7月の占い受付を終了しますm(__)m

少し遅れましたが7月の占い受付を発表しますm(__)m

たくさんのコメントありがとうございました!

しかし電話番号が入っていない人はコメントを受け付けておりません。

注意事項はちゃんと読んでくださいね(__)


お子さんを連れて来ても大丈夫か?との質問がありましたがおとなしくしていただけるなら問題ないんですが泣いたり暴れたりするなら連れて来ないほうがいいですよ!

占いに集中できないと思いますので!

後は過去に何度かあったんですがお子さんが物を壊したりする事があったりする場合がありましたので(>_<)


お子さんがおとなしくできるなら何も問題ないです(__)


そして7月の予約受付日時に一カ所誤りがありました。

7月の「21日(火)」と出していたところです。

お客様から指摘を受けて21日(月)と訂正させていただきました。

こちらの打ち間違いで予約を取らていたお客様にご迷惑をおかけしました(>_<)

申し訳ありませんでしたm(__)m 以後このようなことがないように努めさせていただきます。


それでは7月に予約が取れたお客様の発表です!

2日(水)18時:moon821 19時:あこ17 20時:春555 21時:なおちゃん0614 22時:ユン8322

4日(金)19時:ひさ0909 20時:ユラソウ55 21時:愛86 22時:ゥンパ

5日(土)15時:はらたま 16時:SOMIママ 17時:たか1120 18時:ひかり1113

7日(月)13時:ハザミ 14時:あかね1102 15時:ウルトラマン徳太郎 16時:ミルサー 17時:ゆみこ 18時:かおり1101

8日(火)14時:momo93 15時:みすみん1111 16時:にゃん0715 17時:人未12 18時:なかしま

11日(金)18時:たつ 19時:ラビッツ0314 20時:hos0504 21時:さおり1227 22時:pinkとpinkの母

14日(月)13時:タケシ3712 14時:ラミ8423 15時:せれmama 16時:季代未6 17時:ふみ0910 18時:みちゃき☆彡

15日(火)13時:なー0133 14時:じゅんちゃん1005 15時:りさ7100 16時:盛永K 17時:古森 18時:まるひ

18日(金)18時:ゆか0420 19時:hiroxriku 20時:KAYO1230 21時:さっちゃんのお母さん 22時:☆さぁちゃん☆

19日(土)13時:しば0805 14時:えこ35 15時:まるまるしろう460 16時:とみぃ☆ 17時:まりょ2010 18時:みゆみゆ

20日(日)13時:717 14時:むも32 15時:まこ0326 16時:m383838 17時:かしわもち0410 18時:なおみ39

22日(火)18時:とーます0929 19時:伊川のめぐ 20時:かじゅはる0314 21時:むも32 22時:つぼみ

26日(土)13時:堀み♪ 14時:岸川やよい1636 15時:ユッピー7747 16時:うかず312 17時:佳笑 18時:団子三兄弟8118

27日(日)13時:さん110 14時:0325ほの 15時:イグアイン34 16時:なおみゆきな 17時:りっぽ0220 18時:かず518

28日(月)18時:セブンのnanaco 19時:ちゃんみー☆ 20時:21時:ゆいゆい218 22時:イワオ08056076476

29日(火)18時:みやみや 19時:クラ19821020 20時:てっちゃん 21時:eri6619 22時:まりりん32



これで終わりです☆


2次受付はありません!

キャンセルする人はしてください。

キャンセルをしても料金がかかるなんてことはありませんし新たに予約を受付する事もありません☆

ただしキャンセルする人は一言コメントくださいね!


今回はコメントを早くから入れてるのにも関わらず携帯番号や日時を書いてないままコメントを入れてる人が数名見られました(>_<)

残念です!

注意事項はしっかり読んで予約コメント入れてくださいね☆


それでは7月もよろしくお願いします(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




☆7月の占い受付開始☆

今から7月の占い受付を開始します!

占いの予約コメントを入れるにあたって必ず注意事項を読んでからコメント入れてくださいね☆

日付が25日になった時点ですでにコメントを入れてる人がいますがすべて無効ですよ!


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.基本的にコメントが早く入った人を優先しますが何番目に入っても不妊でお悩みの方を最優先します。

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆



それでは7月の受付日の発表です☆



2日(水)18時:19時:20時:21時:22時:

4日(金)19時:20時:21時:22時:

5日(土)15時:16時:17時:18時:

7日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

8日(火)14時:15時:16時:17時:18時:

11日(金)18時:19時:20時:21時:22時:

14日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

15日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

18日(金)18時:19時:20時:21時:22時:

19日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

20日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

22日(火)18時:19時:20時:21時:22時:

26日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

27日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

28日(月)18時:19時:20時:21時:22時:

29日(火)18時:19時:20時:21時:22時:


今月から夜の日と昼の日の枠を作りました!

予約のコメントを入れる時もお間違いのないようにしてくださいね☆


予約が取れた方で当日にドタキャンをする方が6月はかなり目立ちました(-""-)

キャンセルするのは全然いいんですが一言コメントをください!!


こう見えて意外にやることはたくさんある人なのでキャンセルだとわかれば仕事をする時間ができて助かりますm(__)m


それでは7月もよろしくお願いします☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


まだです!!

7月の占い受付は6月25日です!!


すでにコメントを入れて来てる方がいますが今コメントを入れても無効ですよ!!


25日のお昼くらいまでにはブログに出しますのでもう少しお待ちください☆

7月からは夜の部と昼の部に分けて占いの時間を作りますのでよろしくお願いしますm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございまし♪





☆6月の風水ランチ☆


コメントたくさん入ってますが返信はもう少しお待ちくださいm(__)m

返信に時間がかかりそうなコメントが多いので(>_<)


まずは6月の風水ランチメニューの発表です☆

☆ナスとトマトの情熱パスタ☆

☆新ジャガ・新タマネギの金運肉巻き☆

☆かぼちゃのパリパリ財運サラダ☆

☆出世のコンソメスープ☆

☆幸運チョコケーキに旬のバナナを添えて☆




このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯ついて1500円です☆

今回は仕事運と金運をメインにしてメニュー作りをしました!

5月に少し落ち気味だった人も多かったかもしれません。

この流れを6月のジメジメ雰囲気に引っ張るとよろしくありませんのでそんな雰囲気を吹き飛ばして仕事バリバリやっていけるような気合いの入った食材を使ってます(^^♪

それと最近・・・金運の流れが負のループに入ってるかも!?( ゚Д゚)!

なんて感じる人にも効果的なメニューですよ♪


風水ランチはカラオケハウス ヴェッチーまで電話予約でよろしくお願いします(^^)/


電話番号:0947-46-3670




ランチとは全然関係ないんですが最近改めて感じること・・・


前の講演会でもお話したんですが運のいい人の見分け方!


鼻歌を歌いながら歩いてる人とお風呂で歌を歌う人!!


これやってる人・・・最高です(^^♪




お風呂で歌う場合はご近所さんの迷惑にならないようにしてくださいね( ゚Д゚)~♪



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございまし♪



リベンジです(>_<)!

時間が空きましたのでブログの更新です!


コメントの返信は時間を見て返しますのでもう少しお待ちください☆


とりあえずお知らせです!


7月12日(土)に直方のユメニティーで講演会をします。

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は1500円です☆



興味がある人なら誰でも参加自由ですm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


もう一人の担当者さんの番号も載せておきます!



担当者:岩尾さん  電話番号:080-5607-6476




今回の講演は5月17日に最後まで伝える事ができなかった内容とメインは・・・

「間違わない家づくり」題名を改め!

「幸せな家づくり」


をメインにしてお話します☆


思い返せば前回の講演は「運のいい人の見分け方・間違わない家づくり・金運のディープなお話」でしたがどの題名一つとっても2時間以上話ができる内容ばかりでした( ;∀;)

それをよくばって詰めに詰め込んで2時間でお伝えするなんてことが・・・

できるはずはなかったわけでして(>_<)


参加していただいた皆様に申し訳なかったと講演会が終わった後も自負の念にかられ久しぶりにネガティブな感じを味わいました☆

ネガティブもたまには悪くありませんね(笑)

いえいえ!笑ってる場合ではありませんね!


普段からお客様にも言っているように幸せな人生を常に歩む人にとって反省は必要なし!

大切な事は1度起こした失敗を2度起こさないための!!


改善です!!


次回は家の話がメインになりますのでそんなに面白い話にはならないかもしれませんがこれから一人暮らしや!家をご購入の方はもちろん!すでに家を建てた人も聞いてて損はないと思います!

間違いがあっても改善方法をお話できますので!

どれだけ努力してもなにか解決しない問題を抱えて悩んでる人ももしかしたら家の状態を改善することで解決できる糸口を見つけるきっかけになるかもしれません。

家ってそう言うもんですよ☆


占いをしてて自分が思うことの一つでこれを間違うと死に直結する場合があると思うことがあります。


それは一つ目!男性が結婚するときの奥さん!!

二つ目は先祖供養!!

三つ目が家を建てるとき引っ越しするときの時期と方角そして家相です!!


自分が占いをしていく日々を重ねていくたびに思うことは・・・


自分の周りにいる人達に不意に降りかかる災いやトラブル!時にはそれが原因で死にいたる人がいることが自分の中で納得がいきませんでした。


なんであんな優しくて素晴らしい人が突然!!

まだ若くて今からだって時に!!


こんな経験を何度もしていく中で自分は理不尽だと考えてただ現状を受け入れることができず。

そしていつか自分や自分の大切な人達にも同じようなことが起きるのではないか!?

もしそこに原因があるなら見つけるしかない!と日々考えながら占いから方位学や家相を見るまでに至ったわけです。

よく言われてる西に黄色い物を置くとか!玄関に鏡を置く!冷蔵庫の上に電子レンジを置かないなどの風水的なアドバイスがちまたに溢れかえってますが・・・

間違ってるなんて思いませんが!どうしてもそれが大きな解決策だと思えないし根拠に納得がいかない!!

なので自分が10年近く直接見て!聞いて!アドバイスして得た経験と知識のもとに導き出した持論のお話が今回の講演内容です。


自分の大切な人達を俗に言う理不尽なんてもののせいで失うのが怖い!怖い怖いと恐れるばかりだけじゃなく原因をしれば防ぐことができる!

勉強が嫌いで机に向き合う事から逃げ回っていた昔から考えると考えられないくらいの時間を机の上で過ごしました。

憶病な気持ちも役に立つんですね(笑)

師が教えてくれた言葉の一つ!

「自分の弱さを受け入れてそれでも尚強くありたいと願うのが本当の強者である」

骨身に沁みます(/_;)


自分の知識はまだまだ足らない成長過程の途中ですが!

みなさんが考える理不尽な問題を100%解決できるとも言えませんが!

理不尽な問題を解決するうえで1%のきっかけを見つけることができるかもしれません。

納得のいく理由がそこに存在するのならそれを知って前もって防ぐことも可能なんだと言うことに気づかせてくれるのが今回お話する内容の一つです。

どの本を買って開いても書いてない事もたくさんお話するので聞いてくださいね(^^)/

そんな感じですので7月12日もよろしくお願いします☆


時間が余れば金運のお話をしますね☆




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード