☆6月の占い受付終了と発表☆


今回もたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

たくさんのコメントをいただいたんですが・・・

予約受付時の注意事項を読まずに予約を入れてる方がたくさんいるようで相談内容や人数を書いてない人は毎回いますがそれくらいなら予約を入れてます。

しかし携帯番号がない人はどれだけ早くにコメントを入れても予約は入れませんよ(>_<)

基本的に携帯番号を入れても自分から連絡することはありません。

ただ自分の私用や仕事などで急用が入った場合はこちらから連絡を入れて日程をずらしたりするために連絡先を入れてもらってるので連絡先を書いてくれないと困ります(__)


そして今回も二枠を希望されてる方がたくさんいましたが予約状況が込み合っていて二枠希望で二枠取れてる方は誰もいません。

ただなるべく最後の時間に入れられた人は入れています。

17時とか21時とかの最後の時間は後ろに誰もいないので自分の仕事が忙しくない時なら時間制限がありません・・・だからと言って何時間でも大丈夫なんてことはありませんが少し余裕がるのでそうしてます。


もう一つ!毎回予約の受付の時にコメントで「助けてください!」ってコメントが入っているんですが・・・(-_-;)

自分のところに来ても助はありませんよ(>_<)

ただ少しの「きっかけ」みたいなものがあるだけです。

ただそれだけです(__)



それでは6月に予約が取れた方達の発表です☆



4日(土)13時:む91 14時:のり0129 15時:かおる0227 16時:にゃんこ68 17時:たく2016

5日(日)13時:のりのりけいこ 14時:ぷぅちゃん611 15時:MM66 16時:sato0715 17時:せれmama

7日(火)18時:☆しげき☆ 19時:ユカ1210 20時:ちひろ0521 21時:えりちゅ

8日(水)18時:こうた1019 19時:パイナップル700 20時:ha080510 21時:MIKU0722

10日(金)18時:かあ1232 19時:みるさ~ 20時:りょう01 21時:いつものぐっさん

13日(月)13時:いっき1225 14時:かじゅはる0314 15時:伊川のめぐ 16時:こぶた113 17時:リオ0802

14日(火)18時:きよちゃん4900 19時:札百利2374 20時:丸に梅鉢1211 21時:れいや510

18日(土)13時:トーワ2890 14時:まこ0301 15時:ひまわり1号 16時:ありさんりょうさんのパパ 17時:はまっこ1011

19日(日)13時:てんてん4 14時:とし0113 15時:gb88 16時:ゆみ5725 17時:①かじこ42

21日(火)18時:ともみ0918 19時:元気0703 20時:あっこ0911274 21時:まみ1218

22日(水)18時:はるそん0108 19時:ゆき0411 20時:なつ5620 21時:れいや510

24日(金)18時:mery06 19時:さっちゃんのおかあさん 20時:ふーちゃん315 21時:ともこ19881029

27日(月)13時:えぐっちゃん1222 14時:かじこ42 15時:ちはる0330 16時:さき0301 17時:yaya0318

28日(火)18時:あみ1018 19時:ユミ0918 20時:りんちゃん0911 21時:あやこは1630



こんな感じになりました!


予約が取れた人は日時をしっかり確認して来られてくださいね。

キャンセルする場合はしてください。
ただ予約をキャンセルする場合はブログのコメントで教えてください。

2次受付の事もあるのでなるべく早めに教えていただけるとうれしいです。

キャンセル料などの料金がかかることはありません。


2次受付をする場合はブログにてお知らせしますのでちょこちょこ見ててくださいねm(__)m


5月も今日で終わりです。

6月もまたよろしくお願いします(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



☆6月の占い受付開始☆


今年の4月から占いの料金は一人5000円になってます。

一枠5000円ではなく一人5000円です。


お間違えのないようよろしくお願いしますm(__)m



注意事項です!予約のコメントを入れる前に必ず見てくださいね☆

今回から注意事項も少し内容が変わってます。


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組5000円ではなく一人5000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってくださいね(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と名前と人数は載せておいてください。


9.相談したい内容を書いてください。「結婚」「仕事」「恋愛」「引っ越し」「企業」「家相」「不妊」など簡潔に書いても良いし長く書いても良いので相談内容がわかればありがたいです。
「なくし物をした」とか「お腹が痛い」などの占いとは関係ない相談をしてくる人を入れないようにするためです。


10.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る運勢と名前の字画・人相・手相・家相・方位などなどがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


4日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

5日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

7日(火)18時:19時:20時:21時:

8日(水)18時:19時:20時:21時:

10日(金)18時:19時:20時:21時:

13日(月)13時:14時:15時:16時:17時:

14日(火)18時:19時:20時:21時:

18日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

19日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

21日(火)18時:19時:20時:21時:

22日(水)18時:19時:20時:21時:

24日(金)18時:19時:20時:21時:

27日(月)13時:14時:15時:16時:17時:

28日(火)18時:19時:20時:21時:




6月に占いができそうな日はこんな感じです。

まだ少し予定がどうなるかわからない日がいくつかありますがここに出してる枠で足りないかもしれないと感じた場合は追加で別枠を作れるようにします・・・たぶん(-_-;)


6月もよろしくお願いします(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


6月の占い受付についてお知らせです☆


パソコンが復活しました( ;∀;)


本当にこの期間大変でした( ;∀;)( ;∀;)


すべての原因はWindows10ですね!

パソコンの電源入れて・・・

なにもしてないのにWindows10に勝手に自動更新なんてなるもんですから・・・



新手のウイルスかと思いました(-""-)


しかし!本当にWindows10大迷惑です( ゚Д゚)!!



コメントの返信ですが「?」もしくは質問があった人達のコメントは返信してます☆

それ以外のコメントも返信はしてませんがちゃんと確認させていただいてます☆

いつもたくさんのコメントありがとうございます(^^♪



6月の占い受付についてです!

6月の占い受付は5月28日(土)の19時から21時までの時間帯のどこかで開始しますので御用のある方はブログを見ててくださいね☆

今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(__)

6月の占い受付について!


21日の講演会に参加して下さったお客様!

ありがとうございました(__)

あそこで話した内容は実践して初めて意味があるものになるので聞いて満足するのではなく是非とも実践して下さいね(^_^)/~~


やったところで損なんてしません!

楽しい思い出が一つ増える事だけは間違いないですよ(^o^)

そして6月の占い受付なんですがパソコンが故障してしまい大変困った事になってます。

今週中にはどうにかなる予定なんですが25日には全然間に合いそうにないのでもう少し待ってて下さい(__)💦

パソコンが使えるようになったら一度お知らせを入れて6月の受付を開始するようにします。


今ブログを更新してるのは携帯からしてるんですが携帯では少し限界があるのでパソコンが復活するまでの少しの間待っててください(__)💦

よろしくお願いたします☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(__)💦

GW

みなさんはどんなゴールデンウィークとやらをお過ごしでしょうか?

天候は雨・風と少し微妙な感じでしたが楽しい連休を過ごされているでしょうか(^^)


えっ?


自分は?


はい!もちろん仕事です(-_-;)

ここ10年GWも!お盆も!シルバーウィークも!クリスマスも!年末年始も!ありません( ;∀;)

結婚当初ぶーたれていた奥さんもここ数年でなにも言わなくなりました( ..)


カラオケ店は年中無休だし!居酒屋は週一休みが基本ですからね(*_*)

好きでやってることなのでなにも苦にはなりませんが子供達が大きくなってきたらきっと言われるでしょうね・・・

「なんで他所の家はみんな旅行とか行ってるのにうちはいけないの?(/_;)」


グサッ!

グサリ( ゚Д゚)

です!


そんな時は自分も幼少期から母親にひたすら言われ続けてきたあの魔法の言葉がありますので大丈夫です!


「他所は他所!うちはうち!!」


これしかないでしょう(=_=)


そんな日があと数年もすれば来るであろうことを想像すると・・・・怖いです(^-^;


なんにしてもみなさんにとってはつかの間の休息ですからしっかり充電してくださいね☆




お客さんから同じ質問が何件も来てますのでブログの場を借りて説明しようと思います。

「5月21日にやる講演会の詳しい内容をもう少し教えてください」

って言うものでした。

あまりブログでネタ晴らしをすると面白みがなくなってしまいますので簡単に説明させていただきます。


GWの連休で自分が3月に直方でお話した特別な吉方を使って遊びに出かけてる人達もいると思います。


すでにここ1カ月くらいで直方講演会でお話した吉方位を使って旅行に出かけた人達からいろんな成果があったとの報告を受けていますが!!!


自分からしたら当然です(-_-;)



なんちゃって(笑)


しかし!そのくらいここ数年考えて悩んで出した統計結果の話なので!(^^)!


やはりそのくらいの自信はありますよ☆

自分は占い師ではなく商売人です!

商売人として生きてきてその傍らで占いをするにあたっての考え方があります。

それは「人の運勢を上げるのお金や物は必要ありません」です。

よいタイミングでちょっとドライブ行って自分の人生に変化や転機そして成果が出るなら騙されても損はしませんのでどうぞ行かれてください☆

ってのがその考えです。


そして講演会をする一番の理由は!!

「自分のところに占いに来る人達を一人でも減らすためです」

来ないでください!って言っているのではなく先ほど言ったタイミングでちょっとドライブや旅行に行くことで自分が抱える大体の悩みや問題が解決してくれる人達がたくさんいるんです。

誰かに頼るのも時としては良いですがそればかりだと人は成長をしなくなります!

少しのきっかけはありますが自分で解決できたという過程が人の運も人格も成長させてくれるので重要なんですよ☆


こんな感じの話を直方の講演会でもお話しました。

しかし!今回の旅行や外出で明らかに成果が出た人達と特に何もなかったと感じた人達とで分かれました。

いや!「むしろ悪くなった」なんて言いに来られた人も少数ですがいました(-_-;)


今は効果があったって人となかったと感じた人達の共通点を探して統計を出してる最中ですが・・・

原因が明確に出てます。

特に悪くなったなんて人はなおさらわかりやすく出てます。

この原因はたぶんですが・・・

「この旅行をするにあたっての注意事項」って言っていたいくつかの条件をもう少し詳しく自分が説明するべきでした(*_*;


反省してます(__)



効果がなかったと感じた人達の多くの原因は日取りや時間帯などではなく「どの場所に行ったのか?」なんです。

どうも「場所」の問題があったようです。


ここがかなり重要なんです。

ぶっちゃけてしまうなら「日取り」と「方角」と「場所」さえ間違わなければあとの条件はオマケみたいなもんです。

逆に言うならその辺だけ間違わなければ効果は確実に出ると思います☆

なので次回5月の21日にやる直方講演会ではその場所の見つけ方を教えるためのお話で


「突然運勢が落ちる人と上がる人の特徴とパワースポットの見つけ方」


ってのをやるわけです。

つまり吉方位旅行に行くときの場所の見分け見つけ方を重点的にお教えします☆


それとこの期間にお客さんに聞かれたんですが他にもあの特別な吉方位を使って旅行に行けるタイミングはないんですか?

って質問をされたんですが!

もちろんありますよ☆


直方講演でホワイトボードに書いたのはすべてを書ききれなかったので半分くらいしか書いてません。

それにこの日にこの方角に行くとどんな効果が強く出るのかも詳しく話してなかったのでそのお話もします。


そして直方講演会の後に計算してわかったんですが今年2016年ですんごい日取りが2日だけあるのがわかったのでその日取りもお教えしますよ☆

特に九星気学で見る一白水星・二黒土星・三碧木星・五黄土星・八白土星の方には重要な情報になると思いますよ(^_-)-☆


なんにしてもお楽しみに(^^)/


こんな感じですが質問の答えになったでしょうか?


それでもわからない場合は講演会に来るしかないです☆



ちなみにこの方位のアドバイスを聞いて実践して効果がないと思った人はカラオケハウス ヴェッチーにてお好きな飲物1杯おごりますよ。

そのくらい自信がありますが「効果がなかった」と感じる人は容赦なく1杯おごられてくださいね(^_-)-☆

ただ本当に講演会に参加した人なのかの確認をとるためにいくつか質問がありますけど(笑)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード