☆2月占い予約発表☆

たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

毎回の事ですが注意事項をちゃんと読んでくださいね!

早いうちにコメントを入れて本当は予約が取れてるはずなのに携帯番号がない人がたくさんいました。

後からちゃんと補足のコメントで番号を入れてる人達はちゃんとカウントしてますのでご心配なく!


急用が入ったため8日の月曜日は昼を占いの時間にしました。

途中で変更して申し訳ないです(__)

変更に気づいたお客さん達が予約を取り直したようで予約が入ってます。




それでは2月に予約が取れた人達の発表ですm(__)m


1日(月)17時:さぁちゃん☆319 18時:とし1048 19時:かじゅはる0314 20時:みどみど1008 21時:あんみかん 22時:ジムニー83

2日(火)13時:みなこ2259 14時:のりのりけいこ 15時:安武0615 16時:まさみ1115 17時:りーさん555 18時:でみ0409

5日(金)17時:みかや8913☆ 18時:あすにゃん*15 19時:チャーリー0326 20時:fuu0513 21時:ゆきりん 22時:いくこ0807

7日(日)13時:mamu0125 14時:れおん 15時:みさき0923 16時:サンジmam 17時:かすみ1229 18時:かびちゃん0704

8日(月)13時:0821ハピネス 14時:コモリ 15時:ゆゆゆ 16時:ゆゆゆ 17時:タイセイ6935 18時:江本亮太5005

13日(土)13時:アリちゃん 14時:とし0113 15時:りんりんご 16時:ゆずぽんママ24 17時:みゆ2016 18時:いつものゆか

14日(日)13時:ガリ5922 14時:ゆか0920 15時:たかし0105 16時:ちゃんみー☆ 17時:いく2525 18時:そんそん

15日(月)17時:せれmama 18時:みかきち37 19時:藍ちゃん0101 20時:あーちゃ0825 21時:みわみわ 22時:yuuka-gogo

16日(火)17時:nana.tama 18時:愛♡みゆ 19時:いち君のパパ 20時:chiiyuri 21時:かあ123 22時:kazumix1121828

19日(金)17時:山賀23 18時:山賀23 19時:しおり7123 20時:110さよこ0501 21時:yuko0601 22時:元気0703

20日(土)13時:なお0112 14時:ゆか0908 15時:白橋0102 16時:永田 彩 17時:柳川むすめ 18時:はるる1801

21日(日)13時:ひろ1113 14時:まな0211 15時:ありさんりょうさん 16時:れいか1124093 17時:クィーンズA&R 18時:maho1201

22日(月)17時:あず1030 18時:さんた 19時:チェリーママ 20時:チェリーママ 21時:こぶた113 22時:イワオ

23日(火)17時:1023のり 18時:まーざる0202 19時:りき303 20時:あおとん0105 21時:みさと5285 22時:佳笑622

26日(金)17時:みるさー 18時:pito888 19時:まさ6411 20時:ペータ1022 21時:たくたく2525 22時:あやこは1630



こんな感じになりました☆

不妊の人達をなるべく優先したんですが今回もみなさんとはいきませんでした(__)

時間がもう少し作れるように頑張りますm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡





☆2月の占い受付開始☆

雪大変でしたね!

みなさんは大丈夫でしたか?

この年になって一日雪かきをして過ごすなんて・・・

思ってもなかったです( ゚Д゚)!


なにはともあれ2月の予約受付を開始します!

注意事項です!ちゃんと読んでくださいね( ..)


毎回書いているんですが予約するときの人数ちゃんと書いてくださいね☆

※1枠でも2枠でも占いをする人の人数を入れてくださいね


今年の4月から料金は上げます。

様々な理由がありますがその時に説明しますね。

3月までは今まで通りの料金で行きますのでよろしくお願いします(__)


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と人数は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆



1日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

2日(火)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

5日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

7日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

8日(月)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

13日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

14日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

15日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

16日(火)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

19日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

20日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

21日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

22日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

23日(火)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

26日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:



講演の案内です☆

日時:3月5日(土)18時~


場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


内容は「2016年の注意事項と開運方」みたいな感じです☆



それでは2月もよろしくお願いします(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




30~40年に一度の大寒波(-_-;)


今日のキャンセルのお客様コメント見ました!

了解です☆


それにしても雪すごいですね( ゚Д゚)!


田川は30センチくらい積もっているんじゃないでしょうか?


北九州や福岡はそうでもないって話を聞いたんですが・・・本当でしょうか(-_-;)


今日の占いはすでに数件キャンセルが入ってますが他のみなさんはどうされますか?


自分はすでに昨日から雪のため帰ることができずにお店でビバークしてます( ;∀;)


昨日の夜から深夜までお店に入っていたスタッフもみんな・・・ヴェッチーにて遭難中です(笑)


とりあえず自分はお店にはいますので来れると思った方は来ても大丈夫ですが・・・

ヴェッチーの前にある坂はすでにアイスバーンです!

チェーンかスタッドレスのタイヤでもない限りはどうぞ無理をしないようにしてくださいね(__)






今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


遅れましたが(__)


明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(^^)/


とは言うものの自分の中では2月が来ないと新年って感じにはならないんですが(^-^;

良くも悪くも運気の流れが変わる節目は2月ですから今年はみなさんにとってどんな年になるか!!


それも今も昔も自分しだいですね(^^♪


そんな感じで春が待ち遠しい今日この頃です☆



さて今日は3月に講演会をすることになったのでそのお知らせです。


3月5日(土)に直方のユメニティーで講演会をします。


講演の案内です☆

日時:3月5日(土)18時~


場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


内容は「2016年の注意事項と開運方」みたいな感じです☆

詳しい内容は講演でお話しますが毎年・・・・


ああ・・・今年の初めに話ておけばよかったのになぁ・・・(-_-;)


とか思いながら講演をし続けたこの3~4年のリベンジですかね(笑)


毎年!毎年!その年の流れや運をつかむのにはコツがあります。

直方の講演会ではその「コツ」をお話しますよ(^_-)-☆


お楽しみに(^^)/


あとまだわかりませんが今回の講演会は一部録音禁止の内容があるかもしれません。


理由は!

自分は占いの中でも方位学をかなり得意としてます。

その辺でプロですって名乗ってる人よりも知識と経験を持ってる自信があります☆

方位学を得意とするのは確かな結果が出るからです!

ここ数年の経験を経て思う事は・・・・


毎年!毎月!必ずどこかで生年月日など関係なく万人が使える裏吉方位ってのがあります。

つまり九星気学を基礎として吉方旅行に行こうとすると旅行にいく人の生年月日で南がいいと言う人や北は行っていけないって人がいたんですが裏吉方は生年月日も!年齢も!性別も関係なく誰でも行けてみんなに同じような効果が出る方位があります。

つまり家族みんなで!社員旅行で!卒業旅行で!カップルで!などなど使い方は自分次第でなんぼでも応用がききますのでいいんじゃないかなと(^^♪

しかしこの内容は自分が何年もかけて何万人って人の統計をとって見つけた方法なので簡単には教えません( *´艸`)

そんな感じなので時間があれば時期と方角をお教えしますよ☆

ただ録音は禁止ってだけで後から自分の口で大切な人にだけ伝えるのはいいですよ(^^♪


録音された事をちょいちょい悪用された経験があるので念のためにそうします☆


そんな感じですお楽しみに(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード