2013年1月予約開始です!

コメントの中にありましたが・・・



今年はどんな一年だったか?

来年はどんな一年にしたいか?



そうですね!今年は一つの転機でしたね!

結婚にハワイに自分のお店と台風のように過ぎた一年でした(*´Д`)

楽しかったです!

生まれて初めて思ったことですが今年の1年ならもう一度・・・いや・・・もう二度・・三度やってもいいと思える年でした( *´艸`)

来年はどんな年にしたいか?

来年は自分の夢であった2つのことを叶えます☆
「叶えたい」ではなく「叶えます」!

まだ夢はあと1000個くらいありますので些細なもんですがそんな感じです☆


みなさんもよいお年を!(^^)!


それでは2013年もぶっ飛ばしていきましょうかね☆

1月の予約受付です!!


1月~

7日・8日・9日・11日・13日・15日・16日・18日・21日・22日・23日・25日

の13時・14時・15時・18時・19時・20時です!


一日6件ですね!ただ1月は日曜日の占いが1日しかありません(>_<)

ここぞとばかりに日曜日は地方の新年講演会ががっつり入っているので2月はもう少し日曜日の枠がとれるようにがんばります!


占いの料金は一人3000円です!


時々ですが・・・料金払わないで帰る人・・・けっこういます( ;∀;)



お客さん:「私はどこの占い師に見てもらっても強運だといわれます!どうですか?」

最初からこんなことを言われてもですね!

自分:「はぁ・・・( ..)特になにも感じないですね!」


って言うとムスッ( 一一)として帰ってしまう人や!!



手相見ても!星見ても!名前見ても!婚期がない人には「ない」って言うしかない( ゚Д゚)!!


って伝えると怒って募金箱ひっくり返して行ったりする人もいましたが!


そんな方々へ自分から一言!


なんて言われたいか?

紙に書いて持って来てください☆

そしたらその通りに読んで伝えますので('◇')ゞ


きっと良い事いっぱい言われますよ☆



料金はちゃんと払ってくださいねってお話でした

大掃除!!!

やはりブログの調子がおかしいですね((+_+))


何度トライしても文章が最後まで入らない!!!




とりあえずはがんばってみますがご理解のほどよろしくお願いします(__)



コメントの中に「大掃除について他にアドバイスがないか?」との意見がありましたので書いておきますね!


普段あまり気にしてないかもしれない掃除の極意!!


1.掃除の初めは高いところから低い場所へ!

2.順番はトイレ・風呂場・洗面台・台所・・・・・最後に玄関!

「・・・・」のところはどの部屋でも構いません!ただ最初に水場!最後に玄関です!

風呂場やトイレに残った髪の毛!部屋の隅や高い場所に残った埃は人間関係のトラブルを引き寄せるともいわれますので徹底的に取り除いてください☆


3.家の鏡&窓ガラスは徹底的にきれいに!

窓は人の魅力や女性の美を意味する場所なので汚したままにしておくと老けるのが早くなりますよ!!

お風呂場の鏡や浴槽についた水垢は酢と水を半々に入れて磨くと落ちます!
酢にも強力な浄化の効果がありますし良い流れを作り出す効果があります!

ただ匂いがですね(-""-)

なのでお風呂場などの水場以外での使用は避けたほうがよろしいです!

浄化なんかの効果を望まないのであれば重曹がおすすめですね・・あれを作った人はすごい( ゚Д゚)!
薬局なんかでも置いてるらしいですよ!



4.この時期はあまりないと思いますが庭や家の外もちろん中も蜘蛛の巣がないかチェックです!

蜘蛛の巣は家相を衰退させる最初の原因になりますよ!


5.3年以上使っていない物は処分!!

服・靴・電化製品に今時は携帯なんかもそうです!


家は生き物です!

自分の家を一人の人だと考えてみてください!使わないのにいつまでも置いてあるたくさんの物を持たされて両手いっぱいでその重さでアップアップです!


たとえ目の間に宝くじが当たる運が来ても!結婚運や金運が来ても新しい運を掴むはずの手がいっぱいなので・・・

スルーです( ;∀;)


家相を軽くしてあげると家族全体の運が上がりますので!ぜひぜひお試しください☆


文章が全部入るかわからないので簡単に書きましたがこんな感じです('◇')ゞ



みなさんお掃除ファイトです!




自分はお正月すぎるまで仕事ファイトです( ;∀;)!!!


いつも遅くまで待たせてごめんよマイ ワイフ(*´Д`)~♡




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした ^^) _旦~~



そういえば!!!


2012年12月29日は暦で見るとめちゃくちゃいい日です!!!

今日!結婚式を挙げる方に入籍する人たくさんいると思います☆

心からおめでとうございます(__)


た~~~~~くさんの友人・家族・親族方達からの祝福と・・・



もっとた~~~~~~~~~くさんの神様からの祝福をうけて幸せになること間違いなしです☆



どうぞ幸せな家庭を儲けてくださいね(@^^)/~~~

☆ご報告☆


どうもブログの管理画面に不具合があるようで文章がちゃんと入りません!


容量の限界?



いろいろ考えましたが機械音痴の自分に原因がわかるはずもなく・・・


こんな時は!!!



必殺!!!




時間がたてばどうにかなるさ('◇')ゞ




今回の文章もちゃんと入るかわかりませんがその辺はご理解のほどよろしくお願いします(__)





いくつかご報告が!


ハンド&リップクリームは完売しました☆


「いつ?買いに来たらいいのかわからない」ってコメントがありましたが・・わかります。


自分がお店にいる時間帯も限られていますし占いもしてるので難しいところではありますが「縁」があればそのうち手に入ります(>_<)b


気長にお待ちください(__)


そして占いの予約受付ですが1月の予定がすべて決まりしだいブログから受付を開始しますのでもう少々お待ちください☆


早ければ今年中!遅くてもお正月の1・2・3日までには受付を開始するようにします☆




いよいよ新年がやってきますね!


良い年を迎えるためにも大掃除をがんばってくださいね(/・ω・)/


床を拭くときのバケツの水に少しお塩を入れて床拭きをすると家全体の浄化ができますよ☆


ちょっとおすすめです

クリスマス!!

今日はクリスマスですね!(^^)!


世間じゃサンタだ!ツリーだ!!イルミネーションだ!!!



と・・・・




騒がれてはいますがもちのロンで自分は仕事です( ;∀;)




クリスマス・・・ってことは・・・


今から一年前に妻にプロポーズしたんですね!!



はやっ( ゚Д゚)!!



そんな妻も慣れたもんで「クリスマスも仕事!!」って言うと!!


「ハイハイ!!」



ってなもんでした(^-^;





みなさんはクリスマスを楽しんでくださいね♪



我が家のクリスマスとか!お正月とかは!!年が明けてからのんびり休みとりますので!(^^)!



そういえば二人で過ごすクリスマスの思い出がさっそく出来上がりました!!


昨日キムタクが出てる月9ドラマを録画してたんですがラスト30分が取れていませんでした!!


深夜に妻と二人で雄叫びをあげました( ゚Д゚)( ゚Д゚)NOooooooo


そしたらちょうど12時になり時計から・・・ 真っ赤な~♪お鼻の~トナカイさんは~

リップとクリーム!


問い合わせがあってるのでとりあえず書いておきます。

リップとクリームはまだあります☆


とはいえほとんど売り切れて限られた種類だけになってます(>_<)



自分は今日と明日の土曜日!日曜日は昼からお店にいるので時間がある方は来られてください!


カウンターで聞いてくれれば大丈夫です☆


夜の21時以降になるとお店が忙しくて対応できなくなる場合もあるので買うなら早い時間でお願いします(__)


12月21日

ついにやってきましたね!!


12月21日!


そうです!マヤ歴で世界終焉と騒がれてきた日です( ゚Д゚)


今年に入って何度もコメントや占いでも聞かれてきました!


「今年で世界が終るって本当ですか?」

「世界終焉・・その事を考えると夜も眠れません!」



ですね!自分も1999年の夏にノストラダムスが世界の終わりを預言した年は夏休みの宿題をしませんでした!

まぁ・・母に言わせれば!

「あんたは毎年してない!」


なんて言葉を言われそうですが( ;∀;)

その年は世界も終わることだし気合を入れて何もしませんでした!!

先生から怒られて「なんでしなかった?」と聞かれ!


「ノストラの奴がですね・・・」



って言った時点で顔パン(顔面パンチ)くらいましたけどね( ゚Д゚)!


そんな話は冗談で本当に世界の終りが来るなら・・・


それならそれで仕方ない!!の一言に限ります!



何度かお答えしましたが「愛する人が誰もいなくなった世界で自分だけ生き残って幸せか?」

みんな一緒に逝けるなら誰かを失う悲しみや辛さを経験しなくていいと考えるなら案外幸せなのかもしれません。



それに占いしてても隕石に当たって死にそうな人もいないし!寿命が120歳くらいまである人たくさんいましたので・・・まぁ・・ないな!ってところでした☆



それよりも今回の「世界終焉」のことで面白い発見をしました!


ここ数年でたくさんの人達の占いをしてきましたが自分は特徴のある人にはいろんなことを聞いて自分でだす統計学の参考にしています。

自分流ですが人は生まれて出てきた時点である程度の運が決まっています。

最弱運・弱運・普通・強運・最強運の5段階で自分は分けています。


もちろんこれで人の人生のすべてが決まるわけではありません。

ただ最強運や強運の持ち主が政界や芸能界などの様々な分野で名を残しているのも事実です。


とはいえ運命は自分で選択して変えていくものですからね。

生まれて出てきて持った運を先天運とすると生まれて出てきた後に20年~30年~40年と生きてきた過程で作り上げた運を後天運と分けています。


この過程しだいで弱運で生まれても強運になる人もたくさんいます。



今回自分が目を付けたのは最弱運をもって生まれてきたのに大成功をおさめ家庭も円満な10人の社長さん!


「ご自身が成功するうえで必要不可欠だった要素はなんでしょうか?」


って質問に!


「継続力」とか「人脈に人徳・・つまり人」とか「才能あっての努力」などなどの意見を聞いててこの10人にあった共通点は?


成功するうえで必要不可欠だった要素として様々なことを言いましたが「やはり運があった」と言ったんです。


「でも・・社長!最弱運なんですよ( ゚Д゚)!!」


って伝えたら( ゚Д゚)!( ゚Д゚)!


そんな顔をしてました(笑)


まず言えることはやはり占いごときで人の人生は図れないってことです。

そしてこの方々が答えた「運」って言葉に重みがありました。


他の人よりも運が劣る故に敏感になっていたのかもしれませんが大切な要素の一つだと答えてました。

人に影響を与える運はどうやったら手に入れることができるんでしょうか?


トライアルにも売ってませんしね~( 一一)



答えは!

大きく分けると普段どんな環境で生活をするのか?という家相!

普段どんな服装をしているのか?という服相!

そして普段どんな物を口にしているのか?という食相!


これを合わせて衣食住ですね☆


これが自分が考える運を作り上げる3大要素ですね!


この10人の社長さんの共通点で自分が一番注目した共通点は最後にあげた食相です。

この10人はズバリ食いしん坊でした!!

会社の経営がどれだけ困難になろうと!失恋しようと!一日3食の食事は貪欲に食べた!!

と言われました。



でも食いしん坊ってだけなら他にもたくさんいますよね?


他になにかないのか?をいろいろ聞きましたが共通点を見つけられず・・これくらいしかないかなって思ったときに「パッ」と思いついたのが!!


「社長!!今年はいよいよマヤ歴で言う世界終焉ですね!」

「もし明日に世界が終るとしてあと一食!食べれるならなにを食べますか?」


って質問に!


なんと!!!



全員が同じ答えを出したんです( ゚Д゚)!!!


さて!!それは一体なんだったでしょうか??


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ここ最近で占いに来たお客様にはお教えしましたよね!

・・・


・・・



・・・




・・・


正解は!

「ご飯?パン?」


いえいえ!


手元に正確に書き記したメモがあるのでそのまま書いておきましょう!


「そうね!フカヒレだ白子だ松坂牛だと今になっていろんな美味しい物を食べてきたけど・・もし最後に食べるのなら・・・」


「母親が作ってくれた肉じゃがかな」


でした!(^^)!

正解は「肉じゃが」!!!



ではなく!



母親が作ってくれた手料理でした( *´艸`)

内容は違いましたがなんと10人全員が「母親の手料理」と答えたんです!


ちなみにこの質問を今年500人くらいにしましたがはっきり答えたお客様が3人いました!


この3人の星を調べると・・・最強運でした( ゚Д゚)


こりゃ!偶然か!それとも・・・


必然でしょうね!


全世界を敵に回しても自分の味方であり!自分のことを世界で一番愛してる!

今よりもっと幸せに!健康で!自分よりも一日でも長生きして欲しいと願う母親の手料理に勝る食はありません。

「心」ってやつが込められているんですね☆


大体が親は子供より先に亡くなります。

つまりどれだけお金儲けをしてお金を持っていても心のこもった母親の料理を食べれるのは期間限定!


「お金じゃ買えない」


よく言ったもんだ('◇')ゞ




ちなみに嫌いな食べ物は何ですか?って問いに・・・


「ファーストフード・コンビニ・冷凍食品」と即答したのも同じでした☆



料理作ってますか?


そして親が作ってくれた料理を食べてますか?


それは自分の運を強くしていくうえでもっとも大切な要素の一つですよ(*^^)v





しっかし世界終焉は本当だったかもしれません!


だって形あるものはみな壊れるって言いますからね。


ある程度の時期から生まれてくる子供たちの運がみんな最弱運だったら!?


隕石に当たって死んでしまう死相があちらこちらに出ていたら!?


確率でいうならないとは言い切れませんし!


いつかどこかで終わりが来るかもしれないのも地球の運命ですから・・・



そう考えたノストラダムスも!マヤ人も!世界の終焉を預言した!


しかしそんな預言者達ですら予言できなかった事は!!!


「まさかこの星がこれほどの愛で包まれるとは!!」


今の時代を見たら言うかもですね(笑)



つまり世界終焉を防いだのは・・・


親が子にそそぐ愛とその手料理だったとは( ゚Д゚)!!!



ほんとマヤ人もびっくりです☆


今日もみなさんのお皿の上にはお金で買うことができない地球の終わりを防いでくれた最強の食べ物が並んでいることでしょう!



米粒一つまで完食しちゃってくださいな(@^^)/~~~


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( *´艸`)


復活!(^^)!

腰だいぶいいです(*^^*)

一時はまた運ばれるか!?なんてくらい痛かったですがなんとか峠は越しました☆



少し暖かいと思ったらまた寒くなって(*ノωノ)


みなさん体調管理は問題ないですか?



師走ですしね!お忙しいでしょうがなんとかこの時期を乗り越えましょう!!


ご心配おかけしましたがもう大丈夫ですって報告と・・・



リップとハンドクリームが昨日入ってきました。

前よりちょっぴりバージョンアップしたのもあるようです☆


占い予約してるお客様以外でも必要ならヴェッチーのカウンターで聞いてください。




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした ^^) _旦~~


悶絶中・・・

12月にしっとりとした湿気を含んだ空気に雨・・・



昔に怪我をしたところがいろんな部分が数日前からズキズキ・・・



そんな中せっかくの休みだし誘われるがままに魚釣り・・・



寝不足のまま一日釣りをして帰ってきて・・・



この感じ・・まずいな(-"-)


長い付き合いなのでもうわかります!


これはいかん!!今日は早く寝ようと就寝したものの・・・


朝・・・



(*_*;



金縛り!?



いえいえ!




これは腰痛です!!




はっきり言ってどうにもなりません!


さっきから「うっ!!」とか「あっ!!」とか一人でもがいています。



久しぶりの悶絶レベルです!!



明日には治るといいんですけどね(..)



治らなければ・・・見苦しい姿をお見せするとは思いますがご勘弁を(*ノωノ)


コメントの返信はもう少し腰痛の様子をみて返信しますのでお待ちください!!


みなさんもご注意なさって(;_;)/~~~


自分ファイト!!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( *´艸`)

運気を変える歌

さて!お待たせしました!!


先日お話してみなさんから集めたおすすめの歌を発表します☆


「なんの歌?」なんて思った方には簡単に説明をしておきます。


ゼクシィを読みながら木村カエラの「バタフライ」を聞いてて結婚することができた!!なんて話がまことしやかに噂されています。


「その噂が本当なのか!?」


調べたところ・・・・



かなり高い確率で本当のようです・・・

そして占いの知識を通して考えても理にかなっていると判断しました!!


実際に自分もまんまと彼女にやられ・・・


プロポーズし・・・


今ではその彼女は「奥さん」になってしまいましたので(笑)


ラブソング聞いてて結婚情報誌を読んでて結婚運が上がるなら!!


たまひよ読みながら「子宝運気が上がる」歌を聞いてれば子供ができなくて悩んでる人も子供ができるのでは!?


って事でみなさんにお勧めのラブソングと子宝運気アップにつながるような歌を教えてください!!って事で集まった歌を今から発表します☆


ちなみに数名の占い師の先生にこんな方法はどうでしょう?

って聞いてみたら・・・


「そんなばからしい」なんて意見もありましたが自分が一番尊敬する先生は・・・

「今時な感じでいいじゃない!時代の流れに合わせてそんな方法もありよ(*^^)b」


って言葉もいただきましたので試そうじゃありませんか!(^^)!


まずはラブソング!



「あなたに」「小さな恋のうた」モンゴル800

「恋のつぼみ」倖田來未

「こいのうた」GO!GO!7188

「One Love」 「Love so Sweet」 嵐

「CHE R・R・Y」 YUI

「愛唄」 GReeeeN

「告白」ファンキーモンキーベイビーズ

「大声ダイヤモンド」 「ヘビーローテーション」AKB48

「コイスルオトメ」いきものがかり

「バンザイ 君を好きで良かった」 ウルフルズ

「ファーストリング」童子―T


この辺がコメントにあったラブソングですね!

いきものがかりの「コイスルオトメ」はPVを見ながら歌うのがお勧めです☆

この歌はPVが良いんですよ(笑)

見終わった後は・・・「誰が作ったか知らないけど・・やるじゃない!!」って気分になります(笑)

カラオケに行けば大体PVは見れますよ☆


恋することを忘れてしまった・・・


傷つくのが怖い・・・・


なんて恋に臆病になってる人にもおすすめです(*^^)v


そういえば恋の応援歌もありました!!

「さくらんぼ」大塚愛

「キセキ」GReeeeN

「何度でも」ドリカム

「ええねん」ウルフルズ

「コノヨノシルシ」BoA

「ハピネス」AI

今でも自分はBoAのファンです☆

最近見ないけどBoAちゃんがんばれ(*´з`)~☆




続きまして!子宝運がアップするかも!?ソングです!

「未来へ」kiroro

「キセキ」「Mother」「ピンク帽子のドレミファソ」MINMI

「Mother」シーモ

「父母唄」GReeeeN

「ヒーロー」ファンキーモンキーベイビーズ

「My Little Angel」MAY‘s

「母賛歌」Metis

「実りある人生を」童子―T

「砂漠に咲いた花」YUKI

「ありが十々」一青窈

「BabyBaby」遊助


こんな感じでした!

「母賛歌」Metisは何名もおすすめ曲としてコメントが入ってました☆

自分はかりゆし58の「アンマー」とか若旦那の「桜の記憶」がおすすめですよ!

ってかよく歌ってます(笑)



そしてこんなのもありました!

人生の応援歌!!!


「my measure」 lecca

「BORN TO BE ALADY」 少女時代

「your my star」 AI

「風は吹いている」 AKB48

「僕が一番ほしかったもの」槇原敬之



これらもいいですね!

自分はやはり若旦那で「札束」ですね!!




とりあえずこれが今回の募集で集まった歌です!

言葉に出すと言葉には言霊が宿ります!歌にしてもカラオケにしても同じです☆

自分の人生は自分の言葉でできていますからね!!

言葉と声のトーンはいろんなものを引き寄せる力があります。


どうせ集めるなら自分の欲しい運を集めましょう!(^^)!


実践して効果があった人や他にもこんな歌がおすすめですよって意見があればまた教えてくださいね(*^_^*)



よし!少し時間もあるしちょっくら歌ってくるか( *´艸`)

お父さんみたいな人!!

忙しい毎日が続いております(*_*;


師走とは言いますが12月入って最初からこれだけバタバタしてるのは自分だけじゃないのか!?


なんて思いながら車の運転をしてると横の車のサラリーマン風の男性が携帯もって食事をしながら携帯に向かって何度も頭を下げていました・・・


俺だけじゃない!!!


今を乗り切ってお正月は美味しいお酒を飲もうじゃありませんか(*^-^*)



さて昼も夜も占いを開始して分刻みのスケジュールをこなしております!

やはり夜の占い期間が長かったせいか夜のほうが感覚が鋭い気がします('_')


まぁ・・・昼も夜も分け隔てなく全力を尽くしますのでよろしくお願いします!!


ここ最近で何組も同じ話をしたのでブログにも書いておこうと思います。


題名にもしましたが占い中に女性から「自分の父親みたいな人と結婚したい!」「父親みたいな人が理想」なんて話を聞きます!


けして悪いことではありません。


むしろ父親のような人と結婚して幸せになる女性はたくさんいると思います☆


ただ「父親のような人と結婚したい」と言ってる人は20代・・・30代・・・・と年を重ねるごとに二つに分かれます。

一つは先ほどお話したように結婚して幸せになる人と!!!


もう一つは理想の相手が見つからず結婚のタイミングを逃してしまう人です。


理想が高いとかそんなわけではないんだと思います!


ただ父親のような人を理想とする女性で結婚して幸せになった人は早い段階であることに気付いたんです!


「最初から父親のような人が見つかるはずがない・・・」


ならば妥協するのか?


「いや!いや!父親のような男性を育てあげた何かがあるはず!!」


その「なにか?」に気付いたんです。


もうお分かりでしょうか?


その「なにか?」とは!?


母親の存在ですね☆


そうです!最初から理想となるような自分の父親みたいな男性がその辺をホイホイあるてるはずがないんですよ!


その辺をホイホイ歩いてる男性を一人前の男性ととして父親として育て上げたのはあなたの母親です☆



つまり!父親みたいな人と結婚したいと思う女性は自分の母親みたない女性にならないと父親のような理想の男性をゲットすることはできませんよ☆


よ~~~くお母さんを観察して素敵な男性を育ててくださいね( ..)φ




それだけです☆


そろそろ皆さんがこの前出してくれたお勧め曲をリストにしてブログで発表しますね☆


もう少しお待ちくださいね(@^^)/~~~




少しへたれた占いもあったけど・・・


今日も自分・・・・


よくやった(ノД`)・゜・。





自分をほめて一日を締めくくろうと思います☆☆☆



今日もたくさんのお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~

12月の占い受け付け終了!!!

今回はずいぶんと手がかかりました(>_<)


すべて決まりましたのでこれにて終了させていただきます!

12月はこんな感じになりました☆



~12月~



4日(火)~13時:とっと  14時:佐賀  15時:松本(聖) 18時:本松  19時:かおり0408 20時:よちゃん



5日(水)~13時:14時:ピラフのおかん  15時:とらお  18時:みえぽん  19時:古森 20時:しら



7日(金)~13時:14時:チョコ☆  15時:朔  18時:まおわか  19時:べべ    



9日(日)~13時:み~ちゃん 14時:うに 15時:しゅう 18時:てんこ 19時:のんたん 20時:ちゃんみー



10日(月)~13時:美由紀☆ 14時:15時:☆バイ☆  18時:MIKU 19時:もんち 20時:まい☆


12日(水)~13時:えっちゃん 14時:この 15時:くろべーママ 18時:まゆ☆ 19時:まつくま 20時:新です



14日(金)~13時:たろす 14時:りなりす 15時:れおん 18時:ゆみ 19時:あっきー



16日(日)~13時:獅子座のロン 14時:15時:ミヤザキ  18時:はこ 19時:ちぃ 20時:しおり



17日(月)~13時:たなちゃん 14日:斎藤(桃) 15時:ブルジョア 18時:まち☆ 19時:めぐ 20時:くんくん



18日(火)~13時:ゆいの 14時:マミ 15時:こいぬ 18時:サラン 19時:こぶた 20時:ラズベリー&チェ



19日(水)~13時:イブ 14時:なおこサン 15時:もふぁ 18時:コジン! 19時:ちゃんみー 20時:トモ☆



3度目!4度目!の予約コメントでやっととれた人もいたようで・・・


とりあえず自分も安心しました(__)



予約がとれなかった人は残念でしたが次の機会に縁が繋がる事を願っております!




ではお待ちしてます☆☆☆





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(__)












12月の占い予約発表!

まずは予約の受け付け発表に誤りがあったので訂正させていただきます(__)


本松様!最初のコメント通りに予約入れてます。
4日の18時にしてますのでよろしくお願いします☆

☆バイ☆様!確かにダブってました(>_<)
すみません(__)
10日の14時・15時で二枠とってますのでご確認ください。


とりあえずこんな感じになりました!



~12月~



4日(火)~13時:とっと  14時:佐賀  15時:松本(聖) 18時:本松  19時:かおり0408 20時:よちゃん



5日(水)~13時:14時:ピラフのおかん  15時:とらお  18時:空き  19時:古森 20時:しら



7日(金)~13時:14時:チョコ☆  15時:朔  18時:空き  19時:べべ    



9日(日)~13時:み~ちゃん 14時:うに 15時:しゅう 18時:てんこ 19時:のんたん 20時:ちゃんみー



10日(月)~13時:美由紀☆ 14時:15時:☆バイ☆  18時:MIKU 19時:もんち 20時:まい☆


12日(水)~13時:えっちゃん 14時:この 15時:くろべーママ 18時:空き 19時:まつくま 20時:新です



14日(金)~13時:たろす 14時:りなりす 15時:れおん 18時:ゆみ 19時:あっきー



16日(日)~13時:獅子座のロン 14時:15時:ミヤザキ  18時:はこ 19時:ちぃ 20時:しおり



17日(月)~13時:たなちゃん 14日:斎藤(桃) 15時:ブルジョア 18時:まち☆ 19時:めぐ 20時:くんくん



18日(火)~13時:空き 14時:マミ 15時:こいぬ 18時:空き 19時:こぶた 20時:ラズベリー&チェ



19日(水)~13時:空き 14時:空き 15時:もふぁ 18時:空き 19時:ちゃんみー 20時:トモ☆




今回も何名か困難に遭遇してる方がいますね・・・


何度も何度もコメントしては予約がとれてない様子を見てて胸が痛いです!コメントの内容も心に沁みます。


予約ばかりは早く入れた順なのでどうする事もできません(__)
かと言って自分が別で時間を作れるほどの余裕もないので・・・



今回は3次受け付けをしておきます。

今ある空きの枠で都合の良い日があれば予約入れてください☆

無理なら明日までで12月の予約は打ち切ります!
次回の受付で縁がある事を願っております。

それまでもう少し気張っててください、見えない場所からでも応援してます(__)




そしてコメントの中にいくつか予約に関する意見がありましたので説明しておきます!

「なぜブログからするのか?予約がとりにくい!!電話じゃダメなのか?」



初めて予約をとられる方は知らないと思いますがブログから受け付けをして予約を取りにくくしてるのはわざとです。

自分は占いを本職としておりません。
本業がおろそかになってしまうといけませんので占いはボチボチでいいんです(>_<)

「電話じゃダメなのか?」って意見ですが・・・

受け付け期間になるとお店にまで予約の問い合わせの連絡がきて従業員達が対応に困っています。
ヴェッチーに電話してきても予約はとれません。

ヴェッチーはカラオケ屋さんなので(__)

自分の持つ携帯や個人電話なんて意見も出てきますが・・・

自分は携帯や電話が苦手なんで・・無理です(__)


そしてもう一つ!

「18時の枠は忙しい時間なので厳しい」


これは遊びに来られたお客さんから直接言われました(>_<)

主婦の方なんかは特にそうですよね!


とりあえず次回からは検討してみます☆




そんな感じで12月もよろしくお願いします(__)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(__)







12月の占い受け付け~2次~

12月の占い受け付けの2次です!


15時と20時とかの最終に予約が集中してました(>_<)


後ろに誰もいないので時間は使い放題・・・わかります!


でも皆さん考えている事は同じなので競争率・・ヤバスですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




今のところ決まっている分の予約と空きを発表します!


~12月~



4日(火)~13時:とっと  14時:佐賀  15時:松本(聖) 18時:本松  19時:かおり0408 20時:よちゃん



5日(水)~13時:14時:ピラフのおかん  15時:とらお  18時:空き  19時:古森 20時:しら



7日(金)~13時:空き  14時:空き  15時:朔  18時:空き  19時:べべ    



9日(日)~13時:み~ちゃん 14時:うに 15時:しゅう 18時:てんこ 19時:のんたん 20時:ちゃんみー



10日(月)~13時:美由紀☆ 14時:15時:☆バイ☆  18時:MIKU 19時:もんち 20時:まい☆


12日(水)~13時:えっちゃん 14時:空き 15時:くろべーママ 18時:空き 19時:まつくま 20時:新です



14日(金)~13時:たろす 14時:りなりす 15時:空き 18時:空き 19時:あっきー



16日(日)~13時:獅子座のロン 14時:15時:ミヤザキ  18時:空き 19時:空き 20時:空き



17日(月)~13時:たなちゃん 14日:斎藤(桃) 15時:ブルジョア 18時:まち☆ 19時:めぐ 20時:くんくん



18日(火)~13時:空き 14時:空き 15時:こいぬ 18時:空き 19時:こぶた 20時:ラズベリー&チェ



19日(水)~13時:空き 14時:空き 15時:もふぁ 18時:空き 19時:ちゃんみー 20時:トモ☆



今のところ確定している方はこんな感じです!

今回も名前のダブりはありませんでしたのでご自身が入れた名前一文字一文字確認してくださいね☆



2次まで受け付けをして空きが残っていても3次受付まではしませんよ。
空いた時間は自分の時間に使いますので☆


キャンセルする場合はなにも気にしなくていいのでコメント入れてくださいね!

また次回お願いします(@^^)/~~~


一度とった予約の変更はできませんのでよろしくお願いします(__)




慌ていたのか?

今回は文章が切れている人がたくさんいました(>_<)

予約コメント欄に「こんばんは!」って一言だけ入ってたりですね。


確かにコメント入れるのは早かったんですが希望日がないので予約の取りようがありませんでした(>_<)


予約コメントを入れる時は落ち着いてコメントしてくださいね☆



あと予約をとる時の名前ですがあまり長いものにすると字が切れてしまいますのでご注意ください!




それでは(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v




プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード