4月の占い受付を終了しますm(__)m

2次受付を終了します☆

4月の予約受付はこうなりましたm(__)m


2日(水)13時:ひとみ715 14時:愛♡みゆ 15時:かすみ 16時:ホイッピ 17時:ひろ123 18時:マイクママ


4日(金)13時:ジュジュ73 14時:初代王様カエル 15時:にゃんこ6800 16時:まるちゃん0110 17時:こまい9215 18時:ゆきりん


5日(土)13時:pink 14時:なおきち7000 15時:しの0411


7日(月)13時:moco226 14時:翡翠和江0702 15時:☆しげき☆ 16時:まい71127112 17時:TAETAE 18時:ゆきぐま5425


8日(火)13時:しまもよう 14時:大吉8 15時:Yゆか 16時:みー5517 17時:でこちん0602 18時:meg1211


9日(水)13時:大村み 14時:15時:福ちゃんママ 16時:大村ち 17時:きみ1


11日(金)13時:14時:ちはるん 15時:チェリーママ 16時:3636りん 17時:しょうた6666 18時:ゆん1121


12日(土)13時:メル子 14時:ともとも 15時:岸川やよい1636 16時:すえあや1104


14日(月)13時:りのめい 14時:ゆみ0120 15時:れーか0529 16時:ちい5 17時:はるちゃん0720 18時:えいか0411


15日(火)13時:フク田一夫 14時:サトミ3307 15時:赤ちゃんマン5 16時:17時:小川祐合香 18時:桜子



16日(水)13時:MK1121 14時:ちえぞう416 15時:鞍手の春ちゃん 16時:AP1815 17時:なかしま♪




18日(金)13時:lily12 14時:でこちん0602 15時:ゆうか32 16時:kaori0603 17時:ゆう0521 18時:ドラコ0220


19日(土)13時:ゆずてぃ57 14時:のんたん99 15時:さん110 16時:ぐっさん


21日(月)13時:サクライム 14時:ぱん1125 15時:はる3 16時:ラビッツuki0314
17時:ピラフのおかんの友達 18時:しらゆき1106


23日(水)13時:ゼルダ0213 14時:なちゅ0315 15時:りゅうせい105 16時:まゆみ8314 17時:晴★香


25日(金)13時:ユラソウ55 14時:片小☆ 15時:mami0822 16時:チャオママ 17時:まな0223 18時:ハマちゃん0926


26日(土)13時:いつものゆか 14時:まい0261 15時:pinkの友達 16時:なお1112


28日(月)13時:なおみ0113 14時:おみ0614 15時:EM 16時:さっちゃんのお母さん 17時:18時:イワオ08056076476


29日(火)13時:あいあい 14時:ユッピー7747 15時:もももすもも 16時:ちょんみ215 17時:いつものまいまい  18時:ショウ1130


30日(水)13時:知佳☆ 14時:みさき1109 15時:たら29 16時:ナッ
シューコ 
17時:ラッキー☆ 18時:YUKI




何度も言いますが携帯番号がコメントの中に入ってない人は受け付けません。


個人情報をのせる以上コメントは非公開でお願いします。


そして19日の15時は「さん110」さんで間違いないです!

携帯番号で確認しました☆

文字入力のミスがありました失礼しましたm(__)m



4月もたくさんの問い合わせありがとうございました。

今回取れなかった人はまた5月にチャレンジしてください(__)




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



4月の占い受付発表 ~2次受付~


4月の占い受付発表です。


携帯番号が入ってなかったコメントは受け付けていません(__)

 
とりあえず1次はこんな感じです☆





2日(水)13時:ひとみ715 14時:愛♡みゆ 15時:かすみ 16時:ホイッピ 17時:ひろ123 18時:マイクママ


4日(金)13時:ジュジュ73 14時:初代王様カエル 15時:にゃんこ6800 16時:まるちゃん0110 17時:こまい9215 18時:ゆきりん


5日(土)13時:pink 14時:なおきち7000 15時:しの0411


7日(月)13時:moco226 14時:翡翠和江0702 15時:☆しげき☆ 16時:まい71127112 17時:TAETAE 18時:ゆきぐま5425


8日(火)13時:しまもよう 14時:大吉8 15時:Yゆか 16時:みー5517 17時:でこちん0602 18時:meg1211


9日(水)13時:大村み 14時:15時:福ちゃんママ 16時:大村ち 17時:きみ1


11日(金)13時:14時:ちはるん 15時:チェリーママ 16時:3636りん 17時:しょうた6666 18時:ゆん1121


12日(土)13時:メル子 14時:ともとも 15時:岸川やよい1636 16時:すえあや1104


14日(月)13時:りのめい 14時:ゆみ0120 15時:れーか0529 16時:ちい5 17時:はるちゃん0720 18時:えいか0411


15日(火)13時:フク田一夫 14時:サトミ3307 15時:赤ちゃんマン5 16時:17時:小川祐合香 18時:桜子



16日(水)13時:MK1121 14時:ちえぞう416 15時:鞍手の春ちゃん 16時:AP1815 17時:なかしま♪



18日(金)13時:lily12 14時:でこちん0602 15時:ゆうか32 16時:kaori0603 17時:ゆう0521 18時:ドラコ0220


19日(土)13時:ゆずてぃ57 14時:のんたん99 15時:ちん110 16時:ぐっさん


21日(月)13時:サクライム 14時:ぱん1125 15時:はる3 16時:ラビッツuki0314
17時:空き 18時:しらゆき1106


23日(水)13時:ゼルダ0213 14時:なちゅ0315 15時:りゅうせい105 16時:まゆみ8314 17時:空き


25日(金)13時:ユラソウ55 14時:片小☆ 15時:mami0822 16時:空き17時:空き18時:ハマちゃん0926


26日(土)13時:いつものゆか 14時:まい0261 15時:pinkの友達 16時:なお1112


28日(月)13時:なおみ0113 14時:おみ0614 15時:EM 16時:さっちゃんのお母さん 17時:18時:イワオ08056076476


29日(火)13時:あいあい 14時:ユッピー7747 15時:もももすもも 16時:空き17時:空き 18時:ショウ1130


30日(水)13時:知佳☆ 14時:空き 15時:たら2916時:空き17時:空き 18時:YUKI



2次の受付は!


21日(月)17時

23日(水)17時

25日(金)16時・17時

29日(火)16時・17時

30日(水)14時・16時


やはりみなさんの希望日が前半に集中してました。

予約が取れていない人たくさんいましたが2次受付がまだ8件ありますのでチャレンジできる人はしてみてください。


それでは4月の2次受付もよろしくお願いしますm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



☆4月の占い受付開始☆

4月の占い受付を開始します!

予約を取るにあたって注意事項です。


※慌てずに注意事項をちゃんと読んでくださいね!!


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.基本的にコメントが早く入った人を優先しますが何番目に入っても不妊でお悩みの方を最優先します。

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


今年の吉方位旅行は6月がメインなので吉方旅行の相談も早めに聞いててくださいね☆


自分も含めてですがどんだけヘタレな占い師が見ても正しい吉方を使って家を建てる!旅行に行くと効果は必ず出ます。

方位は嘘つきません!ここ数年自分で試してわかりました!!これ本当です(^^)/


特に今年は二黒土星・五黄土星・六白金星・七赤金星の人達にとっては最高の方位がありますのでこのチャンスを逃さないでくださいね☆


では4月の占い受付です!




2日(水)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

4日(金)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

5日(土)13時:14時:15時:

7日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

8日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

9日(水)13時:14時:15時:16時:17時:

11日(金)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

12日(土)13時:14時:15時:16時:

14日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

15日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

16日(水)13時:14時:15時:16時:17時:

18日(金)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

19日(土)13時:14時:15時:16時:

21日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

23日(水)13時:14時:15時:16時:17時:

25日(金)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

26日(土)13時:14時:15時:16時:

28日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

29日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

30日(水)13時:14時:15時:16時:17時:18時:



以上です!それでは4月もよろしくお願いします☆


そういえば2月に直方でやった講演会の第2部が5月17日に決まりました☆

時間も場所も前回と一緒だと思います。

詳しく決まり次第またブログに出しますね☆

次回の公演内容は「ダメ男ダメ女の見分け方に金運アップのディープなお話」で行こうかな~と思います。

まだ内容はハッキリ決めていませんがお楽しみに(^_-)-☆





今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


夢なんて絶対に・・・

叶わない!!!



ここ最近時々つけてるテレビから聞こえてきたセリフ!


「夢なんて叶いませんよ!絶対に!!」


「≪夢は叶う≫なんて歌にして歌ってる人やめてほしいですよ」


「子供には夢は叶わないだよ!って早いうちに教えて育ててますから!」


「夢が叶うなんて叶ったごく一部の人が言ってるだけでその周りには叶わないままウダウダしてる人が五万といるんですよ」



某芸能人さんが言ったところ会場ではどっと笑いが出る。


たまたまつけたテレビから聞こえてきた言葉ですが自分はまったく笑えません(-""-)


これを言ってる芸能人さんとやらはいろんな意味で大丈夫か?とテレビ画面をにらみつける自分が異常なんでしょうか?



ある人が「その国の社会水準はテレビを見ればすぐにわかる」っと言っていましたが!


そうであるとするなら「夢なんて絶対に叶いませんよ」と言いながら笑いが取れてるこの国の社会水準とやらはどんなもんなんでしょう?



自分ごときが言うのもなんですが・・・


夢は叶います!

自分は常にそう思って生きてます☆

ただ夢を口にする人はたくさんいますが口にするだけで具体的なイメージを持ってる人が少ないんだと思います。

そのイメージにそって行動する人も少ないんだと思います。


夢は叶います!!叶えるために夢が存在するからです。


そう思って自分は一つ一つ夢を叶えてきました☆


夢って素晴らしいです☆



10年先でも50年先でも子供達に胸を張ってそう言ってあげられる親でいたいとそう思います☆



それでも「夢なんて叶うはずがない」と思う方は小さい夢から叶えてコツコツ叶えていくことをお勧めしますよ(^_-)-☆




明日は4月の占い受付日です!

午前中か昼の12時にはブログから受付を開始しますのでよろしくお願いしますm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡






3月の風水ランチ


昨日のブログに書こうと思って忘れていたことが2つあったので書きます(>_<)



まずは3月の風水ランチ出来上がりました☆

メニューの発表です!


☆春トマトのラブラブミートドリア☆


☆春キャベツとベーコンの愛情スープ☆


☆新たな始まりを告げる菜の花サラダ☆


☆来来招福パンケーキ ~ネーブルとアイスを添えて~☆



このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯ついて1500円です☆


春なのでやはり恋愛運アップや情愛運アップの旬の食材が目立ちますね(^◇^)

今の時期の食材は長い冬の期間に溜め込んだエネルギーで満ち溢れていますよ☆


このエネルギーをたくさん体に取り入れて運気アップしてくださいね♪


今回のメニューも美味しくて運気もバッチリですよ(^_-)-☆


お楽しみに!


風水ランチはできる限り予約でお願いします(__)


予約先はカラオケハウス ヴェッチー 0947-46-3670 までお願いします☆彡




そしてバスソルトとハンド&リップクリーム入荷しました☆

今回は入荷までかなり時間がかかりまして長らくお待たせしたと思います(>_<)

申し訳ありませんでした(__)


ソルトやクリームを買うときは木曜日以外の13時前までお店に来ていただけると買えますよ☆

13時からは基本的に占いが入ってますので!!

来る前は一度カラオケの店の方に電話して確認してみてから来てください☆


木曜日以外でも出張でいない場合がありますので( ;∀;)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡






赤ちゃんの手相!


コメントは質問があったものだけ返信してます。



少しづつ春めいてきましたね☆


お店の横にある竹藪からウグイスの鳴き声が聞こえてきます。

もう春ですね(^◇^)



うちの娘が100日を迎えました。

元気でスクスクと育ってくれてます☆


母親の母乳だけでここまで大きくなるのかと毎日が驚きの連続です!


この期間にたくさんのお客様からお祝いをいただきました。

今の時点で娘は自分より洋服を持っているのは間違いないでしょう!


これも驚きです( ゚Д゚)!!

娘に代わってお礼させていただきます!

ありがとうございました(__)


小さな赤ちゃんがいるお母さん達へちょっとしたアドバイスがあります。

1~3歳までに子供の手相は写真で残しておいてください。


その年を過ぎていてもとりあえず写真で残しておいてあげてください!


なぜかと言うと・・・



子供の手相はパーフェクトだからです☆


生まれて3か月くらいでほぼ完ぺきに出来上がっていますよ!


どんな才能があってどんな運を持っているのか?

どんな性格か?

体の気を付けたほうがいいところは?

何歳で運命の出会いがあって!

何歳で結婚するかまで!!


もう出てますよ(^^)


この前娘の横で添い寝しながら何気に手を見ていたら・・・

|д゚)


なに!?その歳で彼氏できるの!?

結婚・・・少し早くない( ゚Д゚)!?


こんな感じでまだ3ヶ月の娘の寝顔を見ながらいつかやってくるであろう数十年先の娘の門出を想像して・・枕を濡らしました( ;∀;)


なぜ赤ちゃんのうちに手相の写真を撮って残しておくことをお勧めするのかと言いますと!


これが5歳になり10歳になり20歳になっていく過程でほとんどの子供達の手相が消えるか?

まったく違うものなっていくからです。


その理由は!


もっとも純粋無垢な時期から段々と目が見えてきて言葉を理解ししゃべるようになる。

他の子供達と比べられるようにもなり欲やプライドも生まれる。

そんな中で誰かは自分の親や生い立ち否定したり恨んだり!

誰かはいつも自分以外の誰かが羨ましいと言い出す!

自分が生まれて持ってきた顔や姿が受け入れられないと嘆く!


誰でも経験していくことなんですがさまざまな要素が子供たちの人生に絡んでくると元々持っていた自分らしさえを失っていき手相もドンドン変化していきます。



だからなんです☆



子供は生まれてくる前から自分の親も才能も自分の顔や形に人生の細部にいたるまでのすべてを決めて生まれてきます!


そのおおまかな内容が幼い子供の手相に出てるわけです!


子供の頃の手相は大変貴重な人生の羅針盤みたいなもんですよ(^^)


純粋無垢な子供の時から幸せになる人生の計画表(手相)を持って生まれて来たはずなのに・・・


大人になってその計画表を紛失してる人がたくさんこちらに来られますので参考にと思い書きました☆




ちなみに生まれた時とまったく同じ手相をもっている人はかなりの強運体質ですよ☆



久しぶりのブログ更新でしたがいかがだったでしょうか?


書きたいことはたくさんあるんですがなかなかブログを更新できません( ;∀;)

時間を見てこれからもちょくちょく更新していけるように努めますね!(^^)!



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード