☆12月の予約受付発表☆


12月の予約がすべて埋まりましたので発表します(__)

早いうちにコメントを入れてるのに携帯番号が入ってなかったのでやむなく予約から外れてる人が多数いました!

残念ですm(__)m

注意事項はちゃんと読んでコメント入れてくださいね。


そして名前のダブリはいませんでしたが名前が似てる人が数名いました!

一人一人名前の数字やつづりが微妙に違うのでよく確認してくださいね☆


それでは12月に予約が取れた人の発表です。


2日(火)18時:19時:ティンカーベル 20時:あゆ&のっち 21時:fuu0513 22時:伊藤みちこ


5日(金)18時:姫  19時:まみ0314 20時:とし4510 21時:なかしま4 22時:chie0429


6日(土)13時:えっし93 14時:いつものまいまい1515 15時:まりりん25 16時:ぢゅり1220 17時:岸川やよい1636  18時:最強コンビ8888


7日(日)13時:ムニ0211  14時:maho1201 15時:人未 16時:あき0825  17時:そんそんそそんそ 18時:まさ1128


8日(月)18時:にゃつ1221 19時:サンサン0119 20時:ひののん1112 21時:かおり1101  22時:まりりん32


9日(火)18時:みゆともちゃん 19時:lily12  20時:かなこ8989  21時:ずっきー0168  22時:ゆき292929


12日(金)18時:アイラんど2812 19時:☆☆Buuu☆☆ 20時:ニコニコ母ちゃん 21時:かよまなと 22時:ゆきりん


13日(土)13時:14時:すもも1234 15時:美和、侑幹、51,723 16時:17時:春♪♪♪ 18時:pink


16日(火)18時:きょうさん7100  19時:もあ1003 20時:ハイジ2222 21時:みか0522 22時:伊川のめぐ


19日(金)18時:SOMIママ 19時:mami0822  20時:ひでみ0223 21時:えみ4857 22時:nm


22日(月)13時:鈴木紀子 14時:15時:あす72 16時:あしり9015 17時:happyzen11  18時:永末fam


23日(火)13時:鹿鰯0404 14時:盛永K 15時:pique0929 16時:ゆう302 17時:みかや☆8913 18時:まーざる


26日(金)18時:ゆき3832  19時:コウ4994  20時:てっちゃん  21時:夏希24  22時:11なあ07


27日(土)13時:ichiro31 14時:あいちゃんママ  15時:はるる1801 16時:かよちゃん0603 17時:みち7230  18時:嶋田&山本


28日(日)13時:かず329 14時:花いちもんめ 15時:まめ09  16時:タケちゃん0703 17時:あきこ0808 18時:ちか1201


29日(月)13時:ノン115  14時:岩阪の姉 15時:ニノ815  16時:ココット0120 17時:MIKU0722  18時:ゆゆゆ




これで12月も今年の占いも終了です(__)


予約が取れた人は日時を間違わないようにしてお店まで来られてくださいm(__)m

予約が取れてても取れてなくても自分から電話やメールなどの連絡はしませんのでよろしくお願いします。

予約が取れてても後から予定が合わなくなったとかでキャンセルする場合はキャンセルしてください。

ただしキャンセルする場合はコメントで教えてくださいm(__)m

キャンセル料などは発生しません。

そしてキャンセルが出ても2次受付などはしません。


年の終わりに近づいてきたためか?どうかはわかりませんが予約の問い合わせがいつになく多かったです。

たくさんクレームを入れられそうで怖いですが予約が取れてなかった人はまた来年の1月にチャレンジしてください(__)




何カ月も予約の問い合わせをしてても予約が取れてない人がたくさんいるようです。


早いうちに予約が取れるためのコツをつかめるように祈っております(>人<)



自分も知りませんでしたが数カ月予約が取れないと悩んでいたお客さんが言っていましたが・・・


予約が取れない理由のすべては・・・・



なんと!



すべては・・・


妖怪のせい!!


だそうです( ゚Д゚)!!


「そうなのね♪ どわっはっはっはっは~♪」


なんて声が聞こえてきそうですが笑えました(^^)


意味がわからなかった人は近くにいる子供さんに聞いてみてください☆


きっと 「ヨヤクハバーミー」なんて妖怪がいるんでしょうね!

自分が忙しいのも!!

体重の減りが遅れているのも!!

財布からどんどんお金が出ていくのも!!!

娘のうんちが臭いのも!!!!


すべては・・・・



妖怪のせいです( ゚Д゚)!!



今からの時期そう考えると少し気が紛れます(/_;)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




☆12月の予約受付開始☆&方位講習会参加者発表


先に12月の占い受付を開始します!

10月11月と少しサボり気味だったので今年ラストの12月は少し頑張ります(>_<)

注意事項はちゃんと読んでコメント入れてくださいね☆


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.基本的にコメントが早く入った人を優先しますが何番目に入っても不妊でお悩みの方を最優先します。

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆



12月の受付日です!


2日(火)18時:19時:20時:21時:22時:

5日(金)18時:19時:20時:21時:22時:

6日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

7日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

8日(月)18時:19時:20時:21時:22時:

9日(火)18時:19時:20時:21時:22時:

12日(金)18時:19時:20時:21時:22時:

13日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

16日(火)18時:19時:20時:21時:22時:

19日(金)18時:19時:20時:21時:22時:

22日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

23日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

26日(金)18時:19時:20時:21時:22時:

27日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

28日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

29日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


こんな感じです!

今年もあとわずか・・・本当に早いですね( ゚Д゚)!!

良い年を迎えれるようにしっかり勤めをはたしましょう!!

よろしくお願いします(__)






そして12月の講習会に予約が取れた参加者の方の発表です(__)


第一回は12月15日(月)夕方18時~

・まりりん32×2 ・小夏 ・りんりんご×2 ・ゆらそう55 ・酢だこ ・盛永 ・古森 ・武田

以上10名です。

「×2」となっているのは二人参加の意味です。

第二回は12月21日(日)の昼13時~

・0303はる ・ミルサー ・そんそんそそんそ ・アンモモ ・あかね1224 ・はるる1801 ・あんみかん ・さっちゃん ・イワオ ・みちこ

以上10名です。

参加費は1万円です。

1回目も2回目も講習の内容は同じですよ!

時間は3時間から4時間を予定してますm(__)m

予想以上にたくさんの問い合わせがあったので定員を増やしてもいいかなと思ったんですが1日でバッチリ頭に入れて欲しいのでやはり10名に限定しました。


知らない人もいるかもしれませんが自分は元教師です!


予約が取れたと喜んでばかりはいられませんよ!自分はスパルタですので覚悟して来てくださいね( *´艸`)

参加者の方の資料はこちらで準備しますので筆記道具だけ持って来てください!

メモはたくさんしてもらいますが録音は禁止ですよ!

参加者には自分からプレゼントがありますのでお楽しみに(^_-)-☆



予約が取れなかった人は心配しないでくださいね!

ちゃんと1月もやりますのでなるべくみなさんの要望に合わせて日取りを決めますので待っててください☆


それと質問が1件ありましたのでお答えしておきます!

「人数を集められるなら一日占いの枠を貸し切って方位の講習会をしてもらえるのか?」

大丈夫です!過去には一日占いの枠を貸し切って講演をしたことがありますので!

人数は5人以上いれば問題なしです!



以上です!



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


風水ランチメニュー発表と講習会の受付開始!

まずは11月の風水ランチのメニュー発表です!

☆野沢菜とシラスの縁結びパスタ☆

☆金運ホッコリかぼちゃグラタン☆

☆カリカリごぼう子宝サラダ☆

☆焼きりんごとミカンの開運ミニカップケーキ☆


このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯つけて1500円です( *´艸`)


風水ランチは完全予約制です!

ランチの予約はカラオケハウス ヴェッチーまで!

電話番号:0947-46-3670です


予約が混雑してる時はお断りする場合もありますのでご理解のほどよろしくお願いします(__)



今回は出会い!恋愛!結婚!家庭運!そして子宝運がバランよく上がるためのメニューにしました!

なんたってもうすぐクリスマスですから|д゚)

素敵な人と巡り合える!家族で過ごす!最高のクリスマスになればとの思いから少しのきっかけになっていただければとメニュー作成をしました☆

なんにしても旬の食材で溢れかえる素晴らしい時期ですので皆さんもこの時期に吸収できる運気を逃さないようにしてくださいね☆




そして方位学講習会の受付も開始します!

第一回は12月15日(月)夕方18時から!

第二回は12月21日(日)の昼13時から!

定員は10名まです。

参加費は1万円です。

1回目も2回目も講習の内容な同じですからね!

時間は3時間から4時間を予定してますm(__)m

予約方法は占いの予約を取っている時の容量と同じでブログからやります!

非公開でコメントにどちらがいいかの希望日入れてください。

名前(本名じゃなくてもいいです)と連絡先だけは入れてくださいね

10名いっぱいになった場合その時点で予約は打ち切ります。

参加人数がたとえ1人でも講習会はやります!

予約が取れた人はブログからまた発表しますので見ててくださいね!

みなさんの意見をなるべく取り入れて考えた結果ですがご都合が合わない人や予約が取れなかった人なんて方が出てくるかもしれませんが大丈夫です!

来年からも月で1回か2回はこんな感じで機会をもうけて講習会しますので何度でもチャレンジしてください。


念のために言っておきますが方位学の講習会をするのであって占いはしませんよ!



占いの予約受付は25日にやりますので占いのお客様はもう少しお待ちください☆


以上です!

コメント返信をまだしてませんがもう少し時間が空いたら返信しますので待っててくださいね(__)

今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございましたm(__)m





小倉商業高校の皆様へ


今日は小倉商業高校で講演会でした☆


全校生徒に先生達となると800人近くおられたとのことですが・・・



先生方はまだいいとしても高校生の方達の普段の授業時間が50分から60分と考えると自分がノンストップで70分しゃべってる間ずっと眠りもせずにかなり遠くにいるであろう自分の顔をじっと見つめながら話を最後まで聞いていただいたその姿勢と集中力に感謝!感激!感動!です(/_;)


過去に大きな講演をしたことはありましたが200人以上人がいれば大人でも寝る人がいるくらいなんですけどね(^-^;


普段からの先生達のご指導や親御さん達の教えが行き届いてることを素晴らしく感じました。

そして生徒さん一人一人の自覚の高さとあの目の輝きにたくさんエネルギーを頂きました☆


本当にありがとうございます(__)


明日からもバリバリ仕事楽しめそうです☆


今日はお話できませんでしたが!

「成功と幸せを手にする人の見分け方に共通点」は機会があればお話したいですね☆

いやいや・・・

「運命の人をゲットする私生活五箇条」とか「男を成功させる女性の特徴」なんてのもあってネタは限りなくありますが・・いつかまたお会いできると言いですね( *´艸`)








さて話は変わりましてお店の風水ランチは11月のメニューに変更してますよ☆

メニューは明日にでも発表しますのでお楽しみに!

ランチの受付はすでにしてますのでお店の方に連絡してくださいね☆


ランチの予約はカラオケハウス ヴェッチーまで!

電話番号:0947-46-3670です☆



そして方位学の講演会はみなさんの意見を集計した結果12月に平日と週末の2回から3回に分けてやろうと思います!

定員は10名が限界ですね!

定員を超える問い合わせがあった場合は早くコメントを入れた人優先でやります。

講演に参加できなったとしても何回かに分けてやっていこうと思いますので落ち込まないでくださいね!

方位講演の日取りの発表は11月24日までにはブログで発表します!

25日に開始する占い受付とかぶると大変なので(^-^;

そんな感じなのでお楽しみに(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました( *´艸`)



それでは!!


ハードな日々が少し落ち着きました。


本当に少しだけですが落ち着いたのでブログの更新です!



前回ブログで提案した「運は自分で掴め!方位学講習会」の件ですが!!


やりましょうね!


思ってたよりもみなさんの反応が良かったので。


それをするにあたって自分も少し準備がありますので待っててください。


日取りはとりあえず12月の前半で1回目ができればと考えてます!


やはり平日は厳しいですかね?

平日なら夜でも昼でもできます。

土日になるなら昼間になりそうです!



できるだけ希望する曜日や時間帯がわかればありがたいです。

お手数ですがブログのコメント欄にてご意見を聞かせてくださいm(__)m


人数は多くても10人が限界です。

少なくても5人くらい集まれば講演はします!


少数精鋭でみっちり知識を叩き込みますので覚悟して挑んでくださいね(^^)


1回だけの講演じゃなく何度か繰り返し日取りを変えて同じ話をしますので1回目で参加できなかったとしてもガッカリしないでくださいね☆

興味があるならできるだけみなさんに合わせてやりたいと考えてます。


ご理解いただけると思いますが自分は方位の説明をするのであって占いはしませんよ!


どうぞよろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード