7月の占い受付を終了します(__)

2次受付ですべて占いの枠はうまりましたので7月の受付を終わります。


7月の予約状況はこんな感じです。



7月~

1日(月) 13時:あきとまま 14時:なかやま☆  15時:クマちゃん2 16時:みー(※)


2日(火) 13時:hujiki 14時:クラ 15時:岩坂 18時:入江 19時:のっち 20時:ゥンパ


3日(水) 13時:ピラフのおかん 14時:丸本 15時:まるちゃん 18時:ゆきりん 19時・20時:きやなごん


5日(金) 13時:ミエポン 14時・15時:ゆんちゃん 18時:KUMA☆ 19時:なほこ 20時:永末fam


8日(月) 13時:ストロベリーショート 14時:もりっち 15時:さえぽん 16時:あっくんの奥さん



9日(火) 13時:14時:チェリーママ 15時:たつ 18時:田中 19時:ミナミ 20時:pinkの母



12日(金) 13時・14時:kiko 15時:ジロー 18時:けいこ 19時:なべこ 20時:ゆゆゆ



14日(日) 13時:フク田 14時:優希 15時:じゃあまま 18時・19時:YUKI 20時:まいなみ♪


15日(月) 13時:かよ 14時:あやふぃー 15時:じん 18時:宇都宮 19時・20時:みーちゃん☆


16日(火) 13時:たけちゃんまん 14時・15時:はるとママ 18時:19時:金井 20時:ちこ



19日(金) 13時・14時:ちえ 15時:小夏 18時:あーちゃん☆ 19時:みゆき 20時:えりあゆみ


22日(月) 13時:りんりんご 14時・15時:かずくんママ 18時:みかん☆ 19時:めぐ 20時:イワオ


23日(火) 13時:迪子 14時:優衣華 15時:うっちー 18時:井上 19時:ピラフ 20時:miki


24日(水) 13時:みやもと 14時:EM 15時:なお 18時:盛永 19時・20時:さくや


29日(月) 13時・14時:あたろう 15時:かなこ 18時:ラッキー☆ 19時:たかはし 20時:迪子


30日(火) 13時:佐藤 14時:徠絆ママ 15時:小川(祐) 18時:ゆかっぺ☆★☆ 19時:いつものゆか 20時:まおたろう


31日(水) 13時:まさみ 14時・15時:桃子 18時:えぐっちいず 19時:う~ろん 20時:ぐっさん





1日の16時予約を入れてる「みー」さんは「お子さんの事で悩んで育児ノイローゼ気味」と書いてた方です!

これで私のことだ!!ってわかると思います(__)


2人の「くまちゃん」はご要望通り名前変更してます。



2次受付も不妊でお悩みの方を優先してます(__)




「死にたい死にたい」と書いてる人がたくさんいましたが死なないでください☆


生きて8月の受付が来る日まで待っててくださいね☆



それでは7月もよろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~



7月の占い予約発表~2次受付~

たくさんのコメントありがとうございます☆


やはり前半の予約希望者が多く取れてない人たくさんです(__)


そして!!

20時枠希望の人が大変多くてこれもまた取れてない人た~くさんでした。


また焦りすぎたのか?

逆さに読んでも横から読んでもコメントの文が理解できないものもありました(__)

残念ですが理解できなかったコメントは除いてます。

落ち着いて文章を書いてくださいね。





7月はとりあえずこんな感じです!

7月~

1日(月) 13時:あきとまま 14時:なかやま☆  15時:くまちゃん(※) 16時:みー(※)


2日(火) 13時:hujiki 14時:クラ 15時:岩坂 18時:入江 19時:のっち 20時:ゥンパ


3日(水) 13時:ピラフのおかん 14時:丸本 15時:まるちゃん 18時:ゆきりん 19時・20時:きやなごん


5日(金) 13時:ミエポン 14時・15時:ゆんちゃん 18時:くまちゃん(※) 19時:なほこ 20時:永末fam


8日(月) 13時:ストロベリーショート 14時:空き 15時:空き 16時:空き



9日(火) 13時:14時:チェリーママ 15時:たつ 18時:田中 19時:ミナミ 20時:pinkの母



12日(金) 13時・14時:kiko 15時:ジロー 18時:けいこ 19時:なべこ 20時:ゆゆゆ



14日(日) 13時:フク田 14時:優希 15時:じゃあまま 18時・19時:YUKI 20時:まいなみ♪


15日(月) 13時:かよ 14時:あやふぃー 15時:空き 18時:宇都宮 19時・20時:みーちゃん☆


16日(火) 13時:たけちゃんまん 14時・15時:はるとママ 18時:19時:金井 20時:ちこ



19日(金) 13時・14時:ちえ 15時:小夏 18時:あーちゃん☆ 19時:みゆき 20時:えりあゆみ


22日(月) 13時:りんりんご 14時・15時:かずくんママ 18時:みかん☆ 19時:めぐ 20時:イワオ


23日(火) 13時:迪子 14時:空き 15時:空き 18時:井上 19時:ピラフ 20時:miki


24日(水) 13時:みやもと 14時:空き 15時:空き 18時:盛永 19時・20時:さくや


29日(月) 13時・14時:あたろう 15時:かなこ 18時:空き 19時:たかはし 20時:迪子


30日(火) 13時:佐藤 14時:空き 15時:空き 18時:ゆかっぺ☆★☆ 19時:いつものゆか 20時:まおたろう


31日(水) 13時:まさみ 14時・15時:桃子 18時:えぐっちいず 19時:う~ろん 20時:ぐっさん





残りの空きは!


8日(月)14時 15時 16時

15日(月)15時

23日(火)14時 15時

24日(水)14時 15時

29日(月)18時

30日(火)14時 15時


残り11件です☆



いくつかご報告があります!

名前のところに(※)が入ってる方がいます!

「くまちゃん」「みー」様の名前がコメント欄の中でかぶってました!


希望している日にちがどちらもかぶっていなかったのでよく確認してこられてください。

2人の「くまちゃん」様はどちらとも予約を取られましたが「みー」様の片方の方は予約は取れてません!

お確かめくださいm(__)m



小さいお子様を連れてくる方はなにも問題はありません!


しかし!静かにしていただけないと自分が占いに集中できないのは言うまでもないと思います(__)

それと走り回ったりじっとしてない子が過去に何度か置物を壊したりしてます。

弁償なんて言いませんし!形あるものみな壊れれます!

ただショックなのでなるべくやめてね( ;∀;)



そして!不妊で相談の「もりっち」様!

コメント削除の依頼を受けてすぐに消去したのですが予約の希望日も消してしまいわからなくなってしまいました(*_*;


予約は優先して入れさせていただきますので2次枠で希望日があれば予約入れてください(__)




まだあります!コメント文章の中に「いつでも!何時でもいいです」こんな事を書いてる人が多いのですがいろいろと困ります。

そんな文章を書いてる人は予約を指定した日に来ないことが多いです( ;;)

指定の日にちと時間をちゃんと書いてください!よろしくお願いしますm(__)m



それでは2次受付もよろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆




☆7月の占い受付開始☆

そろそろ七夕ですね!


ヴェッチーでも笹出して短冊に願い事書いてもらうようにします☆


うちの奥さんは毎年ヴェッチーまで来て短冊に願い事を書いて帰ります。


今年も頼まれたので・・・

自分:「毎年!毎年!きっちり書きにくるね!」


って言うと!

奥さん:「ええ!だって今まで(約3年間)書いた願い事・・・全部叶ってるからですね!」


うそっ!?( ゚Д゚)


短冊に書いた願い事は毎年ちゃんと時期を見ておまじないかけて自分が空に上げてますが!


そんなに叶うのか!?

今年は自分も書こうと思います( *´艸`)


ヴェッチーに来たら皆さんも短冊書いてくださいね☆


では7月の占い予約受付開始です。


7月~

2日3日5日9日12日14日15日16日19日22日23日24日29日30日31日


時間は13時・14時・15時・18時・19時・20時

一日6組です☆

そして!

1日と8日は13時・14時・15時・16時も大丈夫です!



払わないで帰る人もいますが料金は1人3000円です!

2名以上になるなら2枠とってもかまいません。


毎回ですが予約の希望日が月の前半に集中してます!

ブログを開いた時にコメントがたくさん入ってるなら後半や中盤を狙って予約するほうが予約が取れる確率は上がりますよ☆


今回も不妊で悩んでる方を優先します。

それと8月の当たり月が迫っていますので一人暮らしの開始や家を建てる人もできる限り優先したいと思います(__)




それでは7月もよろしくお願いします(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~


コメント返信してます!

長い事!たくさんのコメントを!!


放置してましたが!!



すべて返信してます!ご確認ください(__)


コメントの中にたくさんの問い合わせがありましたので確認のため書いておきますが!


占いは完全予約制です。


時々空いてる日がありますがそんな日は前日までにブログでお知らせしてます☆


25日の前後に翌月の受付をするので過去のブログをみて参考にしてくださいね!!





今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした ^^) _旦~~



そうなる前に・・なる☆


講演会にいってもよくお話する内容ですが!


お金持ちとかセレブな人の財布の中身を見てその中から・・・


「大量のポイントカードやレシートにプリクラそして折れ曲がったお札が出てくるイメージがありますか?」



答えは!



NOです☆


どこに行っても大体の人が「何枚かのクレジットカードに帯でまとまったお札が入ってて綺麗なイメージです」


って言われます。

それが正解です☆


ではここでもう一つ質問!


そのお金持ちの人はお金持ちになったから財布の中身が綺麗になったのか?それともそうなる前から綺麗だったのか?を考えてみてください。



他にも言うなら!



旦那さんの収入が低い低いと毎日ボヤキながら夫婦喧嘩がたえずパートに追われる毎日を過ごす人を想像してみてください。


その人はピンクの服に花柄のスカートを履いているでしょうか?



自分的にはよれたジーパンに薄暗い服装で基本まとまった感じがします。



そろそろおわかりでしょうか?



不幸な人も!幸せな人も!貧乏な人も!お金持ちの人も!幸せな家庭を築く人も!離婚する人も!


そうなる前からなってます!!


そうなる前からそうなる準備ができてるんですね。


占いに来るとみなさん「転機はいつでしょうか?」「自分にチャンスはありますか?」なんてことを聞いてきますが!


転機とは今日!この日が自分の転機だと考えるならそれが転機です!

じ~と待ってても来やしませんよ!


チャンスは常に平等にやってきます。


しかしそのチャンスを掴む人とつかめない人との差が上で書いた一つ一つの積み重ねなんだと思います。




たとえばどこかで買い物をした帰りにお店のイベントでクジ引きを引いたとしましょう!


そしたらなんと!!1等のハワイ旅行が当たった!(^^)!


旅行のチケットを受け取り「やったぁぁ!」と歓喜の声をあげて裏を読んで見ると・・・


「当選おめでとうございます!それでは今からすぐに空港に来てハワイ行きの飛行機に乗ってください(__)※このチケットは当選した当日のみ有効です!」


( ゚Д゚)!!



あなたならそのハワイ旅行に行きますか?


パスポートもなければ!着替えの洋服もない!!

向こうで遊ぶ時に使うお小遣いもないし・・・



大抵の人はこんな感じでハワイ行きの飛行機は逃すか?行くことを諦めるでしょうね。


しかし!チャンスを掴んで将来お金持ちや自分の夢を叶え幸せになる人は常にボストンバックに洋服を入れて!


パスポートを持ち!貯金もばっちりな人です。



いつそのチャンスとやらが来ても掴めるように準備をしてる人だけがハワイに行くんですよ☆



すでになってると思って生活しててください。


財布一つとっても話し方に歩き方!自分は成功したらきっとこんな感じだとイメージしてみてください。


今からまねできるものがあるならすぐに始めてみてください。


大丈夫です(*^-^*)


チャンスも!運も!お金も!恋人も!


み~~~んな後からついて来ますから( *´艸`)




ここで書いた話を信じて実践してみたけど・・・・



騙された( ゚Д゚)!!!



なんて事があっても心配いりません☆



損はしませんから(^_-)-☆





占いしてていつも思うことそしてここ数年で気づいた事です。



ねっ?面白いでしょう( *´艸`)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆


☆6月の風水ランチ☆


6月の風水ランチメニューの発表です!!



6月のメニューは少し気合い入れすぎたかな( *´艸`)



ず~~~~と前から出したかったメニューを今回出します☆


お楽しみに!(^^)!


それではメニューの発表です!



♪1000円メニュー♪


☆健全オーラのカリカリゴボウサラダ☆


☆ネバリ勝ちのオクラスープ☆


☆ナスとブタ肉の導き丼☆


ドリンク1杯とカラオケ3時間つきです!(^^)!



そして!


♪1500円メニュー♪


☆夏みかんのバリアサラダ☆


☆ゴーヤの長寿チップス☆


☆ネバリ勝ちのオクラスープ☆


☆ストレス粉砕ヨーグルトカレー☆


ドリンク1杯とカラオケ3時間つきです(*^^)v





それぞれの食べ物の効果はメニューを見てからのお楽しみです☆

いろんなストレスが溜まってへばり気味の方は・・・


ヨーグルトカレーを食べてみてくださいね☆


すごいんですよ( *´艸`)




もちろん予約なしでも大丈夫ですが!

前もって予約していただくと待ち時間が短くていいと思いますよ☆


連絡先はカラオケハウス ヴェッチー  ℡0947-46-3670



までよろしくお願いします(@^^)/~~~



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(#^^#)



6月8日土曜日は!

8日の土曜日はお店にいます!


14時くらいから夕方の18時くらいまではいるはずです(^-^ゞ



ご用のある方は来られて下さいね(^-^)/~☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました♪





お尋ね!


急でなんですが・・・



歯科技工士の資格を持って転職を考えてる!もしくは就職活動をされてる方いませんか?



いたらコメント欄に非公開で連絡先を載せてください。


自分から連絡しますので☆


数名知り合いを通して何人かは連絡を取ったんですがまだ見つかっていない状況なのでご協力よろしくお願いします(__)



さて!気づけばもう6月ですね!


今年の梅雨は・・・



いったいどうした!?


降るときに降らないと畑が干上がってしまいます( ;∀;)


畑の野菜さん達がんばれ(>_<)


6月の風水メニュー!!

まだ発表できませんが楽しみにしててくださいね☆


かなりすごいレシピを考えたので( *´艸`)




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード