11月の占い受付を終了しますm(__)m


11月の占い受付を終了しますm(__)m


たくさんのコメントありがとうございました☆


11月に予約が取れた人達の発表です☆



4日(金)17時:ぴよこ28 18時:☆☆buuu☆☆ 19時:花いちもんめ 20時:いく2525 21時:む~あ2326

6日(日)13時:フルフル70 14時:もりしー222 15時:てんまる 16時:ひかりひま923 17時:YOKO1008

12日(土)13時:ぽら1111 14時:のぼる0406 15時:myu1283 16時:ゆん8322 17時:テル33

14日(月)17時:なつ0929 18時:プリン346 19時:ゆきりん 20時:MK1121 21時:藤田慶子

18日(金)17時:ハピネス0821 18時:安東1212 19時:古森 20時:maho1201 21時:一雅0312 

21日(月)17時:ぶさき 18時:米3480 19時:かなかな1987 20時:lily121212 21時:mikurin22

22日(火)17時:☆しげき☆ 18時:組長1116 19時:ほいくしR 20時:ちちれれ 21時:まつなか3231

23日(水)13時:なつ0929 14時:みのり0207 15時:たっこ 16時:ちか1201 17時:mikurin22

28日(月)17時:ココア073 18時:さき0630 19時:こずえ610 20時:らららら10 21時:なつしい1012 

29日(火)17時:あかね4322 18時:mahalo6868 19時:よっくん 20時:あゆみ1031 21時:あんみかん




予約が取れた人は以上ですm(__)m

予約が取れた方は日時を確認してお店に来られてください☆

キャンセルする場合はキャンセルして大丈夫です。

キャンセル料などの料金はかかりません。



早めにキャンセルが出た場合は2次受付をします。




講演会の案内です!


12月18日(日)

開始時間:13時30分

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は13時からで13時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

内容は「自分の運勢から知る吉兆の前触れ&今年の終え方と来年の迎え方」

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200





☆行橋での講演会の案内です☆

 11月20日(日)

開始時間:16時30分~

場所:行橋商工会議所

住所:行橋市中央1-9-50

担当者:鈴木さん TE:L090-2509-9055

参加費:2000円

「才能について&その見つけ方」

という題名で講演します(__)


時間は2時間から2時間半くらいを考えてます☆

時間が余れば今年の終え方に来年の迎え方ってお話もします(^^)/


せっかくの日曜日のまた忙しくなる時間帯に変更という形になりまして本当に申し訳ないです(__)



そしてもう一つ!

☆福岡の講演会です☆

12月10日(土)

開場時間:17時

場所:福岡県中小企業振興センター401会議室

住所:福岡市博多区吉塚本町9-15

参加費:2500円


担当者:山本さん  TEL:090-5479-7276


講演内容は「今年の締め方!来年の迎え方!~2017年バージョン~」


今年の終え方次第で来年の運勢はだいたい決まりますよ☆って話とか!

来年はどんな年でどんな事をする人が流れを掴むのか?ってお話をします☆

時間が余るなら他にもいろんな話しますね(^_-)-☆

そんな感じです☆




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



☆11月の占い予約受付開始☆&☆お知らせ☆


今から11月の占い予約受付を開始します☆



占い受付開始は今からですm(__)m



注意事項です!予約のコメントを入れる前に必ず見てくださいね☆


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組5000円ではなく一人5000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってくださいね(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と名前と人数は載せておいてください。


9.相談したい内容を書いてください。「結婚」「仕事」「恋愛」「引っ越し」「企業」「家相」「不妊」など簡潔に書いても良いし長く書いても良いので相談内容がわかればありがたいです。
「なくし物をした」とか「お腹が痛い」などの占いとは関係ない相談をしてくる人を入れないようにするためです。


10.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る運勢と名前の字画・人相・手相・家相・方位などなどがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆




11月の受付日です☆


4日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

6日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

12日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

14日(月)17時:18時:19時:20時:21時:

18日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

21日(月)17時:18時:19時:20時:21時:

22日(火)17時:18時:19時:20時:21時:

23日(水)13時:14時:15時:16時:17時:

28日(月)17時:18時:19時:20時:21時:

29日(火)17時:18時:19時:20時:21時:


がんばって占いができる日を増やしましたが11月はこれが限界ですm(__)m

よろしくお願いします(__)




講演会の案内です☆

直方の古森さんのゴリ押しで・・・

12月の予定がギチギチの状態なのに無理矢理講演会を入れられました(*_*;


本当に鬼です( ゚Д゚)!

古森さんの整体に行けばボキボキにされるし・・・

古森さんに会えば予定はギチギチにされるし・・・


そんな感じで12月18日(日)に直方での講演会が決まりました☆


12月18日(日)

開始時間:13時30分

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は13時からで13時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

内容は「自分の運勢から知る吉兆の前触れ&今年の終え方と来年の迎え方」

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200





☆行橋での講演会の案内です☆

 11月20日(日)

開始時間:16時30分~

場所:行橋商工会議所

住所:行橋市中央1-9-50

担当者:鈴木さん TE:L090-2509-9055

参加費:2000円

「才能について&その見つけ方

という題名で講演します(__)


時間は2時間から2時間半くらいを考えてます☆

時間が余れば今年の終え方に来年の迎え方ってお話もします(^^)/


せっかくの日曜日のまた忙しくなる時間帯に変更という形になりまして本当に申し訳ないです(__)



そしてもう一つ!

☆福岡の講演会です☆

12月10日(土)

開場時間:17時

場所:福岡県中小企業振興センター401会議室

住所:福岡市博多区吉塚本町9-15

参加費:2500円


担当者:山本さん  TEL:090-5479-7276


講演内容は「今年の締め方!来年の迎え方!~2017年バージョン~」


今年の終え方次第で来年の運勢はだいたい決まりますよ☆って話とか!

来年はどんな年でどんな事をする人が流れを掴むのか?ってお話をします☆

時間が余るなら他にもいろんな話しますね(^_-)-☆

そんな感じです☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




11月の予約受付についてm(__)m




11月の占い予約受付は10月26日の夕方から夜にかけて受付しますm(__)m


11月の予定がギシギシの状態で何日に占いができるのかまだすべて決められていないからです。


たぶん・・・といいますかほぼ確実に11月は今年一番予約の受付日が少ないです。

占いができる日が今のところ7日間くらいしかありません(*_*;


1日でも増やせるようにもう少し調節してみますのでしばしお待ちくださいm(__)m




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

行橋講演会の時間変更&お知らせ


行橋講演会の日取りに変更はありませんが開始時間に変更があります。


会場の貸し出し時間に手違いがあったようで開始時間変更の連絡がありましたm(__)m


前回のブログでは講演開始が13時からになっていましたが16時30分からになりましたm(__)m



行橋での講演会の案内です☆

 11月20日(日)

開始時間:16時30分~

場所:行橋商工会議所

住所:行橋市中央1-9-50

担当者:鈴木さん TE:L090-2509-9055

参加費:2000円

「才能について&その見つけ方」

という題名で講演します(__)


時間は2時間から2時間半くらいを考えてます☆

お知らせが遅くなりましてすみませんでしたm(__)m

せっかくの日曜日のまた忙しくなる時間帯に変更という形になりまして本当に申し訳ないです(__)



そしてもう一つ!

福岡の講演会が決まりましたので案内しておきます☆

12月10日(土)

開場時間:17時

場所:福岡県中小企業振興センター401会議室

住所:福岡市博多区吉塚本町9-15

参加費:2500円


担当者:山本さん  TEL:090-5479-7276


講演内容は「今年の締め方!来年の迎え方!~2017年バージョン~」


今年の終え方次第で来年の運勢はだいたい決まりますよ☆って話とか!

来年はどんな年でどんな事をする人が流れを掴むのか?ってお話をします☆

時間が余るなら他にもいろんな話しますね(^_-)-☆

そんな感じです☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

☆行橋講演会のお知らせ☆

コメントの返信をまだしてませんが先にお知らせとお礼を言わせていただきますm(__)m


行橋での講演会の案内です☆

 11月20日

開始時間:16時30分~

場所:行橋商工会議所

住所:行橋市中央1-9-50

担当者:鈴木さん TE:L090-2509-9055

参加費:2000円

「才能について&その見つけ方」

という題名で自分が講演します(__)


「自分の才能がわからない」って相談に来る人達が毎日きますが!

才能って見つけるのはとても簡単なんですよ!


そして変な開運法なんかを知るよりも自分の才能を見つけれると不思議な事に恋愛も結婚ももちろん仕事も上手くいき出したなんて人がたくさんいるんです☆

そんな話をしようと思います。

時間が余れば今年の終え方に来年の迎え方ってお話もします(^^)/

来年には来年の迎え方がありますので(^_-)-☆


講演の参加はもちろん自由です。

興味がある人は参加してください☆



そして10月4日誕生日でした☆

覚えてくれてたお客様・・・

ほんとすごいです( ゚Д゚)!

ありがとうございますm(__)m

たくさんの幸せパワーをいただきましたので今年も来年もまたハッピーに過ごせそうです☆☆☆

本当にありがとうございました(^^)/





今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

前世


「前世」この単語を見るとみなさんはどんなことを考えるでしょうか?


自分はその昔「そんなもん死んでみらんとわからんでしょう!」ってな感じであまり信じてもなければ興味もなかった言葉です。

占いに来るお客さんの中にはいまだに「私の前世は何だったんでしょうか?」と聞いてくる人がいますが・・・

もちろんそんな事は自分にはわかりません。

ただ前に自分は前世を知っていると答えた「俺の前世は織田信長だった」と答えた3人くらいのお客さんを知っています。

織田信長多いなぁ!おい( ゚Д゚)!って感じでしたが・・・


今もそんな感じですが昔と比べるとこの言葉に関しての考え方は少し変わりました。



嘘か?本当か?自分は東京と神戸そして九州にいる3人の前世がわかると言っていた人に会ったことがあります。


2人は占い師さんでしたが1人はごく普通の一般人の方でした。

3人とも知り合いでもなければ住む場所も出会った時期もバラバラでしたが3人から同じことを言われた事を覚えています。

3人に言われた事は!

「あなたの前世はインディアンでしたよ」

(*_*;


さすがに3人に同じことを言われると本当にそうなのかな?と考えました。


まぁ・・否定しようが肯定しようがこれからの自分の人生が変わるわけでもないですがそれならいつかインディアンの聖地に行ってみたいなと考えたくらいです。

この3人の前世がわかると答えた人達のうち占いをしていない一般の方とはしばらく連絡を取っていました。

ある時に会ってお話をする機会があったのでわかるかどうかは知らないけど聞いてみたいと思う事があったので聞いて見ました。


その内容は不妊で悩んでる人達の職業が助産師さんや保育園や幼稚園の先生が多いのはなぜなのか?ってことです。


前世がわかると答える人もよく言うスピリチュアルな人達も言ってましたが!

「人は生まれてくる前に自分の人生をすべて決めて生まれてくる」

もしそれが本当ならなんで子供が大好きで助産師さんや先生職についてる人達が不妊で悩んでいるんだろうと思ったからです。


その方は!

「すべての人がそうだとは言い切れないけど・・・」

と言ったうえで。

不妊で悩んでる人達の相談をうけて前世を見た時にその大半が前世でたくさんの子供を産んだお母さんだったそうです。


「子供を5人産んだ女性の人生が想像できる?」

と言われ。

「あなたは男だからわからないでしょうけど!女性として生きていくにあたって子供と引き換えになにかを犠牲にするか!あきらめるか!を必ず選択しなくてはいけないのよ」

と言われ・・・なんの事だかさっぱり(-_-;)


「例えば自由な時間とかお金とかおしゃれとかね!」


「もちろんそれと引き換えに大切な命を授かってかけがえのないものを手に入れるんだけど元気のある若い時期は子育てに奔走してやっと手が離れて自分の時間ができる頃には年も取ってきて・・少し落ち着いたかな?なんて言ってると子供が『お金貸して!』なんて言って飛びついてくる(笑)」

そんな人達が自分の人生を終えるときに・・・

「自分の人生は家族にも恵まれて本当に幸せだったけど来世があるなら自分はもっと自分のために時間とお金を使っておしゃれもしたい」

と考える人がいる。


男の自分でも今は少しだけですがわかります。


前世で自分の人生を終えるときにそう考えていたのに来世ではその事を忘れて出てくる。


考えていた事は忘れてもたくさんの子供を育てた経験は体(魂)が覚えているから子供や妊婦さんと携わっていく仕事についてしまうそうです。


目で見えないスピリチュアルなんて世界には縁のない自分でしたがその話を聞いた時にもしかしたらそうかもしれないなって思いました。




自分の力が及ばず不妊で悩むお客様の相談をうけるたびにこの話を思い出します。


けして!!だから仕方がないんですよ!なんて割り切るつもりはありません。

不妊で悩む方が新しい命を授かるまで全力アドバイスを続けるつもりですし常に新しい知識を取り入れて日々の努力も忘れないようにしようと思っています。


でも自分が思うのは不妊で悩んで悲しんで泣いてる間もその近くで同じように悲しんでる大切な人がいないか?泣いてる人がいないか?

自分が笑えば!幸せだと言えばその大切な人達も同じように幸せだと笑うようになるんじゃないか?


何かを得るって事はその代わりに何かを失うって事でもあるように思います。


子供ができなくて悩む時間を自分と自分の大切な人達と幸せに過ごす時間として使えないか?

結婚できたから!お金があるから!子供ができたから!人が幸せになるのではないと思います。


自分の幸せは常に自分の心が決めるからです。



そして自分の人生も自分が決めて生まれて来たとするなら!

今の状況にも必ず意味があるんだと思います。


それならば悩んで泣く時間よりも幸せだと笑える時間を作るための努力をしてみませんか?



その間も自分はここでずっとみなさんを応援し続けますのでm(__)m



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード