本当に怖いのは!


2月19日の18時・19時に予約を入れた まりさ にのみや様!!


ブログを見てたらコメントの欄に非公開で携帯番号を教えていただきたいm(__)m
もちろん自分から連絡しますので!!

自分の確認ミスで19日は急用で昼の占いが終わったらお店に自分がいないんです(;_;)


都合の良い時間帯で予約を入れれるようにこちらで手配しますのでよろしくお願いします☆





やっとこさ2月の占い受付が終わりました。

今回はがんばって枠も増やしましたが問い合わせもコメントの数もかなり多かったです。

目が回りそうでした((+_+))


そんな自分の姿を横目で見ながら一家の店長が・・・

「これ・・もう簡単に占いはずせませんね(笑)」


なんて言いながら笑っていましたが・・・


自分は占いをしていくうえで必ず守る3つの約束事があります!

1.その人の幸せを心から祈る事!

2.嘘偽りを言わない!


そして3つ目が!!!



3.未来を当てようとしない事!!!


です!!!

常連さんはみなさん知っていると思いますが一家の店長にも初めて占いに来る人もお伝えしておきます。

なので自分は「よく当たる占い師」などではありません。


そもそも大体の事が独学と持論なので「占い師」にもあてはまらないと思います。



この3つの約束事は師から教えていただいたことですが知れば知るほど奥が深い!!

3つ目の「未来を当てようとしない事」



ここに来るお客さんの話を聞いてて思うことが・・・


「仕事も給料低いし家のローンもギリギリだしずっとこのままなんですかね?」


「旦那が浮気してて・・離婚を考えているようで・・・この先どうなりますかね?」


「このまま勉強して良い学校に良い会社入るって・・どうなんですかね?」


「何十年もず~と恋人いないんですけど結婚できますかね?」



こんな話を聞いててみなさんも思いませんか?




上で相談してきた人達のすべてがこの先おそらくこうなるだろう!って自分の中で予想してる事が当たりそうで・・・



怖い( ゚Д゚)!!


って人達☆



本当に怖いのは「未来がわからない」事ではなく「未来がわかってしまっている」事!!




なので自分は未来を当てる事に全然執着してません( ..)


わかってしまってきた自分の人生を!

自分が望む夢とか希望!そして目標!にそってどう変えていくのか?

その辺のアドバイスときっかけ作るために占いを参考にしてます☆


初めて来る人は知っててくださいね(@^^)/~~~


それがわかってて来てる常連さんには・・・


特ににありません(笑)

いつもありがとうございます(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( ^^) _U~~


2月の予約受付~終了~

2月の予約はすべて埋まりました。

予約が取れなかったお客様は残念ですが3月もがんばりますのでもうしばらくお待ちください(__)

不妊の方の相談を優先してます。
不妊相談の方達の予約は1件の漏れもなかったのでその他で予約が取れたお客様はお気になさらず。

予約の変更はもうできませんので無理な方はキャンセルしてください。


1日(金)~13時:ナカシマ 14時・15時:たけちゃんまん 18時:humihumi 19時:レッド 20時:しんのすけ


2日(土)~13時:お猿の嫁 14時:あーちむ 15時:ゆけたん


3日(日)~13時:福々 14時:堀  15時:みゆみゆ 18時:みっこ はるだじ 19時かおる 20時MIKU


8日(金)~15時:げっつ 18時:宮澤 19時:まりっぺ 20時:atoms


9日(土)~13時:ゆっきん 14時:ドラ子  15時:こぶた


10日(日)~18時:まさみ 19時:川下 20時:理永


11日(月)~13時:せいらママ 14時:ごっちゃん 15時:メル子 18時:月の光 19時:まぁ 20時:サキ☆


12日(火)~13時:なーたん 14時:あっきん 15時:ゆーゆ 18時:まろん 19時:めぐ 20時:たけゆう


15日(金)~13時:ミント 14時:ジェリー 15時:祐子☆☆ 18時:ゴールド 19時:おかっち 20時:ともこ


16日(土)~13時:くみ 14時・15時:チェリーママ 


17日(日)~13時:ラッキー☆ 14時:みずきたん♡ 15時:ももんが 18時:チコ 19時・20時:ピラフ


18日(月)~13時:みきてぃ 14時:なかにし 15時:さにー 18時:ランボルギーニ 19時:EM 20時:pinkの母


19日(火)~13時:あい 14時:かよ 15時:あんこ&りさ 18時・19時:まりさ にのみや 20時:イワオ


20日(水)~13時・14時:たけちゃんまん 15時:かば 18時:石井 19時:ヌーピー 20時:暖♪♪♪


22日(金)~13時・14時:なるみ 15時:たつ 18時:チョコ 19時:ゆかちん 20時:アン


23日(土)~13時:ひよこまま 14時:くぐり姫 15時:ここゆず


24日(日)~13時・14時:ちゃんみー 15時:りん 18時:きゃおり 19時:コロン 20時:剛子 


25日(月)~13時・14時:pink妹 15時:亜耶 18時:イエロー 19時:まるこ 20時:リンゴ♪


26日(火)~13時・14時:ピラフのおかん 15時:ゆうまま 18時:なっ 19時:いつものゆか 20時:ゆかちんまん


27日(水)~13時:ななみ 14時:☆イチゴ☆ 15時:よぴこ あき 18時:ぴんく 19時:マイメロ 20時:トモ☆





2月2日の14時に予約を取られたあーちむ様そのままで大丈夫です!
名前にダブりはなかったので2日の14時におこしください。


そして2月19日の18時・19時:まりさ にのみや様と20時:イワオ様!!

緊急でお知らせすることがあるので非公開コメントで携帯の番号を教えてください。

自分から連絡させていただきます。

お手数をおかけします!よろしくお願いします(__)




今回の2月の占い受付は「不妊で悩んでる方」を優先させていただきました。

コメントを早く入れていたのに予約が取れていなかった方も多数います!

どうかご理解のほどをよろしくお願いします。

不妊で悩む方は3月も同じように受付をするので焦らず次の順番をお待ちください(__)



そして・・・まさか!まさか!ですが「不妊問題」の虚偽コメントを入れて予約を入れられたお客様!

いないと思うんですが!


もしいた場合!自分は本人を見ればわかりますので・・・わかった時は覚悟しておいてください。


今回の予約優先はたくさんのお客様の善意と理解があってのことですのでよろしくお願いします(__)


ご協力していただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました(__)


次回!3月の占い予約受付は2月の25日くらいです!

よろしくお願いします(__)


「25日くらい」・・・お客様の意見で!

「『25日くらい』ってすこしアバウトすぎる!!!」って意見があったんですが・・


自分は占いを主として仕事をしていません。

占いに来られるお客様が明日からでも来なくなるならいつでも辞めます。

占いの時間は経営上の様々な仕事がある中で時間を作っておりますのでご了承ください(__)


以上です!!!



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆






2月占い受付 ~2次発表~

2月の占い受付2次の発表です!


数名の方のコメントが途中で切れてる感じでした!!

おそらく一度にたくさんの人たちがコメントを入れたりブログを開くとバグが出るのかもしれません(>_<)

過去にも同じような事がありましたがどうする事もできないそうです。


これも!それも!すべては縁です(__)


ご了承ください。


2次受付で予約が取れてる人は大きな字でのせてますので確認してください☆


今回も不妊の相談者を優先してます☆



1日(金)~13時:ナカシマ 14時・15時:たけちゃんまん 18時:humihumi 19時:レッド 20時:しんのすけ


2日(土)~13時:お猿の嫁 14時:あーちむ 15時:ゆけたん


3日(日)~13時:福々 14時:堀  15時:みゆみゆ 18時:みっこ はるだじ 19時かおる 20時MIKU


8日(金)~15時:げっつ 18時:宮澤 19時:まりっぺ 20時:atoms


9日(土)~13時:空き 14時:ドラ子  15時:こぶた


10日(日)~18時:まさみ 19時:川下 20時:理永


11日(月)~13時:せいらママ 14時:ごっちゃん 15時:メル子 18時:月の光 19時:まぁ 20時:空き


12日(火)~13時:なーたん 14時:あっきん 15時:ゆーゆ 18時:まろん 19時:めぐ 20時:たけゆう


15日(金)~13時:ミント 14時:ジェリー 15時:祐子☆☆ 18時:空き 19時:おかっち 20時:ともこ


16日(土)~13時:空き 14時・15時:チェリーママ 


17日(日)~13時:ラッキー☆ 14時:みずきたん♡ 15時:ももんが 18時:チコ 19時・20時:ピラフ


18日(月)~13時:みきてぃ 14時:なかにし 15時:さにー 18時:ランボルギーニ 19時:EM 20時:pinkの母


19日(火)~13時:あい 14時:かよ 15時:あんこ&りさ 18時・19時:まりさ にのみや 20時:イワオ


20日(水)~13時・14時:たけちゃんまん 15時:かば 18時:石井 19時:ヌーピー 20時:暖♪♪♪


22日(金)~13時・14時:なるみ 15時:たつ 18時:チョコ 19時:ゆかちん 20時:アン


23日(土)~13時:空き 14時:くぐり姫 15時:ここゆず


24日(日)~13時・14時:ちゃんみー 15時:りん 18時:きゃおり 19時:コロン 20時:剛子 


25日(月)~13時・14時:pink妹 15時:亜耶 18時:イエロー 19時:まるこ 20時:リンゴ♪


26日(火)~13時・14時:ピラフのおかん 15時:空き 18時:なっ 19時:いつものゆか 20時:ゆかちんまん


27日(水)~13時:ななみ 14時:空き 15時:よぴこ あき 18時:空き 19時:マイメロ 20時:トモ☆


普段は一度とった予約変更はしませんが!

不妊の相談が多かったので今回はできる限り変更しましたが・・・


もうしません(*_*;

コメントはすべて合わせると150件近くあるのでちょっと厳しいです。


希望通りの時間に予約が入ってなかった場合はお気になさらずキャンセルしてください。
なんの問題もありませんので!


コメントで質問がありましたのでこの場でお答えします!


25日の15時に予約を入れられた亜耶様!

15時の予約は18時まで予約がないので2人でも!3人でも!!4人でも!!!占いできるのでご心配しないでください。


少しズレが出たので新しい空きができてます!

残りの空きの発表です!3次受付も不妊で悩んでる方を優先します。


9日(土):13時


11日(月):20時


15日(金):18時


16日(土):13時


23日(土):13時


26日(火):15時


27日(水):14時・18時



以上です!



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(__)

2月の予約発表!

とりあえず2月の予約発表です!


1日(金)~13時:ナカシマ 14時・15時:たけちゃんまん 18時:humihumi 19時:レッド 20時:しんのすけ


2日(土)~13時:お猿の嫁 14時:あーちむ 15時:ゆけたん


3日(日)~13時:福々 14時:堀  15時:みゆみゆ 18時:みっこ はるだじ 19時かおる 20時MIKU


8日(金)~15時:げっつ 18時:宮澤 19時:まりっぺ 20時:atoms


9日(土)~13時:ヌーピー 14時:ドラ子  15時:こぶた


10日(日)~18時:まさみ 19時:川下 20時:理永


11日(月)~13時:せいらママ 14時:ごっちゃん 15時:メル子 18時:月の光 19時・20時:まるこ


12日(火)~13時:なーたん 14時:あっきん 15時:ゆーゆ 18時:まろん 19時:めぐ 20時:たけゆう


15日(金)~13時:空き 14時:ジェリー 15時:祐子☆☆ 18時:空き 19時:空き 20時:ともこ


16日(土)~13時:ともこ 14時・15時:チェリーママ 


17日(日)~13時:ラッキー☆ 14時:みずきたん♡ 15時:ももんが 18時:ちこ 19時・20時:ピラフ


18日(月)~13時:みきてぃ 14時:空き 15時:さにー 18時:ランボルギーニ 19時:空き 20時:pinkの母


19日(火)~13時:空き 14時:かよ 15時:あんこ&りさ 18時・19時:まりさ にのみや 20時:イワオ


20日(水)~13時・14時:たけちゃんまん 15時:かば 18時:石井 19時:空き 20時:暖♪♪♪


22日(金)~13時・14時:なるみ 15時:たつ 18時:空き 19時:空き 20時:アン


23日(土)~13時:れおん 14時:くぐり姫 15時:ここゆず


24日(日)~13時・14時:ちゃんみー 15時:りん 18時:空き 19時:空き 20時:空き 


25日(月)~13時・14時:pink妹 15時:亜耶 18時:空き 19時:空き 20時:リンゴ♪


26日(火)~13時・14時:ピラフのおかん 15時:空き 18時:空き 19時:空き 20時:ゆかちんまん


27日(水)~13時:空き 14時:空き 15時:空き 18時:空き 19時:空き 20時:トモ☆


なるべく!希望通りに入れたつもりですが予約が取れてない人はもちろん指定の時間を少しずらしている人もいます!

無理な場合はキャンセルしてかまいませんのでよろしくお願いします(__)

予約コメントの中に名前のダブりはありませんでした!

予約を発表してるところに同じ名前がある人は2件の予約を入れてるってことです。

誰かに頼まれたんでしょうご理解のほどよろしくお願いします(__) 


残りの空きは・・・

15日(金):13時・18時・19時

18日(月):14時・19時

19日(火):13時

20日(水):19時

22日(金):18時・19時

24日(日):18時・19時・20時

25日(月):18時・19時

26日(火):15時・18時・19時

27日(水):13時・14時・15時・18時・19時


これが残りの空きです。

2次も受け付けます☆



引き続き「子供ができない!」って方を優先して予約は入れていきます。

とりあえず1次予約に子供ができない人の相談がもれてることはありませんでした!

予約がとれなかったとか間に合わなかったとしても心配いりませんよ☆

今年の大吉方位!当たり月は8月なので急がなくても大丈夫ですからね!!



今回の予約は遠くは東京はもちろん・・・韓国( ゚Д゚)!台湾在住の人まで( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!


遠い所ですし飛行機の都合もあるでしょうから少し優先して入れてます。

ありがとうございます!カムサハムニダ!謝謝!


とわいえ・・・本当に自分でいいのか?少し悩みますが・・・いつも通り頑張らせていただきます!


そして占い師の人やカウンセリングをしてる人からの質問で!

「これだけ人の相談を聞いてて鬱になったりしないのか?」

なんて質問を受けましたが・・・

もう6年以上してるし!多いときは一日40人くらい見てましたからあんまり考えたことありません。


そうならない理由をあえて言うとするなら自分を支えてくれるヴェッチースタッフと家族と友人とお客様!

そして一番は妻の愛だと思います☆


元々自分は脆く弱い人間です!

それでも強くありたいと願う心と愛してくれる人達の存在に気付いた自分の力は無限だ!!って事に3年くらい前に気づきました。

綺麗ごと?なのかどうか知りませんが真剣に考えて出した答えです☆


あとお客様から「今一番欲しいものって何ですか?」って質問!


今一番欲しいもの・・・

くれるか?どうか?わからない妻からのバレンタインチョコと!!!



自分のコピーロボットが10体!

いい子にしてるのでサンタさんよろしくお願いします(>人<)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(#^^#)






2月の占い受付!

お待たせしました!

2月の占い受付の開始です☆

とその前に!!

まずははまかお様返信コメント途中で切れてて本当にごめんなさい(__)



では!2月の受付日を発表します☆

1日(金):14時・15時・18時・19時・20時 

2日(土):13時・14時・15時

3日(日):13時・14時・15時・18時・19時・20時

8日(金):15時・18時・19時・20時

9日(土):13時・14時・15時

10日(日):18時・19時・20時

この辺は時間にバラつきがありますが仕事の合間なのでなんとかできます!


そして・・・


11日(月)・12日(火)・15日(金)・17日(日)・18日(月)・19日(火)・20日(水)・22日(金)・24日(日)・25日(月)・26日(火)・27日(水)

は!いつも通り13時・14時・15時・18時・19時・20時の一日6件まで受け付けます☆



あとは16日・23日の土曜日は昼だけの13時・14時・15時も受付ます!



普通はコメントの早い順に予約を入れていきますが!

前にも書きましたが今回は「子供ができずに悩んでいる人」を優先します!

子供がほしい人にとって今年は少し特別な年なので!


あとは普通通り予約の受付をするのでご理解とご協力よろしくお願いします(__)




予約についての注意事項です!


・メールアドレス・住所などの個人情報はのせなくて大丈夫です。

・コメントには何日の?何時がいいのか?だけを入れて名前さえあればこちらで予約を入れてブログで発表します。


・当日キャンセルしても料金は発生しませんし付き添いの方がいるからと言って占いしないのに2人分の料金がかかったりしません!

・占いした人だけ料金3000円をいただきます!

・占いする人数が2人以上になる場合は2枠とってください!もしくは午前か午後の一番最後の枠20時とか15時の枠に予約を入れてください。

・予約はブログからのみです!カラオケの方に電話しても予約はできませんので・・・電話・・・しないでね('◇')ゞ


・小さいお子様も連れてきていいんですが注意が必要です!
部屋にはひっくり返されたりすると大変困るものがたくさんありますし騒がれると集中できないのでよろしくお願いします(__)





占いに来た時の注意事項です!


・爪にはなにも塗らないで来てください!爪には近い未来が出てることがありますので!

・メモ用紙は必ずお持ちください。

・不倫や浮気の相談なら心の準備とハンカチを持ってきてください!120%泣かされるので!


以上です!!



適当なところで予約は打ち切りますのでコメントはお早めに(@^^)/~~~



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~



優先したい悩み!

占いの受け付けはまだしてませんよ!


次回は1月の25日から2月の受付をします☆


何度も聞いた!


って思うかもしれませんが何度もコメントの問い合わせが入るので何度も書きます。


ブログの文章はちゃんと確認してくださいね☆



今日はその25日の予約受付についてのお願いがあります。

占いで優先したい人達がいます!


子供ができずに悩んでいる人達です。


実は自分が考えるに!ですが今年は子宝運を授けてくれる良い方位がガツンと存在しています☆

方位をとるのは期間が決まっていますし今年の流れは9年で1回しかありません。


ぜひともチャンレジしてもらいたい事がたくさんあります!

アドバイスもたくさんです!


他にも悩みを持たれている方はたくさんいるだろしその悩みの重さを図る事はできませんが今回は優先させてください。


2月は頑張ってもう少し枠が増えるようにしますしそれ以外の人たちを見ない!とか言ってるわけでもないのでよろしくお願いします☆

子宝運の相談をしたい人はコメントに書いておいてくださいね☆



そしてこれも何度か書きましたが困る質問!


「私の前世はなんだったんでしょうか!?」

的な・・・


心霊的な?スピリチュアル?と言うのでしょうか(*_*;


ちょっと困ります!


それだけを目的でここに来てもなんの収穫もありませんよ☆

はっきり言いますがそんなことは自分にはなにもわかりませんので!!


大げさに広がった口コミが迷走に迷走を繰り返してびっくりな感じになってますが自分の占いはその人が望んでる未来を一歩踏み出す少しの手助けです。


お間違いのないようお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(__)








お知らせ!

また期間が空きましたがブログの更新です!


前のブログは好評だったようでアクセス数もそうですがコメントも多かったです( ;∀;)


コメントを読む楽しみをありますが返信を済ませないと次の更新ができないので困ったちゃんです(笑)


それを理由にブログをさぼらず頻繁に更新できるように頑張ります!



今日はご報告を2つ!


1月の占い受付は打ち切りました!

次回は1月の25日前後に2月の占い受付をします。

ヘタレな占いをしてますがこんな場所でも1ヶ月前には予約をしないと予約が取れないんですよ(*_*;


電話で予約は取れないし!電話で予約を取ろうとしないでください。

お店もそうですが自分の携帯を鳴らさないでください(__)


「インターネットや携帯がないから」って人もいますが人にお願いしてもネットカフェからでもできますので(__)




二つ目はハンド&リップクリーム&バスソルト入りました!

前回より数は少な目ですが質は上がっているようです☆

前は一人で10個以上買っていった方が数名いましたが今回からは一人5個までにします。

「人に頼まれて」って理由もわかりますが実際に来て手で触って匂ってご自身で選ぶほうがいいですよ!

どのソルトもクリームもそんなにいっきになくなるものでもないですからね!


「いつ買いに行ったらいいのか?」

って質問ですが・・・

確かに難しいですよね(*_*;

占いしてる時は部屋に入れないし占いが空いてる時間に来ればなんの問題もないのでカラオケでも歌いながらタイミングを見計らってください。


とりあえず明日の土曜日は14時くらいから夜までずっとお店にいるのでタイミングが合えば来られてください。

カウンターで「ハンドクリームを買いたいんですが」って言ってくれればスタッフが案内してくれますよ☆

3回目になりますがどれも1週間以上商品が残っていた試しがないし最初なら種類も豊富なのでお早目に(__)


それでは!

今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りお疲れ様でした☆☆☆




続き!

長らくお待たせしました(*_*)


この期間忙しいのも体調不良もありましてブログの更新をさぼってしまいましたが今から続きです!


この前にお話しした5人のセレブ予備軍!!


なぜ占いする前から分かったのか?


する前から分かった理由はたくさんの人達に会った経験・・・


と言う他にないです( ゚Д゚)!!


自分はよくお客さんが入ってくる姿を防犯カメラや従業員が案内する姿を後ろから見てます!

まず最初にチェックするのは立ち姿!歩き方!そしてしゃべり方!しぐさなどを見て・・・

貧乏が似合わない!不幸が似合わないって人がまずはこの5人だったということです。


信じられないかもしれませんが貧乏になる人も!お金持ちになる人も!不幸になる人も!幸せになる人も!

そうなる前からそれが似合う服装や格好をしています。

まずはその辺のチェックです!


この辺をクリアする人は意外にいます。

ただこの5人がセレブになると確信を持った一番の理由は!!


これを見つけるのに少々時間がかかりましたが見つけました( *´艸`)


家庭環境も母子家庭だったり一人っ子だったり兄弟たくさんだったり様々だったし!

家の経済状況もけっして裕福とは言えない人達でした。


一見普通の人達となんら変わりのない子達でしたが話してみてわかった事は少し特殊な仕事をしているって事でした。

なんと5人中3人がキャビンアテンダント!2人は看護師でした。


こう聞くと・・・

どちらの職業もお金持ちと巡り合う可能性が高いからじゃないのか!?


なんて思うかもしれませんがそれならお金持ちが集まってるパーティーか何かにポンと入れられて出会いをゲットできるか?

とお考えください。

かなり難しいと思いますがもちろんそれで出会いをゲットする人もいるかもしれません!

しかし結婚対象者として見られるかはもっと難しいことです。


上で紹介したセレブ予備軍は自分から行かなくても将来成功する?お金持ちの?男性の方からよってくる人達です。

これは大きな差ですね!

なんでこの人達にはそんな男性が寄ってくるのか?


それは持ってる波長が同じだからです。

その事を昔の人達はことわざで「類は友を呼ぶ」

ここで今時風に言い換えるなら「類は友も出会いも呼ぶ」です☆


少し特殊な仕事と言ったのは「よし!看護師!キャビンアテンダントなろう!」って言って明日からできるような簡単な仕事ではありません。

何年も大変な勉強をして厳しい訓練を受けてなることができる仕事の一つです。


ある方は家族の反対を押し切ってまで!!

またある方は家庭の経済状況が苦しいために自分で働いて学校に行ったり!!

学校に入れたと思ったらあまりの厳しさに毎日泣いてたとか!!


この5人は苦労をされていました。


そして会話をした事でやっと出てきた共通点が!!


自分:「なんでそうまでして今の仕事にこだわるの?」

って質問に5人全員が同じことを言ったんです!それが!!



セレブ予備軍:「小さい頃からの夢だったからです」



おう!なるほど( ゚Д゚)!!


何度も迷い!諦めかけたこともあったけどそれでも自分とその夢に向き合って夢を実現させた彼女達のオーラは輝いています☆☆☆


そんな輝く女性をいち早く見つけほっとけないのは同じような波長を持った男性です。


前にも言いましたがお金持ちでもスポーツ選手でも会ったら「10年前から将来はどうなるって言ってましたか?」って聞いてみてください。

お金持ちになった男性が!スポーツ選手が!!

「いや~自分は普通のサラリーマンでよかったんですけどね」なんて言いません!


そうやって成功をした男性の大半が幼い頃から!何年も前から!

「俺はそうなる!!」と確固たる目標と夢を持って言葉に出し自分の人生を歩んできたから今の成功を手にしています。

自分の人生を作るうえで一番大切な要素の一つが言葉ですからね☆



そんな感じで人を想う時も同じですが同じような波長を持った男女が惹かれあうのに理由はいらないでしょう!


占い中によくお客様が言われることですが!


「なんで私の周りにはこんな変な男しかよって来ないんでしょうか?」


きっとこのブログを見ればお分かりいただけるでしょう('◇')ゞ



なにも自分の波長を上げオーラを輝かせたかったらキャビンアテンダントや看護師さんになりなさいって話ではありませんよ!



確固たる夢!目標!!野望!!!そんなものを持って今日を全力で生きてる人になればだれでもそうなるってお話でした(*^^)v



そういえば!今日は成人の日!!


新成人のみなさんおめでとうございます☆☆☆


夢と希望に溢れた大人の世界へようこそヽ(^o^)丿

類?波長?

久しぶりにブログらしいブログ更新です!


2013年もはじまり自分の占いも明日からスタートです。


2006年にヴェッチーをオープンして7年目に突入です!


占いもボチボチ同じくらいしてます☆


たくさんの人を見てきましたが占いした人すべてを覚えている!!!



と言いたいところですがすべてはやはり覚えていません(;^^)

最初の2~3年は覚えていたんですがやはり年を重ねるごとに難しくなってきました。


来る人も様々で印象に残る人も良い意味でも悪い意味でも様々ですが顔はもちろん手相を空でかけるくらいはっきりと覚えている人がいます。


今日は良い意味で覚えている5人の女性のお話です!


一目会った瞬間に!!


「あなたはセレブになりますよ!」


って言った人がいます。

本人はキョトン('_')として「なんのことやら?」って顔をしてました。

だって占いに来て名前も生年月日も手相も見てないのにいきなりこれですから!


とはいえ今日までで4人はセレブって人になりました。

なにを基準にセレブなのか?


一つ一つ説明してても時間がかかるのでざっくりいうと!

今から老後まで経済的な面ではなにも心配するような事はないって人のことにしておきましょう。

リタイヤ人生を明日から始めても死ぬまでにお金は使いきれないでしょうね。


4人中3人は玉の輿婚ってやつです!

1人は結婚してから旦那さんが大成されました☆


残り一人の方が残っていますがまだ20代前半の学生さんなのでもう少し待ってていいでしょう。


もちろん後からいろんな努力をしてセレブになりつつある人やセレブになった人もいます!


しかし最初に会って一言目で言ったのはこの5人だけです。


なんでわかったのか?

それは自分が特殊な能力もっていて未来を見抜いたとか!!

占いで分かった!!などではありません。


そもそも占いする前に言ってますからね。


特殊な能力・・・

特殊な能力はありませんが特殊な仕事といえば占いを通してたくさんの人との出会いがあるので!

これだけたくさんの人を見てればきっと皆さんにもわかってくると思います。


ではなぜか?


そこなんですよね( ..)


その「なぜ?」が自分にもわかりませんでした。


「あなたはセレブになりますよ」って言った後に


「なんでそう思われるんですか?」って返されたら・・・・


「なるもんはなるんで仕方がない!」って言うしかありませんでした(笑)


たくさんの出会いをここ数年でゆっくり整理してきてそう言い切れた根拠みたいなものがわかってきました。


その根拠とは?

ブログの調子が悪くて文章が切れると面倒なので続きは次回です( *´艸`)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( *´艸`)


1月の受付を終わります(__)

1月~

7日~13時:14時:かよち 15時:ヨサ 18時:うち 19時:朔  20時:古森☆



8日~13時:美由紀☆ 14時:ももぴ 15時:ともめぐ 18時:ゆきりん 19時:white stone 20時:ゆかり



9日~13時:アスキョン 14時:悩める娘 15時:チェリーママ 18時:元気 19時:美沙☆ 20時:ゆゆゆ



11日~13時:まな 14時:ぱや 15時:めぐ 18時:19時:かわえり 20時:ぷーたん



13日~13時:14時:15時:なおこサン 18時:しゅう 19時:かんちゃん 20時:橋口



15日~13時:れおん 14時:ななこ  15時:ゆき&りな 18時:miki&nami 19時:さら 20時:ぐっさん



16日~13時:あきとまま 14時:CLOVER白石 15時:りんりんご 18時:みさき 19時:ピラフ 20時:優佳



18日~13時:pink 14時:なー 15時:なるみ 18時:19時:たつ 20時:ちゃんみー



21日~13時:あーちむ 14時:ひろよ 15時:みなみ 18時:めーたん 19時:すえまさ 20時:ちゃんみー



22日~13時:よりより☆ 14時:とっと 15時:ゴン 18時:サイババ 19時:さえぽん 20時:いつものゆか



23日~13時:14時:みきてぃ 15時:小夏 18時:coco 19時:20時:あゆみえり




25日~13時:14時:みかや☆ 15時:てっちゃん 18時:☆ぶー☆ 19時:かずえ 20時:まりまりる



これで1月の占い受付を終わります(__)


次回からは今までやってきたように毎月25日前後に占い予約の受付ができるようにしますね。

がんばります!



つまり2月の受付は1月の25日くらいにしますのでよろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( 一人一)


☆3次受付発表☆

1月~

7日~13時:14時:かよち 15時:ヨサ 18時:うち 19時:朔  20時:古森☆


8日~13時:美由紀☆ 14時:ももぴ 15時:ともめぐ 18時:ゆきりん 19時:white stone 20時:ゆかり


9日~13時:アスキョン 14時:悩める娘 15時:チェリーママ 18時:元気 19時:美沙☆ 20時:ゆゆゆ


11日~13時:まな 14時:ぱや 15時:めぐ 18時:19時:かわえり 20時:ぷーたん


13日~13時:14時:15時:なおこサン 18時:しゅう 19時:かんちゃん 20時:橋口


15日~13時:れおん 14時:ななこ  15時:ゆき&りな 18時:miki&nami 19時:さら 20時:ぐっさん


16日~13時:あきとまま 14時:CLOVER白石 15時:りんりんご 18時:みさき 19時:ピラフ 20時:優佳


18日~13時:pink 14時:なー 15時:なるみ 18時:19時:たつ 20時:ちゃんみー


21日~13時:空き 14時:ひろよ 15時:みなみ 18時:めーたん 19時:すえまさ 20時:ちゃんみー


22日~13時:空き 14時:とっと 15時:ゴン 18時:サイババ 19時:さえぽん 20時:いつものゆか


23日~13時:14時:みきてぃ 15時:小夏 18時:空き 19時:20時:あゆみえり


25日~13時:14時:みかや☆ 15時:空き 18時:☆ぶー☆ 19時:かずえ 20時:まりまりる




3次受け付けでこんな感じになりました!



残ってる日は・・・
     

21日:13時

22日:13時

23日:18時

25日:15時


残りは4件ですがタイミングが合えば予約コメント入れておいてください!

とりあえずは1月の予約状況も落ち着きました。


今年のお正月休みは長いようでヴェッチーはまだバタバタしてますがなんとか乗り越えて・・・

ゆっくり休みたいです((+_+))



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした((+_+))





2次受付発表

1月~

7日~13時:14時:かよち 15時:ヨサ 18時:うち 19時:朔  20時:古森☆

8日~13時:美由紀☆ 14時:ももぴ 15時:ともめぐ 18時:ゆきりん 19時:white stone 20時:ゆかり

9日~13時:アスキョン 14時:悩める娘 15時:チェリーママ 18時:元気 19時:美沙☆ 20時:ゆゆゆ

11日~13時:まな 14時:ぱや 15時:めぐ 18時:19時:かわえり 20時:ぷーたん

13日~13時:14時:15時:なおこサン 18時:しゅう 19時:かんちゃん 20時:橋口

15日~13時:れおん 14時:ななこ  15時:ゆき&りな 18時:空き19時:さら 20時:ぐっさん

16日~13時:空き 14時:CLOVER白石 15時:18時:空き19時:ピラフ 20時:優佳

18日~13時:空き 14時:なー 15時:なるみ 18時:19時:たつ 20時:ちゃんみー

21日~13時:空き 14時:ひろよ 15時:みなみ 18時:空き19時:すえまさ 20時:ちゃんみー

22日~13時:空き 14時:とっと 15時:空き 18時:空き 19時:さえぽん 20時:いつものゆか

23日~13時:14時:みきてぃ 15時:小夏 18時:空き 19時:20時:あゆみえり

25日~13時:14時:みかや☆ 15時:18時:空き 19時:かずえ 20時:まりまりる



2次受け付けでこんな感じになりました!


残ってる日は・・・

15日:18時  

16日:13時・15時・18時   

18日:13時

21日:13時・18時

22日:13時・15時・18時

23日:18時

25日:15時・18時


これが残りの空きです!やはり18時って時間帯はみなさん忙しいんですね(>_<)

とは言え変更はしませんけど・・・

それと予約が取れてるお客様は変更はききません。

難しい時はいつでもキャンセルしてください!もちろんキャンセル料なんてものもかかりません。

キャンセルが出ても新しく予約を受け付ける事もありません。


この辺で・・・1月の予約を打ち切っても・・・いいかなぁ~( ..)
空いた時間は畑仕事がしたい!!!

なんて思いますが・・・

なんか言われそうなので・・上に書いた空きの時間でいいなら予約入れてください。

とりあえず3次受付もします☆


新年ってこともあってか今回はあまりダークなコメントはなかったのでちょっと安心(#^.^#)

2013年は始まったばかりです!いまから!!ここから!!!

今年も楽しんで行きましょう☆

そうだ!

2月3日まではまだ時間があるのでいいですが家に蛇の置物を置く人は占い来たら聞いてくださいね!

生まれた星ごとに合った蛇の置物のアドバイスしますんで!

この辺はおまけです( *´艸`)


それでは!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆



とりあえず1月の予約発表~~

あけましておめでとうございます☆

2013年のスタート一日目はどうでしょうか?

自分は・・・毎年恒例で!!!クタクタでございます!

そして同じくクタクタなのがこのブログのようで調子がおかしいままです!

「コメントが入らない」ってクレームがたくさんです((+_+))
文章も切れてしまうし・・・

こればかりはどうすることもできません!本当に申し訳ないです(__)

とりあえず今のところ予約が取れてる人の発表です!

1月~

7日~13時:14時:かよち 15時:ヨサ 18時:うち 19時:朔  20時:古森☆

8日~13時:美由紀☆ 14時:ももぴ 15時:ともめぐ 18時:ゆきりん 19時:空き 20時:ゆかり

9日~13時:アスキョン 14時:悩める娘 15時:チェリーママ 18時:元気 19時:空き 20時:ゆゆゆ

11日~13時:まな 14時:空き 15時:めぐ 18時:19時:かわえり 20時:ぷーたん

13日~13時:14時:15時:なおこサン 18時:しゅう 19時:かんちゃん 20時:橋口

15日~13時:れおん 14時:ななこ  15時:18時:19時:空き 20時:ぐっさん

16日~13時:空き 14時:CLOVER白石 15時:18時:19時:空き 20時:優佳

18日~13時:空き 14時:なー 15時:なるみ 18時:19時:たつ 20時:ちゃんみー

21日~13時:14時:15時:18時:空き19時:すえまさ 20時:ちゃんみー

22日~13時:空き 14時:とっと 15時:空き 18時:空き 19時:さえぽん 20時:空き

23日~13時:14時:みきてぃ 15時:小夏 18時:空き 19時:20時:あゆみえり

25日~13時:14時:15時:18時:19時:空き20時:まりまりる

こんな感じです!

毎度のことですが日にちは前半と時間は20時にコメントが集中してました(>_<)
考えることはみなさん同じですのでご注意を!

しかしまだまだ空きはありますので予約は大丈夫だと思います。
名前のダブりもありませんでした!

コメント入らない人もいるかもしれませんが入ってる人もいるのでがんばってトライしてください(__)

お店に電話してきてもスタッフは対応できないのでよろしくお願いします!


文章が切れないことを祈って(>人<)

今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード