8月の受付を終了しますm(__)m

空きの3枠もすべて埋まりましたのでこれで8月の予約受け付けを終わります(__)


8月の予約はこんな感じになりました☆★☆



1日~20時:めぐ様  21時:はると様  22時:まろ様



6日~19時:ゆん様  20時:はこ様  21時:ゆか様  22時:ハル様



7日~19時:まめじろう様  20時:りぅ様  21時:愛様  22時:さんた様



8日~19時:はまぴょん様  20時:まゆみ様  21時:美帆子様  22時:かずはにー様



20日~19時:ゆうこ★様  20時:あお様  21時:あかり様  22時:蟹座のかおちゃん様



21日~19時:さえぽん様  20時:ごっちゃん様  21時:かんちゃん様  22時:キムキム様



22日~19時:ゆっこ様  20時:響様  21時:こぶた様  22時:スノーボール様



27日~19時:さったん様  20時:ネザラン様  21時:桃様  22時:りんりんご様



28日~19時:準心  20時:マジェスタ様  21時:える様  22時:いつものゆか様



29日~19時:IWAKO.  20時:王様かえる様  21時:ピラフのおかん  22時:ピラフ様



空きのところに予約が入ったお客様の名前だけ大きな字で書いてますのでご確認ください!



そして!6月以降から改名を依頼していたお客様すべての名前が完成しました!

今回はかなりお待たせしてすみませんでした。



改名をとりに来るのに予約はいりません。

説明が10分くらいあるだけなので時間をみて来れそうな日を教えてください☆


他にも改名待ちのお客様がおられますがもうしばらくお待ちください(>_<)

9月か?10月?くらいには少し枠を増やしてゆとりのある占いができる・・・

予定です(__;)


自分もがんばります☆



暑い日が続きますが皆さん夏バテしないようにしっかりご飯食べて規則正しい生活をして下さいね(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした★☆★




8月の予約発表です☆


8月の予約発表です!!


今回もたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m



1日~20時:めぐ様  21時:はると様  22時:まろ様



6日~19時:ゆん様  20時:はこ様  21時:ゆか様  22時:ハル様



7日~19時:まめじろう様  20時:りぅ様  21時:愛様  22時:さんた様



8日~19時:はまぴょん様  20時:まゆみ様  21時:美帆子様  22時:かずはにー様



20日~19時:ゆうこ★様  20時:あお様  21時:あかり様  22時:蟹座のかおちゃん様



21日~19時:さえぽん様  20時:ごっちゃん様  21時:空き  22時:キムキム様



22日~19時:ゆっこ様  20時:響様  21時:空き  22時:スノーボール様



27日~19時:さったん様  20時:ネザラン様  21時:桃様  22時:りんりんご様



28日~19時:準心  20時:マジェスタ様  21時:える様  22時:いつものゆか様



29日~19時:IWAKO.  20時:王様かえる様  21時:ピラフのおかん  22時:空き





こんな感じで予約のダブりなどなどもあり・・・


21日の21時と22日の21時と29日の22時の3件が空いてます☆



毎回のごとくみなさんの予約を全てとることができないのは残念ですが(>_<)
残り3件!縁のあるお客様は予約入れてください!


初めての方でもなにも問題はありませんのでカラオケに遊びにくるノリで来られてください☆


占いの予約が思い通りに入ってないと思うお客様はキャンセルされてかまいません。


キャンセルが入ってもキャンセル待ちや新たに枠を作る事はありません。

占いがないならないでやる事はたくさんありますのでご了承ください(__)



料金はお一人様3000円です☆




それでは8月もよろしくお願いしますm(__)m



そう言えば\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日は土用丑の日ですね☆


皆さんはウナギ食べてますか???


自分はウナギが大好物でこの時期が来るのが楽しみでなりません(●^o^●)


真っ白なアツアツご飯に・・・


こんがり焼けたウナギ・・・


少し山椒をかけてガッツク(●^o^●)


たまりませんね~(^.^)~♪





ルンルンで家に帰り奥さんに・・・・


自分:「イェ~イ!今日は土用丑の日!ウナギだね\(^o^)/」


奥さん:「そうですね(^.^)」





奥さん:「世間一般的には・・ですけどね!!」


自分:「えっ(@_@;)」



もしかして・・・


奥さん:「そう!!うちはウナギじゃなくて・・・ササミですよ(^_-)-☆」



タニタ食堂が・・・



タニタが・・・




タニタが憎い[壁]"-)




こんな自分の事なんてほっておいていいので・・・皆さんは美味しくウナギ食べて下さいね(/_;)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした★☆★

8月の予約受付開始です☆


それでは8月の占い受付を開始します!!


7月は予約がとれててもヴェッチーまでたどり着けないお客様がけっこういましたね(^_^;)

またの縁を楽しみにしてます!


ドタキャンは1件もなかったので大変助かりました☆


8月もどぞよろしくお願いしますm(__)m



8月の占い受け付け日は・・・


1日・6日・7日・8日・20日・21日・22日・27日・28日・29日


です!


時間は19時・20時・21時・22時の一日4件までです☆


※8月1日の予約だけは20時からになります!
私用で出かけてますので19時の占いには間に合いません(>_<)


占いは一人3000円になります!!

人数が2人以上になる場合は2枠予約する事をお勧めします☆

7月は1時間の1枠で6人で来たお客様がおられましたのでさすがに・・・きつかったです(;一_一)

時間も足りなくなりますのでお気をつけて☆


8月の占いが始まる頃には写真をプレゼントできると思います!
欲しいお客様がおられたら言われて下さいね(^_-)-☆





それではよろしくお願いします☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)



梅雨が明けましたね\(^o^)/

やっと・・・・



本当にやっと梅雨が明けましたね!!



雨の神様も夏休みに入るのを待っていたんですかね(笑)




なんにしても晴れた空が気持ち良いですね☆☆☆


海日和が続くようなので皆様も海に行かれてはいかがでしょうか?(^^♪

自分は毎度毎度の事!

この時期は基本・・・



海にいます(-_-)



サーフボードに乗ってプカプカ浮いてるか?


モリを持ってプカプカ浮いてるか?


そんなプカプカしてる人を海で見つけたら自分の可能性がありますので・・・


見つけたら・・


そっとしておいてあげてください「壁」-゜)




そんな感じで今年も夏を楽しんでおります☆



さて今日は占いであった相談のお話しです。


暗~い表情でお店に占いに来られた相談者Aさん!


またなにがあったのかと思って質問してみると・・・



Aさん:「ある占いで自分は何代も前の先祖が自分の事を怨んでいるらしくこの先ずっと幸せになれないように邪魔してるらしいです・・」


自分:「へぇ(-_-;)」


Aさん:「そして自分には事故とか病気で死んでる人がたくさんついてるらしくそれもよくないとか・・・」


自分:「ほ~う(-_-;)」


Aさん:「よく考えたら自分の人生良い事なにもないなぁ~って感じがしてきて・・・」



時々こんな方が来られます!


そんな占いをする人を自分は今のところ見たことがないのでわかりませんが・・・


どこでやってるか知りませんが・・・・



一回ヴェッチーまで来いや(-"-)




って感じです!


自分の占いの腕はたした事ないですが口だけはたつのでメッタメタにする自信があるんですけどね(T_T)


Aさんにも言いましたが自分がどんな死に方をするか知りませんが死んだあとに自分の孫の孫の孫の孫を怨んだりしますか?

その人の幸せの邪魔をする?


亡くなったいろんな方が自分について幸せの邪魔をする?


戦争を繰り返してきた人類の歴史を見てもおわかりいただけるように戦争に参加してきた人達なんかはもっと大変だと思いますよ!



先生も言っていましたが先祖はみんなについていて常に味方で!常に幸せになるための手伝いをしてくれてるらしいです!


死んだ人達の世界はよく知りませんし詳しくは自分もわかりませんが(^_^;)


でもそうだと自分も思います!



Aさんにはへたれてちゃいかんって事で喝を入れて改善点をバッチリお話して笑顔になってもらえたので!

次回にお会いするのが楽しみです☆




そんな感じの事がありましたが梅雨も終わったし!空も晴れて暑いし!


海にでも遊びに行って楽しんでください☆


海水で体の浄化もできますからね(^_-)-☆




※明日か明後日くらいには8月の占い受付をします!8月はお盆なんかもありましてまた占いできる日数が少なくなるかもしれませんのでご予約はお早めにm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆


☆湿気対策☆


よくふる雨ですね~(゜-゜)


2012年 壬辰年 は長流水性という星がめぐります!


この年は水害が多いとされる年です!
長い梅雨になりそうですが皆様もお気をつけくださいm(__)m



梅雨の時期は占いしてても病んでる人が多いですね(^_^;)

7月の占いもやっと半分が終わった所ですが表情のくらい方が多いです!


どんより雲にいつまでも降り続ける雨!

そしてムシムシして肌にまとわりついて来るこの湿気・・・

テンションの上がる要素がなかなかみつからない(@_@;)



そんな所でしょうか?

気学で見ても梅雨の時期はどんより水の気がたくさんです!

まとわりつく水の気は人の心を曇らせ健康運まで下げちゃいます!
バランスが大切なんですがこの時期ばかりは仕方ないですね(>_<)


それにムシムシとしてる湿気はお風呂にカビを呼び込みます!

お風呂にカビが生えて汚れ始めるとその家の旦那さんの気持ちが浮つき浮気や不倫に走るともいわれています!
ほっておけば家庭運の低下につながるのは言うまでもありませんね!

女性や小さいお子さんには健康運の低下に成人した女性は精神的にももろくなりやすいです!

年頃の女性の恋愛運もガンガン下がるので注意が必要ですよ!!


こんな時期のお風呂対策は水とお酢を霧吹きに入れて半々に混ぜて汚れてる部分にふりかけてください!

後は根気よく擦るだけです!

変な洗剤使うより健全だし!水垢はガンガン落ちるし!酢には魔除けに浄化の効果もありますのでバッチリですよ☆

後はいつも換気扇を回したり窓を空けて風通しが良いようにしてて下さいね(^_-)-☆

除湿機があるならフル稼働して下さいね!!


雨はシトシト・・湿気はムシムシな日々が続きますが・・・


大丈夫です!

降り止まない雨も!明けない梅雨もありません☆


ちゃんと梅雨が明ければ皆さんも少しづつ元気になるでしょう♪


梅雨明けまで後わずか・・・たぶん・・・この恵みの雨を楽しんで行きましょう☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~




アロハPART3

3日目~


全身に広がる日焼けの痛みと疲労から来た筋肉痛で虫の息になった自分の手を・・・

妻は嬉しそうに握りながら買い物へ行って来ました☆


感想は?

と聞かれれば・・そうですね!


ハワイにはなんでもありますね\(◎o◎)/!

ブランド品からツマヨウジまで・・・本当になんでも!

食べ物も同じく!


世界のあちらこちらから人が集まる場所なのでイタリアン・中華料理・韓国料理・メキシコ料理などなどすんごい種類でした!

もちろん日本の料理もたくさんでしかも・・・



美味しい(@~@;)




本当にハワイにいる期間ずっとハズレの食事はほぼありませんでした☆


そんな感じで買い物は?と言いますと!


アラモアナショッピングセンターと言う大変巨大なショッピングモールを中心にグルグルとまわりました!


またこのショッピングモールがでかいのなんの・・・(@_@;)


田川トライアルの何倍でしょうかね?(笑)


買い物に興味がない自分でも・・・「おっ!これかっこいい!!」「あっ!!あれはなに!?」的な品物がたくさんでした!


そんな言葉を発してお店に入る自分に妻は・・・


妻:「んん!いいね!」「あ~ね!でもそれよりもこっちのほうが・・・」

なんて感じで旦那の買い物でも楽しんでました!


気持ちも上がり!

自分:「よし!それならこれを買おうかな!」

なんて思ってレジに行こうとしたら・・・

妻:「まって!まだ他にいい物が!安くあるかもしれないでしょう?まだまだお店もあるしじっくり見てみましょう!」


自分:「それもそうだな~(゜-゜)」


なんて感じで・・・・


グルグル・・・


グルグルグル・・・


グルグルグルグル・・・・


ショッピングセンターを見てまわり3日目の買い物の日は結局なに一つ買うことなく・・・


終わりました(@_@;)



帰りのバスの中で・・・

自分:「あの~今日一日なにも買ってないよ?」

妻:「そうですよ☆」

自分:「欲しい物いくつか見つけたけど・・・」

妻:「そうですよ☆☆」

自分:「だから・・・買わないの?」

妻:「そうですよ☆☆☆だから今日はそのための・・・」

自分:「そのための?(@_@;)」





妻:「下見(゜ー゜)」




「欲しい物は安く!一晩考えて!!買う!」


それが買い物の極意だそうです!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/



欲しい物がある!そのネタを人質に確実にまた買い物に行く日が必要になる事を妻は計算に入れていたのです(;一_一)



その夜は妻の策の中で転がされる悔しさとまだ全然取れない体中の痛みで一晩中うなされました(/_;)





4日目!

待ちに待ったキラウエア火山のツアーです☆


飛行機でハワイ島まで行きハワイの最強パワースポットの一つであるキラウエア火山そしてレインボーホールと言う滝を見に行きました☆


はい!なんと言いますか・・・


言葉では表しようがないです!


超ド迫力の自然と癒しのパワー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


たまげました!


そしてそんなパワースポットですんごい写真を撮りました!!

ハワイから帰ってきてすぐに占いの先生や気功の先生に見せてと言われ・・・

先生達はその写真に写り込んでいるのが生きてる精霊だ!!と大興奮してました!!


まぁ・・確かに綺麗でしたが自分にはよくわかりませんでした(^_^;)



ええ!もちろんブログにその写真をのせたいんですが・・・


不思議な事が(゜-゜)


そのデジカメの映像を携帯のカメラで撮ったお客さんの携帯が壊れたり。

ブログにのせようとしてもデジカメからデータを送信できずにパソコンがバグを起こしたり!

仕方がないので自分は電気屋さんまで行って店員さんにお願いすると・・・


電機屋さんのパソコンが壊れたりと・・・(-_-;)


かなりもがきましたが・・・お手上げです\(-o-)/


その写真をのせるために何日ももがきブログの更新をできませんでした。

今回の更新に時間がかかったのはそのためなんです!


文章で説明するならですね・・・


レインボーホールって滝でたくさんの玉が浮いて上がってきてる写真で!

アップしてよく見るとその玉の一つ一つがシャボン玉みたいに虹色に輝いてるんです☆


・・・・・・・

・・・・・・

・・・・


とは言うものの・・・

なんだかわかりませんよね?(@_@;)


なので遊びでも占いでもお店に来たら言われて下さい!
お見せしますので!


先生からも言われましたがその写真は見た人に幸せのパワーをくれるらしいですよ(^_-)-☆


ってか100枚くらい現像してプレゼントしますね☆


印刷は何枚かできたので・・たぶんできると思います(^_^;)


そんな感じでキラウエア火山のツアーもかなり楽しみました!





写真をのせることができないので残りのハワイでの期間を簡単に説明すると・・・


自分の疲労と筋肉痛がサーフィンできるかな?くらいまでに回復したのは最終日(-_-;)


残りの期間は完全に妻のペースでした!


トータルで4日間も朝から晩までハワイの町並みと買い物を楽しんだ妻は上機嫌~♪


最終日に・・・


自分:「そろそろサーフィンできそうな感じだから・・サーフィンしてきていい?」


妻:「ああね!いいですよ☆・・・ただ帰るための準備があるから・・・」


自分:「あるから?」


妻:「1時間だけね(^_-)-☆」」


自分:「えっ!?たった一時間!?」


妻:「まさか・・この荷物を一人で詰め込めなんて言わないでしょう?」


(-_-;)


みたいなぁ~(-_-;)


感じでしたが楽しかったです!

と言うかハワイ最高でした\(^o^)/


あの壮大な自然とパワーを感じることが20代の早いうちにできていたら人生観がだいぶ変わっていたと思います☆


今からでも遅くはない!

そう思い来年から年に一度ハワイにエネルギーの充電をしに行こう(*^^)v

なんて盛り上がっていると・・・



洗い物をしてる妻が・・・



「はっ?一人で?」



なんて感じで釘を刺されるのでした(/_;)




新婚旅行ハワイ編はデジカメ不調のためここで終わりますが写真は自分に会えば見せますので楽しみにしててください☆



ご希望ならブログに書かなかった秘話なんかもお話ししますよ(^_-)-☆



ブログは明日から通常通り更新していきますね☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪~♪


アロハPART2

前日に焼きソバのこそ食いがバレてしまった自分は少し弱い立場に(-_-;)


サーフィンだぁ!買い物だぁ!( 一一)(ーー゛)


のバトルはとりあえず休戦して2日目の天使の海ピクニックに行く事になりました!


天使の海とは歌手の浜崎あゆみさんなんかがプロモーションビデオを撮りに来たとか映画の撮影なんかでもたびたび使われる場所だそうで枯れたサンゴが集まってできた真っ白な砂浜らしいです!


ただの砂浜見に行くのにそんな一日ツアーなんてしなくても(._.)


なんて思っていましたが港に着き船に揺られる事15分ほどで天使の海に到着!!

天使の海



(@_@;)

なに!!ここ!?


まるで天使が下りてきたような海・・・美しい(@_@;)


奥さん:「だから天使の海なんでしょう?」

自分:「ですね(._.)」



綺麗な海でテンションがガッツンガッツン上がった自分は海へダイブ\(^o^)/



ガイドさんがシュノーケリングができない人へのレクチャーをしてましたが自分は小学生のころから海に潜っているので受ける必要もなく!

シュノーケリングがまだ慣れずアップアップしてる妻を海の中から眺めながらニヤけてました(゜ー゜)


ガイドさんの一通りの説明が終わり最後に・・・


ガイドさん:「ここは綺麗ですけど生き物がいないので次のポイントで生き物は楽しんでください!」


そうかそうか!でもなにかいるかもしれないので海の中を見てみようと潜っていると・・・


フワフワと自分の前を横切る海藻・・・(゜-゜)


いや・・・


ちがう!これは(@_@;)



タツノオトシゴ\(^o^)/


始めて見ました!てか触ったのも初めてですんごい興奮してると他の観光客の人も来て・・・

辰年にタツノオトシゴ捕まえるなんて縁起がいいね!!

しかもあんまり生き物が泳いでないって言ってる海で!!!


ガイドさんも珍しいなんて言葉を言われ・・・


タツノオトシゴ


※タツノオトシゴ小さくてわかりにくいですね・・ごめんなさいm(__)m


そんな感じでまた・・・自分の中のテンションがガヒュンガヒュンいって上がるのがわかりました☆☆☆


そして次なるサンゴ礁のポイントへ!

途中でウミガメがたくさん見られるスポットによって!

泳いでる亀を見て超感動!!!


感動してる間に次のポイントへ到着!!


テンションがハイなまま海にダイブ\(^o^)/


綺麗な海に!サンゴ!!そしてたくさんの色鮮やかな魚たち\(^o^)/


最高じゃないかぁぁ(●^o^●)






なんてテンションの中・・・後ろを振り返ると( 一一)



たくさんのカップルの人達がドボンドボン海に飛び込む中・・・


ライフジャケットに!浮輪までつけ!船のロープにしがみ着いたままピクリとも動かない女性が一人・・・








よく見ると!!





マイ ワイフ(@_@;)





そうだった・・・うちの妻は泳げないんだった(._.)


「気づくのおせぇ~よ」的な視線を自分に向けて飛ばしてくる妻!


その視線を一瞬気づかないふりをしようかと思いましたが・・・

後が怖いので迎えに行き一緒に泳ぐ事に!


ライフジャケットに浮輪まで!!一つだけでも十分なのに二つも浮くためのアイテムを見につけているのにもかかわらず!!


泳げない妻は自分にしがみついて来るので全然・・魚や海どころではなく(ーー゛)


エメラルドグリーンの美しい海の上で二人・・・


溺れてる人のように二人でアップアップ・・・



10分ほどアップアップしてると心が痛んだのか?


妻が・・・「自分は良いから泳いできて!」なんて言葉を言われ!!



即答で!


「うん!ありがとう!!」




妻を船の上に届けて自分だけでスィ~スィ~!


今考えれば・・・普通は!

自分:「お前を置いて行けるわけなかろ!!新婚旅行なんやけ二人で楽しもう!!」


とか言う気のきいた言葉をいってあげるのかもしれない・・って事をブログを書いてる今!思いました(._.)


過ぎた事ですからまぁいいです!

水中で!




そんなこんなで水を得たお魚のように縦横無尽に海の中を泳いでいると・・・


「あっ!!カメ(@_@;)」


近くまで来たので一緒にしばらく泳いだ後に写真をパシャリ!

ウミガメ

わかりますかね?


ハワイでは野生のウミガメに触れると罰金がかかるらしく気を使いました(^_^;)





泳ぎに泳いで美しい海を楽しんだ自分は船へ!


奥さんは?と言うと船の奥の方で暖かいコーヒーを手にニコニコ(*^_^*)

おっ!意外に機嫌がいいじゃないか(^_^;)

なんて思い少し「ホッ」としました!



今考えれば・・・このニコニコ(*^_^*)も「自分は良いから泳いできて!」なんて言葉も!


すべては妻の策略だったのです!



そんな事は知るよしもない自分はカメと一緒に泳いだと自慢話!


その話を聞いたガイドさんが「あなたラッキー!!」

泳いでるカメは警戒心が強くなかなか近寄って来ないらしくツアーには30人近い人が参加してましたがカメと泳いで写真を撮れたのは自分だけでした!


「いや~竜宮城にでも連れていってもらえばよかったかな?」

なんて調子に乗りに乗りまくる自分を妻は暖かい目で見守るのでした。

これも妻の計算のうちだったとは知るよしもなく・・・



そんなテンション上げ上げのまま夕方にはホテルに帰り着いた自分に妻から!

奥さん:「サーフィン・・してきたら?」

自分:「えぇぇぇぇ!?本当に!?いいの!?」

奥さん:「少し自分は休むからサーフィンしておいで(@^^)/~~~」


イヤッホ~~~イ\(^o^)/



ってな感じで夕方から日が沈むまで自分はワイキキビーチでサーフィン\(^o^)/



そう・・・・




ここまでの流れは全て!!!


全て!!!

妻が思い描いた策略通りに面白いほど進んでいるのでした!



サーフィンを楽しんで来て気分も最高の自分は調子にのって!

自分:「明日もサーフィンしていい?」

なんて事を奥さん聞くと!!

奥さん:「いいよ(^_-)-☆」


なんでか知らないけど奥さんの機嫌も治ったし!!

ハワイ最高だな!!

なんて事をつぶやきハワイでの二日目を満喫した自分は泥のように眠りにつくのでした。



この時の自分を横で細く微笑みながら眺める妻の視線など気にもしなかったのです(゜ー゜)





3日目の朝!




ふっと目が覚めるとメイクも服も準備万端の妻が自分を見つめてました(@_@)


いかん!いかん!寝過したかな?自分も準備しなきゃ・・・


「うっ(・。・;」

か・・・体が・・・・


動かない!


まるで金縛りにかかったように筋肉痛でガチガチの体!


そして体中に電気が走るような痛み・・・日焼け(;_;)



いくら普段からサーフィンをしてるとは言っても昨日の運動量はラグビーをやっていた現役をはるかにしのぐもの!

そして想像以上に強かったハワイの日差しの下で上半身はほぼ裸!!!


起きあがるのも困難な自分の背中に優しく・・日焼けオイルを塗りながら奥さんが・・・

鼻歌まじりに♪ (゜ー゜)♪


奥さん:「そりゃそうでしょう~♪あれだけ動きまわって日を浴びて♪そんな若くなんだから~♪」


奥さん:「どうします~♪ サーフィンしますか?」


と・・とても!そんな状態じゃ(゜-゜)


奥さん:「それともハワイまで来て一日寝てますかぁ?~♪」


いやいや!それも厳しい(-_-;)


奥さん:「買い物ならじっとしてても無料バスでスイスイまわれますよ~♪♪~♪」



買い物なら~♪


じっとしてても~♪♪


バスで~♪♪♪


スイスイ~♪♪♪♪





まわれますよぉぉぉ~~~~♪♪♪♪♪



(;一_一)




この時に初めて・・・


初めて・・・



昨日から妻が自分を好きに遊ばせてくれた理由を知ったのです!


妻がハワイでの一日を例え犠牲にしてでも打った策略だったのです!!!


や・・やられた・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ニンマリ(゜ー゜)と微笑む妻の横顔を見て感じましたが・・・



時すでに遅し(>_<)



自分に選択の余地なんてありません!


痛みで唸りを上げる体を引きづりながら半べそ状態で妻の買い物へとついて行くのでした(/_;)






今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(/_;)




アロハPART1

予約のコメントとかぶってしまいコメント欄が混雑していてどのコメントに返信をするのか?

かなり悩みましたが急を要する2件だけ返信させていただいてます!


もし返信が必要なお客様がおられましたらコメントくださいm(__)m


長いお休みをいただきハワイに行って来ましたのでその報告がてらブログを更新しようと思います!



今回の旅行は妻と二人で初めて吉方を選んで行って来ました!

6月の二人の吉方は東!

6月の期間は風の神様が東にいるのでたくさんの恩恵を受けることができます。


その甲斐あって台風4号・5号が日本を横断する合間をぬって無事に飛行機も飛び楽しい旅行をしてきました!


日本からハワイまで飛行機で8時間!

腰痛持ちの自分はかなり不安でしたが・・・

飛行機の中で映画が3本上映!食事が2回(゜~゜)


気づけばハワイでした(@_@;)



ハワイと日本は5時間ほどの時差しかないので時差ぼけなんてのもたいしたことはなくお昼にハワイについた自分達はホテルのまわりを散歩がてらブラブラして順調な旅の始まり・・だったと・・・思ったんですが・・・


着いてすぐにブラブラしてるとワイキキビーチが・・・


海が綺麗\(◎o◎)/!


そしてなによりあの波!!!!


サーフィンしてる人なら誰もがうっとりしてしまうような綺麗な波\(~o~)/


サーフィンがしたい(>_<)



こんな気持ちが時間がたつにつれてどんどん・・・どんどん心の中で膨らみはじめ・・・


散歩も終わり食事もしてホテルで1週間の予定を確認!


奥さん:「1週間の予定はですね~」


この日のために細かい下調べをしてきた奥さんは予定確認の時からウキウキ!


しかし私はワイキキでサーフィンがしたい(>_<)


奥さん:「1日目買い物!2日目ツアー!3日目買い物!4日目ツアー!5日目買い物!!6日目ツアー!最後の日も買い物こんな感じで~す」


って(;一_一)


自分:「あの~買い物する日・・・4日もいるの?一日でいいから自分サーフィンしたんですけど・・・」


奥さん:「はい?サーフィンしてる時に私はなにをすればいいの?それにハワイは買い物する所たくさんで・・」


ハワイまで来て買い物だぁ~?ハワイに来たらサーフィンやろっ!!!


奥さんはブスッ(`^´)となりましたが自分も引きません!!

何度もくるような場所でもないし自分も引けるはずがない!!!


そんな感じで初日から重い重い空気の中でハワイの夕日は沈むのでした・・・



奥さんも眠り町もお祭りのような騒がしさが消え波の音だけが聞こえてくる静まりかえった深夜・・・



パチリと目が覚めました(゜-゜)



「お腹が空いた(゜-゜)」



こんな時間になにかを食べるのがバレれば確実に奥さんに怒られます!

かと言って外食も無理(._.)


でもお腹が空いて眠れない・・・


一人でホテルの近くのコンビニへ!

海外に来ても日本の物が溢れかえってる便利な世の中ですね!

焼きソバの一平ちゃんを見つけスキップでホテルに帰るも・・・


お湯がない(・.・;)



これはいかん!でも食べたい!!!


悩んで悩んで・・・一平ちゃんを握りしめてフロントまで下りていくと!


深夜のスタッフさんが一人!


見た目から日本語が通じそうにありませんでしたがとりあえず・・


自分:「あの~・・ちょっといいですか?」

スタッフさん:「jauihwujnkjaiwuhujlcj?」


まぁ・・自分からしたらこんな↑感じにしか聞こえませんでした(@_@;)



一瞬困りましたがそれでも空腹には勝てません!


身振り手振りでがんばった感じで・・

自分:「ホット ウォーター 一平ちゃん インよ!イン!OK?」


伝えましたが・・・やはり伝わりません(-_-;)


それでもがんばりました!

なので今からの会話はほぼ自分の想像です!


自分:「自分はこの一平ちゃんが食べたいんだ!!お湯をくれ!!」

スタッフさん:「いやいや!自分は今勤務中なんでこの場所は離れられないんです!」

自分:「君の後ろの部屋は休憩室だろ?ならお湯もあるはず!だからお湯をくれ!!」

スタッフさん:「それならルームサービスを送りますよ」


いやそれはまずい・・奥さんが起きてバレたら・・・死(;一_一)


自分:「自分の奥さんが部屋で寝てるんだ!だらか無理!」


スタッフさん:「参ったなぁ~」


自分:「いやいいからお湯をくれ!!」


スタッフさん:「はぁ~わかりました」


そんな感じで一平ちゃんにお湯を入れて持ってきてくれました!

なんとか伝わって良かったと思いながらふっとスタッフさんをみると(._.)


なにやら自分に向けて右手をもぞもぞさせていたので・・・


\(◎o◎)/!


そうか!そうか!忘れてた!!


自分:「サンキュ~」って言いながら彼の右手をガッツリ握りしめ固い男同士の握手を交わして無事に一平ちゃんを食べることができました!


そして英語ができなくても・・・自分全然いけるじゃん!!的な(^.^)

へんな自信を持って眠りにつきました!



次の日・・


あれだけ用心したのに・・・

濃厚なソースの香りと歯についた青のりで自分が深夜に焼きソバを食べたことが奥さんにバレ(-_-;)


怒られるなかで「どうやってお湯を入れたのか?」を聞かれたので!


昨日の夜の一部始終を熱い男同士の握手にいたるまでの武勇伝を語ってやりました!



それを聞いた奥さんが・・・

奥さん:「その・・最後の握手って・・・」


そう!その握手こそ海外の壁を乗り越えた男同士の熱い・・・



奥さん:「チップなんじゃない?(-_-;)」




(゜-゜)?



なんて突っ込みを受け・・・



チ・・チチチチチチ・・チップだぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お湯入れて持って来て・・はい!チップ!?


そんなんならうちのスタッフなんて毎日チップだらけよ!


奥さん:「ここ日本じゃなくてハワイだから・・・恥かしい事しないでくださいね」


なんて一言をグサリと言われ(゜-゜)

「自分海外でも全然いけるじゃん!!的な」昨夜の自信は瞬く間に灰のように消えてなくなるのでした(;_;)






これがハワイ二日目の朝ですから・・・濃いでしょう~(;一_一)



続きはまた今度(@^^)/~~~




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/

大変申し訳ありませんm(__)m


7月の予約ですが・・・


受付開始と同時に予約のコメントを1番2番で入れてくれていたお客様2組をスルーしていました(>_<)



大変申し訳ありませんm(__)m



自分と他のお客様とのコメントのやり取りが2組のお客様のコメントとかぶってしまい間違えてしまいました(/_;)



1番目が「いまいずみ」様


2番目が「ゥンパ」様


です!もちろん別で占い枠を設けさせていただきますのでこのブログにお気付きになられてご理解いただけましたらこちらから連絡させて直接謝罪とご希望をきかせていただきたいと思うので非公開で連絡先をコメントで教えていただけないでしょか?

自分が連絡しますm(__)m


よろしくお願い致しますm(__)m




そして7月の残りの2枠はこのようになりました!


25日の20時:くるみ様

30日の20時:りりまむ様




以上で7月の予約を打ち切りにしようと思います☆


たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m



そしていまいずみ様!ゥンパ様!本当に!!!本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


連絡お待ちしてますm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


7月の予約発表です☆

たくさんのお問い合わせありがとうございましたm(__)m


毎回ですが前半の予約が混みあって早くにコメントを入れてたのに予約がとれなかったお客様がたくさんおられました(;_;)


慣れてるお客様は混んでても手際よくちゃちゃっと予約とられてますね!


なんかコツでもあるんですかね(._.)?


それと何度も言いますがお店に電話してきても予約はとれませんm(__)m

予約はブログからだけです!


スタッフの子達が困ってしまいますのでよろしくお願いします(>_<)b



とりあえず後半の2件だけ空きがあります!

25日:20時 と 30日:20時です。



残り二つの空きが埋まりしだい7月の予約は打ち切ります!


今のところ埋まっている予約の発表だけしておきます!




3日~19時:ぐっさん様  20時:内丸様  21時:悠斗ママ様  22時:まゆ☆様



4日~19時:ERI様  20時:小田さん様  21時:てんこ様  22時:春♪様



9日~19時:美咲&仁君ママ様  20時:まっちゃん様  21時:ちこ様  22時:あゆさゆ様



10日~19時:いちごさん様  20時:エンジェル様  21時:福ちゃん様  22時:ゆゆゆ様



11日~19時:pink様  20時:小川様  21時:中嶋様  22時:MOMO様



17日~19時:178504ママ様  20時:おかっち様  21時:一雅様  22時:けいすけ☆様



18日~19時:ゆきりん様  20時:めぐ様  21時:ピラフのおかん様  22時:ちゃんみー様



23日~19時:直美ママ様   20時:さゆり様   21時・22時:MIKU(家族)様



24日~19時:あお様  20時:504ばぁば様  21時:マリコ様  22時:いつものゆか様



25日~19時:☆ぶぅ~☆様  20時:空き   21時:ピラフ様  22時:あゆみエリ様



30日~19時:スミレモン様  20時:空き   21時・22時:さとみ様



31日~19時:さったん様  20時・21時:晴香様  22時:ちゃんみー様




このようになりました!

2件だけ空きがあるので縁のあるお客様はお早めにm(__)m


キャンセルをされるお客様がおられましたらいつでも言われてください☆

自分的には全然問題ないので(*^^)v



キャンセルが出ても新しく予約を受け付ける事はありません。


キャンセルがあるならあるで誰かしら来られるので(^.^)



名前のダブりは1件もなかったのでみなさんコメントを入れた時の名前があれば予約が取れてるって事ですよ☆


占いは一人3000円の有料です!



予約が取れなかったお客様達は残念ですがまた8月によろしくお願いしますm(__)m


もしくは自分がいる金・日曜日にお会い出来る事を願っておりますm(__)m





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆♪☆



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード