11月の占い受付終了します(__)

たくさんのコメントありがとうございました(__)

11月の予約が取れたお客さんの発表です。


2日(月)17時:明日香0033 18時:フク田 19時:ちーい0429 20時:人未12 21時:まこ1009 22時:ミユ☆12

7日(土)13時:みわ1030 14時:あさみ1219 15時:あさみ 16時:りえ10 17時:かおり0816 18時:ジムニー83

8日(日)13時:saori0601 14時:めめママ246 15時:めめママ246 16時:メル子 17時:はる0326 18時:ハラミ2440

9日(月)17時:りんりんご 18時:よしみ1102 19時:ゆっきー117 20時:こてつ 21時:まみ1218 22時:ゆぴたく125

10日(火)17時:来夢8938 18時:なを 19時:にっとぅるりん7122 20時:すぎちゃん 21時:ほろよいピーチ 22時:あおきちまる

14日(土)13時:so170328 14時:のん119 15時:みゆみゆ1025 16時:くまさん96 17時:keiko0805 18時:ひとみ0888

17日(火)17時:はるる1801 18時:ゆいぽー555 19時:じゃんぼ1205 20時:ハラミ2440 21時:ゆう1007 22時:かなてくてく328

20日(金)17時:gd88sc 18時:てんまる 19時:ゆか0704 20時:けんじ512 21時:KT705 22時:MK1121

21日(土)13時:まみぞう☆7731☆ 14時:まみぞう☆7731☆ 15時:ハヤシ1207 16時:ガリ5922

23日(月)17時:さち1013 18時:ゆか3232 19時:ちさと117 20時:わか2015 21時:たか1043 22時:りょう01

27日(金)17時:ゆり1016 18時:てつ1203 19時:しなもん001 20時:ta3ka27 21時:元気0703 22時:くまさん1038

30日(月)13時:さとみん3103 14時:きょーこ0830 15時:まちゃえ78 16時:さとみん3103 17時:かじゅはる0314


以上ですm(__)m


予約が取れなかったお客様は残念ですがまた次回よろしくお願いします(__)

予約が取れたお客様は日時をよく確認してお店に来られてくださいね。

不妊の方はなるべく優先したんですが相談者の数が多くてみなさん予約は取れていません。
次回もなるべく優先しますのでよろしくお願いします(__)


予約が取れたお客様で都合が合わずにキャンセル場合はキャンセルしてください。

キャンセル料などの料金がかかることはありませんのでご心配なく。


そして今回からキャンセルが出た場合はそのたびに2次受けをします。

ちょこちょこブログ見ててくださいね☆


以上です!


11月もよろしくお願いしますm(__)m


行橋での講演会の案内をしておきます☆

 11月3日

開始時間:13時~

場所:行橋商工会議所

住所:行橋市中央1-9-50

担当者:鈴木さん TE:L090-2509-9055

参加費:2000円

「2015年の締め方と2016年の迎え方」

という題名で自分が講演します(__)

2015年の終え方次第で2016年の運勢に大きな差が出ますよってお話です。


参加は自由です。

興味がある人は参加してください☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

☆11月の占い受付開始☆


今から11月の占い受付開始します!!



注意事項です!ちゃんと読んでくださいね( ..)


毎回書いているんですが予約するときの人数ちゃんと書いてくださいね☆

※1枠でも2枠でも占いをする人の人数を入れてくださいね

よろしくお願いします(__)



1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と人数は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


注意事項ちゃんと読んでくれましたか?

注意事項に出てる内容を無視してるコメントは予約として受付ませんよ(>_<)



2日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

7日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

8日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

9日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

10日(火)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

14日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

17日(火)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

20日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

21日(土)13時:14時:15時:16時:

23日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

27日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

30日(月)13時:14時:15時:16時:17時:



今のところこんな感じです!


11月もよろしくお願いしますm(__)m


行橋での講演会の案内をしておきます☆

 11月3日

開始時間:13時~

場所:行橋商工会議所

住所:行橋市中央1-9-50

担当者:鈴木さん TE:L090-2509-9055

参加費:2000円

「2015年の締め方と2016年の迎え方」

という題名で自分が講演します(__)

2015年の終え方次第で2016年の運勢に大きな差が出ますよってお話です。


参加は自由です。

興味がある人は参加してください☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




ご報告です(__)


コメントの返信はまだしてませんが先にご報告です!

コメントの返信はもう少しお待ちください(__)



まずはソルト&クリーム全種類入荷しました!

久しぶりです(/_;)

本当に久しぶりにどちらも全種類あります☆


必要な人は占いに来られた時か占いが始まる前か後にお店に来てください。


スタッフに聞いてくれれば案内しますよ!

ちなみにお店に来るなら僕が占いが入ってる日にしてくださいね。

そうじゃないと僕がお店にいない確率の方が高いです。

自分の占いしてる日はブログの占い予約発表を見てくださいね☆


そしてもう一つお知らせです!

11月の占い受付は10月26日(月)にします。


25日は忙しくてブログを更新できそうにないです(/_;)


なので慌てずにお待ちくださいね(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

☆10月の風水ランチ☆


10月風水ランチのメニューを載せ忘れてました(__)!!


ブログにメニューを載せなくても風水ランチは毎月10日前後にメニューは変更してますので気になる方はお店に直接問い合わせしてくださいね☆


10月の風水ランチメニューです☆

~10月風水ランチ~

☆キノコたっぷり幸福ぺペロンチーノ☆

☆秋刀魚と蓮根の良縁竜田揚げ☆

☆柿とブロッコリーの幸せ結婚サラダ☆

☆金運芋のタルトケーキ☆


いい天気が続きますね!食材の運気も今年は良好です☆

美味しい季節の食材がたくさんです( *´艸`)


運勢の基本は旬の食材と美味しい料理からですよ!お忘れなく☆


このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯つけて1500円です( *´艸`)


風水ランチは完全予約制です!

ランチの予約はカラオケハウス ヴェッチーまで!

電話番号:0947-46-3670です


予約が混雑してる時はお断りする場合もありますのでご理解のほどよろしくお願いします(__)


行橋での講演会の案内をしておきます☆

 11月3日

開始時間:13時~

場所:行橋商工会議所

住所:行橋市中央1-9-50

担当者:鈴木さん TE:L090-2509-9055

参加費:2000円

「2015年の締め方と2016年の迎え方」

という題名で自分が講演します(__)

2015年の終え方次第で2016年の運勢に大きな差が出ますよってお話です。


参加は自由です。

興味がある人は参加してください☆


この時の講演内容のメインは「2015年の締め方と2016年の迎え方」なんですが他に聞きたい内容の話があればコメントに入れてください。


時間が余れば何の話をしてもいいことになっているのでお話ししますよ(^_-)-☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

10日ほど前・・・


誕生日でした( ^^)


10月4日別名天使の日!

なのでいつも自分が首からぶら下げてるヒスイの石は羽の形をしております。

ずいぶん前に母からもらったプレゼントです。

生まれてくるときに背中にあった羽は母のお腹の中においてきました。


なので羽を持っていたことを忘れないようにと母がくれたわけです( *´艸`)


そしてたくさんの誕生日おめでとうコメントありがとうございました☆

お客さんもよく覚えてくれてますね( ゚Д゚)!!


本当にありがたいことですm(__)m

これからも天使みたいな存在でいれるように努めていこうと思います・・まっ・・・時として鬼になるときもありますが(-_-;)


こんなタイミングでうちにももう一人天使ちゃんがやってきました。

先に出てきた天使ちゃん(長女)はすでに小悪魔になろうとしてますが(笑)

今はただただ無事に出てくる日を待つばかりです☆


予定日が大好きだった祖母の誕生日と同じでした。

予定通りに出てくるかはわかりませんが運命って不思議です(^^♪


自分もまた忙しくなりそうなのでいつかみたいにお客様にもご協力をお願いする時がくると思いますのでその時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m




お知らせです☆

行橋での講演会の案内をしておきます☆

 11月3日

開始時間:13時~

場所:行橋商工会議所

住所:行橋市中央1-9-50

担当者:鈴木さん TE:L090-2509-9055

参加費:2000円

「2015年の締め方と2016年の迎え方」

という題名で自分が講演します(__)

2015年の終え方次第で2016年の運勢に大きな差が出ますよってお話です。


参加は自由です。

興味がある人は参加してください☆


この時の講演内容のメインは「2015年の締め方と2016年の迎え方」なんですが他に聞きたい内容の話があればコメントに入れてください。


時間が余れば何の話をしてもいいことになっているのでお話ししますよ(^_-)-☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード