11月の予約受付を終了しますm(__)m

予約がいっぱいになったので占いの受付を終了します(__)

名前のダブりはありませんでしたが似てる人が多かったのでちゃんと確認してくださいね!

そして不妊の人を優先してますが不妊の人同士の予約がかぶった場合は早くコメントを入れてる人を優先して入れてます。

もう一つ!「予約の抽選」と書いてる人が何人もいましたが・・・

予約は抽選などではなく!早くコメントを入れてきた人から順番に入れてます。

つまり・・・早い物勝ちです☆

そして毎度毎度のことですが!

「何カ月も問い合わせをしてるが予約が取れない!いい加減にしろ!!」なんてクレームが入ってますが自分にはどうすることもできません。

自分が分身の術でも使えればいいんでしょうが・・・

まだまだ修業が足りず分身の術を習得するまで200年くらいかかりそうなので・・マジ勘弁です(/_;)

実際の話ですが毎月毎月予約を取ってくる常連さんもいるくらいです!

当たり前ですが!ひいきなんてしてません(__)

早くコツを知ってくれれば予約は取れるようになると思います。

過去のブログに予約が取れやすくするためのコツを書いてますので読んでみてください。

それでは11月に予約が取れた人の発表です☆


2日(日)13時:ゆン1121  14時:あこ17  15時:こまい0125  16時:はなこ0111  17時:ゆっぴー7747  18時:人未12


3日(月)13時:happyzen1111  14時:えみちゃん1229  15時:きーこ1027  16時:ゆんぴ1127  17時:キラキラ976599  18時:まみー★りんこ


4日(火)18時:けーこれーこ045  19時:チェリーママ  20時:せな。  21時:tocotocotoco 22時:カヨ1230


7日(金)18時:あやこ0603  19時:メル子  20時:あんみかん  21時:nm 22時:なおみ1011



9日(日)13時:ミッチー1026  14時:鬼頭  15時:タマハナパンさん  16時:17時:にしもりひろ  18時:える731



10日(月)18時:ようこママ1925  19時:岩阪3122  20時:さちさち1009  21時:にゃん75  22時:美容師



14日(金)18時:はつなつ  19時:ジムニー83  20時:オオカミ1011  21時:海早☆  22時:イワオ


18日(火)18時:19時:emiiaout  20時:ちぃ0704  21時:永末fam  22時:さっちゃん24


21日(金)18時:なつき0924  19時:OCTT002  20時:fuu0513  21時:ぱる1207  22時:さくら04


22日(土)14時:カイテン1905  15時:なおみ39  16時:てんまる  17時:55よちこ  18時:明子4468


23日(日)13時:きょうにゃんこ  14時:むも33  15時:ゆか19870706  16時:はる0035  17時:☆IRIE☆  18時:伊川のめぐ


28日(金)18時:らい1484  19時:小川祐合香  20時:hitton131  21時:あかね1224  22時:KiKi63



29日(土)13時:なみちー23  14時:もも329  15時:えこ35  16時:ゆみ0129  17時:ちょこりえ  18時:古森



30日(日)13時:まーこ972  14時:のん3103  15時:たこたこ  16時:タケちゃん0703  17時:人未12  18時:まゆみ8314



こんな感じになりました。

11月は仕事が忙しくて占いの時間をあまり取れませんでした!

申し訳ないです(__)

今回もたくさんのコメントありがとうございました☆

予約が取れなかった人はまた次回よろしくお願いします。

予約が取れた人は予定通りの日時でよろしくお願いします。

予定の時間より30分以上遅れればキャンセルと考えますのでご注意を(__)

予約は取れたけど後から都合が悪くなってキャンセルする場合はキャンセルしてかまいません。

ただキャンセルのコメントをブログに入れてください。

なおキャンセルが出ても2次受付はしません。



以上です(__)



お客さんから占いを教えて欲しい!と言われることが多々ありますが!自分は自分の感覚と統計を見てからの占いなので教えることができません。

しかしです!


方位は基礎さえわかれば誰でも理解できます!

そして前にも言いましたがどれだけヘタレな占い師だろうとアドバイスする方位さえ合っているなら方位の効果は必ず出ます。

自分が実践してお客さんの統計をとってきて感じたことです。

毎回ですが「今年の吉方位を教えてくれ」と来られるお客様がいます!

自分で一度理解すれば占い師にいちいちお金を払わなくても1年先でも10年先でも100年先であろうと自分で吉方位も凶方位も見ることは可能です!

もちろんですが自分が理解すれば家族みんなの吉方位も凶方位もわかります。

自分は方位学を攻めの占いだと考えます!

自分に足りない運を補うことはもちろん!大難を小難に変え小難を無難にし!無難なものを幸福にするのが方位学です!



なのでこういうのどうでしょう?


「運は自分で掴め!方位学講習会」


本当は直方かどこかの講演会でお話しようかと考えましたが人数が多くなりすぎると!


こればかりは話を理解できない人が必ず出てくるはずです!

そうなると話を進めるために理解できてない人を置いていかないといけないので確実に方位学を頭に叩き込むために少数人数での講演を小分けにしてやろうかと考えてます。


小6で掛算を完全マスターし!分数計算を高卒までに何とか理解した・・・なんてアホな自分でさえ理解できることですので足し算と引き算そして掛算くらいがわかってれば誰でも理解できます。



そんな感じでお客さんの要望に少しでも応えられたらと思い勝手に自分が言ってるだけですが方位学を覚えるための講習聞きたいですか?


興味ない人の方がたくさんいると思いますが参加したいと思う人はコメントください☆

講演の時間は4時間くらいかかりますが一日で理解できると思います。

料金は・・・最低でも一人10000円くらいはいただきたいと考えてます。

10000円という料金は自分が説明するのも時間を使うのも大した価値はないですが方位学の価値に関する料金だと考えてください。

安いと思うか?高い?と考えるかは人それぞれの価値観だと思います。



講演をやるなら詳しい日時は参加したいと考えてる人達の意見をまとめて決めますので!


とりあえず意見をお待ちしてます(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




☆11月の占い受付開始☆


11月の占い受付を開始します(__)


注意事項はちゃんと読んでコメント入れてくださいね☆


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.基本的にコメントが早く入った人を優先しますが何番目に入っても不妊でお悩みの方を最優先します。

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


それでは11月の受付日です!


2日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

3日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

4日(火)18時:19時:20時:21時:22時:

7日(金)18時:19時:20時:21時:22時:

9日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

10日(月)18時:19時:20時:21時:22時:

14日(金)18時:19時:20時:21時:22時:

18日(火)18時:19時:20時:21時:22時:

21日(金)18時:19時:20時:21時:22時:

22日(土)14時:15時:16時:17時:18時:

23日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

28日(金)18時:19時:20時:21時:22時:

29日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

30日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:




こんな感じになりました☆

それでは11月もよろしくお願いします(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


☆10月の風水ランチ☆


コメントの返信はまだですが10月の風水ランチのメニュー発表をしておきます!!


メニューの変更は今日からです( *´艸`)


食欲の秋ですから旬の食材満載ですよ☆


☆運気好転秋刀魚の黒酢あんかけ☆

サンマ・かぼちゃ・ピーマン・レンコンなどの秋の食材満載のメニューです!

これだけ多種多様な食材が入ってるとどの運が上がるかわからないほどです☆

すべての運気を上げてくれると考えてもらって大丈夫の最高の1品です☆


☆幸運宝箱のサツマイモと雑穀米の炊き込みご飯☆

サツマイモは自分が個人的に好きな食べ物でもありますがこの時期ならではなので絶対にはずせません!

楽しみと喜びを引き寄せ!そして心を豊かにしてくれるメニューです(^^)


☆秋きのこと生姜の浄化デトックススープ☆

生姜はデットクス効果はもちろん人を悪い気から守り寄せ付けない浄化効果もあります!

秋のきのこ類と合わせて子宝運気も引き寄せてくれますよ( *´艸`)


☆家内安全柿とポテトサラダ☆

柿は家族を守り生活を安定させてくれる運気を持っています!

そこに土の運気たっぷりのじゃがいもを入れて家族に更なる繁栄を引き寄せてくれますよ(^_-)-☆


☆良縁黒ゴマアイス☆

アイスに白玉モチを添えて黒ゴマソースで食べていただきます!

食後の甘いものは金運を上げてくれますが今回はそこに黒ゴマを合わせることで悪縁を切り良縁を引き寄せてくれる効果を出しました(^^♪





こんな感じです☆

このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯つけて1500円です( *´艸`)


風水ランチは完全予約制です!

ランチの予約はカラオケハウス ヴェッチーまで!

電話番号:0947-46-3670です


予約が混雑してる時はお断りする場合もありますのでご理解のほどよろしくお願いします(__)


それではよろしくお願いします(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました( *´艸`)



11日と12日の予約発表m(__)m


これで11日と12日の予約受付を終わります☆


10月11日(土) 13時:りほ002  14時:裕美1113  15時:春555  16時:佳笑622  17時:まりりん1325

18時:かな6281


10月12日(日) 13時:れおん  14時:うかず佳寿子  15時:ゆきみさ  16時:元気0703 17時:えぐっちいず25

18時:ゆう☆かい


予約が取れた人は以上です(__)


11月の予約受け付けは10月の25日前後にブログから受付しますのでもう少しお待ちください☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^_^)





 







 

☆11日と12日の予約受付開始☆



お待たせしました。

11日と12日の仕事の予定がキャンセルになったので占いの予約を受付します。

11日 13時:14時:15時:16時:17時:18時
12日 13時:14時:15時:16時:17時:18時

1、予約は非公開コメントにしてください。

2、コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せてない予約コメントは受け付けません。

3、予約を取るときの名前は何でもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!

4、占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
   そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5、二人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが三人以上からは二枠とってください。

6、一枠のコメントで予約を複数取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先は載せておいてください。

7、自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです。家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


それではよろしくお願いします!

コメントの返信はまた時間があるときにしますのでもうしばらくお待ちください☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


☆メイコブ・ネイマール・エビフライ・ヤンコップチャン☆

一日休みをもらって昨日はたっぷり睡眠をとりました☆

久しぶりに眠くない朝です(^◇^)


なんとなくブログを更新しようと思ったのでここ最近あったことを書きます!


「メイコブ」

ここ最近の目覚ましは娘です。


朝の8時過ぎ位になると自分の顔面を叩いてきます!

そうです!

「お母さんといっしょ」が始まる時間帯です。

横には嫁もいるのに娘は自分だけにちょっかいをかけてきます!

嫁が夜中に娘の世話をしていている横でグ~グ~と寝ている自分に余裕があることを娘は知っているのです|д゚)

なのでここ最近朝は娘と自分の二人で「お母さんといっしょ」を見てます・・・

最初の頃はウトウトして見てましたが歌のお姉さんが見慣れてくると意外に可愛いと事に気づき最近は自分も楽しみにしてます( *´艸`)


その番組の中で出てくるキャラクターでムテキチ・ミーニャ・メイコブっと言う自分達の世代でいうじゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリみたいなキャラクターが出てきます。

いつの時代もいるんだなぁ~くらいで見てましたが・・・

メイコブってキャラクターがどっからどう見ても「牛」のキャラクターだと思っていたのに!!

最近番組の中で「僕は牛じゃなくて!!羊だよ~」って言っていました( ゚Д゚)!!

番組の中に出てくる仲間も「え~そうなんだ!!」みたいな感じでサラッと流してましたが・・・

爆笑でした!


教育番組として大丈夫なのか?と少しの疑問が残りますが自分は細かいことは気にしません。


しかし!全国のご家庭で子供達やその親が!

メイコブのことを「牛」だと思っているのではないかと思うと不安で夜も眠れません。

なので今日のブログでハッキリお伝えします!


奴は牛ではなく羊です☆


気になるなら一度テレビで見て自分の目で確認してみてください。


この話を聞いて改めてテレビつけてメイコブを見てもたくさんの人が!!

それでも思うことは・・・

「えっ?ええっ!?ブログには羊って書いてたけど・・・やっぱりこれは・・う・・」

なんて思うはずですが!!!

いいえ!牛ではありません。

奴は牛ではなく羊なんです!


これからもそっと見守ってあげてください(__)



「ネイマール」


そしてこの話は数カ月前にさかのぼります!

コンビニ入って買い物をしてるとワイワイと話で盛り上がる高校生の集団が!

聞こえてきた言葉が・・・

高校生A:「やべーよね!ネイマール超うめぇ~!!」

高校生B:「まじあれは半端ない!!」


そんな感じの会話が自分の耳に入ってきました!


今どきの高校生をそこまで唸らせる「ネイマール」ってなんだ!?

と思いとりあえずデザートコーナーのところに行き「ネイマール」とやらを探しました(-""-)

が!!見つかりません!

きっと流行りのデザートって感じの響きだったのでシュークリーム!ティラミス!プリンアラモード!ネイマール!

完全にこんな感じだと思っていました。

それから数日が経ちスタッフとの会話で「なんか美味しいもん食べたいですね~」

なんてスタッフの言葉で思い出したのが・・・

「ネイマール」( ゚Д゚)!!


自分:「おっ?食いしん坊で流行り物好きの君達がまだ知らない食べ物があるよ」

と!かなり得意げに言いました!

スタッフ:「ええ!何ですか!?また自分だけ美味しいもん食べてるんですか!?」

自分:「いやいや!まだそれが食べてはないんよ!ちまたではかなり噂になってるみたいだけどね」

スタッフ:「なんですか!!それ!?」

自分:「俺も今度食べてみたいけど買えるかな?高校生の子達がかなり騒いでたし!かなりうまいらしいよ・・・ネイマール!!」


(-_-;)?( ゚゚)?(-_-;)?

その場が完全にフリーズした事は言うまでもありません。


もしかしたら!!


もしかしたら!!!

全国のどこかで未だに「ネイマール」の事を流行りのスイーツだと勘違いしてる人がいるかもしれないので!

自分が断腸の思いでそんな人達へお教えします!!

「ネイマール」はスイーツなどの食べ物ではなくブラジル出身のサッカー選手です(>_<)

スタッフの前でよかった・・・

行きつけのケーキ屋さんで得意顔で「そろそろネイマール入ってませんか?」「出来立てのネイマールに生クリームを添えて一つください」

なんて言ってた日には2度とお店にはいけなかったでしょう!


ちなみにネイマール選手かっこいいです(__)




「エビフライ」


二日ほど前にお昼を食べに飯塚のうちだ屋でエビフライ定食を食べました!

けしてなめてたわけではないんですが・・・感動です!


あれ理想のエビフライです(/_;)

調子にのって完食したら体重が2キロ戻ってました(>_<)


理想のエビフライはしばらくお預けです。



「ヤンコップチャン」


昨日久しぶりに折尾にある兄の店カラフルに行ってきました!

兄が試行錯誤の末に作り上げた新メニューのヤンコップチャンと言う食べ物を食べに・・・・

ヤンコップチャン・・・

これこそタイのキックボクサーみたいな名前ですがホルモンを甘辛く石鍋の上で炒めたものなんですが!!


反則です(/_;)


とりあえず上手いです!自分の兄の店なので宣伝してるつもりはないんですが本当に美味しいです!

自分のパワーフードですね!!


最後に鍋の上に残ったタレを絡めてご飯を炒めて食べるんですがこの時にスタッフの方に「韓国のり」もください!


と言ってください。

石鍋の上で炒めたご飯を韓国のりを巻いて食べると・・・

なにもかも忘れて飛んでいきます( *´艸`)


こんなの食べてるから自分は人に元気を与えられるんだと思います☆

「ヤンコップチャン」タイ人の人ではなくこれは食べ物です( *´艸`)


美味しいので一度食べてみてください(^^)/


以上です☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード