占いの受付について!

占いの受付は明日5月26日(土)の夕方から夜にかけて開始しますm(__)m


6月の仕事スケジュールがすべて決まってから受付しますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m


占いの予約コメントを入れてる方がいますがまだですよ!

コメント入れても受付開始まではすべて無効なので待っててくださいね☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^^)/



続きを読む

スポンサーサイト

久しぶりの更新です(^^)



予約以外で久しぶりにブログを更新します☆


まずは近況報告です。

今年の夏に3人目のベイビーが誕生する予定です☆

長女が産婦人科で妻とエコーの映像を見て報告してくれたんですが・・・

長女:「チ○コついとったばい(^_-)-☆」

だそうです( ゚Д゚)!


なので今年の夏は占いの予約枠はほぼないですよ。

生まれるまでは自分も落ち着きませんし生まれた後も妻の入院中に自分が2人の小悪魔のおもりをしなくてはいけないので・・・

普段から妻が言う「今日も大変だった」って言葉の重みを知る良い機会ですが・・・

想像するだけで・・・

つわりがきそうです(-_-;)


もう一つは本を出版させていただきました☆


「99% の人生を決める 1% の運の開き方」

って本です。


本を読んでも自分が特定できないように占いをしてる場所や自分の事を伏せていたんですが・・・恐るべきネット社会!

すでに本を購入された方が県外から何名もお店の方に訪ねて来てます。

ありがたい事なので対応できるときはできる限りの事をさせていただいてますm(__)m

しかし飛び込みで来られても占いはできませんよ。

占いは完全予約制ですm(__)m

お店の場所や自分の事を伏せた理由は占いに来るお客さんはすでに毎月いっぱいで宣伝目的で本を出す必要もなかったのと常連のお客さんが本なんて出したらまた占いの予約が取りにくくなると言われてたからです。

あとは自分の家族やお店のスタッフ達に迷惑を欠けたくなかったからです。

本に出てくるキーワード「北九州 カラオケ 占い」と検索すれば自分のブログが一番に出てくるなんて・・・考えもしませんでした(-_-;)

少し考えが浅はかだったと反省してますがバレたもんはしょうがない!

開き直ってブログで本の出版について報告させていただきます。


なのでこの場でお願いしたことは!

お店に占いの件で電話してこないでください。

毎度!毎度の事ですがスタッフ一同困ってますm(__)m

飛び込みで来ても自分が占いすることはないです!

占いは必ずブログから予約してください。


ブログからの予約も毎月25日前後に受付開始してますが過去のブログを見ていただければどんな感じで予約をとるのかわかると思います。



そして開き直った理由のもう一つはあの本に書いてある内容を読んで実践していただければ「占い」ってものが必要ないなと感じる方がたくさん出てくると思います。

大なり小なり悩みを抱えるのが人間ですがそんな悩みを「占いに来なくても解決できるんですよ」って伝えたかったので本を出しました。

つまり本を出した一番の理由は占いに来るお客さんを減らすためです。

せっかく来ていただいて占いしてアドバイスされるのはあの本に書いてある内容をまた言われるだけですよ!

本当ですよ!

だから占いに使うお金がもったいないので美味しい物食べたりエステ行ったり自分のためや大切な人のためにお金を使ってください☆



そして前々から言おう言おうと思いながら言えなかった事があったのでついでに書いておきます。

自分は占いをしますがよく言われる「当たる占い」ってやつが自分にはできません。


「当たるって聞いたんですよ」と言われて占いに来られるお客様はいつもたくさん来られますが!

自分の占いは当たりませんよ!

その人の人生にきっかけ与えるくらいのもんだと思ってますのでご自身の未来を知りたいなら「未来をズバリ言い当てる」って言ってる占い師さんはたくさんいるのでその人達のところへ行ってくださいm(__)m


そして!占いに来て自分の事を聞かれるならいいんですが自分以外の人の事をやたら知りたがる人がいますが本人がここにいないなら見ませんよ。


結婚や恋愛に関しての相性程度なら簡単に見ますがここに来てない人の了承もない状態で人の事をペラペラと占うなんて事は自分はしてません。


お客さん:「息子の将来はどうなりますか?」

自分:「それは息子さんに聞いてください」


お客さん:「親の体調はどうでしょうか?」

自分:「健康診断に連れていかれてみてはどうですか?」


としか言いようがないです。


私は人の顔や手相そして全体像を見ての判断しかできないので名前と生年月日くらいで人の事がなんでもわかるなんて高等技術も霊感なんて力も持ち合わせてはいませんのでm(__)m


ご理解いただければ幸いですm(__)m




本の出版によっていろんな変化が自分にも周りにもありました。

少し困ったと感じることもありましたがそのほとんどが「ありがたいな」と感じる事ばかりで胸が熱くなる気持ちでいっぱいです。

本を読んでいただいた沢山の方々に本当に!本当に心から感謝してます。


ありがとうございますm(__)m


占いや講演会でお会いできることをこれからも楽しみにしてます☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^^)/



☆5月2次受付発表☆

 
5月の2次受付の枠が埋まったのでお知らせしておきますm(__)m

13日(日)16時:まる0218

20日(日)17時:まみ1234

28日(月)20時:sugar3310




以上3組の方です☆


20日(日)17時から予約のまみ1234様!2枠了解ですm(__)m


他にもキャンセルがあるならキャンセル出してくださいね。

キャンセルが出ればまた予約受付しますm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆


☆5月の2次受付開始☆


キャンセルが入ったので2次受付を開始します☆

2次枠です!

13日(日)16時:

20日(日)17時:

28日(月)20時:


以上の3件です。


予約のコメントは非公開でお願いしますm(__)m

2次枠の中から希望する日時と連絡先と人数は入れてくださいね☆

今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード