☆2015年1月占い予約発表☆


2015年の1月の占い予約がいっぱいになったので予約受付をこれで終了します(__)

何度も言いますが注意事項をちゃんと読んでコメント入れてくださいね!


今回も残念な方がたくさんしました。


それでは予約が取れた人の発表です!

1月~

5日(月)18時:みき1911 19時:ハラミ2440 20時:mami0822 21時:小池1 22時:伊藤みちこ


6日(火)18時:刺身0916 19時:mk1121 20時:ruri1128 21時:ゆうゆう32 22時:クララ


9日(金)18時:めい3 19時:まおわか 20時:ゆき310 21時:星野守優美 22時:ゆきりん


10日(土)13時:はる0325 14時:なみちー23 15時:堀み♪ 16時:ちくぎんはなこ124 17時:sakurako901 18時:たーくん


12日(月)13時:なおみ0113 14時:ヤピピ 15時:マルマル460 16時:みみみみみつこ☆♪ 17時:ダブルY 18時:静香0518


13日(火)18時:チェリーママ 19時:明日香5898 20時:えざ0226 21時:春♪♪♪ 22時:ゆり3060


14日(水)18時:はまかお0808 19時:ゆきまる589 20時:人未12 21時:まるひ 22時:よちこ☆


17日(土)13時:えぐっちいず25 14時:召西奴 15時:みずまちゆか0222 16時:菜の花ママ 17時:そんそん 18時:もやこ817


18日(日)13時:おうしパパ 14時:シア0211 15時:えりりん2323 16時:りょうこ1814 17時:ちひろ09 18時:タケちゃん0703


19日(月)18時:ちょゆか1113 19時:みっち526 20時:とう1130 21時:しーたん&みーちゃん 22時:いつものぐっさん


20日(火)18時:イルキル 19時:みるさー 20時:パピヨン21時 21時:かじゅはる0314 22時:つぼみ☆


23日(金)18時:はるしょう0303 19時:晴☆香 20時:春555  21時:あんみかん 22時:あんみかん


24日(土)13時:はるる1801 14時:くぼあき310 15時:片小☆ 16時:さん110 17時:ちい0704 18時:コロン☆


25日(日)13時:ユッピー7747 14時:ぐみ1007 15時:元気0703 16時:つん819 17時:madoo74 18時:嶋田&山本


30日(金)18時:ichiro31 19時:☆☆Buuu☆☆ 20時:あかね1224 21時:★あつみちぐさ6N 22時:イワオ


31日(土)13時:あちゃこ33 14時:美奈子1 15時:愛理ママ0627 16時:YK310 17時:藍ちゃん0101 18時:最強コンビ




予約が取れた人はこんな感じです。

予約が取れててもキャンセルする場合はコメントください(__)

キャンセルが出ても2次受付をしたりはしませんのでよろしくお願いします。



最近また増えてきましたが占いの質問で「私はどうなりますか?」みたいなことを聞かないでください。
そういうことは自分で決めるといいですよ!

自分は基本的に未来を言い当てるような占いをしません。

大切なのは自分がどうなりたいか!ですよ☆

その質問に対して少しのきっかけとアドバイスをさせてもらうだけですからね(__)

よろしくお願いします。


今年ももう終わりますね!

2014年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?

来年もきっと良い年になりますよ・・・・(>人<)


良いお年を(^^)/~

来年もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡





☆2015年1月占い予約受付開始☆


昨日の25日はクリスマスだったからではなく単純に木曜日だったのでお休みでした。

お休みの間も電話からメールにコメントにいたるまで予約の催促どうもありがとうございます(__)

予約受付は毎回25日前後なので24日の時もあれば26日の時もありますのでご了承ください。


質問のコメントが数件入ってますがもう少しお待ちください!

予約の受付を先に終わらせてから返信しようと思います。

まずは注意事項です!

毎回見らずにコメント入れてる人が多いですが必ず読んで予約コメント入れてくださいね!!!

1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.基本的にコメントが早く入った人を優先しますが何番目に入っても不妊でお悩みの方を最優先します。

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆




それでは2015年1月の予約受付開始です(__)

1月~

5日(月):18時:19時:20時:21時:22時:

6日(火):18時:19時:20時:21時:22時:

9日(金):18時:19時:20時:21時:22時:

10日(土):13時:14時:15時:16時:17時:18時:

12日(月):13時:14時:15時:16時:17時:18時:

13日(火):18時:19時:20時:21時:22時:

14日(水):18時:19時:20時:21時:22時:

17日(土):13時:14時:15時:16時:17時:18時:

18日(日):13時:14時:15時:16時:17時:18時:

19日(月):18時:19時:20時:21時:22時:

20日(火):18時:19時:20時:21時:22時:

23日(金):18時:19時:20時:21時:22時:

24日(土):13時:14時:15時:16時:17時:18時:

25日(日):13時:14時:15時:16時:17時:18時:

30日(金):18時:19時:20時:21時:22時:

31日(土):13時:14時:15時:16時:17時:18時:



こんな感じです!

来年2015年の吉方位を使った旅行や引っ越しは4月が目安になりますので相談はお早目に(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


手のお話


寒いですね(-""-)

ダイエットに成功したおかげかここ数年自分の身を温かく包んでくれていたボディーアーマーを失い・・・

凍えそうです( ;∀;)


数年ぶりにまともな風邪なんかも引いてしまいました。

みなさんもお気をつけて☆



そんな感じで久しぶりにブログ更新です!


コメントの質問の中に「良い年を迎えるためのお掃除やお参りの方法を教えて!」とあったんですがこれはブログに書くには量が多すぎて難しいですね!


過去のブログに年末の大掃除について書いてる内容がありますので見つけてぜひとも参考にしてくださいm(__)m


今日はもう一つあった質問についてお答えします☆


質問内容は「旦那さんが仕事が大変で少し病んでるですがこんな時に妻としてできることは何ですか?」


年末を控えてみなさん仕事が慌ただしくいなる時期ですからこんなこともあるでしょう!


こんな時に元気がない人に元気を注入する最高の方法をお教えしましょう!


旦那さんの背中を奥さんが素手で洗い流すってことです。

なにも一緒にお風呂に入る必要はありませんよ!

「背中流す時になったら呼んでね!」って声をかけておいて体を洗い流す時になったらさっと奥さんがやってあげてください☆

その時に言霊も上手く使ってあげるといいですね!

仕事お疲れのご主人なら・・・

「いつもお疲れ様!心配しなさんな、全世界があなたの敵になろうとも私だけはあなたの味方よ!!」


ご主人の運気を上げたいなら・・・

「いつみても広い背中ね!この背中こそ私が惚れた世界一の背中だわ!」


こんな感じです!

さらにいいのは朝にご主人が家から出ていくときに「いってらっしゃい」の掛け声と一緒にやさしく背中をポンとたたいて送り出すと最高です☆


なんでこれがいいのかといいますと前々から言ってますが「手」は人を癒す最高の力を持っています。

どこか痛いときはその部分を手で押さえることで痛みが和らぐそれを「手当」と呼ん出ることはみなさんもご存じだと思います。


そして「いい男の見抜き方」って話でも何度かしましたが男の人の人生はすべて背中に出ます!

背中は男性の運気を図るうえで重要なの体の部位です。

仕事して家庭を持ち子供や奥さんを養っていく男性の背中にはそのすべてがのしかかってきます。

そのすべてを背負うのも背中です!

悪い気に取りつかれてしまうときも背中ですしね!


なのでこの部分を手でさっと洗ってもらうと悪い気は流れ落ち元の気を奥さんがその癒しの手で注入することで元気になるわけです☆


自分の体を癒す時も自分の手でやるといいですよ☆


手のお話なのでついでにしておきますが恋愛・家庭・出会い・健康運が落ちるとき人は唇が荒れてきます。

なので唇は常にリップなどで潤いがある状態をキープしておくことがベストですよ。

このリップを塗るときも手にチョンチョンとつけて唇に塗ると効果は抜群です☆



とどめにここ最近気づいたことですが運が強そうだな~と感じる旦那さんや子供たちを見てて面白い共通点を発見しました!


運がよさそうな人はやはりキラキラ感がすごいのでわかりやすいですね(笑)


そんな人を見つけると自分はいつも食べてるお弁当の中身をよく聞きます!

さて問題です!


運が強そうだな!キラキラオーラ出てるね~!と感じる子供達や旦那さん達が食べてるお弁当に必ず入っているものとは何でしょう?




・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

ヒントは今日は手のお話です。



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・



答えは「おにぎり」でした( *´艸`)




思いついた人はさすが!っといった感じです!


驚いた方はこれからお弁当を作るときはおにぎりを入れるといいですよ☆

だって自分を愛する人が両手を使って念を入れながら握ってくれるお米には素晴らしい力が宿るんですよ(^_-)-☆


最初からお弁当に入ってた人はこれからも感謝をして食べてください。


今からはお仕事も忙しくなるし学生の皆さんは受験シーズンに就活とバタバタする時期ですからこんな時こそ元気をくれて勝負運もあげてくれるお母さんや奥さんの愛妻おにぎり作ってもらって乗り越えましょう(^^)/~



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^◇^)




プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード