☆9月の占い受付終了☆

9月~


1日(日) 13時:アヒル 14時:なっとうなっとう 15時:さい9 16時:まこ7153 17時:ゆきりん 18時:mami0822


6日(金) 13時:あかかん0809 14時:さとみ0358 15時:みか27 18時:ウエキ 19時:翡翠0120 20時:ひで



7日(土) 13時:寺田 14時:ピラフ 15時:千寿香0207 16時:sumono 17時:18時:あんちゃまん


8日(日) 13時:つん 14時:千代 15時:☆ミ☆ミ☆ 16時:みみ33 17時:ふう413 18時:まゆみ


9日(月) 13時:トミィ☆ 14時:15時:ちずる 18時:たなちゃん 19時:片小☆ 20時:なるみん☆


10日(火) 13時:yukarin☆ 14時:大場 15時:まるこ 16時:coco 17時:チェリーママ



13日(金) 13時:安武0615 14時:☆Buuu☆ 15時:れおん 18時:ちゃんみー 19時:きよちゃん 20時:あき0926


18日(水) 13時:まつはる 14時:よっぴー 15時:まみ0325 18時:元気 19時:後藤の姉の井上 20時:てつ0405


21日(土) 13時:ゆか62f 14時:チビクロサンタ 15時:福1117 16時:みさきんまん☆ 17時:春★香 18時:ちゃんみー


22日(日) 13時:佐藤1111 14時:あすか嬢 15時:ひー! 16時:アルパカ7 17時:とも 18時:あっちゃん&えりか


24日(火) 13時:ゅぅ 14時:あきとまま 15時:まりりん32 18時:けい1 19時:みゆ44みい24 20時:根笈からの豊永


25日(水) 13時:あすちゃん 14時:える 15時:みや 16時:祐司 17時:盛永


27日(金) 13時:ちい0704 14時:かず0609 15時:迪子 18時:ちえ 19時:つぼみ 20時:はむ1219


28日(土) 13時:マキあいちゃん 14時:プリプリ0909 15時:かずちゃん☆★ 16時:まこと1985 17時:18時:こてつ


29日(日) 13時:のんちゃん43 14時:あさみーん 15時:こいちゃん 16時:まりまりまりー 17時:あたろう 18時:原ちゃん


30日(月) 13時:chair3 14時:黄色 15時:みなもり1121 18時:なみたま 19時:めぐ 20時:MIKU






☆これで9月の占い受付を終了します☆


たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m


コメントの中にもたくさん悩みを抱えてる人達がいましたが全員を占うことはできません。

悩みも様々なものがあり自分が個人でその強弱や重みをはかることできません。


不妊で悩んでる人以外は早くコメント入れた順に予約を入れてます。


今回予約が取れなかったお客様はまた10月に機会がありましたらよろしくお願いします(__)


それでは!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(__)



☆9月受付2次発表☆ ~3次受付~

9月~


1日(日) 13時:アヒル 14時:なっとうなっとう 15時:さい9 16時:まこ7153 17時:ゆきりん 18時:mami0822


6日(金) 13時:あかかん0809 14時:さとみ0358 15時:みか27 18時:ウエキ 19時:翡翠0120 20時:ひで



7日(土) 13時:空き 14時:ピラフ 15時:千寿香0207 16時:sumono 17時:18時:あんちゃまん


8日(日) 13時:つん 14時:千代 15時:☆ミ☆ミ☆ 16時:みみ33 17時:ふう413 18時:まゆみ


9日(月) 13時:トミィ☆ 14時:15時:ちずる 18時:たなちゃん 19時:片小☆ 20時:なるみん☆


10日(火) 13時:yukarin☆ 14時:大場 15時:まるこ 16時:coco 17時:チェリーママ



13日(金) 13時:安武0615 14時:☆Buuu☆ 15時:れおん 18時:ちゃんみー 19時:きよちゃん 20時:あき0926


18日(水) 13時:まつはる 14時:よっぴー 15時:まみ0325 18時:元気 19時:後藤の姉の井上 20時:てつ0405


21日(土) 13時:ゆか62f 14時:チビクロサンタ 15時:福1117 16時:みさきんまん☆ 17時:春★香 18時:ちゃんみー


22日(日) 13時:佐藤1111 14時:あすか嬢 15時:ひー! 16時:アルパカ7 17時:とも 18時:あっちゃん&えりか


24日(火) 13時:ゅぅ 14時:あきとまま 15時:まりりん32 18時:けい1 19時:みゆ44みい24 20時:根笈からの豊永


25日(水) 13時:あすちゃん 14時:える 15時:みや 16時:祐司 17時:盛永


27日(金) 13時:ちい0704 14時:かず0609 15時:迪子 18時:ちえ 19時:つぼみ 20時:はむ1219


28日(土) 13時:マキあいちゃん 14時:プリプリ0909 15時:かずちゃん☆★ 16時:まこと1985 17時:18時:こてつ


29日(日) 13時:のんちゃん43 14時:あさみーん 15時:空き16時:空き 17時:あたろう 18時:原ちゃん


30日(月) 13時:chair3 14時:黄色 15時:みなもり1121 18時:なみたま 19時:めぐ 20時:MIKU






2次の受付でこんな感じになりました☆

2次で予約が取れた人は太字で書いてます☆



「予約日時を変更してほしい」との意見がありましたが変更はできませんでした(__)

キャンセルする場合はキャンセルしてください。



3次受付までする予定はなかったんですが3件キャンセルが出たので3次まで受け付けします。


7日(土)13時:

29日(日)15時:16時:


予定はしっかり確認してコメント入れてくださいね☆




では!残り3件でラストです!よろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


☆9月の占い受付発表☆ ~2次受付~





9月~


1日(日) 13時:アヒル 14時:なっとうなっとう 15時:さい9 16時:まこ7153 17時:ゆきりん 18時:mami0822


6日(金) 13時:あかかん0809 14時:さとみ0358 15時:みか27 18時:ウエキ 19時:翡翠0120 20時:ひで



7日(土) 13時:れおん 14時:ピラフ 15時:千寿香0207 16時:sumono 17時:18時:あんちゃまん


8日(日) 13時:つん 14時:千代 15時:☆ミ☆ミ☆ 16時:みみ33 17時:ふう413 18時:まゆみ


9日(月) 13時:トミィ☆ 14時:15時:ちずる 18時:たなちゃん 19時:片小☆ 20時:なるみん☆


10日(火) 13時:yukarin☆ 14時:大場 15時:まるこ 16時:空き 17時:空き



13日(金) 13時:安武0615 14時:☆Buuu☆ 15時:空き 18時:空き 19時:きよちゃん 20時:あき0926


18日(水) 13時:まつはる 14時:よっぴー 15時:まみ0325 18時:空き 19時:後藤の姉の井上 20時:てつ0405


21日(土) 13時:ゆか62f 14時:チビクロサンタ 15時:福1117 16時:みさきんまん☆ 17時:春★香 18時:空き


22日(日) 13時:佐藤1111 14時:あすか嬢 15時:ひー! 16時:アルパカ7 17時:とも 18時:あっちゃん&えりか


24日(火) 13時:ゅぅ 14時:空き 15時:空き 18時:けい1 19時:みゆ44みい24 20時:根笈からの豊永


25日(水) 13時:あすちゃん 14時:える 15時:みや 16時:祐司 17時:盛永


27日(金) 13時:空き 14時:空き 15時:空き 18時:ちえ 19時:つぼみ 20時:空き


28日(土) 13時:空き 14時:プリプリ0909 15時:かずちゃん☆★ 16時:空き 17時:18時:こてつ


29日(日) 13時:のんちゃん43 14時:あさみーん 15時:16時:しゅう 17時:あたろう 18時:原ちゃん


30日(月) 13時:chair3 14時:空き 15時:みなもり1121 18時:なみたま 19時:めぐ 20時:MIKU






残りの空きは!

10日(火)16時:17時:


13日(金)15時:18時:


18日(水)18時:


21日(土)18時:


24日(火)14時:15時:


27日(金)13時:14時:15時:20時:


28日(土)13時:16時:


30日(月)14時:


15件ですね☆


名前のだぶりはなかったです!


予約を入れてくれた名前をそのままつかっていますし数字を入れて予約いれてくれたお客様に関しては間違いないです!


ご協力に感謝します(__)



予約入れてあげられなかったお客様に関してはすみませんでした(>_<)

2次受付か来月また縁があることを願います☆


それではのこり15件!

2次受付もよろしくお願いします☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆



☆9月の占い受付開始☆


今から9月占い受付を開始します☆


9月~


1日(日) 13時:14時:15時:16時:17時:18時:

6日(金) 13時:14時:15時:18時:19時:20時:

7日(土) 13時:14時:15時:16時:17時:18時:

8日(日) 13時:14時:15時:16時:17時:18時:

9日(月) 13時:14時:15時:18時:19時:20時:

10日(火) 13時:14時:15時:16時:17時:

13日(金) 13時:14時:15時:18時:19時:20時:

18日(水) 13時:14時:15時:18時:19時:20時:

21日(土) 13時:14時:15時:16時:17時:18時:

22日(日) 13時:14時:15時:16時:17時:18時:

24日(火) 13時:14時:15時:18時:19時:20時:

25日(水) 13時:14時:15時:16時:17時:

27日(金) 13時:14時:15時:18時:19時:20時:

28日(土) 13時:14時:15時:16時:17時:18時:

29日(日) 13時:14時:15時:16時:17時:18時:

30日(月) 13時:14時:15時:18時:19時:20時:



こんな感じです☆

注意事項です!!

料金は1人3000円です。



しか~し( ゚Д゚)まだまだちゃんと払わない人多いです!!

占いで腹が立ったんでしょうね(笑)


言っておきます!


自分は人を褒めて良いこと占って気分良くさせるような占いをしません。

まぁ!良い人は良いと伝えますけど・・・


自信ありますが口調はもともときついし!

人の道から外れて「なんで幸せになれないんでしょうか?」なんて言葉を言ってる人は滅多打ちにしていきますよ( ゚Д゚)!!!


なので払いたくない人は払わなくて結構です(__)

自分も占いの方法を改める気もありませんので(@^^)/~~~


そんな感じです!


そして予約を取る時の名前がダブってしまう人が何組かいます。

これならダブらないだろう!!!って名前をなるべく考えて予約とってください☆

数字を入れたりすれば簡単にできると思いますよ☆


ただ「ゆか」って名前だけじゃなくて「ゆか1004」とかにすればダブることはないと思います!




もちろん今回も不妊で悩んでる人を優先していきます!



占いの枠は限られてますのでなるべく2人で2枠とらないで1枠で抑えてください!

2人以上になるときは2枠とって大丈夫です☆


それでは9月の受付もよろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^)/


4つ離れです!


最近は帰る時間も早くなり家でのんびりする時間が増えました。


昔は深夜番組をちらほら見るか永遠と朝まで繰り返しで流れてるニュースしか見れませんでしたが(-""-)



今はけっこういろんな番組やドラマを見れます☆



とは言ってもドラマは一つくらいしか見れてませんが(;´∀`)


その一つは!!


「10倍返しだ」でおなじみの半沢直樹( *´艸`)


自分はもともと堺雅人さんのファンでして映画なんかはよく見てます☆



なんでもドラマの最高視聴率が30%を記録したとかで騒がれてましたね!!


さすがは堺雅人さん!自が見込んだだけのことはあるな~(^◇^)


なんて思いながら・・・仕事病ですかね・・・気になる・・・( ..)φ



なので勝手に占いしてみました!

堺雅人さんの生年月日は1973年10月14日☆

九紫火星の丑年です!

今年の九紫火星はイケイケです!生まれた生年月日から別で星を割り出しても!

最高の流れが始まる最初の年です!


生まれた時から役者さんなんだなってくらいの星をもってました☆


確かに!流れが良い時期ではありますが他にも理由がないものか?と考えたら・・・


ありました|д゚)!!


結婚されてるんですね!


お相手は菅野美穂さん!

生年月日は1977年8月22日☆

五黄土星の巳年!



この時点で「みどりうし」カップルだとわかりました☆

前のブログにも書きましたが4つ離れの干支は相性がいいんですよ☆


巳酉丑(みどりうし)!子辰申(ねだつさる)!卯未亥(うひついの)!寅午戌(とらうまい)!


この組み合わせですね!

ひらがなで打ってる読み方は覚えやすいように書いてるだけです。


つまり堺雅人さんは自分の運と才能を引き出してくれる女性を捕まえることができたのでしょう☆

巳年の女性は相性次第で男性のサポートにまわることで莫大なお金を生みますからね( *´艸`)


男性の成功の陰に女性の存在ありです|д゚)


4つ離れ名の相性は時としてお互いの長所をフルに引き出してくれる最高の存在になりえるって事を頭の片隅に入れておいてくださいね☆




そう考えると気になるカップルがもう一組いました!!



楽天イーグルスの田中将大投手と奥さんの里田まいさん!

里田まいさんが七赤金星の子年!

田中投手は三碧木生の辰年!!


「ねだつさる」ペアですね!知恵のあるネズミは力を持った龍の才能をフルに発揮できるようにサポートしてくれる相性です☆


田中投手と言えば今年プロ野球界での前人未到の新記録を叩き出し破竹の勢いをもった今一番のりにのってる選手ですね☆


マー君は奥さんに感謝しないとですね!


占いで見てみたら来年はもっと忙しくなりそうです☆

今年は少し怪我に注意してほしいですね!




こんな感じですがどちらの奥さんも結婚後は第一線から身を引いて旦那さんのサポートに回ってるのも特徴がありますね。


相性いいからって先はわかりませんがどちらのご夫婦も末永く仲良しでいてほしいものですね(^^♪






たまにはこんなブログもいいんじゃなかと思って書いてみました(^^♪



うちの奥さん!旦那さん!彼氏!彼女!とは4つ離れじゃない( ゚Д゚)!!!!


なんて言って落ち込んだりしないでくださいね!


良い相性なんて占いでちゃんと調べれば他にもなんぼでもありますから☆




ただパッと見てわかりやすい判断方法なので書いてみただけです(^_-)-☆





今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


お盆の期間ですね!!


お盆の期間が始まりました!!


お墓参りに行ってみなさん先祖供養してくださいね☆


お墓参りは午前中がおすすめです!


家族みんなで行くと先祖は喜びますよ(^^)/


間違ってもお墓がある人は墓石に水やお酒をかけないでくださいね!

ご先祖様の頭にかけてるのと同じ意味ですよ!!


お墓の石は濡れた綺麗なタオルで拭いてあげてください☆

ご先祖様も大喜びです☆☆☆


手を合わせるときにお願い事なんてしないでくださいね!

最初の挨拶と近況報告をするだけで大丈夫ですよ☆


夫婦の方は旦那様の先祖供養が優先です!その次に奥さん方の先祖供養にいかれてください☆


本やネットでも様々な先祖供養の礼儀作法が紹介されていますがどれがあっていて何が間違っているとかはあまり気にしないでください。

上で書いたことをしっかり守って心からご先祖様への感謝の念を伝えてください。


先祖供養で一番大切なのは・・・


先祖を想い敬う感謝の気持ちです!



それだけですよ☆




この期間はみなさん親戚の家に集まったりして過ごされる方も多いと思います!

外食にボウリングや花火そしてカラオケ・・・


カラオケ・・・!?|д゚)



この期間もカラオケハウス ヴェッチーをよろしくお願いします|д゚)



そんな感じでイベントもたくさんですがお盆の期間は川に池そして海などの水場に注意してくださいね!


特に!夜になって花火をしようと水場に近寄らないでください!


水と火の相性はもっとも悪いものの一つです!

特にお盆の期間の水場は注意してください!!


よろしくない影響が出る人もたくさんいるので後で困ったことになりますよ( ;∀;)



そんな感じで先祖供養は大切ですよってお話でした☆


断言しますが先祖供養なくして子孫と家族の繁栄はありえません。

この期間にご先祖様との交流をしてたくさんの徳を積んでくださいね☆




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^)/



8月の風水ランチですが!!


夏休みとお盆の期間もありまして8月の風水ランチだけ一時中止します。


楽しみにしてたお客様もたくさんおられたと思いますがご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m


そのかわり9月の風水ランチは旬の食材をふんだんに取り入れた最高のメニューを考えますのでもお楽しみに(^^)/




さていよいよ8月ですね!


土用の期間も終わり今年の吉方位の当たり月もスタートしました!



旅行する人もいれば引っ越しする人もたくさんですね!


ここ数年の実績を見ると自分がどれだけヘタレな占いをしてたとしても方位は嘘をつきません!

といいますか方位の効果はハズレません!!



さらに今年わかったことはたくさん吉方位がある人もいればあまりない人もいますが吉方位がたくさんあるからと言ってあちらこちらに旅行に行くよりも1つの方位に絞って旅行に行くほうが効果は強く出てるように感じます!

私はたくさん吉方位旅行に行ってしまった!!って人がいても気にしないでください。

悪いことはなにもありませんので☆




その吉方旅行の時期はいつか!?


今ですよ(^_-)-☆




正確にいうと8月8日から9月6日までの期間です!!

そして忙しくて吉方位の旅行に行けないって人は!!

この期間だけでも自分の吉方位を知って自宅からの散歩やお買い物の方位に使うことでも効果は少なからず得られますよ(^^♪





自分も吉方位の旅行を計画してますが・・・


なんにしても奥さん優先です|д゚)



みんさんも8月の期間に方徳をたくさんゲットしてくださいね(@^^)/~~~



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード