☆9月の占い受付発表☆


たくさんのコメントありがとうございました☆

これで9月の占い受付を終了します(__)


何度も言いますが予約のコメントを入れる前に必ず注意事項を読んでくださいね。

まず連絡先を書いてない人は1番目にコメント入れても無効ですよ。

あとは人数書いてくださいね。


今回も100番以上後にコメントを入れてても予約が取れてる人たくさんいました。

注意事項をよく読んでコメントを入れてたからだとも思いますけど・・・

何かしらの縁もあるんだと思います( ..)



それでは予約が取れた方の発表です。



4日(金)17時:ハマダ(そば)コモリ 18時:カナブン317 19時:キシノ コモリ 20時:ユリ1016 21時:たかぴー205 22時:アキ4468

5日(土)13時:ゆか0704 14時:ララメキ 15時:MEGU1222 16時:愛里ママ 17時:ゆずぽんママ24 18時:さくや

6日(日)13時:いつものぐっさん 14時:ヒスミニ5006 15時:ヒスミニ5006 16時:まっちえ0429 17時:プードル1024 18時:ありさんりょうさん

7日(月)17時:ito1206 18時:友加里1113 19時:ゆか0421 20時:マシュー6304 21時:さち9080 22時:ちーかま

8日(火)17時:たかひろ@888 18時:まる8008 19時:ゆかり0502 20時:あんみかん 21時:あんみかん 22時:元気

9日(水)13時:YuYuYu0418 14時:miyu0307 15時:美穂0514 16時:ちゃっちゃ丸 17時:はるる1801 18時:あきこ1617

11日(金)17時:なつきんぐ1217 18時:ジムニー83 19時:子守会 20時:子守会 21時:ミラーイース 22時:YASUM

14日(月)17時:ゆりこ916 18時:so170328 19時:ねこころころりん 20時:カイテン1905 21時:りょう01 22時:えりちゅ9

15日(火)13時:流星りゅうせいぐん 14時:まみぞう☆7731☆ 15時:愛♡みゆ 16時:ともちん☆ 17時:伊川のめぐ 18時:ウンパ

18日(金)17時:りょう105 18時:きょうこ0301 19時:ユカイ2008 20時:ゆきりん 21時:hitton131 22時:pink

19日(土)13時:大平ohr1 14時:まぁぴぴ1974 15時:かず329 16時:りえさん0077 17時:YO315 18時:さっちゃん0820

20日(日)13時:earth1101 14時:★葵 15時:しい0103 16時:ちーちい0429 17時:姐さん 18時:伊川のめぐ

21日(月)13時:あさみ1114 14時:ちーすけ0701 15時:あや0211 16時:みるさー 17時:しおり7123 18時:ぽこーる33

22日(火)13時:あこ0107 14時:EM 15時:かずあきG3 16時:はる03はる03☆ 17時:ゆむひ222 18時:あしさん2209

25日(金)17時:らららら 18時:ラッキー☆ 19時:こぶた13 20時:ぽん357 21時:ぴの☆8 22時:ゆゆゆ

28日(月)17時:いりす0403 18時:とし1048 19時:えざ0226 20時:さいま972 21時:てしこ1985 22時:コモリ




これで9月の占い受付を終了します(__)

予約が取れなかった人は残念ではありますが10月にご縁があることを願いますm(__)m

予約が取れた人は名前と日時を間違えないようにしてカラオケハウス ヴェッチーまでお越し下さい。

予約は取れたけど都合によりキャンセルする場合は当日であろうとかまいませんのでキャンセルのコメントだけください。

キャンセル料などの料金がかかることはありません☆

キャンセルが出ても2次受付などはしません(__)



以上です!それでは9月もよろしくお願いします(__)


言い忘れました!

10月か11月の1ヵ月間だけの占い予約は不妊の人を優先できるようにがんばります。

来年の2月に少し特別な方法を使って子宝運を上げれるかもしれない方法がありますのでお教えします。

生まれた星別でできる人とできない人もいますがとりあえずです。


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



9月26日(土)に直方のユメニティーで講演会をします。


講演の案内です☆

日時:9月26日(土)18時~

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200



☆9月の占い受付開始☆

お待たせしましたm(__)m

9月のブログ受付を開始します☆

昼からの受付開始をすると「仕事でブログが見れない」とブーイングを受けるので夜にしました。




注意事項です!ちゃんと読んでくださいね( ..)


毎回書いているんですが予約するときの人数ちゃんと書いてくださいね☆

※1枠でも2枠でも占いをする人の人数を入れてくださいね

よろしくお願いします(__)



1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と人数は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


注意事項ちゃんと読んでくれましたか?

注意事項に出てる内容を無視してるコメントは予約として受付ませんよ(>_<)



それでは9月の予約受付日の発表です。


4日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

5日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

6日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

7日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

8日(火)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

9日(水)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

11日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

14日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

15日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

18日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

19日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

20日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

21日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

22日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

25日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

28日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:


今回の予約の枠多くしてます(*_*)

たくさんのお客様と約束したので今回は頑張りましたよ!


それでは9月もよろしくお願いします(__)


9月26日(土)に直方のユメニティーで講演会をします。


講演の案内です☆

日時:9月26日(土)18時~

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



裏5カ条

お久しぶりです(__)

お盆も過ぎて少し暑さもやわらいできましたね。

暦のうえではすでに秋が始まっていますからね(^-^;


今年の夏は本当に暑かったですが暑い時は夏なんて早く終わればいい(*_*;なんて思いますがだんだん涼しくなってくると・・・

なんか寂しい感じがしてきますね。


夏ってやっぱり短いです( ;∀;)



6月くらいから占いはかなりセーブしていたので9月からは枠も増やして本当に頑張ろうと思っていますので今まで予約が取れなかったお客様は待っててくださいね。


それに9月は直方ユメニティーでの講演会もありますので気合いを入れてやらないかんです!


9月の講演会の内容ですが初めは「占いの時にあった嘘のような本当のお話」にしようと思ったんですがよくよく考えてみると少し怖い話が多いんですよね(^-^;

試しに友人数人の前でいくつか話をしたら・・・

「怖すぎてトイレにいけない」

「それは真夏にやるべき話では?」

「話を聞いた後から体が重い」

「リアル過ぎてファンタジー気味な部分がまるでない」


などなど不評でした(*_*;

最後まで聞いてくれればあたたかい落ちのある話だったんですが最後まで話せなかったのと聞いてた本人達自身が胸に突き刺さるような経験があったんでしょう(笑)


まっ!この話は昔の人達が子供達のしつけのために考えたオバケや幽霊の話なんかと同じような感じです。

人に悪い事をすれば自分に返ってきますよって事ですね。



なので講演会の時期も9月ですし少しばかり怖い話をするには微妙な感じですので9月のユメニティーでやる講演会は「開運の裏5カ条」でいきますね。

なんで「裏」なのか?

今まで自分が人の運勢を変えるために必要なのはお金や物なんかじゃなく習慣を変えることで人の運勢は変わるってお話をしてきました。

その時によくお話していたのが①明るい服を着る②お風呂につかる③朝起きて窓を開ける④トイレ掃除をする⑤運動をする
この5つの内容をまとめて5カ条と言っていたんです。


これは自分が占い中にアドバイスする内容のほんの一部のお話で詳しく話すならもっとたくさんあります。

もちろんすべてのアドバイスにお金とか物は必要ありません。


そして9月の講演会ではこんなアドバイスを実践していくうえでの心得についてお話しようかと思います。


この裏5カ条は自分のアドバイスだけではなくいろんな本に書いてある開運方法や風水などを実践していくうえでもとても重要な事だと思います。

ちゃんとこんな事を知って俗に言う開運法とやらを実践しないとなんの効果も出ないですよって内容です。

「裏」と言ったのはみなさんが気づいてるようで気づいてない意外な事だからです☆


そんな内容を5カ条と言う言い方にまとめてみなさんにお話しようと思います(^^)/


お楽しみに☆

今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード