分らしさを取り戻す」って言った方がわかりやすいと思います。


いろんな環境や人と接する中でダメだったと反省をする人達は自分らしさを失っている人が多いようです☆


「変わる」って意識して力むと自分に負荷をかけて我慢!我慢!ばかりして最後に自分は結局なにがしたいんだ?なんて事を言いだす人も多いです。



自分を変える!と考えるのではなく自分らしさを取り戻すと考えると自然で笑っていられますよ(^_-)-☆


自然に楽しい方へと体も心も動いていきますしね☆


自分らしさ・・・


大切にしてますか?




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード