8月の占い受け付け終了します(__)

たくさんのコメントありがとうございました☆

緊急の用件がある人もおられたようですが枠には限りがありますのでまた次回よろしくお願いしますm(__)m

それでは8月の予約が取れた人の発表です。


8月~

2日(日)13時:あかねこ0331 14時:☆yoppi☆ 15時:トモ☆ 16時:sora 17時:まゆみ姐さん725 18時:ゆう1007

8日(土)13時:りったん6666 14時:はなゆき3580 15時:じょいふる558 16時:せれmama 17時:にゃんねこ68 18時:ちか1201

12日(水)17時:実夕 18時:うっちー1102 19時:ほろよいピーチ 20時:ゆきまる589 21時:hitton131 22時:ゆン1121

16日(日)13時:しい0103 14時:taka373 15時:くるみ割りなぐさん2828 16時:えみり0202 17時:ちひろ0901 18時:kとことこ

17日(月)17時:えざ0226 18時:フク田 19時:yoko1118 20時:あんじー1974 21時:ぶさき0206 22時:トロンボーン

21日(金)17時:sachi‐08 18時:ラッキー☆ 19時:さんた 20時:なみ73 21時:人未12 22時:小川祐合香

22日(土)13時:あきこ1617 14時:わたえり811 15時:しもゆう0000 16時:みらい原人 17時:あえやみ0801 18時:コロン☆

23日(日)13時:あかねりえ8008 14時:あかねりえ8008 15時:森田1023 16時:ひい3285 17時:ありさんりょうさん 18時:そんそん

25日(火)17時:チェリーママ 18時:元気0703 19時:伊川のめぐ 20時:銀めい0326 21時:ゆい0129 22時:りょう01

30日(日)13時:えぐっちゃん1222 14時:ナコナコ8856 15時:めぐ1976 16時:ふくめぐ1104 17時:みさみさ3333 18時:佳笑622

31日(月)17時:ichiro31 18時:あき2525 19時:じゃんぼ1205 20時:まゆ0709 21時:かぴちゃん89 22時:まこ4711




以上ですm(__)m

予約がとれた人は日時を間違えないように来られてください。

もしキャンセルする場合はコメントで一言だけください。

キャンセル料などもかかりません。


そしてキャンセルが出ても2次受付などはしません。


よろしくお願いしますm(__)m



8月はお盆の期間もありますのでお店の方も忙しくあまり枠を作れませんでしたが9月は頑張って占いの枠を増やせるように頑張ります!

それまでもう少しお待ちくださいm(__)m

今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡





☆8月の占い受付開始☆

8月の占い受付開始です。


お盆の期間があったりして少しバタバタする時期なので占いの8月の占い枠は少ないです(__)



注意事項です!ちゃんと読んでくださいね( ..)



1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と人数は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


8月~

2日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

8日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

12日(水)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

16日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

17日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

21日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

22日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

23日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

25日(火)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

30日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

31日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:


こんな感じです。8月もよろしくお願いします(__)



9月26日(土)に直方のユメニティーで講演会をします。

今回の内容は「占いの時にあった嘘のような本当のお話」です。

できるならみなさんにはたくさん笑って心を軽くして帰ってくれればいいなと思います☆

お楽しみに(^^)

講演の案内です☆

日時:9月26日(土)18時~

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



☆お知らせ☆

台風がやっと過ぎましたね(>_<)

みなさんは大丈夫だったでしょうか?

風は強かったですが雨もあまり降らなかったので問題なかったですがうちは台風よりもわがまま娘の夜泣き被害の方が深刻でした(-_-;)


ここ最近は娘も知恵がついてきて自分が仕事に行く時間になるのがわかるようで後追いをします。

娘がテレビに夢中になってる間に仕事に行く準備を整えてそろりそろり家を出ようとすると・・・

娘が「あれ?嘘だよね?どこ行くつもり!行かせないよ!」って顔でカバンにしがみついてきます。

泣き叫ぶ娘を見てると・・・

「もう・・・俺・・・ニートでもいいかも」なんて思ってしまうほどです(/_;)


泣き叫ぶ娘と困ってる自分を見てた嫁が「しょうがないね!」なんて言いながら娘をあやすのかと思ったら!!


奥からおんぶヒモを持って来て「これつけていけば一緒に仕事もできるよ!」などとなんのフォローにもならないフォローで娘と自分をからかいます(*_*;

結婚して母親になっても嫁の小悪魔ぶりは変わっていません。

おんぶヒモを見て娘も「お~!それはいい考えだ」と言わんばかりに自分にしがみついてきます。
その姿を見て「マジで連れていこうか?」なんて考えてしまう自分(*_*)

もしかしたら自分が娘をおんぶしながら占いをする日がやってくるかもしれません。

その時はどうぞよろしくお願いします(__)



冗談のような本気のお話はとりあえず置いといて今日はお知らせです。



9月26日(土)に直方のユメニティーで講演会をします。

今回の内容は「占いの時にあった嘘のような本当のお話」です。

できるならみなさんにはたくさん笑って心を軽くしてかえってくれればいいなと思います☆

お楽しみに(^^)

講演の案内です☆

日時:9月26日(土)18時~

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200



そしてもう一つが筑豊のフリー情報誌「corettya(コレッチャ)」という雑誌の8月号に自分のコラムが乗ります。
まだそんなにあちらこちらで見かける雑誌ではありませんが飯塚を中心とした美容室やコンビニなどでは置いてあるようです。

7月の31日に出る予定なので気が向いたら手に取ってみてください(__)


そして最後ですが本当は講演会で言おうと思ったんですがお盆までに間に合いそうにないのでここで言っておきますね。

毎年の事なんですがお盆休みの期間はご先祖と家族や身内の方々達とゆったりと団欒の時間を過ごしてくださいね☆
お仕事の方は仕方ないですがこの期間はお墓参りには必ず行かれてください☆

お墓参り行くときの注意事項はなるべく午前中に行くこと!

一人よりも二人!二人よりも家族一緒に行く方が良いですよ!

墓石がある場合は墓石に水をかけずに綺麗なタオルなどで拭いてください☆


こんな感じです。

毎年テレビ見ながらテレビのインタビューで「今年のお盆休みはヨーロッパに旅行なんです」なんて答えてる人の人相見ながら・・・
「この人ヨーロッパに行ってる場合じゃないんじゃないかな」なんて思います(-_-;)

1年を通してお盆休みは先祖や家族との団欒の時間を大切にするもっとも重要な期間ですよ。

旅行に行くなとは言いませんがその前になにか大切なことを忘れていませんか?ってお話です。



日本に昔からある良き風習を大切にしてくださいね(^^)/




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード