3月の予約を打ち切ります(__)

予約がいっぱいになったのでこれで3月の予約を打ち切ります(__)


と!その前に!!!


さんたさん・・ごめんなさい予約のコメントスルーしてました( ;∀;)

31日の日曜日19時に予約入れてます!



それでは3月の予約発表です!



3月

1日(金)~18時:COCO 19時:かえで 20時:宮澤 21時:深川



4日(月)~13時:あゆみ 14時:pink 15時:めぐ 18時:えぐっちいず 19時:愛 20時:ネザラン



5日(火)~13時:牟田 14時:彩夏 15時:はまかお 18時:松熊 19時:かおりん5348 20時:ともちー



8日(金)~13時:うっちー 14時:やすこ 15時:ひーちゃん 18時:さなさな 19時:まみむ 20時:グゥメェー




11日(月)~13時:アス 14時:あにゃ 15時:ウェンディ 18時:ミイコ 19時:さつき 20時:ちゃんみー



12日(火)~13時:みきてぃ 14時・15時:たつ 18時:みわ  19時:あい☆みゆ 20時:ちこ



13日(水)~13時:庵 14時:はらちゃん 15時:たけちゃんまん 18時:deko 19時:ちゃんみー20時:りこ



18日(月)~13時:miyamoto 14時:ゆー 15時:りえ(河東) 18時:酢だこ19時:1518 20時:ままこ


19日(火)~13時:ちろりん村 14時:ななこ 15時:まこ 18時:秋山  19時:20時:ゆゆゆ



20日(水)~13時・14時・15時:未来  18時:村上 19時・20時:浜ちゃん



22日(金)~18時:ホワイト 19時・20時:こもり



24日(日)~13時:みさき 14時:めぐ 15時:はる 18時:りんりんご 19時・20時:チェリーママ



25日(月)~13時:チョコ☆ 14時:小山 15時:よしもと 18時:ゆゆゆ 19時:たなちゃん 20時:ペコペコ



26日(火)~13時:しんしん 14時:なつ 15時:ごっちゃん 18時:ひな 19時:ちゃんみー 20時:いつものゆか



27日(水)~13時:ポン助 14時:ゴールド 15時:フミコ 18時:178さん 19時:きよみん 20時:まき



31日(日)~13時:望月 14時:かずよ 15時:くぐり姫   18時:あこ 19時:さんた 20時:とし、shi~


名前のダブりはありませんでした。

予約表に同じ名前があるのは同じ人が別枠で予約をとってるってことです☆



これにて3月の予約を打ち切らせていただきます(__)

たくさんの問い合わせありがとうございました☆


今回予約が取れなかった人はまた4月によろしくお願いします(__)


そしてご報告が!


3月20日春分の日の祝日は風水ランチします!


12時のオープンから19時までします!


早いうちから予約はしてていいので今までチャンスを逃していた人は食べてくださいね☆


連絡はカラオケハウス ヴェッチー 0947-46-3670 まで!

ご予約はお早めに☆☆☆




2月が「体の毒だし!デトックス」だったので3月の風水ランチは~新しい才能の開花と元気がでる料理~ でやりたいと思っております( *´艸`)

お楽しみに☆




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~



3月占い発表~2次受付~

3月

1日(金)~18時:COCO 19時:かえで 20時:宮澤 21時:深川



4日(月)~13時:あゆみ 14時:pink 15時:めぐ 18時:えぐっちいず 19時:愛 20時:ネザラン



5日(火)~13時:牟田 14時:彩夏 15時:はまかお 18時:松熊 19時:かおりん5348 20時:ともちー



8日(金)~13時:うっちー 14時:やすこ 15時:ひーちゃん 18時:さなさな 19時:まみむ 20時:グゥメェー




11日(月)~13時:アス 14時:あにゃ 15時:ウェンディ 18時:ミイコ 19時:さつき 20時:ちゃんみー



12日(火)~13時:みきてぃ 14時・15時:たつ 18時:空き  19時:あい☆みゆ 20時:ちこ



13日(水)~13時:庵 14時:はらちゃん 15時:たけちゃんまん 18時:空き 19時:ちゃんみー20時:りこ



18日(月)~13時:miyamoto 14時:ゆー 15時:空き 18時:空き 19時:1518 20時:空き



19日(火)~13時:ちろりん村 14時・15時・18時:空き  19時:20時:ゆゆゆ



20日(水)~13時・14時・15時:未来  18時:村上 19時・20時:浜ちゃん



22日(金)~18時:ホワイト 19時・20時:こもり



24日(日)~13時:みさき 14時:めぐ 15時:はる 18時:りんりんご 19時・20時:チェリーママ



25日(月)~13時:チョコ☆ 14時:空き 15時:よしもと 18時:空き 19時:たなちゃん 20時:ペコペコ



26日(火)~13時:しんしん 14時・15時・18時:空き 19時:ちゃんみー 20時:いつものゆか



27日(水)~13時:ポン助 14時・15時・18時・19時:空き 20時:まき



31日(日)~13時:望月 14時:かずよ 15時:くぐり姫   18時:空き 19時:さんた 20時:空き


名前のダブりはありませんでした。

予約表に同じ名前があるのは同じ人が別枠で予約をとってるってことです☆



毎回ですが月の前半に予約が集中します。

予約を入れてあげられなかった人もたくさんいました(>_<)

不妊で相談される方は優先して全員予約とれてるようにしてるのでご心配なく!!



これも毎回ですが常連さん達はそんなスキをついて上手く予約を入れてますね・・・

すごっ(*_*;


まだ空き枠はありますので縁がある方は予約してください(__)




残りの空き枠は!

12日~18時


13日~18時


18日~15時・18時・20時


19日~14時・15時・18時


25日~14時・18時・


26日~14時・15時・18時


27日~14時・15時・18時・19時


31日~18時・20時



3月はなにかの参考になればと思い子宝運を授かるための虎の巻を準備してます☆




それではよろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆



3月の予約開始!

それでは3月の予約受付を開始します☆

1日(金)の18時・19時・20時・21時

22日(金)の18時・19時・20時

そして!

4・5・8・11・12・13・18・19・20・24・25・26・27・31日

は13時・14時・15時・18時・19時・20時の一日6件までです☆



今回も不妊で悩んでる方を優先します☆


占いは一人3000円です!

2名以上になる場合は2枠とってかまいません。

2名以下で2枠はなるべく避けてくださいね!

先月は1人で2枠とってくる人が数名いましたが・・・よほどの事がない限りそんなにお話することはありませんよ( ;∀;)

それなら他の方に1枠分けてあげるほうがいいですからね。



3月は週末に予定がぎっしりでして(*_*;

土・日曜日にあまり占いの時間は作れませんでしたが4月はまた週末に占いができるようにします!



風水ランチもお楽しみに( *´艸`)

風水ランチの予約は電話で何日前からでもできますよ☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りお疲れ様でした(*^-^*)


明日!

明日の月曜日(25日)に3月の占い受付を開始します☆

時間帯が何時になるかわかりませんが25日中に受付を開始します!


今回も不妊で悩んでる方を優先します。



「なんで不妊の人だけ優先なんだ?」


って質問をいただきましたのでお答えしておきます。


今年の吉方は9年で一度の子宝大チャンス!!だと自分は思っています!

子宝の吉方とは言いますがその方角に行ける人もいますが行けない人もいます。

生まれた星しだいなのでこればかりはどうにもなりませんが知らないで過ごすにはもったいないので!

吉方に行けない人でも不妊に関するアドバイスは山のようにありますのでご心配なく☆

あとは・・・


この国の不妊・不育症の人達へたいする扱いがへたれだからです。


政治家の人達ももう少し考えないとですね( ..)




あと風水ランチは3月10日でメニューが変わりますよ☆

毎回必ず旬の物を入れて作りますので月一でメニューは変えます!

食べた方はわかると思いますが2月のランチは勉強運もあれば結婚運まで様々な運を上げる効果がありましたが実のところ一番の効果は・・・


デトックス


体の中に溜め込んでる悪い気を追い払う効果をメインに考えてメニュー構成をしました☆

2月は新スタートの月ですから去年までの流れを今年に引っ張らずに良いスタートを切れるように考えました!

3月のメニューはいろいろ考え中ですが「ガツンと元気がでるメニュー」とかにしましょうかね( *´艸`)


風水ランチは月~金曜日まで昼の12時から夜の19時まで受け付けます☆

何日前からでも電話予約を受け付けてますのでカラオケハウス ヴェッチーまで電話してくださいね(#^^#)


お楽しみに(@^^)/~~~


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りまして・・ゆっくりお休みください!(^^)!




春一番!!

いよいよ!春が来た感じですね!(^^)!


今朝は春一番の強風が吹いてましたからそろそろ暖かくなるんじゃないでしょうか?


まっ!寒の戻りもあるでしょうから皆様体調管理にはお気をつけてくださいね☆




そんな春の足並みを感じ出した爽やかな朝・・・


お店に来てブログのコメントを開くと・・・



みんな!!!


病みコメ多いぜ( ゚Д゚)

※病みコメ~愚痴文句・不平不満で病んでるコメント



ヘタれてる場合じゃないですよ☆

節入りも迎えて旧正月も終わって今年のスタート切ったばかりですからね!!

「初めが肝心」昔の人はよくいったもんです(#^^#)

病みコメ読んで自分が元気なくしたり落ちたりなんてことはありません。

普段から生の声で病んだ相談を受けているのでそれくらいなんてありませんよ☆

ただもっと大変なは人た~~~~~~~くさんいますよ!!


頼る人もいない中一人で幼い子供達を背負って日々葛藤するシングルマザーのお話をしましょうか?


結婚前に恋人を事故で失ってそれでも前へ進もうとしてる男性のお話しましょうか?


親友の保証人になって親友は消えて莫大な借金を返すために昼も夜も関係なく働いてるあの人!
それでも毎日を笑って過ごしてる人の笑い声を聞かせましょうか?



隣の人と比べれば幸も不幸もきりがないくらい出てきますよ!


幸せは常に自分の心が決めていますからね!

まずは幸せである今の自分に気づいてください☆


へたれてる場合じゃありません!

へたって下向いてる間も目の前を幸運のチャンスが通り過ぎていますよ☆



「上を向いて歩こう」んんっ!!昔の人はよく言ったもんだ!(^^)!



だからっていつも元気で明るくいろ!なんて言いません。


そりゃ落ちる時もあるでしょう!


それも人間です!


そんな時は!!


運動して汗かいて!


お風呂にゆっくり浸かって!


美味しいもの食べて!!


ぐっすり寝て!!


早起きして寝室の窓開けて朝日に「おはよう」って言ってみる!!


この辺からやってみてはいかがでしょうか?


生活の基礎が乱れると心も病みますからね☆



長かった冬も終わって心地の良い春の風が吹いてくるまであともう少しです(*^_^*)


ハッピーな春を迎えれるように準備を始めましょう☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*´▽`*)


お知らせ!


更新までの時間が空いたのでお知らせがたまりました(>_<)

まず一つは風水ランチ好評です☆

ありがとうございます!!


カラオケも楽しんでもらえてるようでよかったです!(^^)!


お客様からいくつか意見がありましたので実現できるものとできないものとで整理してみました。



風水ランチの予約は当日でなくても何日でも前からできるようにします。




遠くから来るお客様にはあまりに不利だったようです!

本当に申し訳ないです(__)


距離は関係なく予約が必要な方はいつでも予約してくださいね☆


いきなり来てもあるときはちゃんとありますので!


「土・日曜日と祝日にしないのか?」って質問ですが・・・


今は正直厳しいです。
もう少し検討してみます(__)



今回の風水ランチの効果はいろいろと書いていますが実のところ2月からが本当の新年です☆

今年の厄を払いのけ良い年を迎えるための無病息災と個人繁栄を主としてメニュー構成をして料理を作っております。


最初が肝心って言いますからね(^_-)-☆


あとは少し気が滅入っている時や元気が欲しいときに今回のメニューはお勧めですよ☆☆☆



念のためもう一度メニューを書いておきます!


2月のメニューは!!

まずは1000円メニュー☆

☆季節の野菜オーブンサンド☆

☆春キャベツのコンソメスープ☆

☆シャキシャキ大根サラダ☆




1500円のメニューは☆


☆さわやか風味キャロットライス☆

☆カラフル野菜マリネ☆

☆幸運を呼ぶ甘辛煮☆

☆春キャベツのコンソメスープ☆

どのコースもカラオケが3時間&ドリンク1杯ついてます!

ハーブ類を中心にドリンクも増えてますのでお楽しみに!(^^)!

あとは高級美顔パックサービスです☆



風水ランチよろしくお願いします(*^-^*)



最後にもう一つ!

リップ&ハンドクリーム!バスソルト!入荷しました☆

種類も少し増えてますよ☆


今回は特別でザクロクリームがあります(*_*)

ザクロクリームだけは不妊で悩んでる方に優先してます!

売り切れたらすみません(__)


占いを予約してる人で興味がある方は来た時に買ってください。

それ以外の人は平日の木曜日以外で昼の12時から13時!夕方の17時から18時の時間帯はお店で買えるようにしておきますので興味があればどうぞ( ^^) _U~~


ブログや電話で商品の予約はできませんのでご理解のほどよろしくお願いします(__)



以上です☆


まだまだ寒い日が続いてますが体調管理には皆様十分にお気をつけて(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした ^^) _旦~~

北九州高校 1学年の皆様へ!

コメントの返信はまた後でしますね!!



今日はお昼から北九州高校1学年のみなさんの前で講演会でした☆


200人以上もいれば誰か寝ると思っていましたが眠らずに最後まで聞いてくれてありがとうございました(*^-^*)



感想文楽しみにしてますね☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(*^-^*)v

☆風水ランチ☆

知ってたお客様もいたとは思いますが!


2月の12日から風水ランチ始めます☆☆☆



風水ランチとは?



食べ物で自分に足りない運と栄養を補う食事です☆


自分が占いをしてて思うことは恋愛運にしても!仕事運にしても!金運にしても!!

「運」ってどこに行っても売ってないですよね?


じゃ!運ってどうやったら手に入れることができるのか!!

運を手にするための方法は意外にたくさんあるんですが!


その運を作るためにもっとも簡単で!重要な要素は☆


普段からどんな格好をしてるのか?っていう服相!

いつもどんな物を食べているのか?っていう食相!

最後に自分がどんな空間で生活をするのか?っていう家相!


これを合わせて衣・食・住といわれてますね!!

そして人が生きていくうえでもっとも大切な要素なんです。


そして一日に3食する食事こそが運を変えるうえでもっとも重要な要素になるとも言えます。

家がなくても!服を着なくても!食事をしないと人は死んでしまうので((+_+))

なおさらですね☆


占いに来れば基本的に家相と服相のアドバイスはしてますが食相は・・・

できてませんね(>_<)


これが口で説明すると結構複雑で!!

なので!説明聞くより食べたほうが早い( `ー´)b




それに食事もそうですが歌を歌うことの重要性はずっとこのブログでも言ってきましたので歌も歌える!!

となればカラオケでやるランチが一石二鳥☆


ってな感じです!

毎月メニューは変えていきます!

食材は主に旬の物を使うようにしてます☆

料理に冷凍や加工食品は一切!それに化学調味料などのものは基本的に使いません。

しかし幸運と自分のこだわりはがっつり入れてます( *´艸`)




2月のメニューは!!

まずは1000円メニュー☆

☆季節の野菜オーブンサンド☆

☆春キャベツのコンソメスープ☆

☆シャキシャキ大根サラダ☆




1500円のメニューは☆


☆さわやか風味キャロットライス☆

☆カラフル野菜マリネ☆

☆幸運を呼ぶ甘辛煮☆

☆春キャベツのコンソメスープ☆


どのコースもカラオケが3時間&ドリンク1杯ついてます!

ドリンクメニューもハーブティーを基本に増やしてますのでお楽しみに( *´艸`)

このハーブティーのメニューも平日しかしてません。

手が込むので週末にやるとスタッフの子達が暴動を起こしてしまいます!!


「この料理でどんな運が上がるんですか?」って質問は頼んだ料理の横にうんちくを書いてますので見てくださいね☆

運だけじゃなく健康にもどんな影響があるかも書いてますので(#^^#)


ランチの受付時間は昼の12時から夜の19時までです!

ランチをするのは月~金曜日までです!

土・日曜日と祝日はしません。


食材の関係もあるので1000円コースも1500円コースもどちらも15食分くらいなら準備できると思います☆

食材が切れればその時点でランチは終わりです(__)


良いと思う食材がなかった時も・・しないかもしれませんが2月は大丈夫そうです!(^^)!


もちろんカラオケなので1人からでもOKです☆


まぁ・・始めたばかりだし大丈夫だとは思いますが心配な方がいれば電話予約も受け付けます☆

電話予約をするときは当日の昼12時からです!

数日前とか前日は予約できませんのでご注意を!!


食材が手に入らない時はできない場合もありますので確認を含めるうえでもいいかもしれません(__)

電話番号は0947-46-3670 カラオケハウス ヴェッチーまでよろしくお願いします♪

☆風水ランチの開始は2月12日の12時からです☆




風水ランチ!ボチボチ広がればいいなと思っております(*^-^*)


愛のこもった手作り料理お楽しみに(*^▽^*)v



あっ!!忘れてましたが風水ランチで入ったお客様にだけサービスでお肌ツルツル高級顔パックプレゼントです☆

美意識も開運の鍵ですからね☆

パックの種類がかなり豊富なのでいいやつを一つだけ選んでくださいね☆

男性でも使えるのでプレゼントしますよ☆


パックの種類は真珠・ザクロ・キュウリ・ハチミツなんてのはもちろんカタツムリに毒蛇パックまで( ゚Д゚)!

流行りとは言ってましたがうちのスタッフと奥さんで実験したところ・・・

みなさんテカテカのフワフワでしたよ(笑)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( *´艸`)






我妻!高級宝石店で復讐の大炎(*_*)

我妻!高級宝石店で復讐の大炎(*_*)


~前回までのあらすじ~

ルンルンでアメジストを買いに入った空港の宝石店で従業員の人にポコポコにコケにされた私!

仕方がないのでお店を出て妻と二人で喫茶店でオレンジジュースをチビチビ・・・

しかし!愛する夫をコケにされた妻の心の中では復讐の大炎が燃え広がっているのでした。。。



~つづき~


オレンジジュースをすすりながら( ^^) _U

自分:「それにしても韓国のご飯は安くて美味しいものばかりだったね~」

妻:「そうですね・・・・」


ん?少し上の空だな~なんて思った矢先!!


妻:「よし!!さっき行った宝石店に私も連れて行って!!」


自分:「えっ!・・自分・・もう行きたくないんだけど・・・( ..)」


いいから!いいから!と自分の背中を押すので先ほど行った宝石店へ!


きっとコケにされてのこのこ帰って来たからなんか言い返せって事なのかな?( ..)

よし!それなら俺も男だ!いい考えもあるし!いっちょやってみるか!!!


ってな感じで先ほどお店へ!


店頭に立ってる先ほどの従業員さんと目が合いましたが笑いかける事もなく自分をじ~と見てました。

もう一度アメジストが置いてあるほうへ行くと!


次は勘違いでもなんでもなく確かに!!

自分の前に来て「また来たのか?」と言わんばかりに「はぁ~」とため息をついてきました!

そう来るなら!こっちにも手がある!

と思い!自信満々に左手につけているアメジストの数珠を出して見せてやりました( `ー´)ノ☆

このアメジストは母からのプレゼントでもう7年くらいつけているもので買った時は2万くらいした高級なアメジストなんです!

高級なアメジストくらい俺だって持ってんだよ!!( `ー´)ノ☆


くらいの勢いで左手のアメジストを見せると・・・


店員さん:「あ~・・それは安いやつですよ!」

そう言われました!


そう言っておもちゃキーホルダーセットみたいなやつの中にあるアメジストの数珠を指さして・・

店員さん:「同じやつ!」


ここまでくるともう言い返すことも思いつかず・・唖然としてました( ゚Д゚)

心が砕け散ろうとしたその瞬間!


自分の右腕にすっと腕組してくる女性が!!!


マイワイフ( ;∀;)!!


後からついてきて・・なぜか?一時たってから自分のところへ!

もうダメだ!自分の手にも負えないんだし今さら奥さん来てもね・・帰ろう!

と、言おうとしたその時!!


奥さん:「ああ!これね?へぇ~これがアメジストかぁ・・」

ここから!突然!店員さんの態度が急変します!!

店員さん:「あら!奥様ですか?こちらのものよりこっちのほうがお勧めですよ」

って下げられてた高級アメジストのプレートが( ゚Д゚)!!

店員さん:「こちらのアメジストは日本円で10万円するものでございます!」

奥さん:「そうなんですね!それでも10万くらいしかしないんですね~」


そう言ってる妻の横で高級な品物を手にしても自分にまでニコニコ笑顔を飛ばしてきます!




なんでここまで態度が・・変わるんだ!?

とは思いましたが奥さんは店員さんと話を続けます!


店員さん:「当店は韓国でも有数の宝石店で・・確立されたデザインが・・・なんとかかんとか」



説明は時々ハングルも混じっていたのでなにがなにやら・・全部はわかりませんがこのお店がどれだけ格の高いお店なのかを話てたと思います。

その説明を「ふんふん」と聞きながら妻から出てきた信じられない言葉!!!


奥さん:「もっと高級な物はないんですか?」



('_')!



え・・・えええええええええええええっ( ゚Д゚)!!!


も・・もっ・・・もっと「高級な」だと(´゚д゚`)!!!





貯金は結婚式で使い切ったし!

先月も貯金できたのは2~3万くらいのもんだし!!


さっきのアメジストも10万円だとわかってればとてもじゃないけど買ってないし!!!


なんて!横で青ざめた顔をしてる自分の事など関係なく!!


目の前に出されたのは30万~40万はするルビー!?

店員も気を良くしてなのか?接客態度もヒートアップ!


日本語しか通じない事を知っていても興奮してるのか時々会話にハングルが入ってるし!

奥さん:「ルビーねぇ~・・ほら!もっとゴージャスな物、あります?」


もうだめだ見てられない(/ω\)


そんな中でも奥さんも店員さんもニコニコしながら!

店員さん:「もちろんです!こちらなどはいかがでしょうか?」


って出されたのが100万円のダイヤ!!


はわわわわわ(;゚Д゚)!

ひゃ・・ひゃくまん・・・えんだぁ~!!

桁が変わってるじゃないか!?


その後も何百万もするような物を手にとって見たりつけたり・・・


店員さんのうんちくもヒートアップ!


店員さん:「奥様の手元もさらにゴージャス感がまして素敵ですよ!!」


そういわれてニコニコしながら百万のダイヤをはめて自分に見せてくる妻!


手を綺麗にすることは運が上がるとは言ったけど・・・そんな意味じゃな~~~い(゚Д゚;)


そんな突っ込みを入れる間もなく妻が・・・




奥さん:「うんうん!これ・・・」



「これ」がなに!?どうしたの?まさか決まったとかいうんじゃ・・


店員さん:「こちらで?お決まりですか?」


まって!まって!!無理に決まってるじゃないか!?




奥さん:「ああ!いえ!どれもこれも・・・」



自分→え?買うとか言うんじゃ!?( ゚Д゚) 



 店員さん→(#^^#)




奥さん:「どれもこれも!ぜ~~~んぶ!安ぽいおもちゃ見たいですね!こんなんで100万だって・・はっ(笑)」


奥さん:「だからティファニーにしよ!って言ったのに!!・・これじゃね!」


店員さんはもちろん自分も石です→( ゚゚)( ゚゚) 


奥さんからもう一度!「ねぇ!」っ言われ我に返りました!!


自分:「お・・おお・・・おう!そうね!テ・・・ティ・・・ティファニーね!!」


自分:「うちなんかティファニーに行き過ぎてポイントカードもいっぱいだしね!!やっぱティファニーだな!!」


※ちなみに・・・この時まで自分は「ティファニー」は昔の映画でオードリー・ヘップバーンが出てる「ティファニーで朝食を」って映画があって映画は見てないんですが題名から察するに「ティファニー」はご飯屋さんだと思ってました・・・(*_*)


つまり簡単に言いますと「ティファニー」を知らなかったんです(*ノωノ)





奥さんは「なに言ってんだこいつ?」みたいな顔をしながらも!


奥さん:「でしょ?じゃやっぱりティファニーで!!」


と言いながら自分と腕組して店員さんに・・・


奥さん:「あっ!それ(上に並べられた高級宝石)いらないんでなおしておいてください!」




ええ!はい!

もちろん想像がつくとは思いますが店員さんは妻の「おもちゃみたい」くらいの発言から一言もしゃべらず石になったまま遠くに見える空港の発着便電光掲示板をじっと見てました。


どんな心境だったのか想像もつきませんがその時の顔を例えるなら!



生まれて初めて!


梅干を食べさせられた!


赤ちゃんみたいな顔をしてました(・´з`・)



そのままルンルンと自分の手を引く妻!


奥さん:「これであそこの店員さんも人の痛みがわかる人になりますよね!そうなればもっとお店の売り上げが上がりますよ!きっと!」


奥さん:「それに私一度も店員さんとの会話の中で『これ素敵』とか『これがいいとか』言ってないから嘘ついたわけでもないですもんね(笑)」


そうね・・( ..)



奥さん:「あっ!ちなみにティファニーにポイトカードとかないでしょ?」


ええ・・まぁ( ..)






こうして石になった店員さんをほったらかして韓国を後にしました☆



帰って妻の寝顔を見ながら・・・( 一一)


我妻の前世はメデューサだったんじゃないかと真剣に考え眠れませんでした(p_-)




チャンチャン!


やられたらやり返せってお話ではないですよ!

人の忠告は宝ですよ!ってお話です☆

それにうちの妻はきっと愛のある忠告だったと思います。


たぶん・・・






今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( *´艸`)

韓国( *´艸`)


年末からクリスマスも正月も休みなしでバタバタ・・・


毎年のごとくなので奥さんも慣れたもんですがさすがに!


奥さんの顔がこんな感じです→"(-""-)"


なのでかなり遅めの正月休みと奥さんサービスを含めて1泊2日の韓国弾丸旅行をしてまいりました!

なんで韓国か?

今や美容大国と呼んでも過言ではないほど韓国は美が盛んな国です!

行けばわかると思いますが町を歩いてる人はもちろん!お店でキムチを売ってるおばちゃんまでお肌がツルツルです( ゚Д゚)!!


前のブログでも手が綺麗であることは運がよくなるための重要な要素だといいましたが!

自分は人相つまり顔の相も見てます!

お肌がツルツルで顔にツヤがある人ももちろん運がいい!


なよりそんな顔の人に貧乏や苦労それに病気は似合いませんからね☆


つまり女性は美意識こそが開運の近道ってわけです!

そんな秘訣を見つけられたらいいな!って事が一つ!

そしてメインは今回ブログで不妊で悩んでる方を優先してますがそんな方に効果のある食べ物があります!

それが蒲萄!アケビ!ザクロ!この3つは家庭運・子宝運・子孫繁栄の運を上げてくれるといわれています!


食べるのはもちろん!実物や絵を飾るのも効果あるといわれていて実際に部屋にザクロやブドウを飾って妊娠した人の話はいろんなところで耳にします。

特に!アケビとザクロは別格で子宝運を強く持っているんです!

ただ・・・


どちらもなかなかお店で売ってない(*_*;

時々ハローデイでザクロを見たりしますが・・・お値段が高い( ;∀;)


しか~~~~し!!美容大国の韓国ではザクロは美容にいいと言われていてザクロに関するいろんなアイテムがあるんです!!

行けばわかりますがコンビニや化粧品店はもちろん露店では実物のザクロもたくさんです!!!

なのでザクロアイテムをゲットしに行ってまいりました!(^^)!


探せばあるわ!あるわ!ザクロのお茶にパックにクリーム!!

その中でいくつかに厳選して買ってまいりました!

他にもザクロのものだけに限らず美容によさそうな物もいくつか購入しました☆

いくつか・・・といいますか大量に購入しました(;'∀')


それをどうするか!?


お店で売る?


いいえ!しません!!!



不妊の相談で占いで来られたお客様にはもれなくプレゼントです☆

他のお客様には2月12日から風水ランチをヴェッチーでスタートするのでランチコースでお店に来られた方にもプレゼントします☆


このプレゼントの資金はお客様から占いでいただいたお金を利用してます!

なので何度も来てる常連様も初めての方も是非ともこのサービスを受け取ってくださいね☆

お楽しみに☆


そんな感じで買い物!買い物!買い物!だらけの旅行で体はクタクタ!足は棒です( ゚Д゚)


それでも良い買い物ができたので気分もよく帰路につきました。



帰りの空港で!



時間を見ると飛行機の時間までだいぶある!

ブラブラお店でも見てまわろうと思って免税店に行くと!!

キラキラとお店に並ぶ宝石の数々(*^▽^*)

そして韓国といえば!!!


アメジストが有名なのでアメジストがたくさん( ^)o(^ )

自分はパワーストーンなどは全然詳しくないのですが単純にアメジストが好きなんです!!

お店に並ぶたくさんのアメジストが綺麗で☆☆☆

ワクワクしながら手に取って見てると・・・・


店員さんが来て無言のまま自分の手を・・・


パシッ


とはらわれました(*_*)


一瞬なにが起きたのかわからずただ見てると・・

店員さん:「ここのアメジストは大粒の高級なものです!これならいいでしょ?」

ってたくさんのアメジストが入った高級商品プレートをさっとどけておもちゃキーホールダーみたいなアクセサリーに小粒のアメジストが入ってる商品プレートを目の前に置かれました。


その瞬間・・・きっと高級な品物は手で触ると指紋がつくからダメなんだな!


って思ったら近くにいた老夫婦には・・

ニコニコ笑いかけながら「どうぞ!手に取って見てください!素晴らしい品ですよ!!!(#^^#)」


あれ?っと思って店員さんに話しかけると・・・無視!


何度か呼んでやっと振り向いてくれたかと思ったら・・・

完全なノースマイル!無表情の顔で(-_-)

店員さん:「なんです?決まった?」

なんか眉間にしわがよってるし!眼鏡ごしに睨んでないか?って思うくらい。


しかもタメ口!( ゚Д゚)!!!


なんでだ?昔ひどい振られ方をした元彼かなにかと自分が似てるとか?
とかいろいろ考えましたが・・わからない。

ただ見て話かけてるだけなのに・・・


もういいや!って思ってテクテクと妻のいるほうへ歩いて戻りました。

喫茶店でのんびりコーヒーを飲みながら待っていた妻が「どうしたの?なんか微妙な顔ね!」と言われお店であったことを簡単に話すと!

笑いながら「恰好とか見た目で判断されたんじゃない?」

と言われ・・・納得( ;∀;)


基本的に自分はおしゃれに興味がないのでいつもジーパンにシャツを着てるだけの恰好だし!
ここ最近は頭もボサボサでその時も寝癖たってましたし。

妻に指摘されて気づきましたが付き合って3年間!春・夏・秋・冬で毎回同じ服を着てて3年過ぎてやっと・・・

「なんか服・・・買ったら?」言われるまで気づかないくらいのおしゃれに鈍い人間ではありますが!!

あんなあからさまに対応しなくてもね~(*_*;


とは思いましたが奥さんも笑ってるし「まっ!いっか!!ハハハ」なんて一緒に笑ってました!


が!


しかし!!!!


しかし!!!!!



この時!


妻の心の中では愛する夫を馬鹿にされたことによる復讐の大炎が渦巻いてる事になど気づきもせず自分は・・・



「俺もオレンジジュースでも飲もうかな(#^^#)」なんて言ってました。


妻の頭の中ではフル回転でお店への最高のお返しを考えていたのです。


この話・・・


つづく☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした!(^^)!





次回のブログは「我妻!高級宝石店で復讐の大炎」をお送りします!


こうご期待ください(@^^)/~~~

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード