☆10月の占い受付終了☆


たくさんのお問い合わせありがとうございました☆

これで10月の予約は打ち切らせていただきます(__)

11月はあまり予約の枠がありませんが11月にまたよろしくお願いします☆


そして家相が気になるとかって人はできれば家の間取り図をもってきてくださいね。


☆予約の名前はよく確認してください☆


10月の占い受付


10月~


1日(火) 13時:心大ママ0111 14時:あつこ1143 15時:ウエキ0411 18時:まるちゃん110 19時:コスモス秋桜チューリップ 20時:まり&はる


5日(土) 13時:いつものゆか 14時:りっちゃん☆♪ 15時:きみりん 16時:ヒサヌゥー 17時:さおり1014


6日(日) 13時:中山(由) 14時:紫苑0922 15時:てんまる 16時:さかぐち 17時:海早


7日(月) 13時:あいあい1031 14時:中山(由) 15時:みんみん10 16時17時:振袖けいこちゃん


8日(火) 13時:安武0715 14時15時:あゆ&のっちww 18時:みっちゃんラッキー☆ 19時:みゆ44みい24 20時:片小☆


11日(金)13時:ピラフのおかん 14時:Ayako 15時:まいまい1334 18時:たつ 19時20時:まみ,ゆうこ


12日(土)13時:さおり0309 14時:miw 15時:コスママ 16時:tsukky112 17時:ユウ11


13日(日)13時:さっちゃんのお母さん 14時:フク田一夫 15時:宏子 あけみ 16時:☆コロン☆ 17時:とら0923


14日(月)13時:道040 14時:でんすけ22 15時:でんすけ421 16時:にっしー 17時:あちゃん

15日(火)13時:桜わらび餅子 14時:あいこ0403 15時:かな0605 18時:ぴーやんPP 19時20時:ちゃんみー


16日(水)13時:民1014 14時:チャド704 15時:キターカン


19日(土)13時:れおん 14時:ayano12 15時:しおり7123 16時:宮澤 17時:あかり


21日(月)13時:じゃりんこチエ123 14時:ななみ14 15時:金子0923 18時:ちえ 19時:えぐっちいず25 20時:古森


22日(火)13時:ちずる915 14時:なな1255 15時:さやたん2580 18時:ハマちゃん0926 19時:チェリーママ 20時:イワオ


23日(水)13時:ローズ 14時:mami0822 15時:まいまい1515 16時:はつみ 17時:koo123

26日(土)13時:セイコ0204 14時:みきてぃ15時:ゆきりん 16時:たぷ1120 17時:ちふ2245 

27日(日)13時:pink  14時:瑞英 15時:きよちゃん 16時:あーちゃん(^ω^) 17時:はるみさ0716


28日(月)13時:MOMO 14時:あきパル0008 15時:チェキ 18時:yoshi1120 19時20時:トモ☆


29日(火)13時14時:みかん800 15時:ゆあ0969 18時:なお827 19時:りか1028 20時:ちっはー


30日(水)13時:佐藤真希 14時:なみっち 15時:ちゃんみー☆ 16時:ビッグママ 17時:ゆっぺ&&&りっぺ 



名前のダブリはありませんでした。



今回も占いの問い合わせが多かったです!

今年1番多かったかもしれません(*_*;


予約の受付期間を過ぎてしまってから言うのもなんですが・・・


不思議なことに毎回占いの問い合わせが殺到する中で常連さんはみんな確実に予約を取ります。

個人的にひいきしてる人なんて一人もいないんですが本当に見事なもんです|д゚)



ここで予約の取り方のコツをお教えしておきましょう!


常連さんは嫌がるかもしれませんけどね(*ノωノ)


基本的にみなさん予約の受付を開始したら月の前半に予約が集中してます。

他には土・日・祝日もかなり多いです!


ベテランのお客様はその辺がもうお分かりのようで後半の平日を狙ってます。

そして一番予約の枠が空きやすいのが18時・19時の時間帯なんです!


逆にいうと一番人気の時間帯は20時と15時ですね!


なぜか?と言うと後ろに誰もいないのでゆっくり見てもらえることを知っているからです。


まだいうなら常連さんは予約の候補日が他の人たちと比べると圧倒的に多いんです!

基本的にみなさん「1日の20時でお願いします」って感じで候補日が1日か2日なんですがすごい人は・・・


※今回の例です

「予約の日にちを全て上げさせてもらいます。


10月1日*19時か20時
5日*13時か14時か15時か16時か17時
6日*13時か14時か15時か16時か17時
8日*19時か20時
11日*19時か20時
12日*13時か14時か15時か16時か17時
14日*13時か14時か15時か16時か17時
15日*19時か20時
16日*13時か14時か15時
19日*13時か14時か15時か16時か17時
21日*19時か20時
22日*19時か20時
23日*13時か14時か15時か16時か17時
27日*13時か14時か15時か16時か17時
28日*19時か20時
29日*19時か20時
30日*13時か14時か15時か16時か17時 」


こんな感じです!

ね?すごいでしょう( ゚Д゚)!!

これだけ一度に候補日を挙げてれば100番目に予約を入れてもほぼ確実に予約をとります。

毎回ここまでやってくださいなんて言いませんがこのほうが確実ですよ!


2番目にコメントを入れたから大丈夫って安心してると1番目にコメントを入れた人と予約の日にちがかぶってしまえばその時点でアウトですからね。



この辺が常連さん達が予約をとる理由だと思います。


まぁ・・中には自分だけしか見れない管理画面が見えてるんじゃないか!?|д゚)

って思うくらい毎回ピンポイントで予約を取る人がいますが占い師の先生だったりするんでなんか魔法でも使っているんでしょう(*_*;




そんな感じです(^^)/



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪

☆10月の占い受付☆ ~3次受付~

10月の占い受付




10月~


1日(火) 13時:心大ママ0111 14時:あつこ1143 15時:ウエキ0411 18時:まるちゃん110 19時:コスモス秋桜チューリップ 20時:まり&はる


5日(土) 13時:いつものゆか 14時:りっちゃん☆♪ 15時:きみりん 16時:ヒサヌゥー 17時:さおり1014


6日(日) 13時:中山(由) 14時:空き 15時:てんまる 16時:さかぐち 17時:海早


7日(月) 13時:あいあい1031 14時:中山(由) 15時:みんみん10 16時17時:振袖けいこちゃん


8日(火) 13時:安武0715 14時15時:あゆ&のっちww 18時:みっちゃんラッキー☆ 19時:みゆ44みい24 20時:片小☆


11日(金)13時:ピラフのおかん 14時:Ayako 15時:まいまい1334 18時:たつ 19時20時:まみ,ゆうこ


12日(土)13時:さおり0309 14時:miw 15時:コスママ 16時:tsukky112 17時:ユウ11


13日(日)13時:さっちゃんのお母さん 14時:フク田一夫 15時:宏子 あけみ 16時:☆コロン☆ 17時:とら0923


14日(月)13時:道040 14時:でんすけ22 15時:でんすけ421 16時:にっしー 17時:あちゃん

15日(火)13時:桜わらび餅子 14時:あいこ0403 15時:かな0605 18時:ぴーやんPP 19時20時:ちゃんみー


16日(水)13時:民1014 14時:チャド704 15時:キターカン


19日(土)13時:れおん 14時:ayano12 15時:しおり7123 16時:宮澤 17時:あかり


21日(月)13時:じゃりんこチエ123 14時:ななみ14 15時:金子0923 18時:ちえ 19時:えぐっちいず25 20時:古森


22日(火)13時:ちずる915 14時:なな1255 15時:さやたん2580 18時:ハマちゃん0926 19時:チェリーママ 20時:イワオ


23日(水)13時:ローズ 14時:mami0822 15時:まいまい1515 16時:はつみ 17時:koo123

26日(土)13時:セイコ0204 14時:みきてぃ15時:ゆきりん 16時:たぷ1120 17時:ちふ2245 

27日(日)13時:空き 14時:瑞英 15時:きよちゃん 16時:あーちゃん(^ω^) 17時:はるみさ0716


28日(月)13時:MOMO 14時:あきパル0008 15時:チェキ 18時:yoshi1120 19時20時:トモ☆


29日(火)13時14時:みかん800 15時:ゆあ0969 18時:なお827 19時:りか1028 20時:ちっはー


30日(水)13時:佐藤真希 14時:なみっち 15時:ちゃんみー☆ 16時:ビッグママ 17時:ゆっぺ&&&りっぺ 



名前のダブリはありませんでした。



2次の受付ではこんな感じです。

残りの空きは!

6日:14時

27日:13時


この2件は途中でキャンセルになりましたので受付しておきます。


みなさん予定はしっかり確認して予約を入れてくださいねm(__)m


前にも言いましたが「いつのどこでもいいので予約を入れて」ってコメントは飛ばしてます。

キャンセル率が高いのでちゃんと日時を指定してください。




そして「えぐっちいず」さん!!

予約は取れてると思うんですが21日:19時の「えぐっちいず25」がそうではないですか?


名前の確認をしてください(__)



今回もたくさんのコメントをいただきありがとうございます。

自分が見れるものならみなさんお会いしたいですがなかなかそうもいきません(>_<)


いろんな悩みを書いてるコメントもあれば!

「絶対いれろ」とか「予約が取れないと死んでしまう」みたいなことを書いてる人もいますし中には今だにお店に電話してきてスタッフに無理難題を言ってくるお客さんがいるようです。


予約の事を聞くのはいいですがスタッフに文句を言わないでください。

自分もスタッフもどうすることもできません。


こんな状態がさらに激しくなるようであるなら占いはしません(__)


予約が取れる人も取れない人も縁です!


大切なことは諦めないことだと思います。

前に来られた方は80歳を超えていましたが自分でパソコンから予約入れて6回目で予約がやっととれたと言ってました。

6回目ってことは半年待っていたということです。

こんな自分に会うために半年も待ってくれてたってことがうれしくて胸が熱くなる想いでした。


自分はいつでも誰に対しても分け隔てなく占いを通して真剣向き合います。

どんな状況でもどんな人でも心から幸せになるためのアドバイスを自分は全力でしてます。

もちろんこれからもそうしていくつもりです。

なので予約していただいてるお客様達にも最低限のモラルを守っていただきたいですm(__)m


どうぞよろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆


☆10月の占い受付発表☆~2次受付開始~

たくさんの問い合わせありがとうございましたm(__)m


不妊でお悩みの方を優先してますが不妊の問題で悩んでる人同士でコメントがかぶってしまい不妊で悩んでいるのに予約が取れてない人もいます。


2次の受付で縁があることを願っております。


とりあえずはこんな感じです。



10月~


1日(火) 13時:心大ママ0111 14時:あつこ1143 15時:ウエキ0411 18時:まるちゃん110 19時:コスモス秋桜チューリップ 20時:まり&はる


5日(土) 13時:いつものゆか 14時:りっちゃん☆♪ 15時:きみりん 16時:ヒサヌゥー 17時:さおり1014


6日(日) 13時:中山(由) 14時:ラビ1212 15時:てんまる 16時:さかぐち 17時:海早


7日(月) 13時:あいあい1031 14時:中山(由) 15時:みんみん10 16時17時:振袖けいこちゃん


8日(火) 13時:安武0715 14時15時:あゆ&のっちww 18時:みっちゃんラッキー☆ 19時:みゆ44みい24 20時:片小☆


11日(金)13時:ピラフのおかん 14時:Ayako 15時:まいまい1334 18時:たつ 19時20時:まみ,ゆうこ


12日(土)13時:さおり0309 14時:miw 15時:コスママ 16時:tsukky112 17時:ユウ11


13日(日)13時:さっちゃんのお母さん 14時:フク田一夫 15時:宏子 あけみ 16時:☆コロン☆ 17時:とら0923


14日(月)13時:道040 14時:でんすけ22 15時:でんすけ421 16時:にっしー 17時:空き


15日(火)13時:桜わらび餅子 14時:あいこ0403 15時:かな0605 18時:ぴーやんPP 19時20時:ちゃんみー


16日(水)13時:民1014 14時:チャド704 15時:キターカン


19日(土)13時:れおん 14時:ayano12 15時:しおり7123 16時:宮澤 17時:あかり


21日(月)13時:じゃりんこチエ123 14時:ななみ14 15時:金子0923 18時:ちえ 19時:えぐっちいず25 20時:古森


22日(火)13時:ちずる915 14時:なな1255 15時:さやたん2580 18時:ハマちゃん0926 19時:チェリーママ 20時:イワオ


23日(水)13時:ローズ 14時:mami0822 15時:空き 16時:空き 17時:空き


26日(土)13時:セイコ0204 14時:みきてぃ15時:空き16時:空き17時:空き


27日(日)13時:金ハン 14時:瑞英 15時:きよちゃん 16時:あーちゃん(^ω^) 17時:はるみさ0716


28日(月)13時:空き14時:空き15時:チェキ 18時:空き19時20時:トモ☆


29日(火)13時14時:みかん800 15時:空き 18時:なお827 19時:りか1028 20時:ちっはー


30日(水)13時:佐藤真希 14時:空き 15時:ちゃんみー☆ 16時:17時:空き



名前のダブリはありませんでした。



1次の受付ではこんな感じです。

残りの空きは!

14日(月)17時:

23日(水)15時:16時:17時:

26日(土)15時:16時:17時:

28日(月)13時:14時:18時:

29日(火)15時:

30日(水)14時:16時:17時:


14件です! 

今から2次の受付を開始します。


予約の枠を2枠とるのは人数が2名以上の人でお願いします。

1次ではありませんでしたが予約の名前はなるべくかぶらないように数字を使ったりして工夫してください。

名前がかぶって予約状況がわかりにくくなる場合は混乱を招くので予約の枠から飛ばします(__)

どうかご了承くださいm(__)m






それでは2次受付もよろしくお願いします☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m



☆10月の占い受付開始☆

10月の占い受付開始ですm(__)m


毎回ですが不妊でお悩みの方を優先します☆


あとはコメントが入った順番通りに優先して予約を入れていきます。


予約を取る時のお名前は他の人とだぶらないように少し工夫してください。

名前の後になんでもいいので好きな数字を入れるだけでもダブりませんよ。


例:「りょうへい1004」「ちぁき1115」


などですね!名前はくれぐれもダブらないようにお願いしますm(__)m


それでは10月の受付日です。



10月~


1日(火) 13時:14時:15時:18時:19時:20時:


5日(土) 13時:14時:15時:16時:17時:


6日(日) 13時:14時:15時:16時:17時:


7日(月) 13時:14時:15時:16時:17時:


8日(火) 13時:14時:15時:18時:19時:20時:


11日(金)13時:14時:15時:18時:19時:20時:


12日(土)13時:14時:15時:16時:17時:


13日(日)13時:14時:15時:16時:17時:


14日(月)13時:14時:15時:16時:17時:


15日(火)13時:14時:15時:18時:19時:20時:


16日(水)13時:14時:15時


19日(土)13時:14時:15時:16時:17時:


21日(月)13時:14時:15時:18時:19時:20時:


22日(火)13時:14時:15時:18時:19時:20時:


23日(水)13時:14時:15時:16時:17時:


26日(土)13時:14時:15時:16時:17時:


27日(日)13時:14時:15時:16時:17時:


28日(月)13時:14時:15時:18時:19時:20時:


29日(火)13時:14時:15時:18時:19時:20時:


30日(水)13時:14時:15時:16時:17時:




10月は受付の枠をぎりぎりいっぱいまで増やしてます!


2人以上になる場合は予約の枠は2つとるといいと思います。

2人までなら予約の枠は1枠で大丈夫ですよ。


料金は1人3000円ですが!占いの内容に納得がいかない人は好きにしてください。




10月に占いの枠がいつもより少し多いのは11月の占いがたぶんあまりできないからです。


11月は予約の枠もいつもの半分以下になると思います。


なので10月がんばりますね(^^)/


それでは10月の占い予約よろしくお願いしますm(__)m




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆


講演会の件について!!


前にブログで書いた講演会について新たにお知らせがあります!


講演を担当してくれてる方からの連絡で!


講演の参加者の店員を130人で打ち切るそうです。


そしてチケットは前もって購入してください。

会場にはチケットがないと入れないそうなのでよろしくお願いします。


今のところチケットの当日販売は考えてないそうですm(__)m






第1回 日時:平成25年10月17日(木)19時~


会場:福岡市立博多市民センター


住所:博多市博多区山王1-13-10


講演会参加費:2000円



第2回 日時:平成25年11月7日(木)19時~

会場:朝銀西信用組合 福岡支店 

住所:福岡市博多区下呉服町2-8
 
講演会参加費:2000円




※駐車場には限りがございますので、ご来場の際には公共交通機関をご利用下さいませ。





チケットの問い合わせ 朴 建治 090-2500-1472  李 徳秀 090-1355-9012




朴(パク)さんも李(リ)さんもちゃんと日本語で対応してくれるので大丈夫ですよ(^^)/



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


☆チャリティー講演会のお知らせ☆

長いことブログを放置しててすみませんでしたm(__)m

コメント返信はすべてしてるので確認してください!



今日はチャリティー講演のお知らせです!


今まで講演!講演!とブログに書いてましたがいったい何を話してるんだ?と思われてたお客様もたくさんおられたと思います!


自分の講演活動は個人的な集まりから学校関係に中小企業にいたるまで様々で話す内容もその時その時の人で違ってきます。

多くの話は占い中にあった面白話に怖い話に運をよくする方法までいろいろです☆


基本的に講演は定員が決まっていて大々的に皆様にお知らせすることはありませんでしたが!!

今回はチャリティー講演ということもありまして大きな会場も借りて大々的にやります(^◇^)


チャリティー内容は在日コリアンの子供たちが通う学校への寄付です。


国籍は関係なく子供たちの教育にこういった形で携われることを自分は大変うれしく思います☆


チャリティー講演は昔からの夢でもありましたので今回はいつもよりかなり気合入れていきますよ(^^♪




詳しい日時と場所のお知らせです!


第1回 日時:平成25年10月17日(木)19時~


会場:福岡市立博多市民センター


住所:博多市博多区山王1-13-10


講演会参加費:2000円



第2回 日時:平成25年11月7日(木)19時~

会場:朝銀西信用組合 福岡支店 

住所:福岡市博多区下呉服町2-8
 
講演会参加費:2000円




※駐車場には限りがございますので、ご来場の際には公共交通機関をご利用下さいませ。





チケットの問い合わせ 朴 建治 090-2500-1472  李 徳秀 090-1355-9012




朴(パク)さんも李(リ)さんもちゃんと日本語で対応してくれるので大丈夫ですよ(^^)/




第1回目は運のいい人と悪い人の違いとその習慣です(^_-)-☆


これはどこにいっても必ず話しますが占いしてて8年目をむかえる今も変わりません。


言うならば今まで占いをしてきた集大成のお話です!


自分が長いことたくさんの人を占いして感じたことそして学んだことのおいしいところを聞いて持っててくださいね☆


2回目は・・・


話したいことが多すぎてまだ考え中ですが1回目の講演でたぶんアンケート用紙みたいなものをもらうと思うのでその内容を見て皆さんが聞きたいことを中心に2回目はお話する予定です☆


多いとこでは5回も6回も呼ばれて話をしてるし長い時になると6時間くらい話をしてますからね ^^)


我ながらよくしゃべる・・・(笑)



今回ある福岡のチャリティー講演は1時間半くらいです!


1時間半ですべてをしゃべれるわけではありませんがすべてを出し尽くそうと思います(^^)/



こんな素晴らしい機会をいただけたのも占いをカラオケのカウンターでやってる時から今までたくさんのお客様が自分を支えてくれたおかげです。

本当にたくさんのお客様からたくさん泣かされ笑い感動と幸福をいただきました。

チャリティーなのでお金がかかりますが2000円以上のなにかをプレゼントできる講演にしたいと思っています。


こんなことではまだまだ返せるものではありませんが今までの御礼もかねて楽しい講演にしますのでぜひとも足を運んでくださいね☆



講演会始める前に占いの話って言うと不信感を抱いた方からの視線を感じます(;'∀')

そんな時に必ず自分がいうことは・・・

「面白くない映画を2時間見てお金を払うより自分の話を2時間聞くほうが必ず得だと感じるはずだし話の終わりごろになってやれ布団を買えとか幸運のツボに石を買ってくれなんていいません!アドバイスを実行してもお金もかかりませんのでお楽しみに(^_-)-☆」



今回も同じです!


お楽しみに(^_-)-☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



☆風水ランチメニュー☆


風水ランチのメニューが完成したのでとりあえず発表しておきます☆


☆1000円メニュー☆


☆アボガドとカニカマの子宝いっぱいサラダ~生姜ソースを添えて~☆


☆幸せで包み込む松茸ふっくらご飯☆


☆かぼちゃの冷製黄金スープ☆




☆1500円メニュー☆

☆魅力を上げる秋鮭のソテー~チンゲン菜のさわやかソースを添えて~☆


☆オクラと大根の恋愛応援サラダ☆


☆幸せを引き寄せる松茸とろとろパスタ☆


☆かぼちゃの冷製黄金スープ☆




すべてのコースにジュース1杯とカラオケが3時間ついてきます🎶



1000円で!1500円で!!カラオケとジュースとランチが楽しめるわけです( *´艸`)



お得でしょう ^^)


全国どこを探してもカラオケのランチで松茸を出すお店はない!!



と思います|д゚)



しかも松茸はちゃんと市場で専門のスタッフが吟味して八百屋さんと値切りバトルして買ってきますからね( *´艸`)


とりあえず味もランチ内容も楽しみにしててくださいね!(^^)!




風水ランチの受付はカラオケハウス ヴェッチーまで☆

電話番号 0947-46-3670


予約の受け付けは9月9日の12時からです☆

今回から火曜日と水曜日のランチはしませんが土曜日と日曜日は受付してますので


時間は12時から15時までの間ですよ(^_-)-☆

お間違いのないようにお願いします☆



それではよろしくお願いします(^^)/



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( *´艸`)


ご報告!


久しぶりの更新ですね!

8月9月は大忙しです( ;∀;)



とりあえず今日はいくつかご報告です!

9月12日(木)から風水ランチ復活です!


一ヶ月間風水ランチをサボらせていただいたので9月のメニューは大奮発!赤字覚悟の・・・


マツタケ使います( *´艸`)


風水ランチは旬のものを使わなくては意味がありませんからね(^^)/


風水ランチはカラオケハウス ヴェッチーまで電話予約してください!


行き当たりばったりで来てもたぶんランチはないです( ゚Д゚)


電話番号は0947-46-3670です!


9月からは火・水曜日をお休みにして土、日に風水ランチする予定です☆

今まで来れなかった人も食べれるはず( *´艸`)


電話予約は9日から開始します


ランチの受け時間も変更になりました!12時から15時までです☆
詳しいメニューは決まり次第ブログに載せますのでお楽しみに(^_-)-☆



わからない人のためにもう一度!風水ランチについて簡単な説明をしておきますね☆

人の運は大まかに服相・食相・家相から影響を受けていると自分は考えます!

人の生活に欠かすことができない衣食住ですね。


その中で自分は運を変えていくのに食を改善することが一番即効性があると考えます☆


そんな感じで運をよくするために!そしてなんの運を上げるために何をどうやって食べるのかを知るためのきっかけになればと思いお店で風水ランチを始めたわけです!

お店で食べた風水ランチをマネして帰って大切なご家族にも作って食べさせてあげてくださいね☆

そうすれば家族みんなで運気アップですよ(^_-)-☆


そんな感じです!お楽しみに(^^)/


そしてもう一つは!


10月17日に福岡の博多で講演会が決まりました☆


ブログに講演の事を書くのは初めてです!


なぜ今回の講演はブログに書くのかと言うと学校への寄付金を集めるチャリティー講演だからです(^^)/


☆こういうの夢でした( *´艸`)☆



詳しい話は近々ブログ書きますのでお時間がある人は来てくださいね☆


題名はまだ決めていませんが話の内容は「運のいい人と悪い人の共通点は?」この辺を中心的に話していこうと思います!

今まで数万人を占いしてきて自分が知ってしまった|д゚)!運の極意をお話しますのでお楽しみに☆



講演の詳しい話に関しては後日またブログにて案内を出しますのでもう少し待っててくださいね☆





報告は以上です!!




ここ3日間ほど沖縄に行ってました(^^♪

仕事もありましたが奥さんの吉方位が南西ってことで奥さんもつれて沖縄に行ってきました☆


大変貴重な体験と珍道中のお話をまたの機会でブログに書きますのでお楽しみに( *´艸`)



そして・・・



たぶんなんですが・・・・


沖縄で自分を見た!!!|д゚)ってお客様いませんか?



なんでかというと・・・自分はお客さんを何度も見たからです!(^^)!


きっと向こうは気づいてないだろうな~なんて思いながら見てましたけど(笑)


8月から9月のあたまにかけては吉方旅行をする当たり月でしたからね(^^♪

たくさんの方が吉方旅行を楽しんだのではないでしょうか☆


たくさんの方徳がみんさんにあることを願っております☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード