☆9月占い受付発表です☆


お待たせしました(__)

9月の占い予約が取れた方達の発表です☆



2日(金)17時:よちこ☆ 18時:マル7733 19時:うさこ333 20時:ゆん1121 21時:ゆかなご

3日(土)13時:にな0910 14時:kota1019 15時:きくち0824 16時:わたえり811 17時:チェリー娘

5日(月)13時:明依0613 14時:ゆり☆1123 15時:うなぎ0830 16時:ふくゆき2828 17時:らー2580

6日(火)17時:ちゃん2374 18時:知佳 19時:MK1121 20時:みずっきーきんぐ 21時:れいや510

9日(金)17時:キュウ5588 18時:キノ0709 19時:みどみど1008 20時:にゃーにゃん0909 21時:川原110408

16日(金)17時:はっち1003 18時:のんのん1010 19時:かんな0801 20時:ゆう1007 21時:りんりんご

17日(土)13時:クロミ0728 14時:いく2525 15時:07みぃちゃんママ24 16時:人未12 17時:mery66

18日(日)13時:みやび0922 14時:くぼあき310 15時:恋414 16時:金太郎1156 17時:優女2788

19日(月)13時:まりも410 14時:はるる831 15時:ゴルさん119 16時:みのる0307 17時:かじこ42

20日(火)17時:まりっぺ 18時:チャーリー0326 19時:ゅぅと59 20時:りんちゃんさん0911 21時:りか0404

24日(土)13時:春♪♪♪ 14時:ぽら1111 15時:asakura9861 16時:人未12 17時:めぐ1976

26日(月)13時:愛理ママ0627 14時:くりかぴ 15時:チェリーママ 16時:pink 17時:とよ0407

27日(火)17時:とむはる 18時:ききらら15 19時:けい0810 20時:さいabc 21時:えりちゅ9

30日(金)17時:たけちゃん0709 18時:美友貴6910 19時:さち1013 20時:MIKU0722 21時:pink



以上ですm(__)m


予約が取れた方は日時を確認してお店に来られてください☆

キャンセルする場合はキャンセルして大丈夫です。

キャンセル料などの料金はかかりません。


今回もたくさんのコメントありがとうございました(__)




講演会の案内です!

日時:9月10日(土)18時から受付開始


場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

内容は「自分で知る運勢の読み解き方」

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




☆9月の占い予約受付を開始します☆


今から9月の占い予約受付を開始します☆

すでに予約のコメントを入れてる方がいますがすべて無効ですよ!


占い受付開始は今からですm(__)m



注意事項です!予約のコメントを入れる前に必ず見てくださいね☆


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組5000円ではなく一人5000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってくださいね(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と名前と人数は載せておいてください。


9.相談したい内容を書いてください。「結婚」「仕事」「恋愛」「引っ越し」「企業」「家相」「不妊」など簡潔に書いても良いし長く書いても良いので相談内容がわかればありがたいです。
「なくし物をした」とか「お腹が痛い」などの占いとは関係ない相談をしてくる人を入れないようにするためです。


10.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る運勢と名前の字画・人相・手相・家相・方位などなどがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆




9月の受付日です☆


2日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

3日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

5日(月)13時:14時:15時:16時:17時:

6日(火)17時:18時:19時:20時:21時:

9日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

16日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

17日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

18日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

19日(月)13時:14時:15時:16時:17時:

20日(火)17時:18時:19時:20時:21時:

24日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

26日(月)13時:14時:15時:16時:17時:

27日(火)17時:18時:19時:20時:21時:

30日(金)17時:18時:19時:20時:21時:


こんな感じです!


8月が忙しくて占いの枠があまり取れなかったので9月は少しがんばりました(__)


毎回言ってますが予約を入れる時の注意事項はちゃんと読んでくださいね。


それでは9月もよろしくお願いしますm(__)m



講演会の案内です!

日時:9月10日(土)18時から受付開始


場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

内容は「自分で知る運勢の読み解き方」

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



9月の予約受付は26日です(__)


今日は25日ですが自分が休みのため9月の予約受付はしません(__)

9月の予約受付は明日26日(金)の夜7時くらいから開始します☆

9月は8月よりも少し枠が多くとれると思います。

コメントが数件入ってますが返信はもうしばらくお待ち下さい(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^_^)/~~☆

お盆ですね☆


今年もお盆の時期がやってきましたね。


自分も家族総出でお墓参りに行って来ました☆


まだ小さな子供達が多かったので騒がしい感じでしたがたくさん報告もできて祖父母共にと喜んでくれたんじゃないかと思います(^^)


皆さんはおお墓参りいかれましたかね?


せっかくのお盆休みだし旅行にバーベキューといろんな用事があるかもしれませんがお盆のお墓参りはとても重要な年間行事の一つですよ☆

まだ時間もあるので行けてない人は行ってくださいね☆


お盆過ぎて突然ぎっくり腰になった!?原因不明の熱が出た!?なんて人はお墓参りに行きなさいってサインですよ(^_-)-☆

怖がらずに行ってくださいね。


お盆の期間はお墓参りも重要ですが海川などの水場にも注意が必要ですよ☆

亡くなった方達は水との繋がりが深いのでお盆の期間は水場には近寄らないようにしてくださいね。


海も釣りもマリンスポーツも大好きな自分ですがお盆の期間は幼い頃からずっと海川に入ることはもちろん近寄るのも注意されてきました。

なのでこの年になってもお盆の期間は水辺はもちろん釣りすらも行きません( ..)


後は毎年言ってきましたが水辺の花火も注意です。

花火をするときはなるべく水辺から離れた場所でしてくださいね☆


これはお盆の期間とか関係なくいつでもです。


毎年ですが海辺の花火で痛い目にあうお客さんをたくさんみてきましたので|д゚)



なんにしても今回のお盆休みがたくさんのお客様達とご先祖様達の憩いの時間になることを願っております。



前にも書きましたが9月10日に講演会をする予定です。

講演会の内容は「自分で知る運勢の流れと転機とチャンスのつかみ方」なんですが今回の講演は少し難しいかもしれません。

12年で巡る人の運勢を今までにないくらい詳しく説明しようと思います。


この話を理解できたらかなり自分の人生で使えると思います。


少し難しくてもこの話をする理由は「自分の事は自分で解決する力」を身に着けて欲しいからです。


そうすれば占いにくるお客さんの数も少し減ると思います。



メモはもちろん録音もOKですので準備のほどよろしくお願いします。


時間の合間を見て「自然から読み解く自分の流れ」なんて話もしますね☆

この辺は自分の得意分野なんですが内容は!


虹を見た?

流れ星を偶然見る意味は?

鳥のさえずりを聞くのは?

いつもの部屋で突然不思議な匂いがした?


などなど自然を通して自分が五感で感じる事のずべてに意味がありますよってお話しです☆


12年周期の話ともつながってますのでお楽しみに(^_-)-☆


最近も「龍の形をした雲を見た」と興奮してるお客さんを見ました。

写メで撮っていたので自分も見ましたがそれは見事な龍雲でした( ゚Д゚)!!


その写メを横で見てた別の人達が「こんなの一度も見たことがない」って言ってました。


そんな雲を見るのに特別な力がいるんでしょうか?

霊感が強いとか?

強運者とか?


いえいえ!理由は簡単です(^^♪



なんでそんな雲を見たことがないのか?


そんな人達の共通点は!

それは!




「普段から空を見る習慣がない」ってことです( *´艸`)




毎年の自分の楽しみですが!

明日か明後日は良い雲が出ますよ☆


もしかしたら龍の雲も見れるかもしれませんよ(^_-)-☆



お楽しみに☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード