☆2月の占い受付を終了します☆



2次受付もこれでいっぱいになりましたので2月の占い受付を終了しますm(__)m


2月の予約状況はこんな感じになりました。


1日(土)13時:ひすい0120 14時:めぐ2211 16時:まかっちゃん 17時:えぐっちいず25 18時:えり6619


3日(月)13時:まるゆき 14時:ミルサー 15時:ななこ&ひめ 16時:徐 17時:18時:はるか


5日(水)13時:大場彩 14時:まりりん32 15時:jun22 16時:れあぱな318 17時:あんみかん2005


7日(金)13時:いさやん0109 14時:たか28 15時:ひよこ715 16時:ke1ta8311 17時:ビッグママ 18時:2525


10日(月)13時:きみ1 14時:しゅんたろう 15時:はんな 16時:ゆゆゆ 17時:はけたろう 18時:1518


11日(火)13時:ひな1111 14時:りのめい 15時:かおりあやか 16時:ほろよいピーチ 17時:鞍手の春ちゃん 18時:つぼみ


12日(水)13時:さくや 14時:ぱち 15時:イナッチ117 16時:17時:ちふ2245


14日(金)13時:さおり1014 14時:さーちゃん114 15時:☆コロン☆ 16時:伊藤みちこ 17時:はる3 18時:まき0322


15日(土)13時:のぶひと 14時:仁の母 15時:けい0810 16時:さち78 17時:サイババ 18時:みゆみゆ


16日(日)13時:藤岡あやこ 14時:おでこ7395 15時:しゅん22 16時:ユジン2 17時:かな513 18時:mami0822


18日(火)13時:yasuuu 14時:のみこ 15時:さち0101 16時:あゆとのっち


19日(水)13時:しおり7123 14時:いねまゆ 15時:ちい0704 16時:盛永Y 17時:あさ41


21日(金)13時:ひとみY 14時:みきてぃ 15時:てっちゃん 16時:イシイ1711 17時:さら 18時:愛212


24日(月)13時:ひと23 14時:なーたん☆ 15時:みゆこ 16時:kaori0603 17時:たなちゃん 18時:まいまい24


25日(火)13時:とむ23 14時:さきちょり2977 15時:あいちゃん0001 16時:まいまい 17時:みい33 18時:伊川のめぐ


26日(水)13時:くまちゃん0504 14時:こてつ 15時:なかたに0105 16時:かな0101 17時:盛永


28日(金)13時:プー81 14時:愛士 15時:くぐり姫 16時:ひっとん!


1次も2次も不妊でお悩みの方を優先させていただきました。

早い順番でコメントを入れたけど予約が取れてないお客様もおられたと思いますがご理解のほどよろしくお願いします(__)





それでは予約が取れたお客様お待ちしております。

風水ランチの方も機会があればぜひとも食べてくださいね☆

美味しく食べて運気もアップです(^_-)-☆



盛永様!名前の入力ミスがありました。

申し訳ありません(__)

予約は2件とも取れていますのでおこしください☆

お待ちしてます。




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^^)/





☆2月予約発表☆~2次受付開始~

2月の占い受付発表です!

たくさんのコメントありがとうございます☆


毎度!毎度ではありますが皆さんの予約希望日が前半に集中しすぎています。

予約が取れていない人!文章が途中で切れている人!文字化けしてる人!

たくさんいました( ;∀;)

予約のコメントは落ち着いて書いてくださいね☆

とりあえず1次で予約が取れてる人の発表です。


1日(土)13時:ひすい0120 14時:めぐ2211 16時:まかっちゃん 17時:えぐっちいず25 18時:えり6619


3日(月)13時:まるゆき 14時:ミルサー 15時:ななこ&ひめ 16時:徐 17時:18時:はるか


5日(水)13時:大場彩 14時:まりりん32 15時:jun22 16時:れあぱな318 17時:あんみかん2005


7日(金)13時:いさやん0109 14時:たか28 15時:ひよこ715 16時:ke1ta8311 17時:ビッグママ 18時:2525


10日(月)13時:きみ1 14時:しゅんたろう 15時:はんな 16時:ゆゆゆ 17時:はけたろう 18時:1518


11日(火)13時:ひな1111 14時:りのめい 15時:かおりあやか 16時:ほろよいピーチ 17時:鞍手の春ちゃん 18時:つぼみ


12日(水)13時:さくや 14時:ぱち 15時:イナッチ117 16時:17時:ちふ2245


14日(金)13時:さおり1014 14時:さーちゃん114 15時:☆コロン☆ 16時:伊藤みちこ 17時:はる3 18時:まき0322


15日(土)13時:のぶひと 14時:仁の母 15時:けい0810 16時:さち78 17時:サイババ 18時:みゆみゆ


16日(日)13時:藤岡あやこ 14時:おでこ7395 15時:しゅん22 16時:ユジン2 17時:かな513 18時:mami0822


18日(火)13時:yasuuu 14時:のみこ 15時:さち0101 16時:あゆとのっち


19日(水)13時:しおり7123 14時:いねまゆ 15時:ちい0704 16時:盛永Y 17時:あさ41


21日(金)13時:ひとみY 14時:みきてぃ 15時:てっちゃん 16時:空き17時:さら 18時:愛212


24日(月)13時:ひと23 14時:なーたん☆ 15時:みゆこ 16時:kaori0603 17時:たなちゃん 18時:まいまい24


25日(火)13時:とむ23 14時:さきちょり2977 15時:空き16時:空き17時:空き 18時:伊川のめぐ


26日(水)13時:くまちゃん0504 14時:こてつ 15時:空き 16時:空き 17時:盛永


28日(金)13時:空き 14時:空き 15時:空き 16時:ひっとん!




残りの空きは!

21日 16時:

25日 15時:16時:17時:

26日 15時:16時:

28日 13時:14時:15時:


残り9件です!


それでは2次受付もよろしくお願いしますm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆


☆2月の占い受付開始☆

2月の占い受付を開始します!

予約を取るにあたって注意事項です。


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.携帯の番号を入れてください。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!

4.いただけるなら占いは一組3000円ではなく一人3000円です。

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.基本的にコメントが早く入った人を優先しますが何番目に入っても不妊でお悩みの方を最優先します。


以上です!



1日(土)13時:14時:16時:17時:18時

3日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時

5日(水)13時:14時:15時:16時:17時

7日(金)13時:14時:15時:16時:17時:18時

10日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時

11日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時

12日(水)13時:14時:15時:16時:17時

14日(金)13時:14時:15時:16時:17時:18時

15日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時

16日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時

18日(火)13時:14時:15時:16時

19日(水)13時:14時:15時:16時:17時

21日(金)13時:14時:15時:16時:17時:18時

24日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時

25日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時

26日(水)13時:14時:15時:16時:17時

28日(金)13時:14時:15時:16時




それでは2月の占いもよろしくお願いしますm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆



☆1月の風水ランチ☆

前回のブログにもたくさんのコメントありがとうございます!

今回も質問や「?」があった人だけ返信するようにします。

ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m




遅れましたが1月の風水ランチが完成しました☆


風水ランチとは食べることで運を補いましょうって企画で当店のカラオケボックスでやっております。


1月は年の初めですから今年もたくさんの幸福に恵まれるように気合い入れて作っております!


ぜひともご賞味あれ(^_-)-☆


1月のメニューです!


☆冬野菜たっぷりの幸運ポトフ☆


☆厄落としの山芋とささみの梅肉のせ☆


☆冬キャベツとベーコンの招福ペペロンチーノ☆


☆みかんとバニラのフォーチュンアイス☆





この料理とカラオケ3時間&お好きなドリンク1杯ついて1500円です(^^♪


詳細の確認や予約をする場合はカラオケハウス ヴェッチー 0947-46-3670まで(^^)/


美味しく食べて開運してくださいね(^_-)-☆


よろしくお願いします(^_-)-☆






今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆

初日の出・・・一本(^^)/

ここ最近は奥さんが子供を連れて実家にいるので外食の機会が増えました。


一人の時はよく料理を作っていたんですが一度奥さんに作ってもらえる味を覚えると・・・


なかなか腰が重い(-""-)


おかげでお腹周りが気になるこの頃です。


そんな感じで最近も仕事終わりにうどん屋さんで食事をしていたところ。

お座敷で若いお母さんとその子供たちがご飯を食べていました。


お母さんが4人に子供が一人づつで賑やかに食事をして会話が弾んでいました。

お母さん達の声が大きく奥に座っている自分のところまで会話が聞こえてきました。


母親A:「そう言えば!Bさんはお正月どうしてたの?」

母親B:「旦那さんはお正月も仕事で下の子も体調壊してお正月どころじゃなかったですよ」

母親C:「え~うそ!かわいそう」

母親D:「私たち今年の初日の出見に言ってきたんよ」


そういえば今年は珍しく元旦に晴れてたからきれいに朝日が見えただろうな!

まぁ!自分は前日の仕事でいっぱいいっぱいで寝て起きたら初日の出どころじゃありませんでしたが・・・

なんてことを思いながらまだまだ向こうから話声は聞こえてきます。


母親A:「なんかそこで初日の出を拝むといい一年を迎えられるって有名な場所らしくて!!」

母親C:「めちゃ!めちゃ!きれいやったね!!」

母親D:「写メ見る?すごいよ!!」


と・・まぁ!ここまではよかったんですが初日の出を見れていないBさんがいるのにまだまだこのネタを引っ張ります!


母親C:「やっぱ!日本人なら初日の出見ないとね!!」

母親D:「いい年になるっていうならなおさらね!!Bさん見れてないとか・・ね~」

母親B:「今からでも家族で初日の出見ても遅くないかな?今年はまだ日の出見てないし・・」

母親A:「いや!いや!初日の出は1月1日の元旦だけよ!一年の計は元旦にありって言うじゃない!!」

母親D・C:「そうよね~!」


お母さんBは黙ってしまいました。


「特別にすごかったのに!」「すごい初日の出やったのに!!」「めちゃくちゃすごかったのに!!!」


この母親達の言葉の引き出しに「すごい」って言葉以外ないのか?

表現方法が乏しすぎるだろっ!

それにBさん見てないんだからもういいでしょ!


なんてことを考えながらゴボ天が喉に詰まります( ゚Д゚)!!


その後も初日の出の写メからどこのスポットで見る初日の出がいいとか「初日の出」ネタが続きます。


話の内容を考えてみるとそもそもA・C・Dの母親は最初からBさん誘ってないんだからちょっとこの3人がグルになって言ってる感じがするな。


なんて思いながら今度はエビ天の尻尾が歯茎に刺さります|д゚)


まぁ!他所の人のことだしいいけどちょっとBさんに対してひどいな。


なんて考えていたその時です!

「すごい!」「すごい!!」「すごい!!!」を連発する母親A・C・Dの間にちょこんと座った子供が・・・


子供:「初日の出がすごいんじゃないよ!!」



ん?


母親達も「?」って感じで一瞬会話が止まりました!


おそらく子供の母親はBさん!

子供の年はたぶん5歳くらいでしょうか。



母親A:「なんで?」


子供B:「初日の出がすごいんじゃなくて・・・」




子供B:「朝日が毎日!毎日!のぼって来ることがすごいんよね?お母さん」 


母親B:「そうね!間違いないね(^^♪」


黙る母親ACD


驚いて!

うどんに入れすぎた一味が器官に入りむせる自分!


自分(心の中で):「ですよね!あれが毎日起きてることが軌跡ですよね!!初日の出が特別なんじゃなくて毎日が特別なんですよね( *´艸`)」



子供Bちゃんの1本勝ち(^^)/


お座敷にあった座布団をBちゃんに一枚持って行こうかと思いましたがさすがにやめました(笑)


やはり!子供は天才ですね☆

勉強になりました☆


初日の出!初日の出!だと元旦だけ騒がずに明日でも明後日でも少し早起きして日の出を見てみてください。

きっとこのBちゃんが言ってた意味がわかると思います(^^)

「あぁ!今日も特別なんだな」ってね(^_-)-☆


ここで一つ!昔の人達の教えを紹介しましょう☆

「すごい!すごい!」と騒いでいたお母さん達も言っていましたが「一年の計は元旦にありっていうじゃない」確かにそう言いますが!!

この言葉には重要な前後が足りません!

知らない人も多いかもしれませんが正確にはこうです☆


一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にあり、一生の計は勤にあり、一家の計は身にあり


昔の人達はよく言ったもんだ(^◇^)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆




あけましておめでとうございます(^^)/

遅れましたが・・・


あけましておめでとうございます(^◇^)


占いもお店の方も今年もよろしくお願いします☆


毎年のことですが年末年始なんて自分には関係ありません|д゚)

忙しいのはいつも通り!

紅白を見ながらお酒を飲み!

年越しそばを食べてゴロゴロと新年を迎える!!

除夜の鐘の音を聞きながら一日詣りに行き・・・


寝て覚めたら初日の出を拝み!

お節料理を食べながら朝から酒を飲む・・・



やってみたいもんです(/_;)


もう何年もそんな年越しにもお正月にも縁がありません。


いえ・・・この先ずっとないかもしれません( ;∀;)


いいんです!うちのスタッフもガンガン働いてますので((+_+))


本望です!!!


自分も年明けからガンガン飛ばして・・・いき・・・ましょう・・・か・・・・


いえいえ!奥さんと娘からしたらたまったもんじゃないでしょうから( ゚Д゚)


家庭と仕事の調和を保ちつつ仕事に励むとしましょう( *´艸`)




さてお客様から要望がありましたので1件だけ質問にお答えしておきましょう☆


今年から3大凶方復活です!


凶方位は旅行や建築そして引っ越しなど使ってほしくない方角ですがあまり過敏になりすぎても問題なのでほどほどでお考えくださいね!



その3つの方位とは!


東南が暗剣殺!北西が五黄殺!そして北に歳破ですね!

北部九州に住んでる人を例に考えて大まかに説明します。

東南は大分近辺です!別府や湯布院そして宮崎の一部も入ります。
海外ならグアムや南米が入りますよ!

北西はほぼ海ですがその先には韓国や中東にヨーロッパがありますよ!

韓国に行くなら西に位置してる済州島なら問題ないですね。

北はほぼ海なので心配いらないと思いますが山口県の角島が入る人もいるでしょう。



長期間ではない短い旅行くらいならそんなに心配する必要はありませんが長期旅行はお気をつけて!

引っ越しや店舗出店にはなるべく使ってほしくはないですがどうしても使う場合は一度ご相談を☆

凶方位でもある程度ならかわし方もありますので!!



吉方位は人それぞれで個人差がありますが3大凶方はだれにとっても凶方位です。



何度も言いますがあまり過敏なりすぎずに考えてくださいね!


注意する方角を前もって知ることで大難を小難に小難を無難に変えることができますので☆

前もって心の準備をしておこうってお話です。



そして自分が言っている「今年」は2月3日以降からですよ☆

1月いっぱいなら東南が吉方位になる人もいるので注意してくださいね!


以上です!!



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^)/

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード