☆3月の占い受付を終了します☆ (__)

たくさんのお問い合わせありがとうございましたm(__)m


今回は少しがんばって占い枠を増やしたつもりでしたが・・・


1次受付でいっぱいになりましたので2次受付はありませんm(__)m

それでは3月の占い受付発表です☆



3日(月)13時:くまぁぁぁ、まりん 14時:こここ5103 15時:愛♡みゆ 16時:あきと1007 17時:18時:森川74西


4日(火)13時:1818ma 14時:春555 15時:堀みゆ 16時:ちょゆか 17時:ちい0704 18時:あこ17


8日(土)16時:17時:みつあか 18時:イイフロ射手座ちゃん


10日(月)13時:さん110 14時:meronpan33 15時:あまちっち 16時:17時:ジロー 18時:すもも5260


11日(火)13時:ジュジュ73 14時:ピラフのおかん 15時:16時:小川祐合香 17時:18時:ゆあ0969


14日(金)13時:チェリーママ 14時:15時:れおん 16時:えみごん 17時:ハピネス☆ 18時:ちえぞう416


15日(土)13時:まーり♪ 14時:ri.mimam 15時:きなこ 16時:まいまい24 17時:ゆきりん1227 18時:さんた


16日(日)13時:むも32 14時:ゆうこ0908 15時:とも0031 16時:なおみ1120 17時:てんまる 18時:ミミ33


18日(火)13時:ピラフ 14時:きぃちゃん 15時:あっこ0527 16時:もろみ0125 17時:ローラ003 18時:ポンタ21817


19日(水)13時:みかなつ05260206 14時:イナッチ117 15時:MOMO 16時:ゆうき19841020 17時:りっちゃん5003 18時:もこ052


21日(金)13時:なちなち1216 14時:みい、すー 15時:よち0226 16時:くぐり姫 17時:ほろよいピーチ 18時:K.a0226


22日(土)13時:pink 14時:みやこ09 15時:pinkの妹 16時:ノンカズ832 17時:EM 18時:アンパンマン


23日(日)13時:うわさん 14時:吉川 15時:とむとむ23 16時:つん0819 17時:ハマハマ1127 18時:伊川のめぐ


24日(月)13時:14時:はにー(*´∀`*)ノ  15時:maru51 16時:ノゾミ0723 17時:えぐっちいず25(お誕生日おめでとうございますbyビリケン) 18時:フラ


25日(火)13時:みるきち 14時:ひかぴー 15時:16時:伊藤みちこ 17時:はる3 18時:1130しょう


29日(土)13時:ゆうやまま0904 14時:アンピノ☆ 15時:コロン13 16時:だいすけ1013 17時:18時:のの211


31日(月)13時:べべ 14時:じゃりんこちえ123 15時:619たか 16時:由美716 17時:18時:ゆゆゆ



名前のダブリはありませんでした。

みなさんご協力ありがとうございました☆


占いの料金は一組3000円ではなく一人3000円です!!


がんばって見てるので良いこと言われなくてもちゃんと払ってくださいね( ;∀;)



今回は1次受付ですべての予約が埋まったので2次受付はありません。

たくさんの方が予約をとれていませんがこれが自分の限界ですm(__)m

予約が取れた人は変更はききませんので無理な場合はキャンセルしてください。

そして他のキャンセルが出ても2次募集することはありません。


不妊でお悩みの方を最優先させていただきましたが不妊で悩んでる方のコメントがかぶってしまい不妊相談の方でも予約が取れなかった人が今回はたくさんいます。


予約が取れた人も取れなかった人もこれが縁です。

取れなかった人は次回の受付で縁がつながることを祈っております(-人-)



次回の受付はつくしが出るころです☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




☆3月の予約受付開始☆

3月の占い受付を開始します!

予約を取るにあたって注意事項です。


※慌てずに注意事項をちゃんと読んでくださいね!!


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.基本的にコメントが早く入った人を優先しますが何番目に入っても不妊でお悩みの方を最優先します。

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。


以上です!



3日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

4日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

8日(土)16時:17時:18時:

10日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

11日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

14日(金)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

15日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

16日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

18日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

19日(水)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

21日(金)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

22日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

23日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

24日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

25日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

29日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

31日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:



以上です!


それでは3月もよろしくお願いしますm(__)m




引き続き28日の講演会も時間があれば遊びに来てくださいね(^^)/



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡





☆2月28日☆の案内です!

今回もコメントは質問か「?」があった人だけに返信してます☆


よろしくお願いします。



今日はお知らせです!

2月28日に直方のユメニティーで講演会をします。


時間は18時からです☆

参加費は1000円です☆


依頼者さんからのお願いで今回の内容は「家族と子供について」お話しようと思います。


自分が占いを通して得た教訓やたくさんのお客さんから教えていただいた教えの話をしようと思います☆


ざっくり内容をお話するなら!


家族の調和についてとか!

運を強くする子供の育て方とか!

内助の功に!

セレブになる女性の特徴に!

旦那さんを成功させる奥さんの秘訣!


などなどです!


2時間くらいだと思いますがすべての内容を話せるかわかりませんが時間が許す限りマシンガントークでしゃべり続けますのでメモ用紙ではなく!!

たぶんテープレコーダーを持ってきた方がいいと思います☆




今回の講演をブログで案内したのは人数制限もなければ対象者に条件が付くこともない一般講演だからです。


つまり興味がある人なら自由参加です☆


詳しい事は担当者の方に聞いてくださいね☆


担当者:古森  電話番号:080-6418-1200


もう一人の担当者さんの番号も載せておきます!



担当者:岩尾  電話番号:080-5607-6476


二人ともお仕事されてる方なので電話するなら夕方くらいがいいと思いますよ☆



人もそんなに多くないので聞きやすい講演になると思います☆

興味のある方は遊びに来てくださいね(^^)/


「なんでもっと早く言わなかったのか?」




コメントで言われそうですが理由は・・・


忙しくて忘れてました( ;∀;)



すみませんm(__)m



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございましたm(__)m



☆2月の風水ランチ☆


コメントの返信はまた後日しますのでもう少々お待ちくださいm(__)m



遅れましたが昨日から2月の風水ランチスタートです☆


2月もかなり奮発しましたよ!!

絶対に!

全国どこを探してもこんな料理を出してるカラオケボックスはないと思います☆

食材の仕入れから原価に運気アップそしてこの料理のポテンシャル☆☆☆


ぜひとも食べてみてくださいね(^^)


風水ランチはできる限り予約してください!


今回は鮮度が命の食材を大量に使いますので当日が厳しいです( ;∀;)


それではメニューの発表です☆





☆生命力のしらすご飯☆

☆幸福満載季節の天ぷら盛り合わせ☆

☆ビューティーアサリの味噌スープ☆

☆生まれ変わりのいちごのマリネ☆





このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯ついて!


1500円です(^^)/




ご予約は 0947-46-3670 カラオケハウス ヴェッチーまでお願いします☆



カラオケは運気向上につながりますので歌も楽しんで美味しく食べて楽しんでくださいね(^^)/




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^_-)-☆




アライバル


今日はお勧めの話です。

子供と接する機会が増えて絵本を読むようになりました。


昔から変わらず自分が読んだことがある絵本から今時な絵本まで今は様々な絵本があります!



大人が見てても面白いと感じる本もたくさんです。


絵本を声を出して子供に読んであげる父親の仕事運は間違いなく上がります☆☆☆



理由はここでははぶきますが過去のブログに書いたと思いますので探して読んでみてください!




そんな感じで絵本にはまり本屋に行くといろいろな絵本を見るようになりました。


人の出会いも縁ですが物や本を手にすることも縁だと自分は思います☆


自分に縁のある本を探していたところ・・・


去年の夏くらいでしょうか!



見つけました☆



ショーン・タンって人が書いた「アライバル」って本です。


これは大人が見るための絵本らしいんですが子供でもある程度わかると思います。

この絵本の特徴は・・・


文字がありません。


絵だけなんです。


自分は半年で20回以上はこの本を見ましたがあきません。

1度目よりも2度目!2度目より3度目のほうがちゃんと意味がわかってきます。

20回も見れば内容はより繊細に!一言のセリフも説明の文字もないのに今は本を開くだけで登場人物の一人一人がしゃべっている内容が聞こえてきます。


普段使っていない脳が!五感が!使われているのがよくわかります。


とりあえず良い本です。


自分の才能の種を見つけるために五感を刺激して初体験をしてください!ってアドバイスをしますがこの絵本はいい材料になると思います。

大切なのは何度も開いて見ることです。


ぜひとも見てみてくださいね(^^)/


最初は直方イオンのビレッジ バンガードって雑貨屋さんで見つけましたが途中からはなくなっていたので昨日福岡の天神まで探しに行ってもう一冊永久保存版で買ってきました☆

もしかしたらまた置いてるかもしれないのでお店に行った時は探してみてください(^_-)-☆




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^_-)-☆

初志貫徹!

久しぶりにブログの更新です!(^^)!


まだ2月の占い問い合わせが来てますがもう2月は締め切りました!


2月の25日前後に3月の占い受付を開始しするのでそれまでもうしばらくお待ちくださいm(__)m




もう少しで節分なので本当の新年がスタートします。

午年の始まりですね(^^♪


良い年になるように楽しみましょう☆


2月に占いに来られる方もこれから自分のところに占いに来られる方にもちょっと注意事項があります。

なるべく爪は何もつけない!塗らない!状態できてください。

近い未来は爪によく出るからです。


そして慣れてきましたので困る質問ってことはないですがこんなことを聞かれると・・・


手を出して来て!

「ざっくり!私ってどんな感じですか?」

自分:ざっくり・・・ダイエットが必要だと思います('_')


「私の未来はどうなりますか?」

自分:そういうのは自分で決めるといいですよ('ω')


「自分の才能は?天職適職は何ですか?」

自分:医者と弁護士です!なれないものはないのでがんばって(*^^)v



と答えます!( ..)

もっと未来の自分をイメージをすれば具体的な悩みや問題が出てくると思いますのでじっくり将来の事を考えて来て聞いてくださいね☆


そんな感じです☆




そして占いしてて最近つくづく思うことですが・・・


たいした年数をしてないのでもちろんではあるんですが!


占いって難しい( ;∀;)


災難を言い当てるのは難しいことではないんですが!

それを言い当てることでなるべくしてなっている未来がはずれる!!


例をあげるとこんな感じです!


ある男性が占いに来られて手相を見たところ。

自分:「死ぬような事はないんですが事故相がありますよ!ご注意を!」

男性:「マジっすか!?気を付けよう!」

自分:「でももう少ししたら結婚相手に出会いますのでお楽しみに(^_-)-☆」

男性:「まじで!!よっしゃ!!!」


そんな感じでその日の占いは終わり。

3ヶ月くらいしてまた男性が占いに来ました。


男性:「車の運転で死にそうな目にあいました!!でも事故も怪我もなくなんとかなりました!」

自分:「そですか!よかったです」

男性:「で!彼女なんですがまだですか?」

自分:「あれ?まだ?ちょっと見せて!」

( ゚Д゚)!?


自分:「事故相なくなったけど・・・彼女の相も・・・なくなってる( ゚Д゚)!!」

男性:「そんな( ;∀;)」


その日はいろいろアドバイスして終わりましたが自分の頭の中も???でした。


それからまたしばらくして男性が来ました。

男性:「彼女まだなんですけど・・・いろいろチャレンジはしてるんですけどね」

自分:「なんでかね?見せてん!」

と手相を見ると・・・


また事故相が!!( ゚Д゚)!!

でも結婚相手の相も!!


ん~と考えましたが事故相も死にそうでもないし!

悩んで何も伝えませんでした。


それからしばらくして男性はバイクで事故にあい足を骨折!

運ばれた先の病院の看護師さんと付き合って結婚しました☆


めでたしめでたし・・・



って・・・ちょっと違う気が(*_*;


ずっと事故に注意って言っていたらこの男性はこの看護師さんとは出会わなかったのか!?


そんなモヤモヤが残る3年前の日。


今でも感じますが良い男を捕まえて将来セレブになる人にも!大成功を収めて大金持ちなる人にも共通点があります!


それは他の人より失敗が多かったからです。


ダメ男の出現を言い当てることで将来セレブになる運命をもった女性がそのダメ男を回避する!

彼女は貴重な失敗と失恋の経験を失いセレブになる未来が遠のくでは?


仕事で起きるトラブルを言い当てることで将来大金持になる予定の男性はそのトラブルを回避する!

確かに金銭的な損失は免れましたが彼が成功するうえでもっとも重要であった失敗の経験をすることができず。

彼の成功は遠のくのでは!?


「未来を言い当てるからなんでもいいわけではない!」


そんな自問自答の日々の中で・・・・師匠の教えを思いだす(;O;)


占いをする上での心得!

その1 相手の幸せを心から願う事。

その2 嘘偽りを言わない事。

その3!!


その3!!!


未来を当てようとしないこと!!

( ;∀;)!!!


「99パーセント運命は自分で選び決めれる!その事を教えるために!残り1パーセントのきっかけを与えるのが占いしてる人の役目☆」



師の言葉が身に染みる今日この頃です。



今年はどんな物事にも初志貫徹をもってあたりたいと思います!


そんな感じでよろしくお願いしますm(__)m




そういえば!バスソルト入荷しました☆☆☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございましたm(__)m




プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード