7月の占い受付を終了します(__)


7月の占い予約の枠がいっぱいになったのでこれ打ち切ります(__)


占いの予約が取れた方の発表です☆


9日(木)17時:ジーツーさん 18時:にゃんまる1 19時:こてつ 20時:あんもも1201 21時:タケちゃん0703 22時:えりちゅ9


11日(土)13時:岸川やよい1636 14時:はち56 15時:さくら823 16時:みいこ2015 17時:さく0822 18時:そんそん


12日(日)13時:ともみKK0918 14時:明日香5898 15時:まゆう0503 16時:かすみ1229 17時:ヨウコ1213 18時:ありさんりょうさん


13日(月)17時:フレー1010 18時:こぶた 19時:こぶた 20時:ティンカーベルmm 21時:えびすちえ23 22時:りょう01


14日(火)17時:しげー1010 18時:あきこんぐ 19時:meryyy 20時:KJY1715 21時:春555 22時:ちゃんみー☆


17日(金)17時:くらら先輩 18時:ユリ1016 19時:はる03☆03はる 20時:たむちぃ0704 21時:あんじー1943 22時:ぽこーる33


18日(土)13時:ワッフルとしみ 14時:so170328 15時:えぐっちゃん1222 16時:かじゅはる0314 17時:ちか1201 18時:なつ5620


20日(月)13時:大吉8 14時:三浦86 15時:MOMO 16時:りょう105 17時:ユキ5077 18時:せれmama


23日(木)17時:みき0823 18時:ちか424 19時:じゃんぼ1205 20時:さっちゃん24 21時:叶煌mama 22時:地球人


24日(金)17時:かっちゃん1990 18時:友加里1113 19時:フラフララ818 20時:なつしお1012 21時:みどみど1008 22時:ゆうと59


26日(日)13時:クィーンズA&R  14時:あや1203 15時:花いちもんめ 16時:瑞英 17時:菜の花ママ


27日(月)17時:ひろ11 18時:藍ちゃん0101 19時:みーさん0406 20時:まゆっぺ0206 21時:つぼみ☆ 22時:叶煌mama


28日(火)17時:たけのこデラックス1 18時:はるこ124 19時:うっちー☆1116 20時:ぢゅんぢゅん0125 21時:ひろ1015☆ 22時:hitton131


31日(金)17時:みーちゃん0702 18時:はっちゃん88552 19時:あさこ1219 20時:earth1101 21時:まいとも0419 22時:イワオ



こんな感じになりました☆


何度も言いますが注意事項ちゃんと読んでコメント入れてくださいね(>_<)

せっかく早くにコメントをいれていたのにもかかわらず携帯番号が乗っていなかったり指定する日時を入れ忘れている方が何人もいましたよ。もったいないです(*_*;



予約が取れなかった人は残念です。

コメントの中に数カ月予約を入れ続けているけど予約がとれないと嘆いてるお客さんがいました(/_;)

本当に胸が痛いです。

しかし常連さんの中には毎月予約取ってここに来てる猛者がいるくらいなのでなにかコツがあるんだと思います。

今度ブログでできる限りそのコツをお教えしますね(__)

ちなみに何度も言いますが誰であろうと一切のひいきはしてませんよ!自分の嫁だろうと親だろうとみなさん順番です。


8月はもう少し枠を増やせるように頑張りますのでまたチャレンジしてくださいm(__)m


予約が取れた人はよく自分の名前と日時を確認して間違えないようにお店に来てください。

もしキャンセルする場合は全然気にしなくていいのでキャンセルのコメントだけください(__)

キャンセルが出ても2次受付はしません(__)




そして今回は少しミラクルな人がいましたね!

予約は早くコメントを入れた人から順に入れていくので100番目以降にコメントを入れ始めると予約を取れる可能性が限りなく低くなるんですが今回は結構な猛者がいました|д゚)

なんか縁があるんでしょう!

それも必然ですね!お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


☆7月の占い受付開始☆

今から7月の占い受付を開始しますm(__)m

すでに予約のコメントが数件入ってますが無効ですよ!


今からコメントを入れてください。


コメントに質問や「?」が入っていた人は返信してます。

返信はなくてもコメントはすべて読みましたよありがとうございます(__)




注意事項です!ちゃんと読んでくださいね( ..)



1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と人数は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


10.最近多いのが友人やご家族の方をを半強制的に連れて来る人達・・・あれやめてください(__)自分達で何かしらの説得ができないので占いを通して直接自分に説得させようとして連れて来てますが連れて来られた人達の立場からしたらたまったもんじゃないですよ。

中にはギリギリまで黙ってていきなり自分に会わせてから「実は占いでした」的な人がいますが連れて来られた本人も自分も困ります(*_*;
そんなサプライズいりません。

占いなんて信じないし興味もない!全然問題ないと思います!大まかに言うなら自分も同じですので!

そんな感じで「料金を払うつもりもない」なんて言われますがごもっともです。

自分も同じ立場なら払いませんよ(-_-;)

なので時間も枠ももったいないのでやめてください(__)



そんな感じでちゃんと注意事項読んでくださいね。



それでは7月の受付日です!


9日(木)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

11日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

12日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

13日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

14日(火)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

17日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

18日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

20日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

23日(木)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

24日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

26日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

27日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

28日(火)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

31日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:



こんな感じです!6月は占いサボっていたので7月は少し頑張ったつもりです|д゚)


それではよろしくお願いしますm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




25日の昼過ぎに!

7月の占い受付は明日25日の昼過ぎか夕方には受付を開始しますのでそれまでもうしばらくお待ち下さい(__)💦


コメントの返信ももう少し待っててくださいね(__)💦


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(__)

☆6月の風水ランチ☆


久しぶりのブログ更新です(__)

言ってませんでしたが6月の占い2次受付はありません・・・ごめんなさいm(__)m


6月中に終わらせなくてはいけない仕事がまだ半分も終わってなくて鼻血が出そうです!

仕事に集中したいんですがお店の前に止まってる車を見つけてなのか?どうか?お客さんが店に乗り込んできてはその対応に追われて仕事が進みません( ;∀;)


自分の事を少しそっとしてていただかないと7月も占いができなくなってしまいますのでどうかよろしくお願いします(>人<)



今日は6月の風水ランチメニューの発表です!

最近メニューを張り出していませんでしたが風水ランチはずっとやってましたよ。

確認したいときはお店に直接連絡してみてくださいね☆


6月の風水ランチメニュー

☆ジャガイモ冷製健康運パスタ☆

☆イワシの香味強運フライ☆

☆オニオン財運グラタン☆

☆浄化アップルパイ☆


このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯つけて1500円です( *´艸`)


風水ランチは完全予約制です!

ランチの予約はカラオケハウス ヴェッチーまで!

電話番号:0947-46-3670です


予約が混雑してる時はお断りする場合もありますのでご理解のほどよろしくお願いします(__)



美味しいランチを食べて梅雨時期のジメジメ雰囲気も運気も吹き飛ばしていきましょう(^^)/


自分も7月は予約枠をたくさん作れるように頑張ります(>_<)b


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード