旅行\(◎o◎)/!

日・月・火曜日で韓国に行ってました(^.^)


海外旅行として考えるなら・・・


初めての海外旅行でした(._.)



自分の生まれた星も奥さんの生まれた星も海外に大変縁があるらしく占い師の先生からは「そのうち海外にバンバン出るようになるよ!」なんて言われていましたが・・・

今回はただの旅行だったしこれから海外と縁ができる気配はなにもないんですけどね(笑)



新婚旅行ではないですよ(^_^;)


母が「一度は行っとけ」いうものですから人生経験の一つと考えて勉強のためにもいいかなっと思い行って来ました!


実のところ母はかなり韓国に行っていてここ数年何度も「韓国に行こう!韓国に行こう!!」と言われていましたが・・・


断固として応じませんでした(;一_一)


別に海外が嫌いとか・・・


旅行が嫌いとか・・・


異文化にふれるのが嫌とかではないんです。


嫌なのは・・・


嫌なのは・・・・



あの・・・・




飛行機(-_-;)




飛行機もそうですが・・・


元々高いところが嫌いなんです(;一_一)



いや!高い所にびびってるとか!!高所恐怖症とかじゃありませんよ!


なんと言いますか・・高い所から景色を見るとくらくらして気分も悪くなるし・・・


足もガクガクなるしで気分はもう最悪ですね(@_@;)



特に飛行機は最凶ですね!


ガクガク揺れて!時々フワフワと無重力になる感じ・・・

離陸と着陸の時なんて冷たい汗でびっしょりです!



それだけが嫌なんです!



6月に新婚旅行でハワイに行きますが・・・


奥さんにそれとなく「飛行機じゃなくて・・船とかどう?」

なんて聞いてみましたが奥さんからの返答は・・・






奥さん:「はっ?」








で終わりでした(._.)



仕方がないのでもう一つの選択肢で「大分の杉の井ホテルでお風呂三昧なんてのはどう?」なんて聞いてみたら・・・




奥さん:「はい?」



さっきより一文字多い返答が返って来たので・・・これはいけるかもしれない(゜-゜)!!




と思って杉の井ホテルをごり押ししてみたら・・・








奥さん:「どちらかが死を迎えるその時まで・・・その事で攻め続けるでしょうね」






と真顔で言われたので・・・(T_T)



杉の井ホテルも!船でハワイも諦めました(/_;)




とにかく飛行機が嫌です(-_-;)




あっ!!


韓国旅行の事を書こうと思ったのに全然話が飛んでしまいました(>_<)


結果的にいうと旅行は素晴らしく楽しかったです!

ご飯も美味しかったし!!


また行きたいと心から思える楽しい旅行でした・・・・




ただし・・・


飛行機に乗らなくていいのであるならば(@_@;)




それだけですね☆


飛行機に乗らずに海外に行ける!そんな素敵なアイデアをお持ちのお客様がおられるならどんどんコメントくださいね!


お待ちしてます(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(>_<)


6月の占い予約を打ち切りますm(__)m

たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m


予約は早くコメントを入れた方から順番に入れさせていただきました!

しかし希望日がかぶるなどの状態で早めにコメントを入れても予約がとれなかった方がたくさんおられました(>_<)

5月は5日間しか占いをする日がなかったので厳しい状況でした!
7月はたくさん占い枠がとれるように頑張りますのでもう少々お待ちくださいm(__)m


コメントの返信は必要と感じる1件だけ返信しておりますので確認されてください☆




それでは6月の占い予約発表です!


4日~ 19時:20時:white stone様  21時:ゆかりん様  22時:でこちん様  23時:みいたそ様


6日~ 19時:はるちゃん様  20時:ラム☆様  21時:さくら様  22時:MIKU様  23時:めぐ様


11日~ 19時:みー様  20時:トモ☆様  21時:あゆボン様  22時:ERI様  23時:マリコ様


12日~ 19時:じゅんこ様  20時:姫ちゃん様  21時:山根様  22時:いつものゆか様  23時:小川様


13日~ 19時:みか様  20時:プリッツ様  21時:はっちゃん様  22時:TERA様  23時:まさみ様
  


こんな感じです!

コメントを入れた方の中に名前のダブりはありませんでしたので予約コメントを入れた時に使った名前が6月の予約画面(↑の画面ですね)にあるなら予約はとれてるって事です☆


変更はききませんm(__)m

予約はとれたけど後から予定が変更されてキャンセルされる場合はキャンセル料もありませんし全然気にされなくていいのでできるならコメントかお店に連絡してください☆


キャンセルが出ても追加の予約はとりません!


真剣な話!
縁がある人は自然に出会えます☆☆☆


あと金・日曜日は自分がお店にいて暇なら占いはしてます!

土曜日は基本的に占いしてません!


他の曜日でも同じですが!どうか(>人<)忙しい時にスタッフに占いの事でからまないでやってくださいm(__)m




それでは6月もよろしくお願いしますm(__)m






今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆



6月の受付開始です☆

携帯を変えました・・・



というか・・・



変えざるおえない状況でした(-_-;)



元々携帯嫌いな自分は常に放置!


ここ最近は携帯が鳴るたんびにうんざりしてました。


そんな気持ちを読み取ったのか?

1ヶ月ほど前からデータの文字化け!電源が勝手に切れる!タッチパネルが反応しない!留守電が入ってても聴けない・・・


などなどの症状が出始め・・・3日前に・・・画面が真っ暗になりだんまり(;一_一)


仕方がないので携帯を買いかえましたが・・・


高いのなんの(@_@;)

今の若い人達はどうやって携帯を手にしてるんですかね!?

高いくせにすぐに壊れてしまうからほんと困ったちゃんですね!


自分は携帯かけてメールして少しインターネットが使えればそれでいいのに!!

あまりにいろんな機能やボタンが多くて・・・


しかも料金プランが!オプションが!と言われなにがないやら(._.)


最近のお年寄りの方々はどうされているんでしょうかね!?


そんな感じでなんとか携帯を手にしてむかえた23日!


我々夫婦の付き合って3年記念日☆


朝から買い物に行ける奥さんはルンルンでかなりの早起きをしてました!


さ~て今日はとことん買い物にも付き合って奥さんを楽しませよう\(^o^)/

なんて考えてる時に・・・・


奥さんに渡した自分の携帯を奥さんが落とし・・・


携帯がさっそく傷だらけ(._.)


本当に自分は携帯とかコンピューターとかに縁がない(゜-゜)


まっ!これからもそんな縁を深めるつもりはありませんけどね(笑)



さてもう25日ですね!



今から占いの予約受付を開始します☆

6月もバタバタでなんとか占いができる日を作りましたが5日くらいしかありません(>_<)

7月はがんばりますので6月はこれでご勘弁をm(__)m

ただ今回も日数が少ないので一日5件見るようにします☆


では!6月の占い受付日です☆

4日・6日・11日・12日・13日


19時・20時・21時・22時・23時


の1日5件まです☆

占いは一人3000円です☆



そうそう!携帯故障パニックのせいでここ1ヶ月くらいで連絡や留守電を入れてた方がもしブログを見てた場合は!!


お手数ですがまた連絡もらえるとありがたいです(>人<)


よろしくお願いします☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(>人<)



4日続けて・・・

なんの偶然が重なったのか!?


木曜日から4日続けて・・・・



焼き肉でした(@_@;)




さすがにまずいですね(>_<)


あっ!いえいえ!焼き肉は大変美味しかったですがまさかここまで続くとは!!


まずいのは自分のお腹の状態と奥さんの機嫌ですね(-_-;)


4日連続といっても自分の意思とは関係なくいろいろと付き合いが重なってしまったものですからですね!


ここまで続いた焼き肉も人生初です!!



明日からは茶碗にご飯を入れてもらえるのかすら怪しくなってきました[壁]-゜)



気合い入れてダイエットをがんばらないといかんです!!




さて明日でいよいよ閏月が終わりますね!

同時に日本の各地で金環日食が見れるそうでうちのスタッフも騒いでました☆


この辺でも少しは見れるんですかね?


とりあえず自分も明日は早起きして太陽を眺めてみましょうかね☆





そんな稀に起こる自然現象の力をかりて!!!


明日だけは空に向かってお願いしよう!!



「どんなに食べても太らない体をオラに(>人<)」




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(>人<)


その理由とは!!

結婚をしてもう1週間以上がたちました!

早いもんです(^_^;)


式が終われば落ち着くと思っていましたが・・・全然そんな事ありませんね(>_<)


今日もハードな一日でした☆


占いもボチボチ開始して忙しくなってきて、占いに来られたお客様からは直接祝福の言葉もいただき本当に幸せいっぱいです(^-^)


そんな中で占いの時によく聞かれる質問が・・・


お客様:「今の奥さんと結婚をしようと決めた一番の理由はなんですか?」


ズバリですね!

結婚をしようと決めたのは3年前に「付き合ってくれ」と告白した時です!


理由なんて特に考えませんでした(^_^;)

普通に結婚するなと思ったからです。


告白した時にも彼女には言いましたが「結婚するのは3年後にしよう」とは勝手に言っていました。

まぁ・・今考えればあの時の彼女に自分と結婚する意思があったのかどうかは定かではありませんが(笑)



ではなぜ3年だっのか?


そんな大きな理由ではなかったんですが一つは二人とも時期が悪かったからです!

こう見えてもいちよう占いなんてのをやってるものですから結婚する時期が大切なのを知っていたので!


そして一番肝心なのはその3年間で彼女との相性?これから二人でやっていけるか?経済的に養えるか?

なんて事はいっさい考えず!


「結婚」をする時に自分が決める覚悟の重さをひたすら考えてました。


というか・・・脅えていたのかもしれません。


3年前の自分は大切な人ができる事が怖かったんですね。

大切な人が増えれば増えるほど失った時の悲しみは・・・なんて考えると夜も眠れませんでした(>_<)



そして結婚する覚悟とは結婚する時に誓う「人を愛する事」と「二人でともに歩む」って事です!

言葉にすれば簡単ですが覚悟を決めるとなると自分にとってはかなりのものでした(>_<)

それに「誓う」ってすごく深い言葉ですよね。



心を受け入れると書いて「愛」!
その人のために自分が傷つく覚悟はあるか?って意味だと教わりました。

ここ数年の間占い中にずっと使ってきた言葉です。

親や家族が自分を想ってくれたように人を愛せるのか?

きっと自分の家族は自分のためなら体の一部を失おうともかまわないと即答してくれます。
母に関しては命でも!っと言うはずです。

それだけの気持ちがあっても家族は自分に代償を求めるような事もありません。


そして「ともに歩む」覚悟!


今の奥さんと付き合う前に自分が教えたインディアンの名言の一つでこんな詩がありました。


「私の前を歩くな 私が従うとはかぎらない

 私の後ろを歩くな 私が導くとはかぎらない
 
 共に歩もう 二人は同じなのだ」 



インディアンが結婚する友人夫婦に送った歌なのだそうです。

奥さんもお気に入りで今でもこの言葉を大切にしてます☆


俺についてこい!とかついていきます!とかでは夫婦は成り立たないんですね。


どちらかと言うと自分は好き勝手に本能のまま動きまわるのでこのままではきっと自分と結婚する人は自分に振り回されるだろうと考えてました(-_-;)


そんな事を考え「覚悟」って壁にぶつかる自分に力をくれたのは兄夫婦の姿でした。

子供が一人二人とできていく中で仕事に奮闘しながらも夫として父親としての役目を全うする兄の姿は大変きつそうでしたがそれ以上に幸せそうでした。

それを陰で支えながらいつも明るい奥さんも同じでそんな二人の姿を見てやっとこさ・・・


自分も家族が欲しいと思えるようになり自分を奮い立たせる事ができました☆



はい!だらだら書いたかもしれませんが自分なりに結婚ってものを真剣に受け止め考えた期間が3年だったんです。




そんな感じでお客様がくるたびに質問をされてこの話をしてると占いする時間がなくなってしまって大変だったのでブログに書いておこうと思ったわけです(笑)


少しばかり長い文章になりましたがこれが質問の答えです☆


お客様も僕の事はいいので自分の質問をされてくださいね(^.^)











まぁ~・・・



なんと言っても覚悟を決める事ができた最後の一押しは・・・





奥さんが笑うとですね・・・






なんと言いますか・・・






はい!






素直に幸せだなぁって心から思える自分がいるんですよ(*^_^*)







今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

申し訳ない(>_<)

出勤してきてあらためて皆さんからいただいたコメントを読みました☆


温かい祝福コメントの数々に感謝感激です(/_;)


胸がポカポカです(*^_^*)


本当にありがとうございます☆☆☆




そんな感謝の気持ちをつづっておいて・・あれなんですが・・・[壁]_-;)


コメントの返信がこの期間追いつかず・・溜めに溜めて・・その数が100件を超えていまして・・・


今回の返信までギブアップでよろしいでしょうか?



今からはバタバタも落ち着いて仕事も生活も通常通りになりますのでブログにコメントが入ればちゃんと返信していきますので(>_<)b


もし返信の欲しかった質問などをこの期間にコメントで入れられたお客様がおられた場合はお手数ですがもう一度入れてください。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m



さて!そんな感じでやっとこさいつも通りの生活が戻ってまいりました!

5月の占いも開始してボチボチやっております☆


昨日は予約以外でも飛び込みで来られてるお客様もたくさんいてさすがに皆さんを見る事はできませんでした(>_<)

次回はもう少し時間配分を考えてたくさんの方を見れるように頑張ります☆


家庭のほうを心配されるお声も何度か言われましたがそれは・・・大丈夫です!!


新婚旅行にもちゃんと行きますし二人の時間も大切にして仕事に励むようにしますので(^_-)-☆



秋ぐらいには自分の夢だった壮大な計画の第一歩を踏み出せる予定なのでがんばります☆


お客様もお楽しみに(*^^)v



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v


☆占い予約発表☆

たくさんの祝福コメントありがとうございました(*^_^*)


奥さんが細いせいで自分の大きさ太さがさらに目立つ写真ばかりでしたね(-_-;)


ダイエットがんばります(>_<)b



そんな感じで占いの予約コメントもたくさんありました!!


予約がとれなかった方もたくさんいたので残念でした(>_<)
また6月によろしくお願いしますm(__)m


それでは5月予約発表です!!


11日(金)~19時:戸高様  20時:このみ様


14日(月)~19時:ちこ様  20時:かおり様  21時:ゆきてぃ様  22時:りょう様  23時:ゆゆゆ様


15日(火)~19時:なおりんご様 20時:あゆみエリ様 21時:まきぽょ様 22時:さくや様 23時:ゆきりん様


21日(月)~19時:よさふみ様(改名希望) 20時:ピラフ様 21時:織間様 22時:ゆう様 23時:ゆゆゆ様(母)


22日(火)~19時:ごっちゃん様 20時:さゆり♪様 21時:ゆかりん様 22時:貴様 23時:マツコ様




こんな感じですm(__)m


今回も空きはなかったので5月の占い予約受け付けはこれで打ち切りです!

予約している名前の中に同じ名前を使っている人は誰もいなかったので自分だとわかる名前が上にあるなら間違いありません☆


占いは一人様3000円の有料です。


キャンセルされる場合は当日でもいつでも良いのでお気になさらず!

キャンセルされる時は出来れば一言コメントをくれるとありがたいです(^.^)



6月もまだどうなるかわかりませんがなるべく占い枠がとれるように頑張りますね(>_<)b


コメント返信は質問など必要性があると感じたものだけにもう少し落ち着いたら返信しておきますね(^_^;)

しばしお待ちを☆


たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m



5月も気合い入れていきます\(^o^)/~☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v


結婚式の写真

結婚式の写真かなりがんばって編集したんですが・・・


ちゃんと見れてますかね(^_^;)

携帯でもパソコンでも見れる写真となるとかなり小さくしないと見えないのでがんばりました(>_<)


まずは一枚目!

結婚式2

式の写真ですね☆

バックの海が大変綺麗で最高でした(*^_^*)

しかし!写真を撮る人達からしたら逆光泣かせだったようでちゃんと撮れてるやつを見つけるのも大変でした(-_-;)


結婚式9

二枚目は披露宴です☆

奥さんは眩しいですが自分は・・・タキシードがパツンパツンでした(-_-;)


結婚式10

スタッフみんなとバシャリです(^_-)-☆

みんな男前で美人揃いですね☆☆☆

ただ残念な事にカメラが多過ぎたのか?みんな視線がバラバラです(笑)


結婚式11

ケーキ入刀後のファーストバイトってやつですね!

奥さん・・・やってくれました(@_@;)



結婚式12


最後のお色直しですね!

奥さんは綺麗ですが・・・

やはり自分はパツンパツンでした・・・


んっ!?


最後の写真よく見ると(@_@;)


いたるところに光の玉が・・・

オーブってやつでしょうか?(@_@;)


実はオーブが映っている写真がかなりたくさんありました☆

光の玉も祝福してくれたんでしょうね(^_-)-☆

当日の朝に入籍もすませたのでバッチリです☆☆☆


こんな感じで天気にも恵まれベストコンディションの中でハッピーな式を上げる事ができました\(^o^)/~☆

ベストコンディションと言えば5日と6日はスーパームーンとかで満月が大変大きく光も強かったそうです☆

どうりで・・夜中でも眩しいっと思いました(笑)

お月さまの祝福ももらえたようでハッピーハッピーでした☆


写真はもちろんまだまだたくさんありますがブログにのせるのは容量が大きくて限界のようなのでこれだけです!


ご希望であるなら遊びに来た時にでも声をかけていただければ他の写真もお見せしますね(^_-)-☆




そんな感じで!全然関係ありませんが5月は5日間だけ占いをしようと思います!
まだバタバタしてますが少しやっておかないとカンが鈍りそうで(^_^;)

なんだかんだ言っても今も占いの飛びこみのお客さんが来られてるんですけどね!


とりあえず予約です☆


5月の11日・14日・15日・21日・22日です!

11日(金)~19時・20時

14日(月)~19時・20時・21時・22時・23時

15日(火)~19時・20時・21時・22時・23時

21日(月)~19時・20時・21時・22時・23時

22日(火)~19時・20時・21時・22時・23時

今回だけ平日は一日5件ペースでいきます!

日数が少ないのでできる日は少しがんばります(*^^)v

6月は新婚旅行やすでに講演会の予約が入ってますので6月も占いできる日が限られます(>_<)
今のうちに少しでも受付しておきますね☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~





結婚しました(*^_^*)

昨日の5月6日に無事に結婚式を行う事ができました(*^_^*)


今日は結婚報告ついでにブログの更新をさせていただきます☆



自分と彼女は5月5日には先にホテルに入り6日の打ち合わせをして宿泊しました!


打ち合わせと言っても彼女のメイクに衣装そして髪形などで自分は特にする事もなく・・・

海辺で一人散歩をして貝掘りをしてました(._.)


当日は朝が早いので二人とも早く寝ました!


そして朝方・・・パチリと目が覚めて(゜-゜)

時計を見るとまだ4時50分!

自分:「あ~まだ2時間は眠れるな・・」

なんて思いながら2度寝に入ろうかと思った時・・・

ふっと視線を感じ隣のベットを見てみると( 一一)

(@_@)

パチリと目を見開いた彼女が(-_-;)


気のせいだ!こんな時間から起きてるはずがない!と思い体を逆向きにしようと寝返ると・・・

彼女:「ねぇ・・ねぇ・・・」

と呼びかけてきます!

ここで返事をすれば確実に巻き込まれる!とわかったので諦めるまで寝たフリを続けることにしました。


しかし!

彼女:「ねぇ・・もう1時間前から目が覚めて眠れない・・今日は晴れるかね?」

などなど寝た振りを続ける自分にガンガン話しかけてきます(>_<)

無視を続けてもやめないので根負けして話にのり起きたのは朝5時!!


する事もないのでホテルの周りの砂浜を二人で散歩して時間をすごして朝ごはんへ!


朝の6時30分に食事をはじめて外を見ると・・・


真っ暗!風はビュービューふいて突風!おまけに・・・


雨(@_@;)(@_@;)


遠くでは雷雲まで(-_-;)(-_-;)


しかも雨はどしゃ降りになり!

天気予報を見ても雨のち曇り!!!


チラリと横を見ると今にも泣きそうな彼女が( 一一)


自分:「仕方ないよ!このさいやけ雨空睨みながら飯でも食べよ!」

なんて言葉に小さくうなずくも!元気はない!


実のところうちの従業員のなかには雨男なんてレベルを通り越して雨神と呼ばれる伝説の男がいます。

心配はしたけどまさかここまでとは(-_-;)


彼女の悲しそうな顔を見て・・・奴だけ途中バスからおろしてもらうか?なんて真剣に考えてました(笑)



そうしてる間に時間になり準備へ!


彼女は大変ですが自分は10分ほどで準備も終わり・・・(゜-゜)

特にする事もないので次々と到着する送迎バスを隠れて眺めてました。


そしたらだんだんと・・・

あっ!雨やんだかな?


おっ!あの辺・・・青空が・・・


あれ・・・日が差してきた(゜-゜)


あれよあれよと言う間に空の雲が消え去り・・・


晴れどころか超のつく快晴に\(◎o◎)/!


雨降って地固まる?いやいや晴れてて雨も降っていたから・・狐の嫁入り?


いや~なんにしても晴れた\(^o^)/


式のギリギリまで窓のない控室で準備をしていた彼女は外に出て来て・・・



「えっ?なんで?いったいなにがあったの?」みたいな感じで目をパチクリさせてました(@_@;)



雨が降って後で晴れる結婚式はすごく縁起がいいと言われ二人でヴァージンロードをスキップして歩いて来ました(笑)



本当にたくさんの方々の祈りと願いが天に届いたような恵まれた天気でした\(^o^)/

感謝!感謝!です!!!

結婚式も披露宴も2次会も全てがあっと言うまで二人で心から楽しむことができた素晴らしい一日になりました(*^^)v


た~~~くさん写真をとったので今日のブログにのせようと思いましたが・・・


少し訳が・・・

式が始まる1時間ほど前!





いかん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ブログにのせる写真を撮らないと!!

でも自分で撮るわけにもいかないし誰かにたのもう・・・

と考えたその瞬間・・・


テケテケと気の抜けたように控室の前をフラフラ歩く従業員メガネを発見\(◎o◎)/!


自分:「ちょうど良い所にきた!!今日の写真を撮ってくれない?」

メガネ:「いいっすよ!任せてください(*^^)b」


これが間違いだったようで(-_-;)


式が終わりカメラを受け取ると!

メガネ:「バッチリですよ(^_-)-☆」


なんて自信満々に言われたので期待してデジカメの中を見ると・・・


1枚目・・・床?

試し撮りでもしたのかな?まぁいい!
と気を取り直して2枚目!

2枚目・・・メガネが嫌がる女性従業員に無理やり顔を押しつけながら二人で撮ってる写真。

3枚目・・・なにかの影?逆光ですね(@_@;)

4枚目・・・自分が半目!奥さん完全に目閉じてる。

5枚目・・・海

6枚目・・・奥さんバッチリで自分が半分(@_

・・・

・・・

・・・

30枚目まで続く\(゜ロ\)(/ロ゜)/


下手とかそんなレベルの話ではなくもはや悪意を感じるほどの出来栄えでした!


なので他の人達が撮ってくれた写真を集めて次のブログにのせますね☆


たくさんお祝のコメントをいただきました!

感無量です(/_;)

返信とお礼の言葉をこのブログにまとめさせていただきお礼とさせていただきますm(__)m

本当にありがとうございました(*^_^*)


占いの予約ですが今週中にはブログで受付をしようと思います!

あんまりサボって感覚がにぶってもいけないので(^_^;)


写真お楽しみに(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)


いよいよです☆

いよいよ式の日が近づいてきました!!!


緊張って事はないんですが・・・なんか落ち着きません(-_-;)



落ち着かないので店を行ったり来たりしてます。


そしてた~~~~~くさんのお客様にお祝やプレゼントをいただきました(/_;)

田川のお客様はもちろん他県に住まれているお客様からも本当にたくさん!!

なかには宛名も宛先もわからず「おめでとう」ってメモだけが入っているプレゼントもたくさんで・・・

プレゼントの中身もビックリ(@_@;)


どうかお名前だけでも教えていただきたい・・よければ住所まで(>人<)

心当たりのあるお客様はお店に電話でも良いですし非公開でコメントをいただけないでしょうか?


なんにしても本当に感謝!感謝の気持ちで胸がいっぱいです!



前日の5日には式場入りするので独身でヴェッチーのカウンターにいるのは今日がラストです☆


まぁ・・結婚してもそう変化はないのでたいした事ではないんですけどね(^_^;)



皆さんの願いもとどいて6日はどうにか晴れそうですし!

本当にありがとうございます☆



コメントの返信はもう少し落ち着いたらしますのでお待ちくださいね☆


では!



ばしっと!!


気合い入れて!!!



行ってまいります(@^^)/~~~☆☆☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード