8月の占い受け付け終了します(__)


予約でいっぱいになりましたので8月の予約受付を終了します(__)


今回もたくさんのコメントありがとうございました☆


普通は100番目以降のコメントを入れた人から予約が取れる確率はドンと下がっていくんですが今回は特定の日にちの何カ所かにみなさんの希望日が集中していて100番超えても空きがたくさんありました。

そんな感じで100番目以降にコメントを入れても予約が取れてる人がたくさんいましたよ☆

これも縁だと思います。

それでは8月の予約発表です☆


2日(土)13時:コトmikotoコト  14時:ダイヤモンド657  15時:みきぷー1026 16時:さち11250 17時:はる・みさ0623 18時:Mars41265

3日(日)13時:ななこ&ひめ 14時:リラックマ99 15時:香織19810120 16時:藍ちゃん0101 17時:くにまる5599 18時:みかや☆268

4日(月)18時:のっちの旦那 19時:ミルキー918 20時:優子5555 21時:たなちゃん 22時:下垣01

5日(火)18時:知佳☆ 19時:りんりんご 20時:愛♡みゆ 21時:さくら04 22時:emii0808

8日(金)18時:mayMay 19時:明日香5898 20時:ミントガム18 21時:にゃお★ 22時:じょん33

10日(日)13時:堀み♪ 14時:りのめい 15時:☆コロン☆ 16時:花いちもんめ 17時:まりも410 18時:ハピネス0821

12日(火)13時:静香518 14時:ウサコ3333 15時:ゆうと16時:しげお 17時:こここ5103 18時:ラッキー☆

13日(水)13時:MEGU1222 14時:せいこ401 15時:かよまなと 16時:まゆみ8314 17時:ichiro31 18時:あかりん68

15日(金)18時:chie0429 19時:なし801 20時:princess0504 21時:ウッチーチー1015 22時:母の友(pink)

16日(土)13時:じゅん 14時:ユカイ2008 15時:キラもも道場破り 16時:yokko1107 17時:ショコラ1120 18時:まめ09

18日(月)18時:下垣02 19時:前中☆1 20時:永末fam 21時:たかゆう118 22時:なるみ66


22日(金)18時:19時:lily12&yassan10 20時:まゆ0548 21時:22時:小川祐合香


23日(土)13時:いなばっち 14時:ひさ0909 15時:あんもも1201 16時:坪根雅世 17時:瑞英 18時:古森

24日(日)13時:りょう105 14時:白橋08 15時:16時:ゆきまる589 17時:tocotocotoco 18時:ちひろ1206

25日(月)18時:とも0614 19時:ココット0120 20時:みっち526 21時:ひかあき 22時:イワオ

26日(火)18時:あいらー 19時:てん5603 20時:まるひ 21時:ryou1020 22時:pinkの妹

30日(土)13時:Fuu0513 14時:ちゃちゃちゃ1218 15時:あすか93 16時:ほろよいピーチ 17時:Aya1920 18時:あき&まきりん

31日(日)13時:うかず312 14時:ぐめぐめ 15時:ちくたん2003 16時:人末12 17時:山本さやか 18時:吉村




こんな感じになりました(__)

変更はできません。

キャンセルする方はキャンセルしてください☆

できればキャンセルのコメントをもらえればうれしいです!

キャンセルが出ても2次受付などは一切しません(__)


予約コメントの中に質問がありましたのでお答えします!

非公開コメントをお願いしてるのは携帯番号をコメントに載せてもらうのでそうした方がいいかなと考えただけで見られてもいいなら公開コメントでも大丈夫ですよ☆

公開コメントにしたから予約を受け付けないなんてことはありません。


お知らせです!

直方のユメニティーの講演会が9月21日の日曜日に決定しました。


直方でやる一般講演はこれが今年最後になります。

最後の講演会は内容が大変重たい内容になります。

ラストだけは録音やビデオテープでの撮影は禁止させていただきます(__)

来た人だけが知れればいいと思います。


それでは8月もよろしくお願いします(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



☆8月の占い受付開始です☆

占いの予約コメントを入れるにあたって必ず注意事項を読んでからコメント入れてくださいね☆

日付が25日になった時点ですでにコメントを入れてる人がいますがすべて無効ですよ!


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.基本的にコメントが早く入った人を優先しますが何番目に入っても不妊でお悩みの方を最優先します。

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆

10.最後にここ最近予約の問い合わせが殺到したためかわかりませんが予約が取れなかった人達からの苦情や文句がコメントにたくさん入ってきてました。
お気持ちはわかりますが予約は不妊で悩んでる人以外は早く入れた人から順に入れてすべて平等に扱っています。
そして自分は占いを専門にして仕事をしてる人間ではないので不満がある場合は他所の占いに行かれる方がいいと思います。

今後あまりにもひどい内容のコメントが入った場合ブラックリストに入れてブログを見れないようにします。

本当はこんな事したくありませんがご理解のほどよろしくお願いします(__)


では8月の予約受付日の発表です。



2日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時

3日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時

4日(月)18時:19時:20時:21時:22時:

5日(火)18時:19時:20時:21時:22時:

8日(金)18時:19時:20時:21時:22時:

10日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時

12日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時

13日(水)13時:14時:15時:16時:17時:18時

15日(金)18時:19時:20時:21時:22時:

16日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時

18日(月)18時:19時:20時:21時:22時:

22日(金)18時:19時:20時:21時:22時:

23日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時

24日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時

25日(月)18時:19時:20時:21時:22時:

26日(火)18時:19時:20時:21時:22時:

30日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時

31日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時


これが8月の受付枠です(__)


それでは8月もよろしくお願いします☆

今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


デート☆

コメント返信は質問があった人に返信してます☆

質問の中には答えられるものと答えられない物もありますができる限り返信しましたのでご確認ください。

質問がないコメントしっかり目は通しましたのでありがとうございました(^^)/



さて今日の題名は「デート」です(^^)


最近よく自分もデートします!!


奥さんではない人とです( *´艸`)

彼女はドライブが好きなのでドライブしてます☆

目はパッチリ系で体系はポッチャリですね!

髪の毛はショートで肌は真っ白です!


( *´艸`)


まぁ・・正確に言うなら体系はまだ4頭身くらいで肌は白いですが蒙古斑があって!

髪の毛はやっとショートカットくらいまで伸びてきて後頭部はまだ剥げてます(笑)

なんとか最近立てるようになったくらいです!

ドライブはしますが会話は「あ~」とか「う~」しかなく時々なにかを思い出したかのように「マンマッ」と言って叫ぶくらいです!

はい!我が娘です(^^)/


娘は早起きして朝からご機嫌なので寝てる自分たちにちょっかいをかけてきます!

なのでまずは娘と自分は二人で「お母さんといっしょ」と「いないいないばぁ」(テレビ)を見てご飯を食べてちょっとドライブに出かけます。

奥さんはその間に少しゆっくりして洗濯やお掃除みたいな感じです☆

最近はそのドライブの時間が楽しみで自分も早起きします(笑)


なんて言う!!

のろけの話を今日はしません( ゚Д゚)!!


今日の題名は「デート」付き合ってるカップルだけでなく付き合う前の人も行きますよね?

ここ最近の相談でちょっと多かったので書いておきます!

付き合う前のカップルが行くなら水族館はお勧めしませんよ!

水族館には水の気があふれてますので二人の燃え上がるか?どうか?って気を冷まして冷静にしてしまいますので大変微妙なデートスポットです☆

いい感じなっていたのに水族館に行った後から連絡が来なくなったなんて話が続いたもので(;´・ω・)

付き合う前の二人なら夜景とか景色の良いレストランで食事をするのもいいですし遊園地もバッチリです!

相手にプロポーズか?告白をしてもらいたいと考えてるなら空港の中のレストランや空港の飛行機が飛び立つ姿が見える場所に行ったりそんな場所で食事をるといいですよ☆

決断を即してくれますからね(^^)

ちなみに自分は今の奥さんに告白するときは海が見渡せる高台でしたよ( *´艸`)

他にも占いに来たお客さんの中で意外にいたのが彼氏さんの家のお墓参りに行ってお墓の前でプロポーズされたなんて人も多かったですね☆

気学的な根拠はありませんがご先祖様が肩を押してくれたんでしょうか!


そして水族館に行くならケンカしてる時や仲直りがしたい時がいいかもしれませんね☆


それか・・・本当にこの人でいいのか?悩んでる時に自分の気持ちを落ち着かせて冷静な判断をするために行くのもいいでしょう☆


とは言うものの水族館に行こうがどこ行こうが付き合う人は付き合いますけどね!

どんな場所に行くかで少しでも運気に変化が生じて自分にプラスになるなら利用してくださいね☆



アメリカの心理学者さんの統計データでカップルに聞いた付き合った時の理由!!

実に!!


70%以上が!!!


「相手が自分を好きと言ってくれたから」

だ!!そうです( *´艸`)


つまりは勇気を出して自分の気持ちを先に伝えた人に幸運の女神様は微笑むってことですね☆


そして遠くで歌ったり踊ったりしてるアイドルや芸能人にあこがれるのもいいですが・・・

いつの世も近くで「好きだ」と言ってくれる普通な人が幸せのきっかけを運んで来てくれるんですね☆


お忘れなく(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました( *´艸`)


お知らせ(__)


まずは土曜日の講演会に参加していただいたお客様ありがとうございました(__)

正直に言いますと得意な分野の話ではなかったのでギリギリまで大丈夫なのか!?と考えていましたが大丈夫そうでしたね☆

ちなみに得意ではないと言いますのは家相の話は学校の授業みたいになりがちで面白くそしてわかりやすく説明するのが苦手だってことです(>_<)

知識的なものを考えるならばっちりなんですけど説明するとなるとやはり難しいです!!


でも前から見た限りですが・・寝てる人がみあたらなかったのでよかったです☆

次回の講演会で最後です!

主催者さん側と話し合って9月くらいにはする予定です。

ブログでまたお知らせを出しますのでお待ちくださいね☆



本題に入りますが風水ランチについてです!

この期間かなりスタッフと話あって考えた結果7月と8月の中旬くらいまでは風水ランチをお休みします(>_<)

夏休み期間になるのでお店も忙しく風水ランチを作るのに人手がまったく足りないと言うのが主な理由です・・・

っと言いますかそれしか理由がありません(>_<)

もともと風水ランチは材料調達から仕込みまでかなりの手間を要するので平日の時間があるときでも予約制にしていたわけです(__)

楽しみにしていたお客様には大変申し訳ないんですが忙しい期間中になればランチメニューやサービス内容の水準が落ちてしまう可能性が出てきます。

そうなるくらいならば一度ここでお休みさせていただこうと結論に至ったわけです(__)

8月の終わりくらいからまた復活しますのでその時はさらに美味しく!運気の上がる!最高のメニューをお出ししようと思いますのでもうしばらくお待ちください(__)


よろしくお願いしますm(__)m



コメント返信はまだしてませんが時間を見て返信しますのでお待ちくださいね☆

それとバスソルト&ハンド・リップクリーム入荷しました☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(__)


確認のために・・・



7月12日(土)が直方のユメニティーで講演会をする日です。

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は1500円です☆



興味がある人なら誰でも参加自由ですm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


もう一人の担当者さんの番号も載せておきます!



担当者:岩尾さん  電話番号:080-5607-6476



すでに日付を間違ったお客さんが数名ユメニティーに行かれたそうで・・(^_^;)

お間違えのないようにお願いします☆




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(@^^)/~~~

手を合わせる


コメントはすべて返信してますので確認してください☆


質問に対して返信するのが遅かったものもありますが自分がブログから返信できるタイミングは1週間で1回あるかないかなのでその辺はご理解のほどよろしくお願いします(__)


さて今日は久しぶりにゆっくりブログの更新ができます!(^^)!


そう考えながらパソコン開いていたら・・・


台風直撃( ゚Д゚)!!!

ブログの更新どころじゃない!!!


ってことで先ほど慌てて畑の野菜達を強風から守るべく固定してきました(;´・・)


今度来る台風は規模が大きいみたいですね!!

まぁ・・・北部九州はきっと大丈夫でしょう☆




さて今日のブログの題名は「手を合わせる」!

みなさんはどんな時に手を合わせますか?


食事の時の「いただきます」「ごちそうさまでした」?

人に謝るとき?

神社に行ったときに手を合わせる?

お墓の前で?

仏壇の前で?


そうやって考えると手合わせるタイミングって結構ありますね。

手を合わせるって行為のほとんどは「感謝の気持ち」を表現したものだと思います。



占いをしながら人の手相をみてアドバイスをしていくなかで「手を合わせる」ってことの重要性を深く感じます☆

前の講演会で運を強くする子供の育て方って話をしましたが!

手を合わせ感謝する行為の重要性を知ってる子供がおかしなグレかたをすることはありません。


良い男の見分け方でもいろんな話をしましたが!

一番肝心なのは自分の先祖を大切にして手を合わせる習慣!つまり先祖供養の重要性を知ってる男性ってことが良い男の一番の条件です!

詳しい理由はいつかお話しますね☆

そして占い中のアドバイスでも自分に対して嫌悪感をもっている人はオーラが薄い|д゚)

いつも自分を責めてイライラしてる人ですね!

自分を責めるのが好きな人の人生はいつも悲劇のヒロインです!

それでいいならずっとやっててください(-人-)

ハッピーエンドの人生を歩む人はそんなことはしません☆

ただそんな人はいつも自分とその周りにいる人達への感謝の念をもって手を合わせる重要性を知ってます☆

だから自分もアドバイスでたまには自分のために手を合わせる時間を作ってくださいねってアドバイスします(^人^)


寝る前に手を合わせて「私よくやってるね!!さすが私!明日もよろしく!今日はゆっくり休んでね☆」

言葉はなんでもいいんですよ!褒めたり!労ったり!認めてあげたり!許してあげたり!


それだけで明日はまったく違う一日になりますよ☆



10年前その重要性を師に説き伏せられても・・・自分は鼻で笑ってました。

先祖に手を合わせるだぁ?

いただきますなんて飯が食えればそれでいいでしょう?


そんな自分が10年かけて手を合わせて感謝する重要性に気づかせてくれたのは師ではなく結局たくさん接してきたお客様でした。

ありがとうございます!いつも感謝してます( ^人^)

手を合わせることってもしかしたら一番の開運法なのかもしれませんよ☆

自分はどんな宗教も否定もしませんが肯定もしません!

そんな悩みだろうと原因だろうと答えはいつも自分の中にあるからです!

そして手を合わせ感謝する事は自分が信じる自分の信念の中でぶれることがない真実の一つです!


深く考えて考えても答えが出ないことってたくさんありますがその答えって意外に単純なことだったりします「手を合わせること」ただそれだけだったりするわけです☆


あっ・・・台風警報で携帯がなってますね(>_<)

避難勧告が出てる!!

やはり荒れるんですかね。

よし!手を合わせる感謝の念でいっちょ台風でもそらしてやりますかね!!

なんたって奇跡を起こす最高の技ですから( *´艸`)


恵みの雨だけで十分ですありがとう台風さん(^人^)

みなさんお怪我のないように・・きっと大丈夫ですよ(^人^)

北部九州の人も大地も神様もご先祖様も日本一のパワーを秘めてますからね☆☆☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^人^)



7月もよろしくです(*^^*)

たくさんのコメントありがとうございました☆

今回も質問と「?」がついてるものだけ返信してます(__)


おそらく忙しいであろうと気づかいをいただいてる常連様は「返信不要」との言葉を添えてコメントを入れていただき助かってます(^_^;)



コメントは全て読んでますからね!

遠い人は名古屋・大阪・東京からコメントをもらってます☆


皆さんのご活躍や近況報告を読んで一人でニヤニヤしております(^-^)

自分もすごくうれしいです!


そしてまたどこかでお会いできる日を楽しみにしてます\(^o^)/



7月からは夜に占いをする時間も作りスタッフとのコミニケーションをとる時間も増やしました☆

そしてボチボチブログを更新できる時間が増えそうなので今まで書きたかった事をどんどん書いて近くで遠くで活躍されてるお客様達に元気が出る内容を発信していこうと思いますので楽しみにしてて下さいね(*^^)v

今日の一言

「他人の喜びの中に 自分の喜びを見い出せる そこに幸福の秘密がある」

誰の言葉だったか・・・忘れちゃいました(^_^;)

でもいい言葉ですね☆


明日は誰の喜びの中に自分の喜びを見い出せるでしょうか?

楽しみですね(^_-)-☆




7月もよろしくお願いします☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(@^^)/~~~


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード