方位講習会受付終了&財布のお話

まずは方位の講習会の受付を終了しますm(__)m

2月11日(水)祝日の13時~

・えざ0226×2  ・入江共美×2 ・人未12 ・たかゆう118 ・重富 ・ゆきまる589 ・坪根 ・菜の花ママ 
・ゆゆゆ ・あきこ1617 ・はるる1801



2月16日(月)18時30~

・ゆきりん ・りょう01 ・pink ・ゆらそう55 ・まりも410 ・永末 ・tomorin1974×2 ・愛♡みゆ×2 ・ふんふん♪
・藍ちゃん0101



参加費は1人1万円です。

2回目になる参加者さんは5千円です!


時間は4時間くらいかかると思います。

場所はカラオケハウス ヴェッチーです。

持って来るものはメモ用紙とペンと「勉強するぞ!!」って気持ちで十分です!
後の資料はこちらで準備します(^^♪


講習会の予約が取れた人は日時を間違わないようにしてくださいね☆

参加者さんへのプレゼントはもちろん今回もありますのでお楽しみに(^_^)v

方位の講習会は今回をもって終わりにしようと思いますm(__)m





そして今日は財布のお話です!

次回やる直方ユメニティーでの講演でお話する予定だったんですが自分の仕事がバタバタして講演の日程がズレにズレて3月になってしまいましたが本当は1月か2月の最初らへんでやるべき内容なんです。


理由は金運の話で財布を買う日にちや使い方の説明をするにあたって一番肝心の財布の購入日が2月19日と3月3日がいいですよ!って伝えなくてはいけなかったんですが3月8日の講演会でそのことを伝えても日にちが過ぎてるのブーイングを受ける可能性があるからです(*_*;


なので文句を言われないように今のうちにブログに書いておきます!

今年に財布を買うなら2月19日と3月3日がおすすめです。

できるなら午前中に買うといいですよ☆

理由は長くなるので3月8日の直方ユメニティーでの講演会でお話します。

そして財布を購入するにあたって注意事項があります。

財布の寿命は約3年と言う説と1年と言う説がありますがどちらでもいいです!

ただ1年しか使ってないけど汚れてるなとかチャックの部分が壊れてたり穴が空いてるなんて人は即買い換えてください。

そしてふらりと買い物に行ったときに「これだ!」感じる財布と出会えた時も買っていいです。

使い終わった財布はタンスの奥などの光が当たらない場所に保管しておくと1年ほどで金運は復活しますよ☆


そして他にも最低限の注意事項があります!

ブロンドものだろうとなんだろうと中古品の財布なんてのは問題外です。
買うなら新品を買ってください。

見栄っ張りの人がよくやることですがブランド品の偽物も問題外です!
1万円で偽物買うなら1万円の本物を購入してください。

それにブランド品の財布を買うから金運が上がるなんてことは全然ありませんよ☆

財布を買ったら財布の中には最初にお札を入れてください。

具体的に金額の指定はないですがいつもこれだけお金が入ってくれてると私はリッチだなって金額でいいです。

ただ注意して欲しいのは財布を10万円で買ったとして最初に財布に入れる金額を10万円以下にしないことです。
財布が1万円なら最低でも1万円以上の金額を入れてください。

あとは光を当てないようにしてタンスの奥に9日間ほどしまって置いてから使ってください☆

財布の形ですがやはり長財布が一番だと思います!

色は自分が気に入るならどんな色でも結構です。

はずれがない色がオレンジ色だといわれてますが自分が気に入るのが一番です!

黄色い財布や蛇ガラの財布が金運が上がると言われてますが・・・

自分が知ってるセレブでそんな財布を持ち歩いてる人を今まで一度も見たことがないので大変微妙です( ..)


また詳しい話は講演会でもお話しますが金運が上げるための努力をするのはいいですが・・・

本当に上がりっぱなしの金運ほど怖いものはないですよ|д゚)


使わないと金運は腐ってしまいますからね(>_<)


何事もほどほどが一番だと覚えておいてください☆

それでは2月の講習会も3月8日の直方ユメニティーでの講演会もよろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^^)/



2月の占い受付を終了します(__)

最初に!昨日は北九州高校で講演会でした。

北九州高校1年生のみなさん最後まで聞いていただいてありがとうございました(^_^)/

機会があればまたどこかでお会いしたいですね(^_^)





さて占いですが!今回もたくさんの問い合わせありがとうございました(__)

発表する前にいくつかお伝えしておきます。


2月3日は月曜日じゃなくて火曜日でした。
予約日の発表の時に間違っていたようです!すいませんでした(__)

そして不妊相談が多すぎて不妊相談で予約を入れてても予約が取れてない人が今回はたくさんいます。
不妊の人同士で予約の希望日が重なってしまっているので早くコメントを入れてる人を優先して予約を入れてます。


今回も予約名のダブりはなかったんですが似てる名前を使ってる人が多いです!「りょう」「ちい」「めぐ」などの名前を使ってる人がたくさんいてみなさん語尾につく数字が違うのでよく確認してくださいね。

じゃないと同日同時刻に予約を取ったって人が2人来てどちらが本物の「ちぃさん」なんですか?(-_-;)
みたいなやり取りでスタッフが困りますので!最終的には電話番号を見て確認するんで大丈夫ですけどね!



それでは2月に予約が取れた人の発表です(__)


1日(日)13時:アンピノ0330 14時:元気0703 15時:ちぃ412


3日(火)18時:ピヨピヨ0305 19時:りょう908 20時:yukinko2525 21時:MIKU0722


4日(水)18時:どらみ0969 19時:きらり☆1125 20時:盛永 21時:盛永 22時:いつものゆか


6日(金)18時:ララメキ4128 19時:りんりんご 20時:さぶろう0318 21時:あこ17 22時:ぺこ


7日(土)13時:あゆあゆ10 14時:人未12 15時:叶好129 16時:叶好129 17時:まい0904 18時:まゆみ8314


10日(火)18時:りょう01 19時:ひか0910 20時:吉川1116 21時:ゆう1007 22時:詩次加


14日(土) レオナルド・ラファエロさんで6枠すべて貸切です(__) 


17日(火)18時:ポテトベット☆ 19時:りおたん524 20時:ちーい0429 21時:ぴのぴーち 22時:ユン8322


21日(土)13時:まりも410 14時:ウサコ3333 15時:なおみ39 16時:ハリー1458 17時:そんそん 18時:けいこ0810


25日(水)13時:まるまる1812 14時:はまかお0808 15時:mami0822 16時:もこ22 17時:なみちー23 18時:ゆき3832


28日(土)13時:あかり555 14時:kou king0710 15時:kou king0710 16時:hos0504 17時:めぐ1976 18時:ノア0910


こんな感じになりました。


2月は仕事が忙しくて予約枠が少なかったです。

3月はもう少し時間が作れるように頑張ります(__)!!





そして方位の講習会の予約受付状況です。

2月11日(水)祝日の13時~

・えざ0226×2  ・入江共美×2 ・人未12 ・たかゆう118 ・重富 ・ゆきまる589 ・坪根 ・菜の花ママ 
・ゆゆゆ ・あきこ1617 ・はるる1801

定員人数を少し超えてますが復習のためにもう一度ききたいという受講者さんがいたので問題ないと思います☆

ちなみに11日はこれで満員打ち切りですm(__)m


2月16日(月)18時30~

・ゆきりん ・りょう01 ・pink ・ゆらそう55 ・まりも410 ・永末 ・tomorin1974×2

16日はあと2~3人くらいの空きはあると思います。
希望する人は参加してください。

参加費は1人1万円です。

時間は4時間くらいかかると思います。

場所はカラオケハウス ヴェッチーです。


講習会の予約が取れた人は日時を間違わないようにしてくださいね☆

参加者さんへのプレゼントはもちろん今回もありますのでお楽しみに(^_^)v





今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


☆2月予約受付&方位講習会☆

☆2月の予約受付開始です☆

まず初めに注意事項です!

必ず読んで予約を入れてくださいね!

質問のコメントが数件入ってますがもう少しお待ちください!

予約の受付を先に終わらせてから返信しようと思います。

まずは注意事項です!

毎回見らずにコメント入れてる人が多いですが必ず読んで予約コメント入れてくださいね!!!

1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.基本的にコメントが早く入った人を優先しますが何番目に入っても不妊でお悩みの方を最優先します。

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


10.知らない人達へ!自分の携帯を朝から晩まで鳴らすのはやめてください。本当に勘弁してほしいです(__)


1日(日)13時:14時:15時:

3日(火)18時:19時:20時:21時:

4日(水)18時:19時:20時:21時22時:

6日(金)18時:19時:20時:21時22時:

7日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時

10日(火)18時:19時:20時:21時22時:

14日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

17日(火)18時:19時:20時:21時22時:

21日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時

25日(水)13時:14時:15時:16時:17時:18時

28日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時



以上です!


仕事が立て込んでますので2月の占いの枠は少ないです!

3月は頑張って枠を増やせるようにしますのでよろしくお願いします(__)



そして方位の講習会の予約も受付しておきます!

日程は!

2月11日(水)祝日の13時~

2月16日(月)18時30~

定員は10名までです。

参加費は一人1万円です。

時間は4時間くらいかかると思います。

場所はカラオケハウス ヴェッチーです。

前回参加して一回聞いたけど復習のためにもう一回聞きたいと思ってるお客さんがいるなら5000円で参加OKです☆
つまり2回目の参加者の料金は5000円です。


人数が1人であろうと方位の講習会はします!

4月まで時間があまりないので(>_<)


方位の講習会に関して一つだけ注意事項があります。

占い師の方や占いをこの先やりたいと考えてる人達は参加できません!

ごめんなさいm(__)m

僕的には全然いいんですがうちの先生が方位の講習会に参加していろいろと言われまして・・・

自分が10年かけてとった貴重な統計学の結晶である方位学のお話を簡単に人に教えるなと怒られまして( ;∀;)

3回目4回目の講習会をするために説得に時間がかかりました(^-^;

なぜかはわかりませんが・・・

約束は同じように占いしてる人やこの先占いをしたいと考えてる人達に教えなければOKとのことですので(>_<)

占い師さんや占いをしたいと考えてる人は自分で統計を取ってくださいね☆

自分の話聞くより自分で統計取る方が勉強になりますから(^_-)-☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡






2月の予約受付は・・・


2月の占い受付は26日の月曜日にします(__)

たぶんお昼くらいです!


2月は占いの枠は少ないのでご了承くださいm(__)m




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(__)



☆お知らせ☆


今日は二つお知らせがあります☆

まず一つ目は1月の風水ランチのメニューが確定しましたm(__)m


どこで聞いたのか?情報入手の早いお客様はすでに今日から食べてますが(^-^;

1月のメニューです!

☆エビとアボガドのビューティーサンド☆

~美運アップ~ 

☆春キャベツの縁結びシチュー☆

~異性を問わず出会いの運気アップ~

☆吉兆チキンの香草焼き☆

~喜びや幸せな出来事を引き寄せる効果です~

☆金運焦しキャラメルタワー☆

~金運アップ~


このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯つけて1500円です( *´艸`)


風水ランチは完全予約制です!

ランチの予約はカラオケハウス ヴェッチーまで!

電話番号:0947-46-3670です


予約が混雑してる時はお断りする場合もありますのでご理解のほどよろしくお願いします(__)


この風水ランチ・・・正直言ってカラオケ店で出せるレベルを大きく超えてます(^-^;

食べることがどれだけ運に影響するのか?そして食べることの重要性について始めた企画ですが・・・

どこまで続けられるか( ;∀;)

行けるところまで頑張ってみます!



そしてもう一つは直方ユメニティーでの講演会が決まりました。

日時:3月8日(日)13時~

場所:直方ユメニティー

受付開始は13時からで13時30分から講演開始です☆

参加費は2000円です☆


内容は「本当は怖い金運」のお話をメインでやります。

今年は金運年なので( *´艸`)

もちろん100万円帯のプレゼント付きですよ☆

占い中に金運の事をやたらと聞かれるのでこの際みなさんにわかってて欲しい事とやって欲しい事の両方のお話をします。

占い中によく思う事ですが・・・

「お金持ちには金運がない人が多くて貧乏だと嘆いてる人ほど金運がある」

これホントですよ!

この言葉を聞いて「( ゚Д゚)?」ってなった人はまだ気づいてないんですね?( *´艸`)

ある程度この法則を理解してくれないと金運の悪循環から抜け出すことはできませんよ(>_<)


興味がある人なら誰でも参加自由ですm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


もう一人の担当者さんの番号も載せておきます!



担当者:岩尾さん  電話番号:080-5607-6476




お間違えのないようにお願いします☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました( *´艸`)



やってしまいました( ;∀;)


1年を通して一番忙しくて気が張る年末から成人式までの期間がやっと終わりました( ;∀;)


ほっと一安心してましたが・・・

休みのペース配分を間違えその期間が過ぎたのにギッチリ仕事を入れてしまいました( ゚Д゚)!!


本当なら今ぐらいは昼間からお酒なんて飲んで3日間くらい遅いお正月をしてゆったりするんですが・・・


1カ月前の自分はいったいなにを考えていたんだ!!と予定表を眺めながら自分を呪ってます|д゚)



紅白を見ながらお酒を飲み・・・

年越しそばを食ベながら除夜の鐘を聞き・・・

初夢に胸を踊らせながら布団に入る・・・

そして元旦は朝からお節料理をつまみにまた一杯(>_<)!

いい感じに酔ったところで地元の神社に初詣・・・



やってみたいもんです(*_*)


年明け早々に地元の幼馴染に「飲みに行こう」と誘われましたが「忙しいから無理」だと断りました。

「そんな大袈裟な」って返事が来たので!

予定表を見せながら「その辺のちょっと仕事が減ったって嘆いてる芸能人より仕事が忙しいって自信が俺にはある!」と言ったら「仕事が多い芸能人だと言っても誰も文句は言わない」と返事をもらいました。



今・・・


そんな感じです!


特に何かあるわけじゃないんですがなんとなくです。


お正月が待ち遠しいです(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

☆あけましておめでとうございます☆


あけましておめでとうございます(^^)/

今年もよろしくお願いします(__)


今年はみなさんどんな年になりますかね。

コメントの返信は目が届く範囲でしっかり返信してますのでご確認ください。


質問はできる限り返信してますが間違いなくこれは説明が長くなるな!って質問は返信しません。

こちらに来て占いして聞いてください(__)



さて今日は年末にあった勉強になるお話です☆


去年の30日に忘年会がありました。

ここ数年まともにそんな場所には行けていませんでしたが仕事でお世話になってる方々からのお誘いってこともありまして参加してきました。

そこでの出来事です。

1次会が終わりさて次はどうするか?ってなった時にある方が・・・

N社長:「2次会は自分の船でやりましょう!」

なんてリッチな意見が!

そんなこんなで小倉の夜景を眺めながらそこでもまた美味しいお酒を飲みました。

お酒の弱い自分はそうそうに船の上で爆睡(=_=)

そして年末の夜は更けていくのでした・・・


31日大晦日の朝!


N社長:「起きて!!ほら!!!朝よ!!!日の出がとてもきれいよ!!」

自分を起こす社長の声で目が覚めました。

眠い!!そして・・・眩しい(*_*;

ほんときれいな朝日だなとボ~と眺めていると(*_*)

太陽に向かって・・・

N社長:「2014年も本当にお疲れ様でした!おかげさまでよい年を過ごせて感謝です!ありがとうございました(^人^)」


その姿をぼ~と眺めてる自分に向かって!

N社長:「みんな初日の出だけはよろしくお願いしますってのは言ってるけど2014年の初日の出に向かって拝んでた何人の人が2014年の大晦日の太陽に向かってお礼や感謝の気持ちを伝えているんでしょうね?」


その言葉で目は完全に覚めました( ゚Д゚)!!


間違いないですね!

「よろしくお願いします!」「よい年になりますように!」初日の出を見に行く人達が太陽になんと言っていって拝んでるのかわかりませんが・・・

その中で最後の締めになる大晦日の太陽に感謝の気持ちを伝えてる人は何人いるんでしょうか?

よろしくお願いすれば最後にありがとうと感謝の気持ちを伝えることはお願いすることよりも大切なことです!


大晦日の日の出に向かって感謝を伝えるN社長さんお背中を眺めながら・・・

この人が来年どんな星めぐりか?運勢が良い時期になるか?悪い時期になるか?わかりませんがこの人だけは運勢関係なく2015年は良い年になるだろうなと思いました。

その横で自分も朝日に向かって2014年の感謝の気持ちを伝えました(*^人^*)


成功者は言うことが違うなぁ~勉強になりました。


そう思いながら自分も来年からは大晦日の太陽への感謝の気持ちを伝えることを習慣にしようと思いました。


お願いするよりも重要なのは・・・

感謝の言葉ですね(^_-)-☆



2015年はどんな年にしましょうかね!

今の時点で決まってることはなにもありませんし良くするのも悪くするのも自分次第・・・

後悔のないように日々を過ごそうと思います(^^)/



今年もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード