1月の占い受付をこれで終わります。


2次受付もこれで終了です☆

たくさんの問い合わせありがとうございましたm(__)m





8日(水)13時:ちぃ123 14時:きのきの 15時:さくや 16時:阿部ちゃん 17時:まゆみ8314 18時:あきとまま


10日(金)13時:れおん 14時:ちぃたん05 15時:晴★香 16時:ジムニー83 17時:にこりん 18時:祥ママ1010


11日(土)13時:せいこ3 14時:tomo1219☆ 15時:ゆきりん 16時:瞳23 17時:かみそし 18時:しおり7123


12日(日)13時:榊原 14時:たぷ1120 15時:えこさん 16時:ハナミズキ 17時:あゆみ、えり 18時:mami0822


14日(火)13時:りのめい 14時・15時:はる3 16時:片小☆ 17時:小川裕合香 18時:MIKU


17日(金)13時:りんりんご 14時:きーちゃんママ 15時:まゆうこ 16時:lily-12 17時:R&Yまま 18時:広子


18日(土)13時:しゅん22 14時:まるひ 15時:ちよちよ 16時:※1220※ 17時:村上悦子 18時:☆久保☆


19日(日)13時:のぶひと 14時:てんまる 15時:こぶた 16時:遠賀の原ちゃん 17時:さちえもん 18時:めぐ


20日(月)13時:はま 14時:なか28 15時:ハル坊 16時:みなもり 17時:あいあい1031


21日(火)13時:ちい 14時:安武0615 15時:てしこ 16時:ビッグママ 17時:チェリーママ 18時:山岡


24日(金)13時・14時:なーたん&みーたん 15時:なーな 16時:桃 17時:24マウス 18時:momomomomo


27日(月)13時:あっちゃん 14時:キャサリン 15時:じゅん 16時:まい 17時:なかやま扶 18時:重藤(しげちゃん)


28日(火)13時:ピンキー★ 14時:エンジェル1 15時:ちょゆか 16時:たけちゃんまん 17時:アヒル 18時:☆ぶぅー☆


29日(水)13時:安武0715 14時:アンピノ☆ 15時:まき 16時:つっち17時:18時:初代王様カエル


31日(金)13時:じゅん22 14時:彩夏 15時:くぅちゃん0911 16時:まりこ0516 17時:18時:EM



以上で1月の占い受付を終了します(__)

たくさんのお問い合わせ本当にありがとうございました☆


今回予約が取れなかった人は2月にまた縁があることを祈ってます(>人<)



安武0615様!

予約は重複ではありません。

安武0715で予約してる人の携帯番号と安武0615様の番号がそれぞれ違うものだったからです。

21日の14時でお間違いなく(__)





それでは皆様良いお年を(^^)/~☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

2014年 1月の予約発表です~2次受付開始~


とりあえず1月の予約を発表しておきます☆


今回も不妊の方優先してますm(__)m


8日(水)13時:ちぃ123 14時:きのきの 15時:さくや 16時:阿部ちゃん 17時:まゆみ8314 18時:あきとまま


10日(金)13時:れおん 14時:ちぃたん05 15時:晴★香 16時:ジムニー83 17時:にこりん 18時:祥ママ1010


11日(土)13時:せいこ3 14時:tomo1219☆ 15時:ゆきりん 16時:瞳23 17時:かみそし 18時:しおり7123


12日(日)13時:榊原 14時:たぷ1120 15時:えこさん 16時:ハナミズキ 17時:あゆみ、えり 18時:mami0822


14日(火)13時:りのめい 14時・15時:はる3 16時:片小☆ 17時:小川裕合香 18時:MIKU


17日(金)13時:りんりんご 14時:きーちゃんママ 15時:まゆうこ 16時:lily-12 17時:R&Yまま 18時:広子


18日(土)13時:しゅん22 14時:まるひ 15時:ちよちよ 16時:※1220※ 17時:村上悦子 18時:☆久保☆


19日(日)13時:のぶひと 14時:てんまる 15時:こぶた 16時:遠賀の原ちゃん 17時:さちえもん 18時:めぐ


20日(月)13時:はま 14時:なか28 15時:ハル坊 16時:みなもり 17時:あいあい1031


21日(火)13時:ちい 14時:安武0615 15時:てしこ 16時:ビッグママ 17時:チェリーママ 18時:山岡


24日(金)13時・14時:なーたん&みーたん 15時:なーな 16時:桃 17時:24マウス 18時:momomomomo


27日(月)13時:あっちゃん 14時:キャサリン 15時:じゅん 16時:まい 17時:なかやま扶 18時:重藤(しげちゃん)


28日(火)13時:ピンキー★ 14時:エンジェル1 15時:ちょゆか 16時:たけちゃんまん 17時:アヒル 18時:☆ぶぅー☆


29日(水)13時:安武0715 14時:アンピノ☆ 15時:空き16時:空き17時:18時:初代王様カエル


31日(金)13時:じゅん22 14時:彩夏 15時:空き16時:まりこ0516 17時:18時:EM


2次の空きは!!

29日 15時 16時


31日 15時


残りの空きは3件です。

予約をとるときのコメント内容で「いつでもどこでもいい」は基本的に受け付けませんよ!

理由はキャンセルする人が多いからですm(__)m


家相を見る人や家の改築・新築は見取り図をもってきてくださいね☆

残り3件しかありませんが2次受付もよろしくお願いします(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(__)

☆2014年 1月の占い予約受付を開始します☆


遅くなりましたが来年1月の占い予約受付を開始します☆


前回から予約を入れるときは非公開コメントで予約を入れた方の電話番号を入れていただくようになってますのでよろしくお願いします☆


8日(水)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


10日(金)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


11日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


12日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


14日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


17日(金)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


18日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


19日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


20日(月)13時:14時:15時:16時:17時:


21日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


24日(金)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


27日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


28日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


29日(水)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


31日(金)13時:14時:15時:16時:17時:18時:



いただけるなら料金は一人3000円です!



コメントの中に電話番号だけ入れてくれればアドレスや家の住所を入れる必要はありません。


「もう夜の占いはしないんですか?」って質問があったんですが2月くらいから夜も占いをする日を考えますのでお待ちください(^^)



2月から吉方位も凶方位も変わりますよ!

旅行先を知りたい方は聞かれてください☆


家相の相談はなるべく家の間取りがあるとうれしいです!

写真があればさらにやりやすいです☆


それでは1月の占い受付もよろしくお願いしますm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^)/


1月の占い予約受付は!!!



明日から連続で大分・東京と出事が続きますゆえ本当は今日に1月の予約受付を開始しようかと思ったんですが・・・


1月の予定がまだ定まっていない日が多いので!!!


1月の占い予約受付は12月の28日か!27日に開始します☆



それまでもうしばらくお待ちくださいm(__)m


自分の予定を知っていて23日から予約受付を開始すると読んでいたお客様!!

ごめんなさいm(__)m



もうしばらく待っててください。


コメントの返信も東京から帰ってきたらすぐに返信しますのでお待ちくださいねm(__)m


師走とはよく言ったものでこんな自分でも西に東に飛び回って大忙しです!!

妻と娘と3人で過ごす最初のクリスマスが・・・仕事なんて・・・(*_*;


しかもプロポーズ記念日まで・・・



我慢強い奥さんと娘に感謝して年末年始も頑張ります(/_;)


今年もあとわずか!!

ラストスパート気合い入れて・・・


( ..)?

ふっと思いましたけど・・・



ラストスパートって終わりがあるからラストスパートですよね?

自分の「忙しい」にラストスパートなんて・・・


来るんだろうか?|д゚)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(/_;)

手と足が2本に指10本。

今回のコメントの返信は「?」か質問があった人だけに返信してます。

たくさんのお祝いコメントありがとうございました☆



今から数年前!

自分に一番最初の姪が誕生した時に兄に「どうですか?父親になった気分は?」


と聞いたところ。


兄:「娘には手と足が2本ずつあって指も10本ついとった・・これ以上はないやろ!」


っと言われ・・・( ..)?


その時の言葉がよく分かりませんでした。


しかし今はその言葉の意味がよくわかります。


自分の娘にも手と足が2本づつあって指が10本あります。

奥さんも娘も元気です。


本当にこれ以上はないですね(/_;)


今あるすべてのことが当たり前ではなく奇跡なんだと思います。



ブログにも書いたことがありますが一番最初の姪ができたときに可愛くてたまりませんでした。

その姪を抱いて誇らしげな顔をする兄とその奥さんが羨ましく思えました。

しかしそれと同時に自分に前からあった結婚願望が薄れていくのを感じました。


大切な存在がこれ以上増えることが怖かったからです。

守れる自信なんてありません。

守れなくて失ってしまった時のことを考えると怖くて怖くてたまりませんでした。

失うものがないから自分は強いと感じていました。

何かにおびえて臆病な自分が嫌で仕方ありませんでした。

臆病になる理由は大切な人の存在だと思っていました。


実際に結婚するまで怖いと感じるもの借金?幽霊?人?なにもありませんでした。


そんな自分に数年かけて新たに結婚願望を与えてくれたのが今の奥さん。

結婚して子供ができたとわかった時!

心から湧き上がる喜びと一緒に不安な気持ちもありました。


また一人大切な存在ができるのか・・・

父親に?自分が?大丈夫か?守れるのか?

子供が生まれてくるまでの十月十日のこの期間は夫婦二人で過ごす貴重な時間でもありましたが自問自答の毎日でもありました。



娘が生まれた日に真っ先に娘を抱きかかえその顔を覗き込み小さな手の中に指を入れるとギュッと握る。

閉じてた目が開いてまだ見えてないであろうその目で自分を探す・・・


表現する言葉が見つかりません。


こんなにも愛おしいと感じる存在がまたできてしまいました。


覚悟はしてましたが自分は数年前の自分と比べるとずっと臆病になりました。


間違いないでしょう。


情けない?


いえいえ!

無事に出産を終えてスヤスヤと眠る奥さんと娘の寝顔を見て新たな発見がありました。


前よりずっと臆病になってしまいましたが・・・

前よりも自分に力がみなぎってくるのがわかります。

もしかしたら今までの自分の中で一番強いのも今なのかもしれません。


前より臆病にはなりましたが強くなったことをそれ以上に感じます☆


できないことなんて何一つないんだと心の底から感じます☆

満ち溢れる幸せの要素の一つ一つが当たり前ではないんだと!

たくさんの人に!壮大な自然に!偉大な先祖に!見えない何かに感謝・感謝です。



ふっと思ったんですが・・・


今もし!地球の裏側でビルゲイツが部屋のタンスの角に足の小指でも打ち付けて!

「オーマイゴット( ゚Д゚)!!!」


なんて叫んでいるなら言ってやります!


「あんたがいくら持ってるか知らないが俺はあんたより間違いなく1000倍幸せだ!!」


です(笑)

momoka.jpg

真ん中の顔が・・・生まれた時の写真ですが|д゚)


ビリケンさんに似てるでしょ( *´艸`)

tn.jpg

今はこんなに美人さん!

泣き声にすら品を感じます(^^♪



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


12月の予約受付これで終了です!


12月の予約受付状況です!


3日(火)13時:橋本さやか 14時:いけちゃん820 15時:くぅい 16時:めぐもな 17時:モモパンダ 18時:おおさとなぎさ


4日(水)13時:はるとママ 14時:波田麻里子 15時:あゆとのっち 16時:きよちゃん 17時:momo


6日(金)13時:りんごちゃん 14時:アツ0806 15時:オク


9日(月)13時:りのめい 14時:りのめい 15時:たぁちゃん 16時:ひとみんみん 17時:まいなみ 18時:ほしちゃん


10日(火)13時:めぐみ 14時:いなかっぺ882 15時:はな1228 16時:伊藤みちこ 17時:セブンのnanaco 18時:ちえ416


11日(水)13時:セイコ0204 14時:ビックママ② 15時:伊藤みちこ 16時:小川祐合香 17時:小川祐合香


13日(金)13時:チェリーママ 14時:めぐ 15時:こうしあんママ


16日(月)13時:たか28 14時:ラッキー☆ 15時:jun22 16時:結愛ママ 17時:ちゃんみー 18時:えぐっちいず


17日(火)13時:しゅん22 14時:おさるかっぱ 15時:ミルサー 16時:みー0221 17時:あみ0909 18時:まるひ

18日(水)13時:はにー(・∀・)ノ 14時:まりりん32 15時:さくや 16時:小夏 17時:小夏


20日(金)13時:ゆみ0120 14時:ゆみ0120 15時:中島真澄美


22日(日)13時:翡翠0120 14時:たつ 15時:まったけ 16時:あさみん☆ 17時:まりん 18時:ゆみ☆ミ


29日(日)13時:たかの 14時:むも32 15時:おでこ 16時:いのなぉ♪ 17時:☆コロン☆ 18時:☆コロン☆


30日(月)13時:ちゃんみー 14時:ハマハマ 15時:こっちん&みさきち 16時:いつものまいまい 17時:RK1121 18時:まいまい。


31日(火)13時:実夕 14時:瑞英 15時:ちい(・∀・)ノ 16時:あかちゃら 17時:たなちゃん1029 18時:ゆゆゆ



2次の受け付けで予約がとれた人は太字で書いてます☆

たくさんのお問い合わせありがとうございました(__)


できるなら家の改装!引っ越しを考えてる人は見取り図を持参してください!

家の相談は本当に早めをおすすめします。

せめて3年前くらいがいいです。


赤ちゃんの名前を考えてる方は名前の響きの候補だけでも考えてきてくださいね!
候補は一つではなくいくつかあるとうれしいです☆

漢字は自分のところで一緒に考えましょう☆



うちの娘の名前に関してなんで「桃華」にしたのか?って質問がたくさんあったので今日は名前の豆知識と一緒に説明していきましょう(^^)/



自分のところには赤ちゃんの命名はもちろん大人になってからの改名から会社の名前まで相談で訪れる方がいますが自分は名前でその人の人生がすべて決まるなんてことは思っていません。

しかし運を左右するうえでとても重要な要素だと考えています。



名前を見る時のチェックポイントは!


まずは画数!苗字と下の名前まで含めて何画になるか!?

これを総格といいます他にも姓格・主格・名格・外格がありその画数で吉・凶を判断します。

ここ重要です☆


そして陰陽配列と五行配列!

字の中にも光と影が存在していてどちらかに偏るのもよろしくありません。

バランスよく名前の中に陰と陽が入っているか?を見ます。


そして五行配列ですが前にもお話しましたが五行とは火・水・木・金・土のことです。

自然界に存在していて人に大きな影響を与える五つの要素ですね。


これもバランスよく名前の中に組み込まれているか?チェックです。


画数が悪くても陰陽配列や五行配列が吉や大吉だと大成功を収める人もたくさんいます。


そして漢字ですね!

生まれた星ごとに相性のよい漢字なんてのも存在しています。


まだホヤホヤですがうちの娘の生年月日は2013年11月26日です!

この年の生まれの子は五黄土星の巳年です!別名「王様・女王様」の星ですね。

五黄土星の子供達に相性のいい漢字は!

「美・潤・令・姫・麗・彩・愛・華・綾・錦・高・聖・栄・頂・貴・臣・公・雅・富・達・裕」

他にもたくさんありますしこの漢字を使わないといけないなんてこともないです。

上で書いた字もすべてが目安だと思ってください☆



そしてなるべく使ってほしくない漢字なんかもあります。


たとえば「悪」「絶」「殺」とかですね!

語源がよろしくないものはなるべく避けるほうがいいです。


実のところあまり教えたくなかったんですが女性のみ命名・改名に使える美人三大漢字ってのがあります。

それは・・・


「姫」「千」「桃」です☆


この漢字が名前の中に入っていると基本的に顔がゆがみません。

みんながみんなそうだといいませんがこの字を持つ人に美人で幸せな方が多いのも確かです☆


他にも名前の中に数字を入れるのもいいですね!

一・十・百・千・万などです。


有名な話ですがスタジオジブリの作品の中でアカデミー賞を受賞して世界的に認められた作品はまだ一つだそうで・・・

題名は?お分かりいただけますかね(^^)


「千と千尋の神隠し」です。


作品の名前に「千」を使えば千が味方!千が宿るとか言われます。

数字の名前で例を出すなら!

「一郎」「百恵」「千春」「万太郎」などみなさんの周りにもいるのではないでしょうか?

ただし!少し注意なのが長男以外で「一」という数字はあまり使ってほしくないです。

次男なのに「一郎」とか「一太郎」なんてつけてしまうと兄弟の仲が悪くなったり!次男なのに長男がしっかりしてなくて次男が長男の役をしてしまうなんてことが多くみられるからです。




注意事項もたくさんありますが・・まぁ!そんなこんなで娘の名前を考えたわけです。

響きは奥さんが漢字は僕が考えました☆

「桃華」

美人三大漢字の「桃」に五黄土星と相性のいい「華」で桃華(ももか)にしました。

自分も考えてる時に気づいたんですが・・・

「桃華」の名前には美人三大漢字と相性のいい漢字の他に数字まで入ってます|д゚)

わかりますか?


それは「兆」です☆


さてどんな子になるやらこれからが楽しみです( *´艸`)


いつか娘が大きくなって「自分の名前はどうやって決めたのか?」とか!占いに凝りだして自分の名前を調べだす!なんて時が来たときや!!

もしくは学校の給食で桃が出たときにクラスのいじめっ子が「今日のおやつは・・桃かぁ・・・」「ももか?」

「いえ~~桃華ぁ~~」なんていじめられた時に「なんであたしの名前を桃華にしたの!?」なんて責められる日が来た場合!!


このブログを見ればきっと納得してくれるでしょう☆


画数・陰陽・五行配列・漢字・そのすべてが文句なし!


「だから!桃華にしたんよ!なんか文句ある?」


と言い返せるように(^_-)-☆


他を言うなら男前漢字もありますが今日は女の子だけです。


何度も言いますが名前はたくさんある中の1つの要素でしかありません。

画数や漢字が悪いからと言っても運命は自分の力でいくらでも変わりますのでお忘れなく☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^)/


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード