☆12月の予約受付を終了します☆


今回もたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

不妊の方をなるべく優先はしてますが今回も全員とまではいきませんでした。

不妊の相談者同士で予約の枠がかぶると早くコメントを入れた方を先に優先するので(__)


12月の予約が取れた方はこんな感じになってます。


1日(火)13時:みえ0708 14時:あきゃねん519 15時:ruriron25 16時:M&C222


4日(金)17時:Kauuuuu 18時:しちゃん1156 19時:ひろはる1210 20時:☆しげき☆ 21時:ちーゆ0811 22時:あゆんこ4149


7日(月)17時:まりっぺ 18時:0303☆はる0303 19時:りき303 20時:ゆきりん 21時:たかひろ@888 22時:まーさ0709


8日(火)17時:ゆみ1201 18時:marin.1976  19時:王様カエル 20時:れいな319 21時:らららら 22時:春♪♪♪


12日(土)13時:たか360 14時:りんりんご 15時:こぶた 16時:えまる1011 17時:けい1544 18時:まるひ


13日(日)13時:ありさんりょうさん 14時:まゆみ姉さん725 15時:あきこ1129 16時:かがわん39 17時:うなぎ0830 18時:石原留美


14日(月)17時:kazumix1121828 18時:☆ちゃんみー☆ 19時:みいみい222 20時:みゆ214 21時:みほ1021 22時:yoko1118

19日(土)13時:ぎゃんゆい0514 14時:gd88 15時:so170328 16時:かすみ1229 17時:えぐっちいず25 18時:みうら86


20日(日)13時:きみひと0131りょこ0215 14時:るかゆたか0223 15時:☆ヤフーリカ☆ 16時:いのっち31 17時:たかたかー888 18時:なちえちえ4906

21日(月)17時:ゆきこ1126 18時:よよよ444 19時:りょう105 20時:なりなり 21時:叶煌mama  22時:叶煌mama


22日(火)17時:ちぃ1113 18時:ゆいぽー555 19時:ゆち86103 20時:みゆき0702 21時:ゆきまる589 22時:KT1004


25日(金)17時:アイアイ722 18時:あけみ1024 19時:とし1048 20時:あんみかん 21時:あんみかん 22時:りさ1211


26日(土)13時:あやちよ 14時:けんじ512 15時:mina5053 16時:ふじいゆり 17時:まつ6 18時:あきあき0825


27日(日)13時:りんりんご 14時:くぼあき310 15時:ちぃ0704 16時:ヒロキ629 17時:ぴっぴ7474 18時:詩次加


28日(月)17時:はるそん108 18時:るいるい♪ 19時:えまる1011 20時:りょう01  21時:古森




予約の名前がまったく同じの人はいませんがかなり似てる人が多かったのでよく確認してくださいね。



キャンセルが出た場合は2次受付も考えてます☆


予約が取れた人は日時と名前をよく確認して来られてください(__)

キャンセルする場合はして大丈夫です!キャンセル料などの料金はいっさいかかりません☆


予約が取れなかった人は次回またよろしくお願いします(__)


そろそろ増税ってこともあり家の相談が増えてきました。

家を建てたいと考えてる人は5年前だろうと遅くはありませんのでとりあえずお早目に☆

家を建てるのは家族にとってもっとも大きな転機になりえますので!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡






☆12月の占い予約受付開始☆

今から12月の占い受付開始します!!



注意事項です!ちゃんと読んでくださいね( ..)


毎回書いているんですが予約するときの人数ちゃんと書いてくださいね☆

※1枠でも2枠でも占いをする人の人数を入れてくださいね

よろしくお願いします(__)


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と人数は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆






注意事項ちゃんと読んでくれましたか?

注意事項に出てる内容を無視してるコメントは予約として受付ませんよ(>_<)

12月はがんばって予約の枠をたくさん作ったつもりです(__)

それでは12月の予約日です☆


1日(火)13時:14時:15時:16時:

4日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

7日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

8日(火)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

12日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

13日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

14日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

19日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

20日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

21日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

22日(火)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

25日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

26日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

27日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

28日(月)17時:18時:19時:20時:21時:



毎回の事ですが予約の受付の後に予約を取れなかった人がコメント欄に文句を書いたりお店に電話してスタッフの子達に絡んだりと毎回のごとくこんなことがありますが自分もスタッフ達ももう慣れました。

しかし前回11月の予約の受付の後に予約を取れなかった人が自分の実家に電話して母親に絡むという新しい手口を使う人が出てきました・・・

怒ってません!全然!!


ただキレてます


本当にいい加減にしろ。

そんなに占いしたいならどこか他所に占いしに行けばいいと思いますよ。

それに自分は占いを専門でしてる占い師さんではありません!
他所に行けばなんぼでもいるでしょう!!!

結局こんな事を書いてもまた同じことを繰り返す人が出てくるんだと思います。
なので決めました!

来年からは占いの料金は上げます。

増税とか利益を出したいとかどうでもいいです!
そんな事は関係なくこんな状況に少し疲れてきました。

このままいけば自分は占いそのものを辞めようとも考えてます。

昔みたいに遊びに来る常連のお客様に無料でボチボチできればそれが一番よかったんですけどね。

詳しい内容はお客さん達とスタッフで話し合って決めます。

来年っと言っても4月くらいからそうしようと思うのでそれまで自分もじっくり考えようと思います(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


予約は25日です(__)


コメントにすでに予約を入れてる方がいるのはなぜなのかわかりませんが・・・・

今の時点で予約コメント入れても無効ですよ!


12月の占い予約の受付はあす25日の夜にします。

明日は仕事で朝から夕方までお店にいないのでブログの更新は夜になりますよ☆

遅い時間になるかどうかは今のところわかりませんが仕事の様子を見て出しますのでそれまでお待ちください。


以上です☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


15年待ちました(/_;)


この題名のお話をする前に先に!

11月の風水ランチメニューを発表しておきます☆

基本的にはブログの更新が遅れてるだけでメニューは毎月10日前後くらいには変わってますので早めに確認したいお客様はお店に電話してくださいね☆


11月の風水ランチメニューです( *´艸`)

☆開運焼きナポリタン☆

☆出世運の水菜サラダ☆

☆黄金オニオンスープ☆

☆健康浄化のキャラメルアップルデニッシュ☆



このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯つけて1500円です( *´艸`)


風水ランチは完全予約制です!

ランチの予約はカラオケハウス ヴェッチーまで!

電話番号:0947-46-3670です


予約が混雑してる時はお断りする場合もありますのでご理解のほどよろしくお願いします(__)



さて久しぶりのブログの更新ですが今日の本題です!

20歳の頃大学の先輩が寮のベットにこっそりと飾っていたビール瓶。

自分がなんでビール瓶なんかを飾っているのか?と尋ねたところ!

エビスという普通のビールと比べてちょっと高めのセレブなビールあってそのビールのロゴには鯛を釣りあげている恵比寿様がうつっているんだけど普通の缶のロゴの恵比寿様の鯛は1匹だけど「ラッキーエビス」と言われる1000本に1本のレア缶にだけは鯛が2匹いるんだと・・・

このプレミアムな恵比寿様を手にすると人はお金持ちになるんだぞ!!


だから大切に持っている・・・・


そんな感じの話でした。

20歳の頃の自分にはその恵比寿様は光輝いて見えて(*_*)

自分もいつか2匹の鯛を持った恵比寿様に出会える日を願い!

ビールが飲めるときはいつも奮発してエビスビールと決めていました。

結婚してからは毎月給料日には奥さんがエビスビールを冷蔵庫に入れてくれています。

その缶を手にするたびに恵比寿様の鯛は2匹いないかとず~~~~~と見てきました( 一一)


ビールを飲みながら先輩との話を時々思い出しては奥さんに2匹の鯛のお話をしてました。

あの話から15年・・・コンビニ行けばとりあえず見てはいますがそうそうあるもんではありません!

しかし!15年飲み続けてるわけではありませんが探し続けて15年!!

いい加減あってもいいだろうと思う気持ちもなくなり・・・

もしかしたら都市伝説的な話だったのかもしれないと思っていました。

そんな感じで二日前深夜のコンビニで700円以上の買い物をしたのでクジを引いてくれと言われました。


一枚引くと・・・・「応募券」

はいはい!ってな感じでその場を去ろうとすると従業員の子が!

「あの・・クジを引く期間がもう終わるんで何かの当たりが出るまで引いてください」

と言われ!

「そうなん?ありがとう」ってもう一枚引くと「エビスビール350ml」が1本当たりました☆

おっ!ラッキーなんて思いながら従業員の方が持ってきたエビスの缶ビールをよく見てみると・・・



た・・た・・・


たたたたた・・・




鯛が・・・2匹( ゚Д゚)!!!


んなバカな!!それって・・・「ラッキー缶やんか!!!」って思わず深夜のコンビニで叫びました( ゚Д゚)!!!!

理由を説明した従業員の人も驚いてました!

感動で手が震えました(^-^;


なんて話をすると題名も「15年待ちました」なんて題名なんだから最初から「ラッキーエビス」の缶を当てたんでしょ?なんて思いながらこのブログを読んでた!

そこのあなた!!

いえいえ!


落ちはそんなところにありません!!


感動で震える手でエビスのラッキー缶を見ながら・・・こんな突然当たるか?もしかして何かのイベントで全部のエビスビールに鯛が2匹いるんじゃないか?

などと15年も待ち続けた自分は疑心暗鬼になり再びコンビニ戻りエビスビールが置いてある棚へ!


そこで目にした驚愕の真実!!



20151120_233653.jpg


あっ・・・あわわわわわわっ・・・た・・鯛が2匹いる缶が・・・

もう2缶だけ並んでる( ゚Д゚)!!

残りのエビス缶は全部1匹だけだぞ!


なんだこりゃ!!


お店の人に聞いてお店にあるエビスの缶を少し調べてもらっていいですか?と聞いて確認をしてもらったところ!


「鯛が2匹なのはその3缶だけですね」



( ゚Д゚)!!


そんなことってあるん!?


ラッキー缶は1000本に1本とか言ってなかったか?

1000本に1本が3本も並ぶか?不安になった自分は周辺のコンビニを探し回りましたがやはり鯛が2匹のラッキーエビスはこの3本だけでした。


そんなわけでお店に飾ってます。


なんたって恵比寿様は商売繁盛の神様ですからね☆


みなさんにもそんなラッキーな気を少しずつではありますがおすそ分けしますよ(^_-)-☆


ってお話でした(^^)/~


それではお休みなさい☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード