6月の占い受付を終了しますm(__)m

たくさんのコメントありがとうございました(__)

1次受付ですべて予約が埋まりましたので今回も2次受付はありません!

そして何度も言われてますが「コメントを何度入れても入らない!!」との問い合わせが殺到しました。

機会に詳しい人や業者さんに問い合わせをしたところアクセスが一気に集中するのでそういうトラブルが起きるそうです。

対処法は特にないとのことです(__)

なので自分もどうすることもできません。


そういうわけでお店に電話してスタッフに文句言をわないでください!!スタッフの子達はなにも関係ないので困っております(__)

よろしくお願いしますm(__)m


それでは6月に予約が取れてた人を発表します☆


2日(月)13時:森カズキ  14時:コト317 15時:ゆき49123 16時:ちい0704 17時:ジロー古森 18時:りなりす


3日(火)13時:14時:いっちゃん☆  15時:しまもよう  16時:03はる  17時:1819aaa 18時:みかん
 

4日(水)13時:つん 14時:かじゅはる0314  15時:tk1112 16時:ゆり0630 17時:ビッグママ


6日(金)14時:ほのじょー 15時:のっち 16時:さぁーちゃん0621  17時:あんみかん 18時:ぢゅんぢゅん 19時:いつものぐっさん 20時:冷やし中華はじめました


8日(日)13時:ケイト1007 14時:ふんふん♪ 15時:しおり7123 16時:まさちー 17時:むーまー 18時:ちひろ1206


10日(火)13時:赤ちゃんマン5 14時:うっちー1102 15時:にこきち08 16時:meronpan33 17時:真由美ちゃん777


14日(土)13時:ちよちよちよこ 14時:てんまる 15時:牧和泉358 16時:ヌーピー21 17時:18時:小川祐合香



17日(火)13時:ミュージック音 14時:ちぃ050505 15時:きい888 16時:17時:ウルトラマンひかり34 18時:まやざる


18日(水)13時:みずえ10 14時:sora10 15時:ゆん1121  16時:17時:伊藤みちこ



20日(金)14時:あみりん310 15時:結愛ちゃんママ531  16時:なつ155 17時:さい1115 18時:なつき092419時:愛♡みゆ 20時:金山



21日(土)13時:ウサコ3333 14時:hiroponken 15時:☆☆ブー☆☆ 16時:なーなANDなーお 17時:あさみ☆ナナ 18時:ゆきりん



22日(日)13時:リックふじもと 14時:ゆうこ0908 15時:ひなおhina 16時:りょう105 17時:ひめじょん1116 18時:優綾86924



23日(月)13時:ノア0910 14時:15時:じゃりんこチエ123 16時:ちゃちゃちゃ 17時:あきちぃ16 18時:理愛006



24日(火)13時:ほろよいピーチ 14時:チェリーママ 15時:16時:さくりな4512 17時:おでこ7395 18時:中野001



28日(土)13時:14時:あちゃこ 15時:麻衣9339 16時:ムーミン25 17時:えり1014 18時:イワオ08056076476



30日(月)13時:季代未の娘です 14時:ちい0704 15時:宮崎☆ 16時:たなちゃん 17時:さい1115 18時:あき0926



こんな感じになりました☆


キャンセルをする方はキャンセルしてください☆

キャンセルが出ても2次受付はしません(__)

キャンセルの時間は畑を耕すための貴重な時間ですので(^^♪


それでは6月もよろしくお願いします☆


コメントの返信はも少し待っててくださいね(>人<)




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



☆6月の占い受付開始☆

まずはコメント返信はもう少し待っててくださいね☆

予約の受付が終わったら返信しますので(__)




今から6月の占い受付を開始します!

占いの予約コメントを入れるにあたって必ず注意事項を読んでからコメント入れてくださいね☆

日付が25日になった時点ですでにコメントを入れてる人がいますがすべて無効ですよ!


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.基本的にコメントが早く入った人を優先しますが何番目に入っても不妊でお悩みの方を最優先します。

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆



それでは6月の受付日の発表です☆


2日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

3日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

4日(水)13時:14時:15時:16時:17時:

6日(金)14時:15時:16時:17時:18時:19時:20時:

8日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

10日(火)13時:14時:15時:16時:17時:

14日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

17日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

18日(水)13時:14時:15時:16時:17時:

20日(金)14時:15時:16時:17時:18時:19時:20時:

21日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

22日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

23日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

24日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

28日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

30日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


以上です(__)


この前の直方であった講演会に参加していただいたお客様ありがとうございました(__)

時間がかなりオーバーした上にすべての内容を伝えきれず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

2時間ですべて話そうと少し欲張りすぎました( ;∀;)

自分の気が収まらないので次回リベンジします。

「間違わない家づくり part2」です!本当はこの話だけでも2時間以上かかるんですが次回はもう少し丁寧に詳しくお伝えしますね(__)



それでは6月もよろしくお願いします☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


☆5月の風水ランチ☆~お知らせ~

前回のブログにたくさんのコメントありがとうございました(^^)


コメント返信は質問があったものだけ返信してます☆


幸せいっぱいコメントに順調にいってる人達のコメントを見れて自分もうれしいです☆


引き続きブログのコメント内で答えられる質問については返信しますのでなにかあれば言ってくださいね(^^)/


明日の17日土曜日の18時から直方のユメニティで講演です!


時間は2時間を予定しています!

この期間ずっと何を話そうか考えましたがたぶん・・・

☆運のいい人の見分け方☆

☆間違わない家づくり☆

☆少しディープな金運話☆

最初の2つを話すだけでも2時間はオーバーしそうですが(;^ω^)

マシンガントークでいきますので録音準備だけよろしくお願いします☆

講演会は予約とかはいりませんよ☆

ただ先着何名まで渡せるかはわかりませんが自分から金運アップのプレゼントがあります。

プレゼントというほどのものではありませんけど貴重なアイテムですよ(^-^;


もう少し詳しい詳細を知りたい場合は担当者の方に連絡してくださいね!


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200

担当者:岩尾さん  電話番号:080-5607-6476


当日に何人来られるかわかりませんが5人でも10人でも熱い話をしようと思いますのでよろしくお願いします(__)


そして5月の風水ランチできました(^^)/

メニューの発表です☆


☆グリンピースの愛情おにぎり☆

☆金平ゴボウの黄金かき揚げ☆

☆恋愛運アップぶっかけ冷やしうどん☆

☆根気根性焼きそら豆☆

☆旬のパインスムージー☆


このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯ついて1500円です(^^)/


風水ランチは予約制です!

当日でも食材が揃うなら予約できると思いますができるなら予約はお早目によろしくお願いします(__)


豆が美味しい季節になりました!

美味しいですね( *´艸`)


豆は体の悪い気を浄化させてくれる力がありますし「実り」って言葉を代表する食べ物ですから実りある人生に一役かってくれますよ!

豆だけにマメな人に近づけるよう根気も養ってくれますからね☆

個人的にそら豆はそのまま食べるのが好きなのでそのままの形で焼いて出すことにしました!

ただ・・・ビールが一緒に飲めれば文句なしなんですが・・・仕事ありますから( ;∀;)

うどんは良縁と楽しみを引き寄せる効果があります。

自分がこれだけ毎日楽しく過ごせるのはうどんをよく食べるからでしょうね(笑)

ごぼうは今が旬です新玉ねぎも加えてパリパリサクサクなのでうどんの上に載せて召し上がれ☆

このかき揚げの効果はもちろん・・・金運です(^^♪


パインのスムージーこの季節ならではの爽やかで美味しいデザートになりました( *´艸`)

悪い流れを切り替えたいときにはバッチリ手助けしてくれますよ。



そんな感じです!5月も風水ランチをよろしくお願いします(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆☆☆


雨ですね(^^♪


ゴールデンウィークも終わって一段落といった感じでしょうか(^^)


今日は5月に入って久しぶりにまとまった雨が降ってますね。



自分は雨が好きです☆


感覚が冴えるんですよね!


どの辺の感覚が冴えるのかといいますとやはり嗅覚ですね(´・ω・)

その次に聴覚でしょうか。



運の良い人も悪い人もは臭いでわかる!!


耳で声を聴けばなおさらですね☆


ここに占いに来たことがある人の中で占い中に自分が占いしてる人の後ろを見たり上の方を見ながらぼ~と喋ってるのを見たことがある人がいると思います。


あれは臭いと音を聞いてる時に自然に出てしまう自分の癖なんです( ..)


お客さんの中には「守護霊とお話してるんじゃないか!?」なんてことを聞いてくる人がいますが・・・

全然違いいますよ!


オーラとか守護霊とかなんとか見えない物を見えないからと自分はすべてを否定したりはしませんが!

それらのものは見るものじゃなくて感じるものだと思うからです☆


それらを感じるときに重要なのが自分は嗅覚と聴覚なんです。



雨の日はよく冴えてます(^^)


毎年の事なんですが5月になると心に悩みを抱えてくるお客さんが多いです。

やはり5月病なんでしょうか?


なんにしても漠然とした悩みを抱えて来られるお客さんが多いです。


何を占いたいのかが明確ではなく延々と愚痴・文句・弱音を吐きにくる人が多い!


いつもポジティブなんて人はいませんからね!

そうすることで心もバランスをとろうとしてるんでしょう☆


大切なのはネガティブになってる自分に自己嫌悪を起こさないこと!

つまり自分を責めないでくださいね。


「どうにかなる」と深く考えないことですよ!


とはいえそれができれば苦労しないと考えてしまいますがそんな時のお勧めがあります。


少しネガティブになってしまった時の5月病予防策☆


1、自然に五感を集中させてください(瞑想とかでもいいですよ)☆

2、鏡を見て自分で自分を褒めてください☆

3、毎日トイレ掃除をしてください☆


以上です(^^)/



なにもないから余計な事を考えるわけですから自分の五感を自然の音や臭いに集中させると余計なことを考えないしこの時期ならではの季節の良い気を感じることができますよ☆

トイレ掃除も同じ要領ですがこれにはさらに良い効果が生まれます!


どんな効果か?


やればわかりますので!やってください!毎日ですよ!(^^)!


自分を責めることでさらにネガティブオーラは強くなりますのでその逆である褒めること!

鏡効果は抜群です!


自分で自分責めなくてもじっとしてても周りからガミガミ言われる世の中ですから自分くらい自分褒めてもいいでしょう(^◇^)こんな感じで考えておいてください☆



また・・・雨が強くなってきました☆


久しぶりの雨に植物がざわついてるのがわかります!


それに共鳴して蛙が歌ってます。


良い雨です(^^♪




5月の風水ランチまだ模索中です!

もう少ししたらメニューを公表しますのでしばらくお待ちください(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^^)/



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード