☆2月の占い予約発表☆


今回もたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

2月の予約がすべて埋まったのでこれで予約受付を打ち切ります。



2月に予約が取れた人の発表です☆



3日(金)17時:みかん2003 18時:ichiro49 19時:うさこ333 20時:ありす03 21時:いつものぐっさん

5日(日)13時:カンネネネコ 14時:片小☆ 15時:けい0423 16時:かよ0122 17時:まいぶぶぶー0605

6日(月)17時:ひかり7777 18時:とも1006 19時:うなぎ0830 20時:れいこ0326 21時:ゆきりん

7日(火)13時:crawon1122 14時:はまかお0808 15時:ゆう0316 16時:トモ☆ 17時:ちゃん2374

10日(金)17時:谷口1129 18時:MK1121 19時:せれmama 20時:すぎやま4414 21時:さち0627

11日(土)13時:こうへい0808 14時:けいこ1121 15時:ガリ5922 16時:yosi1219 17時:ゆりりん1016

12日(日)13時:人未12 14時:ララメキア 15時:ゆう0429 16時:あいC1103 17時:王様カエル

13日(月)17時:marusu3125 18時:ひな314 19時:あいあいさゆ 20時:下田1212 21時:pro310

17日(金)17時:ゆきえ1 18時:あん5774 19時:ドラゴン1717 20時:まーざる0207 21時:みかりん0522

18日(土)13時:おと0916 14時:なつみ0831 15時:まゆっぺ2410 16時:まい0614 17時:まい0614

19日(日)13時:とんち0728 14時:みやび0930 15時:みか811 16時:ジェイク0117 17時:久美子1029

20日(月)17時:chiroru19 18時:きゃおり001 19時:タイちゃん3313 20時:ままちゃん 21時:喜子さん0911

21日(火)13時:人未12 14時:あとたあ11111 15時:ゆきこ0813 16時:まさみ1115 17時:ともみ0313

24日(金) 1日貸し切りとなりましたm(__)m

25日(土)13時:たけのこ0612 14時:ねぷち0405 15時:lemon0816 16時:ユミ5725 17時:さち1013

26日(日)13時:あっこ0911274 14時:hiiton131 15時:ちゃみみ24 16時:わくわくかっちゃん1225 17時:はる0720

27日(月)17時:ひっとん888 18時:pink 19時:ちーゆ0811 20時:ひろぽん10★ 21時:OR0217

28日(火)17時:元気0703 18時:ゆり630 19時:れいか0821 20時:なかなか0202 21時:冷やし中華はじめました



注意事項に書いてますが連絡先が載ってない予約コメントはすべてノーカウントですよ。

後から気づいて連絡先を入れてる方はちゃんとカウントしてますm(__)m


予約が取れた方は日時を確認してお店に来られてください☆

キャンセルする場合はキャンセルしてください。

キャンセル料などの料金はかかりませんm(__)m

キャンセルが出た場合は2次受付をするようにします☆



確実にいると思いますが!!知り合いの人達とみんなで予約のコメントをいっせいに入れて一組で複数の予約を取ってる人がいると思います。

余分に予約枠をとっているのならキャンセルしてくださいm(__)m

キャンセルが出れば2次受付ができますのでよろしくお願いしますm(__)m





直方でやる新年最初の講演会が決まりましたのでお話ししておきます!

2017年2月4日(土)


受付開始時間:18時

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆


参加費なんですが!

新年最初の講演会だけ参加費は一人3000円いただきます。

今回も個人に渡す資料の準備がありますのですみませんm(__)m



興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


講演会の内容は「夢を叶える!吉方位旅行の極意」です☆


この講演会は直方だけでしかしません。

そして録音とビデオカメラの撮影は今回だけ禁止ですm(__)m

メモは全然大丈夫ですよ☆


メモもそこまで取らなくてもある程度の内容はこちらでまとめるようにできるだけ準備しておきますね☆


今回の予約が取れなかった人は参加してみてください。

自分が講演会をする理由は「占いに来る人達を減らすためです!」

話を聞いてもらえれば占いに来なくても大なり小なり多少の悩み事なら解決できるかもしれません。



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆




☆2月占い受付開始☆


お待たせしましたm(__)m

今から2月の占い受付を開始します☆


占い受付開始は今からですm(__)m



注意事項です!予約のコメントを入れる前に必ず見てくださいね☆


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組5000円ではなく一人5000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってくださいね(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と名前と人数は載せておいてください。


9.相談したい内容を書いてください。「結婚」「仕事」「恋愛」「引っ越し」「企業」「家相」「不妊」など簡潔に書いても良いし長く書いても良いので相談内容がわかればありがたいです。
「なくし物をした」とか「お腹が痛い」などの占いとは関係ない相談をしてくる人を入れないようにするためです。


10.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る運勢と名前の字画・人相・手相・家相・方位などなどがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆


2月の受付日です☆


3日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

5日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

6日(月)17時:18時:19時:20時:21時:

7日(火)13時:14時:15時:16時:17時:

10日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

11日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

12日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

13日(月)17時:18時:19時:20時:21時:

17日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

18日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

19日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

20日(月)17時:18時:19時:20時:21時:

21日(火)13時:14時:15時:16時:17時:

24日(金)17時:18時:19時:20時:21時:

25日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

26日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

27日(月)17時:18時:19時:20時:21時:

28日(火)17時:18時:19時:20時:21時:


2月は以上ですm(__)m

予約の受付日が今回は多いので予約はとれると思いますよ(^^♪

落ち着いて予約のコメントを入れてくださいね☆



直方でやる新年最初の講演会が決まりましたのでお話ししておきます!


2017年2月4日(土)


受付開始時間:18時

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆


参加費なんですが!

新年最初の講演会だけ参加費は一人3000円いただきます。

今回も個人に渡す資料の準備がありますのですみませんm(__)m



興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


講演会の内容は「夢を叶える!吉方位旅行の極意」です☆


この講演会は直方だけでしかしません。

そして録音とビデオカメラの撮影は今回だけ禁止ですm(__)m

メモは全然大丈夫ですよ☆


メモもそこまで取らなくてもある程度の内容はこちらでまとめるようにできるだけ準備しておきますね☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆


2月の占い受付は!

2月の占い受けは今日やりますよ!

時間は今日夜の22時くらいまでで開始する予定です☆

先ほどは「19時までには受付を開始する」と言っていたんですが仕事が立て込んだので22時までにはしますm(__)m

それまでは予約のコメントを入れないでくださいねm(__)m

今まで予約を入れてた時の注意事項をよく読んでお待ちくださいm(__)m


2月の占い枠はいつもより多く取れているので期待して待っててください。


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


明けましておめでとうございますm(__)m


明けましておめでとうございます(__)


2017年がいよいよスタートですね☆


占いで見ていくと運勢の変わり目は2月3日の節分からです。

良いも悪いもすべての節目の始まりが節分からになりますので1月も油断せずにご用心を☆


自分は1月の成人式が終わるくらいまではバタバタと仕事がありますので落ち着きません(^-^;


お正月に新年の特番でも見ながら昼からお酒を飲む・・・・

やってみたいです(-""-)

そんなお正月ここ10年は経験がないです。

2月に入れば少しのんびりできるはず!!

なので自分のゴロゴロ新年は2月までのお楽しみと言う事で!もうしばらく辛抱しようと思います。


とは言うものの・・・今年は少し仕事のペースは落としてのんびりマイペースの休憩の年にして行こうかと思います。


その昔・・・

自分:「さて今年はどんな年になる事やら・・・」

なんて言ってる横で突っ込みを入れられ(=_=)/

師:「『どんな年になるか?』は人任せ『どんな年にするか?』でしょう!自分でどんな日に!月に!年に!するかはすべて決められる」

自分:(-_-;)

そりゃ運命でさえもすべて自分で決められるのが人の人生ですからね。


なので今年2017年の自分の運勢は暑い夏が終わりを告げ秋に移り変わっていく節目の年です。

講演会でも言ってますがよく言う「夏休みあけの学生」的な感じの運勢で頭でわかっていてもなかなか行動が伴わない!なにかを特にしたわけではないのに体がだるいしやる気も出なくて集中力も散漫としがちになると考えられています。

こんな年の!こんな運勢に!どはまりしてしまうのはいつも「がんばってる」人です。


元々自分は努力家なんてタイプではなくむしろ怠け者の部類入るタイプの人間ですが過去の経験からこの運勢がくる年は仕事もプライベートもなぜか?順調で忙しくなることが多い!!

そこで調子に乗って体に負担をかけて事故やケガをするなんて落とし穴があります。


364日調子が良くても365日目で事故やケガをしてしまえばそれだけで1年台無しです。

なので過去の教訓を生かして!

今年は初めから割り切って!

2017年!今年は自分!休み休みのんびりいきます(^^)/

ちゃんと仕事も占いもやりますよ☆

ただ仕事にするか?休みにするか?

頑張るか?頑張らないか?

なんて悩むくらいなら!

休むし!頑張らない!を選択していこうかなっとそういことです☆


などと・・・

長い前置きを書いて自分が仕事をさぼる言い訳を!釣りに出かける理由を!


言っているわけではないです(=_=)

こんな考え方を「どんな年になるか?」ではなく自分が決める「どんな年にするか!」の最初の一歩にしようと思います。


1年!12カ月!春夏秋冬!寒かったり暑かったり!

植物も動物も世の中の生き物は自然の摂理の中で必要な時にちゃんと休みそして動きます。

人もその自然の摂理の中で生きているのに休むことを忘れてひたすらがんばって疲れて!

人と比べて自信も無くしてそこでまた責められる。


どんなにがんばってもそうなる時はなります!

「生きてるだけでも人はがんばってます」

本当ですよ☆

なので自分で「よくがんばってるやん!」って褒めて☆

自分で「少し休んだら?」「サボっても?いいよ!いいよ!」って言ってあげていいのではないかと今をがんばってるみなさんに(^^)


そして自分とその周りの人達へのメッセージとして新年のあいさつにさせていただきますm(__)m


「よっしゃー!今年こそは!」

なんて意気込むのもいいんですがそんなエネルギーなかなか続かないもんです。

なので2017年は肩の力を抜いてぼちぼち生きましょうね(^^)/



今日も!今年もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード