☆3月の占い予約発表☆


たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

毎回の事ですが注意事項をちゃんと読んでくださいね!

早いうちにコメントを入れて本当は予約が取れてるはずなのに携帯番号がない人がたくさんいました。

後からちゃんと補足のコメントで番号を入れてる人達はちゃんとカウントしてますのでご心配なく!


3月の占い予約を取れた人の発表ですm(__)m



2日(水)17時:うら 18時:あきゃねん519 19時:こここ 20時:けい0216 21時:りん130 22時:えりちゅ


4日(金)17時:まりょ0905 18時:もんきち☆26 19時:あかね223 20時:麻美228 21時:ありさんりょうさん 22時:うらっち


9日(水)17時:きよちゃん4900 18時:のりのり0919 19時:りんご3969 20時:lemontea425 21時:ヌーピー21 22時:みわみわ

11日(金)17時:ふくふく333 18時:さとみ1990 19時:ナイ7171 20時:アキ9020メグ0225 21時:さや0726  22時:ウィル1020


14日(月)17時:うりちろうー123 18時:ももか1228 19時:みみみみ0729  20時:kimiko0625 21時:つぼみ☆ 22時:ウンパルンパ


15日(火)17時:かずはるえり 18時:かじゅはる0314 19時:りーるるり110 20時:はづき816 21時:元気0703 22時:かおり2525


18日(金)17時:花いちもんめ 18時:のりのりけいこ 19時:ぞう11 20時:ゆきりん 21時:てつちゃん 22時:菜の花ママ


19日(土)13時:おと0916 14時:地獄のひさべえ 15時:はなこ0111 16時:ひかるんるん321 17時:ないとぅー725 18時:かず005


20日(日)13時:hos0504 14時:おと0916 15時:おーとーのゆ555 16時:とし0113 17時:mery 18時:みどみど0830



こんな感じです(__)

予約が取れてる人は日時をしっかり確認してこられてくださいね。

予約が取れたけどキャンセルする場合はキャンセルしてください!

キャンセル料などの料金が発生することはありません。

キャンセルがあった場合は2次受付も考えてます。


3月後半から4月の前半は時間が空いたらブログでお伝えしますのでその時は占いしますよ!

よくブログを見ててくださいね(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡





☆3月の占い受付開始☆


一日遅れましたが今から3月の占い受付開始です(__)



3月後半から4月の前半までは自分の都合で占いはお休みしますので3月は占いの枠がいつもより少ないです!


そして4月からは占いの料金を値上げします。

値上げに関してはいろいろな理由がありますが詳しい話はまたブログでお話します(__)



注意事項です!ちゃんと読んでくださいね( ..)


毎回書いているんですが予約するときの人数ちゃんと書いてくださいね☆

※1枠でも2枠でも占いをする人の人数を入れてくださいね


3月までは今まで通りの料金で行きますのでよろしくお願いします(__)


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組3000円ではなく一人3000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってください(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と人数は載せておいてください。


9.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る星と名前の字画・人相・手相・家相・方位などがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


2日(水)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

4日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

9日(水)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

11日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

14日(月)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

15日(火)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

18日(金)17時:18時:19時:20時:21時:22時:

19日(土)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

20日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:


こんな感じです(__)


それでは3月もよろしくお願いしますm(__)m



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

占いの受付は…


今日が25日なので占いの受付を開始しなくてはいけないんですが3月の予定がすべて決まっていないので明日26日に変更します。

明日26日の夜までには3月の占い予約受付を開始できるようにしますのでもう少しお待ち下さい(__)

よろしくお願いします(__)💦


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(__)


「お大事に」


1月末のことです。


年末に受けた健康診断の結果が自分の手元に届きました。

中を開いて見てみると・・・

コレステロール値だ尿酸値だといろいろ書いてありましたが大丈夫そうな感じだなと思いながら最後の空欄に・・・


「右肺に影あり再検査」


あれ?( ..)


なんで?影って心霊写真じゃあるまいし・・・・

なんて思いながらうちのスタッフや友人などに「健康診断で肺が引っかかるなんてよくあることよね?」聞いてみたところ!


全員から「いや・・そんなこと今まで言われたこと一度もないですよ!それっち大丈夫なんですか?」って真剣な顔で言われてことの重大さに気づきました( ゚Д゚)!

肺に影って考えられるのは一つしかない!


タバコは確かに吸うけどヘビースモーカーとかじゃないし・・・

とは言うものの専門的な知識を持つ人から言わせれば関係ないらしいです( ;∀;)

すぐに再検査に申し込みをしました。

最短でも10日後・・・この10日間ありとあらゆることを考えました。

もし癌って言われたら保険って入ってたか?

家建てようとしてるけどローンって通らなくなるんじゃないか?

店はどうする?

などなどですが中でも一番考えたのはやはり嫁と子供のことですね!

嫁はいつも強がってはいるけど自分がいないとたぶん寂しくて死んでしまうでしょう!

娘は元気いっぱいで自立心旺盛だけどもこの先この子を養うのはだれだ?


いや!それよりも子供たちの成長をこの目でずっと見ていきたい!!

まだ死にたくないな!

なんて考えながら夜中に悶々と考え込んでしまう日々を過ごしました。


そしてついに今日再検査を受けてきました。


病院に行くとすぐに診察カードを作られ問診表を作成しますと言われ!

看護師さんから「症状は?」「いつから?」「どこが痛い?」


ちょっ・・ちょっと!待ってくださいよ!

どこも痛くないし!なんの症状もないんですけど・・・

自分はもう病気なんですか?健康診断の再検査なんですけど!!

って言うと・・・「あぁあ!」って感じで裏に行って何かを話してたんですが裏から聞こえてきた言葉が!

「癌検診の人」


(-_-;)


そうか!そうなのか!!再検査とか言って呼び出して実はもうすでに俺は病気なのか( ゚Д゚)

なんて考えてイライラ!

一通りの検査を終えてお医者さんに呼ばれて検査結果を言われました。


先生:「な~んで再検査だったんですかね?」

自分:「はい?」

それは自分が聞きたいです!

先生:「影もなにもないまっさらな感じですよ」

( ;∀;)

先生:「自分が見て再検査を言ったわけではないけどこの期間いろいろ考えたでしょう?すみませんね!大丈夫ですよ。」


自分:「よかったです( ;∀;)」

とは言ったもののこの10日間ずっと緊張していた体はまだ実感がないのかほぐれてない感じでした。


最後に受付でお金を払って帰るときに自分に付き添ってた看護師さんが「お大事に」って見送ってくれました。


その瞬間です。

体からスーと力が抜けて本当にほっとしました。

そして心にズンと響いた言葉!

「お大事に」

今まで36年間何度も病院に行っては帰り際に言われてたとは思うんですが意識したことなんて一度もありませんでした。

「お大事に」って「自分の体を大切にしてくださいね」って意味ですよね。

そのことを考えるとジ~ン(/_;)ってきてこれからの生活はもう少し考えないと「まだ死ねん」って思えました(*_*;


そんな感じで1月末から今日まで何気に占いも仕事もしてましたがこんな感じで悶々としてましたが!


安心してください!自分は元気ですよ(^^)/

でも調子に乗らずにいろいろと自分の健康と体のことを考えます☆


みなさんもお大事に(^^)/~


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード