5月の予約受付を終了しますm(__)m


たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m


今回の予約受付は普段と比べてだいぶ余裕があったと思います。
売り買いしてる感じの人達のコメントもなかったと思います☆

前半にかけて予約入れてるお客さんはほとんど予約取れてると思いますよ☆

125番目くらいにコメントを入れてるお客さんでも予約をとっていたのでゆっくりありました。

もちろん予約が取れてない人のほうが多いいですが・・・(*_*;

みなんさん週末に予約の希望日が集中するので・・仕方のないことですが(__)



予約が取れてるお客さんに注意事項があります!

まずは今回名前のダブリの方が数名います!

それは「ゆき」「たかひろ」さんです!

みなさん名前の後に番号や記号を入れてましたので間違いはないと思いますがしっかり確認してくださいね☆


そしてもう一つ!二枠を希望してたお客様の大半が2枠取れていませんがそんなお客さんを21時とか17時とかの最後の時間帯に回せる人は回してます。

最後の時間なら後ろには誰もいないので二枠あると思って時間を使ってくださいm(__)m

以上です。


5月に予約が取れた人の発表ですm(__)m


7日(土)17時:ゆき1002 18時:りんりんご 19時:りっちゃん@ 20時:ラッキー☆

8日(日)13時:片小☆ 14時:ゆずぽんママ 15時:野村誠教 16時:ゆっこゆっこゆっこ 17時:りか0722

9日(月)18時:☆しげき☆ 19時:たぁまゆ129 20時:ひろ1015☆ 21時:にゃんころ368

10日(火)18時:あきこ0208 19時:ラッキーの妹 20時:愛♡みゆ 21時:たかひろ07

13日(金)18時:まりっぺ 19時:えぐっちいず25 20時:先生0821 21時:あすか10109

14日(土)17時:ミルサー 18時:友加里1113 19時:たかひろ@888 20時:mei13

17日(火)18時:札百利2374 19時:ゆうこりん3156 20時:ジャムジャム 21時:やぎ0120

20日(金)18時:はるはる03笑 19時:元気0703 20時:ピコ0305 21時:りんご3969

22日(日)13時:ゅぅと59 14時:ゅぅと59 15時:なお0112 16時:絵美0924 17時:まるまる460

23日(月)18時:ひっとん888 19時:姫125 20時:ゆき1111 21時:よし1219

24日(火)18時:りんりんご 19時:ユカイ2008 20時:知佳 21時:ぐーたら818

27日(金)18時:チェリーママ 19時:mery06 20時:菜の花ママ 21時:マツかな0820

28日(土)13時:愛理ママ 14時:えみ5929 15時:めぐ1976 16時:きよちゃん4900 17時:メルちゃん2512

29日(日)13時:藍ちゃん0101 14時:れん0414 15時:ゆき525 16時:ゆき0928 17時:☆えみちぐ09301116☆

31日(火)18時:いっぱち0617 19時:きらり☆1125 20時:maru0716 21時:pink



以上です☆

キャンセルが出れば2次受付しますので時々ブログ見ててくださいねm(__)m


キャンセルする人はキャンセルしていいんですがコメント入れてください!

ドタキャンだけはなるべくしないようにしてくださいねm(__)m


以上です!

それでは5月もよろしくお願いしますm(__)m


講演会の案内です!

日時:5月21日(土)18時~


場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


内容は「突然運勢が落ちる人と上がる人の特徴とパワースポットの見つけ方」時間が余れば他の話も入れます。



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


☆5月の占い受付開始☆


今年の4月から占いの料金は一人5000円になってます。

一枠5000円ではなく一人5000円です。


お間違えのないようよろしくお願いしますm(__)m



注意事項です!予約のコメントを入れる前に必ず見てくださいね☆

今回から注意事項も少し内容が変わってます。


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組5000円ではなく一人5000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってくださいね(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と名前と人数は載せておいてください。


9.相談したい内容を書いてください。「結婚」「仕事」「恋愛」「引っ越し」「企業」「家相」「不妊」など簡潔に書いても良いし長く書いても良いので相談内容がわかればありがたいです。
「なくし物をした」とか「お腹が痛い」などの占いとは関係ない相談をしてくる人を入れないようにするためです。


10.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る運勢と名前の字画・人相・手相・家相・方位などなどがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


土曜日の予約受付日は少しづつ時間帯が違うところもあるのでよく見て予約コメント入れてくださいね☆


7日(土)17時:18時:19時:20時:

8日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

9日(月)18時:19時:20時:21時:

10日(火)18時:19時:20時:21時:

13日(金)18時:19時:20時:21時:

14日(土)17時:18時:19時:20時:

17日(火)18時:19時:20時:21時:

20日(金)18時:19時:20時:21時:

22日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

23日(月)18時:19時:20時:21時:

24日(火)18時:19時:20時:21時:

27日(金)18時:19時:20時:21時:

28日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

29日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

31日(火)18時:19時:20時:21時:


受付日は以上ですm(__)m


注意事項をちゃんと読んで予約コメント入れないと無効になりますので注意してくださいね☆





講演会の案内です!

日時:5月21日(土)18時~


場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


内容は「突然運勢が落ちる人と上がる人の特徴とパワースポットの見つけ方」時間が余れば他の話も入れます。



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


5月の占い受付についてm(__)m


5月の占い受付は明日の4月の25日(月)にします☆

熊本であった地震の影響もあって4月は後半からキャンセルが相次ぎました。

当日や前日でもキャンセルのコメントをいただければ自分は大変助かりますm(__)m

ただ当日や前日にキャンセルが出ても2次受付はしません。


その辺は良いんですがドタキャンもかなり多かったです(-_-;)

キャンセルコメントなしでドタキャンしたお客さんはブラックリスト入れてブログを見れなくしますのでご了承くださいm(__)m


そこまでするのは!予約の枠を売り買いしてた人達が予約の枠はとったものの売れなかった枠はそのままドタキャンすることが多いのでそんな人達を減らすための対策ですm(__)m



明日の予約受付に関しては前のブログで予約をとる時の上手な方法を書いてますのでぜひとも参考にしてくださいねm(__)m


予約受付開始時間は夕方から夜までの時間です。

明日も仕事が立て込んでまして具体的な受付開始時間がわかりませんがあまり遅い時間に受付を開始することがないようにします☆


できれば夕方を目標にしてがんばるつもりです( ;∀;)!




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


4月の2次受付を終了しますm(__)m


今回予約が取れた方です。


20日(水)14時:ゆきまる589 15時:さくら0204 


こんな時期なので予約が取れてる方でも無理をしないようにしてくださいm(__)m

キャンセルする場合はコメントください!
よろしくお願いしますm(__)m

キャンセルが出ればまた受付をします☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


☆4月の2次受付☆


震災の影響がありましてキャンセルが出てます。


キャンセルが出た枠は他のお客様のために大切に使わせていただきますm(__)m

キャンセルのコメントをいただきありがとうございます。


20日(水)14時:15時:


連続で2枠空きが出ましたm(__)m

コメントがはいった順に予約は入れます☆


よろしくお願いします。


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

3次受付これで終わりますm(__)m

3次受付してましたが予約が入ったのでこれで終わりますm(__)m

19日(火)21時:めぐみん0516


キャンセル待ちは本当に縁まかせですm(__)m


またキャンセルが出たときはブログからお知らせします☆



地震が続いいてみなさん不安な日々を過ごしてると思いますがこんな時こそ自分の身近にある「当たり前」「普通」なんて思っていた小さな幸せに感謝することを忘れないくださいね☆

今回の災害で僕たちに気づきがなければまた同じようなことが起きてしまいますよ。


まっ!僕は坊さんでもなければ宗教家でもないのでこの辺にしておきますが・・・

なんにしても九州はもう大丈夫ですよ(^^)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡






キャンセルが出ました☆


地震のことでたくさんの方から安否を気遣う連絡をいただきました。

自分のところはなんともありませんでしたので大丈夫でしたよ!


自分のところにも熊本から来られるお客様がたくさんおられるので心配です。

今はみなさんの無事を心より祈っております。




1件ですがキャンセルが出たので受付をしておきます。

コメントが早く入った人を優先しますのでよろしくお願いしますm(__)m


19日(火)21時:

この1件です。

よろしくお願いしますm(__)m


それとドタキャンがすでにありましたがキャンセルする場合はコメントください。

キャンセル料などの料金は一切かかりません。

自分は仕事の合間で占いをやってるのでキャンセルが入れば別の用事を入れれますし早めにわかればこうして2次受付もできますので。

今回からドタキャンした人のコメントはブラックリストいれてブログを見れないようにしますのでご了承くださいm(__)m

予約の枠が売れなかった人達がそのままドタキャンするパターンが過去に何度もあったのでその対策です。



講演会の案内です!

日時:5月21日(土)18時~


場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


内容は「突然運勢が落ちる人と上がる人の特徴とパワースポットの見つけ方」時間が余れば他の話も入れます。



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


☆2次受付の発表です☆


1件しかありませんでしたが2次受付で予約が取れた方の発表ですm(__)m

17日(日)18時:はっ君12



引き続きキャンセルが出た場合はその都度予約の受付をするようにしますので時々ブログ見ててください☆

いつキャンセルが出るか自分にもわからないので受付もいきなりなのでキャンセル待ちの人は縁まかせですm(__)m




そして5月にやる直方講演会の日時が決まりましたのでご報告させていただきますm(__)m

それと講演会の案内です!

日時:5月21日(土)18時~


場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


内容は「突然運勢が落ちる人と上がる人の特徴とパワースポットの見つけ方」時間が余れば他の話も入れます。



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

☆4月の占い2次受付☆&ご報告


4月の占い枠に1件キャンセルが出たので2次受付しておきます☆


17日(日)18時:


もう少しキャンセルが出るんじゃないかと考えてましたが全然出ませんでした(-_-;)

何度も言いますがキャンセルしてもドタキャンしても料金なんてかからないのでキャンセルする人はなるべく早くキャンセルしてくださいね☆

そのたびに受付をしますので!



そして5月にやる直方講演会の日時が決まりましたのでご報告させていただきますm(__)m

それと講演会の案内です!

日時:5月21日(土)18時~


場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


内容は「突然運勢が落ちる人と上がる人の特徴とパワースポットの見つけ方」時間が余れば他の話も入れます。


この話は毎年このくらいの時期にしておかなくては!!と思い続けてはや10年・・・(-_-;)

やっとできます!

この話は時期と言いますか季節が絡んでくる問題なので直方での講演会でしか話をしません。

この時期に話すことに意味があるんですよね(*_*)

ある時期にあることをするとズンと運が悪くなる・・・ぱっと見るとわかるので自分はいつも「またどこでそんな地雷を踏んできたんですか?」って聞きますが占いに来て自分に聞かれたお客さんはたくさんいるんじゃないでしょうか?

そんな地雷を踏まないようにアドバイスです。


パワースポットの見つけ方とお話はお楽しみに(^_-)-☆

この話は録音禁止です。


そんな感じです☆☆☆



そして!前々からお話してたんですが「占い予約をとる時のコツ」をお話しておきます。


これを読んで予約コメントを入れれば予約が取れる確率は高くなると思いますよ。

ただこれを教えると常連のお客さんが嫌がるんですけどね(^-^;

今回のブログを最後まで読んでる人はそんなに多くはないと思うのでお教えします。


1.注意事項をちゃんと読んでください。

毎回ですが携帯番号がない人・占いの理由・名前がない人がたくさんいますがそんな人はその時点で受付枠から外してます。

そしていつもおられますが「いつでもどこでもいいです」って書いてる人!ダメです(-_-;)
ちゃんとブログに出してる枠の中から日時を指定してください。


2.希望する日時は1つでなくてもいい!!

わかりやすくお教えするために常連さんのコメントを例でお見せします。

「こんばんは 占い受付の申し込みです!

11日…18時、19時、20時、21時

16日…18時、19時、20時

17日…13時、14時、15時、16時、17時、18時

18日…19時、20時、21時

19日…19時、20時、21

20日…13時、14時、15時、16時、17時、18

22日…19時、20時、21時

24日…13時、14時、15時、16時、17時、18時

25日…19時、20時、21時

26日…19時、20時、21時


この中でどこでもいいので2枠お願いします☆

人数は4人です。
名前:ブラピ
携帯番号 090-・・・・・・・」


こんな感じです!

「これってありなんですか?」って思う人がいるかもしれませんが全然ありです。

1枠の希望日を入れるのに1件づつ何度もコメント入れてる人や日時の希望日を1日しか入れてない人がたくさんいますがその取り方では予約はなかなか取れませんよ(>_<)


もちろんこの方が出してる希望日は僕がブログに出してる受付日の中から選んでだしてますよ。

よくいますが僕が出してる受付日はまったく見ずにご自身の予定が空いてるか?休みの日?をコメントに入れてくる人がいますがそんな人はブログの注意事項すら読んでないとみなして予約を入れません。


3.予約のコメント数が100件を超えていた場合は後半を狙う。

前は不妊の人を優先してましたが「平等にして欲しい」との意見が相次ぎましたのでコメントが早く入ってきた順に予約を入れてます。
簡単に言うなら早い物勝ちです。

なのでみなさん考える事は同じで1日でも早く見てもらいたいので前半に希望日が集中してます。

100件以上後にコメント入れて1週目の土日を希望してる人がいますがまず無理です。

落ち着いて後半を狙って希望日を出すと過去には200件以上後にコメントで予約を入れてるのに予約をとってる人がいました。

もちろんですが100件超えてなくても後半を狙うと取れやすいですよ。


4.文章はある程度作っておく!

これは常連さん達がやってる極意でしょうね。

早い者勝ちって言うだけあってスピードが命です!
なので予約をとる時のコメント内容はある程度作っておいて自分の受付日をコピーしてそのまま貼り付けるやり方です。

これに気づいたのは自分が予約受付を開始してわずか30秒くらいで5件近いコメントが入った時があったんですがどう考えても30秒で打てる内容の文章ではありませんでした( ゚Д゚)!その時に気づいたんです。


5.自分の行動を読む!

ここまでくると相当な手練れです。

ただ無駄をなくして効率よく予約をとる常連さんはやってます。

あまり言ってませんが自分は木曜日にお休みします!

そして基本的に占いの受付は25日前後に開始してます!

つまり25日が木曜日の場合は25日に占いの受付をしないんです。

その場合は前日か翌日つまり24日か26日に占いの受け付けをします。


25日に自分が占いの予約を入れているなら確実にお店にいるのでその時は確実に25日に予約の受付をします。

4月に関しては4月25日(月)に18時:19時:20時:21時:と予約を入れてるので高い確率で25日の18時前か?21時以降に5月の予約受付をするというわけです。

占いしてる時に占い受付などは基本的にしないので(-_-;)



こんな感じですかね。


昔と違って今は予約の時の倍率が10倍とかひどいときは20倍の時があります。

料金を5000円に上げてこの倍率もかなり下がるだろうと思いましたが少し下がりましたがあまり変わりないです(/_;)

ただ売り買いしてた人達のコメントが1件もなかったと思います。

前は1回のコメントで大量に予約をとろうとする人達が何人もいたんですが今回は一人もいませんでした。


そんなこんなで予約をとる時のコツを知ってればかなり高い確率で予約が取れるようになると思います☆


うちの常連さんは心が広いのでこんな事で怒ったりはしないと思いますのでお教えしました( *´艸`)

5月の受付を開始する4月25日には是非とも今回お教えしたコツを実践して見てくださいね(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

4月の占い受付終了&発表ですm(__)m


ありがたいことにたくさんのコメントをいただきましたが・・・


みなさん占いの料金はちゃんと確認しましたかね?

占いは一人5000円ですよ。

「高い!!」って思った人は・・・

あとから気づいてキャンセルして大丈夫ですよ。

キャンセル料などの料金はいっさいかかりませんので!

キャンセルが出た場合は2次受付をしますよ☆


とりあえず4月の予約が取れた人の発表です☆


11日(月)18時:みゆ12 19時:琉栞絢0416 20時:コモリ 21時:ゆかなご

13日(水)13時:愛理ママ0627 14時:なりなり 15時:ぜん518 16時:久保久乃 17時:きよちゃん 18時:ちびすけ0216

15日(金)18時:ぴよこ28ぺん56 19時:さちさち9080 20時:やま1972 21時:りょう01

16日(土)18時:あっこ0911274 19時:よし1219 20時:ルミ0419

17日(日)13時:とも0919 14時:有吉ゆか 15時:高島叶好523 16時:くぼい929☆ 17時:てんまる 18時:みかei11218

18日(月)18時:あいにゃん1019 19時:シオン7201号2号3号 20時:あこ5217 21時:いつものぐっさん

19日(火)18時:星野守優美 19時:てくかなよん328 20時:たま0119 21時:りーるるり1128

20日(水)13時:はまかお0808 14時:ほうき星4287 15時:かおり0208 16時:うっちー1102 17時:ほろよいピーチ 18時:ぴぴたろ0109

22日(金)18時:K08KA 19時:みゆ214 20時:かなかな0328 21時:ミチコロンドン3

23日(土)18時:おと0916 19時:えり824 20時:てんてん4

24日(日)13時:まぁぴぴ1987 14時:ガリ5922 15時:ak080510 16時:たぁまゆ129 17時:メルちゃん2512 18時:まゆみ姉さん725

25日(月)18時:のりのり0919 19時:さき0617 20時:人未12 21時:叶煌mama

26日(火)18時:まーこabc123 19時:nana☆tama 20時:チャーリー 21時:まこっち0223



こんな感じになりました。

携帯の番号を書いてない人やブログに書いた注意事項を見ずにコメントを入れてた人は早くにコメントが入っていても予約を入れてません。

注意事項はちゃんと読んでくださいね☆

2枠希望してる人も多かったですが枠の数が今回は少ないので1枠にしてる人たくさんいます。

どうしても2枠がいいと思ったなら今回はキャンセルして5月まで待っててくださいm(__)m


料金を5000円にしたので今回のコメントの中には「怪しい(-""-)」と感じるコメントの人は一人もいませんでした(^^)
まだ1回目なのでわかりませんがこの感じでいってくれることを願います☆


キャンセルが出た場合は2次受付をします。


それでは4月もよろしくお願いしますm(__)m



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



☆4月の占い受付を開始します☆


4月から占い料金が変わります。


4月から占いの料金は1人5000円に値上げします


今までは一人3000円でしたが今からは一人5000円ですよ。

本当に高いです!誰かだけ特別に3000円なんて事はないので注意してくださいね☆


料金を値上げした理由は前のブログに書いてますので「なんで?」と思った人は読んでくださいm(__)m

これで少し変化があるといいですけど・・・( ..)


注意事項です!予約のコメントを入れる前に必ず見てくださいね☆

今回から注意事項も少し内容が変わってます。


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組5000円ではなく一人5000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってくださいね(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と名前と人数は載せておいてください。


9.相談したい内容を書いてください。「結婚」「仕事」「恋愛」「引っ越し」「企業」「家相」「不妊」など簡潔に書いても良いし長く書いても良いので相談内容がわかればありがたいです。
「なくし物をした」とか「お腹が痛い」などの占いとは関係ない相談をしてくる人を入れないようにするためです。


10.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る運勢と名前の字画・人相・手相・家相・方位などなどがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


11日(月)18時:19時:20時:21時:

13日(水)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

15日(金)18時:19時:20時:21時:

16日(土)18時:19時:20時:

17日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

18日(月)18時:19時:20時:21時:

19日(火)18時:19時:20時:21時:

20日(水)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

22日(金)18時:19時:20時:21時:

23日(土)18時:19時:20時:

24日(日)13時:14時:15時:16時:17時:18時:

25日(月)18時:19時:20時:21時:

26日(火)18時:19時:20時:21時:


1日に占いする人数を大幅に減らしました。

昼間の占いをして欲しいとの意見がありましたので水曜日と日曜日は昼に占いをするようにしました。

昼の占いはあまり日数が取れないので今まで通り6枠取れるようにしてます。


今回の値上げで少し余裕のある予約の入り方をしてくれるといいんですが( ..)

とりあえず様子みです(^^)/



そしてたくさんいただいた意見の中に講演会や方位などの勉強会もたくさんして欲しいと言われたので占いで少し余裕ができる分その時間も増やしたいと思います。

5月くらいに「突然運勢が落ちる人と上がる人の特徴とパワースポットの見つけ方」←この話は少し怖いです( ;∀;)

7月くらいに「恋愛・結婚の運勢の上げ方と上手くいく人と上手くいかない人の特徴」←男女問わず参加自由ですが男性は怒る人やショックを受ける人もいるかもしれないので心の準備だけお願いしますm(__)m

去年したかったんですができなかった内容をしようと思います☆

お楽しみに(^_-)-☆


講習会は人数限定で「方位講習会初級編・中級編」「自分で運勢を読み解く基礎知識」「間違わない家づくり・マンションアパートの見つけ方と対処法」などを考えてます。


講演会や勉強会の案内はブログからしていきますのでちょこちょこ見ててくださいね☆


それでは4月もよろしくお願いします(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード