今年も終わります(__)

今年が終わりますね。

自分はここ10年同じようにお店でスタッフ達とともに大晦日を過ごし新年を迎えます。

紅白見ながらお酒でも飲んでのんびり年越しなんてやってみたいもんです(/_;)


何はともあれ今年も無事に終わりそうです。

2015年を振り返ると本当にいろいろありました・・・


なんて考えてみても!

特にその「いろいろ」が思い出せない(-_-;)

そのくらい早く過ぎた1年でした。

今年の1年を思い返してみても・・・・思い出せるのは娘の成長と釣った魚の魚種くらいです(笑)


あっ!桜が咲いたなぁ~と思ったら・・おっ!セミが鳴く時期かぁ~暑いと思ってたらもう肌寒くなってきたな・・・

あれ?今日?もう大晦日?明日から新年?何曜日だっけ?(*_*)

こんな感じの1年でした。


唯一印象に残っている思い出と言うなら!

占いに来られたたくさんのお客様の中でも珍回答ならぬ珍質問・・・

そんな数々の珍質問をベスト5をまとめてみました。


2015年珍質問第5位

「急にお腹が痛くなって気分が数日前から悪いんですよ!どんな感じですかね?」


昔はかなりたくさんの方が同じような質問をしに来てましたけど昔も!今も!この質問に答えるべき事はただ一つ!

「病院に行ってください(__)」

同じような感じで「財布を無くしたんですけど・・・」なんて方もいますが!

もちろん答えは「警察に行かれてください(^_-)-☆」



2015年珍質問第4位

「来年で世界が終わるって聞いたんですけど本当ですかね?」

どうしてこうも現代の人達はこんなに世界を終わらせたいんでしょうか?

ノストラダムスだ!マヤ歴だ!はたまた聖徳太子までが言ってるとか言わないとか騒いでますが何の話なのか。

そりゃその時になってみないとわかりませんけどみんなで一緒に滅亡するならこんなに幸せな事はないでしょう。

世界の滅亡よりも大切な人達の死を見送る時の方が僕には怖いです。

確かな根拠もないのに終わり!終わり!と騒ぐならこちらも根拠はありませんが言わせていただきます!

「安心してください!来年も地球は大丈夫ですよ!」



2015年珍質問第3位

「私・・見えるんです!」

毎年たくさんの自称霊能者と言われる方が来ますが否定も肯定も僕はしません。

ただそんな霊能者さん達の相談の中であったのが・・・

「私見えちゃうから友達に悪いの憑いてる時には憑いてるよってちゃんと言うんですけどね・・・それなのに友達がみんな離れていくんです!何でですかね?」

自分:「その理由本当にわかりませんか?」って逆に聞いたくらいです。



2015年珍質問第2位

「私将来はイルカになりたいんですよ!どうしたらいいですか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

今までの経験上ちょっとやそっとの事ではそうそうビビりらないと思っていましたが・・・ビビりました( ゚Д゚)!

念のために聞いておこうと思って聞いたのが・・・

「もしかして死にたいとかじゃないですよね?」



2015年珍質問第1位

お客さん:「自分はとある有名な占い師さん3人に同じことを言われたんですが・・・」

自分:「なんと?」

お客さん:「自分は前世で織田信長だったと今世で天下をとると言われたんですが先生には見えますか?」

自分:「・・・・(-_-)」

お客さん:「あれれ?先生には見えないんですか?日本でも屈指の占い師さん達が言ってたんですけどね」

まず自分は今までに前世で織田信長でしたって人を6人見たことがあります。

魂の世界を否定しませんし前世なるものがあるかかもしれないとも思いますが・・・しかし!


今世の織田信長いくらなんでも多すぎるでしょう(-_-;)


せめて「鳩子でした!」とかならよかったんですけどね。


もう会うこともないだろうと思いましたが50歳を半にして天下を取ろうとたくらむ派遣社員Oさんの天下を取るための計画をリアルに2人で考えて1時間話し合ったところ!


最後に2人で「今から天下取るにはちょっっっと・・・・難しいよね~」


ってことで占い終わりました。



そんなこんなで今年も終わります。


来年はどんなミラクルな人達との出会いがあるのか?今から胸がときめいてます。


なんにしてもみなさん2016年お疲れさまでした(__)

来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/~


来年もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りまして今年もお疲れさまでした☆


☆2016年1月の占い予約受付発表☆


今回はクリスマスに予約受付ってこともあり油断してる人が多かったようです。


予約の入り方がかなりゆっくりあったので前半で予約コメントが入れられたほとんどの方が予約が取れてたと思いますよ(^^♪


あとは予約の枠を転売してる輩を一人捕まえました( `ー´)ノ

そのおかげもあって久しぶりにゆとりのある受付になりました☆


まっそうは言っても予約が取れていない人の方が圧倒的に多いですが・・・m(__)m


それと今回も不妊の方をなるべく優先はしてますが全員とまではいきませんでした。

不妊の相談者同士で予約の枠がかぶると早くコメントを入れた方を先に優先するので(__)

申し訳ないです。


それでは2016年1月の占い予約発表です☆


4日(月)13時:はる0720 14時:かば2244 15時:大坪0421 16時:ゆき1002 17時:しほ5021 18時:あこ5217


8日(金)17時:ことみさ 18時:知佳 19時:ちい20120328 20時:あつこ1013 21時:yuuka gogo 22時:MIKU0722


9日(土)13時:さとみ1015 14時:カイテン1905 15時:ブラッサム 16時:かず329 17時:チャーリー0326 18時:ミル1020


10日(日)13時:たかゆう118 14時:片小☆ 15時:さおり0522 16時:かえで0809 17時:よしみ816 18時:あゆ1018


15日(金)17時:MK1121 18時:とし1048 19時:ま0625 20時:れいな319 21時:ミル1020 22時:ゆン1121


16日(土)13時:かずちゃん358 14時:道潤潤 15時:くま1222 16時:くま1222 17時:emii0808 18時:たくたく2525


17日(日)13時:ヒスミニ5006 14時:大平大平0625 15時:ソラ823 16時:かすみ1229 17時:photo23あつし 18時:ぎゃんゆい514


18日(月)17時:なちなち1217 18時:せつ0907 19時:ichiro31 20時:まほろばシスターズ 21時:元気0703 22時:ぢゅんぢゅん0125


19日(火)17時:紫式部 18時:はまかお0808 19時:まみ0314 20時:たく0331 21時:ひろ1015★ 22時:ゆかなご


22日(金)17時:はるはる0303☆☆ 18時:ゆき1002 19時:みわみわ 20時:はるる1801 21時:ちえじゅん226 22時:678さん


23日(土)13時:えぐっちゃん 14時:さやぴん2509 15時:まゆみ姉さん725 16時:まりも410


24日(日)13時:かやこ1102 14時:潤子2355 15時:so170328 16時:クィーンズA&R 17時:サキ120785 18時:ぶさき


29日(金)17時:よしみ0916 18時:イルキル821 19時:ふみふみ0912 20時:ヌーピー21 21時:てっちゃん 22時:人未12


30日(土)13時:mami0822 14時:留美0419 15時:よし1219 16時:まつ6 17時:宮下 18時:宮下




こんな感じになりました☆

予約が取れてる人は日時をしっかり確認してこられてくださいね。

予約が取れたけどキャンセルする場合はキャンセルしてください!

キャンセル料などの料金が発生することはありませんよ(^^)

キャンセルがあった場合は2次受付も考えてます。


予約が取れなかった人はまたよろしくお願いしますm(__)m



それではみなさんよいお年を(^^)/~


2016年もよろしくお願いします(^_-)-☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


☆2016年1月の占い予約受付を開始します☆


クリスマスですね☆

みなさんの家にはサンタクロースは来たでしょうか?

うちの娘には3回か5回くらいサンタが来ましたよ☆

最初の子ってサンタがたくさん来るんですね(笑)


まぁ・・・自分には全然関係なく仕事ですけど(-_-;)

今から1月の占い受付を開始します。


来年の3月まで予約受付も料金も今まで通りやります。

4月までいろいろと考えて占い料金も上げるかもしれませんし予約の取り方も変えるかもしれませんがまだ思案中です。




とりあえず来年1月の予約受付です(__)


注意事項です!ちゃんと読んでくださいね( ..)


毎回書いているんですが予約するときの人数ちゃんと書いてくださいね☆

※1枠でも2枠でも占いをする人の人数を入れてくださいね

よろしくお願いします(__)


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と人数は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆



4日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

8日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

9日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

10日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

15日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

16日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

17日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

18日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

19日(火)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

22日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

23日(土)13時:14時:15時:16時:

24日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

29日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

30日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:



こんな感じです。


それでは1月もよろしくお願いします(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード