☆3月の占い予約発表☆

予約の受け付けはこれで打ち切ります!


それでは3月の占い予約発表です(__)



2日(月)18時:riri0804 19時:ハピネス0821 20時:lily12


3日(火)18時:りんりんご 19時:みっち526 20時:タケちゃん0703 21時:あやなる2414 22時:☆まー972☆


4日(水)18時:のっち&アユ1011 19時:りょう01 20時:shizuyon0126 21時:じゅんや108 22時:MK1121


7日(土)13時:★ちぐさ6N★ 14時:詩次加 15時:あき子0808 16時:じゅん&とも 17時:迪帆325 18時:菜の花ママ


9日(月)18時:古森(黒羊) 19時:下垣01 20時:さち1013 21時:みゆ56 22時:ほろよいピーチ


10日(火)18時:柴犬5145 19時:アンモモ1201 20時:fuu0513 21時:ゅン1121 22時:叶煌mama


14日(土)13時:けいこ1106 14時:はるる1801 15時:☆Yoppy☆ 16時:あきゃねん519 17時:叶好129 18時:なりさ0928


15日(日)13時:MEGU1222 14時:てんまる 15時:リラックマ99 16時:あきこ1617 17時:そんそん 18時:嶋田&山本


16日(月)18時:さき3325 19時:おうか224 20時:みるさー 21時:佳笑622 22時:ふんふん♪


17日(火)18時:きらり☆1125 19時:伊川のめぐ 20時:さち1013 21時:ひろ1015 22時:みどみど1008


18日(水)18時:ななあさみ1114 19時:さんた 20時:こぶた13 21時:ハルナ218 22時:愛♡みゆ


20日(金)13時:イリス43 14時:ウサコ3333 15時:MOMO


23日(月)18時:理子1970 19時:さっちゃん24 20時:たあちゃん 21時:ユン8322 22時:いつものゆか


24日(火)18時:なりこんぐ 19時:ATKA056 20時:あんみかん 21時:あんみかん 22時:あんみかん


27日(金)18時:たむちぃ0704 19時:かよ6615 20時:☆☆buuu☆☆ 21時:てっちゃん 22時:ガリ5922


31日(火)18時:ゆい0425 19時:サトテル11 20時:えりな511 21時:つぼみ 22時:ゆゆゆ




今回も同じような名前を使ってる方がたくさんいましたがまったく同じ名前のダブリの方はいませんでした。

予約の名前は間違いないように一文字一文字確認してくださいね☆


今回も不妊で予約を入れたけど取れなかった人が数名います。

不妊の人はなるべく優先してますが不妊の人同士で予約がかぶったりあまりにも遅い順番でコメントを入れたりしても予約が取れないのご理解してください(__)

予約が取れた方は日時をよく確認してお店に来られてくださいね(__)





4月に直方ユメニティーでの講演会ともう一つ行橋での講演会が決まったのでお知らせしておきます☆


日時:3月8日(日)13時~

場所:直方ユメニティー

受付開始は13時からで13時30分から講演開始です☆

参加費は2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200

もう一人の担当者さんの番号も載せておきます!

担当者:岩尾さん  電話番号:080-5607-6476




そしてもう一つの講演会です!


3月29日(日) 開始時間:13時~

昨日は4月と書いてましたがすみません!間違ってましたm(__)m

3月29日です!!

場所:行橋商工会議所

住所:行橋市中央1-9-50

担当者:鈴木さん TE:L090-2509-9055

参加費:2000円

「☆1年を幸福に過ごす人達の習慣☆」

という題名で自分が一般講演会します(__)

こちらも参加は自由です。

興味がある人は参加してください☆


以上です!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



☆3月の占い受付開始☆

3月の占い受付を開始しますm(__)m

まずは注意事項です!!

ちゃんと読んでくださいね|д゚)

1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.基本的にコメントが早く入った人を優先しますが何番目に入っても不妊でお悩みの方を最優先します。

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


2日(月)18時:19時:20時:

3日(火)18時:19時:20時:21時:22時:

4日(水)18時:19時:20時:21時:22時:

7日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

9日(月)18時:19時:20時:21時:22時:

10日(火)18時:19時:20時:21時:22時:

14日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

15日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

16日(月)18時:19時:20時:21時:22時:

17日(火)18時:19時:20時:21時:22時:

18日(水)18時:19時:20時:21時:22時:

20日(金)13時:14時:15時:

23日(月)18時:19時:20時:21時:22時:

24日(火)18時:19時:20時:21時:22時:

27日(金)18時:19時:20時:21時:22時:

31日(火)18時:19時:20時:21時:22時:


注意事項もそうですが受付してる日時をよく確認してコメント入れてください(__)


直方ユメニティーでの講演会の案内をのせておきます☆


日時:3月8日(日)13時~

場所:直方ユメニティー

受付開始は13時からで13時30分から講演開始です☆

参加費は2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


もう一人の担当者さんの番号も載せておきます!



担当者:岩尾さん  電話番号:080-5607-6476







それでは3月もよろしくお願いします☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



☆2月風水ランチメニュー発表☆


コメントの返信はもう少しお待ちくださいm(__)m

少し気になるのが金運に関しての質問がたくさんあるんですが!

前回の方位の講習会でお話しましたが大まかに言うと!

金運は神経質な人ほどたまりませんよ( *´艸`)

金運が上がるための方法がちまたでは錯綜してますがおおらかで大雑把な人が金運のプロフェッショナルですよ☆


なんにしても大まかでいいんです!


それに金運はたまり過ぎると怖いですよ|д゚)

詳しい内容は3月8日のユメニティーで(^^)/



さて2月の風水ランチのメニュー発表です!

2月からが本当の新年!良いも悪いも!ここからが勝負ですよ☆

なので1発目のメニューは・・・

☆新春開運タコライス☆

☆黄金コンソメスープ☆

☆エビとブロッコリーの美運サラダ☆

☆愛情フレンチトースト☆



このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯つけて1500円です( *´艸`)


風水ランチは完全予約制です!

ランチの予約はカラオケハウス ヴェッチーまで!

電話番号:0947-46-3670です


予約が混雑してる時はお断りする場合もありますのでご理解のほどよろしくお願いします(__)


今回のメニューは全般的な運が上がるように考えてみました!

長い低迷期が終わった人に今から低迷期に入る人などなど様々ですが今年の終わりに笑いながら夕日にありがとうを言えるかは2月にかかってますよ(^_-)-☆

初めが肝心!

昔の人は良く言ったものです(>_<)!


3月8日の直方ユメニティーでの新春金運講演会もよろしくです(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました( *´艸`)



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード