12月の予約受付☆

お待たせしました!


12月の予約受け付けです☆

って事は今年最後って事ですね\(◎o◎)/!

早いもんですね・・・・



12月~

4日(火)・5日(水)・9日(日)・10日(月)・12日(水)・16日(日)・17日(月)・18日(火)・19日(水)


時間は13時・14時・15時・18時・19時・20時です!


それと7日(金)・14日(金)は13時・14時・15時・18時・19時もやります!


料金は一人3000円です!

二人以上で来られる場合は二枠はとられて下さいね!


今月は1時間の枠で5人って方がいましたがさすがに無理です(>_<)




これだけ枠が増えれば文句ないでしょう(>_<)


今月からはお昼の時間も始まりお茶しにくるくらいなら良かったんですが・・・

自分の休憩時間に飛び込みで占いにくるお客さんがかなりたくさんいました!!!


枠もたくさん増やしたしもう飛び込みできても占いはしませんよ(>_<)




ご飯が食べれませんからね!!



空きが出ても適当な所でしめ切りますのでご予約はお早めに(>_<)b





そしてリップとハンドクリーム大好評でしたが次回の入荷は未定です!

作ってもらってる方に聞くと・・・


「次の満月の日に仕込みして新月の日に詰め込みをします!」


ってお返事をいただいたので今が満月なので新月くらいになったら入ってくると大体の目安にしててください☆


満月と新月の力を借りて作る・・・・(._.)



なんか魔法チックな感じがしてワクワクしますね☆


そんなところがまたこの人が作ってくれて良いなと感じる理由の一つなんですけどね(^-^)



そしていくら大好評だったからといって入荷量が増えたりはしません。

まずは作ってくれてる方が一人で作ているって事と!

もう一つは・・・


どんな仕事でもそうなんですが特に手に職をつけて物を作ったり人に触れたりする人が「やらなくてはいけない!」「ノルマがあるので!!」って感じで自分に強制や負荷をかけて仕事をしてしまうとそんな気が入ってしまいますので(>_<)


クリームを作る事が楽しくなくなって「がんばらなくてはいけない」事になったら・・・


いつでも辞めてくださいって伝えてますので(^-^)


作ってくれる方が月の力をかりて「綺麗にな~れ~♪綺麗にな~れ~♪」って楽しそうに鍋を混ぜてる姿を想像しながらのんびりお待ちください(@^^)/~~~




そう考えると占いも同じ事が言えますよね(゜-゜)


自分もいつまでも楽しくできるように努めます(@^^)/~~~




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^-^)b




完売しました(゜-゜)

ハンドクリームとリップクリーム・・・・



完売しました(゜-゜)



きっと作ってくれた本人も驚いていると思います!




次回の入荷は・・・・



わかりません(__)


また打ち合わせをして決めようと思います☆

いっきにたくさんの数を作るのも難しいだろうし手作りしてくれているのでボチボチ縁があれば・・と考えておいてください☆


買ったお客様は肌に合わないとかやっぱり気にいらないなんて事がある場合は持って来て下さいね!

こちらで引き取って金額も全額お返ししますしよ。


これは作ってくれた方と自分で最初から決めていた事なのでご遠慮なく☆



リップクリームに関してお客さんから意見がありました!


「リップは指につける型ではなくスティク型のやつにできないか?」


数名のお客さんに聞かれました!

器用な方なのできっとお願いすればできるかもしれませんが・・・しません(^-^)



手には人を癒す力があります!「手当て」なんて言葉あるようにお腹の調子が悪いとか足が!腰が痛い!なんて時は自然に手でさすったりする。


さすってると不思議と痛みが和らぐなんて経験みなさんあると思います。


リップを手で直接唇につけるのは「自分を自分でちゃんと癒して労わってあげてください」って意味だからです☆


スティク型でやると簡単で手も汚れませんが自分は直でつける方が断然いいと思います!



そんな感じで他の商品もいろいろと考え中です!

他の自分で作ろうと思うのでお楽しみに(@^^)/~~~


あっ!料理もお楽しみに(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆(__)☆☆


リップとクリーム☆


たくさんのお勧め曲ありがとうございます☆

まだまだ何かあれば教えて下さいね♪


できたらリストにしますので☆



さてさて!せっかくの連休に雨模様ですが充実したお休みを取られてますか?


自分はまったり・・・


仕事してます(._.)



今日は占いがないので裏でボチボチたまっていた仕事を片付けています!


なのでブログの更新です☆



先日ある方にお願いしていた品物が届きました(^u^)


それは手作りのハンドクリームとリップクリームです☆


こんな物があれば良いなとずっと考えていたものでそれを実際に形にしてくれる人と出会いようやく形になって自分の手元へ\(^o^)/

一期一会とは言いますが出会いに感謝です!




占い中にいつも感じてる事ですが手が乾燥してカサカサすると運が全体的に落ちます!
手は常に潤いがあってしっとりしてるのが運が良い状態です!

手相ってのは線だけじゃなくて手全体の感じで見てるんですよ☆

そして唇が乾燥しても同じです!

唇は恋愛や友人そして家庭での情愛運をさしますのでカサカサになると運気の低迷に直で繋がります!

運が低迷してる人は手も唇もカッサカサですからね(>_<)



なのでハンドクリームとリップクリームなんです☆

ただのクリームじゃなくてオーガニック・・・だったかな?


とりあえず自然のものだけで作ったものです!

作っていただいた方も言っていましたが・・・

「食べても平気です」くらいの品です!

クリームの中に入れる材料で効果も変わります!

今回はローズとラベンダーと・・・

とりあえず種類も効果もいろいろあったんですが(._.)


もう半分は売れてしまいました!

カラになってしまっている入れ物もあるので(._.)


本当は今日からボチボチ売ろうと思っていたんですが占いに来たお客さんが先に買ってしまい!

売り出し前からすでに棚に何個かは品物がない状態です(^_^;)

次回からもう少し計画的にするようにします!







値段はリップクリームとミニのハンドクリームが300円です!


大きめの入れ物のハンドクリームが1500円です☆



効果は嫌な人間を寄せ付けないとか・・恋愛運アップとか・・・いろいろです☆



興味のある方は遊びに来て下さいね!



店長の小部屋まで(^_-)-☆


ちなみに今日(11月24日)は夜までお店にいるのでのんびりあります☆

暇ならお茶くらい出しますよ♪


占いはしませんからね(゜-゜)


品物がなくなればお店は終了です!
クリーム以外の品物はまだありませんがそのうち増やします!


お楽しみに(^u^)


こんな感じで時間が空けばお店はいきなりオープンしますのでお時間があればブログ見てて下さいね(@^^)/~~~





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(_ _)

良い事思いつきました!!


占いの予約受け付けは打ち切りましたよ(>_<)

次回の受け付けは11月の終わりギリギリくらいになると思います(__)



よろしくお願いします☆



さてボチボチお昼の占いも初めて年末も近づき慌ただしい感じになって来ました!


今のところ自分は自分のペースで仕事をしてますが忙しくなりそうな予感・・・MAXです(゜-゜)


占いの人数は増えましたが無理なくできております。


そして良いアイデアが浮かびました!(^^)!



昨日最後に占いしていたお客さんと話ていて気づいたんですが・・・


前にブログに書いた「ゼクシィとバタフライ」!!


あれって他の事にも使えると思うんですよね!!!


他の事ってのは・・・


ゼクシィ読みながらバタフライを聞いてて恋愛運が上がるなら・・・


たまごクラブ読みながら親への感謝をつづった歌なんかを聞けば子宝運も上がるんじゃないでしょうか?


自己啓発の本や大成功を収めた社長さんの自叙伝を読みながら成り上がり的な歌を歌っている歌手の歌を聞いてれば仕事運・金運・財運なんかも上がるのでは\(◎o◎)/!


ここで考えるのが具体的にどんな歌が良いのか?


子宝の運を上げるために聞く歌で言うなら湘南乃風の若旦那が歌っている「桜の記憶」かりゆし58の「アンマー」とか!

全然違う感じもしますが今年流行った「マルモのおきて」の主題歌/マル・マル・モリ・モリなんかの小さな子供が歌う歌もいいのではないでしょうか。


どちらもすでに子供の親になった気分で聞けば気が上がるのは確かですよ!


お金持ちや成り上がりの歌で言うなら1曲だけ心当たりがあります!

自分がまだ店長業務を初めて間もない頃に辛いことがあると一人部屋に閉じこもって歌っていた歌です。

若旦那の「札束」って歌です(^_^;)


なんか題名はやらしい感じがしますが歌はいい感じですよ☆

結婚式でも流しましたからね☆

今の自分があるのもこの歌のおかげかもしれません(^.^)


なんにしても自分がこれだ!!!と感じる歌があるならその歌を聞くことがお勧めですね!


聞く事も大切ですが口に出して歌う事のほうが効果は強いですよ!
言葉には言霊が宿りますからね☆


そんな感じで皆様にお願いです!!!


この歌なら子宝運・仕事運・金運上がるんじゃない?って歌がありましたら教えていただけないでしょうか?


占いしながらカラオケ屋の店長してる自分の立場をフルに利用して占いと歌で「子供ができない」・「仕事で悩んでる」・「出会いがない」などの理由で悩んでいるお客さんの力になれる良いアイデアがあるので良い歌教えて下さい☆



自分も必死で探しますので皆さんもご協力よろしくお願いします☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(_ _)


11月後半予約受付を終了します(_ _)

11月~


19日(月)13時:ララ7777 14時:にゃんちゅ 15時:セブンのnanaco 18時:もんち 19時:さくや 20時:つきなみ


20日(火)13時:ちゅら 14時:朔 15時:仲西(麻) 18時:わらく 19時:のっち 20時:でこちん


21日(水)13時:トモ☆ 14時:すーちゃん 15時:ハッピー 18時:なぎ 19時:ゆきりん 20時:みー


25日(日)13時:前小路 14時:まおわか 15時:マミー 18時:マジェみ 19時:さくらんぼ 20時:佐藤(義)


26日(月)13時:まめだ 14時:ぶー!!! 15時:miki&nami 18時:どらやき 19時:カナ 20時:pinkの叔母


27日(火)13時:実夕 14時:かなこ 15時:りー 18時:星野 19時:まゆみ 20時:めぐ


28日(水)13時:pink 14時:pink 15時:ななこ 18時:友香 19時:ヤマナミ 20時:のの




これにて終了です!!!


全部埋まるとは・・・正直甘く考えてました(._.)


空いた時間に畑仕事やガーデニングでもしようと考えてましたが・・・きっと無理ですね(>_<)



そしてカラオケ&占い常連様・・・・


ちゃんとブログ見てて下さいね(/_;)


17日土曜日に2人で来られた常連様!!!


空きのところに予約コメント入れないと予約入れられませんよ(;_;)

最初から予約がある所に予約かぶせても・・・さすがに無理です(/_;)


初めて来られる方へ!

占いはカラオケの受け付けを通って自分の部屋に来るようになってますのでカラオケの受付でスタッフに聞かれてください☆


住所は〒826-0042  福岡県田川市大字川宮1690-1  カラオケハウス ヴェッチー


です(@^^)/~~~




今日は佐賀まで講演会でした☆

規模は小人数でしたがアットホームな感じで良かったです(^_^)

最初の予告通り・・・時間も「あっ」と言う間でしたね!

楽しくお話しできて良かったです♪


アドバイス!!実践して下さいね!


じゃなきゃ何時間も話した意味がないですからね(@^^)/~~~

それと11月の後半で予約がとれるかも!?と言いましたがもういっぱいです(>_<)

ごめんなさいm(__)m



12月にまた縁がある事を願っております(>人<)




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(_ _)




11月後半予約発表~2次受け付け~


何件かまだ空きがありますがとりあえず確定してる分だけ発表しておきます☆


11月~


19日(月)13時:ララ7777 14時:にゃんちゅ 15時:セブンのnanaco 18時:もんち 19時:さくや 20時:つきなみ


20日(火)13時:ちゅら 14時:朔 15時:仲西(麻) 18時:わらく 19時:のっち 20時:でこちん


21日(水)13時:トモ☆ 14時:すーちゃん 15時:ハッピー 18時:空き 19時:ゆきりん 20時:みー


25日(日)13時:前小路 14時:まおわか 15時:マミー 18時:マジェみ 19時:さくらんぼ 20時:佐藤(義)


26日(月)13時:まめだ 14時:空き 15時:空き 18時:空き 19時:カナ 20時:pinkの叔母


27日(火)13時:実夕 14時:かなこ 15時:空き 18時:星野 19時:空き 20時:めぐ


28日(水)13時:pink 14時:空き 15時:空き 18時:友香 19時:ヤマナミ 20時:のの





今のところこんな感じになりました☆

毎回ですが前半に予約が集中してました!
残念なことに何名かのお客様は予約がとれていません(>_<)



予約が確定しているお客様の時間変更はしません。

それでキャンセルが出ても新たに予約を受け付ける事もありません。


この期間空いた時間は庭の工事を手伝うようにしてますし仕事もたくさんあるので(^_^;)


残った空きでご都合の良い日があれば予約入れてください☆


空きの場所には「空き」と入れてます!!



今回も名前のダブりはありませんでした☆

一文字!一文字!間違いなくコメントに入れた名前の通り予約を入れていますので確認してください(_ _)


2次の受付も縁がありますように願っております!




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(_ _)



11月後半予約受付を開始します!!


長らくお待たせしたのか!?どうかはわかりませんがやっとこさ予約受付を開始します!


何名かのお客様は知っているとは思いますが自分の部屋みたいなものが出来上がりました☆


庭の工事がまだかかりますが建物はできたので占いはそこでやっています。


みなさん占いの館なんて言っていますが・・・

目的は占いをするために作ったのではありませんよ☆


その空間はカフェとしてお客さんには風水気学に基づいた美味しい料理を出すために作りました!

料理を本格的にお出しするまでには年末が近づいている事もありますのでもう少しお待ちください(_ _)



運気アップの美味しい料理楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆



それでは受け付けの開始です!

前にお話ししたように11月の後半からは受け付けの時間帯が変わり枠がだいぶ増えますよ。


11月~


19日(月):13時・14時・15時・18時・19時・20時


20日(火):13時・14時・15時・18時・19時・20時


21日(水):13時・14時・15時・18時・19時・20時


25日(日):13時・14時・15時・18時・19時・20時


26日(月):13時・14時・15時・18時・19時・20時


27日(火):13時・14時・15時・18時・19時・20時


28日(水):13時・14時・15時・18時・19時・20時



お昼の時間帯を初めた事と一日の枠を6件に増やしました。


今回はお試し期間ですがこれからは週末も占いはできるようになります。


一日6件くらいなら自分の集中力も全然持つので大丈夫だと思います・・・

占い当初は一日に30組くらい見てましたからね(笑)


それを思えば楽なもんです☆


占いは一人3000円です!


人数が2人以上になる場合は2枠くらいとっておいた方がよろしいですよ。

何枠とっても料金は変わりませんので☆



そしてお願いが・・・


占いの先生方!そして一部の常連のお客様と友人達の皆様!!


自分の携帯番号やアドレスを占いの予約目的でもう教えないでください(_ _)


だれだれさんの知り合い!!でって事で誰なのか?良くわからない知り合いのためにこの期間も昼夜問わずず~~~~~~~と占いしてましたがもう限界です!



ブログからちゃんと予約して来てるお客さんに申し訳ないのとピカピカ光り続ける携帯に気が落ち着きません(>_<)


ブログに予約を入れてない人以外はたとえ自分の親であろうと今後一切占いしないのでよろしくお願いします(__)





あっ!でも・・・週末とかに自分が暇そうにお店に立ってる時ならいつでも良いですよ(^_-)-☆

カラオケに遊びに来るお客さんはサービスですからね☆



自分はカフェの準備が早く整うようにがんばりますね(@^^)/~~~






今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


ゼクシィにバタフライ!

引っ越しも少し落ち着き妻と二人でテレビを見ていると・・・


(゜-゜)(゜-゜)

なにかのバラエティー番組で!

芸能人:「私は結婚がしたかったので自分の気持ちを上げるために毎日ゼクシィ(結婚情報誌)を読みながら木村カエラさんのバタフライをきいていたら・・・」


自分:ふむふむ(゜-゜)


芸能人:「今の旦那さんと付き合って結婚できたんです!大切なのは自分は結婚できる!幸せになるんだって自分をマインドコントロールすることだと思うんですよね」



ほ~~~う(~o~)


なるほど!占いでアドバイスする事と似てるし理にかなってる!

しっかし男って単純バカだからそんな雰囲気(オーラ)を持った女性にコロッと引っかかるんだろうな(笑)


なんて笑っていると・・・


妻:「それあたしもしてた!」



え!?(@_@;)


自分:「自分と付き合ってる時に?」


妻:「もちろん!友達もそれをしてて結婚したって聞いたから試してました」


自分:「で?・・・結果は?」


妻:「はい?・・見ての通りですよ!」


おおおおおっ(@_@;)


その結果が・・・


真っ白の壁に家具!


ピンクのカーテン!


天井に輝くプチシャンデリアのような電気に・・・


ピンクの布団と小物で埋め尽くされたピンクピンキーな寝室(゜-゜)





ゼクシィとカエラ効果すごいじゃない\(◎o◎)/!


って言うか自分もちゃっかり引っかかってるし(゜-゜)




まぁ!なんにしても私もきっと妻も幸せになれたのでめでたしめでたしですがこの方法良いですね!!


ラブソングを聞くと恋愛運が上がる事は前から言っていましたが結婚情報誌まで読む事は思いつきませんでした!!


どれくらいリアルに自分の結婚式やドレスを想像できるかがカギになりますので情報誌はいい☆☆☆


あれは結婚する人のためだけではなくこれから結婚する人のために!!

彼氏がまだできていない人のためにある本ですね☆☆☆



どんな時でも運命を決める力を持っている自分です!

もっと言うならその心こそ運の原点ですからね!



心を盛り上げて恋愛運アップ強にして下さい(*^^)v


カギは・・・カエラとゼクシィです☆☆☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


従業員S!

今日は楽しかった先日の魚釣りのお話しです☆


はい!楽しいなんてもんじゃありませんでした(^u^)



占いに来ていたお客様が船を持っているとの事で魚釣りに誘われ大興奮\(^o^)/

「行きます!行きます!!」と即答しました!


「船に乗って釣りに行く!」そんな話をしていると・・ガブリと喰いついてきたのが従業員S(._.)


従業員S:「自分も是非いきたいです\(^o^)/」


ん~・・・彼は自分のギャグセンスはダウンタウンにも負けないという素敵な勘違いをしているいつもハイテンションな子で・・・


良い奴なんですが・・・少し面倒くさい人でもあります(._.)


だだをこねるのでとりあえずお客さんに聞くと大丈夫との事で少し嫌な予感はしましたが連れて行く事にしました。


魚釣り当日!

迎えに来ると言っていた時間を大幅に遅れて・・・

従業員S:「いや~ワクワクして遅れてしまいました!1時間前には起きてたんですけどね・・」


(;一_一)

からむと面倒くさいのでそこは聞き流してすぐに出発!


待ち合わせの時間に間に合うか!?とハラハラしてる自分を横目に・・・


従業員S:「店長!店長!腹減りましたね?うどん食べましょ!ねぇ?ねぇ~?」


自分がもし自動車学校の先生なら・・・

すぐに急ブレーキを踏んでサイドブレーキ上げて「はい!運転交代!君は歩いて帰ってね!!」



ってなもんですがそうもいきません(-_-;)


仕方がないのでうどんを食べてなんとか待ち合わせの時間通り到着して船も出発!!!


青い空に青い海!二つの青に挟まれて心も爽快\(^o^)/


自分:「海良いですね~~!最高ですね~!!!」


お客さん:「でしょう?本当に今日は天気にも恵まれて最高ですよ!きっとたくさん釣れ・・」


従業員S:「自分も今日はガンガン釣りますんで!はい!まじなんで!!」


と従業員Sが話に割って入って来たので無言のまま睨みつけてやりました(@_@)




実は従業員S君!でかい口を叩いてましたが海・川・池を問わず釣りの経験はあるものの魚を釣った経験がないんです。

それなのに「釣りの経験は豊富だ」とか言うので突っ込みどころが多過ぎて「そ」っとしてきましたが今日だけはそうもいきませんので!


気を使ってくれたお客さんが「そうか!そうか!大漁目指して楽しもうね!」と声もかけてくれてその場はやり過ごしました。


お客さん:「そうそう!今日は天気が良いですけど船は揺れるので酔い止めは飲みましたか?」


自分:「そうですよね!なんか持って・・」


従業員S:「自分大丈夫っす!ガッツリ飲んで来たんで(*^^)b」


(゜-゜)


まぁいい・・・そう思っていると目的地に到着!!


いよいよ釣り開始です☆


なんと言いますか・・・最高ですね!

海の青と空の青が心を洗ってくれるなんて言葉をジブリのなにかで耳にしましたが・・本当に!

釣れなくても今日はずっと楽しいだろうなぁ~なんて思っていると竿がぐんぐん海に引き込まれます!!


おおおおお\(◎o◎)/!



こ・・これが・・・鯛\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お客さんも手伝ってくれて良い型の鯛を釣ることができました!!


魚屋で見た事はありますが釣りたての鯛がこんなに綺麗だとは!!

七色に輝く体にリンリンと生命力が溢れだす目(@_@)


素晴らしいですね!本当に最高ぉぉぉぉぉぉ・・・・(;O;)



なんて海に叫んでいると・・・あれ?


ヤツはどこ行った?(゜-゜)

みんなじゃんじゃん釣っているのにヤツの姿が見えない・・・

「あっ!」


船の端っこで体操座りを究極に小さくしたような格好で小さく・・それはそれは小さくうずくまっていました。


朝からつづいたハイテンションは見る影もなく言葉も「キュゥゥゥ・・・」と言う唸り声なのか?お腹の音なのかわからないような声を常時出していて・・・


顔色はもちろん・・・




真っ白でした!



うん!聞くまでもなく船酔いだな!よしそっとしておこう!!と目線をそらした自分に・・

従業員S:「ははっ・・大丈夫っす!はい!ちょっと休憩っす・・キュゥゥゥ」


休日に!自分の好きな事をしに海に来て!開始5分で・・休憩?


なんのことやら(-_-;)


とりあえずほっておいて自分は魚釣りを楽しみました♪



釣りは順調で魚もドンドン釣れ楽しくすごしていると・・・

あれ?


なんだ(@_@;)



船の下を魚が・・・しかもなんか珍しいぞ!!


イリコくらいの大きさなんですが真っ白でウナギのように細長くてニョロニョロ泳いでいます!

しかもたくさんいる!!!


シラス?キビナゴ?すごいぞこれは\(◎o◎)/!


自分の頭の中にあるだけの魚の知識を引っぱりだしてもわかりません!!


なんか珍しい魚なんじゃないかと思い!!

お客さんに聞こうとすると・・・


(._.)


「オロロ オロオロ オロロロロ」


と週末のヴェッチーのトイレからよく聞こえてくる聞き覚えのある音が!




はい!


その魚の群れはシラスやキビナゴでもすごい発見でもありませんでした・・・




従業員Sが今朝食べた・・・うどんでした!


※お食事中のお客様がこれを読んでいた場合は・・申し訳ない(__)


興奮もすぐに収まり冷めた目でもう一度流れて行くうどんを見つめ・・・


「海流に乗ればうどんも泳ぐんだなぁ~」


なんて事を考えてました。


そのまま従業員Sはダウン!

お昼を過ぎても寝たきり状態になりもちろん酔い止めなんてのもうどん達と一緒に海に放流!

彼はいつまでもいつまでも寝ていました☆


自分は楽しい休日なので自然を感じながら魚釣りを心から楽しみました!!


時間も忘れ釣りをしているともう夕方!!

お客さん:「お昼忘れてましたね!!弁当作って来たんで食べましょうか?」

そうだ!そうだ!ご飯食べるの忘れて一つの事に集中するなんていついらいだったかな!?と少し感動してしまいました(笑)



さて!だいぶ遅くはなりましたがご飯にしましょかね!!!って時に・・・

のそりと起きてきた従業員S・・・


まさか・・・まさかまさか!!


はい!そのまさかでした!!!


ゲロゲロ吐いて4~5時間グーグー寝ていた彼はもうお腹ペコペコ!!


弁当を広げたセンターにちょこんと座りもくもくとお握りをむさぼり初めました。


まぁ・・陸の上で仕事中なら?


そく!ギロチンチョップで海にドボン・・・ですが魚も釣れて大自然に包まれ心も寛大になり!


自分:「こ~いつ~!ちゃんと楽しめよ~~」


なんて感じでしたがラスト1個になった卵焼きとソーセージをなんのためらいもなくパクパク口に運ぶ従業員Sの姿にイラッとしましたが・・・

海と空の青が心を癒してくれました\(◎o◎)/!



その後も釣りは続き鯛とイカでいっぱいになったクラーボックスをかかえて帰港!


計12時間船の上で一日中魚釣りをしていました!!

港に帰ってきて一日一緒に釣りをしたお客さんが・・

「崔さん!本当にタフですね!船に酔わないにしても普通はこれだけ船に揺られていると昼くらいには疲れて寝るんですよ!」


と言われ・・・「疲れる事すら忘れてました(^_^;)」


なんて言って大笑いしてると・・・




従業員S:「自分も意外に行けましたね!やっぱ普段から鍛えてるんで!」


笑うどころかお客さんも目が点でした(゜-゜)(゜-゜)


ギャグだったのかどうかわかりませんがもう陸の上だし魚釣りも終わったし・・殺るか?


と思いましたが帰りの運転手がいなくなるので見逃してやりました!



帰りの閉め切った車の中でハイテンションが戻った彼は小倉北区と香春のリンガーハットの前で2回!

「なんか良い匂いがしますね!チャンポン食べます?」


なんて言っていましたが目を空けておくのがやっと自分は沈黙のまま家まで帰りつきそのまま玄関でバタンしました!



従業員Sの事は置いておいてとりあえず最高の初体験づくしの魚釣りでした\(^o^)/



ってお話しでした(^^♪



またよろしくお願いしたいものです☆


皆さんも充実した時間を1秒でも多く楽しんで下さいね♪☆♪






今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(◎o◎)/!



お久しぶりです(>_<)

お店と家のダブル引っ越しがなんとか終わりました(^_^;)


11月1日に家の引っ越し!そして2日にお店と・・・


誰がいったいこんなハードなスケジュールを組んだんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


と激怒していたら・・・なんと!!



自分でした(-_-;)



それに自分的に終わったと思われる家の引っ越し・・・


「この段ボールの山はどうするの?」と奥さん的にはまだまだ全然なようです( 一一)


自分はお店のほうの準備もあるし二人でバタバタする時期はまだ続きそうです・・・



そんな忙しいはずの自分は引っ越しの少し前にある方に誘われて魚釣りに行って来ました☆

それも船からの釣りです(^.^)


魚釣りのお話しは今度じっくりお話ししようと思いますがあんなに楽しい経験をしたのは久しぶりでした♪


趣味でもなんでも初めての経験をすると・・なんと言いますか頭のネジがグルグルまわってパワーアップした気がします(*^^)v



なにより楽しかったし充実していて感動の初体験がいっぱいの最高の一日になりました☆


感動の初体験なんて事を考えると(._.)


たくさんありますね!


初めて魚釣りをして魚を釣った時やサーフィンで初めて波に乗れた時などどれも心にハッキリと残っているものばかりです。


何年たっても色あせることがない感動の初体験の経験って大切ですね☆


これからもまだ経験してない楽しい事探していきましょうかね(^_-)-☆


みなさんも楽しい初体験を最近はされていますか?




生きる気力で体中が溢れますよ(^_-)-☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆





プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード