☆5月の受付を終了します☆


今回もたくさんの問い合わせありがとうございました(__)

5月の予約が取れた人を発表します。


1次受付ですべて予約が埋まったので今回は2次受付はありません!


それでは発表です!



2日(金)13時:Bette Porter 14時:愛♡みゆ 15時:堀み♪ 16時:ラビット★ 17時:ミッキー720 18時:やーぎー1227


3日(土)14時:ぐっちょん 15時:eri1985sa 16時:まこ2 17時:和笑0414 18時:qoopee


4日(日)13時:ゆか920 14時:こいぬ 15時:なつき0924 16時:まりっぺ 17時:ひすい0120 18時:辻村夫婦08

 
8日(木)13時:ぱるるん1234 14時:☆たけお☆ 15時:03はる 16時:ミルサー 17時:ハピネス0821 18時:瑞英


9日(金)14時:てつ1203 15時:きみ6 16時:チェリーママ 17時:ひがしかずこ 18時:明日香5898  19時:20時:さんた


10日(土)13時:ゆん0109 14時:岸川やよい1636 15時:のりえつ20112 16時:こぶた113


12日(月)14時:ジュジュ73 15時:まいまみ7112 16時:わさお1053 17時:かじゅはる0314 18時:あこ17


13日(火)13時:えみ1224 14時:SHOW1967 15時:きえ 16時:ハピネス0821 17時:18時:ちゃんみー☆


14日(水)13時:中山88 14時:774 15時:福ちゃんママ 16時:まりこ0314 17時:あきまりまほう2


16日(金)14時:kaori1103 15時:たいちゃん008 16時:かあ1212 17時:えるえる 18時:広子165 19時:メロ0513 20時:てっちゃん


18日(日)13時:えみ5 14時:にゃん0704 15時:ちい0704 16時:虎虎ママ01 17時:リーダー 18時:晴★香


20日(火)13時:はまかお320 14時:ルイルイ14 15時:なちゅ0315 16時:ハピネス0821 17時:なかしま♪ 18時:ちえぞう416


21日(水)13時:ちこ0820 14時:まりりん32 15時:ちゃんみー☆ 16時:まゆみ8314 17時:あいり04123


25日(日)13時:ピラフ 14時:のんたん55 15時:ゼルダ0213 16時:ばばちゃん 17時:かじゅはる0314 18時:イワオ08056076476


27日(火)13時:メル子 14時:かぁこ0201 15時:みきてぃ 16時:ちさと 17時:なかやま08 18時:つぼみ


28日(水)13時:MIKU0722 14時:めぐみん19870529 15時:16時:17時:ひとみ12



30日(金)14時:みみこ335 15時:杏友0903 16時:17時:ゆゆゆ 18時:あや0627 19時:あゆ0814 20時:TAETAE


31日(土)13時:ゆん2335 14時:あやみ0929 15時:もやこ817 16時:みずき0872




こんな感じになりました。


二枠!三枠!予約取ってるお客様もいたのでわかりやすく太字で表記してます。


名前のダブりはありませんでした。



似てる人もいますがみなさん違いがわかる名前を使ってます。



1次受付ですべて枠が埋まったので2次受付はありません。


予約が取れたお客様はもう変更ききませんしキャンセルが出ても新たに受付をしたりしませんのでご了承ください!

キャンセルする人はしてくださいなにも問題はありませんので!

ただキャンセルのコメントをください(__)

以上です!


予約が取れなかったお客様はまた次回縁があることを願っております!

ありがとうございましたm(__)m




前回のブログを見てくれたお客様は別格で予約を取るのが上手いですね!

70番目くらいまでにコメント入れた人は99%くらいの確率で予約が取れてました。

その時点で予約の枠はほぼ空いてませんでしたけどね(;^^)


5月もよろしくお願いします(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



☆5月の占い受付開始です☆


前もってお知らせしたように今からが予約受付です!


予約のコメントがすでに何件も入ってますがすべて無効ですのでよろしくお願いしますm(__)m



コメントは質問があったものだけを返信してます!

予約キャンセルコメントは返信はしませんが入れてくれただけで感謝です(__)

ありがとうございました☆




それでは予約を取るにあたって注意事項です。

よく読んでから予約コメント入れてくださいね☆


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

携帯番号は本人確認のために入れてもらうだけで緊急時を除いて自分が連絡を返したりすることはありません。


3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.基本的にコメントが早く入った人を優先しますが何番目に入っても不妊でお悩みの方を最優先します。

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。


8.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


できれば家相を見たい人は間取り図をお持ちください☆


では5月の受付日の発表です!



2日(金)13時:14時:15時:16時:17時:18時

3日(土)14時:15時:16時:17時:18時

4日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時

8日(木)13時:14時:15時:16時:17時:18時

9日(金)14時:15時:16時:17時:18時:19時:20時

10日(土)13時:14時:15時:16時:

12日(月)14時:15時:16時:17時:18時

13日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時

14日(水)13時:14時:15時:16時:17時:

16日(金)14時:15時:16時:17時:18時:19時:20時

18日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時

20日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時

21日(水)13時:14時:15時:16時:17時:

25日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時

27日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時

28日(水)13時:14時:15時:16時:17時:

30日(金)14時:15時:16時:17時:18時:19時:20時

31日(土)13時:14時:15時:16時:



今回から金曜日だけですが夜の枠も作りました。

6月からはもう少し夜の時間帯の占いもやりたいと思います。



そして!先日風水ランチに来ていただいた田村様と小夏様!

自分の伝達ミスでランチのオマケをお渡しすることができませんでした!

大変申し訳ありませんでした(__)


もしよろしければ連絡先を教えていただけないでしょうか?


オマケとは言わずスペシャルなプレゼントで10倍返ししたいと思いますのでぜひともよろしくお願いします(__)




それでは5月の受付もよろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



5月の予約受付は!※しっかり読んでくださいね!


まずはゴールデンウィーク期間中の風水ランチは予約が限度数いっぱいになったのでもう予約が受付られません。


風水ランチをご希望のお客様は他の良い日を見つけて予約を入れてください。


それと風水ランチについてくるプレゼントはランチに入った人だけですよ!

「それだけちょうだい(^^)/」って来た人がいますが数に限りがあるのでダメですよ(>_<)


よろしくお願いします(__)


そして5月の占い受付は4月の25日の13時までにはブログから受付を開始します!


なのでまだ受付は開始してません!


お店やどこで聞いたのか自分の携帯電話には連絡しないでください。


困っております(>_<)



なので前もって予約をとるための方法を簡単におさらいしておきます。


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.基本的にコメントが早く入った人を優先しますが何番目に入っても不妊でお悩みの方を最優先します。

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆



予約を取るときの注意事項はこんなこんな感じですがここ最近で自分が感じたこととお客様からの質問もこの場で答えておきます。


「1件のコメントで2件3件と予約も入れても大丈夫なのか?」


A:全然問題ありません!今でも普通にいます。

ただし予約取られる方の名前と連絡先は別々で書いててください。




不妊の方の占いを優先してますが困った人がいます!


「彼氏との間に子供ができないんです!どうしたらいいですか?」


A:まずは先に結婚してからここに来てください!



後は「子供ができない」ってことを理由にして!

占いの枠を3枠も取って5人で来たり。

本当に不妊で悩んでいる人は1人しかいなくて残り4人は全然違う占いを希望してるなどです!


予約が枠内で取れるならこんな予約もいいんですが不妊の人を利用するような方法で予約を優先的に取る人がいますがこれも次回からは受付ません。




そしてコメントに入れる予約の希望日は何日入れても問題ありませんよ!


うちの常連さん達の中からコメントの例を上げましょう!



「希望日

2日 13時、14時、15時、16時
4日 13時、14時、15時、16時
5日 13時、14時、15時
7日 13時、14時、15時、16時 
8日 13時、14時、15時、16時
9日 13時、14時、15時、16時

どこか1件でいいので予約お願いします☆」


こんな感じです!予約ゲットの確率はかなり高くなりますよ。


コメントが50件や100件を超えてる場合は希望日も多くそして中盤から後半を狙ってください。


みなさん早く占いに来たいので月の前半に予約がかならず集中してます。


コメントは落ち着いて書いてください。

焦って書いたのかまったく理解不能な文章を書いてる人がいます!

こんな人も受付られません。



予約は不妊の人を優先してますがそれ以外の人は抱えてる問題の大小関係なく早くコメントが入った人から順に予約を埋めていきます。




しつこいようですが5月の予約受付はまだです!!


4月25日の午前から13時にかけて更新しますのでよろしくお願いします





以上です!!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^^♪


お知らせ!

風水ランチのことばかりでお知らせを忘れてました( ;∀;)


なのでもう一度お知らせとランチのブログを更新しておきます!



5月17日に直方のユメニティーで講演会をします。


時間は18時から受付開始の18時30分から開始です☆

参加費は1500円です☆


今回の内容は「運のいい人の見抜き方と金運そして家相について」お話しようと思います。

前回話した内容の復習も含めてそんなお話をしようと思います!


自分が占いを通して得た教訓やたくさんのお客さんから教えていただいた学びの話をしようと思います☆

その時の状況で内容が少し変わるかもしれませんが講演は2時間くらいだと思います!

すべての内容を話せるかわかりませんが時間が許す限りマシンガントークでしゃべり続けますのでメモ用紙ではなく!!

たぶんテープレコーダーを持ってきた方がいいと思いますよ☆



今回の講演も人数制限もなければ対象者に条件が付くこともない一般講演です。


つまり興味がある人なら自由参加です☆


詳しい事は担当者の方に聞いてくださいね☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


もう一人の担当者さんの番号も載せておきます!



担当者:岩尾さん  電話番号:080-5607-6476




何人の人へ渡せるかわかりませんが今回5月17日の講演会に参加したお客さんには自分からプレゼントがあります。


なんのプレゼントか?

内容はここでハッキリとは言えませんが知ってるだけでも得をする金運アップの必勝アイテムです☆

そして簡単に手に入るものではない物!!とだけ言っておきます( *´艸`)

あっ!でもお金持ちの人はたくさん持ってるでしょうね!


なんでそれがあるといいのか?は講演でお話します☆

先着順で30名くらいの人にはプレゼントできると思いますよ!


お楽しみに(^_-)-☆


講演会に来れない人もいるかもしれないので4月の風水ランチに入っていただいたお客様にも同じ物をプレゼントしますよ☆


これも限定20人くらいです!




4月の風水ランチやってます!

暖かい日が続き春真っ盛りなこの時期といえば・・・


やはりタケノコですね☆

運気アップの最強最高食材と言っても過言ではないでしょう!

どれだけこの日を待ち望んだか(>_<)



なので今回のメニューはたけのこをふんだんに使いましたよ☆

そして自分で美味しいたけのこ掘ってきたので皆さん食べてくださいね(^_-)-☆


今月のメニューです!!


☆成長成功タケノコ炊き込みご飯☆

☆ワカメとタケノコの出世汁☆

☆ひじきと大豆のコツコツ炒め☆

☆運もマキマキ肉巻きアスパラ☆

☆チャンスを呼び込むキュウイジャムヨーグルト☆



味が美味しいのは当たり前!!

どれも手作り感満載ですよ(^_-)-☆


このメニューにお好きなドリンク1杯とカラオケ3時間つけて1500円です☆


食べて飲んで歌って運気アゲアゲにしてくださいね☆


特に今回のメニューは一白水星!三碧木星!四緑木星!七赤金星!の人達のパワーフードがたくさん入ってますから☆

その他の星の人達にももちろん効果抜群ですからね☆

お楽しみに(^^♪


今回のランチは完全予約制です!!


なぜかって!?


タケノコは鮮度が命!!


なくなれば私が堀に行かないと・・・


食材がないからです|д゚)!!


なのでやはり完全予約制です( ;∀;)!!


よろしくお願いします!


ランチの予約はカラオケハウスヴェッチーまで☆

電話番号0947-46-3670までよろしくお願いします(^_-)-☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^^♪

☆4月の風水ランチ☆


コメントは質問があるものだけを返信してます!


遠くは東京から鹿児島の方までたくさんのコメントをいただきました☆


ちゃんと読みましたからね(^^)

みなさん元気そうで何よりです。

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆



さてブログでのお知らせが遅れましたが4月の風水ランチやってます!

暖かい日が続き春真っ盛りなこの時期といえば・・・


やはりタケノコですね☆

運気アップの最強最高食材と言っても過言ではないでしょう!

どれだけこの日を待ち望んだか(>_<)



なので今回のメニューはたけのこをふんだんに使いましたよ☆

そして自分で美味しいたけのこ掘ってきたので皆さん食べてくださいね(^_-)-☆


今月のメニューです!!


☆成長成功タケノコ炊き込みご飯☆

☆ワカメとタケノコの出世汁☆

☆ひじきと大豆のコツコツ炒め☆

☆運もマキマキ肉巻きアスパラ☆

☆チャンスを呼び込むキュウイジャムヨーグルト☆


味が美味しいのは当たり前!!

どれも手作り感満載ですよ(^_-)-☆


このメニューにお好きなドリンク1杯とカラオケ3時間つけて1500円です☆


食べて飲んで歌って運気アゲアゲにしてくださいね☆


特に今回のメニューは一白水星!三碧木星!四緑木星!七赤金星!の人達のパワーフードがたくさん入ってますから☆

その他の星の人達にももちろん効果抜群ですからね☆

お楽しみに(^^♪


今回のランチは完全予約制です!!


なぜかって!?


タケノコは鮮度が命!!


なくなれば私が堀に行かないと・・・


食材がないからです|д゚)!!


なのでやはり完全予約制です( ;∀;)!!


よろしくお願いします!


ランチの予約はカラオケハウスヴェッチーまで☆

電話番号0947-46-3670までよろしくお願いします(^_-)-☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^◇^)!!



久しぶりの更新です☆

すでにブログに書いたんですが4月の占い受付は終わりましたm(__)m


次回は4月の25日前後に5月の受付をします。



予約はブログからだけで受付も25日の前後に自分が「予約受付発表」とだしてからだけです!

お店に電話してもスタッフは対応できませんよ☆



よろしくお願いしますm(__)m




今日はこの時期ならではのお話です。


寒さが和らぎ桜も満開を迎えるこの時期になると不思議なことに人間関係や家族の事に恋愛の相談が普段より増えます。

みなさんも相談を受ける立場になってこの質問を聞いてみてください。



Aさん:「子供が部屋に引きこもってもう何年も働きません!なぜこうなってしまったんでしょうか?原因は何でしょうか?」



Bさん:「いつもいつもダメな男に騙されてばかりで今回の彼氏もダメ男でした!原因はなんでしょうか?男運が悪いんですかね?」



Cさん:「何度転職を繰り返しても上司にも部下にも恵まれません!いったいなにが悪いんでしょうか?」




まだ例を出したほうがいいですか?



お分かりいただけましたかね?


おおお!!まだコメントは入ってませんがお客さんの声が聞こえてきそうです。


そうです!そうです!!


一つにまとめて最近自分が思いついた言葉で言いましょう☆


恋愛でも家族でも人間関係でうまくいかないと悩む人のほとんどが言えることですが・・・


「原因を探している人が大体の原因ですよ」



Aさんの場合はいい年して働かないのに家で引きこもってもやっていける状態を作っているのがAさんです。


Bさんの場合は1回や2回ならまだしも3回4回と続くのは失敗の中から学びを得ようとしていません。同じことの繰り返しですね!きっと毎日がデジャブでしょう(笑)


Cさんは自分自身が良い部下だったか?良い上司だったか?をもう一度考える必要があります。




本当に改善をしたいと望むならまずはその原因が自分にあることを認めることです。


自分が変わらないと周りも変わりませんので!



それに嫌いな人や嫌な現象を考えて想えば想うほどその現象や人は自分に近づいてきます。

これが「想いの力」ってわけです。



恋愛してた時のことを考えてみてください!

好きな人の事を何度も考え想う・・・すると不思議なことに道端で偶然会ったり!席が隣になったりすることがある。


これも想いの力ですね☆


嫌いな人も好きな人も寝ても覚めても想い続けるとその人や現象が近づいてきますよ。




嫌いな人や苦手な人は「どこか自分のいない遠くで幸せになってください!ありがとう」って毎日笑顔で見つめてあげて祈ってあげてください。

想わなくなればその現象もどんどん遠のいていきますよ。


もしくは!!!


自分にとって悪縁だと感じてた人がもしかしたら良縁に化けるか?良縁を連れてくる!!

なんてことがかなり高い確率で起きます。


今までの占いの経験でこんなことは何度とありました。


ここで長くなりますがあるお店の昔話をしましょう。


アルバイトのAさん!

彼女は4年制の大学に通うピチピチの21歳!

今年で大学4年生になりバイトの数を減らして就活にいそしむ毎日。

就活もあってアルバイトは月で5回くらいしか入れなくなりました。


彼女は就活がなかなか上手くいかず悩んでいました!

息抜きになるからと続けていたアルバイトは絶好調だったんですがある日問題が起きます。


いつものようにバイトに入りカウンターで接客をしていると一人の年配男性がお客様で入ってきました。


お店に入って来て彼女をみるなりガンガン絡んできます。


「名前は?歳は?どこの大学?家はどこに住んでるの?」


来る日も!!来る日も!!!

あまりにもしつこく絡んでくるので彼女はだんだんとそのお客さんが苦手になってきました。


ナンパにしては年が行き過ぎてるし!セクハラみたいなことをしてくるわけでもなんですがAさんだけをいつも集中攻撃です。


ここで気づいたのは彼女は月で5回しか入らない!しかも曜日も固定ではなくランダムに入ります。


そのお客さんも同じで曜日も時間帯もすべてがランダムなんですが・・・



彼女が月の5回入るうちの3回は必ず鉢合わせになる!

ひどいときは5回全部が鉢合わせになるなんてことも・・・



そんなこともあり彼女はとうとうそのお客さんのことが苦手から大嫌いになってきました。


そのお客さんに怯えるAを見て週に4回はアルバイトに入るB君が・・・


B君:「自分は結構バイトに入ってるけど・・そのおじさん一度も見たことないよ?」


Aちゃん:「うそっ!!毎日来てるんじゃないかってくらい自分は会いますよ!!」



(そうそう!これが想いの法則ですね!!)


最初のうちはそのおじさんが来ても接客をしてましたがAちゃんはそのお客さんが来るとカウンターの裏に隠れるようになり!

おじさんを見つめる目は笑顔がひきつり・・・だんだんと睨んでるような目つきに変わっていきました。

(本人は全然気づいてないんですけどね)


そんなこんなで彼女は大好きだったバイトすらも辞めようかと悩むようになりました。


その事を上司に話すと・・・


上司:「辞めるのはいいけどそのおじさんが理由?」


A:「そうです!もう限界です!!生理的に無理なんです!!」


上司:「来年から新社会人になろうかとしてるのに・・・もし上司や同僚が生理的に無理な人なら君はその会社をやめるの?」


A:「・・・・・・・いや・・・今回がたまたまなだけであって・・・そんなことはないと思います」


上司:「たまたまなんて現象は存在しないよ!すべてが偶然じゃなく必然だと考えたら?学生のころにクラスに何人いたかは知らないけど!30名くらいいるクラスの中で生理的に受け付けないなんて人は何人いた?クラスでなくても学年で考えたら?」


A:「ん~~~・・・1人いたかどうかですかね?」


上司:「そうでしょう?社会に出て嫌な人間とか生理的に受け付けないなんて人に出会う確率のほうがはるかに低い!そう考えるとこの出会いは必然!神様からの宿題ってやつかもよ!」


A:「え~・・・なんですかそれ?」


上司:「ここで苦手な人がいるから辞めるって事を理由にするならこの先ずっとそうなるよ?逃げれば必ず追いかけてくるからね!ならばここで克服しないさい!」


A:「じゃ・・どうすればいいんですか?」



上司:「別に難しいことじゃないよ!その人のご機嫌をとったり!取り入る必要もないからただ・・・」


A:「ただ・・?」


上司:「そのおじさんの事を知ろうとしてみなさい!Aちゃんだけに集中してからむのは理由があるはずだしその人がどんな人なのか?それだけでもいいから知ろうとしてみ!」


上司:「それにね!悪縁だと感じてた人が自分にとって良縁になったり良縁の人を連れて来てくれるなんてことはよくあることよ!しかもそうなることで間違いなく自分は成長できるんよ!」


A:「はぁ・・」



そんな感じでAちゃんはもう少しアルバイトを頑張ることに・・・


その日も溜息交じりで出勤をしてきてカウンターに立っていると!


またもや元気よくおじさんが!!!


おじさん:「おおおおお!!今日は久しぶりにAちゃんがカウンターかぁ!!今日は一日の行いが良かったから神様からのプレゼントかな(^^♪」


引きつり顔のA!


またもやカウンターの裏に行こうかと考えた瞬間!上司におしぼりとマイクを渡され!


上司:「Aちゃん!お客様を案内してあげて!」


おじさん:「うそ!!!今日は案内までしてくれるのか?いつぶりかね!!うれしいね!!」


ひきつった顔のAちゃんとは裏腹におじさんのテンションはマックス!!!


案内でおじさんとAは部屋に!



なにか進展があればいいけど克服できるかな~と少し心配な上司!


5分・・・


10分・・・


20分・・・


待てどAちゃんが戻らない!!!


なにかあったのかと思いおじさんを案内した部屋へ|д゚)


あれ?


二人は一つのテーブルを挟んで向き合い・・・


二人とも・・・


泣いてる!?( ゚Д゚)!!!!




上司:「すいません!仕事中なんでもうAを戻してもいいですか?」


おじさん:「ごめんなさい!本当にごめんなさい!!」


A:「ごめんなさいすぐに戻ります」



目を腫らしたまましゃべらないAに何があったのか質問できない上司((+_+))


しばらくしてAがしゃべりだしました。


A:「店長がいった通り!なんでそんなに自分に絡むのか?って聞きました」


上司:「うん!それで?」


A:「実はですね・・・」


彼女が自分にしゃべった理由を聞いて上司も愕然としました!!!


そのおじさんはとある企業の重役さん!今年で58歳!

おじさんは38歳の時に同い年で幼馴染の女性と結婚!

遅い結婚だったけど大変幸せだったそうです。


結婚して2年たった時のこと奥さんの妊娠が発覚します!

奥さんは先天性の病気を持っていて若い時から妊娠は無理だと言われていたこともあり奥さんは喜びましたが旦那さん(おじさん)は喜べませんでした。


その理由は奥さんの病気と高齢出産で体力の問題もありお医者さんからは中絶の選択を与えられていたのです。


その話をすると奥さんは断固として拒否!

「私が死んでもこの子は産む」と言い張ったそうです。

二人でよく話し合った結果!出産を選択したそうです。


妊娠は順調に経過しておじさんは玉のような女の子を授かりました。

しかしお医者さんが言ったように奥さんの容体は出産を期に悪化して1カ月も待たずに奥さんは旦那さんと小さい子供を残して亡くなったそうです。


おじさんは愛した妻が残してくれた娘を男手一つで大切に育てあげました。


しかしおじさんには更なる試練がやってきます。


高校生になった娘さんが学校帰りに事故にあい帰らぬ人に・・・

大切に育てた娘を失った事で仕事も手につかずしばらく休職をしていたそうです。


そんな時期に心配をしていた取引先の社長さんとその社員さんがおじさんを食事に誘い!

スナックなんて気分でもないから久しぶりに昔に帰ってカラオケでも行くか!!

ってことで来たのがAちゃんが働いお店だったのです!!


しかしこの話はここでは終わりません!!


乗る気ではなかったもののなんとなくお店に来たおじさんはカウンターに立っているAを見て我が目を疑います!!


少し顔はポッチャリしていたもののAの顔が亡くなった娘さんにそっくりだったのです。


その時は集団に紛れて遠目でしか見れなかったもののその日が終わった後もおじさんはまた一目Aの顔が見たくて・・・


仕事が早く終わった日には片道2時間近くかかる道のりを運転してAの顔を一目見に来てたってわけです!!




驚愕( ゚Д゚) 


って言葉はあまり使いませんがこの理由を聞いた時の感情をそう呼ぶのならやはり普段からあまり使う言葉ではありませんね!


しかし話を聞いた自分も驚愕しました!




まぁそれはいいとして!その後のお話!


おじさんはその後すぐに東京の本社へと転勤が決まり!彼女も大学を卒業してバイトを辞めました。


二人の友人関係はその後も続き!!

Aちゃんの就活支援をかって出たのがおじさんでAちゃんの仕事は決まり!!


その後におじさんが手塩にかけて育てた右腕の部下さんとAちゃんを引き合わせて二人は結婚をしました!

なんて事が・・・



ありえないと思いますか?



出来過ぎ?


作り話?


結構!けっこう!コケ!コッコウでございます☆

自分の人生を思い返せば嘘みたいな本当のお話なんてたくさんあるでしょう☆

結婚した二人のラブストーリーや!一文無しから一つの会社の社長になるまでのサクセスストーリーまで!

みなさん本当のお話ですよ☆

肝心なのは人は自分の幸せや成功を望むようにできています。


あきらめてる人もたくさんいますが自分の人生の主人公は自分自身!

あなたが生まれてくる前に考えた人生のシナリオはハッピーエンドのヒロインですか?


それとも悲劇のヒロイン?



ハッピーエンドの人生を望むなら嫌な人間や障害はつきものでしょう!それは私達が生まれてくる前に決めた自分への宿題です☆

その宿題や壁をのり超えていくから感動や喜びが何倍にもなるんですよ☆



あなたの宿題はちゃんと終わってますか?


逃げてませんか?



まずは自分が原因ではないか考えてそうであるなら認めること!


そして自分を変えるためにできることを考えてその問題や相手をもっと知ろうとしてみてくださいね☆


一生懸命に思い出しながらブログを書いてる時に思ったんですが・・・


シンデレラがボチボチ裕福な家庭で育っていたら王子様と結婚しただろうか?

シンデレラが王子様と結婚できたのは意地悪な姉ちゃんや母親がいなけりゃ魔女のばあちゃんに目をつけられることもなかったんだろうな・・・


です☆


ディズニーって奥が深いなぁ~(-""-)



こんなお話時間があれば毎日でも書くんですけどね!

それくらい日々起きてる奇跡のようなお話です☆


あっ!!だから昔の人は言ったんですね!


「奇跡は毎日起きてる」って(^_-)-☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード