6月の占い受付を終了します(__)


たくさんのコメントありがとうございました。

予約がいっぱいになったので6月の占い受付を終了します(__)

仕事の状況次第ですが6月は仕事がはかどれば2次受付をしようと思います。

お時間があればブログを見ててください☆



それでは6月の占い予約が取れた人の発表です!


5日(金)17時:王様カエル 18時:ひとみ13 19時:はっち1192 20時:こてつ 21時:エリナ0321 22時:T@16


8日(月)17時:まゆか1129 18時:あや0503 19時:こうきよらばん 20時:こうめ 21時:H&S18 22時:ハラミ2440


13日(土)16時:ゆずてぃ57 17時:みゆみゆ1025 18時:たつ


14日(日)13時:花ママ 14時:あきゃねん519 15時:ナッツ0721 16時:はにー♡ 17時:陽子1213 18時:010410R


15日(月)17時:りり11 18時:たかゆう118 19時:チェリーママ 20時:はる☆はる19 21時:カズノコ7 22時:タケちゃん0763

19日(金)17時:りなな 18時:みか0522 19時:にゃんまるまる75 20時:まーざる02 21時:ゆきりん 22時:SUMOMO1203


21日(日)13時:14時:むむあつ 15時:まりも410 16時:とも25 17時:冷やし中華始めました 18時:伊川のめぐ


27日(土)13時:とも1013 14時:ゆき58 15時:あや0211 16時:ウサギ1634 17時:とも5613 18時:まりょ だいみよ


28日(日)13時:☆ヤフーリカ☆ 14時:みかきち37 15時:サリーXXX 16時:さっちゃん24 17時:そんそん 18時:小川祐合香



こんな感じになりました。


以上です!


予約が取れた方は時間と日にちをよく確認してご来店ください(__)

キャンセルする場合はコメントをくださいね!

キャンセル料などはかかりませんので好きにされてけっこうです。


期待はできませんが2次受付がある場合はブログで発表しますのでよく見ててください(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




☆6月の占い受付開始☆

今から6月の占い受付を開始しますm(__)m

すでに予約のコメントが数件入ってますが無効ですよ!


今からコメントを入れてください。


6月は他の仕事が忙しくて占いの枠がなかなか作れませんでした。

枠は少ないですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

注意事項です!ちゃんと読んでくださいね( ..)

1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆



5日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

8日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

13日(土)16時:17時:18時:

14日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

15日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

19日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

21日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

27日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

28日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:



こんな感じです。


6月はいろいろと他の用事が立て込んでまして予約の枠が少なくなってしまいました。

もし仕事が6月の前半くらいで終わりそうなら空いた日の2次受け付けをするかもしれません。

期待はできませんがブログはちょこちょこ確認しててください(__)





6月もよろしくお願いしますm(__)m

今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


お知らせです(__)

6月の占い受付は明日です。

時間は昼過ぎに更新できなければ夜の23時以降になると思います。

ただ6月は忙しくて占いの枠があまり作れないかもしれません(__)

なるべく頑張るつもりですがあまり期待しないでください。


5月31日に予約を頂いていたお客様!

急用のため日時の変更になってしまい申し訳ありませんでした(__)

ご協力ありがとうございます(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


晴れ茶


久しぶりの更新になりました( ;∀;)

なかなか時間が作れませんで困ったちゃんです☆

コメントの質問ですが「?」があったものには返信してますよ!


今日は少し発見がありましたのでブログに書こうかと思います。


自分は占いするときに一番注意するのが人の臭いです。


前にも言いましたが自分の五感で一番すぐれているのはおそらく嗅覚だと思います。

霊感や直感が人より優れている事はないと思います!

嗅覚を通して何かが見える感覚ってわかりますかね?


カレーの臭いを嗅いだらその場に現物がなくてもカレーが見えてくる・・・みたいな感じだと思います。


ただ自分の場合はそれが特殊でして食べ物はもちろんですが運のいい人や運の悪い人!

それだけじゃなく頑固な人にやさしい人他に恨んでたり恨まれたりしてる人や病気の人や近いうちに良いことや悪い事が起こる人などなど様々な臭いがあるんです。

気のせいなのかと思った時期もありましたがたくさんの人を占いする中でどうも間違いではないと思えるようになりました。

小さいころから嗅覚には敏感だったと思いますがまさかこんな使い方があるとは( *´艸`)


そんなたくさんの臭いのかでも好きな臭いはやはり運が良い人の臭いですね☆


あの匂いがする人で不幸な人を見たことはありません( *´艸`)

ただみなさんお金持ちなんてことはありませんよ!

お金持ちの人でも運が悪い人の臭いがする人はたくさんいますからね!

お金があればなんでも幸せになるってわけではないようです。


そんな運の良い人の臭いでも種類があります!

お金持ちになる運が良い人の臭い!

自分はお金持ちにならないが配偶者か子供がお金持ちになる運が良い人の臭い!

お金はボチボチですが家庭に恵まれる運が良い人の臭い!

とにかく人に恵まれる運が良い人の臭い!

宝くじを当てたりする運が良い人の臭い!

そしてすべてに恵まれる運が良い人の臭い!

なんてのもあって様々です☆


しかしこれが困ったことに「どんな臭いですか?」と聞かれても表現のしようがない(*_*;


なんとも説明が難しい!


一度だけ運が良い人の塊みたいな匂いを嗅いだことがありましたがそれはハワイに行ったときですね!

飛行機を降りた瞬間から充満してました☆


とはいえ具体的ではない・・・( ..)


と考えていたところ見つけました!!

これだ!!とは断言できませんがかなり近い感じの臭いがする飲物を見つけました!!

最近コンビニでなんとなく買った飲物です!

ゴクリと一口飲んで鼻から通る臭いが・・・

「ありゃ!これは運が良い人の臭いとにてる( ゚Д゚)!」


あの匂いが自分の体からプンプン匂うようになったら最高なんですけどね(笑)


その飲物とは「金のアールグレイ」って言うハーブティーです。

直接嗅いではわかりませんよ!

一口飲んだ後に鼻を抜けていく感じがそんな臭いなんです☆


少し前までもっとわかりやすい運が良い人の臭いがする飲物もあったんですが最近は見ません。

残念です(__)


と思っていたらハローデイに大量に置いてありました(笑)


その飲物は「晴れ茶」って言うお茶です!


コンビニで見つけたら大量に買っます( *´艸`)


おそらくどちらのお茶も季節とか期間限定の商品なのでいずれなくなると思います!

「晴れ茶」を製造!販売!してる人が!

もし!どこかで!!このブログを見てた場合!


お願いがあります(>人<)


あの茶をどうかなくさないでください(>人<)


あんな香りが世界を包んでくれたら本当に世界は平和になると思います☆

これマジです!!


今度どこかで見つけたら試しに飲んでみてください☆

注意事項ですが直接嗅ぐのではなくゴクリと飲んでから鼻から抜けていく感じがその匂いですよ☆


あんな香りが全身から臭うような人に自分もなりたいもんです( ^^) _U~~

毎日飲んでればある日自分の耳の後ろか!

ワキのあたりからそんな臭いがしてくるんじゃないかと思い飲んでますが・・・

しませんね(-_-;)

妻は毎日自分の枕カバーを洗ってます。


ちなみにそのお茶の味が美味しいか?と聞かれれば・・・・


どちらもそんなに美味しいってわけではありません(-_-;)




最後にお知らせが31日に占いの予約を取られているお客様!

自分に急用ができてしまいその日に占いができないかもしれません。

その場合は日時をずらして占いするので自分から連絡させていただきますのでご了承くださいm(__)m





今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード